ガールズちゃんねる

Kis-My-Ft2二階堂高嗣、コンサート会場で“失言”連発! 「もうしゃべらないで」とファン大炎上

2641コメント2017/09/16(土) 22:52

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 21:21:33 

    Kis-My-Ft2二階堂高嗣、コンサート会場で“失言”連発! 「もうしゃべらないで」とファン大炎上
    Kis-My-Ft2二階堂高嗣、コンサート会場で“失言”連発! 「もうしゃべらないで」とファン大炎上jmania.jp

    連日、各地でコンサートや舞台が開催されているこの時期。ステージの上だけでなく、客席にも見学に訪れたジャニーズアイドルや、番組で共演した著名人の姿が見られることもしばしばあり、その度にファンの間で話題になっている。中でも、精力的に先輩・後輩のステージを見学していることで知られるのが、Kis-My-Ft2二階堂高嗣。今年は特に、毎週のようにどこかの会場に足を運んでいるようだ。“勉強熱心”な姿勢を見せているようだが、二階堂の言動が、度々ジャニーズファンの間で物議を醸している。


    8月20日に東京ドームシティホールで行われた、『Summer paradise 2017』のSexy Zone松島聡・マリウス葉公演「So what?Yolo!」の見学に訪れた二階堂は、MC中に設けられた質問コーナーに参加。二階堂と松島はプライベートでも仲がいいだけにファンも喜んでいたようだが、「Sexy Zoneに“格差”は無くなりましたか?」と二階堂が発言し、客席を凍りつかせたとか。二階堂は“格差”を自虐的な笑いに変え、“前3人”に負けない人気を獲得した「舞祭組」のメンバー。“格差”をうまく利用してきた二階堂としては、悪気があって発言したわけではないはず。しかし、格差どころか、佐藤勝利・中島健人・菊池風磨の3人のみで活動していた時期すらあるSexy Zoneのファンにとっては、この問題はかなりデリケートなよう。

    ファンからは、「Sexy Zoneのメンバーはあの状態を1度も“格差”なんて言わなかったのに、年下2人に対して『格差はなくなりましたか?』なんて、質問がゲスすぎる」「仲のいい松島くんが頑張ってるのに、心無い言葉を発する気持ちがまったくわからない」「二階堂くんってもういい歳でしょ? 言っていいことと悪いことの区別もつかないの?」と、二階堂に対して痛烈な批判が飛んでいる。

    +801

    -60

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 21:22:14 

    ファンもめんどくさいな

    +2283

    -58

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 21:22:22 

    一応メインにされてる3人も喋んなくていいよ。

    +1095

    -30

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 21:22:27 

    ガルちゃんジャニーズトピばっかり
    もっと採用するやつあったろ

    +484

    -27

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 21:22:44 

    ジャニヲタって本当ひまやね

    +554

    -44

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 21:22:45 

    元は事務所が悪い

    +1127

    -18

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 21:22:46 

    うん、興味ないやw

    +334

    -27

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 21:22:54 

    3つ前にジャニトピやったでしょ?

    +21

    -27

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 21:22:54 

    言葉って難しいね

    +631

    -12

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:00 

    以前から格差について神経質になっているファンの存在は知ってた
    好きなメンバーの扱いが低いとファンは辛いよね

    +689

    -12

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:06 

    すぐ炎上すんなよ

    +371

    -11

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:09 

    炎上するような発言?

    +698

    -27

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:10 

    あ、そう。

    +76

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:10 

    別に聞いてもいいでしょ

    +486

    -24

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:11 

    どーでもいいわ

    +227

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:14 

    【元Jr.独占手記】「キスマイはイライラしてた」Jr.から好かれていた先輩、嫌われていた先輩
    【元Jr.独占手記】「キスマイはイライラしてた」Jr.から好かれていた先輩、嫌われていた先輩girlschannel.net

    【元Jr.独占手記】「キスマイはイライラしてた」Jr.から好かれていた先輩、嫌われていた先輩 Kis‐My‐Ft2 (抜粋) 例えば、先日大麻取締法違反で逮捕され、不起訴処分になった元KAT‐TUNの田中聖くん。世間の人からは、「危ない人」と思われているかもしれません...

    +41

    -39

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:16 

    二階堂、藤ヶ谷、横尾
    キスマイ3代性格悪男

    +416

    -165

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:22 

    なぜsexyゾーンはしばらく2人いなかったの??

    +429

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:22 

    ネタでしょ
    格差いじれなくなったら余計きつい

    +670

    -19

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:32 

    こんなことで怒るほど好きなものがあるのはある意味うらやましい

    +329

    -12

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:36 

    ガルちゃんは一日に何個ジャニトピとモー娘トピたてればいいの?

    +28

    -17

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:40 

    格差のことは藤ヶ谷とか玉森が言ったらアレだけど、格差ある二階堂が言うのはいいんじゃないの?

    sexyzoneはネタにできないの?

    +1038

    -18

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:47 

    ジャニオタうざったいwwwwwww
    きんもーーーーー★

    +77

    -66

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:59 

    ニュースになっちゃったんだ。
    ニカちゃんどんまい。

    +203

    -22

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 21:24:08 

    いや、格差だったでしょ
    どうみても

    +492

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 21:24:09 

    最近のジャニーズは素行不良の露呈と失言ばかり

    +20

    -32

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 21:24:10 

    ジャニーズのファンは何で仲良くできないの

    +272

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 21:24:30 

    本当にやばかったら、いじんないって(笑)

    +452

    -13

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 21:24:33 

    思ったよりどうでもいい発言だった。

    +382

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 21:24:41 

    まぁファンからしたら腹立つ発言なんだろうね。そういう事考えて発言出来ない人をゲストに呼んじゃダメだ。

    +23

    -21

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 21:24:41 

    ファンは10代が多いからね!
    盲目だよ

    +226

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 21:25:02 

    興味無い私からしたらみんな格下だよ。

    +16

    -28

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 21:25:48 

    これはファンがおかしいとは思わない。
    私ジャニーズ自体に興味無いけど、そんな私ですらこのグループの後ろの子達どうなったの?って思った時があった。
    ファンからしたら神経質にもなるでしょ。

    +234

    -70

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 21:26:04 

    キスマイ嫌い

    +40

    -99

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 21:26:32 

    youtubeとかのジャニのコメントは
    ほぼ中高生なんだけど
    やっぱり子供だから感情論ばっかりで
    みてられないコメントばっかりだよ。
    しょうがないっちゃしょうがないけど
    なんだかなーって感じ

    +247

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 21:26:33 

    ん?キスマイの格差は埋まったの?

    +116

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 21:26:41 

    >>17
    二階堂と千賀の見分けがつかないんだけど二階堂のほう性格悪いならちゃんと見分けたくなった

    +68

    -38

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 21:26:49 

    この発言どうでもいいように見えるけどSexyZoneもキスマイも元は飯島派だったからファンからしたら巻き込まないでって気持ちとそこは触れないでって気持ちがあったのかも。

    +57

    -11

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 21:27:04 

    ジャニヲタめんどくさ(笑)姑か(笑)中学の先輩か(笑)

    +118

    -16

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 21:27:20 

    Kis-My-Ft2二階堂高嗣、コンサート会場で“失言”連発! 「もうしゃべらないで」とファン大炎上

    +2

    -119

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 21:27:49 

    お互い差別されてたグループ同士だから聞けるんじゃない??
    もともと事務所が悪いんだしそんな大した失言???

    +328

    -15

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 21:28:42 

    二階堂はライブにわざわざ
    足運んだんだから
    ただのいじりのつもりだったんでは?
    同じ格差で後ろに置かれてた立場だから
    いじりやすかったのもあるんじゃない。

    10代のファンはちょっと怖いよー

    +373

    -10

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 21:28:58 

    >>40
    どなた?

    +90

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 21:29:43 

    おばさんの私には最近のジャニはよくわからないがキスマイはプレバトでやたら馴染みある

    +182

    -18

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 21:29:49 

    セクシーゾーンの黒歴史だからファンの前で言うのは無神経と
    思われても仕方ない
    仲が良いから言えることだろうけどさ

    +175

    -14

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 21:29:54 

    別にこれくらいいいんじゃないのー全く誰からも触れられないとガチのタブーって感じするし

    +177

    -11

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 21:29:55 

    別にファンでもなんでもない私からすれば、あれは格差だと思うよ
    明らかに3人ゴリ押しで、後ろ2人と衣装も違うし。
    後ろ2人がジュニアみたいな扱い受けてるなーと思ったよ。

    +245

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 21:30:02 

    二階堂はきつめのゴリラ顔
    千賀は優しげなゴリラ顔

    +26

    -34

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 21:31:13 

    いいじゃんべつに言っても

    +46

    -11

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 21:31:17 

    ようやく解消して今楽しくやってるのに今さら蒸し返し必要あるの?

    +31

    -22

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 21:31:18 

    二階堂が見学したえびコン行ってたけど、確かに『ん?』って感じだったわ。メンバーの橋本が二階堂の発言を遮ってたけど。
    えびとキスマイは仲がいいから言えるんだろうけど、後で加入した橋本は色々思うところがあったのかも。

    +18

    -27

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 21:31:27 

    >>40

    誰やねん

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 21:31:31 

    セクゾもキスマイも世間から見たらみんなどんぐりの背比べだから大丈夫だよ

    +49

    -8

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 21:31:31 

    二階堂はカワウソ!
    ゴリラじゃない!

    +66

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 21:31:40 

    いよいよ喋らないでって言われちゃったのw

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 21:31:48 

    舞祭組の人が同じように格差で後ろに居たのは分かった。でも舞祭組の方はなんだかんだ格差埋まったんでしょ?

    現時点で格差埋まった人が現時点でまだ格差に悩まされてる子を弄るのは違うと思うなぁ。
    ネタにしたいなら二人共格差がなくなった時にネタにすればいいじゃん。

    +23

    -24

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 21:31:52 

    こんくらいいいと思うけど

    +44

    -11

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 21:32:11 

    ニカちゃん好きです!がんばれ!

    +87

    -31

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 21:32:37 

    お互い頑張ってきたからいいじゃん

    +79

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 21:32:55 

    中居くんも格差について触れてたよ

    +85

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 21:32:56 

    わざわざトピ覗いてジャニヲタめんどくさって書いてる人のがめんどくさいわー

    +50

    -11

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 21:33:19 

    >>37
    ほんとそう思う
    髪の色が違うらしい

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 21:33:37 

    二階堂はバカです
    キスマイの失言王です

    +101

    -15

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 21:34:24 

    『Sexy boyz』と『Sexy 松』ってどうなったの?
    一緒に活動してたJr.の子達は使い捨て?
    Sexy Zoneに弟分の新グループが誕生 Sexy BoyzとSexy 松とは一体? | ジャニーズ通信
    Sexy Zoneに弟分の新グループが誕生 Sexy BoyzとSexy 松とは一体? | ジャニーズ通信ticketcamp.net

    Sexy Zoneは、横浜アリーナでの春のツアー公演を行い、Sexy Zoneの弟分となる「Sexy Boyz」と「Sexy 松(Show)」の結成を発表しました!今回は、その2つのグループの詳細に迫ります!

    +63

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 21:34:28 

    これは多分ファンの中ではナイブーな問題なんだよ。
    触れないでほしい話題。
    しかし触れてしまってファンは止めてってなってるって言う。

    +95

    -10

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 21:35:47 

    この天然発言も二階堂だから許されると思う

    +11

    -24

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 21:36:48 

    二階堂と千賀似てるか?笑

    +62

    -5

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 21:36:50 

    ブサイクってグループ名つけられて分けられてるぐらいなんだから
    二階堂の方が可哀想だと思うんだけどw
    それをネタに出来るようになったってことは
    セクゾもキスマイも格差がなくなってきたっていう事なんじゃないのかな

    +104

    -9

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 21:36:55 

    二階堂は“格差”を自虐的な笑いに変え、“前3人”に負けない人気を獲得した「舞祭組」のメンバー。“格差”をうまく利用してきた

    中居くんのお陰でしょ。中居くんがいなかったら未だに後ろの4人って言われてるよ。実際、今でも顔と名前一致してない人いるのに

    +28

    -24

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 21:37:07 

    格差てどのグループにもあるよね

    +74

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 21:38:19 

    マリウスと松島がまだ若いからね…
    いい歳なら笑いに変えられたかも

    +71

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 21:38:54 

    正直舞祭組の人は未だに顔と名前分からない

    +17

    -14

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 21:39:16 

    格差売りはジャニーズのお家芸だよね
    光GENJIもあからさまだったし、SMAPもV6もあった(TOKIOや嵐はわからないけど)
    上手く利用したのがキスマイ
    セクゾンも笑いにできるといいね

    +97

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:24 

    >>67
    二階堂と千賀 見分けつかない
    浜ちゃんのプレバトでどっちかわからない

    +7

    -21

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:45 

    亀ちゃんにも昔はめちゃくちゃ憧れていたけど今は憧れていないってハッキリ言っちゃう子だからね、中居さんの真似なのかな、ん?って思うよね。

    +55

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:50 

    >>71
    だよね…
    ファンも若い方が多そうだし

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 21:42:22 

    >>61
    だって覗かないとなんて発言したかわからないじゃん

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 21:42:28 

    二階堂はもともと「アンタそれ言っちゃダメだろ」みたいな事を、悪気なくシレッと言っちゃうKYなキャラの人ってイメージだから特に驚きはしない。キスブサ見てても、天然さとデリカシーの無さはまさに天下一品!って感じですしね。
    それに、もともと自分がグループ格差で注目されてた側だから、多分ネタ(タダスベりしてますが)と多少の自虐を込めた何気ない発言のつもりだったんだろうなあと思う。
    しかし、まあセクゾファンにすれば、その手の発言は御法度でしょうね。
    「二階堂ごときに言われたくない‼︎」とか言ってブチ切れてそう。

    +110

    -8

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 21:42:55 

    二階堂は先日のえびコンでも余計な事言ってたよね?会場にえびキス時代を知ってるファン結構いるよって流れで「じゃあファン増えてないんだね」って
    二階堂にしては賢い事言えるようになったじゃんって半分バカにされてたけど、余所のグループに変な茶々入れない方がいいよ

    +102

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 21:43:24 

    二階堂と千賀どこが似てるの?
    口?

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 21:44:48 

    >>67
    両方顔が長くて見分けられない

    +9

    -13

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 21:45:27 

    マリウス17か18くらいだっけ?

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 21:45:53 

    キスマイの格差はオープンな格差
    セクゾの格差は笑えない格差

    ネタにして良い話じゃないでしょ

    +127

    -17

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 21:46:08 

    今は中居さんに憧れているからね、毒舌と失言とわからないんじゃないのかな。

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 21:46:16 

    トピ画はなんとなく似てるな

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 21:46:34 

    最近、マリウスくんの話題よく見るけど、推されてるのかな
    松島くんよく見ると可愛いけど地味だから、何かで伸びるといいね
    松島ファンは二階堂くんに突っかかるよりも、せっかくもらったパスに便乗してガンガン魅力を発信すればいいのにね

    +76

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:08 

    ジャニヲタだってファントピでもないジャニーズトピなんか望んで無いよ、アンチさんが頑張って伸ばすから管理人が何個も立てるんでしょコメント数100も伸びなきゃだんだん減るんじゃないっすか

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:09 

    ブサイクってグループ名つけられて分けられてるぐらいなんだから
    二階堂の方が可哀想だと思うんだけどw
    それをネタに出来るようになったってことは
    セクゾもキスマイも格差がなくなってきたっていう事なんじゃないのかな

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:13 

    格差どうなった?って言ったあと松島くん笑ってたし、会場凍ってなかったよ?マリウスと松島くんの口から格差なくなったって聞けてよかった。Twitterでも二階堂くん叩いてる人そんなにいなかった。こんな発言で荒れるってファンが胸はって平等って言えないからって言ってる人がいて納得しちゃった。セクゾが人気出るようにセクゾファンも頑張ろう!松島くんマリウス頑張れ!

    +116

    -7

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:16 

    オアシズ大久保さんを男装させた感じに見える
      

    +58

    -17

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:18 

    たまに気を引くために言うからねこの界隈の人たち

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:35 

    >>79
    エビキス時代を知ってるファンが結構いる=ファン増えてない
    意地悪な考え方

    +79

    -5

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:44 

    仲がいいんだろうし、二階堂さんの人柄もあって内部的には良いのかもだけど、セクゾのファンの前では言わない方が良かったかもね。
    セクゾの2人はまだ若いことだし…


    +19

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 21:49:26 

    >>83
    キスマイも笑えないくらい格差やばかったんですけど。SNOWDOMEの約束とか浮いてるだけだし、カメラにも抜かれないし。

    +68

    -6

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 21:49:42 

    中居くんもイジってたやん

    +12

    -5

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 21:50:46 

    二階堂は舞祭組の中でも自分達を自虐し過ぎだと思う
    吹っ切れてるんだろうけど、それを別グループに押し付けるのはなんか違うよね

    +36

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 21:50:58 

    コンサート始まったら松島聡が居なくて、でも何のアナウンスもなく、その後は聡マリはバックのジュニアと同等かそれ以下の立ち位置&衣装、シングルのジャケットにすら居ない曲まであったからねぇ
    キスマイだって舞祭組が出来るまでは露骨な格差を下手に弄れない空気あったことを二階堂は忘れたんだろうか

    +87

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 21:51:27 

    格差も序列も感じさせないでほしい
    観てて、しんどくなります。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 21:51:50 

    舞祭組が生まれたキスブサも終わるっぽいし本人も色々思う事があるのかもね。

    +8

    -23

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 21:52:10 

    事務所ヲタだけど、二階堂頭悪いからたまに人としてどうなのっていう発言する

    +32

    -6

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 21:52:30 

    >>99
    キスブサ終わるの?

    +8

    -15

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 21:53:18 

    >>95
    中居さんと二階堂君では違うでしょう。

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 21:53:42 

    >>101
    終わらないよ〜

    +27

    -5

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 21:53:46 

    二階堂は最近どんどん性格悪くなってきてる
    千賀と差が付きすぎ

    +28

    -13

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 21:54:47 

    憧れている人が意地悪だもん。

    +27

    -9

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 21:55:27 

    二階堂はどうみてもバカだから仕方ないでしょ
    もともと持った性格って言うか資質だから治らないと諦めた方がいいと思う

    +47

    -5

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 21:55:31 

    格差を笑いに変えられるかはその人次第じゃない?セクゾ2人が格差をネタにするか仲良しグループとしてやるか自分でキャラを見つけるか、まだ若い..、でもデビュー5年?なのかな。舞祭組も中居さんが助けたところでそこから結果残すかも自分次第だし、やっぱり。マリウスが高校卒業したら勝負かもね

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 21:57:08 

    二階堂ってJr.の頃とか若い頃はデリカシーなくてもクソガキってことで許されてたけどもう26とかなんだからそろそろ発言も大人になった方がいいよ
    しかもキャラじゃなくてマジ失言なところあるから

    +70

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 21:57:38 

    二階堂くんアホすぎだって..

    +39

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 21:57:49 

    くっだらな

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 21:58:10 

    ニカちゃん性格悪くないよ、ただデリカシーがなくあまり思慮深くないだけ。盛り上げようと頑張っちゃった結果だとキスマイファンならわかるんだけど、確かにそれをセクゾンファンに求めちゃダメだよね、そんなの知らないもんね。

    +49

    -13

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 21:58:19 

    マリウスは日本よりハリウッドを目指した方がいいな

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 21:59:33 

    二階堂、他Gに敵作ってキスマイの足引っ張るのやめてくれ

    +50

    -10

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 22:00:00 

    二階堂は長所のスタイルの良さと魅力的な声を全面に押し出すべき。
    あまりバラエティでは喋らない方がいいと思う

    +20

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 22:00:31 

    ニカってセクゾの松島くんめちゃくちゃ可愛がってる
    親しいからこそ、もう時効だからこそ言えたことだろうけど、こういうデリケートな問題は線引きが難しい
    ネタにすればいいってもんでもないと思う

    +71

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:00 

    >>107
    格差はもう終わった事だけど、わざわざコンサート観覧に来た他のグループに言われたくはないんじゃない?
    私はセクゾのファンじゃ無いけど、最近のキスマイのトークはどうかな?って思う事ばかりだよ。
    トークが下手なら下手なりに、無難に応援コメントしてれば良いのに、難しいとこ突っ込んでおいてオチもフォローも笑いも無しって最悪だよ。
    これ、セクゾじゃなくて二階堂とキスマイの心配してるんだよ。

    +40

    -12

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:00 

    ガルちゃん民に擁護されてるようじゃダメじゃん二階堂

    +27

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:26 

    二階堂は可愛がってる後輩にもっと活躍してほしいと思って発言したんではないの?
    そして後輩のファンから叩かれる

    この光景はどこかで見たわ
    中居さんが二階堂ファンから叩かれたのと似てるような(笑)

    +37

    -14

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:33 

    まあニカ馬鹿だし。しゃーないよ笑

    +15

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 22:02:55 

    こいつ顔悪い。

    +18

    -11

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 22:03:49 

    舞祭組では活躍できても
    キスマイとしてはまだ格差あるだろ

    +12

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 22:04:58 

    >>118
    >二階堂は可愛がってる後輩にもっと活躍してほしいと思って

    残念ながら二階堂はそういう男じゃない
    短絡的に思い付いた事を口にするタイプ

    +64

    -8

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 22:05:21 

    二階堂は天然な毒舌
    中居は計算の毒舌

    ってイメージ
    よくも悪くもタイプが違うから、憧れてるとしても真似しない方がいいと思うんだけど

    +52

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 22:05:23 

    敏感になりすぎ。
    セクシーゾーンとキスマイとでは格差といっても違うんだね
    よく分からない

    +11

    -11

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 22:06:31 

    北山君失言の時はトピ荒れていたのに二階堂君は擁護が多いね、人気あるんだー。

    +33

    -12

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 22:06:46 

    こんな風に弄られても上手くかわしたり笑い話にならないと芸能人としてまだまだだねーって思うけど

    +11

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 22:06:54 

    横尾の方が性格悪いよ

    +68

    -11

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 22:07:10 

    そんな事もあったけど、今は5人で頑張ってます!でいいじゃん。今はソロコンやるぐらい人気出てきてるんでしょ?マリウスはドラマもやるし。
    デリケートな事だから触れるなって、ファンの察してちゃんが気持ち悪い。

    +11

    -7

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 22:07:29 

    失言多いね、キスマイ

    +40

    -14

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 22:07:31 

    このくらい大したことはない。
    ただしニカにはまだ中居くんや光一くん路線のギリギリを突くトークはまだ時期尚早な気が…(^^;
    言葉選びがヘタだから。でももっとうまくなるといいね。

    +52

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:04 

    逆ギレひどいねw

    +5

    -6

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:52 

    キスマイは未だに衣装違うし格差あるからw
    セクシーゾーンはそんなのないんでしょ?
    二階堂は自分の方が酷いのによく突っ込んだよ

    +24

    -10

  • 134. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:56 

    えっキスマイ今回の衣装格差ないよ

    +15

    -6

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 22:11:27 

    >>116
    〜ファンじゃないけどっていう人だいたいオタ。

    笑いありましたので嘘はやめてくれませんか?セクぞファンです。セクゾもトーク下手ですよ。キスマイは知りませんけど、オチもフォローもって話を振ってくれてはくれましたけどそれを松島くんがトークでうまく返せてなかった。ようは言葉のキャッチボールですね。ともかく他グループファンがキスマイの心配をする必要ないかと。松島くんファンだからこそもっと松島くんにトーク頑張って欲しいです。横から失礼しました

    +31

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 22:12:12 

    セクゾやジュニア界隈の事情を知らない人からしたら「それくらいで怒るな」って話なんだろうね
    セクゾの格差はセクゾ内で終わらず、デビュー組の聡マリがジュニアのオマケみたいにされた時期すらあったからデリケートなんだよ
    二階堂はそれを知らない筈がないのに聡マリコンで言う無神経さがヤバい

    +69

    -7

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 22:12:54 

    マリウスや松島は何て返したの?
    どうせデリケートだの傷ついてるとか言ってるのはファンだけで、本人たちは未だに根には持ってないんじゃないかな。
    いつまでも触っちゃいけない黒歴史みたいに抱えるより、先輩に軽く弄られた方がやりやすいと思うけど。

    +26

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 22:14:03 

    ファンならニカの性格とかわかるから、あ~言いそうだな。わかるわ。ってなるけど、
    それをセクゾファンにも許容しろって方がおかしい

    +69

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 22:14:45 

    テレビで見てるだけだから違ってたら申し訳ないんだけど、中居くんのセクゾの格差イジリって何年か前の音楽の日で
    「5人でSexy Zoneなんだよね?」って言ってたくらいしか知らないや。他にもあるの?
    その時に5人で肩寄せ合いながら松島くんが「これが僕達のスタイルなんです!」って笑顔で返してて強い子だなと思った。
    ジャニーさんは3:2に分けて何がしたかったんだろ?

    +50

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/22(火) 22:16:22 

    >>129
    この場合は察してちゃんとは違うんじゃないかな

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/22(火) 22:18:18 

    セクゾファンですが、二階堂くんはセクゾ5人が格差を乗り越えたって分かってるからこの質問をしたんじゃないのかな?
    聡ちゃんもマリウスも、自信を持って言えます、なくなりました!って答えてるんだから。
    レポ読んでる限りそんな批判的に捉えてるファンは少ないと思う。2人からその答えが聞けて喜んでるよ。
    こんなことでトピを立てられることが残念です。

    +73

    -6

  • 142. 匿名 2017/08/22(火) 22:18:47 

    中居君のは皆モヤモヤしていた事に切り込んで、ファンの思いを汲み取ってくれてありがとうって感じだったけど、二階堂は何にも考えず発言してるから拒否られてる

    +32

    -6

  • 143. 匿名 2017/08/22(火) 22:20:56 

    ニカちゃん可愛いよ!
    頑張れ!

    +21

    -23

  • 144. 匿名 2017/08/22(火) 22:20:58 

    >>123
    あらそうなのめっちゃ残念だわ(笑)
    まだまだファン歴浅いな~
    にかちゃんは天然か?
    計算より腹黒くないよね。それは面白いな~

    +8

    -5

  • 145. 匿名 2017/08/22(火) 22:22:02 

    セクゾオタはセクゾの事情知らないくせに格差に触れるなって言うよね

    キスマイもどんな格差あったかセクゾオタ知らないのにSexy Zoneのほうがやばいとかふざけんなよ。


    +17

    -11

  • 146. 匿名 2017/08/22(火) 22:22:05 

    藤ヶ谷と横尾がイジメ気質のはガルちゃんでよく見るね
    二階堂は空気読めなくて自爆タイプ?

    +33

    -8

  • 147. 匿名 2017/08/22(火) 22:22:21 

    くだらなー。こんなの記事にするなよ。

    +13

    -4

  • 148. 匿名 2017/08/22(火) 22:22:54 

    ジャニーズファンって器が小さい

    +15

    -8

  • 149. 匿名 2017/08/22(火) 22:25:34 

    セクシーゾーンて5人なの?
    前もっと大人数でやってたよね

    +3

    -12

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 22:25:58 

    聡マリの口から自信もって格差なくなったって言えるようになったっててレポに書いてあったんだけど..。そんなに二階堂くん叩かなくても.. セクゾファンだからこそこの事実を知って嬉しいとか思わないのかな?私は嬉しかったんだけどね。笑顔でいってくれてよかった

    +48

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 22:27:24 

    二階堂くんは馬鹿でもなく性格悪いのではなく腹黒くもない。単純にアホだと。多分..。典型的アホだと

    +75

    -4

  • 152. 匿名 2017/08/22(火) 22:30:24 

    私、参戦してたけど別に会場は凍りついてなかったよ!笑いがあった!でも公演終わってからネット見たら若干荒れてた。

    +27

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/22(火) 22:31:19 

    二階堂くんって透明感あって可愛いよね
    私、すごいタイプの容姿だわ

    +16

    -32

  • 154. 匿名 2017/08/22(火) 22:31:19 

    よそのグループのことに口を挟まないのが基本じゃないの?
    番組に呼んだホスト側ジャニがチャチャ入れるのはまだ理解出来るけど。
    この人ゲストとしての登場なのに本当に馬鹿だと思うw 10代のジュニアじゃないんだからファンの思考回路くらい分かるだろうに

    +48

    -7

  • 155. 匿名 2017/08/22(火) 22:33:01 

    頭で考えて発言するってことができない典型的なバカだよね
    Jrの頃、香取慎吾のこと誰それ知らねー!って言った話もあるし、本当にヒヤヒヤするよこれでもキスマイファンです

    +43

    -6

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 22:35:19 

    当たり前だけどセクゾファンも考えてること全員一緒じゃないしね。
    松島くんとマリウスくんがどう対応していようが格差について言われたくないファンも中にはきっといるよね。
    ニカファンだから、あーまた言っちゃったかーって感じだけど個人的にはセクゾファンの人達に対しては申し訳ないと思った。

    +42

    -3

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 22:36:01 

    なんか感じ悪いよ。横尾下げたり、中居下げたり。関係無いじゃん。このトピに。

    +37

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 22:37:16 

    >>134
    靴の色が違うよ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 22:37:26 

    >>126ここ最近北山より二階堂の方がヲタ多いしね

    +2

    -17

  • 160. 匿名 2017/08/22(火) 22:38:13 

    この人、キスマイブサイク見てたら結構DV気質がありそうだしモラハラ臭がするなーって感じる時がある

    +41

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/22(火) 22:39:49 

    格差売りは飯島マネージャーのやり方なのに、事務所が悪いの??

    +11

    -5

  • 162. 匿名 2017/08/22(火) 22:39:53 

    靴も一緒じゃないと駄目なのか・・・そっか

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/22(火) 22:40:14 

    とりあえず二階堂な亀に謝れ

    +12

    -7

  • 164. 匿名 2017/08/22(火) 22:40:15 

    >>159
    じゃあ場合によってはフロント交代もあるかもってこと?
    やだわ〜

    +0

    -5

  • 165. 匿名 2017/08/22(火) 22:41:15 

    >>164ニカは見た目ビミョーだから千賀と北山交換って話はよく見る

    +4

    -13

  • 166. 匿名 2017/08/22(火) 22:42:22 

    千賀も微妙だろw

    +21

    -6

  • 167. 匿名 2017/08/22(火) 22:44:50  ID:FNE3fMrPot 

    >>40

    まりあちゃん?

    もっとかわいいよ…

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/22(火) 22:45:38 

    むしろ格差を弄れるレベルにまでなってないとかやばいよ

    +13

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/22(火) 22:47:27 

    コン入っているからわかるけど北山君より上は無いわ。

    +21

    -4

  • 170. 匿名 2017/08/22(火) 22:48:33 

    >>159北山のが人気あるならアンチが多いんだよ。二階堂は一般からしたら誰?て感じたから。

    +16

    -3

  • 171. 匿名 2017/08/22(火) 22:48:44 

    ジャニーズ1ブサって言われてる北山と入れ替わるなら宮田でも良いと思う。

    +3

    -18

  • 172. 匿名 2017/08/22(火) 22:50:21 

    宮田は音痴なり
    横尾さんとそんな変わらん

    +5

    -18

  • 173. 匿名 2017/08/22(火) 22:51:22 

    二階堂とか良く言われる藤ヶ谷とかより全然性格悪そうじゃない?俺がー俺がータイプだし。テレビで見てても自分大好き度半端ないけど、ファンの間ではどんな感じの扱いなの?

    +8

    -18

  • 174. 匿名 2017/08/22(火) 22:52:20 

    格差弄れない方がヤバいって人いるけどセクゾに対して何も二階堂が言わなくても…
    他グループのことには触れない方が平和よね。

    +9

    -3

  • 175. 匿名 2017/08/22(火) 22:52:59 

    まじでキスマイ株下がった。
    二階堂だけじゃなく二階堂の発言に他メンも笑ってたことが一番腹立つ。
    Jr.時代世話になりまくった亀梨という大先輩に出演してもらってあの態度はないわ。

    +17

    -33

  • 176. 匿名 2017/08/22(火) 22:53:49 

    正直キスマイにイケメンはいないと思う。
    玉森藤ヶ谷は雰囲気イケメン、北山は昔から良く居る犬顔ジャニタレだからまだ分かる。
    舞祭組の人達は何故ジャニーズ?

    +29

    -25

  • 177. 匿名 2017/08/22(火) 22:54:17 

    >>173二階堂性格悪くはないよ。キスマイで本当に性格悪いのは藤ヶ谷横尾だけ。

    +23

    -16

  • 178. 匿名 2017/08/22(火) 22:54:22 

    >>175どの態度?

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/08/22(火) 22:55:14 

    二階堂ふまコンでもつまんないって言ってたし大嫌い。気持ち悪い。

    +15

    -19

  • 180. 匿名 2017/08/22(火) 22:55:16 

    亀梨さんへの態度ってなんでしたっけ

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/22(火) 22:55:16 

    顔で前にいるんじゃない事ぐらいキス担なら知ってるでしょう、何十回この話するのよ笑。

    +23

    -3

  • 182. 匿名 2017/08/22(火) 22:55:17 

    ジャニーズは、他Gのことに口出ししないほうがいいね。タレントもそうだし、ファンは特に触れないほうがいいよ。わかりあえるワケがない。

    +34

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/22(火) 22:55:25 

    二階堂は確かにあんま性格よくないよ

    +12

    -11

  • 184. 匿名 2017/08/22(火) 22:55:42 

    >>178バカにした態度

    +4

    -5

  • 185. 匿名 2017/08/22(火) 22:56:31 

    >>179
    え?

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/22(火) 22:57:00 

    >>177
    藤ヶ谷芸能人やスタッフから評判いいよね?キスマイのメンバーも礼儀正しくて人の悪口とか絶対言わないって言ってる。性格悪いの?私は宮田担だけど、宮田は結構藤ヶ谷好きそうだなと思う。

    +39

    -6

  • 187. 匿名 2017/08/22(火) 22:57:25 

    >>184どんな?

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/22(火) 22:58:54 

    また餌あげるなよ

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/22(火) 22:59:05 

    >>181藤玉は顔で前にいるから北山の扱いが謎なんだよね。∞でいう村上的な存在だよね?北山って。人気も顔もダメだけど自虐とバラエティ枠でメインでいさしてもらってるみたいな。
    でも村上でも顔のアップの時は後ろとか端っこにいくのに北山ってセンターの時まであるよね?謎すぎる。∞で村上がセンターになるとかまず考えられないから。

    +5

    -29

  • 190. 匿名 2017/08/22(火) 23:00:14 

    はあ…またまたキスマイ下げのトピか
    本当いい加減にしてもらいたい

    ニカはいい子だし悪気とか嫌味とかは全然ないんだって
    セクゾのファンは中高生が多いし子供だからマジギレしてるんだと思う

    +37

    -19

  • 191. 匿名 2017/08/22(火) 23:00:19 

    藤ヶ谷は育ちも良いし性格も良くてキムタクとか亀梨に可愛がられてるからひがんでるんでしょ(笑)

    +6

    -20

  • 192. 匿名 2017/08/22(火) 23:00:54 

    前の3人は人気あるよ4人よりねだからでしょう

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/22(火) 23:00:57 

    逆ギレでセクゾ下げないでよ

    +10

    -5

  • 194. 匿名 2017/08/22(火) 23:01:03 

    >>163
    そいえば、亀で思い出したけど、ジュニア時代、北山と宮田が全裸で遊んでて、ベランダから亀の部屋にフルチンで宮田来たって話しあったけど、やっぱり男同士って全裸平気なんだね。

    男って馬鹿な生き物だわ…。

    +9

    -6

  • 195. 匿名 2017/08/22(火) 23:02:39 

    藤ヶ谷って育ちいいの?

    +9

    -9

  • 196. 匿名 2017/08/22(火) 23:02:55 

    宮田担ですが藤ヶ谷君と横尾君が大好きですよ。
    裸写メや唾かけなどは男同士の遊びだったと思いますし、宮田自体全然気にしてないと思います。むしろテレビでネタとして使えて宮田は喜んでると思うし藤ヶ谷君と横尾君に感謝してると思います。

    +6

    -26

  • 197. 匿名 2017/08/22(火) 23:03:05 

    >>189
    キスマイの事を何も知らないんだろうけど
    北山は歌唱メンで、歌が7人中一番上手い
    ダンスもそこそこ上手いし仕事の鬼だし
    それをトータルしてみると前列に入るのは妥当

    +55

    -8

  • 198. 匿名 2017/08/22(火) 23:03:40 

    >>194亀じゃなくて今井翼だし知ったか痛いわ

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/22(火) 23:04:08 

    ニカが悪い子じゃない悪気ないってのはキス担なら納得だけど、セクゾファンからしたら知ったこっちゃないよね事務所担とかでない限りは

    +41

    -3

  • 200. 匿名 2017/08/22(火) 23:04:10 

    でもいいじゃん。マリとか美形で格下扱いなんだから。舞祭組は不細工で格下扱いだよ。笑うしかない。

    +7

    -7

  • 201. 匿名 2017/08/22(火) 23:04:55 

    セクゾオタやめろよ、いじめの話とか持ち出すの

    +5

    -10

  • 202. 匿名 2017/08/22(火) 23:05:06 

    >>198つばさだったっけ?知ったかじゃなく間違えただけじゃん。

    +3

    -7

  • 203. 匿名 2017/08/22(火) 23:05:27 

    >>200
    oh...

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/22(火) 23:05:36 

    舞祭組の歌唱メンは千ちゃん

    +10

    -8

  • 205. 匿名 2017/08/22(火) 23:06:07 

    なんでキスマイの性格の話になってるの?話すり替えないで

    +39

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/22(火) 23:06:22 

    >>197
    歌は千賀の方が上手いと千賀担がフィーバーしてたけど。

    +8

    -9

  • 207. 匿名 2017/08/22(火) 23:06:43 

    >>182

    そうなの。そうなの。
    絶対に無理なのに、外野ほどあーでもないこーでもないって言いたがる。しかもガルは匿名な上にアンチもガルのヘビーユーザーもコメントするからぐちゃぐちゃに。トピ伸びるからバンバントピ立てられるしね(苦笑)

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/22(火) 23:07:33 

    >>200

    セクゾとキスマイどっちをディスってるの?

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/22(火) 23:07:56 

    風磨くんのソロコンのとき、二階堂は中居くん見たく素っ気なくしようとしたんだと思うけど、風磨くんを大好きなファンが集まってる場であの言い方はないし、中居くんだから許される言い方だったと思う。二階堂のメンツを守るために全力で後輩がフォローするという状態やったしな。

    +32

    -4

  • 210. 匿名 2017/08/22(火) 23:08:16 

    >>152そんなもんだよね。この間の北山ダセー発言も会場は凍ってなかったよ。結局、会場に居ない人間が空気感とか分からず発言だけで叩くからややこいし。

    +38

    -7

  • 211. 匿名 2017/08/22(火) 23:08:30 

    マリウスがなんで干されてたの?バック強いのに

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/22(火) 23:09:03 

    >>208どっちもだよ。ジャニタレ嫌いだから。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/22(火) 23:09:22 

    松島くんが熱出して寝込んでた時に
    二階堂さんがおかゆをわざわざお店で作ってもらって、
    松島君の家まで届けに行った話はセクゾファンの間ではあまり知られてないのかな
    すごく優しい人なんだなと自分は思ったんたけど

    +42

    -8

  • 214. 匿名 2017/08/22(火) 23:09:38 

    >>198
    キスブサで話たことらうろ覚えなんだろうね
    モメサ勉強不足やり直しw

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/22(火) 23:09:41 

    セクゾはキスマイみたいに陰湿ないじめないしな!キスマイのDVD見たことあるけど北山いじめられてんの?ってくらいぼっちで絶対キスマイファンとかやりたくないと思った。

    +8

    -23

  • 216. 匿名 2017/08/22(火) 23:09:57 

    もうしゃべらないでってww
    うけるわw

    +5

    -4

  • 217. 匿名 2017/08/22(火) 23:10:18 

    >>209 だーからほかGに口出すなって、中居くんあげてるのは何?格差に触れてくれたから?後輩フォローしてなかったけど。

    +6

    -4

  • 218. 匿名 2017/08/22(火) 23:10:45 

    >>214
    やっぱりモメサかw勉強不足だねw

    +9

    -2

  • 219. 匿名 2017/08/22(火) 23:11:11 

    >>206
    好みの問題だわ
    千賀は何と言ってもやりすぎビブラートだしw

    +26

    -3

  • 220. 匿名 2017/08/22(火) 23:12:07 

    >>215

    結構昔だよ、それ..

    ガールズちゃんねるでセクゾは菊池がマリウス虐めてるとかみたけどどうなの?ってマジレスしようとしたらアンチみたいだしほっとくね

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/22(火) 23:12:35 

    北山は声にクセありすぎ

    +6

    -17

  • 222. 匿名 2017/08/22(火) 23:13:11 

    【キスマイ横アリ8/11】

    風磨)千賀くんと二階堂くんは僕のソロライブにいらしてくれて‥
    千賀)すっげー良かったよ
    ニカ)すっげーつまんなかった

    +31

    -2

  • 223. 匿名 2017/08/22(火) 23:13:29 

    セクゾファンで初日の聡マリコンにも参戦しましたが、正直何とも思ってませんよ!
    人によって考え方は違うと思うけど、私は格差がないって本人達の口から聞けて安心しました
    二階堂くんは松島聡くんのことを凄く可愛がってくれてるので、ファンが変に囃し立てて過敏になるのは良くないと思います

    +38

    -6

  • 224. 匿名 2017/08/22(火) 23:14:21 

    セクゾオタのキスマイ叩きがひどい。セクゾファンでよかった。オタクやっば

    +3

    -13

  • 225. 匿名 2017/08/22(火) 23:14:26 

    >>221キスマイの歌うまはガヤと千賀と二階堂だと思う。北山は好き嫌い別れるね。

    +7

    -21

  • 226. 匿名 2017/08/22(火) 23:14:53 

    キスマイとセクゾは同じ格差でもちょっと違う感じではあった。舞祭組は4対3人で格差ネタにも出来てCD出したりできたけど、セクゾは2対3人だから2人ぼっち感強くて、しかも年下組の方だから笑いにも出来ずなんか可哀想な感じだった。他のジュニアと同じ扱いもあったり。何の意味があったんだろう?あまり触れてほしくないのもわかる

    +37

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/22(火) 23:15:06 

    >>214
    これでどうモメるんだろ?
    モメサの意味間違ってそう…

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2017/08/22(火) 23:15:12 

    二階堂って何目指してるの。

    風磨公演をつまんないって言ったり聡マリに格差のこと聞いたりトラジャに人気ないとか言ったり。

    +33

    -6

  • 229. 匿名 2017/08/22(火) 23:15:57 

    セクゾ担がどう思うかは知らないけど、キスマイメンは結構セクゾのこと好きだよ
    だから嫌いにならないでほしいな…

    +13

    -4

  • 230. 匿名 2017/08/22(火) 23:16:10 

    ニカちゃんは
    聡くんに癒される癒される、ってラジオとかでいっつも言ってたよー
    すごく可愛がってるんだけどな

    +20

    -4

  • 231. 匿名 2017/08/22(火) 23:16:17 

    >>222

    そのあとTwitterで調べたらキスマイコンサートで楽しかったよみたいに言ってたってレポ見たけど言葉は怖いな.. ノリとか会場どんな感じだっんだろう

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2017/08/22(火) 23:16:59 

    セクゾの格差はさ、若すぎる故にテレビの時間制限とかがあったから飯島が3:2に分けちゃったんだよね。だから聡マリは可哀想だったの。
    二階堂は何もわかってない。

    +14

    -3

  • 233. 匿名 2017/08/22(火) 23:18:24 

    そもそも状況がまったく違いますよね。中居君の時はセク鬱真っ最中でファンも不安な中でのあの質問でテレビで本人達の言葉で伝えてくれ救われたけど、五人に戻ってstageコンでやっと五人なんだって確証を持てた後の幸せの中のソロコンで思い出したくもないこと思い出させられた。まったく違います。

    +15

    -2

  • 234. 匿名 2017/08/22(火) 23:18:38 

    みんな〜!仲良くするんだぞー!
    Kis-My-Ft2二階堂高嗣、コンサート会場で“失言”連発! 「もうしゃべらないで」とファン大炎上

    +20

    -11

  • 235. 匿名 2017/08/22(火) 23:18:45 

    >>226

    格差があったことは変わりないんだし格差はせくぞのほうがひどかったとかやめて。

    聡マリも格差をネタにすればいい話だし、

    +4

    -9

  • 236. 匿名 2017/08/22(火) 23:20:21 

    そもそもねー
    本当につまらないし興味ないと思ってるんだったら
    最初から後輩のソロコンになんかわざわざ足を運んだりしないもんだよ

    お子ちゃんのファンにはそれがわかんないんだな

    +15

    -9

  • 237. 匿名 2017/08/22(火) 23:20:26 

    キスヲタだけど、二階堂余計な事言ったなー。以上

    +36

    -4

  • 238. 匿名 2017/08/22(火) 23:20:39 

    【風 is I? 8/7夜】mc
    風磨「うちの松島がお世話になったみたいで」
    二階堂「え?」
    風「松島を旅行に連れてって下さったんですよね?この前アイドル誌の撮影あって、あいつ3誌全部でその話してました」
    二「しらなーい」
    風「多分あいつのプライベートそれしかないんだと思う」

    +20

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/22(火) 23:20:40 

    ガルちゃんてジャニーズ叩くためのトピが常に無いといけないの?

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/22(火) 23:21:25 

    >>228
    中居さんを目指してる

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/22(火) 23:21:37 

    【風 is I? 8/7夜】mc
    二階堂「ツアーしか仕事がないから来た」
    風磨「そんなことないでしょう、Jrみたいな事言わないで下さい」
    二階堂「Jrの方が忙しいよ」
    風磨「テレビで見掛けるよねぇ」
    客の反応微妙
    風磨「…イマイチな反応ですが…」

    +21

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/22(火) 23:21:56 

    >>233

    ?思い出されたって、中居さんが格差について触れた時に僕達5人でSexy Zoneですっていってたけど松島くんの口から聞いてないし、ソロコンでやっと聞けた。&笑顔で。これでも文句言うなら単純にキスマイが大嫌い?

    +8

    -4

  • 243. 匿名 2017/08/22(火) 23:22:36 

    ✩風 is I? 8/7 2部✩

    風磨「二階堂くんが来るって僕聞いてなかったんですけど、ツアー中ですよね?」

    ニカ「それ以外仕事ないから!」

    ニカ「風磨じゃなくて健人のに行きたかった!」

    客席まばらな笑い

    ニカ「俺、今めっちゃ敵作ったよね(笑)」

    +37

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/22(火) 23:22:47 

    キスマイは始めからイケメン枠じゃないけど、セクゾは始めからキラキラ王子様で売り出してるから、キスマイと同じように扱っちゃダメ。ただ、聡マリがそこを脱却して笑いに持っていけるまでになればグループはぐっと伸びるね。

    +16

    -3

  • 245. 匿名 2017/08/22(火) 23:22:52 

    二階堂が性格悪いってことはないと思う。ただちょっぴりおバカなだけなんだよ。言葉選びが下手。

    +15

    -15

  • 246. 匿名 2017/08/22(火) 23:24:17 

    風磨の2部の観覧に小瀧と二階堂来てたんだけど
    二階堂ってあんな偉そうでとっつきにくいキャラなんだね笑
    普通にみんな小瀧の話のが聞きたいのに尺取って風磨のコンサートに批判的なことばっか言って白けたわ

    +12

    -8

  • 247. 匿名 2017/08/22(火) 23:24:24 

    >>234
    このマリと藤ヶ谷かわいいな。

    +10

    -9

  • 248. 匿名 2017/08/22(火) 23:25:08 

    >>227
    イジメの話にもっていこうとしてるからじゃない?
    宮田裸はもう話尽くしているからキスオタ敏感なんだわ

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/22(火) 23:25:17 

    キスマイファンの二階堂ファンだけど、ニカは頭よろしくない。発言気を付けないとキツい時あるぞ。若い時は許されるかもしれないけどアラサーだからな。
    まぁ頑張れや。

    +42

    -4

  • 250. 匿名 2017/08/22(火) 23:25:26 

    【風 is I ?8/7 2部】
    風「小滝どう?ごめんね。二階堂くんちょっと時間かかっちゃって。いやね、俺二階堂くん怖いのよ。だから丁寧に対応しとかないとと思って。」

    望「いやわかるよ。俺も怖い。」

    風「怖いよね?」

    二階堂真顔でクソ怖かった

    +28

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/22(火) 23:25:34 

    このトピキスマイ叩きトピで現在セクゾファンしかいないと思う。時間は有効的に使おう。

    +0

    -9

  • 252. 匿名 2017/08/22(火) 23:26:09 

    菊池風磨がめっちゃ気を使ってるやん

    +29

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/22(火) 23:26:32 

    【サマパラ風磨7日夜】
    風磨「二階堂くんも来るの知らなくて本当に何で来てくれたんですか?」

    ニカ「だから仕事ないからだよ」

    風磨「そんなJrみたいな」

    ニカ「Jrより暇だから」

    風磨「みんなテレビでみるよな?…そうでもない反応でした(笑)」

    ニカ「本当に君たち嫌いだよ」

    +22

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/22(火) 23:27:24 

    【風 is I?8/7夜】
    風磨「二階堂くん、松島くんと旅行行ったらしいっすね!雑誌で3誌に全部その話してました」

    二「覚えてない」

    風「(笑)あいつプラベの話、それしかないみたいなんすよ」

    二「SexyZoneって仲良いの?」

    風「仲良いフリは上手いっす」

    +25

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/22(火) 23:27:32 

    >>250

    ノリな流れあったでしょ?言葉怖いって

    +5

    -4

  • 256. 匿名 2017/08/22(火) 23:28:04 

    >>250二階堂と北山はキレやすいタイプだしね。

    +10

    -10

  • 257. 匿名 2017/08/22(火) 23:28:09 

    格差がなくなったから話題にしたんだろ。このつらさって当事者しかわからないこと。その本人たちが笑って話せるようになったってことは、それだけで頑張ったと思うし、凄いことだと思うけどな。

    +11

    -5

  • 258. 匿名 2017/08/22(火) 23:28:15 

    Kis-My-Ft2二階堂高嗣、コンサート会場で“失言”連発! 「もうしゃべらないで」とファン大炎上

    +9

    -6

  • 259. 匿名 2017/08/22(火) 23:28:24 

    >>254 いや一番の衝撃!仲いいフリって何よ

    +20

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/22(火) 23:28:52 

    >>157
    藤ヶ谷と横尾アンチはどこでも出没するからね。エビキスの誰かのトピたったら関係なくても必ずやって来る。

    +8

    -7

  • 261. 匿名 2017/08/22(火) 23:29:14 

    キスマイ担てセクゾ好きだよ。

    +13

    -12

  • 262. 匿名 2017/08/22(火) 23:29:55 

    >>256北山の方が性格悪いよね
    二階堂が俺の煎餅食べてって言っただけで「なんでお前の煎餅俺が食わねぇといけねぇんだよ」ってキレてて怖かった

    +6

    -21

  • 263. 匿名 2017/08/22(火) 23:29:59 

    「もうしゃべらないで」ワロタw

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/22(火) 23:30:28 

    ファンじゃない私でもSexy Zoneの格差は気になったし、見てればすぐ分かるレベルだった

    Kis-My-Ft2はいじれる雰囲気だけど、Sexy Zoneは若いしノリもまだフレッシュだしね
    ファンも若いだろうし過敏になるのも分かる気はする
    けどやっぱりある程度笑いに変えていかないと、もっとやりずらくなると思うけどな~
    格差時代を黒歴史にするんじゃなくて、あんな時もあったねくらいに言えないかね
    それはまだ早いのか…

    +31

    -4

  • 265. 匿名 2017/08/22(火) 23:30:28 

    一人のセクゾオタが二階堂さん叩こうとしてるの?レポとか書いたりして。恨み妬み怖いよ、

    +10

    -13

  • 266. 匿名 2017/08/22(火) 23:30:40 

    >>261それが迷惑。

    +3

    -11

  • 267. 匿名 2017/08/22(火) 23:30:57 

    >>257
    自分達の舞台で言うならまだしも他Gのしかもだいぶ年下の人を同じように自虐させるのって良くはないよね

    +23

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/22(火) 23:31:29 

    ねー。ジャニヲタってタレントかわ発する言葉、冗談でもそのままストレートに受け取るの?面倒臭〜

    +11

    -6

  • 269. 匿名 2017/08/22(火) 23:31:29 

    【サマパラ風磨7日夜】
    ニカ「俺今敵作ったよね」

    風磨「いやそんなことないです!みんな仲間なので」

    ニカ「みんな仲間ではないです」

    +17

    -2

  • 270. 匿名 2017/08/22(火) 23:31:50 

    >>ちげーよ、怒らせたのは二階堂くんと宮田くん

    言葉だけじゃなくて流れも書けよ。セクゾオタのキスマイアンチ

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/22(火) 23:32:18 

    サマパラ風磨 8/7 夜

    風磨「ジェシーめっちゃ爆笑してるやん」

    ジェシー「オレ二階堂くん好きなんですよ」

    ニカ「俺は好きじゃない。樹!元気?」

    樹「元気です!」

    ニカ「ご飯行こうね」

    樹「っざいまぁす」

    +24

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/22(火) 23:32:54 

    >>あんまり関わらないし好きも嫌いも聞いたと来ない

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/22(火) 23:33:04 

    >>262それはそもそも北山がズルしてたのに逆ギレしたのではなかったか?

    +7

    -9

  • 274. 匿名 2017/08/22(火) 23:33:33 

    ニカよ!自虐は舞祭組の時だけにしときなって!w 他で言ったらダメよw

    +36

    -1

  • 275. 匿名 2017/08/22(火) 23:33:37 

    >>266うん。これでセクゾ担が嫌いになれた。

    +15

    -10

  • 276. 匿名 2017/08/22(火) 23:33:40 

    サマパラ風磨 8/7 夜
    ニカ「キスマイと舞祭組の二階堂です」

    風磨「ここまで見られてどうですか?」

    ニカ「あんまり面白くない」

    ニカ「これから声出すとこあるの?」

    風磨「あります!」

    ニカ「全然声出てないね」

    会場「えー!」

    ニカ「今が一番出てる」

    +24

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/22(火) 23:34:53 

    >>222
    ひでーな

    +20

    -2

  • 278. 匿名 2017/08/22(火) 23:35:14 

    >>262北山は自分でキレやすいと言ってる。

    +7

    -3

  • 279. 匿名 2017/08/22(火) 23:35:20 

    二階堂「ミツ俺の食べて」
    宮田「俺のも食べて」
    北山ぶちギレ

    +17

    -1

  • 280. 匿名 2017/08/22(火) 23:35:30 

    >>268 うん、そうだよ!

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/22(火) 23:36:33 

    二階堂「Sexy Zoneって仲良いの?」
    風磨「あ……仲良いフリは上手いっす!w」
    客席「(ざわざわ)」
    樹「お前!仲良いだろ!!!」

    信頼と実績の樹ちゃんの言葉に救われた瞬間でした

    +26

    -2

  • 282. 匿名 2017/08/22(火) 23:36:44 

    ニカいらん事セクゾのライブに登場するなって。大人しく見てればいいものを…すぐ前に前に出ちゃうから…

    +23

    -4

  • 283. 匿名 2017/08/22(火) 23:37:02 

    二階堂は中居さんになりたいんだけど中居さんみたいに頭がよくない残念、チーン。

    +40

    -7

  • 284. 匿名 2017/08/22(火) 23:37:07 

    >>190
    いい子ではない

    +9

    -4

  • 285. 匿名 2017/08/22(火) 23:38:20 

    >>279
    そういうとき性格悪いと言われてる藤ヶ谷や横尾はどうなの?

    やっぱりここぞとばかりに嫌味言ったり、一緒に叩いたりするの?

    +6

    -3

  • 286. 匿名 2017/08/22(火) 23:39:33 

    せんべい投げたの北山だっけ

    +11

    -6

  • 287. 匿名 2017/08/22(火) 23:39:36 

    ニカいい加減にしろよw
    お前は大バカヤロウだなw
    余計な事をするでない!!w

    +10

    -5

  • 288. 匿名 2017/08/22(火) 23:39:44 

    前にUTAGEで風磨が「よく二階堂くんに似てるって言われるんですけど嫌なんです。こんな顔じゃない。」みたいなこと言ってたから二階堂と風磨ってお互いディスり合う関係なんだと思ってた。

    +26

    -4

  • 289. 匿名 2017/08/22(火) 23:39:50 

    新幹線 窓から見える 蝉の声

    二階堂の俳句ww

    +9

    -4

  • 290. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:40 

    キスマイって割と昔からゲスト登壇で他ファンから文句言われてること多いよ
    うるさいとか長いとか、完全に内輪で盛り上がってるとかさ

    そもそも二階堂は自虐キャラで持ち直せたかもしれないけどだからって別のグループにそのやり方強要するのはおかしいでしょ

    +6

    -8

  • 291. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:41 

    >>285わたたいは冷静に北山に怒ってたよ!
    わたたいは大人だし性格良い。

    +7

    -20

  • 292. 匿名 2017/08/22(火) 23:40:44 

    >>286
    ずっと黙ってた横尾は「食べ物であそぶな」と怒った。

    +21

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/22(火) 23:41:42 

    菊池より二階堂の方がまだ整ってる

    +19

    -11

  • 294. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:04 

    >>267
    文字だけだと雰囲気わからない。良い悪いは置いておいて、一般人でも「先輩にデリカシーのないことを言われる」ことは普通に遭遇するし、ファンは過剰反応だと思う。

    ジャニーズのファンじゃないから言えるのかもしれないけど。

    +3

    -3

  • 295. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:36 

    >>286
    そう!まじ性格悪かったし宮っちかわいそうだった。
    そしてその後の
    横尾「食べ物で遊ばなぁい」
    がマザーオレンジすぎて横尾さん大好きになった宮田担

    +11

    -18

  • 296. 匿名 2017/08/22(火) 23:43:15 

    >>291
    横尾さんは食べ物を投げた事を怒った。ガヤさんは北山くんが「何で煎餅たべなきゃいけないの?」とブツクサ言ってるのに対して「まーそれは確かにね…」みたいな同調をボソリとしただけ。

    +12

    -4

  • 297. 匿名 2017/08/22(火) 23:43:46 

    格差ってなんの格差?

    +0

    -3

  • 298. 匿名 2017/08/22(火) 23:44:00 

    二階堂は中居さんになれないからな!

    +9

    -7

  • 299. 匿名 2017/08/22(火) 23:44:01 

    二階堂と宮田が怒らせたのに北山だけが悪いみたいな流れでちょっと北山可哀想とは思ったけど年上の北山が乗っちゃダメだったよね。

    +15

    -5

  • 300. 匿名 2017/08/22(火) 23:44:21 

    >>293
    目くそ鼻くそ。てか受け口な所似てるよね。

    +4

    -4

  • 301. 匿名 2017/08/22(火) 23:44:50 

    えっ普通にひどくない??!
    そんな事いちいち言う意味なくない?!普通にひどい

    セクゾファンじゃないよ。

    +27

    -6

  • 302. 匿名 2017/08/22(火) 23:44:54 

    わたたいが性格良すぎて涙

    +7

    -25

  • 303. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:02 

    >>299みんないい大人なのに歳上も下もないだろ。

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:39 

    さっきから北山の名前出して話そらそうとしてるのなんなの?

    +31

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:45 

    格差あろうがセクゾンは仲良いからね

    この発言聞くとキスマイって格差でだいぶ仲がギスギスしてたんだろうなーって思う

    +22

    -9

  • 306. 匿名 2017/08/22(火) 23:46:14 

    煎餅は北山の性格の悪さが際立ったね
    宮田と二階堂は食べてって言っただけなのに

    +8

    -16

  • 307. 匿名 2017/08/22(火) 23:47:16 

    >>305
    ほんとそれ。せくぞは仲良し。キスマイは仲悪すぎ。

    +11

    -17

  • 308. 匿名 2017/08/22(火) 23:47:17 

    ニカがそれを面白い、と思ってる事が問題だよ
    セクゾヲタしかいないんだから手放しで笑わないでしょう

    +32

    -3

  • 309. 匿名 2017/08/22(火) 23:47:32 

    なんでキスマいのせんべいとかの話になってるの?セクゾオタそんなにキスマイ叩かせたい?

    +38

    -3

  • 310. 匿名 2017/08/22(火) 23:48:07 

    みんな昔の事よく覚えているんだね〜
    バラエティなんだから面白くしているでしょう

    +9

    -2

  • 311. 匿名 2017/08/22(火) 23:48:09 

    >>299そもそも北山がズルしたから二階堂から言われた訳で…

    +11

    -8

  • 312. 匿名 2017/08/22(火) 23:48:54 

    >>305
    >>307 わかりやすくて頭悪そうなアンチ~

    キスマイファンだけどアンチが言ったことは頭にこないかな。ギスギスしてたのは事実なんだしね

    +4

    -3

  • 313. 匿名 2017/08/22(火) 23:49:03 

    レポ読んでると可笑しくて笑えるだけど…
    これ笑っちゃダメなやつなの?

    +16

    -6

  • 314. 匿名 2017/08/22(火) 23:49:31 

    >>307て思うでしょ?普通〜に仲良いんだわ。キスマイミラクル

    +22

    -4

  • 315. 匿名 2017/08/22(火) 23:49:55 

    マザーオレンジww

    +13

    -1

  • 316. 匿名 2017/08/22(火) 23:50:00 

    いいよ昔のキスマイの仲悪い話は..、Sexy Zoneも昔の話とか出されたらここにセクゾおたいるからキレるでしょ?

    +7

    -3

  • 317. 匿名 2017/08/22(火) 23:50:06 

    二階堂クソガキのまま大人になりやがって

    +22

    -2

  • 318. 匿名 2017/08/22(火) 23:50:26 

    >>312
    一時期ギスってたけど最近は仲良いよ。

    +10

    -5

  • 319. 匿名 2017/08/22(火) 23:51:20 

    レポ読んで仲いいから言える発言と援護ある時もあるし、失言!ってなる時もある。単純に好きか嫌いでしょ?

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/22(火) 23:51:56 

    二階堂のやつはギャグだよ。ただ二階堂のギャグはいつも面白くない。だからキスマイのMCは面白くないと言われる。

    +30

    -4

  • 321. 匿名 2017/08/22(火) 23:52:33 

    せんべいって五年前とか四年前の話

    +23

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:09 

    煎餅のやつは北山が100パー悪いから宮田が可哀想だった。庇ったのは横尾。

    +9

    -7

  • 323. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:50 

    >>305
    セクゾン。

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:52 

    聡マリ 8/20 昼
    聡マリは「捉え方が違くて格差ではなく経験を積ませてもらった」「あの時に沢山良い経験ができた」※ニュアンスです
    って泣ける事言ってて
    二階堂ジジイは会場の空気が淀んだから「質問間違えちゃった?」って言ってたけどね〜そうだよ〜もうちょっと違う質問してよね

    +23

    -2

  • 325. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:55 

    >>320

    好きか嫌いだね、キスマイ好きなら面白いし嫌いなら面白くないだろうね。セクゾは面白いの?

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/22(火) 23:54:03 

    >>323
    ダイソン。

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/22(火) 23:54:42 

    見学は二階堂高嗣くん。質問コーナーに移る前に『あのぉ質問いいですかぁ(低音)』で、一瞬キャーっとなるもスクリーンに映し出され、ステージに立っても歓声がほぼなく、自ら歓声なくない?って落ち込む二階堂くん笑。【サマパラ 聡マリ 8/20 昼】

    +17

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/22(火) 23:55:15 

    せんべいの話しいつまでしてんだよ!!w

    ニカもっとトーク力つけてね。後輩のファンの方達からしたら面白くないよ。

    +29

    -3

  • 329. 匿名 2017/08/22(火) 23:55:34 

    二階堂と北山がキレやすいて話から煎餅になっちゃった感じね笑

    +8

    -3

  • 330. 匿名 2017/08/22(火) 23:55:38 

    風磨みたいにギャグセンたかけりゃ笑えるけど二階堂って自虐か誰か貶ししかしないじゃん

    +9

    -7

  • 331. 匿名 2017/08/22(火) 23:57:01 

    >>327 ほぼ歓声ないワロタw 頑張れw

    +21

    -2

  • 332. 匿名 2017/08/22(火) 23:57:13 

    >>79
    なんでえび応援しにきてる人の前で言うんだろ?
    面白いと思ってるなら面白くはないし
    悪気ないんならテレビの仕事したいならよりアウトだよね
    セクゾ格差の件も面白く弄れないなら、黙ろ

    +15

    -2

  • 333. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:33 

    >>323
    そうだゾン

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:51 

    聡マリ 8/20 昼
    二階堂からの質問で「Sexy Zoneの格差はなくなりましたか?」ってデリケートな質問ブッ込んできた会場は悲鳴とも取れなくはないザワザワ感…でも2人は自信を持って「「無くなりました!」」って言ってくれた

    +28

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/22(火) 23:59:29 

    スベり倒してるの気づいて二階堂(笑)

    +18

    -1

  • 336. 匿名 2017/08/22(火) 23:59:39 

    二階堂おぢさんがステージに登場したとき歓声が全くなくてw「もっと歓声あるかと思ってた」って凹んでたけどあのヌルッとした出かたじゃ歓声起きないよw

    +21

    -3

  • 337. 匿名 2017/08/22(火) 23:59:41 

    >>菊池にギャグセンスあると思ってんのセクゾオタだけだぞ

    +12

    -2

  • 338. 匿名 2017/08/23(水) 00:00:23 

    ↑330

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/23(水) 00:00:25 

    お馬鹿で糞ガキだからね
    けどコンサート盛り上げる事に関しては頑張ってる
    現にキスマイのライブもトロッコ増やしたりしてファンを喜ばしてるし

    +9

    -12

  • 340. 匿名 2017/08/23(水) 00:00:26 

    >>334むしろそれを言わせてやりたかったんだろうね。多分。

    +3

    -3

  • 341. 匿名 2017/08/23(水) 00:01:41 

    再スタートして頑張ってる最中で、まだナイーブな感じだと思うんだけど。
    2.3年後にこのイジりするならまだわかるけど、早くない??
    2人の顔や名前はもうけっこう知られたって現状でもないのに、なんて答えればいいの。

    セクゾは5人だし、平等なSMAPや嵐みたいな感じの雰囲気を目指してると思うから、格差の自虐なんて求めてないし、そんな不遇のイメージの武器いらなくない

    ってセクゾファンじゃなくてよく知らないから思っちゃうな。

    +24

    -3

  • 342. 匿名 2017/08/23(水) 00:01:45 

    >>327
    玉森だったら違っただろうに

    +13

    -1

  • 343. 匿名 2017/08/23(水) 00:01:54 

    菊池のギャグセン知らないわw
    ラジオとか聞いてるヲタしか知らない

    +6

    -2

  • 344. 匿名 2017/08/23(水) 00:02:16 

    そんなことより、風磨のソロコンで『つまらない』発言とか、『健人のいきたかった』発言のほうがどうかしてる。

    +33

    -4

  • 345. 匿名 2017/08/23(水) 00:02:57 

    今回のキスマイのアルバムと360度ステージをセフレに流してツアー前にネタバレさせた二階堂にはいらいらしてるけど。

    +27

    -4

  • 346. 匿名 2017/08/23(水) 00:03:08 

    >>339
    それはセクゾ担にはどうでもいい部分だから評価に値しない。

    +6

    -1

  • 347. 匿名 2017/08/23(水) 00:03:19 

    >>17
    お前がキスマイの何を知ってるんだよ

    +10

    -1

  • 348. 匿名 2017/08/23(水) 00:03:20 

    >>344ほんとそれ。ありえない。

    +11

    -1

  • 349. 匿名 2017/08/23(水) 00:03:47 

    >>339
    キスマイのライブは盛り上げて
    他のタレライブは盛り下げに来るなよw
    モヤッとしたくないんだよライブくらい

    +21

    -4

  • 350. 匿名 2017/08/23(水) 00:04:05 

    二階堂くんがステージに上がったら、聡マリがセンターにどうぞどうぞっていうのに、いや、俺センターじゃないからって恐縮しすぎる二階堂、俺のファンはいないね、ここにはって歓声の少なさの言い訳にしてた。【サマパラ 聡マリ 8/20 昼】

    +11

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/23(水) 00:04:11 

    >>344本気で言う訳ないじゃん。そんなの。

    +5

    -4

  • 352. 匿名 2017/08/23(水) 00:04:42 

    セクゾ5人が、格差っていう表現嫌って、あの時期は成長の時期で成長の場所だったって言ってるのにあえて他が格差って言うのは心がないと思う。大人の発言じゃないね。

    +18

    -4

  • 353. 匿名 2017/08/23(水) 00:04:48 

    >>351
    そりゃそうだ。ただ冗談通じないタイプもいるから。

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/23(水) 00:05:18 

    >>352大人じゃないんだよ

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2017/08/23(水) 00:05:30 

    私ニカファンだけど、二階堂は悪気があるとか無いとかじゃなくて思考がこどもの頃のまま停止してると思ってる。
    わかりやすく言うと馬鹿なんだと思う。

    +51

    -2

  • 356. 匿名 2017/08/23(水) 00:05:46 

    性格悪そうな顔してるもんね

    +15

    -10

  • 357. 匿名 2017/08/23(水) 00:05:51 

    聡「あのね、僕らなりの解釈だけど、一人だったり二人だったり五人だったりで活動してたから今があるんです、成長できたしあってよかった時期だとおもいます。」

    マリ「うんうん、あれがなかったら僕たち今、ここにいないかもしれないしね、みんなが応援してくれたお陰だよ」

    +42

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/23(水) 00:06:25 

    >>351
    じゃあ面白いと思って言ってんの?
    面白くないし気分悪いんだけど
    キスマイライブでつまんないつまんない言われても冗談なんだから叩くなよ

    +11

    -7

  • 359. 匿名 2017/08/23(水) 00:06:31 

    キスマイ担だけど、人のステージに上がらなくて良くない?何故シャシャリ出るのよ笑?

    +39

    -3

  • 360. 匿名 2017/08/23(水) 00:06:38 

    >>10さん

    優しいね! ありがとう♡

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/23(水) 00:06:59 

    >>357
    大人だなー!!
    二階堂よりよっぽど大人でシッカリしてるね。

    +35

    -3

  • 362. 匿名 2017/08/23(水) 00:07:00 

    ニカはバカを装ってるまともな子かと思ったら、本当にバカな子だなぁとファンになり担降りして思った

    +27

    -5

  • 363. 匿名 2017/08/23(水) 00:07:07 

    >>358本人に言えば〜

    +2

    -3

  • 364. 匿名 2017/08/23(水) 00:07:40 

    二階堂って詳細のこと『しぉうさい』って書いたり四人を『よんにん』って言ったりヤバイよね。キス担だけど二階堂はアスペだと思ってる。

    +20

    -11

  • 365. 匿名 2017/08/23(水) 00:07:42 

    格差があって自分が下の立場の人が言う分には良いと思ったけど、ファンにしたらそうもいかないのかね。

    これが藤ヶ谷とか推されてる立場の人の発言だったら「馬鹿にしてんの?」って意見が出るのもわかるけどさ。

    +7

    -1

  • 366. 匿名 2017/08/23(水) 00:07:49 

    >>357
    模範解答

    +6

    -4

  • 367. 匿名 2017/08/23(水) 00:08:45 

    二階堂嫌い!!!!大嫌い!!!!
    とりあえず亀梨に謝れ!!!!

    +7

    -25

  • 368. 匿名 2017/08/23(水) 00:09:41 

    >>365
    うん。でも基本的に玉森、藤ヶ谷はそういう余計な事言わないよね。藤ヶ谷マリと仲良いけどステージに立たないし。

    +26

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/23(水) 00:09:41 

    格差について話を振ったうえで自分たちのグループは〜舞祭組は〜って話をしたかったんでしょ
    自分の事しか考えてなくて、相手にとってどれだけデリケートな話か分かってないんだよね

    +18

    -4

  • 370. 匿名 2017/08/23(水) 00:09:49 

    >>355 それヤバイよね。(笑)キスマイの中でダントツだもんね。頭の悪さ。

    +18

    -5

  • 371. 匿名 2017/08/23(水) 00:10:01 

    キスマイライブ同行した事あるけど
    今迄行ったジャニーズライブの中で1番つまらなかったわ
    大喜利、MCがつまらない
    ダンスも上手くなく力入れてない
    玉と横尾の顔が死んでた
    いじょーでーす

    +13

    -23

  • 372. 匿名 2017/08/23(水) 00:10:10 

    ニカ「Sexy Zoneに格差は無くなりましたか?」
    聡マリ崩れ落ちるww

    マ「でもあれは格差じゃなくて…

    」聡「1人とか聡マリでやってたときに僕たちはたくさん経験させてもらったので」

    マ「格差はないです!」大拍手

    +36

    -2

  • 373. 匿名 2017/08/23(水) 00:11:20 

    >>368北山はあがるよね。
    藤玉と北山の人気の差ってこーゆうとこだよね。

    +9

    -11

  • 374. 匿名 2017/08/23(水) 00:12:46 

    >>359私も思う。会場のファンはセクゾ見に来てるんだからニカがステージ立たなくていいよね。いつも文句言われてるのにニカ気づいてないのかな?話が長いだのなんだの…

    +26

    -1

  • 375. 匿名 2017/08/23(水) 00:13:28 

    キスマイのライブってジャニーズ1つまんないよね。まず曲がクソ。代表曲がない。ダンスが下手。全部口パク。MC全員参加してなくて北山が空回り。

    +8

    -34

  • 376. 匿名 2017/08/23(水) 00:13:52 

    >>372
    うまくまとまってるからいいんじゃないの?

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/23(水) 00:14:14 

    どちらも詳しくないけど、ネタとして冗談で通じるか、通じないか、空気読めないタイプなのかね。
    炎上するほどではないだろうが、元々の好感度によるのかも。
    先輩がステージ上がったら普通は喜ばれるのかと思ってたけど?

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/23(水) 00:14:21 

    えび担だけど北山が来て話すのは良いけど二階堂は嫌。話す内容と態度だよね。

    +20

    -7

  • 379. 匿名 2017/08/23(水) 00:14:25 

    >>375ううん。楽しいよ〜ん。

    +19

    -1

  • 380. 匿名 2017/08/23(水) 00:14:34 

    タダでフラッと観に来てるくせに
    この日を楽しみにチケット買った子をモヤッとさせるんじゃない!

    +25

    -4

  • 381. 匿名 2017/08/23(水) 00:14:38 

    ニカの発言ヒヤヒヤする事あるからマジで気を付けないとな。30代になってもクソガキのままだと仕事なくなるぞw

    +30

    -1

  • 382. 匿名 2017/08/23(水) 00:15:21 

    煎餅で北山の性悪さとわたたいの性格の良さを今知りました。ありがとうございます。

    +6

    -19

  • 383. 匿名 2017/08/23(水) 00:15:47 

    >>377しょっ中来るから、「またか。またお前か。」みたいになってる所はあると思う。

    +10

    -1

  • 384. 匿名 2017/08/23(水) 00:15:48 

    キスマイはドームコンからアリーナに規模小さくなった事についてどう思ってるんだろう

    +7

    -13

  • 385. 匿名 2017/08/23(水) 00:15:49 

    そのうち出禁にしてやれ

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2017/08/23(水) 00:15:58 

    >>381すでに今仕事ないから仕事のある後輩いじめにいってるんじゃん

    +5

    -6

  • 387. 匿名 2017/08/23(水) 00:16:21 

    ここまで読んで、セクゾってほんとにいい子達だなぁと思った。

    +13

    -15

  • 388. 匿名 2017/08/23(水) 00:16:34 

    セクゾヲタの他下げがやばいね
    やっぱガルちゃんはセクゾだけに優しい
    それはセクゾヲタが他Gアンチしてるから
    JUMPトピにも出てくるしJrトピにも出てくるしセクゾアゲアゲきもい

    +19

    -11

  • 389. 匿名 2017/08/23(水) 00:16:48 

    またか、でも嬉しい人は居るよ

    +4

    -1

  • 390. 匿名 2017/08/23(水) 00:17:18 

    セクゾの株爆上がりだわ。
    キスマイさいてー。

    +6

    -23

  • 391. 匿名 2017/08/23(水) 00:18:15 

    風磨と聡マリの良い子さよ。。
    二階堂意地悪すぎ。性格ひんまがりすぎ。家庭環境悪そう。

    +15

    -20

  • 392. 匿名 2017/08/23(水) 00:18:23 

    >>378
    某グループ担だけど、二階堂は別にお得感無いけど、北山ならお得感ある。

    +28

    -6

  • 393. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:00 

    ニカをどうか出禁にして下さい(笑)

    +26

    -5

  • 394. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:06 

    え、ここで株が上がってるのはセクゾ全体というより先輩の暴走を一生懸命フォローした聡マリだよね?セクゾを上げまくってるコメントに違和感。

    +37

    -1

  • 395. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:12 

    >>387風磨がいいこ…?

    +26

    -1

  • 396. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:21 

    >>384
    沢山まわれていいねってキスマイもファンも思っているよ、ドームよりメンバーに近いのが一番嬉しい
    もっといろんな県に来て欲しい。

    +18

    -2

  • 397. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:39 

    他グループファンだけど、セクゾファンが神経質になる理由も分かる。
    キスマイは中居くんが上手いこといじったことや、衣装がメイン3人と違うだけでちゃんと出れてたからバラエティーとかでも弄られるようになった良かったけど、セクゾの2人はレベルが違った。
    メンバーから外されてJrに降格。バラエティーにも出ない、CDにも出ない、音楽番組でもバックダンサーとして踊る。
    その後、飯島さんからジュリーにマネージャーが代わった途端にその格差は取り消されて5人に戻ったっていう印象。

    +41

    -2

  • 398. 匿名 2017/08/23(水) 00:20:14 

    ていうか中居くんのせいにされるのはな
    中居くんは格が違うし
    上っ面だけ真似してもダメなんだよ

    +15

    -3

  • 399. 匿名 2017/08/23(水) 00:21:07 

    >>384嬉しく思ってるよ!回数も増えるし、何よりステージ全部見えて距離が近い!満足感が半端ない!!次はドームになりませんように。

    +9

    -1

  • 400. 匿名 2017/08/23(水) 00:23:08 

    セクゾアゲアゲしてる人、勝利の先輩なのに塚田呼びとか伊野尾超えられる発言どうなの?そっちの方がよっぽど失礼

    +12

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/23(水) 00:24:10 

    完全にアリーナ落ちみたいな印象にさせないから次はドームだよ

    +20

    -2

  • 402. 匿名 2017/08/23(水) 00:25:06 

    >>400勝利はジャニーさんのスペオキだし実際勝利よりイケメンこの世にいないと思うから全然良い。むしろ誇り。

    +4

    -9

  • 403. 匿名 2017/08/23(水) 00:25:20 

    二階堂はお上品な風貌なのに中身が残念過ぎて…

    +0

    -14

  • 404. 匿名 2017/08/23(水) 00:25:49 

    >>400
    対タレントより
    対ファンをモヤッとさせる方が罪だよ

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2017/08/23(水) 00:26:33 

    セクゾとキスマイ同じ5周年だけど売上全然違うね
    セクゾ推されてないっていうけど結構推されてるからね
    すごい差ついてるね

    +27

    -10

  • 406. 匿名 2017/08/23(水) 00:26:39 

    北山は楽しませてくれるし後輩やJr.と仲良いから色んな土産話置いて帰るし好かれてるよ。二階堂も北山見習えば良いのに。

    +20

    -2

  • 407. 匿名 2017/08/23(水) 00:26:47 

    セクゾオタのキスマイ叩きが始まった。これからも番組で共演とかやめてね、キスマイブサイクとかでないでほしい。面白くないから。

    +19

    -12

  • 408. 匿名 2017/08/23(水) 00:26:52 

    >>357
    あー。分かった。何故自分がセクゾに魅力を感じないのか。ザ、アイドルだからだわ。回答も模範解答、汚れなきアイドルって感じ。

    キスマイやジャンプの方が人間味あって好きだ。毒づいたり、ギリギリの冗談言える感じがいいんだな。

    +14

    -15

  • 409. 匿名 2017/08/23(水) 00:26:59 

    って言うかドームよりアリーナの方が断然お得だよ、めっちゃ近いしドームだと双眼鏡離せないけど本当に近いし楽しかった(*≧∀≦*)

    +33

    -2

  • 410. 匿名 2017/08/23(水) 00:27:32 

    多分塚ちゃんも伊野尾くんも勝利に怒ってない

    +10

    -2

  • 411. 匿名 2017/08/23(水) 00:27:57 

    >>402
    勝利よりイケメン山ほどいるよ
    勝利が自分で顔面人間国宝って言っちゃうのと同じで勝利担の思い込み

    +11

    -10

  • 412. 匿名 2017/08/23(水) 00:27:58 

    後輩のファンの子を嫌な気分にするのはダメよ。キスマイのコンサートじゃないんだから。
    てか何でわざわざステージ上がらすの?それやめたらいいのにね。

    +34

    -2

  • 413. 匿名 2017/08/23(水) 00:28:02 

    >>409
    倍率上がるからヤダけどね

    +11

    -1

  • 414. 匿名 2017/08/23(水) 00:28:12 

    >>402 おかしいだろ、なんで佐藤勝利いいんだよ。塚田くん優しすぎるよ。性格悪いじゃん

    +5

    -5

  • 415. 匿名 2017/08/23(水) 00:28:13 

    >>401えー。アリーナ落ちでいいのに!!

    +4

    -9

  • 416. 匿名 2017/08/23(水) 00:28:19 

    >>396
    それはあるよね。
    ある程度、売り出しがすんだら固定ファンを大切にしてほしいし。

    +4

    -1

  • 417. 匿名 2017/08/23(水) 00:28:28 

    >>407
    下手くそなモメサだわ
    キスオタそんな事思ってないわ!

    +7

    -5

  • 418. 匿名 2017/08/23(水) 00:28:42 

    勝利みたいな顔面国宝どこのグループにいるの?ひがみ怖~笑

    +5

    -12

  • 419. 匿名 2017/08/23(水) 00:28:47 

    えー
    ジャンプの山田のこと色々言ってたよ

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2017/08/23(水) 00:29:03 

    >>412本当に。なんであげるんだろ?

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/23(水) 00:29:50 

    キスブサに聡マリ来て欲しい!!刺激強すぎかな?

    +3

    -4

  • 422. 匿名 2017/08/23(水) 00:29:53 

    え、キスマイとセクゾ5周年なの?どちらとも?

    +23

    -3

  • 423. 匿名 2017/08/23(水) 00:30:07 

    アリーナに行くよりドームに行った方が近いからドームでやってほしかったけど、MCの時間がなんとなく生な感じじゃなくて事前に撮影してたの?ばりにつまらなかったから曲中は楽しいけどMCがつまらん。
    北山と宮田しか頑張ってない。
    横尾と玉森にに限っては全然話さない。
    二階堂担だけど、二階堂はもっと頭良くなれ(笑)

    +15

    -2

  • 424. 匿名 2017/08/23(水) 00:30:17 

    うちの二階堂をステージに上げないでください。

    +28

    -1

  • 425. 匿名 2017/08/23(水) 00:30:17 

    >>403 お上品な風貌?見た目プロレスラーだよw

    +6

    -5

  • 426. 匿名 2017/08/23(水) 00:30:23 

    >>403北朝鮮みたいな髪型でお上品はさすがにおかしいだろ

    +6

    -6

  • 427. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:18 

    >>422 どっちも7年目

    +14

    -1

  • 428. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:23 

    これだからセクゾヲタは苦手
    普段ブサイクとか叩いてくるのここら辺のヲタだからね~
    顔は人それぞれ好き好きがあるし、ブサイク言われようが凹まないけどさ

    +12

    -7

  • 429. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:23 

    >>421 ごめん、来ないで。こんな叩かれてるのに来て欲しくない..。合わなそうだしへんな空気流れたらキスマイ叩かれるし

    +9

    -2

  • 430. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:27 

    >>405
    キスマイは前代未聞のバーターの嵐だったけど売上落ちてきてるよねー毎回、追い〜するならはじめから買えばいいのに(^q^)
    キスマイブサイクも面白くなくなったし武器がなくなって必須感あるよね、もうアラサーだし

    +10

    -24

  • 431. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:34 

    >>423今回の福岡MCめっちゃ楽しかったけどね。

    +12

    -3

  • 432. 匿名 2017/08/23(水) 00:31:34 

    >>413
    そうだね、行けなかった人の為に冬ドムあるといいね
    パニタン♡

    +16

    -1

  • 433. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:31 

    キスマイは特効とフライング使わないとキスマイじゃないからドームがいい。

    +25

    -0

  • 434. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:40 

    >>セクゾオタ流石に最低だわ 北朝鮮はないわ

    +22

    -1

  • 435. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:05 

    >>423
    MCが収録みたいだったって意味がわからんw

    +11

    -1

  • 436. 匿名 2017/08/23(水) 00:33:32 

    セクシーゾーンのファンって中高生とか若い子多そうだからまだこう言うことをネタに出来ないんだろうなー

    +11

    -1

  • 437. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:01 

    グループの年齢層が違くない?
    争うような立ち位置なのかなぁ。

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:01 

    キスマイは面白いからスキって言ってる人いるけど
    よくよくみると面白い人はいないw
    見た目かなw

    +7

    -16

  • 439. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:14 

    うちの高嗣がご迷惑かけましたm(_ _)m
    二階堂担だけどお母さんの気持ちになる(笑)

    +31

    -4

  • 440. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:14 

    このトピ連投凄いけど人少ないねー。
    もっとセクゾと二階堂に興味持ってあげなよ。

    +3

    -2

  • 441. 匿名 2017/08/23(水) 00:34:50 

    北朝鮮はやめてw

    +8

    -0

  • 442. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:04 

    >>437
    キスマイ担とセクゾ担は争ってないよ。

    +8

    -3

  • 443. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:05 

    >>430
    うるさいよー、バーターしても結果とか記憶に残らないもんねSexy Zone。佐藤勝利のアラサー姿楽しみ

    +8

    -3

  • 444. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:27 

    >>431場所や公演によってMC頑張る人と頑張らない人がいるからキスマイのMCは成長しないんだよ。ちなみに私は事務所担だから色んなGのコン行くけどキスマイほど機嫌でMC参加するかしないか決めてるグループ見たことない。
    キスマイ好きだからこそちゃんとやってほしい。

    +13

    -6

  • 445. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:43 

    争わないよ
    セクゾ圧勝だし

    +3

    -7

  • 446. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:45 

    追いしたの一回きりですが、毎回毎回同じようなセリフコピペしてんのww

    +4

    -1

  • 447. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:05 

    >>483 Sexy Zoneも菊池いるじゃないですか。おでんくん

    +5

    -5

  • 448. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:11 

    二階堂は上品と言うか、清潔感のある雰囲気だね

    +4

    -15

  • 449. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:15 

    二階堂が失礼しました。

    +10

    -0

  • 450. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:32 

    北朝鮮wwww

    +5

    -0

  • 451. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:37 

    >>448
    …ないよ?

    +2

    -3

  • 452. 匿名 2017/08/23(水) 00:37:27 

    >>33
    いやいや絶対ファンでしょw
    ジャニーズに興味ない人からしたらまずこのグループが何人いるかさえ知らないと思う

    >>33が言う後ろの子の意味もわからない
    前の子もいるの?興味ない割には詳しいんだねw

    +6

    -3

  • 453. 匿名 2017/08/23(水) 00:37:46 

    >>414
    勝利は塚田家にお泊まりして朝、塚ちゃんシャワーしている時に朝ごはん作ってあげてたんだよ
    卵焼きとお味噌汁。だからいい子

    +11

    -5

  • 454. 匿名 2017/08/23(水) 00:37:56 

    宮っち担な私はコンサートで宮っちの声たくさん聞けていいです。キスマイ好きだから面白いですけどね、好き嫌いも関係あるかと

    +17

    -1

  • 455. 匿名 2017/08/23(水) 00:38:08 

    二階堂って無理して芸人?っぽくなろうと面白いこと言おうとしてるけど全部滑ってるよね。今回の件然り。やっぱ頭悪い人に笑いは無理なんだと思う。
    目指す方向変えた方がいいよ。

    +16

    -2

  • 456. 匿名 2017/08/23(水) 00:38:29 

    関係者様、二階堂を出禁にして下さいませ(笑)

    +7

    -7

  • 457. 匿名 2017/08/23(水) 00:38:41 

    ニカちゃん大好きだけど失言多いとは思うし一般受けしないのもわかる…

    +27

    -1

  • 458. 匿名 2017/08/23(水) 00:39:00 

    二階堂くんとりあえず前の髪型に戻そう。お願いします

    +26

    -4

  • 459. 匿名 2017/08/23(水) 00:39:25 

    北山担と宮田担しか基本MCは楽しめてないよね。北山と宮田ももっと話振るの上手くなれ。

    +8

    -11

  • 460. 匿名 2017/08/23(水) 00:39:36 

    >>448
    上品?清潔感?
    こんな二階堂が好きですw
    Kis-My-Ft2二階堂高嗣、コンサート会場で“失言”連発! 「もうしゃべらないで」とファン大炎上

    +19

    -5

  • 461. 匿名 2017/08/23(水) 00:40:18 

    【キスマイ 横アリ 8/11】
    見学 菊池風磨 松島聡

    二階堂「松島くんは仕事決まってないんだよね」

    聡「決まってないです❗」
    暇な二階堂喜ぶw

    横尾がマグロ解体師合格した話から
    風磨「千賀くん私の体を解体してって言ってましたけどお客さん反応なくてお滑りになりましたよね?」

    +10

    -0

  • 462. 匿名 2017/08/23(水) 00:40:25 

    二階堂くんは色白で顔立ちもくどくないし、キスマイだったら1番好き嫌いが分かれ無さそうだとは思うよ
    イケメンではないけど

    +2

    -12

  • 463. 匿名 2017/08/23(水) 00:40:40 

    >>459

    振ってるんだよ、ボケ。でもあっちがやる気ないし端っこにいるから話せないんだよ。コンサートMCもっとよくみてこい

    +5

    -5

  • 464. 匿名 2017/08/23(水) 00:40:43 

    >>444
    じゃあどこのグループが面白い?

    +4

    -0

  • 465. 匿名 2017/08/23(水) 00:41:02 

    >>460 画像でかない?www

    +2

    -0

  • 466. 匿名 2017/08/23(水) 00:41:03 

    二階堂舞祭組の中で一番ブッッッッサイク

    +11

    -15

  • 467. 匿名 2017/08/23(水) 00:41:09 

    セクゾヲタ、きも

    +9

    -6

  • 468. 匿名 2017/08/23(水) 00:41:31 

    >>460
    やっぱりスタイルはいいよな

    +6

    -12

  • 469. 匿名 2017/08/23(水) 00:41:49 

    >>463
    振っても答えないの?

    +6

    -1

  • 470. 匿名 2017/08/23(水) 00:41:59 

    >>460
    スエット着るようになったしコンサートで中居さんみたいな帽子かぶってるしどんだけ好きなんだろう笑。

    +27

    -0

  • 471. 匿名 2017/08/23(水) 00:42:28 

    スマップのMC面白かった
    まさか解散するとは…

    +3

    -5

  • 472. 匿名 2017/08/23(水) 00:42:32 

    >>463しぶみつがわたたいのところまで行って話しかけたら話すと思う。やり方の問題だよね。話したくさせてあげて。

    +0

    -5

  • 473. 匿名 2017/08/23(水) 00:42:33 

    お互いこれからグループじゃない?
    派閥なくなって。
    正直、飯島さん派閥は売るの下手だったと思う。

    +6

    -5

  • 474. 匿名 2017/08/23(水) 00:43:01 

    >>453
    仲良しなら問題ないね!

    +0

    -0

  • 475. 匿名 2017/08/23(水) 00:43:17 

    >>463
    確かに

    +2

    -0

  • 476. 匿名 2017/08/23(水) 00:43:31 

    セカンドバッグがクソダサい‼(笑)

    +8

    -3

  • 477. 匿名 2017/08/23(水) 00:43:57 

    玉森くんはだるそ〜にしてる、やる気があまりない。

    +26

    -6

  • 478. 匿名 2017/08/23(水) 00:44:00 

    >>469
    北山「横尾さんどうですか?」

    横尾「は?何が?」

    北山「今日は2日目ですけどどうですか?」

    答えてはいる。

    +8

    -5

  • 479. 匿名 2017/08/23(水) 00:44:06 

    >>472
    そんな幼稚園児あやすみたいな事を!?
    キスマイ売れないわーw

    +6

    -8

  • 480. 匿名 2017/08/23(水) 00:44:52 

    >>479キスマイが今後売れはしないだろーね

    +10

    -10

  • 481. 匿名 2017/08/23(水) 00:44:54 

    >>478
    近所のおっさんじゃんw
    は?何がってwww

    +8

    -1

  • 482. 匿名 2017/08/23(水) 00:45:00 

    既に売れてるから

    +13

    -2

  • 483. 匿名 2017/08/23(水) 00:45:01 

    >>375
    キスマイライブDVDを見てからコメントしようね。
    代表曲沢山ありますよ。「新しい曲あるのに歌わないで、いまだにこの曲歌うの?」って思うくらいありますよ。
    ダンスは飛び抜けて上手くはないかもしれないけど横尾さん以外そこそこうまいし、ここで今叩かれてるニカがキスマイで一番上手です。
    MCもちゃんと全員参加してますし、空回りもしてませんよ。
    今年はライブ当たらなかったから分からないけど、去年は大喜利なくて良いライブでしたよ。
    キスマイ叩きたいのなら、もっと的を射た叩きにしてくださいね

    +19

    -11

  • 484. 匿名 2017/08/23(水) 00:45:09 

    氷河期だった2014年のサマーコンサートの静けさ具合ったらほんとに見ていて辛いものがあったのに、そのことを格差なんて言葉では表して欲しくないわけですよ。せくぞをたとしては。

    ニカと聡ちゃんが仲良くしてるから言ったつもりかもしれないけど、セクゾのましてや聡マリ2人のコンサートだもんなかなか笑っては見過ごせないよな〜

    +14

    -3

  • 485. 匿名 2017/08/23(水) 00:45:34 

    >>479
    ジャニーズでは売れてる方なんですけど

    +16

    -4

  • 486. 匿名 2017/08/23(水) 00:45:36 

    二階堂くんて頭悪くて、空気読めなくて服装おかしくてセカンドバッグだしかなり変わり者?

    +8

    -5

  • 487. 匿名 2017/08/23(水) 00:45:45 

    >>306北山担て凄いがるちゃんに居るよね。

    +13

    -1

  • 488. 匿名 2017/08/23(水) 00:45:48 

    ガルちゃんやってきて
    あんな長〜い画像はじめて見たw

    +4

    -1

  • 489. 匿名 2017/08/23(水) 00:46:20 

    Sexy Zoneの話は荒れるしもういいや、いつまでもグチグチめんどい

    +7

    -1

  • 490. 匿名 2017/08/23(水) 00:46:32 

    >>485
    伸び代ない、ピークは過ぎた

    +8

    -5

  • 491. 匿名 2017/08/23(水) 00:47:08 

    >>460
    脚細過ぎない?

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2017/08/23(水) 00:47:50 

    >>483ダンス上手いの千賀じゃないの?ジャニーズダンスランキングでは千賀がかなり上位だった。

    +16

    -2

  • 493. 匿名 2017/08/23(水) 00:47:58 

    >>483
    MCは課題だよ
    面白くない方だと思うよ

    +11

    -2

  • 494. 匿名 2017/08/23(水) 00:48:19 

    これみて藤ヶ谷くん喋るようになったんだ!って思ったけど今どうなの?
    Kis-My-Ft2二階堂高嗣、コンサート会場で“失言”連発! 「もうしゃべらないで」とファン大炎上

    +5

    -3

  • 495. 匿名 2017/08/23(水) 00:48:49 

    アイドルのMCなんか、そのアイドルが話せば何でもいいんだと思う。
    面白い話がそんな聞きたいなら、芸人のファンになればいいんだし。
    テレビ番組MCの仕事は別だけど。
    ジャニーズでは中居、村上くらいかな?

    +24

    -7

  • 496. 匿名 2017/08/23(水) 00:49:03 

    >>472
    え?これわたたい派の総意じゃないよね?
    ウザ

    +4

    -1

  • 497. 匿名 2017/08/23(水) 00:49:52 

    髪型も個性的だからかなりの変わり者か変態だな

    +3

    -3

  • 498. 匿名 2017/08/23(水) 00:50:18 

    玉森くんの一言だけでキャーーーだもん、すげーわ

    +24

    -0

  • 499. 匿名 2017/08/23(水) 00:50:20 

    >>460です。
    フォルダにこれしかなかったw
    ハイブランドなセカンドバックも変だが去年のハイネックもやばかったw
    そんな二階堂が好きですw

    +5

    -2

  • 500. 匿名 2017/08/23(水) 00:50:27 

    聡マリのコンサートでモヤりたくなかった

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック