ガールズちゃんねる

思わず痩せたくなる!ダイエット頑張れちゃう!そんなエピソード教えてください( ;∀;)

107コメント2017/08/28(月) 15:10

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 17:23:34 

    万年ダイエッターです。(笑)
    頑張ってても急にスイッチ切れたり明確な理由が定まってないので、モチベーションが下がります( ;∀;)
    思わず、痩せたくなる!ようなみなさんのエピソード聞かせてください!!

    +176

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 17:24:13 

    マジで輪郭が変わる

    +230

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 17:24:27 

    鏡で後ろ姿を確認してください。

    +159

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 17:25:02 

    皆がニコニコ笑顔で接してくれます❀.(*´▽`*)❀.

    是非お痩せになって下さいね。

    +170

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 17:25:12 

    思わず痩せたくなる!ダイエット頑張れちゃう!そんなエピソード教えてください( ;∀;)

    +57

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 17:25:21 

    はれてるのかな?これみてヤバイと思った。
    フードモデルドットコム
    フードモデルドットコムwww.foodmodel.com

    フードモデルドットコム栄養指導用フードモデル総合サイトイワサキグループフードモデルって何お問い合わせご注文ブログサイトマップ栄養指導基本90フードモデル糖尿病・各疾病別ライフステージ別メタボリック予防・特定保健指導サポート食育(栄養教諭)アイデア...

    +52

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 17:25:46 

    後ろ姿の写真を見て

    +38

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 17:25:46 

    どうせ痩せないでしょ…(失笑)的なことを言われると
    意地でも痩せてやる!てなる

    +101

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:07 

    痩せる前はしずちゃん似って言われていたのに痩せてから有村架純似って言われるようになった

    +257

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:12 

    かわいい服が着れるようになって、自分まで可愛くなったかのように思えて、自信がつく

    +181

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:21 

    鼻が出てきてビックリ!

    +71

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:37 

    ゆったりではなく、ピッチピチの服を着て体のラインをあらわにすると、「この贅肉が~」って痩せたくなる。

    +95

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:40 

    デブにキツイ一言系のトピでも覗いてみては
    デブにきつい一言part2
    デブにきつい一言part2girlschannel.net

    デブにきつい一言part2155センチ65キロのデブです。ダイエット頑張りたいので よろしくお願いします。

    +53

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:59 

    鏡見て、膝のお肉が段になってた。ヤバすぎるT_T

    +25

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:02 

    40過ぎ、持病のせいで痩せにくい体
    でも、一年かけて10㎏痩せたよ
    頑張ってね

    +191

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 17:28:02 

    >>6
    見てきた。
    吐きそうになった。
    頑張ろう(まだ画像見たばかりでテンション低いけど)

    +46

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:20 

    高いけどすごく気に入って買った服が、
    少しキツかったのを
    この服着こなすために痩せる!って頑張って
    さらっと着れた時は嬉しかったよー!

    +123

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 17:29:31 

    痩せるとパンツスタイルがキマる!
    オシャレの幅が広がって楽しいですよ!

    +131

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:06 

    車のサイドミラーって正直だよね。
    ふと目をやるとシャバザハットかよ!ってツッコミたくなるような自分と対面することになる。

    +258

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:08 

    『ガル民のみんな、頑張りなー!』

    思わず痩せたくなる!ダイエット頑張れちゃう!そんなエピソード教えてください( ;∀;)

    +209

    -9

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:18 

    まだまだダイエット中ですが
    服を選ぶのが楽しい

    太っている時は同じような服ばかり着ていた

    +147

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:20 

    周りの人が優しくなって人生が楽しくなるよ

    +43

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 17:30:29 

    身体が軽くなったよ

    +61

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 17:31:04 

    私の親友が美人なんだけどポッチャリさん。平均身長で体重60キロくらいだった。美人だからモテてたけど本人は体型のせいで恋愛にずっと消極的で。。新しい部署に異動になり好きな人ができて、一年発起してダイエット!結婚しました!ちなみにアラサーです。
    でもこれ美人だからかなσ(^_^;)

    +194

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 17:32:21 

    20キロ痩せたらびっくりするほどモテるようになった。
    デブの頃の顔は、一重でまぶたの肉が重くて細め、そして鼻もデカかった。輪郭も変な形だった。
    エアロバイクで20キロ痩せたら、まぶたの肉が減ったからか、アイプチの二重の線がついて鼻もスッと痩せて輪郭の形も卵型になれた。
    なにより、女の子らしい華奢な体になれたことが大きいと思う。やっぱり20キロの脂肪は邪魔だった。

    +184

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 17:32:35 

    チュニックに甘えない。

    +180

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 17:32:44 

    皆さんどのレベルのデブなの??
    身長マイナス100が体重とか?もっと?

    +50

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 17:33:58 

    !!
    私もここ見て頑張ろう!!!

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:25 

    万年ダイエッッターを5年続けてやっっっとスイッチ入って痩せてから一年ちょっと。
    私は20キロ痩せて階段がかなり楽になった!笑
    独身の時にやせとけば良かったーーーってたまに思う(T . T)笑

    +92

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:49 

    >>24
    何キロくらい痩せたんですか??

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 17:38:10 

    10キロ痩せたけどびっくりするくらい街で声かけられるようになった。
    お洒落も楽しくなるしダイエットして良かったよ。今はもうすぐ交際1年になる彼氏がいます。みなさん頑張って!

    +78

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 17:39:51 

    スーパーで知らないオッサンに背後から
    「でっかいな~!」って言われたのがダイエットのかっきけ。

    +151

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 17:40:08 

    思わず痩せたくなる!ダイエット頑張れちゃう!そんなエピソード教えてください( ;∀;)

    +166

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 17:41:54 

    野球場に行く
    席が狭くてデブには辛かった

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 17:46:32 

    旦那の親友に、尻が異常といわれました。
    ジムがんばってます。

    +95

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 17:46:37 

    全然盛り上がらない…

    +1

    -19

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 17:47:00 

    甥っ子から「お肉〜」とお腹の肉を人前で掴まれて
    腹立つやら恥ずかしいやらで
    痩せようと思った

    +68

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 17:47:34 

    背中じゃなくてサイド(脇あたりから)にジッパーのついてるワンピース、そこにあると思わなくて「着にくいな・・」と思いつつもジッパー下げないで着られた。
    太ってたらワンピース破壊してたと思う。

    +72

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 17:49:31 

    >>35
    旦那さんの親友は親友の奥さんの尻を見つめてしかも評価してくるんだ
    キモイね

    +263

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 17:50:18 

    ダイエットは一生続けるって言ってた有名人いなかったっけ?
    痩せるためじゃなくて健康の為と思ってみては?
    健康のためなら永遠に続けられる。

    +120

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 17:53:03 

    痩せてた頃の証明写真の人相が全然違う。
    瞼に脂肪が付いてないから目の開き方が違うし
    目頭と眉頭の距離が近い。

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:08 

    彼氏ができる

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:09 

    スカートがクルクル廻る優越感!
    腹肉くい込ませてよく我慢できてたなと思うくらい今が楽チン

    +79

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:37 

    >>39
    そういうコメント来るだろうと思ってた(笑)

    まぁ、その人が変態人間じゃないのとそういう事も言い合える関係だから書き込めるんですよ。

    +5

    -36

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 18:02:04 

    先生に痩せなさいと言われた
    健康的にも太ってるのはヤバイので
    ダイエット初めました4キロ落ちたけど
    目標体重まで程遠い…
    痩せた頃の自分思い出して頑張ってます。

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 18:04:45 

    好きな人とメールしていたら、おやすみ豚人間☆て言われたのがきっかけで痩せた高校生の頃。。。青い思い出です。

    +218

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 18:04:51 

    絶対に痩せる気ないでしょ?
    こんな所で聞いてるって‼甘えんな‼‼

    +8

    -23

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 18:05:12 

    元々骨太だからだと思うけど、少し痩せるとすぐに鎖骨がはっきり浮き出てきてデコルテがキレイになる感じ。
    他にも手首の骨や足首のへこみ?とか。
    私の場合、それを見るとダイエットの励みになる。
    骨が太いが故にはっきり見えてくるんだけどね。

    +74

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 18:06:53 

    子供の友達にお腹に赤ちゃんいるの?って聞かれて痩せようと思った。

    +68

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 18:07:53 

    私もダイエッター!!
    酒太りが酷くて、ジーンズが股ずれして履くパンツがなくなった!
    それを機にダイエットの神が降りたー!!
    ビール、お酒類やめました!!
    少しづつではあるけど、徐々に体重減ってます。
    この夏は捨てた!次の冬を格好良く服を着こなしたい!!
    お尻を隠さずパンツを履きたい!!
    ブーツも、スッと履きたい!!
    ホントに気合い入れて頑張る!!

    +80

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 18:07:57 

    ウィンドゥに写った自分に安心するよ

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 18:13:58 

    どんどん輪郭がおかしくなってきて、化粧してもエッ?こんな顔だっけ?ってなる。でも30歳目前のわたしがダイエットなんてしたらシワくちゃになるんじゃないかと怖さもある。方法間違えたら一生後悔するだろうな。でも調べまではしないグータラ野郎です。

    +16

    -19

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 18:16:34 

    5年前離婚して15kgダイエット。
    身体も心も軽くなったせいかボルダリング&サーフィン始める。
    スポーツが縁となり昨年彼氏出来ました。
    ちなみに私39歳、子供2人いるバツイチです。

    +59

    -8

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 18:17:58 

    朝の田園都市線とか東海道線とか混んでる電車に乗ってみるといい。

    周りからの嫌な空気に耐えられなくなるよ。

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 18:25:44 

    >>24
    うん
    それもともと美人だからじゃないかな?
    ここ見てる人の夢を壊すようで悪いけど。

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 18:27:37 

    >>44
    うざw

    +14

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 18:37:11 

    >>7
    今日、庭にしゃがんでいたら、近所のおばあさんが私の後ろ姿を見て姑と間違えたらしく、
    「奥さん!」と声をかけられました。
    姑は60キロくらいあります…。
    さすがに私はそこまでないはずなんだけど…。

    痩せます!

    +82

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 18:40:21 

    本当に世界が変わるよ
    服着るのがめっちゃ楽しい
    自分に自信つくからマイナス思考にならない
    デブん時本当被害妄想やばかった
    自分に自信つくだけで余裕ができるよね、色んな事に

    +112

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 18:45:18 

    筋トレしてまさかの164㎝で
    XSのパンツ入って半年。
    高校の同窓会へ。

    年齢は48才だけど女子?には
    顔小さい、ウエスト細い!スタイルいはいね。
    大学生子供いるとは思えないよ。ってー。
    男の評価なんて、どうでもいい。
    女の人に誉められるのは嬉しい。

    おばさんも頑張ろうよ。
    やっぱり綺麗に年とりたいもん。

    +152

    -10

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 18:46:03 

    >>48
    鎖骨羨ましい

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 18:46:48 

    靴がワンサイズ小さくなった経験有り

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 18:54:14 

    デブ=食欲や体型をコントロール出来ない、だらしない人って思われてるよ。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 18:57:32 

    ディズニーで美女と野獣の、ベルの仮装するから
    デブのベルとかベルに失礼頑張る

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 19:04:53 

    日本人のBMI値肥満25%超えが3割しかいないこと。超えないように気をつけたい。

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 19:13:31 

    痩せれば暑さ変わりますか?汗減りますか?

    +40

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 19:19:34 

    今の体型よりわんサイズ小さいジーンズを買って
    ちょいちょい履いてみたりすると良いよ
    段々上まで上がる様になって最後に履ける様になった喜びと来たら
    かなり嬉しいです

    モチベーション上がるのでお勧め

    +51

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 19:21:21 

    8キロ太ったのに服のサイズが変わらない、怖い、

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:15 

    食べた物を書き込むトピ

    書かれているほとんどの食べ物が高カロリーだし、食べる量も半端ないので見たら食欲が減退し、そこに書かれている食べ物はなるべく食べないようにしようって思います。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 19:42:32 

    15/12/21 12:40
    私顔デカくて中学の時のあだ名が金◯日だったわ

    知り合いがわたしになりすまして書いたもの

    表じゃいい顔して、裏じゃ全く違う顔してる現役ガルユーザーだよね

    これはまだまし。数えきれないほどあるけど、憤りを感じたままは損だから、エネルギーに変換して、ダイエットにも熱が入ればこっちのもの。

    やられたら利用してやらないと損ですよ。怒りのエネルギーの原動力に変換、無駄になるのはいや

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 19:47:09 

    あだ名を金正日とかつけるヤツがデ◯、ブ◯って何かのコント⁉︎コントよね⁉︎

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 19:47:27 

    >>65
    痩せてから、体の内側にこもるような暑さを感じなくなったよ
    汗かいたらスッキリするようになった!

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 19:48:38 

    ふくらはぎより上以上の長さのブーツの試着が気軽に出来ない人はヤバいと思った方がいい。

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 19:49:41 

    >>15私かと思いました、私も40すぎで甲状腺の持病で太りました!!ぜひ痩せた方法を教えて下さい!!

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 20:00:10 

    43才。1年かけて4キロ痩せたら、タニタの体組成計で体年齢19才になったよ♪

    +31

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 20:00:35 

    >>69

    怒りのエネルギーの原動力
    じゃなく
    怒りのエネルギーを原動力に、の間違え

    ちなみに2キロ痩せた〜(−_−#)

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 20:09:16 

    珍しくお浜さんの画像が無い件

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 20:13:52 

    服にお金かからなくなった
    太ってたときはかわいい服を買えども買えどもなんかしっくりこなくて、着る服がない~!って言ってた
    痩せた今はUNIQLOの千円ブラウスでもさまになるようになった
    やっぱり服よりマネキンが大事だね

    +99

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 20:19:44 

    >>5別トピで、ビリー何日目ってコメ見てDVD買って、地道にやってる(笑)

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 20:29:16 

    納豆もプリン体あるらしいから1日2パックまでらしい

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 20:29:53 

    >>79
    ごめんトピ間違えた

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 20:47:37 

    158㎝57㎏ アラフィフ
    以前からジムに通い、有酸素運動のスタジオプログラムはやっていたものの、それより食べる量やお酒が多いのか年に1~2㎏ペースで太ってきた。
    お腹ぽっこり二の腕がっしり、お尻たるたる。娘にも笑われ、このままではいけないと一念発起。
    パーソナルトレーナーつけて筋トレ&食事改善を決行!
    5ヶ月経った今、体重-6㎏の51㎏。だけど筋肉量は逆に1㎏増加。体脂肪率は7%減。
    6㎏痩せると体が軽い軽い!筋トレの成果あり、腹筋バキバキ(笑)お尻上がってきた。
    筋肉鍛えると筋肉量増えるから基礎代謝量も増え、何もしなくても燃える体質になってきた。
    先日も骨密度測ったら平均同年齡より30%増しだと医師から褒められた。
    安物のティシャツとジーパンでもキマルようになった。
    体にメリハリついてきたからか、繁華街で声かけられルようになった(10年ぶり位)
    筋トレはキツくてくるしいけど、やった分だけ結果がついてくる。筋トレは裏切らない。
    毎回毎回質量上げていけるのも成長を実感できて自信になる。
    コンプレックスがあるなら、筋トレオススメ。
    小さいことに悩まなくなるよ~♪

    +71

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 20:56:53 

    >>81
    婆さん分長いしまだデブだし…(´Д`)

    +6

    -26

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 21:13:58 

    158なら47キロくらいがいいなあ

    +11

    -15

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 21:18:11 

    同窓会にもショッピングにも誘われるようになり、そして行こうと思える
    つまり行動範囲が広がる

    太ってる時って断るのわかってるからか、それとも一緒に歩きたくないのか誘われもしなくなってた
    痩せてから気づいたよ

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 21:46:57 

    自分の好きな芸能人が、腰のくびれに女性らしさを感じると言っていたから。全身痩せないとダメだけど、とりあえずお腹頑張ってます。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 22:11:31 

    昨日健診だったけど、体重が前回よりも1kg増えてた〜!それだけで自分が許せなくなった。
    夕食ササミ継続だ!
    あとマイナス5kg減らすぞ!

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 22:28:38 

    >>35
    トピチだけど、橋本かんなって、胸を大きくするために、事務所に故意に太らされてるのかなって思うw
    痩せてる時はペチャパイだったし、、、

    +10

    -9

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 22:34:52 

    >>61
    わかるー!
    太ると足のサイズ、指輪のサイズも変るんだなーと思った
    キッツキツだったのに痩せたらスルッと入るんだもん

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 23:27:12 

    大好きな職場の男性上司と同じ体重だった時。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 23:31:31 

    整体をしています。
    定期的に来られてるお客様が、久々に来られたら痩せていました。

    カルテには、以前他のスタッフが書いた「鉄の背中」の文字。かなり背中が硬いお客様だったのを思い出し、
    これは、なかなか体力も力も使うぞ…
    と気合いを入れたのですが、
    前回とは比べ物にはならないほど、筋肉のほぐれ方が違いました。

    感覚的には、神経の圧迫が以前よりもない感じで、
    痩せたら健康になるとは言うけど、
    筋肉も健康になるんだなと、実感しましたよ。

    +63

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 00:57:22 

    今痩せなければ3年後もっと太る(経験談)

    当時、「今が人生最大の体重、ヤバイ!」と思ってた。

    3年後、3年前を振り返って「あの頃はまだ痩せていたなあ」

    これからの人生今が一番若い!
    痩せるなら今しかない!

    +82

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 05:35:44 

    いつも職場の階段で4階まで上がるのですが5キロ痩せただけで一段飛ばしでも息切れせずすんなり上がれるようになりました

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 07:23:57 

    私だんご鼻だったけど鼻がスマートになったよ!
    シュッて程では無いけどね
    目も大きくなり顔もちいさくなった。
    何よりどんな服でも様になるようになりました。
    前はどんな服でもイマイチ決まらなかったのに!!!
    痩せると顔もスタイルも変わるし自分に自信が持てます。

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 08:37:52 

    >>92
    ごめんなさい、プラスを押そうと思って指が太すぎてマイナスに…。
    頑張って痩せてきます。

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 08:47:43 

    関係ないかもだけど、160の70から50キロまでダイエットしたら、何故か子宮がん検診の結果が良くなった。
    ダイエット前まではずっとクラス3A→再検査で様子見だったのか、ダイエットしたらクラス2になり、今は1になった。

    あとは皆さんも言ってるけど服選びが楽しくて、鏡を見るのが増えてくる。化粧も身体へのメンテナンスも『もうちょいやろう!』って感じになるからドンドンきれいになっていくよ。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 09:53:31 

    ダイエット成功法も併記してくださると凄く有り難いです m(__)m

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 13:04:52 

    太って着る服がなくなり、夏場外出するのに着れる服は一着のみ。
    旦那にいつも同じ服だね、と言われて恥ずかしくなってきて。
    このままではダメだとは思い、新しく買うか痩せるかの選択で痩せる方を選びました。
    そこから食事と運動で23kg痩せて標準体重になりました。
    恥ずかしいという思いは強い動機になります。
    持っていた服が着られるようになって嬉しいです。

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 14:58:42 

    間食とお腹いっぱいまで食べるのやめたら半年で5キロ減りました

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 15:04:18 

    糖質制限は本当にやせる

    夜だけでもやってみて

    2ケ月で12キロやせた

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 16:22:57 

    エミフル行きたいならリアルに痩せないと恥かくよって嫌み言わなかったたから
    ブスな女に
    その女今不倫してるww
    お蔭で痩せたけど

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 17:24:14 

    浜崎あゆみ・橋本環奈のビフォーアフターを見る

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 17:29:20 

    この夏休みでカロリー制限やめてしまってばくばくたべて気づいたら4kgもリバウンド!
    せっかく40kg台突入してたのに!
    ここみて甘えずがんばろうと思えました!

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 17:52:05 

    今まで絶対着れなかったノースリーブが着れるようになった
    痩せるまでは腕なんか出したらいかにもプロレスラーだったので。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 19:42:30 

    >>99
    どれだけ糖質摂ってたのw

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/24(木) 17:55:08 

    男性の扱いが全然違う(笑)

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/25(金) 09:22:41 

    若いときから16キロ太って12キロ戻したらほんとに階段が楽!!
    あとパート先でお客さんから痩せたねって言ってもらえるようになって、他人から言われるとほんとに痩せたんだって思えて地味に嬉しい。と同時にほんとに太ってたんだなと実感する。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/28(月) 15:10:31 

    中学の時の初恋の人からラインが来た

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード