ガールズちゃんねる

公園で息子とキャッチボールをしていた男性を金属バットで殴り殺害しようとした疑い、少年逮捕

231コメント2017/08/24(木) 10:34

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 17:24:41 

    男性を金属バットで殴り殺害しようとした疑い、少年逮捕 TBS NEWS
    男性を金属バットで殴り殺害しようとした疑い、少年逮捕 TBS NEWSnews.tbs.co.jp

    神奈川県横須賀市の公園で、男性を金属バットで殴り殺害しようとしたとして19歳の少年が逮捕されました。逮捕されたのは横須賀市の大工の少年(19)で21日午後6時20分ごろ、横須賀市大矢部の公園で息子(9)とキャッチボールをしていた男性(38)の顔や手を金属バットで殴り殺害しようとした疑いが持たれています。警察によりますと、少年はベンチに立てかけてあった親子の金属バットを持ち、「ぶっ殺してやる」と叫んで急に殴りかかったということです。

    +17

    -600

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:30 

    平和な日常ぶち壊すなよ

    +1736

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:34 

    こわ

    +837

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:39 

    キチガイ

    +1285

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:43 

    頭おかしい

    +1095

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:46 

    親子の微笑ましい光景が。。

    +1080

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:52 

    こわ!!

    +408

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:56 

    騒音?怨恨?通り魔??

    +678

    -5

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:07 

    キチガイ多すぎ

    +700

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:10 

    横須賀だけに基地?

    +304

    -28

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:12 

    建築屋は総じてクズの集まり。

    +74

    -110

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:17 

    さっきニュースしてた!
    公園ですら怖くて行けなくなるやん
    憩いの場なのに

    +747

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:17 

    はぁ!?少年に親から愛されなかった
    トラウマでもあるのかな??

    +937

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:21 

    こんなやつ世に放つなよ

    +836

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:22 

    被害にあった方、かわいそうだ。。

    +815

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:32 

    働いてるなら大人だよね?死刑で(・∀・)

    +876

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:40 

    自分は昔出来なくて羨ましかったのかな

    +480

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:58 

    19…少年ではない。

    +867

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:00 

    ・・・・・。

    +61

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:06 

    お父さん無事なんだろうか?
    子供もトラウマになってそうで可哀相。

    +1046

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:08 

    何のために???

    +279

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:08 

    男の子トラウマじゃん…
    心のケア丁寧にしてあげなきゃ

    +832

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:12 

    こんなんばっかり
    バカばっかり

    +356

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:21 

    公園で親子でキャッチボールという微笑ましい光景なのにね
    ビックリしたし本当に恐怖だったろうね

    +648

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:22 

    何?その思考回路。

    +330

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:22 

    世の中どうなってるの⁉︎

    +314

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:26 

    子供の心のケアをしっかりやってもらいたい。
    目の前で父親が殴られるなんて…。

    この少年は自分でも殴っとけクズ

    +628

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:41 

    怖いね

    +70

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:48 

    19才で大工って察しWWWW

    +534

    -66

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:52 

    >>11
    変なのは職人のほうね。
    設計は馬鹿では出来ないから。

    +249

    -37

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:04 

    これまた心神耗弱とかいわないよねぇ…?!

    +159

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:04 

    え、何
    神奈川おかしい人多くないか

    +185

    -31

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:17 

    頭おかしい

    +138

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:18 

    子供も目の前でお父さんが襲われるの怖かっただろうな。トラウマでこの先外に出られなくなるよ…

    +447

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:17 

    キャッチボールしてるだけでなぜぶっ殺されなきゃやらんのよ。

    +441

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:19 

    安心して公園でキャッチボールすら出来ないの。
    頭おかしいやつ多すぎ。

    +321

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:23 

    妬みだよね。被害者と、そんな場面を見た子どもが本当に気の毒。

    +294

    -11

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:28 

    まだ子供に襲いかからなくてよかった…
    トラウマになってキャッチボールできなくならなければいいな

    +345

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:33 

    羨ましい気持ちや親としたかったのに出来んかったって思いがあるのかな

    でも、殴り殺そうというのはダメだよ

    +168

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:36 

    キャッチボールしてた息子さんは、お父さんが知らないキチガイに襲われるの目の前で見てショックだろうな

    +346

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:40 

    暑さで頭イカれたの?
    振り回す力、追い回す力があるならもっと違う事に使え!
    バカたれが。

    +214

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:05 

    親子仲良くキャッチボールしてた所に自身のバッドで見ず知らずに突然殴られらとか...

    恐怖だね

    +177

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:09 

    こんなやつを少年法で守る必要って何?

    +371

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:15 

    成人年齢を現行の「20歳」から「18歳」に引き下げるための民法改正案を来年の通常国会に提出
    成立後、公布から施行まで少なくとも3年程度の周知期間を想定しており、早ければ平成32年から導入
    もう前倒しでいいよ
    早くしよう

    +495

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:16 

    目の前で父親が襲われてお子さんかわいそうだ。

    +183

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:37 

    理由がさっぱり分からん

    +134

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:47 

    金属バットを所持してるあたりに闇を感じる。

    +5

    -66

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:48 

    声がうるさかったとか?
    でも公園だしねぇ。いきなり殴りかかるとか怖すぎ。

    +171

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 17:31:14 

    動機はなんなの?

    +91

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 17:31:18 

    精神おかしい奴が無罪になる国!日本!

    もうそれやめようよ。
    人権とか分かるけど、まともな人に人権が一番ないと思うんだ。最近特に。

    +255

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 17:31:22 

    この犯人はサカ豚

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 17:31:56 

    口論の末、妻をハンマーで殴り殺す夫や
    金属バッドで他人を殴り殺そうとする少年とか・・・
    どういう思考回路なのか理解できない。

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 17:32:09 

    あともう少しで20歳で
    実名晒されたのに残念~~

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 17:32:25 

    きっと自分もバッティングがしたかったんだよ。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 17:32:27 

    >>47
    親子の所持品だよ

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 17:32:34 

    なにかトラブルがあったのかな?
    何もなかったらそんな執拗に攻撃しないよね…

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 17:33:00 

    少年法ってどうにかならないの?

    +72

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 17:33:19 

    いい加減に少年法変えろや

    18なんてもう大人だろうが

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 17:33:54 

    大工(19)は、もう実名報道でよくない?
    これでも、少年法で守られるわけ?

    +125

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 17:33:59 

    キャッチボール禁止の公園で強く投げて毎日うるさかったとかボールが飛んできて壁にぶつかってうるさかったとか?
    毎日長時間やってたなら住宅密集地だとかなり響いてノイローゼになる人もいるよ

    +27

    -12

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:03 

    >>44
    法改正から施行まで3年もかかるの?
    いつも国会中継で寝ている議員達を馬車馬のように働かせれば30時間でできるんじゃないか?

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:10 

    金属バットでノックやってたら煩いと思う。
    キャッチボールの前にやってたのかな。

    どっちにしろ19歳が悪い。

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:11 

    親子が持参してベンチに置いてた金属バッドを急に持ち出して襲い掛かったんだってね
    自分達の持ってきたバッド、そんな風に使われた上殺され掛けて堪んないね
    息子さんは本当にトラウマになるよね
    目の前で全く知らない兄ちゃんが急に自分達のバッドで父親にガンガン殴り掛かって襲う姿目の当たりにして

    +68

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:49 

    いつになったら少年法はなくなるのですかね
    19ならもう大人でしょ
    いつまで少年とか言ってんだ
    罪を犯したやつが何故守られるんだよ

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:51 

    私横浜住みだけど、
    近くの公園に行った時に小学校高学年の男子がサッカーしてたんだけど、そのうちの1人が故意に道路の方にボール蹴るんだよね。

    ぶつかったら車も事故るし、毎回取りに行ってる友達が気の毒だった…。
    サイコパスとか基地外なのかな…?

    +102

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:53 

    こう言うのは、逮捕するより即射殺でいいと思うんだ。

    +46

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 17:35:03 

    まずキャッチボールしていい公園だったの?
    禁止のところ多いよね。

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 17:35:12 

    19歳は少年なの?

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 17:35:20 

    どんな理由があって殴りかかったのだろうか。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 17:36:11 

    は?信じられん。

    お父さん無事でありますように

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 17:37:17 

    大工の若者、自分の現状に不満があったんだろうな

    子連れに対して睨んでる若い男、たまに見かける。
    不況で自分の将来に希望を持てなくて不満の溜まった男からすると、平和に見える家族連れが憎いんだろうか、自分の手に入らない物として

    +41

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 17:37:24 

    キチガイは死刑でいいよほんと

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 17:37:43 

    色んな人が増えてきてキャッチボール禁止、サッカー禁止、スケボーやローラースケート禁止、自転車乗り入れ禁止とか禁止だらけの公園ばっかりで、何の為の公園なのかわかんない公園多くなってきてるよね
    遊具も撤去されてたり
    ここの公園は特別禁止事項は無い公園だったのかな?

    +32

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 17:37:49 

    目の前でお父さんが殴られて、息子ショックだよね

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 17:38:07 

    理由が分からない段階でトピ立ててもしょうがない

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 17:40:08 

    もう神奈川と大阪は在日に乗っ取られて、
    凶悪犯罪ばっかになってるな
    日本から切り離せ

    +21

    -32

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 17:40:25 

    >>66
    そしたら自殺する勇気が無い奴らが犯罪犯しまくる

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 17:40:49 

    >>53
    だから今やったんでしょ?
    確信犯だね
    少年法適用無しにして欲しいよ

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 17:41:06 

    いや、いくら野球禁止の公園でも金属バット奪って殴りかかっちゃダメでしょ。腹立つなら注意するなり、黙って「ボールが飛び交って人に当たりそうで危ない」って通報すればいいだけ。

    +60

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 17:41:09 

    金属バット持参してるってことは使うつもりだったんだよね?
    それは危ないし近所迷惑だよ。

    +4

    -14

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 17:41:09 

    逮捕されたってことは返り討ちにあったのかな。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 17:41:26 

    >>44
    周知期間とかいらないよね。法律自体は元々あって、対象年齢が下がるだけなんだから。
    少年法だから裁かれないと思いました、とか意味わからないし。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 17:41:58 

    武器があると雑魚でも威勢が良くなるみたいだな

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 17:42:25 

    日本とは思えない…
    どうなってんの

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 17:42:26 

    >>80
    ちゃんと読みなよ。
    バッドは親子のだよ。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 17:42:38 

    >>73
    禁止事項多すぎて公園ってなんだっけ?ってなりそう…

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 17:44:10 

    >>85
    だから親子が使うつもりだったんだよねってこと。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 17:44:32 

    親に愛されなかったんだろうね
    目の前で自分がして貰いたかった光景を見て怒りになったとか?
    だとしても、人様に手を出すなんて最低だよ

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 17:45:58 

    19歳の時に作った子供だった、とかだったら面白いのに。

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 17:46:31 

    ころせばよかったのに

    +2

    -17

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 17:46:42 

    >>76
    大阪、神奈川に住んでる人からしたら
    関係ないのに言い方気悪いわ

    +41

    -9

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 17:47:07 

    これアメリカでお父さんが銃持ってたら普通に撃ち殺されてたろうね

    +47

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 17:50:16 

    男ってのはどうしてこう、スイッチが入ると止まらなくなるというか凶暴なんだろう

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 17:51:02 

    少年法いらない

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 17:52:52 

    お父さんもお子さんも野球好きだからお父さんの怪我が治ったらラミレス監督来期ベイスターズのゲームに始球式か観戦に招待してくれないかな、晒されてしまい変に取り上げられるのは心配だけど素人考えでお子さんのトラウマ無くすのに少しでも役立てばと思うので話しだけでも打診してみては。

    +3

    -9

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 17:52:56 

    国籍はどこだろう?
    元住人だけど嫌な町では無かったな。

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 17:53:53 

    >>44

    18どころか中学生(13)、どうしても無理なら高校生(16)までに少年法見直してほしい。

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 17:54:26 

    日本は銃社会じゃなくて本当に良かった。こんなイカれた人間、キッカケがないだけで山ほどいると思うもん。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 17:58:07 

    「ぶっ殺してやる!」って言っときながら、殺すつもりはなかったってなんだよ!!

    +58

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 17:58:23 

    >>91
    あなたは的ハズレの勘違い

    それだけ行政が、外国人を受け入れてるって皮肉だよ
    だから、とんでもなく目に見えて治安が悪くなってる

    +10

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 17:58:54 

    >>29
    なんでもお察しって。
    馬鹿の一つ覚えかよ。
    ましてやwwwって。

    +12

    -15

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 18:00:46 

    とりあえずお父さんは怪我だけで済んだのかな
    命は助かってるんだよね?
    そこだけでもまだ良かった

    犯人は同じ目に遭えばいいわ

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 18:00:54 

    安心して遊べないじゃん…
    その19のバカのやった理由が知りたい

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 18:01:19 

    18歳に選挙権与えたなら、せめて18歳以上は少年法適応外にしようよ。

    +54

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 18:01:24 

    精神病?薬?怖いわ公園でも遊べないなんて・・
    それとも球技禁止だったからキレタのか?
    そうだったとしてもバット振り回す前に口で注意すれば済むことだわ

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 18:02:53 

    >>76
    お前が半島に帰ればいいだろ

    +14

    -6

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 18:04:35 

    大工とかって職業でるけど、そのほかのスーパー店員とか、販売員とか、宅配業者とか、SEだとか、薬品会社営業部とかそういうのって職業出るの?

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 18:05:52 

    >>90
    こんなのにプラス2がついてる。
    いつもの在日だよねこれプラスしてるの。

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 18:07:31 

    >>106
    だから>>100を読みなよ、私は保守よ

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 18:09:24 

    まぢで!?やばい!
    まぢ地元なんですけど!Σ(×_×;)!
    こわぃこわぃこわぃ

    +7

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 18:09:44 

    いやいや、これトラウマもんでしょ。
    許せない。
    ぶっ殺すのは自分にしとけ!

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 18:09:53 

    >>109
    馬鹿みたい。
    いつものなりすましなんて皆お見通しだから。
    在日って本当に汚いやり方だよね。
    あんたらが普通に暮らしてる同胞を追い詰めてる事いつになったら気づくの?

    +6

    -9

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 18:10:29 

    大工かよ。。
    アホな親方は人手不足だからってこういう前科持ちを小方にするんだろうな。

    再犯率高いだろうし一生出てこなくて宜しい。

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 18:10:54 

    お父さん生きてて良かった、、、

    もう本当にキチガイは死刑で!
    これでお父さん亡くなってても犯人は精神異常ってことで罪に問われないんでしょ
    なんで普通に生活しているほうが怯えて生活しなきゃならんのだ!

    +35

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 18:11:39 

    冗談じゃなくて、最近物凄く治安が悪くなってるよね
    無差別というか堂々と顔だししてる犯罪が、増えてる気がします
    以前と違って、目撃者とかカメラとかお構いなしになって来たよね
    原因は何なんだろう…

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 18:12:25 

    >>101
    お前大工やろ。
    それか建築系の現場で働いてるやつか?

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 18:14:59 

    少年? 社会人ですやん

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 18:16:43 

    トピずれだが、
    建築関係も外国人めちゃくちゃつかいだすようになったね。
    この前ブラジル人ぽい奴が外工してたわ。
    なんせ安い賃金で真面目に働いてくれるから雇いやすいんだと。

    どんどん日本人の仕事取られていってるよね。

    +43

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 18:16:50 

    >>112
    おまえの方が在日じゃんw
    こーいう返し方流行ってんの?

    今日だって世田谷区のコンビニで、
    女性が刺されて、犯人は韓国人だったんだけど
    そいつのSNSに「日本人を全員、虐殺する」と書いてあった

    外国人(特に中韓)を多く受け入れたら
    治安が悪くなっていくに決まってる

    +58

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 18:17:55 

    地元だ!
    見ていた人の話だと若者2人がケンカしてたところに巻き込まれたみたい。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 18:19:09 

    >>112
    横からだけど、ちゃんと流れを読みなよ

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 18:20:28 

    素手で行けよチキン野郎

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 18:24:14 

    安定の神奈川

    +4

    -9

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 18:24:28 

    >>119
    うちは埼玉の東京寄りなんだけど、
    治安は本当に悪くなりましたよ
    駅前の宝石店が盗難にあって、放火されてました

    盗難まではこれまでもあったけど
    放火もって、犯罪のタイプが変わって来た気がしますね

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 18:24:39 

    >>118
    出稼ぎの外国人を擁護するつもりはないけど、外国人に仕事を取られるというよりも、低賃金で体力仕事なんかしたくない&仕事が気に入らなかったら何も言わずに数日で辞めるって若い日本人が増えたからじゃない?都内のコンビニなんて中韓東南アジア系の店員が多いし。

    +23

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 18:25:44 

    >>118
    真面目に働いてる人なら別にいいじゃん。犯罪犯したわけでもないし。「ブラジル人ぽい奴」とかいう言い方してるあなたの人間性を疑うけど。

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 18:26:06 

    >>119
    このトピ早く立つといいのに
    人種狙い打ちの犯罪だよね

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 18:26:06 

    19歳はもう少年じゃない

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 18:26:17 

    19で大工ありって事は、中卒なのかな。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 18:26:59 

    国は他の議員の挙げ足とったり、野次飛ばす前に少年法を見直せ
    議会で寝てるタダ飯ぐらいのボンクラは議会に呼ぶな

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 18:27:43 

    職人てほんとアホで、給料すぐギャンブルに使ってしまうと誰かが言ってた。

    +1

    -9

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 18:29:43 

    成人は20歳が妥当だけど、少年法は廃止か中学生で実名と顔出していいよ
    少年法に守られてるからっていい気になるな

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 18:30:46 

    >>126
    横からですが、>>118は建築現場にブラジル人っぽい人が増えた
    と言ってるだけなのに
    なんでそれだけで>>118の人間性が疑われてるの?

    あなたの方が、最初からブラジル人を
    マイナスイメージで見てるんじゃないの?

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/22(火) 18:31:33 

    うちの兄もよく息子と公園でキャッチボールしたりしてるからこんなキチ出てきたら怖すぎる。
    今の世の中普通のことも普通に出来なくなってるな…
    こういうキチは自爆しとけよ

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 18:33:37 

    間違えてたら ごめんなさい
    19歳少年が父親 その少年の息子9才
    って書いてない?
    少年が10歳くらい小学生の時に できた子供?

    +0

    -20

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 18:34:36 

    こういう事件ばっか。
    子供が安全に遊べるところがない。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 18:35:06 

    >>135
    襲われた父親は38歳です

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 18:35:46 

    >>135
    よく読んだ方がいいと思います。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 18:43:04 

    公園ではキャッチボール禁止だよ。
    うちの子も野球やってるけど、
    絶対やらないように言ってある。
    キャッチボールは
    野球場か、スポ少管理下の
    校庭のみ。
    ボール投げるのも自由に出来ないのは
    窮屈だとずっと思ってるけど。

    +22

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/22(火) 18:43:50 

    可哀想な親子。早く良くなって欲しい。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/22(火) 18:49:46 

    >>119
    日本から切り離せは神奈川や大阪に住む日本人が嫌な思いする言い方だと思います。
    特に在日が多い地域は嫌な思いしてる日本人もたくさんいると思います。

    中韓を入れたら治安悪くなるのはもちろん同意だし、世田谷の事件も腹わた煮え繰り返ってます。
    特定の地域を切り離せとか言わないで、その地域の行政の悪事を指摘する言い方にしたほうがいいと思いますよ。

    +13

    -9

  • 142. 匿名 2017/08/22(火) 18:51:05 

    キャッチボールしてる父親に
    なんで襲い掛かるのか全く理解できないね
    父親大丈夫だといいけどね

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/22(火) 18:54:19 

    >>141
    切り離せはおかしいよね
    なんで在日に日本の国土くれてやらないといけないんだ
    またそこから大量増殖して国乗っ取りに来るの目に見えてるのに

    +21

    -7

  • 144. 匿名 2017/08/22(火) 18:55:07 

    >>141
    だから、皮肉を真正面から本気で捉えて
    そこばかりに食いつかないで。
    問題の本質を見ようよ、言葉じりだけに食いついて
    まだ延々とその話を続けるの?

    +8

    -5

  • 145. 匿名 2017/08/22(火) 18:59:11 

    >>144
    在の話題そらしだよ
    韓国人が増えると治安が悪くなるとか、そーいう話が出ると
    ほこ先をべつの方向に向けてんの いつもやってるから相手にすんな


    +20

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/22(火) 19:03:06 

    犯人の国籍は?

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/22(火) 19:03:13 

    横須賀はDQN多い

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2017/08/22(火) 19:05:55 

    >>147
    確かに事件も多いしね…

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/22(火) 19:07:31 

    幸せな光景が妬ましかったのかね…
    わざわざ公園来るなよ!

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 19:09:51 

    144 145の流れでわかった。
    在日の連投と保守派分断だね。
    話題そらしは144と145だ。
    144の食ってかかる書きかたは特徴的。
    混乱させる汚いやり方。
    話題そらしでなければこの話はもう終わり。

    とにかく在日韓国朝鮮人は日本から追い出すべき。
    治安が悪くなりすぎた。


    +11

    -9

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 19:11:15 

    >>143
    そうですよね。
    日本分断みたいなくだらない工作をまだしつこくやってる事におどろきました。
    何かマニュアルのようなものがあるのかな。

    +10

    -7

  • 152. 匿名 2017/08/22(火) 19:12:04 

    >>150は在日韓国人

    +10

    -6

  • 153. 匿名 2017/08/22(火) 19:12:14 

    神奈川県って頭おかしいんちゃうんか?
    警察といい子供といい

    +3

    -16

  • 154. 匿名 2017/08/22(火) 19:13:00 

    19才大工は論外だけど、
    キャッチボールするのに金属バット持ってく?
    普通の公園で金属バットで何するつもりだったの?
    この親子も、かなり非常識なんでは?

    +7

    -41

  • 155. 匿名 2017/08/22(火) 19:14:01 

    公園で金属バット振り回すキチガイと
    金属バットで殴りかかるキチガイ
    両方しねばよかったのに

    +9

    -18

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 19:16:24 

      
    公園で息子とキャッチボールをしていた男性を金属バットで殴り殺害しようとした疑い、少年逮捕

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 19:17:18 

    うちの近所の野球好きの親子は、プラスチックの穴の開いたボールとプラスチックのバットで打撃練習してるよ。静かだし、危険なくて、すごい配慮してる。
    金属バットなんて、フェンスで囲われた野球場でしか使わないよ。

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 19:19:50 

    岐阜のBBQNと同じ匂いが…

    +1

    -4

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 19:22:03 

    すっごい近所だし、よく知っている公園でビックリ。
    あまり柄が良くない人が多い地域だった。20年くらい前の方が若い人が多かったから、ヤンキーっぽい悪いのも多かったかな。今はすっかり若い人や子どもが減った。
    しかし物騒だなぁ。

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/22(火) 19:22:56 

    なんだこいつキャッチボール混ぜてもらいたかったんか?

    +0

    -6

  • 161. 匿名 2017/08/22(火) 19:23:17 

    >>151
    >>144ですが本気でそう思ってるの?
    アッチ系に騙されまくりじゃないのあなたww
    私は長年の保守で、朝日新聞を糺す訴訟の原告に名を連ねましたが…

    まーいいや
    私、画像職人でもあるので、次に保守系のトピが立ったら
    「144」の名前で特亜告発の画像を沢山作りますから
    記憶しておいてね

    ネットは情報戦、皆さんもくれぐれも見極める目を持って。

    +16

    -3

  • 162. 匿名 2017/08/22(火) 19:23:26 

    男の子が無事で本当によかった

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/22(火) 19:30:22 

    このトピは分かり易いね。
    ここに限らず事件のトピの最初の方にまた大阪か、福岡か、安定の神奈川のように書く奴がいるけど、これほとんどが在日朝鮮韓国人によるものだね。在日と指摘され必死に日本の地域叩きをして自分のヘイトを撒き散らすコメントから目をそらそうとしている。
    ほんとしょうもないね

    +16

    -10

  • 164. 匿名 2017/08/22(火) 19:31:45 

    >>163
    あんたバレてるよ

    +11

    -5

  • 165. 匿名 2017/08/22(火) 19:35:24 

    そして、この19歳を、人権弁護士はめっちゃ庇うんでしょう。
    「少年は愛に飢えていた」だのなんだの。

    息子と遊んでいただけだけなのに、
    いきなりバットで殴り殺されそうになった父親の気持ちや、
    目の前で父親が殴り殺されそうになったのを見てるしかなかった
    9歳の男の子の気持ちはどうでもいいんだよね、そういう人権屋って。

    +80

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/22(火) 19:35:38 

    楽しそうで羨ましかったか
    煩かったんじゃない?

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/22(火) 19:38:15 

    何人?
    気持ち悪

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/22(火) 20:07:25 

    お父さんはどうなったの?

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/22(火) 20:09:51 

    >>164
    保守の人間が大阪と神奈川を切り離せと言ったのか。言ってることは在日と変わらないじゃん。
    在日と闘うのなら、日本人を貶めるようなやり方は適切ではないよ。
    大阪や神奈川に住んでいる日本人をも貶めているのだからね。
    このような日本人同士の争いも奴らの思惑通りなんだろうし。

    +5

    -10

  • 170. 匿名 2017/08/22(火) 20:10:00 

    目の前で父親がバットで殴られてるん
    みたらほんとトラウマなるわ
    野球なんてもう出来ないだろな
    もう9歳なんて死んでしまうかもとか
    なんとなくわかるよね?

    +35

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/22(火) 20:18:07 

    だから匿名止めろって。
    本人のためだって。

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/22(火) 20:18:21 

    >>169
    横からだけど、たった一言でずーっとひっかかって本質を見誤るのがガルちゃんだよね

    2ちゃんの方は「大阪民国しっかりしろよ!」って言ってても、誰も「そのような言葉は使ってはいけない言葉で
    言われた側の気持ちが、わかりますか?」
    なんて言ったりしないのにね

    +6

    -5

  • 173. 匿名 2017/08/22(火) 20:22:23 

    >>169
    保守速報でも
    昨日だかおとといだったか
    大阪と神奈川は乗っ取られてるから
    切り捨てろって言ってたよ

    たしか大阪がネットの言論規制を始めるって記事

    あなたの中では、もう保守速は敵なの?

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/22(火) 20:32:57 

    >>173
    保守速報とやらでは、切り捨てろだなんてそんな酷いことを言っているのか。
    敵も何もその存在自体を知らなかったからね。

    +3

    -4

  • 175. 匿名 2017/08/22(火) 20:34:41 

    >>174
    いい加減しつこすぎ

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/22(火) 20:39:17 

    >>175
    169と174しかコメントしていないよ。
    横から失礼したけど、それ以前のコメントは別の方だね。
    ただ保守の方の考えを知ることが出来て、興味を持っただけだったのだけど、不快な思いをさせたのなら申し訳なかった。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/22(火) 20:47:44 

    >>29
    職業差別はよくないよ。
    真面目な大工さんもおられるよ。

    +40

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/22(火) 20:53:14 

    正直こいつのせいで、この公園がトラウマもので二度といけなくなったね

    ほんとに怖いんだよ

    死ねキチガイ

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/22(火) 21:00:30 

    クスリやってたのかな?
    少年法は不要でしょ。きちんと裁いて下さい。

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/22(火) 21:05:49 

    >>157
    うちの子供は少年野球チーム所属してるんだけど
    、素振りの練習したくて親子は公園に金属バットを持って行ったんじゃないの?
    プラバットじゃ素振りの練習にならないし。
    うちは戸建だから庭でさせてるけど。

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/22(火) 21:14:40 

    ヤバい

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/22(火) 21:17:23 

    マジで治安が悪くなってる

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/22(火) 21:25:58 

    19歳で働いてて少年ってそもそもおかしいよね?
    さっさと少年法の年齢引き下げろ!!
    18といわず小学生ぐらいまででいいんじゃない?

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/22(火) 21:35:01 

    ただのキチ◯イじゃん。
    次何やらかすかわかんないし出てこないで。

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/22(火) 21:59:02 


    加害者の話をよーく聞いていくうちに
    被害者側に実は非があった…っていう結末もあるよ?
    そうだったとしても、バットで殴りかかったのは100%許されないのだけれど…。
    ちゃんとした原因と結果が早く知りたい…
    下の子はまだ公園に行って遊ぶ年齢なので明日は我が身だから。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/22(火) 22:02:46 

    >>125
    貧乏な外国人は日本で親戚やそのすじの人たちに衣食住提供されてるからほとんどお金つかわなくていい
    日本でもらえる給料はほとんど祖国におくっちゃうそして祖国で大金持ち 笑 やる気もでる。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/22(火) 22:04:52 

    >>185
    よく聞かなきゃわかんないような事情で真っ昼間から金属バット振り回して報復するよキチガイに同情のよちはなしwww

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/22(火) 22:21:36 

    なんでも在日だと言う人はアンドレイ・チカチーロの事件を調べてみて
    間違った認識はいたずらに事を悪化させることになるよ

    +2

    -4

  • 189. 匿名 2017/08/22(火) 22:25:21 

    >>157
    いや、素振りの練習で使うよ。金属バット。
    プラスチックじゃ軽すぎて練習にならないよ。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/22(火) 22:41:10 

    横ズレですみませんが
    >>144>>161の人 別トピでめっちゃ画像アップしてますね
    画像のプラスのとこが「144」にしてあってオモシロい(笑)
        ↓
    公園で息子とキャッチボールをしていた男性を金属バットで殴り殺害しようとした疑い、少年逮捕

    +5

    -6

  • 191. 匿名 2017/08/22(火) 22:43:23 

    あとこれとか(笑)
      ↓
    公園で息子とキャッチボールをしていた男性を金属バットで殴り殺害しようとした疑い、少年逮捕

    +3

    -4

  • 192. 匿名 2017/08/22(火) 22:58:26 

    私も小学生の時 公園で男友達と2人でブランコに乗りながら喋ってたら
    その公園にいるホームレスが近寄って来て最初は金属バットで素振りしてから
    そのブランコの柱に何度も当ててきて
    「カーンカーン」って音を鳴らしてすごく怖い思いしたの思い出した

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/22(火) 22:58:45 

    そろそろこういうの死刑でいいじゃん

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/22(火) 22:59:49 

    小説じゃないけど、犯人の彼女と被害にあった父親が不倫してたとかはないよね?それぐらいしか接点なくない?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/22(火) 23:01:43 

    “会社員”の犯罪が一番多くない?

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2017/08/22(火) 23:16:35 

    29も30も職業差別、まともな人も多いのに。かえって軽蔑するわ

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/22(火) 23:30:09 

    公園でキャッチボールみたいな迷惑行為をされたら殺したくなる気持ちも凄い分かる

    +3

    -10

  • 198. 匿名 2017/08/23(水) 00:07:03 

    これまた、少年法で守られるけど
    被害者もちゃんと色々守られ補償や心のケアしてくれるんだよね?

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:13 

    妬みだろうが何だろうがマジであり得ない。死んで償え人間のゴミ屑が

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/23(水) 00:32:56 

    なんでこんなやつが生きてるの?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/23(水) 00:52:36 

    バカ親に育てられたクソガキ特に男が善良な市民を攻撃すんな。
    自分を産み落とした親でも殴ってろ

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/23(水) 01:03:13 

    >>151
    あるよ

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/23(水) 01:11:17 

    絶対川崎かと思ったのに横須賀なのかー
    神奈川全体治安悪そうね

    +6

    -4

  • 204. 匿名 2017/08/23(水) 01:19:51 

    若くてもちゃんと働いてるなら立派だと思うが
    何でそんな事したんだろうな

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/23(水) 01:24:46 

    幸せそうな人を妬ましく思う気持ちはわかるけど、殴りかかるのはありえないだろ
    未成年だから名前も報道されずに終わるけどね

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/23(水) 01:25:58 

    まっとうな県民の方には申し訳ないけど神奈川って結構物騒だしな
    脅されて無差別通り魔の真似とかあるかな

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/23(水) 02:01:02 

    別トピだけど韓国籍の男がコンビニで女性を刺した事件があったけど、どうせまたこれも韓国籍とかいうオチじゃないの?

    +15

    -2

  • 208. 匿名 2017/08/23(水) 02:08:16 

    息子を酒瓶で殴った父親がいれば、今度は殺されかけた父親がいるのかよ。
    もう世の中滅茶苦茶だな

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/23(水) 02:15:40 

    いや...なんで⁈
    って思ったけど。どんな理由があったにしろしちゃいかんことだと思うわ。なぜその場面で殺意湧いたのかさっぱりわからんし、全く理解できんけど。精神面がどーのこーので罪に問われないとかはやめてほしいわ。きちんと処罰されて更生してほしい。更生するチャンスはあってもいいと思うんだ。とにかくお父さんの容体と男の子がトラウマになってないかがすごく心配。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/23(水) 02:49:51 

    >>30
    姉歯

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2017/08/23(水) 04:06:19 

    精神危ない奴ほど無期懲役にしないとダメだよ。外に出しちゃいかん。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/23(水) 05:32:16 

    神奈川の人は出身聞いたら横浜って言うからね
    おしゃれぶっててアホらしいわ

    +7

    -7

  • 213. 匿名 2017/08/23(水) 07:11:10 

    犯人が大工と聞いて、偏見だけど姿が想像できる。

    +6

    -5

  • 214. 匿名 2017/08/23(水) 08:46:02 

    この手のニュースみると「だからこーゆー職種はクズばっか」てコメントよく見るけど不思議で仕方ない。
    いわゆるその仕事に入りたてでどうせ1年ももたずに直ぐ辞めて他の仕事についてもまた職を転々とするであろう奴が犯罪を犯すってだけじゃん。
    そんな奴はどんな職であれ一定数いるのにその場のノリで批判するよね。
    あと土地柄、どこだって何かしらあるっていっつも思うわ

    +13

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/23(水) 10:02:22 

    そもそも犯罪とかに手を出す時点で頭おかしいからね
    頭おかしいとわかりきってる奴の精神鑑定したって結果はおかしいにしかならんでしょ
    健常者とか障碍者とか分ける必要ないと思う
    仕出かした結果が犯罪なんだから責任能力あるなしなんて議論する意味すら無い

    そいつ自身にやったことに対する責任をきっちり取らせるべき
    少年法も廃止して年齢にかかわらず人を殺したら問答無用で死刑でいい

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/23(水) 10:24:46 

    本名出してよ

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/23(水) 10:26:57 

    不幸中の幸いで、そのまま子供にも襲いかからなくてよかった…
    どこでスイッチ入って、どこでスイッチ切れてんの。まじで怖いし意味不明。
    こんなんじゃ、どこにも遊び行けないじゃん。
    夏休みの思い出だったのに…。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/23(水) 10:36:40 

    公園にて 少年「ぶっ殺してやる!」
    逮捕後 少年「殴ったけど、殺すつもりなかった」

    いや、お前自分で言った事、忘れてるじゃん

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/23(水) 10:42:14 

    >>13
    ああ、それはあるかもしれないね。
    シリアルキラーの殺害方法や動機って、一見何もないようで調べてみると幼少期のトラウマに関係してる。
    その点で言うと、この少年は父親でなく、少年に嫉妬して自分と同じ境遇にする事で心の安定と被害者ではなく加害者(支配者)になる事で快楽を覚える。

    クリミナルマインドの見過ぎかw

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/23(水) 10:47:06 

    少年法もそうだけど、こんな子供に毎月子ども手当てやって、教育費出して、医療費免除って腹たつわ。
    少年法廃止できないなら、少年の内に犯罪を犯したら今までやってた税金全部変換(100%)ってことにして欲しいわ。
    返すのも親でなく、少年本人が成人してから返すこと。
    まあ、職場にも結婚相手にも犯罪者ってバレるから、返すまで大変だと思うけどな

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/23(水) 12:18:20 

    >>212
    出身どこ?→神奈川です
    神奈川のどこ?→横浜です

    絶対こうなるんだよね。

    +2

    -3

  • 222. 匿名 2017/08/23(水) 12:43:56 

    ラリってたのか?と思うほど意味不明。
    少年法はマジでいらない。20までなら犯罪しても大丈夫〜♪ってバカは絶対にいるもん。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/23(水) 14:18:25 

    個人的には小学校卒業したら犯罪は成人扱いと同じで良いと思っている。
    中学生って結構えげつないことするよね。
    せめて義務教育終了=少年法終了にして欲しい。

    17~8歳で「今なら犯罪しても裁かれないから記念にやっとく?」とか言うクルクルパーもいる。

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/23(水) 15:15:44 

    19歳なのに少年っていうの違和感ない?

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/23(水) 15:48:15 

    19歳の少年って、もういい大人だと思うけど。
    もう生きていく価値なしでしょ。
    こんなやつは死刑にするべき!
    どうせすぐ刑務所から出てくるんだろうけど。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/23(水) 15:52:50 

    >>11
    >>29
    >>30

    あなた方は誰が建てた建物で生活しているんですか?設計だけで建物が建つんですか?あなた方の好きそうな大手ゼネコンでも、職人さんの技術はとても大切にされていますよ。
    非があるのは事件を起こした本人のみです。現場で真面目に汗を流す職人さんを総じて貶めるのは良くありません。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/23(水) 15:55:25 

    嫉妬?うるさくて?通り魔?
    何にしてもキチガイ多いし酌量の余地ないなら少年法適用する必要なし
    悪質なの多すぎる

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/23(水) 15:57:14 

    また神奈川かぁ…横浜生まれ横浜育ちで在住だけどさすがに怖い。変な人もちらほら見かけるし、子育て考えたら真面目に引っ越したくなる。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/23(水) 16:28:17 

    このバカ、殺すつもりはなかったと言ってるらしいが最初にぶっ殺してやる言って襲ってるくせして、何言っちゃてるの?こんなバカ名前さらしちゃってOKだよ。
    被害者は名前さらされちゃっても構わないなら、加害者も同等のことされないとね

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/23(水) 17:00:01 

    キャッチボール禁止のところで、やってる親子いるよね。自分達は迷惑かけてないって思ってるんだろうけど、よちよちの子連れてると危ないって感じることある。殴りはしないけど、殴りたくなる気持ちもわかる。

    +0

    -3

  • 231. 匿名 2017/08/24(木) 10:34:29 

    こっわ!!
    安心して外出られないよね
    ここ数年、外出して知らないひとが近づいてきたらめっちゃ警戒してしまう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。