ガールズちゃんねる

今井絵理子 「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かす

374コメント2017/09/04(月) 16:42

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 13:38:54 

    そもそも今井サン、国会議員としては明らかに二線級で、一線を越えるなぞ誰も期待していないが、ともあれ、8月3日に会ったときの今井議員の様子を、

    「非常に反省して、泣きながら、私の顔に“泥を塗ってしまいました”と、“離党でも、除名でも、辞職でも、なんでも山東さんの言うとおりに従います”と、そう言っていました」

    こう語るのは山東昭子参議院議員(75)。公益財団法人「聴覚障害者教育福祉協会」の会長でもあり、聴覚に障害がある子供を育てる今井議員を参議院議員候補に推した、今井議員のまさに“後見人”である。

    「私は記事が出たときは外遊中だったのですけど、彼女から電話がかかってきましたよ。取り乱した様子で、泣きじゃくって、“申しわけありません、記事が出てしまいます”と。で、今回会って、彼とは距離を置いて冷静に考えなさい、と言いました」
    今井絵理子 「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かす
    今井絵理子 「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かすwww.dailyshincho.jp

    不倫がらみで飛び出したなかでは、「不倫は文化」に続く名コピーだろう。「一線は越えていない」。一線とは何ぞやという議論も喧(かまびす)しいが、発言の主たる今井絵理子議員(33)が「離党でも辞職でも」と発言したところをみると、一線とははて、エクスタシーの頂点のことか、それとも……。

    (△後見人と)

    +13

    -567

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:15 

    なんのために議員になったんだろ

    +1740

    -6

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:22 

    閉経されてますよね?

    +27

    -107

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:25 

    そうして下さい!ぜひ!

    +1175

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:24 

    やめればOK

    +1061

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:27 

    辞職どうぞ
    多香子グッジョブと思ってるはず

    +1073

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:39 

    辞めてくれ税金の無駄

    +1173

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:47 

    今更泣いて謝ったって遅いわ

    +920

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:48 

    障がい者の息子を盾に泣き落とし本当にクズ

    +1188

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:53 

    では、辞職でお願いします。
    そのくらい自分で決めたら

    +986

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:53 

    >>2

    +123

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:56 

    辞職一択だよ

    +671

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:03 

    「彼女は再婚したがっていました。“子供がほしい”と。障害児をもって、今度は元気な子を産みたいという気持ちがあったみたいで。まあ、相手は橋本さんということだったんでしょうね。彼のほうから彼女に惚れて、去年から猛然と追いかけてね。私も何度もいろんなところで会いました」

    おばちゃんお喋りがすぎまっせwww

    +1192

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:04 

    泣くくらいなら不倫しなければいい。
    税金泥棒

    +587

    -11

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:06 

    号泣ったって、そもそもお前の自業自得だからな。

    +660

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:12 

    この人はなんだったんでしょうか笑
    何か国に貢献したのでしょうか。

    +653

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:21 

    辞職一択で。離党して上西みたいになられても困る。

    +585

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:22 

    以前は不倫バレしたら即辞職がセオリーだったけど、随分変わったよね。

    +415

    -7

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:28 

    昔は好きだったのに。

    +16

    -50

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:36 

    辞めて歯医者の嫁になる計画でしょ。

    +403

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:59 

    これといった活動も知らないし、議員になって貰った給料も返して貰いたい位だわ。

    +447

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 13:42:09 

    >彼女は再婚したがっていました。“子供がほしい”と。障害児をもって、今度は元気な子を産みたいという気持ちがあったみたいで。

    さらっと書いてあるけどこれひどいね、障害のある息子さんをダシにして当選したくせに。
    もし次に健常者の子供が生まれたら息子さんのことますます放置しそう。

    +799

    -11

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 13:42:09 

    息子さんももう大きいから今回の件の意味もわかってるよね。
    気の毒だわ、こんな母親持って。

    +674

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 13:42:20 

    議員にもなって泣けば許されると思ってるの?不倫や政務費をその旅行に私用に使ってさー!

    +346

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 13:42:31 

    まず相手の奥さんに手をついて謝れ

    +381

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 13:42:35 

    上原多香子と一緒に沖縄帰って。

    +422

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 13:43:44 

    くだらな過ぎる

    +101

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 13:43:48 

    息子がただただかわいそう。

    +301

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 13:44:12 

    親分肌といわれるO型も、無能だったり新人の場合はボスとなる人に完全服従するというのを聞いたことがある
    血液型オタクではないし今井絵理子が何型かも知らないけどいきなり思い出した

    +16

    -38

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 13:44:22 

    政治家むいてない

    +560

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 13:44:29 

    泣きたいのは不倫された奥さんの方だわ。被害者ぶんな

    +484

    -10

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 13:44:38 

    この人元夫に不倫されてるよね?それで離婚したんじゃなかった?なのに今度は人の家庭壊すとかアホでしょ

    +399

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:20 

    辞職しろよ!

    +212

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:26 

    むしろ辞める以外他にあるの?
    税金で支払われた給料も返せよ!

    +296

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:27 

    SPEED辞職

    +258

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:29 

    自分の親がこんなだったら祖母とかんち逃げるわ。気持ち悪いって思っちゃう。
    息子さんと相手の奥さん子供が気の毒

    +170

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:29 

    この人比例当選でしょう?
    後見人悪者みたいに処分は人に決めて貰うの?
    辞めればいいのに
    顔に泥を塗った辞職させて貰いたいとは
    絶対言わないのな、処分人に預けたら甘くなるのは目に見えてるやん

    +251

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:49 

    もうやめたいんじゃないの?

    +23

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:50 

    息子を傷つけた事、分かってるのか??

    +189

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:51 

    このおばはんも胡散臭さ100www

    +210

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 13:46:36 

    今なにしてんの?雲隠れ?

    +88

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 13:46:41 

    中卒ながら実質小卒の学力あるかも怪しい、恋愛とセックスと金にしか興味のない元アイドルということだけが取り柄のバカ女を引っ張ってきた山東昭子の責任もあるよね。年も年だし二人揃って辞職していいんじゃない?
    山東昭子も多額の給料もらうほどの仕事してるの?年寄りが高額な議員報酬をもらうために議員の椅子にしがみついてるのはみっともないし邪魔だよ。
    この先の日本について責任取れない高齢者が政治の場にいることも不適切だと思う。
    議員にも定年設けるべきだし、どうしてもやりたいなら無給でやればいいと思う。

    +422

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 13:46:45 

    婆さん厳しく接してやれよ、本人の為だろ

    +205

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 13:46:55 

    リンク先の記事読んだけど。
    つまり辞職も離党もしない、と。

    +41

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 13:46:59 

    離党なんて意味ないことで誤魔化してもダメだよ。辞職一択

    +167

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 13:47:14 

    議員にしがみついているのでなく
    議員給与にしがみついてると感じられる
    ゲスの泣き言

    +232

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 13:47:30 

    何を開き直ってるんだよ
    そんな程度の人間が国会なんかにノコノコ出てきやがって
    政治を舐めんな
    二度と茶の間に顔出すな

    +206

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 13:47:33 

    だから、一刻も早く辞めなさい。

    +162

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 13:47:44 

    今井は、議員なんかにならず某日テレのえせチャリティ番組御用達の、胡散臭いチャリティアクティビスト系タレントでもやってれば上手い事再婚して、何も知らない世間から一歩間違えたら祝福でもされてそうだったのに阿呆の極みですね。
    中途半端なバカだから、お人好しな議員のオバハンの上手い言葉にホイホイ乗せられて、客寄せパンダにされるんだよ。で、何も考えずに流されるまま不倫して、有権者の怒りを買ってしまいホサれましたとか何のギャグかよ。まさに自業自得ですね。

    +187

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 13:48:00 

    辞職でお願いします
    退職金は自主返納してください

    +210

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 13:48:33 

    この人何か仕事した?

    金返せよ泥棒

    +72

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 13:48:41 

    上原多香子の方に話題いってるからのタイミングでウゼーなこの巨顔女

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 13:49:00 

    山東昭子参議院議員(75)
    コイツか、馬鹿を議員にと推したのは

    +115

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 13:49:27 

    この方も外遊してたって、公費で海外旅行でしょ?

    +37

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 13:49:35 

    沖縄大変なのに地元沖縄の問題全く知らないよね
    この人、基地問題聞かれてもこれから勉強発言してたし、お前の地元やろて思ったわ
    この子も基地の土地持ってるから借地代入ってるはずなのに

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 13:50:06 

    離党じゃなく辞職するよね?
    泣いてって嘘くさい

    +45

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 13:50:19 

    辞めて下さい税金が無駄になる!

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 13:50:22 

        もっとも山東議員は、
       「まじめに仕事をしてきたのに、
        辞職してしまったら今まで積み上げてきたものが
        ゼロになっちゃうじゃない、と言ったんですよ」

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 13:50:34 

    辞職当たり前でしょ。
    その前に全国民の前で自分の言葉で誤り使った税金返しなさい‼

    +45

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 13:50:46 

    何泣いてんの?腹立つわ。

    +51

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 13:51:14 

    給料ダラダラもらい続けてるのイライラ

    +59

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 13:51:35 

    なんで議員やろうと思ったのか不思議。理念も何もないよね。

    +37

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 13:51:36 

    泣きたいのは
    無駄に税金使われている
    私達一般市民ですよ
    そこんとこお忘れなく、今井さん

    +77

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 13:51:39 

    沖縄の基地問題の質問にも答えられないなんて。
    これから勉強します、っておかしくないか?
    朝日健太郎もだぞ。

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 13:51:41 

    山東先生も安易に人選しすぎ!

    今井さん辞任で決まり!

    +58

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 13:52:04 

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 13:52:06 

    外遊してたの?
    マジで遊びに行ってそう血税で

    早く上原連れて沖縄帰れ

    +27

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 13:52:13 

    今井絵理子 「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かす

    +49

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 13:52:53 

    やる気ないから辞めていいよ

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 13:53:13 

    こんな議員ばっかじゃん。
    税金ドロボーに泡銭渡すために増税ふざけんなバーーーカ

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 13:53:21 

    >>68
    何これ?

    +150

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 13:53:39 

    今井さぁお前何で選挙出たの?

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 13:53:50 

    手話出来たら偉いんか!
    己の子供の為に覚えた事を
    私素敵でしょうアピがやたらむかつくわ
    ガキの頃から芸能界しか知らねえ馬鹿じゃないか

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 13:54:01 

    >>42
    お馬鹿さんだけど、一応高卒だよ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 13:54:34 

    >>13
    今井を擁護する気はないがここまでよくこんなことまでぺらぺら話すなぁ…

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 13:54:54 

    税金の無駄使い
    早く辞職を

    それからもう表舞台には出ないでね

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 13:54:54 

    SEXしにきたの?

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 13:55:14 

    よく不倫して謝罪するけど、
    ばれなかったら
    「よしよし、まだ誰にもバレてないww このスリルがたまんないんだよねw」
    くらいにしか思ってないくせに、

    バレた途端に
    お涙頂戴の申し訳ございませんでしたって、本当ばかだなと思う。

    低レベルにもほどがある。

    今井絵理子、さっさとやめろ。
    お前が不倫させるために税金はらってないんだ。

    お願いだからさっさとやめろ。

    +63

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 13:55:36 

    なぜだかマイナスしてるのが本人だと思ってしまうwww
    でも今井絵理子はガルチャンやってなさそうなんだよなー。

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 13:56:04 

    何の為に議員になったんだろう。
    国の為、国民の為になんて1ミリも思っていなかっただろうね。
    金の為、チヤホヤしてほしい為、良い男ゲットしたい為…。
    一刻も早く辞めてくれ。バカの常識知らず。

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 13:56:08 

    >>22
    障害を持ったお子さん産んで育てるのはそれは苦労しただろうし大変なのはわかるけどさぁ…流石にこの発言は殺意を覚えた。
    正直、不倫以上に胸糞悪いし、猛烈に腹が立った。

    お前はその息子を利用したから議員になれたんだろうが。議員としてまともに仕事できないどころか社会人としての常識や最低限の学力や知識すら危ういくせに仕事そっちのけで不倫したバカが何言ってんだ。親の不倫がこんなに世間に知れ渡って子どもがどんな思いしてるか理解してるのかよ。
    反省する頭も持っていないと思うけどね。

    因果応報でいつか天罰が下り、お前自身が息子以上の障害を背負え。というか、顎女今井の頭はすでに障害以上の問題を抱えてるよ。
    地獄に落ちろクソ女。

    +58

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 13:56:11 

    33歳のおばさんがなにやってんだよwww
    ゲス原多香子と一緒に引退しなよwww

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 13:56:33 

    >>68
    円で囲ってるのはなに?
    盗撮?暗いよね。

    +92

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 13:56:57 

    次は元気な子供が産みたいって・・・そんなこと母親に言われたら私なら家出とかしちゃいそう。

    +90

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 13:58:12 

    この人と乙武は、
    障害をうまく利用したバカチン。
    二度と這い上がらないでほしいわ。

    +77

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 13:58:27 

    辞職でお願いします

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 13:58:33 

    >>84
    私もそこ引っかかった。

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:23 

    >>26

    帰って来なくてけっこうです!!

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:29 

    SPEED時代から目立ちたがり屋のお調子者でバカそうな子供だったのになぜ議員になったんだ?周りは止めなかったの???
    今井絵理子 「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かす

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:44 

    辞任一択。潔く辞めれば まだダメージは少なく済むかもよ

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:14 

    カーセックスの写真も出ちゃったしね
    辞職で

    +79

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:28 

    離党と辞職を天秤にかけてるの?
    はあ?

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:46 

    辞職で!

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:47 

    税金泥棒

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:47 

    今度は健常者を産みたい…

    スゴイ事を言っているね。

    +84

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:48 

    素人に税金払うほど日本には余裕がありません

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:51 

    街頭のティッシュ配りから人生やり直せ。

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:25 

    相手の嫁や今井の息子の事より
    まずは
    辞職と税金で使った不倫活動費を返せ

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:34 

    SPEEDは何なん口曲がってないか
    先日上原さんの写真も見たが

    おばあちゃんが嘘ついたら口曲がって来るでって
    言うてた嘘笑いは歪んでるからって
    気をつけよう

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:49 

    >>88
    今井さんは沖縄県に離島届出すしかないね。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 14:02:01 

    >>58

    この人頭お か し い


    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 14:02:24 

    寛子も絵里子も大人になったら残念になったよね。
    多香子と仁絵は綺麗になったけど。

    +3

    -16

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 14:02:26 

    こんな発言する親、成長して大きくなった息子から殺されても文句言えねーなと思った。
    しかし殺す価値もない人間だとも思う。

    自分の親が両方不倫してたとか最悪。世の中自分で選べないことも多々あるけど辛いわな。
    ライム君は下半身ガバガバの母親から早く自立して、幸せになってほしい。
    今井はどっかのDVモラハラ男に引っかかって心身ともにボロボロになればいい。

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 14:03:43 

    この人に投票した人はどう思ってるのか。
    安易にタレントだからって投票するの止めよう。

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 14:04:24 

    小中で芸能界入りしてるから、いわゆる世間知らずなんだよね。
    そんな世間知らずが担がれて政治家になっちゃって、今頃泣きじゃくって謝っても困っちゃうよね。
    この人は一体何をしたかったんだろう?
    何も仕事をしないまま、男だけ見付けて合コン気分だったのかな?
    このギャラ泥棒(笑)

    +33

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 14:04:31 

    今までも役立たずなのに、離党して税金乞食し続けるのかな?
    上西議員みたいに何の政策にもかかわれず問題起こしてテレビ呼ぶしかない暇人になるの?

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 14:04:34 

    辞めてほしい。

    自民党の支持率あがったのに迷惑

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 14:04:40 

    今度は泣き落としか。どうせベッキーみたいに心の中では舌出してるに決まってる!
    早く議員辞職して消えて下さい。

    +47

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:04 

    早く辞めなよ。
    人間の倫理に反するような人は議員にいらないよ。

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:32 

    「何でも言うとおりに従います」?

    何をどうするべきなのか、自分で決められないの??

    +53

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:52 

    芸能人の面の厚さは異常
    こんなカーサックスの写真なんか出回ったら
    人前てかとりあえず日本脱出を考える
    芸能人の恥の無さは異常だわ本当に

    +54

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:52 

    今井と山東おばさんはコレ>>42 読んで辞職お願いします

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:55 

    身の程知らずは、恥ずかしいよ
    というか、こっちが見てて恥ずかしい
    仕事もまるでできないのに、税金で何千万ももらってて
    更に不倫してるなんて、即辞職でしょ!
    政治の事も、マナーも、辞職後少し勉強してね
    お子さんの為にもさ

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:27 

    こんな役に立たない人に票入れた人は何に期待したんだい?




    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:53 

    >>68
    この写真が本当なら議員のくせにカーsexなんかするなよ、若い子じゃないんだから、盛りのついた動物かよ

    +88

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:03 

    進退は自分で決めるべき。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 14:09:16 

    「障害児をもって、今度は元気な子を産みたいという気持ちがあったみたいで。」

    これ、迷惑なんだよね。
    うちの親のパターン。
    ライムくんは耳が聞こえないだけであとは問題ないからきょうだい児って言ったら少々大袈裟になるんだけど、下の子の肩身の狭さと言ったらもう…ね。

    +33

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 14:09:37 

    うん、やめてくれ。
    それが誠意だろ。しかしこれまでも何か仕事してました???
    税金の無駄なんで早急に判断願いたい

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 14:10:29 

    今井絵理子 「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かす

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 14:11:13 

    子供をダシにして政治家になったくせに
    ろくに成果を見せないわ育児放棄して不倫だわで
    誰がお前に同情するかよふざけんなよババア

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 14:12:08 

    >>68カーの中で裸でやってるの?露出狂なのかな。
    ホテルのパジャマで外出るところとか、羞恥心皆無の人だね。
    こんな不明瞭な写真でも顎長くてすぐ分かるね。

    +95

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:09 

    不倫で辞職なら、憲法違反の2重国籍の人は何で辞職しないの?

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:43 

    >>100

    山田くん!
    >>100さんに座布団10枚あげなさい!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:48 

    >>119
    画像悪いんだけど右下、両手が今井の下腹部まさぐってるの?笑

    +21

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:59 

    ベビーカーじゃなくてバギーだよね。重度の心身障害児だと思うけど…
    この親は今井に何を期待したんだろ
    今井絵理子 「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かす

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 14:14:00 

    税金のムダなので離党でなく1日も早く辞職してほしい

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 14:15:32 

    立候補した時点で全国民あちゃーーーって思ってたからね。
    身の程を知りなさい。

    +48

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 14:15:55 

    この小学生の頃の今井絵理子本当にバカそう(笑)
    SPEED テレビ初出演 - YouTube
    SPEED テレビ初出演 - YouTubeyoutu.be

    島袋寛子(11歳・小5) 今井絵理子(12歳・小6) 上原多香子(12歳・中1) 新垣仁絵(14歳・中2)

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:21 

    >>30
    なにこのクチ

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:45 

    >>100
    wwwwwwww

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:50 

    このアゴ女、次から次になんで男ができるんだろ?性悪が顔に滲み出てるのになー。

    こんな奴の不倫に税金使われてると思うと本当に腹立つ。

    まさか辞職しないとか?神経疑うわ。

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:59 

    こんな馬鹿を政界に引っ張って来た山東昭子にも責任あるんじゃない?よって二人とも議員辞職すればいいと思うわ。

    +52

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 14:17:05 

    >り乱した様子で、泣きじゃくって、“申しわけありません、記事が出てしまいます”と。

    は?不倫したことを謝るんじゃないの?

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/22(火) 14:20:38 

    泣いてる暇に辞職しろよ…
    議員の1日の給料分の税金が本当に無駄
    というか何もせずに客寄せパンダで応援しかしてない人間は議員じゃないよ
    なんでこんな無能かつ不道徳な人間に貴重な税金払わないといけないの?その税金、他にいくらでも使い途あるでしょ?
    今井が議員でいること自体がもはや犯罪だと思う
    あとこいつを立候補させた山東も人を見る目ないから辞めていい
    馬鹿不倫女と、自分の手駒を増やしたいために容易く動かせるアホを議員に仕立て上げたババアはイラネ

    +39

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 14:22:50 

    >>119
    こんなお外でしなさんな。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 14:22:52 

    立候補の噂が出てる段階でチンピラの男がいるとか死ぬほど叩かれてたのになんでごり押ししたんだろ
    さすがに責任あるわ

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 14:22:59 

    なら今すぐ辞めてください。演技で泣くなんて御茶の子さいさいでしょ。

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 14:24:12 

    そんなに楽に稼ぎたくてセックスしたきゃ多香子と一緒にAV行けよ。
    相手の既婚男もAV男優にして3Pでも何でも好きなだけヤッてろ。

    +60

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 14:24:14 

    >>18
    そう?やめないほうがおおくね?

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/22(火) 14:25:03 

    男と付き合う度に育児を男に任せ、自分は新たな男探し。
    挙句の果てに不倫がバレれば泣き落しって最低だね。有言実行で今スグ辞めたら良いじゃん。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/22(火) 14:25:36 

    南国の血ははいろんな意味でゆるい。

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/22(火) 14:26:04 

    子供が欲しいって
    今いる子供すら自分で育ててないのに何言ってんの
    しかも相手は妻も子もいる人
    他人から父親奪って子供産むつもりだったんかよ
    グジグジ言ってないで
    さっさと辞めろ

    +61

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/22(火) 14:26:30 

    結局簡単にそう言えるのは、議員なんて仕事をしてないし理解してないからだよね
    良く分からないまま議員になって、良く分からないまま現在に至ってるんだと思う

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/22(火) 14:27:04 

    来年から消費税増税デスヨー
    みなさーん。

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2017/08/22(火) 14:27:45 

    次は元気な子供が産みたいとか母親失格のクズ

    +43

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/22(火) 14:27:52 

    カーセックスの画像まで出るなんて奥さん可哀そうだわ。
    登場人物もだけどマスコミにも傷つけられてるよね…

    +56

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/22(火) 14:31:36 

    嘘つきだよ❗

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/22(火) 14:32:10 

    今井絵理子を議員にした山東ばあさんも辞職するべき

    +31

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/22(火) 14:32:56 

    今 辞めろ すぐに辞めろ 早く辞めろ‼︎

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 14:33:09 

    写真の相手はあの市議会議員のお猿さん?

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 14:34:30 

    政治家になって
    やったことと言えば不倫
    税金返せ

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/22(火) 14:34:55 

    泣いて何でも許せる程甘くはないよ!っか議員になった意味..?

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/22(火) 14:35:52 

    >>13

    何この言い方、「今度は元気な子」って?
    凄く嫌。
    「記事が出てしまいます」っていうのも、最初から週刊誌にすっぱぬかれるような行動を堂々としてたくせに、違和感あるなあ。

    不倫してる罪悪感も反省も、公共の乗り物でいちゃいちゃすることがどういうことかわかってないのかな?

    +38

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/22(火) 14:36:26 

    なんで未だに辞職しないの??

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/22(火) 14:37:02 

    そんな風に子供も簡単に捨てそう

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 14:38:59 

    このおばあちゃんにも反省して欲しいもんですね!変な奴を後押しするんじゃないよ。

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 14:39:15 

    今度は元気な子がほしいって、これ子供読んだら首吊りもんじゃない??僕じゃ嫌なんだと思わない??こんなことベラベラと後見人も馬鹿じゃない!?

    +51

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 14:40:10 

    うん、辞職して下さい。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 14:40:57 

    泣いて謝るのは山東にじゃなくて支持者に記者会見でしてね。

    +34

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/22(火) 14:41:04 

    障害児をもって、今度は元気な子を産みたいという気持ちがあったみたいで


    らいむくん、写真や動画を見る限り元気な子に見えるよ。
    聴覚障碍あるといえども可愛らしくて。

    らいむくんにも失礼じゃね?

    +71

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/22(火) 14:41:08 

    ちょ待って増税は2019年だよね

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/22(火) 14:41:15 

    今井絵理子の積み上げたものは不信だけ

    +30

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/22(火) 14:42:04 

    で?けっきょく相手の男との関係はどうすんの?
    一線越えてないから継続しますって感じでしたけど
    そっちも自分じゃ決められないから誰かに決めてもらうのかな?

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/22(火) 14:42:07 

    一緒にやめて下さい。この人議員にした責任もあるので。

    +29

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/22(火) 14:42:25 

    胡散臭いばあさん。

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/22(火) 14:43:27 

    辞めない選択って有り得るの?
    いくら他のニュースで誤魔化そうとしても私達は絶対忘れないよー。早くやめろーー。

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/22(火) 14:43:46 

    橋本は日産の1000万超の白い目立つスポーツカーに乗ってるんだって。
    その車のなかでやってたのかな?
    車も目立つ、中では裸、
    色々目についちゃって撮られたのかな?
    下品ないい方だけど、すごく感じてる表情よね…

    +56

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/22(火) 14:44:03 

    ドヤ顔で会見しておいてマズい情報がドンドン出てきたら泣く作戦

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/22(火) 14:44:05 

    >>68
    えっ?えっ?
    なにこれ?えっ?
    こんなの撮られてんの?
    もうダメでしょー!

    +59

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/22(火) 14:45:10 

    障害児の子供は育児放棄しておいて、今度は元気な子供が欲しい?
    マジで腹立つ。この女人間じゃないよ。

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/22(火) 14:46:07 

    その気持ちがあるなら即辞職せよ

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/22(火) 14:47:17 

    所詮息子の障害を楯にした同情票で当選した議員だけど、腐っても鯛、こんなんでも議員なのにホント無責任だよね。
    でもやり口が上原多香子と一緒、仕事なんて正直どうなったっていいんだよ。
    男のいない人生なんて堪えられない!←コイツの頭ん中、どうせこれだけでしょ?

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/22(火) 14:49:08 

    障害児をもって今度は元気な子供が欲しいとか言っちゃう奴が障害児のために仕事なんか出来るの?自分の子供まずちゃんと認めてあげて。
    てか早く辞めてください。

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/22(火) 14:49:13 

    アゴがすごい!

    +28

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/22(火) 14:50:17 

    不倫がどうとか関係ない
    無能なんだから辞めるべき

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/22(火) 14:50:21 

    あと5年ズルズル議員残って税金1億吸いとるのだけは止めてください

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/22(火) 14:50:44 

    障害児とその親の為に議員になったんじゃないの?
    子供放置して元気な子供ほしい〜とか本当にありえへんし。

    +21

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/22(火) 14:51:06 

    雲隠れはダメでしょう…。
    あれで終わったと思うなよ。政治も知らず、志しもないようだから、辞めるしかないでしょうに。
    今まで放ったらかした息子さんの側にいてやれよ。

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/22(火) 14:51:06 

    雲隠れ議員。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/22(火) 14:52:00 

    カーセックス写真とられても一線は超えてないと言い張れるメンタル、、

    +65

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/22(火) 14:52:45 

    そうですね、おばちゃんに指示されなくても辞職して下さい。はよ。

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/22(火) 14:53:23 

    離党では駄目だ
    国会議員を辞職せよ
    豊田とともに
    同じ不倫で宮崎は辞職しました

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/22(火) 14:53:37 

    今井絵理子を辞めさせるなら、
    二重国籍の蓮舫、盗んだレシートを使ってガソリン代を税金から盗んだ山尾志桜里も辞めさせるべきだ。

    3人とも辞めてもらって構わないが、民進党が何か言うのは納得いかない。

    +25

    -4

  • 184. 匿名 2017/08/22(火) 14:53:52 

    >>167
    白のスポーツカー
    一致してたよね。

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/22(火) 14:55:09 

    カーセックスの写真が出るから泣きじゃくったの?
    でもこの写真は世に出したら訴えられるんじゃない?

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/22(火) 14:56:29 

    エラそーに記者会見してたのに上の人の前では泣く作戦なのね。思ったより怒られなくてシメシメって感じかな。

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/22(火) 14:57:28 

    今井は嫌いだが、こういうペラペラ喋る人間もどうなのか

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/22(火) 14:58:06 

    今井に上原多香子の件をどう思ってるか聞いてみたい

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/22(火) 14:59:10 

    同情狙ったのかな
    ほんとしたたかな女だ

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/22(火) 15:00:22 

    そういえば少し前に山東議員は詐欺に3000万騙し取られてたね
    人を見る目ないんだから
    もう誰かの後見人だとか推薦するのやめたら?

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/22(火) 15:01:33 

    >>128
    小学6年生ですってドヤってる

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/22(火) 15:03:04 

    >>128
    え?!絵里子生意気すぎない?w
    すげー育ち悪そう

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/22(火) 15:09:33 

    >>13
    今度は元気な子
    息子だって、聞こえないだけで元気じゃん
    さんざん息子使って仕事とったり、議員になったのに
    ほったらかしで男と遊んだ挙げ句にこれか

    +32

    -3

  • 194. 匿名 2017/08/22(火) 15:09:40 

    ひとりめのおこさんに障害があるのに、次は健常児を産みたいって…障害がある第2子が産まれてしまう可能性考えないのかな。
    議員任期中に不倫するくらい、先のことかんがえられないこの人に、そんなこともわからないのか。ほんと、頭が悪く過ぎて、不憫。こどもが、ほんとうにかわいそう。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/22(火) 15:10:10 

    カーセックスなんて見てくださいって言ってるようなもんだよ。馬鹿すぎ。山東さんこんなの議員に居させといていいの?

    +33

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/22(火) 15:10:54 

    ホント頭悪いんだねぇ・・
    一般人でも下品だよこりゃ
    もう、頭の悪い人寄せパンダだけのタレントは、立候補させないでくれ

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/22(火) 15:21:23 

    奥さん癌闘病中、海外で重婚未遂してて中途半端に短髪にした議員もやめてほしい。
    二世みたいだし、遊ぶ金欲しさに議員してるよね。

    +29

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/22(火) 15:23:25 

    息子さんライムくんだったね。
    生々しい感じ色々みてしまってるけど反面教師にして頑張ってほしい。

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/22(火) 15:30:56 

    沖縄帰ってスナックでも開いて下さい。

    +23

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/22(火) 15:32:02 

    誰も信じてなかったけど「一線を越えていない」って平気で嘘ついてたんだな

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/22(火) 15:34:04 

    今井絵理子なんて政治家の器じゃないんだから、辞めちゃえと思う
    でも、蓮舫さんや山尾さんや辻元さんみたいな犯罪行為を犯しても、辞めない人もいるからなあ

    +25

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/22(火) 15:36:29 

    皆さんご覧の通り一線は越えてません
    車の中でBしましたwけど

    +35

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/22(火) 15:37:53 

    息子さんこの写真見たらキッツイなあ
    この不潔BBA

    +44

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/22(火) 15:38:00 

    もともと議員の器じゃない。
    それなのに出馬した。
    不倫記事が出て、泣くくらいなら最初から出るなよ。

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/22(火) 15:41:11 

    賠償金として金はらってやめてくれ。
    なんでこいつが当選したん?なぞ。
    日本人はバカが多いのか?こんなやつの名前書くとか終わってる。

    +20

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/22(火) 15:44:58 

    はよ辞めて

    +21

    -1

  • 207. 匿名 2017/08/22(火) 15:51:37 

    この話が出るまで何してたのか一切知らないし、倫理観欠如した人間が人の上に立つだなんておこがましいにも程があるわ

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/22(火) 16:01:02 

    やめてしまえよ!!
    いつまでグダグダ言ってんの?
    みんなが一生懸命働いた税金を不倫に使うなよ。
    とっとと辞めろや。

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/22(火) 16:01:27 

    >>138

    元アイドルおばさんのAVって需要あるの?
    熟女とはなんか違う感じ

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/22(火) 16:08:35 

    父親も不倫して離婚したんだよね?それでもって母親のこの「次は健常者を産みたかった」っていうセリフ。
    息子は両親ともから捨てられたような気持ちになるんじゃないのかな…

    +51

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/22(火) 16:11:03 

    東山昭子も子供の気持ちを考えて子供についての部分は黙ってりゃいいのに。

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/22(火) 16:17:11 

    元気な子供を、うみたい…これヤバいね。

    早く辞めてもらいたいんだけど!
    辞めさせることできないのかなー、後5年も絵理子に税金いくと思うとゾッとする。

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/22(火) 16:20:09 

    顔でかいなオイ

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/22(火) 16:21:20 

    無知な人寄せ芸能人を推した山東昭子さんにも責任あるな

    +36

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/22(火) 16:26:51 

    山東さんも責任とって下さいね
    推薦人なんですから

    +49

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/22(火) 16:31:25 

    辞職するまで有権者は許しませんから

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/22(火) 16:35:57 

    今度は号泣?
    頭悪いから、本能通りしか動いてないね。
    小学生に教科書借りて勉強始めるべき。

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/22(火) 16:36:55 

    なんだかんだ言っても
    結局今も辞職も離党も何もしてないじゃん。
    本当に悪いと思っているなら、即辞職するでしょ。
    橋本市議の奥さんが、「こういうことを起こして
    私やうちの子供のことを今井議員は考えているんでしょうか?」と涙して訴えていたのに。
    奥さんは今井議員の息子のことも心配していたよ。
    どこまでも自分本位の今井さんには唖然とするわ。

    +42

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/22(火) 16:37:21 

    この事を息子さんが知ったら傷付くよ。育児放棄の上に「今度は元気な子が欲しい」とか。

    +32

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/22(火) 16:38:53 

    本人もバカで呆れるけれど、今井絵理子なんかを出馬させようと
    担ぎ出した人も責任を取れ!と思う。

    +39

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/22(火) 16:39:31 

    やっぱ子供の頃から芸能界にいてチヤホヤされてくるとダメだね。人の痛みや感情の機微が理解できないんだね。

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/22(火) 16:39:55 

    >>13
    今度は元気な子…男女関係なく年配の人って何だかなぁ…

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/22(火) 16:43:12 

    今井は比例区当選です。いわばおこぼれ当然みたいなもの。勘違いすんな。

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/22(火) 16:46:56 

    ハイハイ、いわゆるパフォーマンスでしょう。
    このまま長く議員として居座るよ。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/22(火) 16:49:49 

    写真の威力が想像を遥かに超えていた。
    二人共子持ち議員でありながら外に丸見えの車でやるとかもはや普通のバカのレベルじゃない。

    +45

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/22(火) 16:50:39 

    >>22
    前の結婚、出産でさんざん辛酸をなめてきたから今度こそは少し上のクラスの生活ができる相手と結婚して、どこも悪くない普通の普通の健常者を生んで育ててみたい…
    ってのは全否定はしない。

    私は第二子に色々あったから「もしトラブルが上の子だったら次はって思うかも」と気持ちは理解できる。
    ただね、けじめがついていない相手とやらかしたのは世の中から支持されない所。男の方もよくない。
    大人なのにきちんと考えない見切り発車。

    +8

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/22(火) 16:52:13 

    さいってー!ほんとキライ!大ッキライ!とっとと消えろ!

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/22(火) 16:54:02 

    辞職はよ

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/22(火) 16:56:00 

    子供の頃の画像や映像を見てると
    小さい頃からずっとリア充だったんだなーと思った。ちなみに真ん中。

    +7

    -2

  • 230. 匿名 2017/08/22(火) 17:05:44 

    まだいたの?無能は去れ

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/22(火) 17:09:04 

    一線とははてさてエクスタシーの頂点のことか

    この記事書いた人相当気持ち悪いね
    今井絵理子は辞職でいいですけど

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/22(火) 17:13:14 

    同情買う様な報道はいいから早く辞職しろ。

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/22(火) 17:20:59 

    >>68
    あごで本人だとわかった

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/22(火) 17:24:51 

    >>91
    え?今井と橋本なの?
    女は似てるけど

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/22(火) 17:25:07 

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/22(火) 17:35:19 

    バカな鬼太郎。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/22(火) 17:46:01 

    >>144
    違うよ。
    19年10月からだから再来年。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/22(火) 17:47:53 

    税金の無駄遣いなので、さっさと議員を辞職して下さい。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/22(火) 18:06:11 

    民進党の議員なら、蓮舫のように図々しく居座る事が出来たかもね。


    二重三重国籍の蓮舫も辞職しろーー売国奴!!










    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/22(火) 18:15:33 

    あごが昔よりすごく出てきたよね?
    性格の悪さが顔に出てる

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/22(火) 18:16:26 

    そもそも名前が売れてるからって国会議員になろうだなんていくら誘われても断らないのがおかしかったよね。
    国会議員やめてちょうだい。この程度の人が国会議員だなんて恥ずかしいわ。

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/22(火) 18:36:45 

    泣くぐらいなら始めからやらなきゃいい。バカ丸出し

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/22(火) 19:13:26 

    >>222
    人によるけど、えげつないことを平気な顔して言う人いるよね。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/22(火) 19:32:14 

    ただただひたすら、両者の子ども達が気の毒

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/22(火) 19:33:21 

    「号泣して反省したふりで押し通す予定!(笑)」

    +11

    -1

  • 246. 匿名 2017/08/22(火) 19:34:52 

    もう辞めてさ、お子さんの育児に専念しな。
    ダンス教室でも開けそうじゃん。
    奥さんにも謝罪して、慰謝料たんまり払ってその後はご勝手に。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/22(火) 19:35:22 

    暗闇に車を停めて中で何かしていても、今はいいカメラがあって撮れちゃうんだって。知り合いの探偵さんがカメラの品番を教えてくれたけど忘れちゃった。
    ところで、車の写真は本物なのかな?
    そして、辞職まだ?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/22(火) 19:51:39 

     
    今井絵理子 「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かす

    +11

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/22(火) 20:11:28 

    いや、これは自分からは辞めない宣言だよ。
    辞めさせたいなら、後見人のあなたが指示しろって言ってるだけ。
    逆に言うなら、辞めろと言わないと言う事は
    不倫や略奪したって党は私にいて欲しいと言ってるから辞めないって意味。

    後見人の立場からしたら、自分の見る目のなさを認めるだけだから
    辞めろなんて言いたくないよ。

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/22(火) 20:14:30 

    >>18
    これまで自民党を離党するけど議員には残って、高額の報酬は取るは、自民党の政策には賛成票を
    投じるはばかりの奴等だった。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/22(火) 20:24:24 

    >>20
    今井みたいな馬鹿と結婚したら歯医者のセレブな妻達に馬鹿にされるよ。

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/22(火) 20:35:23 

    ■橋本市議ゲス不倫問題 時系列

    2005年頃  橋本、高校の同級生だった嫁と結婚
    2008~2009年頃  長男誕生
    2012年~2013年頃  長女誕生
    2013年5月  橋本、Facebookに家族で撮ったプリクラ掲載
    2013年~2014年頃  橋本、夫婦関係が破綻(橋本談)
    2015~2016年頃  橋本、家族で仲良く野球観戦しているのを知人に目撃される
    2016年4月  橋本&今井、自民党兵庫県連青年局の勉強会で出会う
    2016年6月  橋本、政務活動費で今井との対談記事を作成
    2016年6月 橋本、近所の人から家族で子供の行事参加目撃される
    2016年7月  今井、参院選の選挙運動中に橋本とタメ口&ボディタッチ
    2016年8月  橋本、「離婚したい」と嫁に申し出る(橋本談)
    2016年12月  今井、半グレと別れる(今井談)
    2017年3月  追悼と称して今井と息子、橋本が同じ陸前高田に泊まりで行っていた。
    ※この時のものとされるカーセックス写真がネット上に流出する。
    @橋本談の「6月に今井に交際申し込む」と矛盾
    2017年3月   橋本、嫁との離婚調停を申し立て(橋本談)
    2017年6月   橋本、今井に交際申し込む(橋本談)
    2017年6月下旬  今井の息子が半グレとキャッチボールしているのを目撃される 
    2017年7月4日  女性自身、今井が2017年5月に半グレと破局&関西の政界関係者と
    交際と報道(今井談の破局時期と矛盾)
    2017年7月14日  橋本&今井、今井のセカンドハウスにお泊り 
    2017年7月15日  橋本&今井、新幹線車内で恋人つなぎ写真激写される → 大阪市内のシティホテルでお泊り
    2017年7月16日  橋本&今井、新幹線車内でタオルケットもぞもぞ写真激写される
    2017年7月27日  新潮砲炸裂 → 橋本汗だく謝罪会見、今井は謝罪文発表
    2017年7月31日 逃げ回っていた橋本、市会の委員会に登場。
    一切自分からは謝罪せず、他党の議員に言われて ようやく委員会終了
    の時に騒動についてのみ謝罪
    2017年8月2日 週刊新潮発売。第2弾。
    橋本健の鬼畜っぷりが露呈。
    新潮の発売日前日に『離婚届に判を押せ』
    2017年8月3日 ミヤネ屋の直撃に橋本『会見での発言に嘘は一切ない』と言い切る。
    2017年8月18日 自民党神戸市連の会合に橋本突如現れる。
    今回の自らの超絶ゲス不倫騒動で多大なる迷惑をかけているにも関わらず自民党の国会議員、県会議員、市会議員へ自らの謝罪
    はせず。
    橋本は居並ぶ議員が無視する中、誰にも相手にされず居心地が悪かった橋本は以前 不倫関係にあったとされる平井マチ子市議と
    ベッタリ。
    8月22日現在 いまだに神戸市議会自民党議員団(団長 安達和彦市議)は橋本健神戸市議の処分等一切せず。
    今井絵理子 「離党でも辞職でも」と号泣 後見人が明かす

    +20

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/22(火) 21:07:16 

    早く辞めてくれ!!!!!!
    議員だというなら、議員らしく、責任取って早く辞職して!!!
    今井さんみたいな人が議員やってるのが腹立だしい!!!
    辞職して、給料も返してほしいと思うよ!
    何の仕事もしてないうちから、もめ事起こして、何が議員だ!!!
    恥を知れ!

    +26

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/22(火) 21:09:29 

    出馬表明のときから、一切期待してませんでしたが とにかく雰囲気で政治家やらないで

    泣いてどうするの まずは 難聴のお子さんを育て上げてください。

    悔しかったら、それから猛勉強して再度目指してみては

    まあ、「自由人」とか言ってあれもこれもマルチにやりますって姿勢がもうアウト

    +27

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/22(火) 21:12:57 

    スピードの頃からの大ファンです。
    今渦中の人になって、色々と厳しい声もありますが、私は絵里子さんを信じます。
    大変な時期だろうけど、ここを乗り越えて女性としても政治家としても
    大きく飛躍して下さい。これからも応援してます。

    +3

    -24

  • 256. 匿名 2017/08/22(火) 21:22:59 

    自民党のおっさんのせいじゃなくて、自民党のおばさんのせいだったのね。
    山東昭子参議院議員が推したせいで、絵理子ちゃんが議員なんか調子にのったのね。
    絵理子は純粋に歌って、たまに福祉活動してればよかったと思う。学のある人に利用されて…

    +19

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/22(火) 21:25:59 

    >>246
    視聴覚障がい者のためのダンス教室とか良いと思う。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/22(火) 21:27:34 

    >>229
    ダンスは4人の中で一番上手いからね。ひとえも上手いけど個性的だから。

    +3

    -8

  • 259. 匿名 2017/08/22(火) 21:29:47 

    >>68
    これ、本当に本人ですか?
    もしイタズラで別人のものを貼り付けたのなら、訴えられたら負けますよ?
    本人だとしても訴えられたら負けますけどね。
    覚悟の上の投稿ですよね?

    +9

    -7

  • 260. 匿名 2017/08/22(火) 21:34:53 

    息子さん優しそうな男の子じゃん
    どうかまっすぐに育って
    でも息子の写真を顔も隠さずに載せる奴はやめろ

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:58 

    >>37
    辞めてもいいですパフォーマンスならなんでも言えるんじゃない?

    実際辞めないとダメなんじゃ?
    反省してます。は言えるもん

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/22(火) 21:48:37 

    泣く必要ないから 早く辞職して下さい

    +23

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/22(火) 21:52:06 

    何これ、さらに子どもを傷つけるだけの報道。この報道はいらなかったな。責任取って彼女がスパッと辞めたら済む話。
    息子さんは何にも悪くないし、むしろ母親のために頑張ったよね。

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/22(火) 21:52:09 

    >>255
    何を信じるんだろう?
    もはや 議員としては失格 早急に辞職して

    +15

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/22(火) 21:52:47 

    後見人の顔に泥を塗ったとか泣いて謝ったとかどうでもいい。
    謝るとこ違うわ。

    橋本の奥さんと子供に謝れ!

    税金納めてる国民に謝れ!

    +24

    -1

  • 266. 匿名 2017/08/22(火) 21:59:51 

    今井に、あと5年間、血税が払われるなんて許せない。
    客寄せパンダの価値もなくなった。
    こんな奴に来て欲しい施設や団体なんてない。
    早く辞職しろ!

    +17

    -1

  • 267. 匿名 2017/08/22(火) 21:59:58 

    言ったな!?
    絶対だな!!絶対辞めろよ!!
    てか自分から辞めろよ!!

    辞めたらゲス健とどうにでもなっていいぞ
    1ミリも羨ましくない生ゴミみたいなカップルだし

    +19

    -1

  • 268. 匿名 2017/08/22(火) 22:03:15 

    即、辞めなさい!!

    +16

    -1

  • 269. 匿名 2017/08/22(火) 22:06:24 

    カーセックスの画像が本当だとして
    オカマが2人絡み合ってるようにしか見えない
    今井絵理子色気無さすぎオッサンみたい

    +27

    -1

  • 270. 匿名 2017/08/22(火) 22:32:42 

    泥棒

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/22(火) 22:38:25 

    本当に辞めるしかないと腹くくったら泣きつかないと思う

    「泣いていた」と世間に知らしめるのは最後の悪あがき

    同情の余地はありませんよ

    っていうかまだ辞めてないんですか? という状況

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/22(火) 23:09:17 

    後見人のおばさん、気づいてたなら、なんで、やめさせなかったんだろう?

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/22(火) 23:37:47 

    次は健常者の子どもを・・・・

    それは願うことかもしれないが普通口にしないでしょう

    公人ならなおさら

    息子さんの育児を全面に出した選挙は何だったんですか

    あくまで一人目の子どもがそうだったからですか

    健常者の子どもを出産したら

    今度は福祉以外にあなたの私生活に応じた新しい政策が打ち出されるのですか

    本当に頭大丈夫ですか

    お願いですから辞職してください。

    宜しくお願いします。

    +20

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:45 

    まあ、出馬すると知ったときからこうなることは目に見えていたけどね
    以前、関連トピでこういう人を無理やり梯子上らせて擁立して、
    無知な彼女がかわいそうだとコメもしたけど
    本当に予想通りの結果になってるししょーもな
    今は議員だしかわいそうだとは思わないよ

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/22(火) 23:56:56 

    障害児の子供をまず大切に育てろ

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/22(火) 23:57:18 

    税金返してね。ホテル代そのほか

    +14

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:14 

    カーセックスしてる時点で議員じゃない

    +16

    -1

  • 278. 匿名 2017/08/22(火) 23:58:36 

    再婚は無理でーす

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/22(火) 23:59:32 

    渦中のお二人が話にならないレベル

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/23(水) 00:01:10 

    全文読んだけど今井も橋本もクズだね

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/23(水) 00:01:55 

    やる気がまるでないんだね。仕事してないじゃねーか

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/23(水) 00:02:49 

    皆辞めてって思ってるんだから空気読めよ今井さんw w w気持ち悪いよ

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/23(水) 00:10:28 

    わはは~泣きじゃくって山東に電話掛けてきたってww 

    国会議員が!w ぞっとするわー小学生かい!

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/23(水) 00:13:34 

    心の底から二人とも気持ち悪い…

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/23(水) 00:16:00 

    離党でも除籍でもって、自分で議員辞職してください。

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/23(水) 00:16:09 

    >>259 今井 黙れ!おまえが言うな淫乱国会議員

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:31 

    >>239
    もうひと声 今井にもお願ねぎゃぃいたします

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2017/08/23(水) 00:21:36 

    山東さん 甘いですね!辞職促さないと、次は自分の首を絞めますよ

    +19

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/23(水) 00:21:58 

    >>285
    その通り

    党に判断を委ねる以前の問題

    自分で辞めてちょうだい

    学校の停学と違うんだよ

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/23(水) 00:22:07 

    それなら早く辞職して。多香子はどうでもいいけど、この人の場合はそうはいかない。

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/23(水) 00:37:33 

    こんなパッパラパーでも票をたくさん集めたから議員になれたんたよね。

    選挙に行こう!とか正論に聞こえるけど、バカは選挙行かなくていいから。
    家でテレビ見てポテチ食って寝てていいから。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/23(水) 00:40:18 

    >>68
    え?これ挿入中?

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/23(水) 00:42:14 

    >>42
    すっごい同意。
    国会に出て、このコメントを議員連中につきつけてー!

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/23(水) 00:47:31 

    >>22
    浮かれすぎで引くわ。

    てか、息子、腕どうした?

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/23(水) 00:55:33 

      ☆ チン ちょっとー
           辞職まだー?
    早くしてくれるー?
    ☆ チン  〃 ∧_∧
     ヽ___\(\・∀・)
      \_/ ⊂ ⊂_)
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
     |淡路たまねぎ|/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    +9

    -1

  • 296. 匿名 2017/08/23(水) 01:01:13 

    今度は元気な子をって、、息子さん耳が不自由だけど元気だよね?
    2人目を望む事は全く悪くないし元気な子をと思うのは全ての親がそうだろうけど、もう大きい息子さん、この記事見たらきっと傷つくよ。

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/23(水) 01:15:14 

    >>13
    この後見人のババアも最低だね。障害児をもったから次こそ普通の子供をって言い方…今井がそう思ってるとコイツが憶測で語ってるんだよね。コイツも障害者を支えて、みたいな事を言いながら支持を集めたくせに憶測でそんな考えが出てくる、それでフォローしたつもりになるって。完全に障害者をお荷物扱いじゃん。二人とも辞職してほしい。

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/23(水) 01:16:00 

    >>292
    右上、かなり感じてますなw

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/23(水) 01:48:57 

    辞めても事務所が舞台やら営業やら仕事くれるでしょうしね

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/23(水) 02:24:08 

    >>30
    てか顔、、顎!!

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/23(水) 02:57:21 

    障害のない元気な子供が出来たら今の息子はますます育児放棄されるんだろうね、、
    不憫でならないわ。

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/23(水) 02:58:24 

    どうせいてももう客寄せパンダにもならないし障害児育てるシングルマザーも使えないんだからさっさと辞めて下さい。

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/23(水) 02:59:46 

    なんかマトモに仕事したことあるの?税金使って子供放って不倫旅行してるだけでしょ。

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/23(水) 03:00:34 

    この人を除名しない自民党に腹が立ちます。次は絶対に入れない。

    +15

    -1

  • 305. 匿名 2017/08/23(水) 03:04:46 

    とかいって辞職してないじゃん
    泣いて愚痴ってるだけで月200万だっけ?
    そんなにもらえてウハウハだよね!

    +14

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/23(水) 03:31:43 

    山東も、どや顔で語れる立場じゃないのに。
    自分の責任だって思ってなさそう
    結局二人共何の処分もされないんだろうから腹たつわ

    +15

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/23(水) 04:01:33 

    こういうやつでも新幹線はグリーン車。意味わからない。歩け

    +17

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/23(水) 05:41:43 

    このまま知らぬ存ぜぬで通してそのまましれっと議員も不倫も続けるのか。

    とにかく辞職して。

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/23(水) 06:26:07 

    >>1
    相手に任せるやり方はどうなの
    自分から辞めるって言えよ!と思った

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/23(水) 06:35:36 

    いつまで続けてるのか、こっちは毎日思っていたよ。国民バカにするんじゃないよ

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/23(水) 07:02:56 

    次は元気な子とやらが欲しかったら
    沖縄から連れてきてらいむくんを可愛がってた前の彼氏で良かったじゃん。
    橋本は既婚者で子持ちなんだし無理でしょう。

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/23(水) 07:21:11 

    後見人の前では泣いてみせるの?
    後見人が言えば、辞職でも離党でも?
    そんなもんする気があればとっくにやってるよ、本気で一票入れた有権者に申し訳なかったと思ってるならね。
    つまりこいつは反省なんてさらさらしてないよ。
    後見人、権力者の前でのみ、腰を低くぺこぺこして泣いてしおらしくしてみせて、辞職しなくてもいいように、議員の給料にしがみついているだけ。最低だね。

    後見人だか何だか知らないけど、さっさと辞めるように厳しく申し渡せない山東も山東。
    そんなに議員で食わせてやりたければこの人が個人的に給料払ってやればいい。国民の税金を、素質も教養もやる気もモラルもない人間に払い続けるのを許容する甘ちゃん、身内びいきの人を見る目がないアホとしか思えない。

    そもそも他人に聞かなくちゃ自分の進退も決められないのか、今井は。

    +15

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/23(水) 07:36:35 

    障害のない元気な子ども…
    ひどい事言うのね。
    もう、議員やめたらいいのに。なんの思想もないでしょ。

    +12

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/23(水) 07:52:38 

    辞めたら許す

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/23(水) 08:24:20 

    政界からも芸能界からも引退→一般人
    これしかなくない?

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/23(水) 08:40:10 

    不倫議員は辞職で。

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/23(水) 08:42:45 

    山東さんも辞職すれば?

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/23(水) 08:43:45 


    山東昭子参議院議員(75)

    公益財団法人「聴覚障害者教育福祉協会」の会長でもあり、聴覚に障害がある子供を育てる今井議員を参議院議員候補に推した、今井議員のまさに“後見人”

    失格やん

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/23(水) 09:27:43 

    辞職

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/23(水) 09:30:47 

    こいつといい上原多香子といい子供は物じゃないんだから、自分の自己満足のために子供産みたいなんて考え母親になる資格なし。子供産みたいなら子供の幸せを考えてやれ。こんな不倫して自分の子供障害児と呼ぶやつらの間に産まれる子供がかわいそう。

    +13

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/23(水) 10:04:15 

    選挙って、ほんとにいい加減に選んだらだめだね。
    特に比例区なんて、とっとと廃止しなきゃ。
    ろくな人いない。こわすぎる、こんな制度。

    +13

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/23(水) 10:21:09 

    議員としてより、母親としてというより、人間として最低。

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/23(水) 10:22:08 

    誰?こんな人選出したの。あまりにお粗末だし、みっともないよ。

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/23(水) 10:28:38 

    タレントというだけで、知名度が票に結びつくんだからおかしくなる。
    選挙には行かないといけないという意識だけで行った、
    老人や無関心な人は、パッと見たら知ってる名前書いちゃうよ。
    タレントを廃業して10年以上経たないと擁立や立候補できないという法律つくるべき。
    さらに立候補の資格試験も設けて、その10年の間に勉強しろって言いたい。

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/23(水) 10:30:30 

    >>68
    うわーー!
    何これ?!
    一線越えてる!!!笑
    早く辞職して下さい!

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/23(水) 10:39:59 

    ごめん。全然わかんないから教えて。
    その>>68の画像は本物なの? 週刊誌に載ったの?

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/23(水) 10:59:54 

    離党でも除名でもって、比例代表で当選してる人が言っていい言葉ではないと思うんだけど。

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/23(水) 11:05:47 

    自分を応援してくれた人に泣きの演技で「辞めろ」と言わせないように仕向ける。
    究極に底意地が悪い。

    もし突っ込まれても、
    「私は辞めるつもりだったけど、○○先生に頑張りなさいと言われました」とか言い出して絶対4年しがみつくよ。

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/23(水) 11:11:32 

    子育てに専念して下さい

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/23(水) 11:24:45 

    「離党でも辞職でも」ってなんだよ。他人にゆだねるな
    悪い思ってるなら自分の意思で「辞職します」って言って辞職手続きしに行け

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/23(水) 11:37:12 

    なんかどっちもどっちだね

    辞職しろとも言いにくいのかな山ひがしさん

    まあ、普通なら察して自分から辞職させてくださいってなって、
    山ひがしさんは一応は止めたけどえりこは辞めた

    みたいな流れが普通じゃないの?

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/23(水) 11:37:54 

    山東さんも無責任だなー

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/23(水) 11:38:17 

    若いうちに芸能界に入った女って何歳になっても中学生の子どもみたいだね
    彼女は子育てをするには精神が幼すぎる。1人の息子の母親である自覚がない

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/23(水) 11:39:32 

    >>16
    マイナスです

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/23(水) 11:39:37 

    山東さんは何を伝えたい訳?

    今井の反省ぶり?

    泣きじゃくるとか、アイドルじゃないんだから

    そんな事聞かされた国民はどう思えばいいんてすか

    余計人間性を疑われるってわからないかなぁ

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/23(水) 12:18:33 

    >>13
    橋本がクズのゲスなのに、なぜ叩かれない?
    不倫なんて、いつも男からじゃないの?
    それなのに相談女が〜なんて言っているパープリンの男大好きじゃ判断は無理か。

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/23(水) 12:31:58 

    つまり今井は後見人のベテラン議員の傘に隠れてほくそ笑んでるわけだな。今月も来月も血税でできた給料もらえていい身分だな!

    今井が責任とらないなら、後見人が責任とれよ!辞めろよ!って世間に言われない限り、今井を辞職させないわけな。

    能無しの今井を生かしておいても何の役にも立たねえよ。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/23(水) 12:32:36 

    >>131
    あなたよりは性格が良いからじゃない?w

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2017/08/23(水) 12:33:25 

    一秒でも早く辞任しろ

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/23(水) 12:37:33 

    >>252

    今井頭デカ!笑スタイル悪すぎ笑

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/23(水) 12:39:07 

    >>192
    そう?今の子供達の方が育ち悪そうだよ。

    +0

    -1

  • 342. 匿名 2017/08/23(水) 12:41:17 

    真ん中2人が薬指に指輪してるね。何歳なんだか、このころからこいつら遊んでたんだろうな。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/23(水) 12:42:56 

    えーん!ごめんなさーい!許して下さーい!!泣
    心の中→(チッ、うっせーな!なんであたしが謝んないといけない訳?ぜってー辞めねーwww)

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/23(水) 12:44:22 

    >>338

    今井乙

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/23(水) 12:45:31 

    >>340
    こんなもんじゃない?スタイルも日本人。

    橋本のゲスを責めない貴女はチョンさん?

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/23(水) 13:03:15 

    この人は誰かの応援するくらいしか出来なかったでしょ。客寄せパンダで。
    もう沖縄問題すらわからない馬鹿だし。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/23(水) 13:21:06 

    とにかく信用ならぬ。もう顔も見せないでほしい。
    スピードのメンバーはみんな公の場に出ないでほしい。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/23(水) 13:27:43 

    3000万もらって応援演説だけしか脳が無いんだから、派遣やバイトレベルでしょ

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/23(水) 13:28:02 

    橋本健神戸市議との“ゲス不倫”発覚以降、すっかり雲隠れしている今井絵理子参院議員の近況が漏れ伝わってきた。

     今井氏は妻子持ちの同市議との“関係”について「一線は越えていない」「略奪ではない」と必死に弁明するも、それを信じる人は皆無。議員辞職を求める動きは日増しに強まっている。

     これに、今井氏を知る人物は「当初は『一線は越えていない』という理論で乗り切れると思った今井氏も、予想以上の逆風に意気消沈。議員辞職すればニートとなるため、今は必死にしがみついている状態ですが、“再就職”先も探し始めたようです。親しい関係者に『これからどうすればいいですか?』『私にできることはありませんか?』と聞いて回っていますよ」と話す。

     頼みの綱である橋本氏も、妻との離婚調停が泥沼化確実とあって、お互い熱が冷めてきているとか。そうしたストレスから今井氏に“ある異変”が……。

    「タバコの量が増えているそうです。もともと喫煙者で、事務所はタバコのニオイが染み付いていると永田町では有名な話でしたが、最近はその量も増えているようですね。考え事をしながら、連続で吸うこともあるようです」(永田町関係者)

     一連のスキャンダルを機に、聴覚障害をもつ息子とは再び向き合うようになっているそうだが、今後の不安は尽きない。

     預貯金は1億円超え、地元沖縄県では不動産運用や米軍基地への用地賃借も行っているだけに、いっそのこと子どもを連れて沖縄に戻るのもいいかもしれない!?

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/23(水) 13:32:38 

    >>325
    次は挿れてないって言ってほしいわ。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/23(水) 14:13:08 

    山東?って人も責任持って2人で辞任しなよ。
    他人事のように喋ってるけど、えりこを政治の世界に連れてきたやつみんな辞任して。
    そしたらそれだけの税金浮かんだから

    +7

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/23(水) 14:38:25 

    偽善者

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/23(水) 14:43:47 

    政治家という職業への元々の考えが甘すぎる 最初から無理と思ってた人の方が多いと思う。
    このままでは ただの税金泥棒。はよ辞めれ。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/23(水) 14:56:11 

    顔デカくておじさんみたい

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/23(水) 14:59:32 

    次は障害のない子供が欲しいなんて思ってても言うなよ…らいむくん悲しむよ

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/23(水) 15:43:11 

    じゃあ辞職しろ!
    辞職するようにはよ言ってくれよ。
    どうせ大した仕事出来ないんだし。
    大体、無知すぎるんだよ。議員やるには。

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/23(水) 17:07:05 

    橋本の妻と子供は 精神的に 病むくらい 大変だと思う。 でもどちらにしろ 橋本は議員の器ではなく ミーハーだったという事。奥さんは 離婚して清々する半面 自分がこんな男を選びその子供を2人も産んだのだからそうは言ってもプライドズタズタだろう。党は そんな 家庭を軽んじる2人の片棒を 担ぐのか?

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/23(水) 17:12:24 

    クソバカ女の今井絵理子は今すぐ議員辞職しなさい❗
    お前のようなバカ女が日本の議員の品格を下げているんだぞ❗
    お前が議員でいるだけ税金の無駄遣いなんだよ。
    さっさと辞めなさい❗国民を舐めるなよ❗

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/23(水) 17:40:24 

    >>169
    これは一線越えてますね。。
    キッツいなぁ今井絵理子。

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/23(水) 18:25:50 

    >>336
    橋本は神戸市議だし、市民以外には直接関係してないもの
    今井は国会議員で障害のある子をだしに選挙出てるからそりゃ叩かれる

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/23(水) 18:33:59 

    もう言葉も出ない。呆れるわ。

    多香子のほうが人死んでるぶんゲスいかもしれないけど
    自分にとっちゃ血税使って不倫してる今井絵理子のほうが問題。
    「離党でも辞職でも?」よくわかってるんじゃない。早くやめて。

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/23(水) 18:35:34 

    今となっては一年前の選挙特番で池上さんが彼女の資質のなさをあぶり出してくれてたんだなぁ

    今井はあのとき悔しいとか勉強して死ぬ気で活動してやるとかいっさいなかったもんなぁ

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/24(木) 12:56:08 

    タヒね、ヤリマン

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/24(木) 21:12:06 

    そう言ってましたじゃねえだろ、ババア

    あんたにも責任あんだよ‼

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/24(木) 23:17:19 

    山東の婆さんもお辞めになったらどうでしょうか?このタレント議員の走りみたいな婆さん、
    福祉を看板にしてりゃ自民党内で食っていけるからね。自民党の{装い表向き福祉}係の婆ぁ。それが呼んできた今井の色情女。嫌だね、息子は母親が世間で色情と呼ばれてることいずれは知るだろうよ。でも事実なんだからね。これ以上世間で叩かれたくなかったらさっさと辞めろ!

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/24(木) 23:24:15 

    今井が辞めたいと言ってるんなら、自民党も辞めさせろよ!1議席でも減るのが断腸の思いか?

    先の選挙でボロ負けするよりましだろ。橋健も処分しろ!このまま何もしないなら、いずれは地に堕ちるぞ。今まで票を稼いでいたのは、動ける年寄りのお陰。その方たちももう投票所へは行けない。
    今の時代の対象世代はシビアだよ。景気のいい時代を知らず、正規雇用でない労働者が多数を占める、こういった人たちが自民党に投票すると思うのか?

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/24(木) 23:29:14 

    >>68
    ひゃぁあああ~、橋健との○○  自民党に皆さーん、こんなの載ってますよ。
    どうします? ハ・ズ・カ・シ~~~~ 国会議員と神戸市議のお戯れ。

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/24(木) 23:36:06 

    >>68
    一線超えてないって、生じゃなく、ゴム付けてたらそう言えるのかもね。
    しかし、これは誰が撮ったのかな。車の中で夢中になってたから全く気が付かなかった!?

    自民党は救い様のない党だね。これが出ても議員に留まらせるのか?
    中川、橋健、今井、色狂いの議員達。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/24(木) 23:41:31 

    橋健もタレントとやれて思い残すことないだろうよ。しかし、代償は大きいですよ。
    自民党もこんな奴を辞めさせないとは、さぞや懐が深いんでしょうね。。。だって、こんな奴ばっかじゃん。今度の選挙で自民党のポスター見たら、この二人の情事が思い出されて不快になるわ。

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/24(木) 23:46:35 

    >>68
    今井もブスの部類だけど、橋健もブ男。お似合いだわ。誰が橋健をイケメンだと?
    図に乗らすなよ。こいつらに税金が払われて、それじゃ足らないと橋健が不正で700万円横領したんだよ。カッコいいスポーツカーで今井と○○する為に。恥の上塗り。

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/24(木) 23:49:40 

    >>68
    AVにご出演!?今井と橋健。うわぁぁぁぁぁぁぁ!!撮られてる!

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/25(金) 20:01:49 

    本日公務復帰お疲れ様です。

    今月中に辞任してただけると思いますが、勿論そのおつもりですよね。

    残り数日、貴殿の得意分野である福祉政策に全力投球でお願い致します。

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/29(火) 13:02:03 

    カーセ〇クスの写真だけど調べてみると撮られた日は今井達が出会う前らしいよ?
    要は赤の他人って事
    それより自民党の山東宛にも辞めろってメールしたけど山東にもちゃんと届いてるのかな?

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2017/09/04(月) 16:42:19 

    今井さんは前科者になる前に、政治家辞めたほうええよ!アイドル前科者シャレにならん。子供大事なら辞めろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード