ガールズちゃんねる

華原朋美がマツエク姿を大公開…「お人形さんみたい」「絶対しない方が可愛い」賛否あり?

150コメント2017/08/24(木) 10:26

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 19:40:53 

    華原朋美がマツエク姿を大公開……「お人形さんみたい」「絶対しない方が可愛い」賛否あり? - 耳マン
    華原朋美がマツエク姿を大公開……「お人形さんみたい」「絶対しない方が可愛い」賛否あり? - 耳マン33man.jp

    歌手の華原朋美がまつ毛エクステを施した写真をInstagramに投稿。ゴージャスな瞳が非常に新鮮で、自身も「女の子みたいでかわいい」とその変化ぶりを楽しんでいる様子だが、ファンの反応はさまざま……?(略)華原は7月22日よりツアー『飯田グループホールディングス presents. 華原朋美 TOMOMI KAHALA CONCERT TOUR 2017~CARRY'S SON and CLASSIC~』を開催中。これまでに5本のライブを終えた彼女は8月21日、「コンサートツアー始まったからマツエクしてみたよ」と気分をより盛り上げるためか、まつ毛エクステを施したことを報告。


    彼女のゴージャスなショットには「朋ちゃんかわいい!」「可愛い~いつも可愛いけど」「マツエク朋ちゃんも可愛いです」「お人形さんみたい」「朋ちゃん、更にめちゃめちゃ可愛い」など絶賛の声のほか、「ともちゃんは女の子みたいじゃなくて、思いっきり女の子だよ」などのツッコミも寄せられている。その一方で、あまり見慣れない彼女のボリューミーな瞳には「マツエクしないほうが若くみえるかも」「ちょっとやり過ぎ」「まつ毛ヤバいって」「ともちゃんじゃないみたい。。。」「絶対しない方が可愛いよー」などの声も寄せられてしまっている……。

    +12

    -416

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:13 

    怖いー

    +636

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:29 

    誰かわからない

    +360

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:31 

    毛虫じゃん!

    +455

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:32 

    ふーん(無関心)

    +45

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:33 

    マツエクはいいけど盛りすぎ

    +483

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:33 

    似合わない

    +198

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:35 

    この人痛い

    +160

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:38 

    韓国人みたい。

    +219

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:54 

    さすがにイタい
    もう止めようさー

    +186

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:01 

    アラフォーになるとマツエクは逆に老けてみえる。

    +386

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:05 

    年考えた方がいいよね、このボリュームは。

    +195

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:22 

    付けすぎ。
    で、加工しすぎ。

    +157

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:30 

    違和感すごい
    韓流の女優っぽく見える

    +131

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:38 

    マツエクと加工だけでこんなに変わるもの?
    別人に見える。

    +99

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:41 

    良いんじゃない?(どーでも)

    +20

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:47 

    加工すんなよおばはん

    +54

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:55 

    BBAがやりすぎ

    +55

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:55 

    渡辺美奈代とかいい歳の人のばさばさロングマツエク嫌い

    +233

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 19:43:15 

    同世代。
    若くないんだからマツエクするなら
    ナチュラルの方が良いと思います。

    +119

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 19:43:15 

    頑張ってます!感

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 19:43:18 

    怖え

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 19:43:20 

    変だよ。いい歳してやめなよ

    +34

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 19:43:22 

    40過ぎてのまつ毛付け過ぎは、かえって老けて見えるとあれほどガルちゃんで言われてるのに…

    +166

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 19:43:22 

    女性よりも男性に受け入れられないだろーな。ナチュラルがいいよ。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 19:43:23 

    脳内お花畑で、精神的に成長できてない40代のオバちゃん。

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 19:43:43 

    マツエクはやめといた方が…ナチュラルの方が可愛いよ

    +287

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 19:43:44 

    元々可愛らしい顔なんだからゴテゴテしない方がいいですよ

    +110

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 19:44:12 

    >>5
    トピ開いてるから無関心ではないよね?

    +9

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 19:44:14 

    メンヘラがマツエクをしたと聞いて覗いたけどえげつない加工。

    +17

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 19:44:30 

    この人
    自分が自分がって感じ

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 19:44:50 

    不自然すぎ 低品質のツケマみたい

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 19:45:00 

    「芸能人○○が○○ショットを公開」ってやつ大嫌い。

    また公開かよ

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 19:45:11 

    自然なカールで目尻に少し盛るぐらいにすればいいのに
    目頭、黒目の上にがっつりはやり過ぎだと思う。

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 19:45:19 

    可愛いとか女の子ってコメントしてる人らって本心で言ってるのか、疑問。

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 19:45:20 

    みんなもどーせ似合わない化粧してるくせに!!わら

    +3

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 19:45:21 

    何本してる?盛りすぎは老ける

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 19:45:44 

    おばちゃんのマツエク ホント引く

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 19:45:51 

    まぁ、ステージ用になら良いか

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 19:46:44 

    倖田來未かと思った

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 19:47:06 

    トピ画misonoかと思った

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 19:47:25 

    見た瞬間、ぶふっと笑いが!
    感想は「怖い」しかない

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 19:47:44 

    マツエクはやめた方がいい。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 19:48:23 

    カールがキツいし
    毛が太すぎる
    もっとナチュラルなら
    似合いそう

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 19:49:00 

    かわいいから許す。

    +6

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 19:49:16 

    こ~えにならなく~ても思いが~つ~た~わらなく~て~も♪なんか歌いたくなったw

    +2

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 19:49:44 

    おばさん、もう無理しないで…

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 19:50:46 

    会社の若い子もマツエクしてるけど、眉毛くっきり、アイシャドウとアイラインもばっちり、おまけにチークも濃くてノーズシャドーまでしてるもんだから宝塚みたいなメイクになってるw
    何でもやり過ぎは良くない

    +38

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 19:51:07 

    ちょっとやりすぎ
    普通にしてればかわいいのに

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 19:51:33  ID:mYrXPcIGcg 

    この人中身や考え方に年齢が追いついていない。

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 19:51:58 

    いい歳してお辞めなさい

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 19:52:15 

    マツエクしなくても睫毛は長かったから余計な事をしない方が良いよね。
    その天然素材の睫毛もビューラーでこれでもかと上に立ち上げてメイクしてる事あるけど、そんな事しなくてもいいと思うし。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 19:52:27 

    あー!華原を抱きてー!

    +1

    -15

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 19:52:35 

    ゲバゲバし過ぎ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 19:52:49 

    必死の若作り

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 19:54:34 

    昔IKKOさんが歳をとったらつけまつげがいいって言ってたよ

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 19:55:11 

    若くてもこんなにつけてたら変だよ。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 19:55:14 

    痛いなー
    おちつこー

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 19:57:50 

    マツエクはいいと思うよ
    ただ、この本数付けるなら太さとカールを変えた方がいいと思う

    マツエクすらした事ない人に文句言われるのも気の毒
    マツエクは手入れも維持も思ってる以上に大変なんだよ
    美意識捨てて、人にばっか文句言ってるおばさんより全然いいよ

    +23

    -9

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 19:58:01 

    てか、クチが嫌い
    歯も嫌い
    気持ち悪い

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 19:58:28 

    マスカラが束になって固まってるみたい

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 19:59:57 

    マツエクはメンテが大変だよ。ちょっと抜けただけでも気になるし。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 20:01:23 

    皆さんがギャーギャー言うほど変だと思わない。

    +11

    -9

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 20:03:28 

    変なのー

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 20:05:15 

    ヒジキ付いてるみたい

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 20:09:03 

    似合ってないと思うけど、常に話題提供できるところは芸能人だなと思う

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 20:09:20 

    安っぽいw

    へんだよ朋ちゃん

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 20:10:04 

    舞台ならまだしも、日常生活では二度見しちゃうわ。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 20:11:07 

    目にウニささってるよ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 20:11:27 

    痛いなー
    おちつこー

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 20:13:45 

    マツエク女って男にはモテなそう。
    まぁ自己満足の世界なのかな。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 20:14:05 

    目にひじきがのってますよ〜

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 20:15:59 

    私も同世代でマツエクしてるけど、上西議員や稲田元大臣を反面教師にして、カールが緩いブラウン系の色を100本位付けてます。ともちんはどう見ても盛りすぎ。
    Dカールで200本位付けてそう。

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 20:17:17 

    TKがKEIKOの歌声を発表したからまたメンタルにきてそう

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 20:19:33 

    若さってすごい。
    まぁ華原はいまでも一般人からしたら女神くらい美人だけど、この頃はもう。何してもかわいー。
    中身が無くても全然オーケー、いやそれが逆に良かった若かりし頃。

    そのままの中身で成長したアラフォーは痛いだけ。
    華原朋美がマツエク姿を大公開…「お人形さんみたい」「絶対しない方が可愛い」賛否あり?

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 20:22:44 

    変です!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 20:24:29 

    最近変だよこのおばちゃん

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 20:27:44 

    韓国人みたいってチョイチョイ言ってるけど、韓国人こんなかわいくないやろ

    韓国人の代表顔がこんなんに例えられてしまうようになったか。
    整形した韓国人みたい。って言ってほしい、
    そんなワタシは韓国大キライガル民

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 20:28:07 

    向きもバラッバラだし やった人が下手なのか??
    なんでこんな仕上がり?

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 20:28:07 

    すっごい加工しまくりじゃん。これだからテレビで見るとシワっシワなのよ

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 20:28:35 

    >>59
    私もまったく同じ事を思ってました。
    でもコメント書いたらマイナスの嵐になるだろうから書かなかったのですが、ここまではっきり言うあなたはステキです

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 20:29:19 

    なんかせっかくお金かけたのに残念な仕上がりだね

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 20:30:06 

    この人って若い頃、意地悪そうでわがままで大嫌いだったよ。司会やってた番組でも、野宮真貴や吉川ひなのには「綺麗、かわいいー」ってヘコヘコしてて、篠原ともえには威張って冷たくて驚いた。最近、MXTVで番組やってるの観たら、年取っても性格がまったく成長してなくて驚いたw本当にわがままな人だよ。

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 20:30:46 

    アイリストです。

    このマツエクつけたアイリスト、下手すぎだしセンスなさすぎ。

    おそらく、太さ2,0ミリ 13ミリ~15ミリ

    とかだと思う。

    この太さと長さやるのは、20代前半のギャルだけだよ。

    アラフォーでこれやるとか、若作りして頑張ってるおばさん になるからうちのお客様にはやらないー

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:52 

    マスカラがダマになってるみたいだよ
    もう少し本数減らした方が良いのか
    やった人が下手なのか

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 20:32:12 

    彼女は磨くとこ間違ってる。だからいまだに独身なんじゃないの?

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 20:36:27 

    今更‥
    トレンドはだいぶ前に過ぎたよね

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 20:36:39 

    変です。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 20:37:20 

    >>84
    華原朋美だよ?アイリストさん?の言うことなんて聞かなそう。
    まだまだ今でもお姫様!って気分だろうから、多分自分で注文してるでしょ。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 20:38:54 

    たまにおばさんでバサバサのまつ毛の人いるけど似合ってない
    まつ毛だけ浮いて見えるし逆に老けて見える
    やるならナチュラルで本数少なくすればいいのに

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 20:39:14 

    なんでこう人工的なのにするのかな。
    つけてますっていう。
    一般人でも笑いそうになります。
    自然な感じのはいいかなっておもうけど

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 20:42:19 

    最近20代の時の外見にこだわってる感じする。だからこんな目になるのよ。周りが言ってやれば良いにね。まあ聞き入れないからこの結果なのだと思うけど

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 20:47:19 

    もともと綺麗なのに
    まつげ主張するメイク今はアラフォーのおばちゃんくらいしかやってないからばばくさくなるし、もったいない

    Theおばちゃんのまつげメイクって感じ

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 20:55:29 

    数年前、知り合いがチケット取ったから
    コンサート行った
    歌は上手かったよ
    でもライブのMCコーナーとかで、ビキニ姿で海外旅行を楽しんでる姿を流したり、きゃぴきゃぴしゃべってるのを見て
    この人は小室さんに恋してた頃の女の子で時が止まってるんだなあと思った。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 20:56:05 

    マツエクって老けるよね。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 20:56:23 

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 21:04:03 

    最近、華原がかぶってる帽子と同じデザインの帽子かぶってるる女の子を、町中で沢山見るけど、みんな韓国人っぽく見える

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 21:07:09 

    私も技術者だけど、これ見てダサッって思っちゃった‼
    華原側がこうしたいって言ったのかな?
    今時こんな付け方ないですよ。
    しかもアラフォーに!センス無い。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 21:10:03 

    舞台でお芝居するんだったら分からなくもないけど…
    可愛いとか言ってる人はほんとにそう思ってるんか?
    むしろ全然似合ってないよ
    毛虫がくっ付いてるみたい

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:14 

    加工した写真でこれなら実物やばそう。たまにこういう合ってないバサバサのまつげの若作りオバチャンいる。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 21:31:59 

    通常ではおかしなボリュームだよね
    舞台メイク
    まぶたの負担がすごくなるよ
    目が大きいんだからとくに

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 21:32:23 

    会社にマツエクしてるアラフォーいて近くで見ると作り物感凄い
    若作りは痛い

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 21:34:36 

    もう少し短い&細いマツエクを本数少な目にした方がずっと自然でいいのに。
    カールも強すぎる。
    ここまでのマツエクだとナチュラルメイクには合わないから、暗いお店のパーティーで付けまつげするくらいにしとけばいいのに。
    ライブ前とかなら有りなのかな?付けまつげだと取れるかもだしね。ただ舞台メイクって意味で(笑)

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 21:34:59 

    40歳すぎたら、引き算メイク

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:22 

    可愛い顔してるのに
    華原朋美がマツエク姿を大公開…「お人形さんみたい」「絶対しない方が可愛い」賛否あり?

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 21:43:56 

    例えばこんな感じのマツエクなら、すごく自然。
    マツエク強調する画像にしてあるので、まつ毛がかなり目立った感じるだろうけど。
    これは40代の人用のまつげデザイン。
    年齢でまつ毛が細くなったり、スカスカになってくるから、何歳でもマツエクは全然ありだと思う。ただ、やり過ぎるとキャバ嬢みたいになっちゃうし、日本人の顔には合わない。
    ビューラーやマスカラいらないなって程度にするのが1番きれい。
    華原朋美がマツエク姿を大公開…「お人形さんみたい」「絶対しない方が可愛い」賛否あり?

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 21:49:29 

    43歳のおばさんにお人形みたいとコメントする方も何だかね(笑)

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 21:58:55 

    どうでもいいけどこの人は歌の話題は皆無ですね。いつも小室さん関係か体のパーツばっかり。大丈夫か?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 22:12:08 

    たまにいるけど、おばさんのマツエクはキツい

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 22:18:23 

    もともと綺麗だからやんなくていい。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 22:19:12 

    馬術関係で海外に行ってるらしいけど着いた早々にベランダでタオル一枚でウットリした顔してるの見たよ。何か勘違いしちゃってない?

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 22:28:33 

    生で見たけどナチュラルメイクでも充分かわいかったよー
    年齢より若かったから、余計なことしなさんな

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 22:31:39 

    もうちょっと自然な仕上がりのほうが合うと思う
    10代の盛りメイクみたいで、違和感を感じてしまう

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 22:33:42 

    40代です。老けて見えても、やると気持ち上がります^_^まあ、自己満です。

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 22:36:31 

    今あんまり満たされてないんだよ。だからジュエリー自慢したりマツエク盛ったり落ち着かないの。本当に幸せな人はあまり発信しないもの。満たされないからみんな私を見て見て~可愛いでしょうとやりたくなるの。売れない芸能人にいるよねこのタイプ

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 22:43:38 

    PONでマツエクしてるの見たけど量の多さで瞼が眠そうに下がってておかしかったよ。その日はテンションもヤバかったけれど。先週だったかな?一人で暴走してたww

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 22:59:43 

    画像小さくすると真っ黒に見えて不自然だし毛虫にみたい。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 23:26:47 

    可愛いと思うよ

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 23:29:48 

    絶対に変

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 23:35:43 

    ファンの人も大変。マイナス押したり可愛いと書き込んだり。こんな誰だか分からないほど加工したり盛り盛りの写真のことでさ

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 23:47:11 

    これ今までつけてなかった人がつけたから違和感あるけど、アラサーでマツエクカラコン原形消失盛り盛り谷間インスタとかよく見かけるよ

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 23:48:57 

    朋ちゃんは元が綺麗なんだからいらんことしなくていい

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:16 

    おばちゃんはあかんパターンが多いのに…

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 23:57:25 

    また年下男にでもハマッて若作りする必要にかられてたりして!?

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 00:58:47 

    >>75 女神ってあんたバカ??元ファンなのは解ったけど大袈裟すぎw
    ってか、40過ぎて「痛い」とか「寒い」とか引かれまくってんのに気付けないセンスのなさね

    ホントにスマートに生きてる人ってのは同性から支持されたり憧れられる求心力という要素があんのよ
    黙っててもキレイだし、スタイリッシュで洗練されてる
    なんか華原ってナニやっても安っぽいエセ感が昔からあるよな~あと清潔感!
    どうなら同性から憧れられてみたら?
    華原朋美がマツエク姿を大公開…「お人形さんみたい」「絶対しない方が可愛い」賛否あり?

    +0

    -13

  • 126. 匿名 2017/08/23(水) 01:21:14 

    >>125
    ちょっと言わんとしてることがいまいちわからんw
    そのバカのコメに今19プラスついてマイナスゼロですけどねw
    アホみたいに吠えてるアンチのあなたとどっちがバカかなー?
    華原が痛いのはみんな承知だしw

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/23(水) 01:32:45 

    もろ韓国人顔(笑)

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/23(水) 01:47:16 

    なんか最近、不安定な感じだよね。
    インスタ見てると、マツエクの感じや、ジュエリー自慢?とか、昨年の休業前の状態と似てる気がして、、

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/23(水) 01:49:03 

    >126>75同一人物、深夜まで乙

    多数決で勝ち気どり乙でーすwww

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2017/08/23(水) 01:49:16 

    一生独身の匂いがする。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/23(水) 03:02:51 

    >>83
    野宮真貴って誰?

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/23(水) 03:19:28 

    盛りすぎが古い

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/23(水) 07:01:27 

    五輪有力若手選手のドイツ合宿に特別枠で参加してる立場で初日にホテルのベランダでタオル巻いただけの湯上がりショット誰かに撮らせてインスタに上げる神経を疑うわ。なんか一人だけ浮わついてないか?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/23(水) 07:30:05 

    ドイツ留学と言ってもこの人だけはテレビの臭いがプンプンだね。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/23(水) 08:55:28 

    四十代のマツエクのやり過ぎてる人は、影で笑われてるよー

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/23(水) 08:56:18 

    >>131
    ピチカート・ファイヴのヴォーカルの人。
    綺麗ってかお洒落ーな雰囲気の人だよ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/23(水) 09:21:27 

    うわっ!へん‼

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/23(水) 09:35:36 

    >>125
    知らない人に向かって、あんたとか、バカとか、
    よく言えるよね。
    たかが芸能人をキレイと言っただけでそんなに怒りをあらわにするなんて、華原朋美への嫉妬心と執着心が伺える。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/23(水) 10:08:20 

    また 年下の彼かなんか出来て 暴走してるんじゃないかい? 同じ事務所で なんか 思い当たる男が いるな。 来年くらい 結婚するかもだよ。 メンタル変じゃなくて 喜びが爆発してる可能性も 考えられなくもない。 笑。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/23(水) 10:14:16 

    ここで約2名モメてる人いるけどそもそも20年も前の写真並べるような不毛な事やめたら良いのに。ファンだった人なわけ?意味ない意味ないそういう事は。43歳の痛い現状だけで十分じゃないの?

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/23(水) 10:20:03 

    喜び爆発?と言えば…半月位前にTwitterのプロフのとこに、大好きで大好きで大好き過ぎる人が出来たよ。今も一緒にいるよと書いてたよね。すぐ削除になったけど。この人見てると文春とかに文春砲される前に自分からタレ込みそうに見えるわ。自己顕示欲が爆発してる人だから

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/23(水) 10:31:31 

    この人のドイツ短期留学ってさ参加者の中で年だけは二倍くらい上で実力は多分一番下だろうにそういう場面でタオルまきショットはやめようよ。恥ずかしいだけだよ。スタッフは進言しないの?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/23(水) 10:57:17 

    スタッフはよっぽどの事じゃないと 注意しないと思うね、 だって事務所も 華原が何かと 話題になることを よしとする面も あるだろうしね。ドイツ留学も 単なる話題作りだよ。 彼女のこれからの願望は 結婚して子作りして それがテレビで取り上げられて 常に話題になってる事。 一種の目立ちたがり病かもね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/23(水) 13:56:32 

    ツアーのためならマツエクも良いと思うけど、普段これだったらビビる(^^;

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/23(水) 14:14:28 

    一見誰だかわからないけど
    鼻の形で正体を見抜ける私がじっくり聞いタロウ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/23(水) 14:22:11 

    マツエクというよりは
    百均のツケマ・・・。

    多分腕悪かったんだろうね頼んだところ・・・
    ( ̄▽ ̄;)

    どんな人もこんなにあからさまなヘンテコマツエクなんて見たことない・・・

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/23(水) 19:09:16 

    >>138 嫉妬心と思い込まなきゃ生きていけないお気の毒な視野の狭さって、呆れてんだが?

    どこまで妄想で生きてんの?目を覚ましなさい

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/24(木) 08:08:53 

    お朋さん…

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/24(木) 10:20:24 

    この人の場合は、スタッフが注意しても聞き入れないんじゃないかな。。
    自分で勝手に判断して暴走して、周りがもう手をつけられない感じ?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/24(木) 10:26:03 

    何年か前の有働アナを思い出しました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック