ガールズちゃんねる

綾野剛&星野源、白衣姿の3ショットに「“with G”結成?」の声

152コメント2017/09/16(土) 10:32

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 17:53:40 

    綾野剛&星野源、白衣姿の3ショットに「“with G”結成?」の声 - モデルプレス
    綾野剛&星野源、白衣姿の3ショットに「“with G”結成?」の声 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の綾野剛が産婦人科医を好演し、2015年に主演したTBS系のドラマ「コウノドリ」の続編が、10月の連続ドラマとしてスタートする。同作のTwitterで22日、綾野と星野源が原作者の鈴ノ木ユウ氏を囲んだ3ショットが公開された。 公式Twitterでは“コウノドリ奇跡の3ショット”とし、白衣をまとった3人の写真と共に「昨日はポスター撮影が行われました!いらしてくださった鈴ノ木先生に急遽白衣を羽織っていただき3ショット完成!SNSだけの特別な1枚が撮影できました」とコメントを添えている。 久しぶりの星野と綾野の白衣姿に「待ってました!」「おかえりなさい」「10月から楽しみにしてますね!」の


    綾野剛・原作者の鈴ノ木ユウ氏・星野源

    ☆関連トピ
    綾野剛主演『コウノドリ』10月連ドラで復活「感謝しかありません」
    綾野剛主演『コウノドリ』10月連ドラで復活「感謝しかありません」girlschannel.net

    綾野剛主演『コウノドリ』10月連ドラで復活「感謝しかありません」 記念すべき単独初主演で演じた役柄に再び挑戦することとなった綾野は、前作が終わって3~4ヶ月後頃にはオファーをされていたそうで「1年以上前から決まっていたので、ずっと僕の中で『コウノドリ...

    +181

    -11

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 17:54:45 

    続編ー!!待ってました!!

    +539

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 17:54:50 

    キツい、、、

    +25

    -53

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 17:54:50 

    四宮先生が好き

    +323

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 17:54:52 

    コウノドリの作者って女性だと思ってたわ

    +142

    -16

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 17:55:24 

    ブルゾンちえみウイズBみたいw

    +16

    -16

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 17:55:25 

    withGとかどうでもいいからコウノドリ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +224

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 17:55:41 

    久しぶりにガルちゃんでお馴染みのあの絵が見たい。

    +9

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:00 

    もう四宮先生を前と同じに見れない
    星野源を苦手になりすぎた

    +30

    -75

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:03 

    ウィズなんとか、スベってますよ

    +16

    -23

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:21 

    秋ドラマ楽しみ! 

    +365

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:22 

    コウノドリでの星野源の事をしばらくジャガー横田の旦那だと思ってた
    一応同じ医者だし俳優デビューしたのかと、、

    +287

    -30

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:26 

    股間抑えてる風

    +15

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:27 

    あびゃびゃぁ〜びゃびゃぁぁ〜んY(><。)Y

    +2

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:37 

    日本?て感じ
    ぞわぞわする

    +12

    -22

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:54 

    これ
    綾野剛&星野源、白衣姿の3ショットに「“with G”結成?」の声

    +430

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 17:57:00 

    楽しみー

    +60

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 17:57:01 

    楽しみーー!!絶対みる!!

    +101

    -6

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 17:57:16 

    綾野剛の顔がもう医者の顔になってるね。穏やかで優しそう。

    +240

    -11

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 17:57:49 

    山口紗弥加はまた出るかな?
    前回中途半端な退場の仕方だったから、すごく気になる
    最近山口紗弥加好き、演技もいいしすごく綺麗になった

    +184

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 17:58:14 

    >>16
    何回見てもいい味出てるww

    +253

    -8

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 17:58:39 

    やばい!うちの旦那が唯一見てたドラマ!
    医者の旦那から見ても、医者の性格とかが結構リアルらしい。

    +53

    -48

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 17:59:18 

    >>20
    出ない

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 17:59:36 

    with海洋生物

    +7

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 18:00:12 

    長女を生んだ時1期目。
    次女2期…泣いちゃうんだよなぁー!
    絶対見る!

    +150

    -21

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 18:00:59 

    ポスター見ると
    やっぱ綾野は主役の迫力出してる、って感心した

    +148

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 18:01:01 

    これ大爆死してたじゃんw

    +9

    -87

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 18:01:16 

    早く観たい!早く観たい!早く観たい!
    前回放送の時は妊婦で、今回もたまたま妊婦、
    そんな状況でよく見られるね...って言われるけど(^_^;)

    +86

    -17

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 18:02:27 

    >>22
    医者の嫁さんこんばんは!

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 18:03:26 

    Gって真っ黒いアレしか連想しないんだけど・・・

    +17

    -9

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 18:03:34 

    >>16
    これを見にきた

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 18:04:16 

    星野、前回、思い入れある子供助かった時
    熱演はわかるけど伝わってくる感情が薄くて
    これはなんじゃ?と最後に力抜けた

    +12

    -36

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 18:04:41 

    虫の方を思い出す

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 18:06:35 

    >>12

    そんなわけないじゃんってつっこんじゃったじゃん(笑)

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 18:08:38 

    んー、微妙

    +3

    -12

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 18:08:47 

    有名になってバンバンメインで出てくるようになった星野が、どれだけ脇に徹する事ができるか、かな
    思わず華やかさが出てしまうとドラマの雰囲気が違うものになってしまいそうなのが不安

    +15

    -35

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 18:09:39 

    >>28
    ボコボコ産んでますね

    +12

    -34

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 18:10:02 

    綾野剛も星野源も不細工なのに持ち上げられていて大嫌い!!

    +13

    -80

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 18:11:43 

    >>1
    これほんと星野が、若くちょっと可愛くなった
    ジャガーの夫、木下みたい

    +26

    -21

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 18:13:44 

    早くみたい!でも、その時まだ妊婦だから観るのが怖い気もする…(>_<)

    +9

    -12

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 18:13:47 

    ドラマ観たことなくて、、
    漫画をこの前読みました。
    ボロボロ泣きました。

    +29

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 18:14:44 

    この前日本で一番悪い奴ら借りて来て見たばっかだから、この優しい顔の綾野剛に衝撃を受けている。

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 18:15:38 

    源さん、働き過ぎで大丈夫かな?

    +142

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 18:16:00 

    楽しみ!
    早く10月になって!!

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 18:18:00 

    本当に観るたび小さくなってるというか…顔とか女の子より小さい。体重50キロ無さそう…

    +7

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 18:20:24 

    1話のゲスト俳優に清水富美加出てたんだよね
    いいドラマだからまた再放送してほしいんだけどな

    +157

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 18:22:08 

    前回は妊婦だったから少し見るのが怖かったけど今回はがっつり見たい
    楽しみ

    +28

    -7

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 18:22:43 

    >>22
    出た!
    「うちの旦那」w

    +65

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 18:23:56 

    >>36
    何様(笑)

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 18:30:08 

    前作見てないから、借りてくる!!

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 18:30:35 

    好きだったから、楽しみだ(^^♪

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 18:32:13 

    with Gって綾野剛だけ?

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 18:33:17 

    >>52
    星野源もGだよ!

    +60

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 18:36:38 

    >>53
    ほんとだ。

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 18:44:15 

    星野源も綾野剛も大好きだから私にとっては最高すぎるドラマだわ

    +91

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 18:50:32 

    >>55
    私も好き。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 18:52:25 

    前回は1人目妊娠中だったので精神的にキツくなるかな?と思い見れなかったけど、今回は2人目産んでまだ3カ月くらいだけど見ます☆

    +8

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 19:09:24 

    コードブルー見たことなくて今期の初めて見てて、恋愛要素叩かれてるのが??だったけど、
    コウノドリに恋愛要素いれられてるようなものだと思えば‥嫌だわ(笑)

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 19:12:09 

    塩顔三人衆

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 19:12:22 

    このドラマで星野源を知った私は、その年末の紅白でハイテンションで歌う姿に驚いたものだわ。

    +82

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 19:17:51 

    綾野剛って気持ち悪い顔してるよね
    見慣れない

    +3

    -48

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 19:27:14 

    妊娠中で云々、うちの旦那が云々

    どーでもいい

    +33

    -11

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 19:28:00 

    サクラ先生の髪の毛が短い
    時間足りなかったか

    +32

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 19:33:18 

    このドラマは楽しみ
    期待してるよー!!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 19:36:02 

    メガネ補正で星野源がマシに見えるね
    不思議だわ
    高橋優と同じでずっと伊達眼鏡しときゃ良いのに

    +12

    -16

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 19:39:47 

    原作者の方が山本裕典に見えた

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 19:45:13 

    亜人とか、武曲からだいぶサクラ先生に寄せてきたね。
    さすが綾野剛!

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 19:46:28 

    楽しみだ!
    予告とかだけでも感情移入してしまうドラマ、久々!

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 19:50:02 

    >>67
    今年はムキムキ役が
    多かったですよね。
    あの身体から
    華奢なサクラ先生になるの
    大変そうですよね

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 19:50:24 

    源と剛でwith Gか!
    今気づいたw

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 19:51:14 

    ありえん産婦人科医だけどね。

    なんでフランケンやってしまったんだろ?

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 19:55:37 

    星野源が白衣とメガネかけると、どうしてもジャガー横田の旦那に見えてしかたなかったけど、だいぶ顔が売れてちゃんと星野源、四ノ宮先生と認識できるようになったわ。
    チャラそうなメガネはかけちゃダメだよ。

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 20:08:02 

    楽しみだわぁ〜

    今でも録画したのよく見るほどハマったドラマです。
    妊娠出産を身を以て経験したから見入っちゃって。

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 20:26:17 

    綾野剛(本名 川井 剛)の最終学歴
    関市立 関商工高校 工業科卒業(偏差値45程度)


    中身が無いのに、天狗になって醜態さらしてるとすぐにお払い箱!

    +2

    -69

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 20:28:06 

    東スポ 2015年7月13日より (抜粋・中略して 一部を引用)

    (中略)主演映画「新宿スワン」もヒットした個性派俳優・綾野剛(33)の豪快伝説だ。同映画で綾野は東洋一の歓楽街、新宿・歌舞伎町を舞台にド派手な金髪スカウトマン役を演じたが、私生活もキャバクラ好きで夜のエピソードがたびたび話題になっている。 なかでも昨年、東京・青山にある会員制の高級クラブをジャニーズ事務所の 山下智久(30)と訪れた際豪快な “立ちション事件” を起こし出禁処分を受けていた。

    (中略)
    「現場では撮影の合間、スタッフの目も気にせずに共演者を積極的に口説く姿も有名ですが、夜の街でもキャバクラ嬢を口説きまくっていますよ。本人は古き良き豪快なスター像を持っているようですが、態度も大きいうえ、とにかく酒グセは最悪なんです」(テレビ局関係者)

    ヒットした映画「新宿スワン」の公開前には役づくりも兼ねて、綾野が歌舞伎町を中心に高級クラブやキャバクラに熱心に通う姿がひんぱんに目撃されていた。(中略)「最近は少しおとなしくなったみたいだけど、綾野は態度が大きくて、上から目線でキャバクラ嬢に『お前、当然オレのこと知ってるよな?』って話しかけてくる。それ以上にとにかく酒グセが悪い。足元もおぼつかなくなるぐらい、長時間にわたって飲むことが多くて、自分が何をしたのかもまったく覚えていない」(高級クラブ関係者)

    そんな綾野は酒グセの悪さで、とんでもない “事件” を起こした過去があった。人気俳優の恥部だけにこれまでこの事実は伏せられていたが、今回、本紙に証言したのはこのクラブ関係者だ。1

    +2

    -40

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 20:29:35 

    2
    「昨年のことですけど、場所は青山にある会員制高級クラブでした。泥酔した綾野がトイレと間違えたのか、いきなりテーブルの上に立って『おりゃ~!』と豪快におしっこをしたんですよ。 これには大の親友で、一緒に飲んでいた山下智久もあぜん。『剛、何してんだ!』と激怒したといいますから。

    当然ながら、そのクラブから綾野は出禁を食らってしまった。そのクラブがお気に入りだった綾野はさすがに意気消沈したみたいですけどね。親友の山下とは別のキャバクラに行った際には裸になって大騒ぎしたこともあったといいますからね」(前同)

    本紙既報通り、六本木の会員制の高級キャバクラで現金をチラつかせて「俺をVIP会員にしろ!」と酔って騒いだこともあった。 昨年2月には六本木ヒルズ付近で泥酔して立ちションするところを写真週刊誌に撮られたこともあったが、まさかクラブホステスも席に着いている目前で放尿までしていたとは・・。

    綾野を知る芸能関係者は「素の綾野の服装は黒いビニール製のマントみたいなのを着たり、黒を基調とした格好で六本木に出没している。酒グセの悪さは有名ですから、彼なら泥酔して高級クラブのテーブルでも立ちションしかねない」と苦笑いする。 (終わり)

    +2

    -37

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:06 

    >>77 山下智久も似たようなことやらかしてるよ![類は友を呼ぶ・似た者同士]なんだね![下腹部]を見せることが好きなんでしょうね!

    【記事より一部抜粋して引用】

    「週刊文春」(2014年5月8日・15日ゴールデンウィーク特大号/文藝春秋) 都内にある高級スパで山下智久が女性セラピストに対し風俗店と同じような性的サービスを要求し、出入り禁止になったことを報じている。同誌によると、そのスパはセラピストが紙パンツ1枚になった客にオイルマッサージをするが、山下は性的サービスを要求。スタッフが断ると、「あの俺だよ?」と高圧的な態度を取った上、しつこく要求。その結果、“出禁”になってしまったというのだ。(終わり)

    +2

    -33

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 20:35:01 

    >>75
    >>76
    >>77

    ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
    綾野剛の醜態、どう考えても常識人ではありえないでしょう(笑)

    高校では陸上・駅伝に成績を残してたらしいですね、ホントに真面目な性格なら 過去の自分に泥をぬる行為さえしないと思いますけどね・・

    かなりなヘビースモーカーらしいですね、今や全館内禁煙は当然なのに イベント時に「喫煙場所を用意しろ!」とゴネたとか。30歳過ぎの大人なら 最低のルールは守りましょうよ!

    禁煙禁止の乗り物も増えていますよね、少しはガマンしたらどうなんです? あなただけ。ルール違反が許されることではありませんよ!

    欲求を抑えられず、トラブル沙汰を起こすのも【社会常識が皆無 頭も精神も弱い人間】なのでしょうね・・なんだか悪友に似てますね(笑)【類は友を呼ぶ】ホントに残念な方達ですね・・・


    >>74

    ホント、それ!!

    +3

    -33

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 20:37:15 

    事実だから反論もできないよね ホントに残念な人・・・

    欲求を抑えられず、トラブル沙汰を起こすのも【社会常識が皆無 頭も精神も弱い人間】なのでしょうね! ただのDQN野郎 

    +2

    -34

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 20:38:48 

    綾野 剛

    映画[武曲 MUKOKU](2017年6月3日公開)主演 矢田部研吾を演じられたんですよね? 剣道五段の剣術士役?

    全然、話題になりませんでしたね。

    +2

    -30

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 20:40:43 

    映画[武曲 MUKOKU]矢田部研吾の鼻髭・アゴ髭がボウボウ小汚くて、まるで彼自身の[ Under hair ]状態(笑) 

    ※ >>75 のコメント中、記事の一部を引用

    同誌は、綾野が路上で下半身を露出させ、立ちション中の写真をカラーページで掲載。見出しは「どうした綾野剛 六本木で突然おチ●チ●丸出し」だった。もちろん性器にはモザイク加工が施されていたのだが・・。
    「その陰部が、びっくりするほど小さくて[綾野剛、粗チンだった!]という衝撃が出版業界の一部に広がってるんですよ・・(苦笑) モノに例えると“ライターくらい”とのことで、長さ7cm、直径5cm程度だと。フライデー編集部は気を利かせて、ボカシは大きくしたそうです。ちなみに陰毛は濃い方だったとか」(出版関係者)

    +2

    -32

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 20:42:07 

    ひまな人いるね
    その執着心もっと他のことに生かせないのか

    +76

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 20:43:23 


    >>82 (笑 サイトでは 全国ロードショーの前触れ、予定だったが・・・ 

    実際は[話題にすら挙がらないので、大コケを懸念、宣伝費も抑えコスパを重視し、やむを得ず 小規模上映に切り替えた!]のが事実かあ~ 話題にすら挙がらない、俳優としてももう落ち目だね・・

    本作を日本だけでなく、海外の人々にも観てもらうべく、海外映画祭での上映、海外配給などの資金をクラウドファンディングで募集したんだっけ? (それさえも 胡散臭すぎて・・・・)

    +2

    -30

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 20:45:34 


    本作を日本だけでなく、海外の人々にも観てもらうべく、海外映画祭での上映、海外配給などの資金をクラウドファンディングで募集したんだっけ?
    ⇧ 出品のための資金集めしてバラまきかあ~(笑)まあ出品だけなら駄作でもね・・・


    国際映画製作者連盟公認[世界12大国際映画祭]への出品なら認めるけどさ!(さすがにムリでしょうけどね!笑 )


    カンヌ国際映画祭
    ウ”ェネチア国際映画祭
    ベルリン国際映画祭
    マール・デル・プラタ国際映画祭
    上海国際映画祭
    モスクワ国際映画祭
    カルロウ”ィ・ウ”ァリ国際映画祭
    ロカルノ国際映画祭
    サン・セバスチャン国際映画祭
    カイロ映画祭
    東京国際映画祭
    モントリオール世界映画祭


















    レインダンス映画祭? ごめん、全然知らないわぁ~ 所詮この程度の評価なんでしょうね!ご愁傷さま!

    +2

    -39

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 20:46:05 

    一応調べてみたよ!

    レインダンス映画祭 はイギリスで開かれるインディペンデント映画の映画祭。1992年より開催されている。


    自主製作映画の映画祭なんだぁ~ インディペンデント系作品は、大抵がローバジェット(小規模予算)で、上映系列も非常に限定されている事が多いからね。

    国内での興行収入が見込めず、映画祭出品して話題作りのための[クラウドファンディングでの資金募り]だったのね!

    +2

    -27

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 20:47:14 

    映画 武曲 (wikiより) 

    特別協力 - ひかりTV 4K
    剣道具協力 - 東山堂
    企画協力 - 文藝春秋
    協賛 - 富士ホームサービス、エムエム建材、BAVIC
    配給 - キノフィルムズ / 木下グループホールディングス
    制作プロダクション - ツインズジャパン
    製作 - 「武曲 MUKOKU」製作委員会(TCエンタテインメント、TBSサービス、巌本金属、TBSラジオ、木下グループホールディングス、ひかりTV、ツインズジャパン、ソニーPCL)


    (-_-)ふ~ん

    +2

    -25

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 20:48:00 

    ご心配なく!(^O^) 事実しかコメントしていないよ!

    +1

    -25

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 21:01:35 

    しのりんのツンデレがまた来ることを
    望んでます。

    +33

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 21:01:45 

    よつぽど暇なひとなのね。
    そのエネルギーを他の事につかったらどう?

    +53

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 21:04:23 

    えぇえ…何このトピ
    気持ち悪いおじさん湧いてるじゃん(;´д`)

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 21:23:15 

    これみると妊娠するの怖くなる

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 21:25:25 

    綾野剛がぜんぜん医者顔じゃないのが残念

    +1

    -29

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 21:30:43 

    綾野剛って 最近
    変なアンチついてるよね。

    +47

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:57 

    綾野剛さんの優しさが100%でてる作品!

    大好き

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 22:12:42 

    キモいアンチはさっさとマイナスと通報押せば良し

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 22:14:45 

    綾野剛もう少し色白で痩せて髪伸ばしてサクラ先生に寄せて欲しい

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 22:32:24 

    粘着中年メンヘラビール腹ブサホモ男が叩いているんだよ。
    憐れだこと。

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 23:10:00 

    こんなとこでそんな執念を燃やしてる暇があるんなら





    働け

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 23:27:54 

    他の綾野さん関連のトピでも、ここに書いてある内容コピペで荒らしてたよ。
    心が醜い妖怪のくせに、一丁前に人間の言葉を喋るから感心するわぁ~。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 23:32:17 


    マイナス食らうの分かりきってるけど言わせて!!

    この3人の中で星野源が一番可愛い~
    この人の笑い上戸なとこが大好き~
    ゲラゲラ笑うお源ちゃん好きだわ

    +31

    -15

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 23:36:59 

    >>11
    星野源の方が先に名前が来てるの⁉︎

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 23:48:09 

    せっかくのトピだってのに
    なんであらされてるの

    通報1回しか出来ないのが本当に残念。
    管理人さんなんとかしてください

    +21

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:33 

    (^O^) 安心して 事実しかコメントしていないよ!

    +0

    -22

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:25 

    映画[武曲 MUKOKU](2017年6月3日公開)主演 矢田部研吾を演じた。

    ⇧実際に 観に行った人がいるなら コメントすればイイじゃない? せっかくだからさ!

    +1

    -14

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 00:00:17 

    せっかくのトピだってのに
    なんであらされてるの

    通報1回しか出来ないのが本当に残念。
    管理人さんなんとかしてください

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 00:14:16 

    フランケンシュタインの恋 も視聴率が低化、コケてたよね!

    そりゃあ 一話で[生尻][MAEBARI無しのブラブラ状態がはっきりと映ってた!]からね!とんだエロドラだったよ やっぱり 露出クセがあるんだね! 

    エリンギでも 松茸でも無く・・・・
    はえていたのは[しめじ]だった オチ  粗チーーーーーン!

    >>75

    「その陰部が、びっくりするほど小さくて[綾野剛、粗チンだった!]という衝撃が出版業界の一部に広がってるんですよ・・(苦笑)。モノに例えると“ライターくらい”とのことで、長さ7cm、直径5cm程度だと。フライデー編集部は気を利かせて、ボカシは大きくしたそうです。ちなみに陰毛は濃い方だったとか」(出版関係者)


    (-_-;) [粗チン][汚尻]を見せつけられた STAFF・・・  
    露出に阿鼻叫喚する 綾野ヲタ ・・・・


    ( ̄д ̄)ゲロゲロ   

    +1

    -29

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:00 

    つか、もう秋シーズンのドラマ!!
    涼しくなった来たけど、これ終わったら、もう冬で今年も終わり間近だよ
    早い

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 00:42:15 

    >>74>>83
    自演?長すぎて読みにくいです。(=_=)

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 01:35:53 

    放送始まる前に夜中でもいいからシーズン1?再放送して欲しいな。
    ERだったかの短髪のちょいムキ先生また出るかな?楽しみ!

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 02:00:13 

    凄い負のエネルギー
    自作自演も怖過ぎ
    よく芸能人をここまで憎めるよね

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 02:00:43 

    >>111
    賛成!!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 02:03:21 

    先日いとこが出産したんだけど
    このドラマで見たある障害を持って
    生まれてきた。
    出産前にわかってたんだけど
    親戚がみんなああ!
    コウノドリで見たねって言ってた。

    そしてこのドラマのおかげで
    心穏やかに赤ちゃんを迎えられたよ

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 03:23:25 

    どうでもいいが、長さ7センチ直径5センチって…
    或る意味立派じゃねぇか‼︎
    直径5センチだぜ?

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 10:30:35 

    直径5㎝ はまあいいとしても
    長さは 12~15㎝が 標準なのでは?


    長さ7㎝・・・・明らかに短いよ!(笑)

    長さ7センチ直径5センチ て[俵むすび]程度・・ 

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 12:32:42 

    星野源に平匡さんの印象強い人は四宮先生に冷たい!って印象もつかもね
    ツンデレなんだけどねw

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 15:16:15 

    >>116

    参考までに・・・・

    うまい棒が 長さ約11㎝ 直径約3㎝ だからね!

    直径5㎝だと 外周は約15㎝
    直径3㎝だと 外周は約9㎝

    まあ 太さは状態により変わるとしても・・・長さは変わらないからね(笑)



    そうか・・うまい棒より 4㎝も短いのか・・ まさに粗チン!


    あ・・あ いけない、これでは イケない!

    +0

    -13

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 15:18:19 

    (≧▽≦) 失礼しました!!

    +0

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/23(水) 19:31:01 

    気持ち悪いアンチはコウノドリ続編が怖くて怖くて仕方がなくて荒らしてる低脳のチビりだからスルーが一番
    ソースが皆スルーするサイゾー東スポってとこが本当に痛いwww

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 20:04:35 

    コウノドリアンチは、綾野や星野の人気に嫉妬している他俳優オタだから

    はやくご贔屓にも、まともな仕事が舞い込んでくると良いですね…

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/23(水) 21:40:30 

    (^O^) 安心して 事実しかコメントしていないよ!

    +0

    -10

  • 123. 匿名 2017/08/23(水) 21:51:57 

    醜聞ネタを提供してくれてるのは、ご本人だよね!

    隙があり過ぎ! 酒癖悪すぎ!
    態度悪すぎ 性格悪すぎ!
    そして全ての元凶 頭悪すぎ!! 

    ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
    これに尽きるのでは?


    映画[武曲 MUKOKU](2017年6月3日公開)主演 矢田部研吾を演じた。
    ⇧実際に 観に行った人がいるなら コメントすればイイじゃない? せっかくだからさ!


    えっ 誰も観ていないの? まあ その程度なのかもね!!

    +1

    -12

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 22:38:46 

    >>123
    贔屓が落ちぶれるとこうなると言う事ね
    哀れだわ
    ガセを脳内で事実にしないと生きて行けないのね
    東スポがバイブルみたいだからとってもお似合いw

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 23:42:25 

    人目につく公共の場での放尿は[軽犯罪法違反に抵触する]からね!

    東京・六本木ヒルズの目の前で俳優・綾野剛が放尿をしている写真が「フライデー」(講談社)2014年2月28日号に掲載されたよ![綾野剛 立小便][綾野剛 クラブで豪快に放尿]でググれば 掲載記事と画像が出てくるから!


    綾野剛の醜態、どう考えても常識人ではありえないでしょう(笑)

    +0

    -13

  • 126. 匿名 2017/08/23(水) 23:44:19 


    おバカで醜聞に事欠かない、DQN野郎を嫌悪してるだけ!

    欲求を抑えられず、トラブル沙汰を起こすのも【社会常識が皆無 頭も精神も弱い人間】なのでしょうね・・なんだか悪友に似てますね(笑)【類は友を呼ぶ】ホントに残念な方達ですね・・・

    A man is known by the company he keeps.
    直訳)人は交わり(交友)で知られてくる。


    その人を知るには その交友関係をみれば分かる(類は友を呼ぶ)ていうことなんだけど、見事に分かるわぁ~! ホント 似た者同士!


    >>77 山下智久も似たようなことやらかしてるよ![類は友を呼ぶ・似た者同士]なんだね![下腹部]を見せることが好きなんでしょうね!

    【記事より一部抜粋して引用】

    「週刊文春」(2014年5月8日・15日ゴールデンウィーク特大号/文藝春秋) 都内にある高級スパで山下智久が女性セラピストに対し風俗店と同じような性的サービスを要求し、出入り禁止になったことを報じている。同誌によると、そのスパはセラピストが紙パンツ1枚になった客にオイルマッサージをするが、山下は性的サービスを要求。スタッフが断ると、「あの俺だよ?」と高圧的な態度を取った上、しつこく要求。その結果、“出禁”になってしまったというのだ。(終わり)

    +0

    -15

  • 127. 匿名 2017/08/24(木) 03:00:27 

    >>125
    証拠の画像あるなら出してね
    脳内妄想中のクラブ店内での放尿中のヤツ
    無いから出せないだろうけど
    東スポ記事は証拠の写真も何も無い妄想記事
    そんなのに引っかかるから低脳何だよ
    醜態晒してるのはお前の方なw

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/24(木) 13:37:32 

    127 ⇦ Look out for yourself !

    Your intelligence and culture are uncovered.
    No medicine can cure folly.


    (^-^)Bye!

    +0

    -10

  • 129. 匿名 2017/08/24(木) 23:46:08 

    星野源より綾野剛の方が指や手が細いんだって二人のどうでもいい事で萌えた
    綾野剛&星野源、白衣姿の3ショットに「“with G”結成?」の声

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/25(金) 07:40:59 

    綾野アンチは共演して公開処刑されたのを根に持つ高学歴俳優()のヲタ
    2chの有名人

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/25(金) 17:24:24 

    >>129
    本当ですね!指

    剛くんは最近ギターやらないからかなぁ?星野さんのは職人ぽいですね。ずっと音楽も作られてるせいもある?

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/25(金) 17:25:40 

    >>129

    このサクラの髪、ナチュラルだね!
    シノリン笑ってるよwww
    秋が楽しみーーーーーーーーーー!

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/25(金) 17:48:14 

    たぶんサクラ先生の髪は放送始まる頃にはもっとボリューム増えてる気がするw

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/25(金) 20:55:23 

    >>133
    そうかもしれませんね!
    完璧に寄せてくる綾野剛ですから。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/27(日) 15:04:27 

    剛くんは故・蜷川さんも交えたトーク番組で、結婚の必要性語ってたね。ただニュアンスが、人として役者として、した方がいいという感じ。コウノドリで純粋な結婚欲が湧くこと祈る。対する星野源はシノリン役相当意識しないと大変そう?何かのコメントで、赤ちゃん抱っこすると反射的にニヤけるとか。ビオレのCMといい父親願望高まってる感じがする。何にせよ2が前作とどう違う設定なのかも楽しみだよ。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/27(日) 18:56:42 

    コウノドリの座長は綾野剛で、去年はピアノ買って、持ち込んでずっと練習してて、クランクイン前にキャストの親睦深めるおでん会開いて、スタッフさんには綾野商店なる屋台出したりして気遣い見せて、単純にいい人だ、凄い気配りの人だと思った。ただ星野源は気負ってる人苦手らしいから、逃げ恥で認知度も人気も上げて、綾野の控えポジションじゃなくなった今、コンビネーションは大丈夫なのかザワザワしている。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/27(日) 22:35:15 

    全ての俳優、芸能人のみなさん、虚しい哀れな今にも消えそうな弱く醜い心を持つ者に負けないで下さい。
    綾野剛&星野源、白衣姿の3ショットに「“with G”結成?」の声

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/28(月) 07:47:08 

    >>136
    星野源は番手見る限り脇役ポジのままなので心配無用でしょう
    主演を無視して前に出過ぎればそれはそれで浮きまくるでしょうしね
    そんなの馬鹿な方では無いと思いますよ

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/28(月) 09:31:05 

    >>138
    馬鹿ではないから心配も。綾野の一種軍人思想的な、目標完遂に向けての我武者羅さと周りを巻き込む力の強さがマシマシになりそう。松岡が2作目は無理だとオンエア時にボヤいた背景に、綾野の必死感が辛かったからだとか。色んな人間がいて色んなペースがあって、ドラマを作り上げる上での全キャストの協調性は必要だが、綾野はカメラ外の時間にもプレッシャーかけるところがある。星野は多様性認めるタイプだからワンマンとの仕事は辛そうだ。ちなみにフランケンがコケたのは、おふみに遠慮してほとほどの完成度で手を打った感が見える。しかし映画スタンスの綾野をテレビに持ち込むと全員が大変だからさじ加減を誰かが担わないとな。

    +0

    -13

  • 140. 匿名 2017/08/28(月) 10:57:06 

    >>139
    あなたの妄想はどうでもいいわ

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/28(月) 17:02:20 

    春ごろ別トピで
    深夜に熱く深いコウノドリ談義してた人、元気かなー…

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/28(月) 23:15:44 

    鈴ノ木先生も、漫画制作応援してます!!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/28(月) 23:16:27 

    >>139
    怖いです

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/30(水) 14:28:04 

    >>143
    そう?

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2017/09/01(金) 22:23:57 

    綾野剛の制作に妥協しない姿勢を指してる?
    星野源もインストバンド時代は、思い通りの作品を仕上げるのに、細かくてねちっこくて周りが大変だった、みたいなことを振り返って語ったのを聞いたことあるよ。
    苦手とよく言うのは、過去の自分のことかもね。綾野剛とか誰かに対してでなく。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/02(土) 09:07:25 

    >>123
    武曲はなかなか食指が動かない世界観。UAの息子もそんなになー、見たいとは思わず。
    日ワルは見たけど女性受けしない内容で(自分は面白かったが)、ポツポツいる女性客はファンだとすぐ分かり、ハードなのを頑張って見にくる健気さにこの人の人気は支えられてるんだなと。
    そう考えると綾野剛って女性ウケとか全然考えず、本当に作品や監督だけで出演決めてるんだなとも分かった。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/05(火) 11:16:33 

    withGというか、二人のかけあい好きだった。
    多くは語らないの。
    相手の名前を口にするだけで「ああ、わかった」みたいな。
    阿吽の呼吸、ツーカーの仲、秋が楽しみなところに、こんなの拾ってしまった。
    シノリン…とろけとるやないか。
    役作り大丈夫か?
    しかし…たまらんwww



    綾野剛&星野源、白衣姿の3ショットに「“with G”結成?」の声

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/06(水) 21:37:44 

    テレビガイド誌にwithG(笑)インタ載ってるらしい
    買わねば

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/07(木) 19:55:37 

    2はそれぞれキャストの生き方や素顔が
    見られるらしい。
    サクラは前作で蟠り解けたんでなく?
    まさか父が名乗り出るとか…は、ないわー。
    原作ファンはどう思うのか?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/08(金) 15:39:15 

    1話解禁みて既視感

    Dr.コトー?
    コード・ブルー??

    しかし初っ端から佐々木蔵之介登場とは期待大!

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/13(水) 21:43:44 

    今回山本むつみさんは参加してないんだね
    脚本

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/16(土) 10:32:10 

    ブランチ出たな。いよいよだー。
    「サクラを生きるにあたって」と安定の剛くん節。テロップは「演じるにあたって」だったけど。分かってないなー編集したスタッフ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。