ガールズちゃんねる

ベッキー、『ゴッドタン』SP出演!小木博明と初の“マジ歌”デュエット

144コメント2017/09/04(月) 16:05

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 16:46:02 

    ベッキー、『ゴッドタン』SP出演 小木博明と初の“マジ歌”デュエット | ORICON NEWS
    ベッキー、『ゴッドタン』SP出演 小木博明と初の“マジ歌”デュエット | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     タレントのベッキーが、テレビ東京系土曜深夜のバラエティー『ゴッドタン』初のゴールデン特番『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』(26日 後6:30)に出演することがわかった。今月3日深夜放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 深1:00)で、おぎやはぎの矢作兼が「この人出るんだっていう爆弾投下もあります。本来は、24時間テレビに出る方の人だから。よく出てくれましたよ」と予告していた“隠し玉”がベッキーだった。  ベッキーは、目玉企画のひとつ「芸人マジ歌選手権・マジラブソング歌謡祭」に出演。番組MCの小木博明がマジ歌シンガーとして初参戦するという記念す


    その後の展開に、プロデューサーの佐久間宣行氏も「ベッキー&小木さんのデュエット、スタジオ震えるくらい面白かったです。これが作れてこの時間に流せるだけで、スペシャル引き受けてよかったと思っています」と太鼓判を押す。

    「呪いのように笑いで隅から隅まで詰め込んだ3時間半、ぜひご覧ください」と呼びかけている。

    +12

    -119

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 16:46:27 

    いらねー

    +183

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 16:46:54 

    ベッキーはもうテレビ出てほしくない

    +220

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 16:47:32 

    需要ないってわからない?テレビ局もベッキーも

    +208

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 16:47:53 

    見ないかなー

    +92

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 16:48:09 

    別鬼さん

    +31

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 16:48:59 

    だから地上波出るなよ

    +138

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 16:49:02 

    >>3
    なんで?
    正直ここまで言う人の気持ちがわからない。

    +15

    -71

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 16:49:11 

    楽しみにしてたのに...
    観ない

    +127

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 16:49:30 

    私のベッキーのイメージ
    →内面ブスの性悪嘘つきジャニヲタおばさん

    +107

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 16:49:34 

    教えてくれてありがとう
    観ません

    +123

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 16:50:36 

    ベッキー、もう不憫だし負のイメージしかなくて
    前のようには見れないし、あ、決して前から
    応援していたわけじゃないけど、、、
    もうゆっくりして結婚相手探せばいいんじゃないかな?

    +91

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 16:52:00 

    呪いのようにってのがよくわからん

    +7

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 16:52:19 

    ベッキー
    もう、いらないから。

    +110

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 16:52:34 

    マジ歌いつも楽しみにしてたのに汚された気分。
    引っ込んでろよ付け鼻。

    +127

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 16:53:40 

    しょれーっとちょこちょこ出だすのやめてくれませんかね…

    +69

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 16:54:33 

    >>10
    あー…そういえばキンキと嵐とSMAPとタッキーに媚びてたよね
    ウソつかないって約束して出た金スマでも中居くんにウソつこうとしてたし
    復帰しても芸人としかあまり絡んでないし、もうジャニーズ側からNGなのかもね

    +71

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 16:55:11 

    2枚目の画像に不倫男が写ってて不快。
    飯田さんは大好きなのにコイツのせいでネタ見るのを躊躇してしまう。

    +18

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 16:55:21 

    小木に変な法則が発動されないことを願う

    ベッキーと関わると運気下がりそうだから

    +38

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 16:55:26 

    雑貨屋はいつ始めるの?

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 16:56:23 

    >>1
    川島のウケカタw

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 16:57:39 

    鶏ガラ

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 16:58:17 

    深夜なら地上波出やすいのかな?
    久保みねヒャダ毎週観てるけど、ベッキー出てる回だけ観なかった。
    なんでこんなに嫌いなんだろ?
    自分でも不思議。

    +74

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 16:59:43 

    ベッキーさぁ、、、、
    もういいって諦めろよ。来世で頑張れ

    +79

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 17:01:18 

    美人女優という肩書きはもう消えたのか

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 17:02:09 

    日テレ24時間テレビの真裏じゃん。
    呼ばれなかったんだね。
    これでベッキーのマラソンはないな。

    ゴットタン観る予定だったから止めてもらいたい。

    +66

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 17:03:12 

    クッソー!!楽しみにしてたのに一気に見る気無くなったわ…

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 17:04:13 

    やめてよ!
    ゴッドタン楽しみにしてたのに!
    今までのゴッドタンに何の縁もゆかりもないじゃん。
    うざ!

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 17:05:28 

    >>18
    飯田さん?飯塚さんのことかな?

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 17:06:14 

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】jitakukoukai.com

    不倫騒動で世間を大きく騒がしたセンテンススプリングのベッキーの自宅と秘密基地です。 いつの時の自宅なのかは調べても分からなかったのですがスクショ画像の元となった動画は2014年12月に投稿されたものでした。

    +1

    -9

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 17:06:20 

    昨日ちょうどYouTubeで角ちゃんのマジ歌ずっと見てて笑いすぎて震えた。
    正直小木も笑えないんだよな(面白くない)。
    マイナス×マイナスで笑えるかな。
    でもマイナス+マイナスはマイナスなんだよな。

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 17:06:27 

    ゴッドタン好きなのに最悪
    引退すればいいのに

    +50

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 17:06:31 

    ベッキーて元気ハツラツ前向き女てのが
    イメージ戦略だったから
    見てて痛々しいのよもう、前は歌う側じゃなかったはず司会ポジか座って笑う役回りだったのに
    こんなに惨めだなと思われても芸能人で居たいのね
    凄い世界だわ、金あるやろから休んでひっそりしててもいいと思うけどな

    +39

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 17:08:52 

    別に ベッキーも嫌いじゃないし…ベッキーが不倫してたとか、もう別れたとか どうでもいいんだけど。

    マジ歌は ベッキーが出るところじゃないよ。

    なんか違うよ。

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 17:11:30 

    >>18
    不倫は豊本じゃないの?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 17:13:42 

    ベッキー叩き隊、出番ですよー!

    +7

    -10

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 17:16:54 

    ベッキー、歌はそこそこうまかったよね?
    CD出してたし。
    こんな風にしか歌えないなんて落ちぶれたね。
    元々好きじゃないけど、痛々しいから観たくないな。

    あーあ、ゴットタン好きなのに!

    +2

    -25

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 17:17:27 

    マジ歌とベッキーのイメージがかけ離れてるのよね
    本音さらけ出さないと笑えないよ、さらけ出せるの?
    どんなもんか見てみよう

    +2

    -16

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 17:19:44 

    あーあマジ歌ってそういうのと違うじゃん。
    大竹マネージャーとか、ここでしか見られない人が出てたのが良かったのに。
    つまらなくなったな。

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 17:20:14 

    なんだよー!ベッキーとか見たくないわ!あいなでいいじゃん!あいなとデュエットしてよ!!
    ベッキー、『ゴッドタン』SP出演!小木博明と初の“マジ歌”デュエット

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 17:20:52 

    え、いらない。
    起用するなってほんと。腹立つ。

    +38

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 17:21:21 

    お前が出るのはしくじり先生だよ!

    +15

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 17:22:30 

    マジ歌の女性枠は
    「バイト行きなさいよー」のヒロコでいいのに。

    +37

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 17:23:43 

    ゴッドタンもそうだけど、この前の久保みねヒャダも全くはまってないのになんでゴリ押しするんだろ
    曲がりなりにも代表作がそれぞれある文化人の中でなんの成果もない不倫女が一人持ちあげられてひたすら浮いてた

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 17:24:12 

    ベッキーの嫌いなところは元気の押し売りとかじゃなく、なんか偉そうなところ。
    目上の人には敬意を払っているように見せてるけど堂々としすぎというか。
    私がこの場を全て支配してる感が、最近は露骨すぎてイヤな表情を良くするようになった。

    でもマジ歌は好きだから楽しみ!!
    ベッキーは嫌いだけど面白いはず!

    +21

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 17:24:53 

    悪いけど画像からして面白くなさそう。
    いつものベッキーじゃん。
    劇団ひとりと特殊メイクでもして捨て身で来るならともかく。

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 17:31:12 

    そういえばベッキーって歌手活動してたよね
    あんまりうまくないのにすごく自信満々だったw

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 17:33:16 

    録画予約してたのに、、、、怒

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 17:39:23 

    >>43
    ヒロコもいいけどマリエも笑える
    ベッキー、『ゴッドタン』SP出演!小木博明と初の“マジ歌”デュエット

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 17:42:11 

    ベッキー出るならこれくらい原型とどめないで欲しい。
    ベッキー、『ゴッドタン』SP出演!小木博明と初の“マジ歌”デュエット

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 17:51:04 

    なんかドス黒いイメージが染み付いてしまってて笑えない

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 17:52:43 

    諦めて一般人と結婚しよう

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 17:55:37 

    ベッキー歌はうまい

    +3

    -28

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 17:58:09 

    ゴッドタンだから別にちゃんとした人じゃなくてもいいと思うけど、ベッキー出るならその辺のキャバ嬢のがいいわ。

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 17:58:26 

    >>1
    すみませんがそんな番組見る位なら、部屋の模様替えに奮闘してる方がマシです。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 18:05:44 

    年一回しかやらないマジ歌で、今年は夏もやると楽しみにしていたのに…

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 18:26:41 

    ゴッドタン大好きだし、元々矢口真里やキンコン西野とかもよくゲスト出演してたからベッキーが出てても全然問題ないんだけど……


    気のせいかな?牛乳含んでなくね?
    ゴールデンだから牛乳なしだったらちょっと冷める

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 18:42:36 

    >>43

    ヒロコは乗り気じゃない。


    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 18:52:29 

    ゴッドタンにはPちゃんの方がハマる

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 18:57:59 

    は?
    マジ歌好きなのに、ふざけんなよー!

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 19:03:25 

    上原さんの件で自分は帳消しになったと思ってるらしーね

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 19:05:49 

    この人のどこがスペシャルなの? 炎上商法する奴は嫌いだ。

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 19:06:09 

    ベッキーこんな服好きだなあ。私には絶対むり。
    男の趣味もかわってるよねー。
    ベッキー、『ゴッドタン』SP出演!小木博明と初の“マジ歌”デュエット

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 19:15:09 

    何でベッキーが出るの?
    ゴリ押し過ぎて、鬱陶しい。
    誰も出演望んでないっつーの。

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 19:17:50 

    あーあ…
    大好きな番組なのに汚された気分
    トピタイ見た瞬間体に戦慄が走って改めて自分がベッキーアレルギーなんだと実感したわ

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 19:28:07 

    消えてくれ!

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 19:40:02 

    ヨゴレ枠に落ちたか
    不倫嘘つきおばさんに相応しい枠だな

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 19:41:38 

    >>53
    歌が上手くてもでも歌詞のセンスが壊滅的で
    そして「奥さんには離婚の星がある」と嘘をついた陰湿さがね…

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 20:07:37 

    いいんじゃない
    こんな低俗な番組しか出れなくなって哀れじゃん
    お気の毒な人生

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 20:11:20 

    履いてるのはこのタイツかな?
    ベッキー、『ゴッドタン』SP出演!小木博明と初の“マジ歌”デュエット

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 20:12:04 

    +0

    -8

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 20:26:31 

    かねてからマジ歌ファンを公言
    治らんねこういうところ

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 20:44:14 

    ジワジワ戻ってきたね
    不愉快

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 20:55:04 

    大切なマジ歌がベッキーに汚される、、、

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 21:07:31 

    ベッキーってまだ芸能界から引退してないの

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 21:21:45 


    まぢに嘘つき不倫女出て来るなぁーーー
    見たい人1人もいませーーん

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 21:45:07 

    録画予約でして楽しみだったのにガッカリ

    予約も解除して絶対に見ません

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 21:49:00 

    矢口真里の時はかなり身を削ってたけど、結局は出オチだったしニュースにしなきゃいいのに。
    ベッキーがそこまで汚れるとは思えない。
    大体、マツコに昔、女子アナの中で一番の美人、とまで言われた松丸さんがあれだけ面白くて歌も上手いんだから。ゴールデンに出てるタレントが多少ふざけたって見たくないよ

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 21:51:48 

    松丸アナ久しぶりだわw

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:45 

    15年程テレビから離れたら良いよ。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 22:08:09 

    笑えないかな〜。うまくやりそうだけど。

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 22:17:59 

    今までだったらお飾りみたいな出方ができる番組に出ていましたよね。
    ゴットタンみたいなゲスイ番組(そこが面白い)なんか出なかった。
    いよいよ、地上波のテレビに出るため番組を選べなくなってきたのね。
    マジ歌で小木さんとデュエットするのね。
    私、可哀想でしょ被害者よソングですか?
    面の皮が厚い加害者さん

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 22:22:14 

    東京03角田だけで充分!

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 22:27:18 

    ベッキーが出るコーナーは、マジ歌ではなく落とし方の方じゃない?
    第一線でいたときは当日前置きして、タレントパワーを使い脅しました。
    そんなやり口で落としてきましたとでも言いなさいよ。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/23(水) 00:12:23 

    ゴッドタンって下品な番組(ほめ言葉)だけど
    ベッキーは違うじゃん…

    特番楽しみにしてたけど
    一気にテンションが下がってしまった

    マジ歌大好きだからショックだ

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/23(水) 01:35:37 

    女だから基本グラビアアイドルの子とかあんまり知らないから
    ゴッドタンとかで見るの新鮮で楽しかったりするんだよ

    TVに一杯露出しててキャラも素性も知ってるベッキー出すんだったら
    グラビアアイドルの子数人出してくれたほうが個人的には嬉しいんだけどなぁ…

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/23(水) 01:58:48 

    ベッキートピ立てたところで伸びないよね

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/23(水) 02:34:03 

    ベッキーの「私、歌うまいでしょ?」みたいな歌い方が苦手

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/23(水) 04:21:21 

    気分が悪いから出ないでほしい。番組は観なければいいが予告がうざい。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/23(水) 09:23:31 

    ベッキー、『ゴッドタン』SP出演!小木博明と初の“マジ歌”デュエット

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/23(水) 09:40:11 

    本当に消えて。
    出るならアキラ100%くらい体張る仕事だけにしろ。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/23(水) 09:46:25 

    深夜番組にしれーっと出てるベッキー
    お願い、深夜にも出ないでー!
    ベッキー、『ゴッドタン』SP出演!小木博明と初の“マジ歌”デュエット

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/23(水) 13:23:29 

    キス我慢でいいじゃん

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 15:48:45 

    実はマジ歌最近知って昔の観てはゲラゲラ笑って楽しんでたのに
    サイテー

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 16:40:21 

    なんか不倫がどうとかじゃなくて

    あのLINEに皆ドン引き‥
    だと思う

    あれ、どう頑張ったら取り返せる?

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/24(木) 03:42:32 

    もうテレビに出るなよ。
    コイツが出るだけで大好きな番組でも見るのやめとこーって残念な気持ちになる人が多いのに、よりによってゴールデンに出るな。
    被害者続出すんだろーが。
    ひっそり深夜に出るだけでも消えろと思うけどゴールデンのお茶の間の楽しみ奪うなよ。
    スポンサー覚えとくからな!

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/24(木) 07:12:46 

    >>92
    なんだろう、物凄く醜い。
    自分自分自分…って欲にまみれてギトギトしてる顔。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/24(木) 12:36:06 

    嫌い

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/24(木) 14:08:14 

    ベッキーもうさ、散々ウソつき性悪本性がみんなにバレてんだから、もう好かれようとする元気・良い人・キレイの押し売りしなくていいよ。
    無理矢理感出過ぎて逆に気持ち悪い。
    あと、ベッキー叩くなとか言い出す異様に悪を善に変えたがる奴等は単なるファンじゃなくて、もしやあの洗脳されてズバズバ半強制的に祈りを押し付ける〝創価学会(宗教団体)〟の関係者か!?

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/24(木) 14:19:07 

    >>99

    なるほど
    学会人じゃなければ普通にテレビから消えてる大騒動だもんな
    やっぱり「創価」は不倫体質か・・・
    影では創価であるスポンサーの力を裏で借りて、何もなかったように振舞ってテレビでる
    なんか・・・傷付いた人は別にゲスの奥さんだけじゃなくて、普通に結婚してる人たちも結婚してない人たちだって見たくないという、視聴者が桁違いに多いのに図々しいレベル超えて「害」だよ
    良い悪いも茶化して力任せなゴリ押しが過ぎる

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 14:20:21 

    タレントベッキーとか、もう過去の人間だしな。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 21:39:22 


    ベッキー「舞台出演決定」も、反応は冷ややか!?|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    ベッキー「舞台出演決定」も、反応は冷ややか!?|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『Yomerumo』| 8月17日、タレントのベッキー(33)が自身のインスタグラムを更新。11月に舞台に出演することを報告した。この日、ベッキーはインスタグラムに「お..続きはこちらから!

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 07:49:03 

    今や日本一の嫌われ者。
    その嫌われ者がかつての偽りの人気者感覚で未だに元気でいい人演じてるから滑稽。
    どうしてもテレビにしがみついていきたいなら男好きゲスキャラにキャラ変…というか本来の姿で出ればいいじゃん。

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/26(土) 16:55:09 

    ベッキー 引退する いや引退しろ

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/26(土) 16:56:41 

    宮迫博之 上原多香子 ベッキー 川谷絵音 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる

    +2

    -9

  • 106. 匿名 2017/08/26(土) 17:06:11 

    >>53 ベッキーは死んでください おまえも死んでください

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 19:21:16 

    はじまったね

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/26(土) 19:26:08 

    吹っ切れてるなぁ、おもしろい、笑ってしまたわ。

    +7

    -7

  • 109. 匿名 2017/08/26(土) 22:17:48 

    何だろう?
    うーん、違和感が……小島よしおさんが、ベッキーだけに特別なスタッフさんがいると仰っていたんですけど、今の売り方を見ているとめちゃくちゃ嫌われていると思っています。
    根拠
    1これに関しては梅沢富美男さんが、記者会見の台本を作ったと仰っていました。
    サンミュージックみたいな世間では名の通っている事務所があんな下手な会見する事がおかしいという感想をだいたそうです。
    2個人的な意見ですが、金スマでの復帰は間違えてないと思っています。
    ただ、他のテレビ局に根回しをしなかったのはおかしいと思います
    3、
    6月に仕事の復帰会見をしていますが、この時の会見の仕方が間違えていると思っています。
    やはり、LINEのことはお茶を濁した物言いは世間を納得させるのは難しいです。
    ましてや、今まで優等生キャラで来たのですからきちんと認めて謝罪した方がよかったと思います。
    あのLINEで一番テレビを見ている主婦層を敵になってしまったんですから、
    きっと、ベッキーの意見だけ聞くイエスマンかこれ幸いにベッキーを引退に追い込もうと本気で嫌っているスタッフしかいないと思っています。
    本気でベッキーのことを考えてくださる方ならこんな復帰の仕方はしないと思います。
    スタッフに嫌われている芸能人はこの先、生き残れないですね。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/26(土) 23:05:59 

    >>55

    やばい、ウケたwwwwwww笑笑
    「部屋の模様替えに奮闘」とか、発想がなんか可愛いし予想外の言葉よなw

    おい、ベッキー宮迫みてるか?
    あんたらタレント芸人より一般人のほうがよっぽどおもろいぞ!!

    +14

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/26(土) 23:09:59 

    ベッキーが出ると視聴率が下がる方程式、笑

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/27(日) 01:02:49 

    今日知らずに何の番組見ようかなって、TV見てたらベッキー出てきてびっくりしたわ。
    うわーって思って警察の番組にした。
    ギョロ目が怖いから突然出てくるなよ。
    悪いけどもう見たくない。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/27(日) 01:17:20 

    好感度そんなにない、じゃなく
    好感度マイナス、の間違い

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/27(日) 09:55:47 

    おぎやはぎもムカつく

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/27(日) 10:32:27 

    ね?もういいじゃん?許して?許して!?大したことじゃないっしょwみんなやってるしw
    いっぱい反省もしたし ハイ!OK?ありがとうございまーす!
    じゃあTV出るよ?よろしくね〜

    って聞こえてくる

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/27(日) 10:56:41 

    別にそんなに嫌われてないよねこの人
    鬼女オバハンがここぞとばかりにぶっ叩いてるだけで
    ここまで何年も貶める必要なんかないのに最近一週回って同情するようになったわ
    中谷美紀とかは叩かないくせにね

    +3

    -17

  • 117. 匿名 2017/08/27(日) 14:34:07 

    ここぞとばっかりにぶっ叩かれてる時点で嫌われてるんだろ

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/27(日) 18:29:45 

    ベッキー「好感度そんなに高くないよ」
    そんなにってなに???全くの間違いじゃない?

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/27(日) 19:54:46 

    ゴッドタンのスタッフにも
    久保みねヒャダのスタッフにも
    がっっっっかりした!!

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/27(日) 20:59:10 

    謎 解明(推測)
    未だに「嘘つき」等 叩かれているベッキーだが、「なぜ嘘を付いたのか?」その経緯を個人的 根拠・推測 を元に解明!結論から先に言うと川谷絵音はモラルハラスメント(精神的DV)タイプの人間だから巻き起こった騒動だと思います。モラルハラスメント(以下、モラハラ)とは? 簡単に言うと、正論・持論 等を持ち出し言葉の暴力で相手を精神的に追い詰め自分の思い通りに支配・コントロールする事。そして被害者の特長は主に責任感が強く優しい人。心理面で言うと「自分さえしっかりしていれば、自分さえ我慢していれば平穏に過ごせる」etc.とにかくダメ人間と言うレッテルを貼られ、そう思う様になりモラハラを受けている自覚が無くなって行く。

    【特長①豹変】相手が女性の場合、結婚・出産 等のきっかけで妻・恋人の感覚ではなくなり、家政婦・奴隷 的扱いに変わる。川谷談「籍を入れた瞬間からちょっと違うなと・・・」 結婚してすぐに元カノから「ヨリを戻したい」と言われ妻に「どうしていいか分からない」と説明。←家政婦的感覚。元妻の性格は、おっとりしていてあまり自己主張しない、いわゆる夫の後を三歩下がって・・・のタイプなのかもしれない。

    【特長②平気で嘘を付く③同情を誘う】妻・彼女がどんな酷い人間かを周りに誇張して言い、モラハラ人間は外ではとてもいい人(評価が高い)なので「よく耐えてるね・偉いね」 等 言われ、わざとヨレヨレの服等を着たりして、不幸感・惨め感 を演出。つまり「可哀相な僕ちゃん」を演出し相手を陥れる・優越感に浸れる嘘を付く。相手が 姐御肌・ダメ男好きの場合「私がこの人を幸せにしよう・二人で幸せになろうね」等 約束させます。嘘がばれた場合は「言ってない・思い違い・冗談」等でごまかします。なのでベッキーに対しては妻の悪口→例「離婚するなら莫大な慰謝料・金よこせって言われてる!」等の嘘を付いていたのではないだろうか?そしてベッキーはそれを信じてしまっていた。川谷の「妻から卒業したい」は、そういう意味(鬼嫁からの卒業)なのかもしれない。その流れで「卒論」となり、川谷の地位や今後の活躍 収入を護る為の「友達で押し通す」ウソ会見で、あのウエディングシューズは「貴女みたいな鬼女に渡さないわ!」と言う意思表示だったのかもしれない。

    【特長④不安にさせる】相手を支配する為 不安にさる。ベッキー「気持ちが離れるのが怖かった」 これは 持論 ですがそういう女性は離れて行かない為に必死に男色に染まろうとします。Lineの内容・テンションも少しは関係している様な感じがあります。。ベッキーと出会う前の元カノの件に関しても人によっては不安になる。恐らく結婚以前も元妻は「私が支えなくちゃ」と思う様になっていたのだろうと、思います。
    【特長⑤常に自己正当化し責任回避&矛盾⑥人などを利用する】
    とにかく自分の責任になるのが嫌なので、時にはおかしな理論を持ち出し責任回避します。その場しのぎの言葉なので矛盾してる事を言っていても気が付いてません。人を利用するのも自分の責任回避や相手を支配しやすくする為 人を利用します。会見をベッキーにさせたのもまさに⑤+⑥で本来は年下だろうが何だろうが男がやるのが筋 かと思います。都合のいい場所(ファンの前)で都合のいい時期(ワイドなショー)で説明した(本人にとっては説明した!)のも、川谷「僕ががクズすぎて」はどの時点でそう思ったのか分からないが、本気で思っているのであれば、妻との関係修復>新しい彼女を作るのを控える>彼女が出来たとしても続かせる。これも③+⑤+⑥ベッキーに対して曲を歌ったのも曲を利用。まず最初にする事は「迷惑かけた」と直接 土下座 でも何でもして謝るのが筋。

    【特長⑦強欲⑧共感性がない+持論⑨マザコンタイプ】
    ⑦は簡単に言えば家庭の事は全て妻に押し付け 自分の楽しい事・道楽ばかりします。 つまり最初から結婚していたのを隠していたのも、自分が外では遊ぶ為の事で自分の都合が悪くなると「妻は知らない人」と答えたのだと思います。⑧は一人称視点でしか物事を見れないので人の気持ちを汲み取る能力が低い。なので川谷に対して「謝れ」の声が多かったと思いますが、1度は謝ったものの結局本心は「誰に謝ればいいの?・何で謝るのか?」と言っていたが、確かに人の恋愛に口をだすのはおかしい・正論だが、その「謝れ」の中に「何時までも逃げ回ってないで矢面に立つ場所で説明しろ」という含まれていて、読み取れないないので川谷にとっては?マークだったのだろうと思います。そして⑨マザコンタイプ の人間は母親が「○○ちゃんは悪くないのよ!」とかばってくれ、身の回りの事は自分が何も言わなくても勝手にやってくれるので、彼女だったり妻にその環境を要求す

    +2

    -7

  • 121. 匿名 2017/08/27(日) 21:03:21 

    すみません続きです。
    【特長⑦強欲⑧共感性がない+持論⑨マザコンタイプ】
    ⑦は簡単に言えば家庭の事は全て妻に押し付け 自分の楽しい事・道楽ばかりします。 つまり最初から結婚を隠していたのも、自分が外では遊ぶ為の事で自分の都合が悪くなると「妻は知らない人」と答えたのだと思います。⑧は一人称視点でしか物事を見れないので人の気持ちを汲み取る能力が低い。なので川谷に対して「謝れ」の声が多かったと思いますが、1度は謝ったものの結局本心は「誰に謝ればいいの?・何で謝るのか?」と言っていたが、確かに人の恋愛に口をだすのはおかしい・正論だが、その「謝れ」の中に「何時までも逃げ回ってないで矢面に立つ場所で説明しろ」という含まれていて、読み取れないないので川谷にとっては?マークだったのだろうと思います。そして⑨マザコンタイプ の人間は母親が「○○ちゃんは悪くないのよ!」とかばってくれ、身の回りの事は自分が何も言わなくても勝手にやってくれるので、彼女だったり妻にその環境を要求する様になる人が多いのでは?と思います。そしてDVが酷い場合、女性が言うセリフは「夫は悪くないんです」となる。
    以上を踏まえて皆さんはこの事をどう思いますか?→現在、元妻との関係を聞かれ「普通に連絡取ります。仕事の話とか普通に。まったく(音楽とは)関係のない仕事なんですけど、メールとかで」と明かしていた。そしてほのかりんと破局した理由は、川谷からすれば自己主張が強く精神的支配が困難だった為。ほのかりんからすれば違和感があったのかも?と個人的に推測。ネット情報によれば元妻は離婚した後、川谷の子供を堕胎したらしい・・・?

    そしてベッキーが妻と二人で話し合いをしたのも上記の①~⑨の様な事を確認する為に川谷抜きの話し合いをしたのではないだろうか?
    ベッキーがウソを付いた事に変わりはないが、背景はこんな感じだろうと推測。
    なぜ根拠がモラハラなのか?と言うと、モラハラの特長はネットなんかで調べてもらえば他にもありますが、自分の父親が完全体のモラハラ人間なので 最近ある瞬間に「そういえば・・・」とこの理論に気が付きました。長文すみません以上です。

    +2

    -9

  • 122. 匿名 2017/08/27(日) 21:47:46 

    > 川谷の地位や今後の活躍 収入を護る為の「友達で押し通す」ウソ会見

    虫唾が走る

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/27(日) 22:41:05 

    >>118
    そんなにってやばいねwww全くねえよ。全然微塵もねえよ。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/27(日) 22:55:09 

    >>120
    >>121
    ごめん、長いよ。読んだけど。
    でも多分この推測は独りよがりっていうか、当たってない。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/28(月) 13:32:27 

    >>124
    なぜそう言いきれる?100%当たってたら?
    推測って個人の考え方・一人の考え方だから独りよがりに見えるんじゃないじゃない?
    じゃああなたの推理は?単なる腹黒?そうだとすればホントに腹黒い人間だったら謝りもしないし、バレたとしてもちゃんと保険があるよね!あと、シレ~とマギーの様にしてるんじゃない? と思った。文句じゃないよ!

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2017/08/28(月) 13:48:17 

    >>122
    あなたは「世界中を敵に回しても~」みたいに人を好きになった事あるの?

    ガルちゃん民ってなんか川谷信者が多いよね!?それとも、マザコン母タイプが多いのか?

    川谷の「妻は知らない人」発言や自分は逃げ回って女に会見させたり、あれだけ迷惑かけて離婚した

    のに、普通に元妻と仕事の相談とか出来るその神経には虫唾は走らないの?

    なんか全てベッキーの責任みたいなのって何?って思う。

    多くのガルちゃん民に言いたいけど、そこはマジで意味不。

    +2

    -8

  • 127. 匿名 2017/08/28(月) 14:18:55 

    > そしてベッキーが妻と二人で話し合いをしたのも上記の①~⑨の様な事を確認する為に川谷抜きの話し合いをしたのではないだろうか?

    ふーん、嫁の譲歩案よりその確認とやらを優先した上に番組の事前収録を嫁に伏せておいたと
    最低という印象は微塵も変わらないな

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 14:25:57 

    全部ベッキーのせいにされていた時期なんてない
    メディアやタレントの二人の扱いの差を見れば明らか

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 18:35:28 

    ベッキーもういいよ、さいなら
    みんな嫌がってるのに無理やり前と同じ良い子キャラ作りで押し演出しないで
    このご時世、不倫おばさんが善良キャラってうざいよ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 22:33:27 

    若さも無い
    芸も無い
    その上好感度も無い

    もうね、消えていいよw
    出てくんなってw

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/29(火) 00:41:48 

    >>127
    譲歩案って何?
    何かあったっけ?不倫を譲歩?たしか嫁側に黙って金スマに出たから叩かれたんだよね?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/29(火) 01:03:24 

    ベッキーTV出てたんだね。
    このトピ探してみたらあった。
    もう話題にもならなくなったんだね。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/29(火) 02:03:57 

    譲歩案は嫁が面会に応じる際に出した条件のことでしょ?

    嫁はベッキーからの面会要求を何度も断っていた
    これはベッキー自身が文春宛ての手紙で語っていたこと

    嫁は川谷同席の上なら面会に応じると譲歩したわけ
    そうしたら今度はベッキーが二人きりじゃないと嫌だとゴネたけど、結局嫁が折れて面会に応じた

    金スマ以前に叩かれる要素が多すぎる

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/29(火) 12:15:32 


    (笑)
    ベッキー、唯一の「地上波レギュラー」が生放送を取り止め|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    ベッキー、唯一の「地上波レギュラー」が生放送を取り止め|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『Yomerumo』| ゲス不貞による休業を経て、現在はレギュラー番組が2本に激減したベッキー。その一つである「北海道からはじ○TV」(北海道文化放送)を巡って、北海..続きはこちらから!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/29(火) 22:01:14 

    >>133
    ならほど(^-^) 逆に質問なんだけど、「事務所の失策」とかの考えはあるの?例えば 通常何かやらかしたら親とかが尻拭いをやるでしょ? 全体的に、叩いている人達は「嘘付いた」とかを利用してる様に感じる。
    だってあなたが不倫されたんじゃないし、「会見しろ」ってあなたが言った訳じゃないよね?って言いたい。
    言い方は良くないかもしれないけど、日本人特有の便乗してストレス発散の様に感じる。
    別に好き嫌いはあっていいけど、サバンナ高橋とか嘘付いてんじゃん、食レポとかも全てじゃないけどおいしいコメントはウソじゃんっ それについては叩かないのかいガルちゃん民は?って考えてしまう。
    叩きやすい要素が多いから叩いてるだけ・・・みたいな

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/29(火) 23:04:56 

    >>135
    事務所の責任については相当大きいと考えているよ
    ベッキーの行動を制止すべき側なのに何してんのかね

    食レポの類は見ないし、サバンナ高橋が何を言ったのか知らないけど、ベッキー・宮迫のように謝罪の場で嘘を吐くほど悪質な内容なの?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/30(水) 01:18:35 

    >>136
    サバンナ高橋は、Perfumeのあーちゃんと熱愛デートが発覚して、公式の場で「お友達です」と言ってすぐに両方の家族でお食事しているのを週刊誌に撮られる。そしてワイドショーなどメディアも完全スルー
    ガルちゃん掲示板もガルちゃん民も完全スルー
    ???「公共の電波を使ってウソ付いてんじゃね~よ」って何故ガルちゃん民は言わぬ? 逆差別じゃね?って思う。

    ベッキーの質問なしの会見は事務所の判断で手紙も事務所が止めなかった失策だだろうな~思う。
    何て言うか事務所のお子様感。他の事務所は力で揉み消しみたいにやってるのに、何も語らず初めから不倫と分かっていて不倫してたやつをガルちゃん民は責めない。でもベッキーは鬼の首を取ったように責められる。
    それはちょっと可愛そうに思わない?その点はどう思う?

    勝手に写真撮られて、勝手に会見して、勝手に自爆。ただそれだけの事じゃないの?と思う。



    +0

    -4

  • 138. 匿名 2017/08/30(水) 03:56:55 

    >>137
    この人はクリーンなイメージで売っていたから、その会見・LINEによる自爆が致命傷になった

    > それはちょっと可愛そうに思わない?

    んー、誹謗中傷は論外だけど、批判されるのは仕方ないんじゃないかなあ
    ただ、「この人は何でセーフなの?」と疑問に思うことはあるよ

    > 公式の場で「お友達です」と言ってすぐに両方の家族でお食事しているのを週刊誌に撮られる

    情報どうもありがとうございます
    前の書き込みの繰り返しになるけど、謝罪の場で吐く嘘とこの嘘は私の感覚では違うね
    納得しては貰えないだろうけど

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/30(水) 15:11:24 

    「謝罪の場で吐く嘘とこの嘘は私の感覚では違うね 」はそれは個人の考え方なのでいいけど、やっぱり全体的に同属嫌悪って意識があるのかなぁ~ 政治家は?ウソばかりじゃない?あと、SPEEDのあの二人よりはマシじゃない?



    +0

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/30(水) 15:54:01 

    >>136
    サバンナの相手は独身
    高橋側だけの問題ではなく、相手の事務所に配慮して言えないのはあり得るでしょ
    独身同士が付き合うだけなら悪いことしてる訳じゃない
    ただ、ファンと相手の事務所への配慮があって当たり前。

    ベッキーは社会通念上、問題がある不倫だった
    民事訴訟になりかねない案件
    それを一緒の土俵で語る時点でずれてるわ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/30(水) 18:25:00 

    誰かと比べてマシなんて言い出したらキリがない

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/30(水) 22:39:35 

    >>140
    「独身同士が付き合うだけなら悪いことしてる訳じゃない 」確かにそうだが、よく掲示板で見る「嘘つきに変わりはない&公共の電波を使って」と責めないよね?でもベッキーには未だにそれを言う。矛盾してない?
    ベッキーは、初めから浮気をしようと思って浮気した訳ではないよね?例えば、元Speedの二人は一人は夫が自殺して不倫相手と子作り計画。一人は国民の代表の国会議員。しかも税金を使って不倫。社会通念上、問題がある不倫なのはこの二人でこっちの方が民事訴訟的な案件だと思うけど?なのにガルちゃんではあまり叩かれない!矛盾してない?単なるベッキーヒステリーに見えるけど?

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/03(日) 00:15:33 

    ベッキーに計画性がないってソース出せ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/04(月) 16:05:59 

    ベッキーが出たせいで、
    同日裏のフジテレビ5.8%を下回り
    時間帯最低視聴率になったテレ東ゴッドタン

    一方視聴率22%叩き出したイッテQの裏で
    大河も倒して
    テレ東の芦田愛菜出演回の池の水抜く企画は11%で歴代最高視聴率


    ベッキー出すと視聴者が裏番組に逃げ出す
    わかってるテレビ局は、不倫仲間以外使いません

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック