ガールズちゃんねる

優木まおみ、産後1カ月で妊娠前デニムがはけるようになる

176コメント2014/05/06(火) 11:10

  • 1. 匿名 2014/05/02(金) 14:07:54 

    優木まおみ 産後1カ月で妊娠前デニムがはけるようになる - Ameba News [アメーバニュース]
    優木まおみ 産後1カ月で妊娠前デニムがはけるようになる - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    タレントの優木まおみ(34)が、1日のインスタグラムで鏡越しのジーンズ姿を披露している。 インスタでは「やっとやっと...妊娠前のデニムがはけるようになったよ。」というコメントとともに写真を掲載。 優木は2013年に3歳年上の美容師と結婚、先月4日に第1子となる女児を出産したばかりだが、妊娠前の体重まであと4kgということで、さらなるダイエットを誓っている。


    +24

    -437

  • 2. 匿名 2014/05/02(金) 14:08:55 

    ふうーーーーーーん

    +869

    -10

  • 3. 匿名 2014/05/02(金) 14:09:13 

    ふーん

    +394

    -11

  • 4. 匿名 2014/05/02(金) 14:09:23 

    もう優木まおみトピいらん

    +579

    -12

  • 5. 匿名 2014/05/02(金) 14:09:29 

    あっそ
    よかったね。

    +478

    -8

  • 6. 匿名 2014/05/02(金) 14:09:36 

    ふーん

    +242

    -11

  • 7. 匿名 2014/05/02(金) 14:09:43 

    何かいちいち癪に障るのは何でなんだろう、この人・・・・

    別に失言があった訳でもないのに、昔から嫌い。( ̄∀ ̄;)

    +803

    -16

  • 8. 匿名 2014/05/02(金) 14:10:00 

    自慢かよっ

    +294

    -18

  • 9. 匿名 2014/05/02(金) 14:10:12 

    へえー…って感想しか出てこない

    +330

    -11

  • 10. 匿名 2014/05/02(金) 14:10:21 

    痩せるの大変だし、芸能人だからスタイル維持しなきゃいけないかもで、努力は認めるけど、産後一ヶ月とかありえない。。

    +515

    -21

  • 11. 匿名 2014/05/02(金) 14:10:24 

    それで?

    +266

    -10

  • 12. 匿名 2014/05/02(金) 14:10:34 

    凄いどうでもよすぎる報告(笑)

    +414

    -10

  • 13. 匿名 2014/05/02(金) 14:10:35 

    凄い!

    産後一ヶ月は大変なのに、なかなか減らないのが不思議だった(-_-)

    +186

    -70

  • 14. 匿名 2014/05/02(金) 14:10:37 

    このトピ意味ある?

    +226

    -10

  • 15. 匿名 2014/05/02(金) 14:10:37 

    え!素直に羨ましい!!
    産後3年の私、そろそろ産前のデニムは捨てる決心をしなければ…

    +300

    -39

  • 16. 匿名 2014/05/02(金) 14:10:48 


    この写真優木まおみなの?
    違く見えるね!

    +132

    -11

  • 17. 匿名 2014/05/02(金) 14:11:04 


    でもそのデニム太いよね?

    +531

    -16

  • 18. 匿名 2014/05/02(金) 14:11:08 

    1人産んだくらいで、スタイル自慢すんな
    2、3人産んで、スタイル維持なら
    スゲーってゆってやるよ

    +564

    -33

  • 19. 匿名 2014/05/02(金) 14:11:33 

    産後すぐ無理にダイエットしないほうがいいよww

    +266

    -8

  • 20. 匿名 2014/05/02(金) 14:11:38 

    失言も多々ありましたよ
    それに箸の持ち方などマナーも良くないです

    +223

    -6

  • 21. 匿名 2014/05/02(金) 14:11:41 

    なんか子供をブログには出さないと言ってたけどこの様子だと子供出しそうな雰囲気

    +249

    -7

  • 22. 匿名 2014/05/02(金) 14:11:50 

    ウザい

    +98

    -8

  • 23. 匿名 2014/05/02(金) 14:11:57 

    あっそ

    優木さん
    好きじゃないので
    どうでも良いですw

    +209

    -7

  • 24. 匿名 2014/05/02(金) 14:12:00 

    顔(笑)

    +140

    -6

  • 25. 匿名 2014/05/02(金) 14:12:04 

    自分好きなんだね

    +150

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/02(金) 14:12:31 

    充分太くね?妊娠前の足の太さ

    +211

    -13

  • 27. 匿名 2014/05/02(金) 14:12:35 

    写真見るかぎり寸胴に見えるけど?

    +109

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/02(金) 14:13:32 

    それより子供の事に夢中になってください。
    ママタレ気取りの人って本当子供より自分のことばっかだね

    +176

    -8

  • 29. 匿名 2014/05/02(金) 14:13:34 

    よくすっぴんもアップしてるし、本当に自分大好きなんだね~

    +345

    -6

  • 30. 匿名 2014/05/02(金) 14:13:48 

    はい、すごい、さすが。(無表情)

    +159

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/02(金) 14:13:51 

    うらやましい~

    私もうすぐ産後4ヶ月だけど、まだまだお腹でてます。着れる服ない(T-T)この間、妊婦さんですか?って聞かれた( TДT)

    +84

    -22

  • 32. 匿名 2014/05/02(金) 14:14:04 

    芸能人の「私、産後太りないんです」て何アピール?

    +212

    -7

  • 33. 匿名 2014/05/02(金) 14:14:08 

    わたしも本気出せばそんくらい戻れるよ
    本気出せばね。

    +92

    -19

  • 34. 匿名 2014/05/02(金) 14:14:28 

    よく、妊娠前の服がやっと着れるようになりましたーって、報告する人いるけど、それ必要?

    この人は、産後ダイエット本の布石?

    +194

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/02(金) 14:14:31 

    だから何なの?

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2014/05/02(金) 14:14:42 

    産後ダイエットしなきゃ!って焦る若いお母さんを生み出しそう…

    +132

    -5

  • 37. 匿名 2014/05/02(金) 14:15:13 

    だから何?

    +59

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/02(金) 14:15:20 

    私も含めて、周りの人みんなすぐ戻ったから何とも思わない。

    +143

    -9

  • 39. 匿名 2014/05/02(金) 14:15:26 

    もう女からはめっちゃ嫌われてるし、男からも支持はないから、ゆっくり子育てしたらいいと思う。
    芸能界は稼げるんだろうけど、もう二度とテレビに出ないで欲しい。

    +215

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/02(金) 14:15:38 

    激しくウザい。

    +103

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/02(金) 14:15:55 

    5流タレントで、誰も復帰を待ってないし戻る場所もないのに、唇尖らせて鏡の前で痩せた自慢、、、もうほんっっっっとにどうでもいい!
    このバカチンがっ!

    +176

    -5

  • 42. 匿名 2014/05/02(金) 14:15:59 

    復帰に向けて頑張ったんだろうね。
    でもまだホルモンバランスとか不安定な時期だし、赤ちゃんの為にもしっかり栄養と休養を取るのが一番!
    芸能人のこういうのに影響されちゃう人がいると思うから、痩せましたアピールはあまりして欲しくない。

    +195

    -5

  • 43. 匿名 2014/05/02(金) 14:16:11 

    こいつ要らね うぜえw

    +82

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/02(金) 14:16:17 

    自分アピールうざい。

    +74

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/02(金) 14:16:54 

    29
    私たちから見て左側の目頭おかしくない?
    そこが気になってジーパンのサイズがはいってこない

    +11

    -8

  • 46. 匿名 2014/05/02(金) 14:17:10 

    要は、私痩せたんだー見て見て!って言いたいのかな?

    +79

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/02(金) 14:17:29 

    …………で???ってゆー(;´д`)

    こいつ嫌いやわ~
    結婚したらますます嫌いやわ~~~
    妊娠したらもっともーっと嫌いになったわ~~~~~

    +115

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/02(金) 14:18:36 

    言わなきゃいいのに。言えば言うだけ反感かうのに。

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/02(金) 14:18:44 

    子供に母乳やらなくていい時間じゃないの?自分撮ってないで子供に母乳あげてなよ。一ヶ月だと子供2~3時間おきに欲しがるでしょ

    +44

    -20

  • 50. 匿名 2014/05/02(金) 14:19:23 

    ハイハイ、自慢自慢。
    子育てに専念してください。

    +84

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/02(金) 14:19:46 

    だいぶダボダボのデニムじゃん!

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/02(金) 14:20:43 

    目障り。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/02(金) 14:20:45 

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/02(金) 14:21:32 

    生まれてきた子供が可哀想。
    自分の親が日本中で嫌われてるなんて。

    +48

    -3

  • 55. 匿名 2014/05/02(金) 14:22:45 

    これアップする為に
    何回も鏡の前でポーズしまくったんだろうね
    この、アホ。

    +66

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/02(金) 14:23:30 

    不妊や売れ残りが悪口書きそうなトピだね

    +8

    -35

  • 57. 匿名 2014/05/02(金) 14:23:47 

    この人のブログは絶対に見ない。

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/02(金) 14:24:04 

    報告いらない。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/02(金) 14:24:18 

    ふーん
    へー
    で?
    自分好き?
    どうでもいい

    のコメントだらけで笑えた ww

    +50

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/02(金) 14:24:37 

    だから?

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2014/05/02(金) 14:25:16 

    ダイエットしたなら努力はすごいと思うし、本人なにも悪いことはしてないんだけど、ただ単純にムカつく!!(笑)

    +24

    -4

  • 62. 匿名 2014/05/02(金) 14:25:18 

    普通、産後1か月って初めての育児でてんやわんやしてて
    自分のスタイルとか気にしてるヒマないと思うけど

    +71

    -4

  • 63. 匿名 2014/05/02(金) 14:25:41 

    ママタレ多すぎて需要ないよ
    仕事>>>>>子供なんでしょ?

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/02(金) 14:26:12 

    なんとも思わない
    私には普通の事だから

    三人出産したけど、妊娠中に暴食しても私は6〜6.5しか体重増加しなかったので、出産後すぐに妊娠前の体重に復活。更に完母だったので妊娠前より体重が落ちた。
    しかし、断乳した途端に体重は増えつづけるから、食事の管理はしないと増える体質です。

    妊娠・産後はイヤでも体重が増えてしまう人が多いから、嫌味に感じてしまいますね。

    +29

    -10

  • 65. 匿名 2014/05/02(金) 14:27:55 

    41

    5流 www

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/02(金) 14:27:55 

    56
    すぐ不妊や結婚してない人に結びつけるのって何?

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2014/05/02(金) 14:29:01 

    母親 より 女な自分 ばかり気にしてる阿婆擦れ。

    『綺麗でほそーーーい』
    『ママになってもスタイルいいーーー』
    『うらやましーーー』
    って女の部分を持ち上げて褒め称えてかまってほしいとしか思えなくて笑えるw


    デニム履けたからなんなの!?笑

    +60

    -4

  • 68. 匿名 2014/05/02(金) 14:29:40 

    デブババアの嫉妬の嵐だね
    私的には素直に凄いと思うけど

    +7

    -25

  • 69. 匿名 2014/05/02(金) 14:31:05 



    「誰が興味あるねんっ!!」

    by…ヤナギブソン。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/02(金) 14:31:18 

    この人の支持者って誰?笑

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/02(金) 14:31:24 

    芸能人が体型戻したや子育てしてるのがすごい!偉い!みたいなのなんなの?一般人だってそういう人いるのに芸能人は特別か

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/02(金) 14:32:13 

    「わぁ~!1カ月でもとの体型に戻したんだぁ~凄~い!足もきれ~い」

    って言ってほしいんだ。

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/02(金) 14:34:46 

    出産前の発言とか見てると、子供よりも自分が1番大事って感じがする人。

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/02(金) 14:35:22 

    こういうこと言うから嫌われるってことが分からないのかな?
    頭いいんでしょ、この人?

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/02(金) 14:35:47 

    どうでもよくない?この人って
    これからテレビ番組も教育番組を選びそう。
    計算高そうで苦手

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/02(金) 14:37:07 

    普通に産後太りに見えますが?まずは体型戻すより育児でしょうが。頭おかしいね。

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/02(金) 14:37:51 

    そこからの4kgが大変なんだよ。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/02(金) 14:41:58 

    産後2ヶ月に入った今、ダイエットに励んで体型戻すそうです!
    頑張れ~(棒)

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2014/05/02(金) 14:42:50 

    退院するときには妊娠前のパンツ履いてたから、がるちゃん民の反応にもビビる…

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2014/05/02(金) 14:43:10 

    産後1ヶ月とか痩せたいという気持ちより、我が子を1番に考えるはずなのに、自分にかまってる余裕ないはずなんだけどなぁ。ほんとに出産しました?育児してるんですか?
    お願いだから、育児に専念して下さい。

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2014/05/02(金) 14:45:07 

    私も産後1ヶ月で妊娠前のデニム履けました。
    よってくだらんアピールだか自慢にもならん自慢しないで育児しとけ。
    ちなみに腹周りの皮は産後2年たってもタルッタルだけど(笑)

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/02(金) 14:45:31 

    本当、イラっとするわ。

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/02(金) 14:48:46 

    タレントとか有名人は金あるから産後ダイエットも普通の主婦ができないものばっかじゃん。
    ヨガだのジムだの行けません!!

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2014/05/02(金) 14:53:58 

    産後でも真面目に育児してたらキチンと痩せます。この人の場合育児より自分優先でヨガとかジムとか通い出しそう。育児すれば自然と痩せます!行くべき道を誤る女。

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2014/05/02(金) 14:55:56 

    退院するときには妊娠前のデニム履いていたのでなんとも思わないわ…

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/02(金) 14:56:23 

    なんでだろー?アンタ嫌い!

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/02(金) 14:59:59 

    本当に子育てしてんの?
    うざすぎる

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/02(金) 15:01:47 

    子供の話題はブログで出さないって言う割に、この写真のバックにベビーベッド写してるのとか謎過ぎる。
    やるなら徹底すりゃいいと思う

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/02(金) 15:01:50 

    多少お腹の肉はプニプニするが、無理して履こうと思えば履けるレベル。よって自慢すべき事ではありませんよね。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/02(金) 15:02:32 

    こういう芸能人で、出産後何キロ痩せましたとかって報告必要なのだろうか?と思う今日この頃。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/02(金) 15:13:38 

    私も産後1ヶ月で妊娠前のキツキツデニム履けたよ!


    1人目はねwww現在3人目妊娠中…さて、どーなることやら(笑)

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/02(金) 15:22:04 

    で?

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/02(金) 15:22:57 

    産後痩せてますアピールうざいんだよ!!
    この人に限らず芸能人!

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/02(金) 15:26:17 

    凄いなぁ~

    私もうすぐ産後4ヶ月、まだ妊娠前の体重まで10キロ。

    母乳だからもう少し落ちるだろうけど元には戻れないだろうなぁ、と。

    ちなみに3児の母です。

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2014/05/02(金) 15:34:34 


    育児してなよ、赤ちゃんみてろよ。
    1ヶ月の頃なんて、二時間おきの授乳で
    寝不足で大変な頃なのに。
    自分磨きしてる暇はないよ、普通のママ達なら。

    あっ!普通じゃ、嫌なのね。

    人気もないのに、大変だね。

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/02(金) 15:39:49 

    芸能人がこういうの言い出したら、痩せなきゃ♪って無理する一般人が増えなきゃいいが…

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/02(金) 15:55:48 

    上のほうの幾つかのふ~んのコメ見て、横になって鼻ほじほじして「ふ~ん」
    って言ってる光景が浮かんでくるようだ(笑)

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/02(金) 15:57:35 

    ド田舎のキタねーラーメン屋の娘が何勘違いしてんだか。

    +29

    -2

  • 99. 匿名 2014/05/02(金) 16:12:33 

    3人産んでいる高岡早紀の体型維持のほうが凄いと思う

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/02(金) 16:15:23 

    自分の子供ベビちゃんとか言ってて頭悪そうな人ー

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/02(金) 16:16:37 

    素直にうらやましいんですけどー!わたし産後4ヶ月でまだ四キロ戻ってないし、産前のパンツ全滅なんですけどー!体質もあるのかな?羨ましい!!!

    +5

    -9

  • 102. 匿名 2014/05/02(金) 16:17:05 

    全然細くない(笑)

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2014/05/02(金) 16:20:04 

    この人何が嫌なんだろうと 冷静に分析した結果

    私かわいいでしよ?
    羨ましいでしょ?
    へへーん♫

    みたいなキャラだから嫌われるんだよ。

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/02(金) 16:26:52 

    凄いねー。

    何が凄いって私は産後1ヶ月なんて育児にバタバタでダイエットする暇とか体重気にする余裕なんかなかったなー、うん、凄い凄い。

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2014/05/02(金) 16:28:24 

    この「やっと、やっと・・・」ってとこにイラっとする。
    産後一ヶ月が「やっと」の内に入らないことなんて本人もわかってるだろうに、イヤミだな〜って思う。

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/02(金) 16:36:38 

    私も産後1ヶ月で元の体重に戻りましたが?
    別に自慢したこともないわ。母乳育児で勝手に痩せたし。芸能人はすごい!とかうらやましーとか言われたいんだね、ほんと。そんなんアピールしないだけで一般人でもたくさんいるって。ほんと勘違いどね、この人。

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2014/05/02(金) 16:45:27 

    こういう発言って逆に母親としてどうなの?って思うんだけど
    産後でそんなに痩せることが大事かい?

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/02(金) 16:56:35 

    こいつ、鼻でかいよね。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2014/05/02(金) 17:03:55 

    この人ほんと、妊婦の状態が嫌だったんだろうね…妊娠しなきゃいいのに…
    自分のステータスの為だけに産んだんだろうな。
    体重や体型は後からでもシェイプアップできるし、今は赤ちゃんのお世話と自分の体を
    労わることに集中すればいいのに。体型戻すことはいいことかもしれないけど、
    産後一ヶ月で急激なダイエットや無理な運動は体に負担かけるよ。
    年取ってから影響が出てくるのにね。

    おそらく、後数週間したら復帰するんだろうねぇ。そのためのシェイプアップなんだろうけど。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/02(金) 17:09:14 

    てか、普通に太もも太いし、尻垂れてる!!
    妊娠前のデニムが履けたのに、妊娠前の体重まであと4キロっておかしくない!?
    4キロだと、普通にサイズ変わると思うんだけど。。無理矢理痩せたアピールしやがって!
    マジうぜー!!!

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/02(金) 17:09:37 

    彼女のもともとの体型から考えたら普通じゃないか?

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2014/05/02(金) 17:17:04 

    いちいち、うっとおしい。お前の情報なんか誰がいるの?

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/02(金) 17:20:01 

    こーゆうのはママ友同士で報告しあって下さいって感じ。

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2014/05/02(金) 17:23:42 

    スゴい!
    10年たってもはけませーん

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2014/05/02(金) 17:28:34 

    この人…世間に自分の事どう思われて
    いるのか知ってるのかな?

    前に、優木まおみの出産前の準備費用は
    いくらか?みたいな番組のコーナーが
    あって…彼氏と見ててドン引きした!
    あれもこれもだし、自分のマタニティー服
    の自慢(--;)1着2万以上の物だったり
    ベビーカーとベビーベッドが共に13万超え。
    母体には良いと、牡蠣やみかんなど
    お取り寄せ…
    平均費用15万に対して優木さんは55万…
    テレビだけど…芸能人だけど…なんか…
    イラっとしてしまった…

    彼氏も驚いていて…自分も旦那も稼いで
    いるかもしれないけど、これはダメだ~
    嫌われる理由が何となくわかったと
    言ってた…

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/02(金) 17:35:07 

    やっと、やっと...(^_^;)へぇ〜

    こいつ本当にバカなんだぁ...

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/02(金) 17:35:20 

    今までもそしてこれからもあなたに
    憧れることはないでしょう。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/02(金) 17:38:37 

    この人に憧れてる女性いるんですか?
    男受けでもないだろうし…

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2014/05/02(金) 17:41:38 

    優木のトピは不快。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/02(金) 17:43:31 

    大人しく、育児だけしててほしい。
    何も発信しないで。不快。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/02(金) 17:44:18 

    だから、その情報誰得なのよ?

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/02(金) 17:44:46 

    最近の妊婦になったタレントは
    自分の居場所がなくなったら困るから?か
    戻ってくるのにホント必死だな!
    って思う

    どんだけ貪欲なんだ…(-_-#)

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/02(金) 17:51:18 

    子供を産んだら女として終わるから、必死でダイエットしたってか?

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/02(金) 18:06:51 

    子供生んで女として終わってるんなら女売ってんなよ
    軽い口と頭でベラベラしゃべるからしかたないね

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/02(金) 18:07:34 

    こないだこいつの出産までにかける費用、みたいなのでVTR出てたけど、なんやかんやで凄いお金かけてたよ。
    産後の事は知らないけど、絶対エステなり何かなり金かけてやってる。
    復帰したいが為に努力もしたんだろうけど、金の力だよ〜

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/02(金) 18:09:32 

    さりげないポーズだけど何回も撮り直した姿想像するとみっともねーな!

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/02(金) 18:29:27 

    私、産後一ヶ月もしないで
    履けるようになったよ。
    ダイエットとかしないで。
    そんなん自慢になりませんよ。

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2014/05/02(金) 19:36:00 

    まあ、正直デブはこの人に何も言えないわ(笑)
    出産を言い訳にダイエットから逃げてる人は見習って痩せるべきw

    +5

    -4

  • 129. 匿名 2014/05/02(金) 19:36:40 


    子供を産んだら女として終わる、
    じゃなくて
    子供を産むのが女なんだよ。

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/02(金) 19:48:45 

    出産してから美容の話か自分撮りばかり…三ヶ月後に復帰したとき産後三ヶ月とは思えないとか言われたいみたい

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/02(金) 19:57:26 

    それがいいこととは限らないよね。
    産後、赤ちゃんのためにも自分のためにも体を守るのも母親の仕事のひとつ。
    芸能人が安易な事をして、一般人が真似したらよくないパターンな気がする。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/02(金) 20:42:11 

    素直にすごいことでしょ。
    私は産後7ヶ月で完母だけど痩せません。
    ここ見てるとほんとに女って醜すぎる生き物だなって思います。
    寄ってたかって気に入らない人を叩き倒して醜いったらありゃしない。

    どうせこのコメントにも必死にマイナスつけるんだろうなw

    +6

    -17

  • 133. 匿名 2014/05/02(金) 20:47:27 

    私は産後二ヶ月だけど、妊娠前の体重と比べてプラス12キロw
    でも母乳止まったら嫌だから、このまま放置してる

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/02(金) 20:59:29 

    だから何とかどうでもいいって思ったんなら
    わざわざコメントしに来なくてよくない??(笑)

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2014/05/02(金) 21:13:36 

    98
    その言い方はないでしょう…
    汚いとか勘違いとか、同じような状況の女の子に失礼ですよ

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2014/05/02(金) 21:32:55 

    で?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/05/02(金) 21:44:54 

    この人って本当に妊娠した自分が大好きで
    産後すぐ痩せた自分も大好きなんだな

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/02(金) 21:59:00 


    私も一ヶ月で妊娠前のデニムとかはけた
    てか妊娠前よりも痩せた(ー ー;)

    母乳凄く飲むから
    どんぶり飯3杯とか食べないとどんどん減っていく(T ^ T)

    ホルスタイン(。-_-。)

    母乳が終わったあと
    食戻さないと大変なことになるだろうな

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/02(金) 22:18:33 

    クチなんだよww
    ウザッww

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/05/02(金) 22:22:20 

    私を見て見てー♡

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2014/05/02(金) 22:23:47 

    産後も安定のお花畑www

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2014/05/02(金) 22:25:55 

    産んだ直後の戻ってないおなかでカメラの前に出てきたキャサリン妃、綺麗だったな。

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2014/05/02(金) 23:02:30 

    めっちゃ高いベビーベッドだ!

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/02(金) 23:21:42 

    産後すぐのダイエットは
    よくないのでは?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/02(金) 23:33:28 

    105
    うん、それに尽きると思う。半年〜一年以上たってからなら、やっと…やっとならわかるけど一ヶ月なんて自分の体の回復と赤ちゃんのお世話でそれどころじゃないだろうし。
    妊娠したときも結婚してすぐにできたのに、やっと妊娠できたって言って不妊の人にアドバイスしてたしね。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2014/05/02(金) 23:34:06 

    あんまり無理すると後からくるよ…

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/05/02(金) 23:35:58 

    だから?って感じ。
    私、36歳で3月に3人目産んだけど産後一ヶ月で妊娠前のデニムはいてた。でもいちいち誰かに話したりしないな。完母だから戻りがいいだけだし。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2014/05/03(土) 00:03:06 

    ここみてビックリだけど、なんでこんな嫌われてるの?
    優木まおみを詳しく知らないんだけど、ここまで文句言われるような事したの?

    +2

    -6

  • 149. 匿名 2014/05/03(土) 00:40:53 

    てかそもそもコイツとほしのあきが雑誌にモデル気取りで「1週間コーデ」とか載ってるのが腹立たしい!ほしのあきは最近露出は減ってくれてるけど。コイツらの胡散臭さで雑誌自体安っぽくなる。

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2014/05/03(土) 01:06:05 

    いちいち言わなくていいのに。
    芸能人気取り!?
    そもそもコイツって何か芸あったっけ?

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/03(土) 01:10:45 

    表現がいちいち大袈裟でイラッとする

    やっと妊娠できた
    つわりで身体が壊れそうになった
    やっとやっと…デニムがはけた

    そんなに注目されたいの?

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2014/05/03(土) 01:14:38 

    やっぱ、嫌いだぁ(T . T)産後一ヶ月の時、身体痛すぎで片足なんってムーリーだった!笑
    アップしているスッピン風写真もドヤ顔で無理!

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/03(土) 02:13:38 

    出産後、赤ちゃんをブログに載せないのはいいことだと思う!でもこの人は散々エコー写真やらお腹の写真やら高いベビー用品など披露したり不妊の人に偉そうにアドバイスしたり出産したら女じゃなくなるとか体調管理してたからつわりが軽かったとか当たり前のことを上から言ってきたのに、産まれた途端赤ちゃんについては載せませんって言って一ヶ月早く産まれたのに赤ちゃんは入院中なのかなんなのかも伝えず自撮りアップしたり、ダイエットしたり…入院中暇だから変顔アップしたり…そんな無理してブログ更新しなくていいのにね。
    なんか収入源だし忘れられないように必死だね。娘さんどうなったんだろう

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2014/05/03(土) 02:30:09 

    産後すぐ入院中に変顔
    変顔でもブログに載せちゃうよー変顔でもかわいいでしょ♪
    優木まおみ、産後1カ月で妊娠前デニムがはけるようになる

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2014/05/03(土) 02:34:14 

    トピ画像もそうだけどさ、この人ふぅーみたいな顔好きだよね 笑
    優木まおみ、産後1カ月で妊娠前デニムがはけるようになる

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2014/05/03(土) 02:52:08 

    こういう、馬鹿でブス、しかもなんの芸もないのに限って自分を過剰にアピールしてくるよね。
    だから更に嫌われるのに。
    本当に馬鹿って大変だよ。

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2014/05/03(土) 02:55:21 

    154
    何この顔気持ち悪い。吐き気するレベル。

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2014/05/03(土) 03:16:43 

    こだわり製法の青汁飲んでるからでしょ。スピルリナはいってるし。

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2014/05/03(土) 04:00:02 

    こいつも結構鼻にんにくだよね。
    ぼてっとした鼻が目立ち過ぎ。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2014/05/03(土) 04:46:49 

    1
    ママになっても素敵な私を見て!どう?素敵でしょ!

    見たのでそのまま引退して下さい。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2014/05/03(土) 05:43:22 

    意外に履ける人多いと思う。
    産後一ヶ月で8キロくらい落ちるのはすごいことでもなんでもない。
    誰にも頼らず寝る暇もなく、育児や家事をやって、母乳をあげていれば至って普通のこと。
    産後に骨盤ベルトをずっと締めてたら、何もしなくても妊娠前よりサイズダウンしたって人もいるよね。
    やっと、やっと…って大袈裟な人。
    体重増えすぎて焦ってたのがよくわかる(笑)
    子供そっちのけでヨガとかしまくってそうで怖い。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2014/05/03(土) 09:37:12 

    え?逆に不健康じゃない?徐々に戻したほうが身体に負担がかからないよ。
    まぁどっちにしろただ自慢したいだけだな(笑)

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2014/05/03(土) 10:29:11 

    結局幸せそうにしている芸能人て、僻みの的なんだねえ〜

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2014/05/03(土) 10:57:58 

    辺見えみり同様、嫌われてるw

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2014/05/03(土) 12:19:06 

    この人嫌い。自意識過剰女消えてー!

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2014/05/03(土) 13:00:55 

    ダボダボデニムじゃんw
    わざわざUPするからスキニーかと思ったw

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2014/05/03(土) 13:02:57 

    産後一ヶ月で戻るって、
    妊婦の時からヨガなり水泳なりしたり、食生活気をつけてたと思う

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2014/05/03(土) 13:03:45 

    すごいよ!
    デブは産後全然痩せないもん。
    デブは見習った方がいい。僻むより努力しろよ。

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2014/05/03(土) 13:24:16 

    産後一ヶ月で戻るって、
    妊婦の時からヨガなり水泳なりしたり、食生活気をつけてたと思う

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2014/05/03(土) 22:55:03 

    154左上ひげ生えてるみたい

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/05/05(月) 02:07:51 

    ボロッカスに書かれてるw
    ま、コイツは身から出た錆だけどねw

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/05/05(月) 21:36:46 

    自撮りより、
    赤ちゃんの世話してて、
    と言いたい。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2014/05/05(月) 21:39:12 

    自分に酔いしれてる暇があれば
    家事、育児してよ。
    普通、産後1ヶ月はこんな余裕ないよ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2014/05/05(月) 21:42:17 

    何人かの人も言ってるが
    産後1ヶ月なら10キロ戻って普通だよ。
    もし完母なら栄養を赤ちゃんに取られているわけだから、すぐ痩せるよ。
    それを写真付きで自慢気に、、、

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2014/05/05(月) 21:47:06 

    何人かの人も言ってるが
    産後1ヶ月なら10キロ戻って普通だよ。
    もし完母なら栄養を赤ちゃんに取られているわけだから、すぐ痩せるよ。
    それを写真付きで自慢気に、、、

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2014/05/06(火) 11:10:59 

    この人は人をイラつかせる天才だよね。
    もう出てこなくていいからねー!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。