ガールズちゃんねる

<温泉施設>洗い場やジェットバスが泡だらけ いたずらか

120コメント2017/08/24(木) 12:47

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 14:03:53 

    <温泉施設>洗い場やジェットバスが泡だらけ いたずらか (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    <温泉施設>洗い場やジェットバスが泡だらけ いたずらか (毎日新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    和歌山県新宮市が運営する温泉施設「熊野川温泉さつき」(同市熊野川町日足)で今月17日、洗い場やジェットバスが泡であふれる騒ぎがあった。 「さつき」はヒノキ風呂、露天風呂などがあるアルカリ性単純温泉。年間約1万8000人が利用している。入浴料は大人500円、小学生250円。


    従業員が調べた結果、備え付けのボディーソープ5本と、シャンプー3本のボトルが空になって放置されていた。市は悪質ないたずらとみており「迷惑このうえない。やめてほしい」と訴えている。

    市によると17日午後2時ごろ「浴槽や洗い場が泡だらけになっている」と入浴客から連絡があった。従業員がかけつけると、男湯の洗い場、ジェットバス、内湯が泡であふれていたほか、女湯もジェットバスが泡まみれだったという。このため、17日の営業はその後中止。18日午前11時から通常営業した。ジェットバスは清掃に時間がかかり、20日から使用を再開した。

    +5

    -274

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:03 

    ひどい

    +630

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:22 

    ひどい
    営業妨害だ

    +618

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:43 

    最低。

    +336

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:00 

    女風呂でも同じことになってたみたいだし、従業員じゃないの?

    +57

    -99

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:06 

    防犯カメラとか指紋とかで犯人分からないのかな?
    損害賠償モノだよね!

    +513

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:16 

    頭おかしい!

    +220

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:19 

    酷いね、犯人が早く見つかりますように
    損害賠償だよ!

    +360

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:21 

    監視カメラとかで犯人特定されるといいけど

    +343

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:21 

    チョンのいたずら?

    +150

    -37

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:30 

    ひどいわー
    男湯、女湯どちらもって複数犯か?

    +369

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:39 

    男湯も女湯も!?犯人どうやって入ったんだろ…

    +265

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:43 

    受付とかの防犯カメラとか公開しちゃえばいいのに

    +226

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:48 

    いたずらねぇ…
    こんなことして何が楽しいんだろ

    +171

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:02 

    馬鹿な男女が示し合わせてやったんだろうな。
    子供にしろ大人にしろ悪質すぎる。

    +359

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:02 

    市がやってるやつだから刑事事件として犯人探すべき。模倣犯が出る前に…

    +310

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:05 

    犯人に相当以上の罰当たれって思う。

    +183

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:13 

    すっごい迷惑

    +107

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:39 

    何がしたいのか。人を困らせて何が楽しいか?
    誰かしらないけど、やることが低脳

    +170

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:46 

    私達在日韓国人のせいにしないでくださいね
    迷惑ですから

    +11

    -184

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:50 

    最低だろ…従業員だったりしてね

    +7

    -30

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:01 

    店だけじゃなくて温泉楽しみに来た人にも迷惑だよね

    +177

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:14 

    >>6
    温泉にカメラとかやばいだろ

    +101

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:26 

    浴室内じゃ監視カメラとはいかないし。模倣犯がでないといいけど。こんな事して何が楽しいのかわからない。

    +106

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:41 

    早く犯人特定して
    泡風呂で溺死させてあげて

    +114

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:45 

    和歌山って毎年夏に白浜行くんだけど、駐車場のアルバイトとか地元民ぽい若者タトゥー率が凄くて、申し訳ないけどDQN多いイメージです。
    悪質過ぎて犯人絶対見つけてほしい。

    +68

    -19

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:54 

    >>20
    じゃあ日本で犯罪犯すのやめて
    日本の文化財に火をつけたり落書きしたり壊したり盗んだりするのやめて

    +198

    -9

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 14:09:15 

    >>20
    日頃の行いが悪いから疑われても
    文句言えないですよ、おまえらは

    +161

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 14:09:47 

    従業員がするかなぁ?
    宣伝のために??
    掃除面倒なのに。

    +75

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 14:10:11 

    >>20
    嫌なら日本から出ていけよ

    +162

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 14:10:55 

    >>23
    脱衣所やお風呂は監視カメラダメだろうけど
    フロントや廊下とかにはあるんじゃないの?
    お風呂エリア近くの監視カメラがあれば絞れると思うけどな

    +108

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 14:11:02 


    きっと

    バカップルだね

    +39

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 14:11:10 

    韓国人を疑うのは最低だと思う

    +10

    -82

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 14:12:34 

    犯人捕まえたら
    もれなく泡に顔浸けてあげるのに。
    泡風呂に憧れてるなら、言ってくれたら溺れるの手伝うよ。

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 14:12:50 

    韓国人や中国人に良いイメージがない!

    むしろ日本に来て欲しくないし住んで欲しくない

    +174

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 14:12:50 

    最低。営業妨害で逮捕しろ

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:00 

    明らかな釣りコメにマジレス
    きっと自演だよねあれって

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:55 

    ×いたずら
    ○犯罪

    +119

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 14:14:38 

    >>29

    ・従業員が風呂場に出入りしていても、誰もあやしまないし、別に不思議ではない。
    ・職場に何かしら不満があった。
    ・話題になればいいなぁ、と遊び半分でやってしまった。

    +7

    -17

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 14:14:50 

    韓か中の観光客でしょ、いたずらより民度の低さで日本人の習慣を知らないからと思う、最低限勉強して来い、してない奴は来るな、してもしなくてもとにかく来るな。

    +87

    -9

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 14:14:58 

    入浴料大人500円て良心的な値段でやってくれてる所なのに、どんな客か知らんが絶対犯人見つけて賠償させてやって!!二度と出入り禁止で!
    在日なら入国禁止で!

    +140

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 14:15:12 

    最低!お湯やボディソープとかの備品を勝手に必要以上に使ってる!営業妨害!
    こないだ旅行した大阪府のホテルの大浴場でアジア系外国人がスリッパ履いて浴室入って湯船でシャンプーしだして死ね!って思ったばっかりだから外国人を疑ってしまう。

    +96

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 14:15:13 

    犯人に、その無駄になった分に相当する
    ボディソープやらを飲ませて
    差し上げましょうか

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 14:15:55  ID:LMunXsj1QU 

    >>20
    偽物日本人くせに 文句言わないで欲しいわ
    あなたは日本人じゃないよ

    偽物くせに文句は、日本人なってから
    言って下さい

    +70

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:07 

    犯人特定してきちんと賠償させましょう

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:21 

    >>35

    トピずれなんだよ。
    一日中アホみたいに、韓国韓国言ってんの?
    おまえみたいなヤツも日本から出てけ。

    +7

    -45

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 14:17:11 

    >>33
    日頃の行いを改めなさったら??

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 14:17:21 

    >>41
    ほんどだね。500円って安いよ。
    気の毒。

    +55

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 14:18:35 

    捕まったら
    皆で犯人の顔
    ネットに
    さらしまくろうぜ♪♪

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 14:19:20 

    5年前には水没してる。可哀想すぎ。
    <温泉施設>洗い場やジェットバスが泡だらけ いたずらか

    +109

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 14:20:22 

    わたし温泉好きだから、こんなヤツに殺意沸くんだよねー

    +48

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 14:23:25 

    誰も微塵も触れて無いのにわざわざ、被害者ヅラして自ら言いだして騒ぎを大きくする。
    あちらの手口に乗せられて騒ぎなさんな~スルー

    しかし、末端まで手口が一緒とは・・・

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 14:24:50 

    脱衣場や浴場にはカメラ無くても玄関とかにはつけてないのかな?
    時間帯は分かりそうだし、その時間帯には犯人(たち?)以外居ないから出来る事だろうし。カメラあったらすぐ分かりそう。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 14:25:48 

    従業員か男女グループの客だろうね
    営業妨害!迷惑!金払え!
    しょうもない事する奴は外出るな!
    犯人野放しにしてたらダメだ!!
    絶対捕まえろ!

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 14:28:42 

    日本嫌いな
    チョンカップルが濃厚

    +34

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 14:28:46 

    >>6
    浴室にカメラある風呂屋には行かない

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 14:29:53 

    たしかに
    中国人か韓国人かも。。液体ばら撒くの大好きだもんね〜

    +65

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 14:35:02 

    うーん‥‥設置されてたシャンプー類が全て空だったんでしょ?例えば施設側の人が掃除が大変な事わざわざするかなぁ?アホな外国人利用者か、躾けのでき無いアホ親バカ子供達か、マナーの悪い今時のクソガキ共じゃないの?施設側はシャンプー類も損失だし営業でき無い状況も損失だしね。私の場合見かけたら注意しますが。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 14:36:08 

    こんなことする人間に聞きたい。

    「自分の家ではするか?」

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 14:38:59 

    酷すぎる!!
    犯人早く捕まえて!!!
    こんな事する人最低!!

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 14:40:03 

    観光地で温泉施設なら90%中国の子連れだわ。
    泡だらけで浴槽に浸かったり走り回ったりしてるの何度も見たことある。
    韓国人以上に行儀悪いから同じ施設利用したくない。志那専用の温泉別棟に作って。

    +26

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 14:40:52 

    何が楽しいんかね?しょうもないことして迷惑かけるなよ。

    遊び半分でしたんだろうけど、早く逮捕して貰えばいい。

    こんなことで逮捕されて前科持ちになって一生棒にふったらいいんじゃないかな?

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 14:41:32 

    日頃の行い大事だな…

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 14:43:03 

    彼とラブホで泡風呂したけど、それ用のバブルセットが設置されてたからね(笑)公共の場では流石にしませんね。日本人では無い感じがしますねこの事件は

    +8

    -12

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 14:46:13 

    中国人は害人ですからね。

    +21

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 14:47:32 

    このての事件で毎回在日のせいにする人ってやっぱ病気なん?

    +11

    -14

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 15:04:51 

    自分は安全圏内にいながら他人に迷惑をかけることで仲間内で盛り上がったり一時の充実感を味わう精神的底辺が増えた

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 15:15:22 

    従業員はないと思うけどなぁ。自らの仕事を増やすだけだし

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 15:15:53 

    なんとかこんな犯罪未然に防げないかな~
    監視されなきゃわからないなんて、糞だな~!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 15:28:29 

    私、スーパー銭湯で働いてるんだけど、半年に一度くらいはジェットにシャンプーとか入れるクソガキいる。男湯はイタズラが多くて、塩サウナの塩がぜーんぶまかれて
    たりね。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 15:44:28 

    >>27
    ちょっと横だけど、コンビニで女性が刃物で首を刺されて
    犯人がつかまったんだけどか
    その犯人は韓国人で、しかもそいつのSNSに
    「全ての日本人を虐殺してやる」って書いてあった件、、、

    ものすごい大事件だと思うんだけど、
    なんでトピ立たないの?
    私テレビ見ないからわかんないけど、
    ワイドショーではやってる?

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 15:46:59 

    >>66
    >このての事件で毎回在日のせいにする人ってやっぱ病気なん?

    今日、世田谷区のコンビニで日本人女性が
    韓国人に刺されたんですが

    +22

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 15:47:41 

    最低…こんな事して喜ぶとか人として終わってる

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 15:49:31 

    営業出来なくなったら大事な夏休みの売り上げが水の泡に....

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 15:59:47 

    韓国人だろうね
    日本人がこういうことをするってのはちょっと考えられない

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 16:00:32 

    悪質な「いたずら」じゃなくて「犯罪」

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 16:12:00 

    犯人早く捕まるといいのに

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 16:14:11 

    何人であろうが
    やって良い事と悪い事が分からないアホは
    痛い目にあった方が良いな

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 16:38:21 

    「やめてほしい」で止めるやつは、端からいたずらしないよ…

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 16:39:10 

    いたずらか じゃなくて確実にいたずらじゃん。それ以外でシャンプーやボディソープが空になる?

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 16:48:15 

    女湯も泡だらけなのは、お湯を循環させてるからだよね?

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 16:54:31 

    >>26
    あれって地元民かなぁ…祖母の家が白浜にあるからよく行くけど夏以外は爺さんと婆さんばかりだよ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 16:58:22 

    愉快犯でしょ?
    [面白い]ことをしといて、黙っていられる程前頭葉発達してないから、すぐバレるよ。
    秘密って、結構守るの理性がいるものよ。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 17:00:22 

    中国人か韓国人かDQNの奴らだと思う

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 17:12:07 

    韓国か中国かわからないけど、洗い場でおしっこするの本当にやめて欲しい。シャワー流してごまかしてるけど臭いでわかるんだよ。気持ち悪るすぎる。しかも大人だよ。信じられないわ。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 17:13:50 

    バカッターがツイッターにドヤ顔で上げてたら捕まえてほしいわ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 17:25:12 

    昨日とある水族館に4年ぶりに行くと、どこ見ても中国人ばかりだった。白人もいた。在日や外国人観光客がどこ行っても溢れてる日本
    そんな中でこんな馬鹿な犯罪起こす犯人、朝鮮人ではと疑う人が大半じゃないの?日本の文化財壊す常習だし

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:26 

    マナーがないから中国人や韓国人と一緒の温泉入りたくない
    ここ日本なのに。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 17:41:59 

    チ○ンとまでは言わないけど、外国人(特に某国)の可能性は確かにあるよ。
    以前旅行で行った時、旅館の方が言ってたけど、某隣国人ってタオル巻いて湯船入ったり、温泉が熱いからってシャワー入れてぬるくしたりとか。
    酷い時は勝手に入浴剤入れたり(驚)されて本当に大変だったって。
    これは隣国人を中傷とかじゃなくてマジメに。
    誰がやったにしろ、本当に影響妨害の慰謝料とりたいレベルだわ。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 17:46:25 

    ボトルを置くより、1回こっきりの使い捨て用を受付で渡すようにしたらいいんじゃないかな

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 18:01:03 

    >>6
    風呂場に防犯カメラとか嫌だわ。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 18:07:06 

    ツイッターとかに載せてないかなぁ
    犯人捕まって欲しい

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 18:12:38 

    >>64
    元ラブホ従業員だけど、アメニティのバブルセットならいいけど、なかには備え付けのシャンプー、ボディーソープを全部空にして泡風呂やったお客さんいた。洗面所やトイレまで酷いもんだった。全てヌルヌルで掃除が大変だった。温泉はもっと大変だよね。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 18:15:06 

    このニュース、朝たまたまついてた「とくダネ」で知ったんだけど、小倉さんが下らないダジャレ言って、受け手もダジャレで返しててイラッとしたんだよね。私は結構深刻な問題だと思ったから、朝からイラつくやらげんなりするやら…

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 18:22:54 

    いくらDQNでも、この発想は日本人には無いと思うんだよな…。

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 18:27:27 

    DQNでもさすがに無いと思うな。
    日本人なら。

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 18:28:44 

    水質汚染することに抵抗の無い民族の仕業かと

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 18:30:44 

    人として最低
    人として終わってる

    従ってヒトモドキによる犯行が濃厚だな

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 18:31:46 

    温泉は外人お断りにしたいね

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 18:33:05 

    中国人や韓国人と温泉に入りたくない
    ちゃんと体を洗わずにダイブしてそうだから

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 18:36:28 

    悪戯にしては酷過ぎる
    普通の日本人には考えもつかない事だわ

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 18:40:05 

    こう言うのラブホでもあるみたいだよね
    風呂場の床をローションまみれにして清掃員がそれに気づかず滑ってコケたり…
    泡もそうだけどやってる事犯罪だよね

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 18:51:07 

    私も温泉で働いていたけど、同じ事やられました
    深夜で店には私しかおらず、すぐ警察呼びました
    ガキの男5人組の仕業でした
    女湯と男湯、どこかが繋がっていたから両方泡だらけ
    警察呼んだけど、多分注意くらいしかされなかったんじゃないかなぁ

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 18:54:30 

    温泉の源泉やられたのかと思った。
    源泉に何か入れられたら終わりだよね。ちゃんと守られているのかな。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 19:14:06 

    >>44
    日本語がちょっと違うよ。あなたは何人なの?

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 19:39:29 

    愉快犯だね
    お風呂だから防犯カメラもつけられない
    それを分かってての犯行

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 21:02:28 

    >>26
    タトゥーした地元ヤンキーなんてそんないないよ。そもそも若者がいない。いきってもしょうがない。リゾートバイトで集まってくる人たちだと思う。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:43 

    画像みたけど結構な田舎の感じがするけどこういうところでも韓中が出入りするの?観光客もくるのか疑わしい場所っぽいけど…

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 21:46:58 

    うちの近所の風呂屋でも似たような事件あったな〜
    犯人は高校生男子だったけど、ただの悪ふざけじゃ済まないよね!

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 21:52:57 

    新宮だしね、イタズラしてTwitterにあげてやろう的な感じではないんじゃないかな?家族旅行できた小学生や中学生のイタズラとか?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:52 

    犯人が本当に中韓人だったらそれが分かったときに思う存分叩いていいけど犯人分かってないのにすぐ中韓人のせいにするのやめたほうがいいと思う。前なんかのトピでイギリス人(白人)が犯人なのに1に犯人の国籍と人種が載ってなかったからって中国人やら韓国人やらが叩かれてたけど、少し調べれば犯人が何人か分かるのに馬鹿だと思ったわ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 22:06:15 

    男湯も女湯も泡まみれって事はどちらにも入れる年齢の子供以外は一人じゃ無理だよね、子供でも男湯と女湯1回ずつ入らないだろうし男女二人以上が最初からこうする事目当てで来たのかな?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 22:26:43 

    ウンコされるのもスゴい迷惑だけど
    これはひどすぎるね
    多分中高生だと思う
    夏休みってプール気分でガキが多いんだよね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 22:30:06 

    浴場の前の通路に防犯カメラを仕掛けるべきかと
    それと最初のチェックイン時は全員身分証提出とか
    厳しいようだけどこれくらいしないと防げないよね…性善説では通用しない世の中になってる

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 23:55:14 

    うちの母もスーパー銭湯が大好きで、
    ジェットバスでう○ちするおばぁちゃんがいるらしく、
    この前二回も踏んだってすごい怒ってた。

    行きつけだから、周りの知り合いから話聞いてるだけでも三回は確実にやってるし、
    確信犯!あんなやつ出禁にしてよまじで。気持ち悪すぎる!

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 02:03:24 

    >>58
    翌日の営業をどうしても休みにしたかった人の仕業とか考えられなくもない

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 06:49:09 

    やった奴は動画にあげてるかもしれない

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 08:20:01 

    これから身分証明書のコピー取るようだね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 13:01:13 

    悪い事をしたなら、警察に届けて、しっかり賠償させるべきだよ。
    未成年だったら、保護者呼んで。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 12:47:31 

    最悪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック