ガールズちゃんねる

【コスメ】THREE愛用者【美容】

79コメント2017/08/24(木) 19:27

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 13:33:23 

    THREE愛用している人お話ししましょう!♡

    愛用品や使用感、試してみたい商品の情報交換などお話ししたいです!

    下地を使い始めてからTHREE商品が好きになりした!*✧
    スキンケアもTHREEで揃えたいと思っていますが、使用している方の感想が知りたいです!
    クレンジングから化粧水、美容液まで教えてください♡
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +44

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 13:35:15 

    アイラインとてもいいよ〜

    +44

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 13:38:29 

    初めて買ったエピックミニダッシュがめちゃくちゃ良かった

    +20

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:35 

    おしゃれな見た目と香りだけでスキンケアはどれも普通な印象。

    +86

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 13:40:44 

    オイルクレンジングと洗顔フォームの匂いが好きです(^。^)
    癒される、柑橘系の香り。

    +12

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 13:42:05 

    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +89

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 13:43:10 

    ファンデーション気になってます!
    使用されたことある方どうですか?
    ちなみに私は乾燥肌と敏感肌の混合です。
    質問ですみません。。

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 13:44:11 

    マニキュアもいいよ!

    +20

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:25 

    好きだけど肌に合わない( ; ; )
    ファンデ、下地使ってたけどだめでシマリンググローもつけたとこだけ肌が荒れてしまった、、
    自然派だけど合わない、匂いもデザインも好きなのに( ; ; )
    いまチークだけ使ってます

    +36

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 13:45:45 

    >>4
    普通なんですね…お値段は可愛くないので悩みます(笑)でも、肌にはいいですよね??

    9月に新商品が出るので気になってます!

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 13:46:07 

    チークがダメだった

    +5

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 13:46:46 

    >>5
    クレンジングの落ち具合とか肌のダメージはどうですか??
    ベースメイクは日焼け止め、下地、パウダーのみです!

    +1

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 13:47:05 

    スリーのエピックミニダッシュ気になってます。
    ユーチューバーがオススメしてて、色付きも綺麗だったので!!使ってる方いますか?
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +65

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 13:50:14 

    スキンケアとベースメイク愛用してます!

    スキンケアは香りに癒やされるから、香りが合う人はおすすめ!
    私は特に乳液の香りが好きです。
    薬でいったら漢方みたいにゆっくりと調子を整えていくタイプだと思う。
    即効性を求める人には物足りないかも。

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 13:52:27 

    クレンジングが大好きです。
    香りか良くてリラックスする。
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +59

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 13:53:23 

    精油とか植物由来成分が多いから、アレルギー出る人もいるみたいだよ。
    オーガニックとか自然派=敏感肌に合う優しさってわけじゃないからね。

    +101

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 13:54:58 

    24歳混合肌
    今クレンジング使ってる
    1月半ばに買ってまだ残ってるからコスパ良し
    洗った後の肌のつっぱり感なし

    あと、鼻周りのマッサージ用に買ったYラインオイルもおすすめ
    化粧水と乳液は残念ながらピリピリしてだめだった

    +13

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 13:56:09 

    私は美容師さんに勧められてヘアケア製品を使っています。
    オーガニックだし香りが好きで。
    メイク用品も気になる。
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +18

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 13:56:13 

    >>16
    元の成分自体は悪いものではないんですよね??

    肌に合えさえすれば良い!って感じでしょうか?

    例えば、どんな化粧品も合う肌の人がいたとしたらTHREEは使っても良い商品でしょうか?

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 13:57:58 

    >>6 のシマリンググローデュオも自然なツヤができるから好き!
    チークベースだけでも十分血色感でるしチークいらず

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:00 

    >>10
    洗顔フォームは香りと洗い上がりが好みで数本使ってました。
    でも探せば安くてもっといいものがありますよ。

    化粧水、乳液、オイル状美容液、クリームは良さが全くわからず。特にクリーム。使ったことないけどニベアのほうがしっとりするんじゃないかと思うさらっとしてました。

    コスメも数年前までに片っ端から使いましたが、リピートしてるのはリキッドコンシーラーのみです。メイク直しに重宝してます◎

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 14:02:51 

    青山のリズムスパでフェイシャルやったんだけど
    肌がつるつるになったし店員さんの対応もすごく良かった。
    エステの前後に出てくるドリンクも美味しかったし
    帰る前の化粧にTHREE製品使えたし本当に至れり尽くせりだった。
    結構値段するんだけどまた行きたいな~

    +54

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 14:04:37 

    >>8
    おしゃれでかわいい色が多くて私もよく買ってました!

    ずっと塗りっぱなしにしてても爪が黄ばんだりしなくていいなと思います。

    けどハゲやすい気がしませんか?

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:23 

    全体的に乾燥肌でTゾーンは普通くらいの感じです
    ベースメイクや基礎、使ってます
    乳液とかは、ベーシックな方(名前忘れた)の方がわたしには合ってた
    いいラインの方がわたしの肌には合わなかった
    柑橘系に癒される人と相性がいいんじゃないかな
    クレンジングも好き
    >>6はかなり愛用してる

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:39 

    シマーリングデュオをハイライトにいいと聞き購入しました。
    白っぽい方は確かにハイライトにいいです。
    が、茶色っぽい方がどう使えばいいんでしょうか?
    シェーディングやチークにオススメとBAさんに言われましたが、元々シャープな輪郭なので、シェーディングの必要はないと思われます。
    チークにすると肌色に合っていないのか、顔色が悪く見える気がします。
    ノーズシャドーには適していないと言われたし、どう使えばいいのか、白っぽい方だけ使うしかないのか困っています。
    うまい使い方があれば教えて欲しいです。
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 14:10:44 

    >>12
    そのくらい軽いメイクならオイルは必要ないと思います。他のブランドと比べてもかなりさっぱりしてました。

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:18 

    >>19

    16だけど、少なくとも私は乾燥したり吹き出物が出たりとかはないよ。ちゃんとしっとりして調子良いです!

    他にはエリクシールとかエクサージュとか雪肌精とか使ってました。
    クリニークは合わなかった。
    正直肌のハリ感とかはエクサージュの方が感動したかな(^ω^;)

    ちなみに私は最初はサンプルと期間限定販売のミニボトルのキットを試してから現品購入しましましたよ。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 14:14:31 

    スリーのこの小豆色のチークが秋に使えそうで気になってる
    サイズもコンパクトでかさばらなさそう
    発色とか持ちはどうなのかな?
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:50 

    >>28
    色はそこまで小豆色にはならないけど、発色と色持ちはかなり良いと思います!

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 14:19:10 

    >>25
    アイシャドウのベースにしたり、ラフなメイクのときはそのままそれだけにしてます。
    あと、チークの下地にもしてますよ!

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 14:23:47 

    >>17
    私も化粧水と乳液、クリームがピリピリして赤くなってダメでした。
    植物由来成分のどれかが合わなかったんだとは思うけど、色々入りすぎててどの成分かわからないですよね(*_*;
    そして私も同じくクレンジングオイルは香りも落ちも良くて愛用していました。

    メイク用品で言うとメズモライジング?なんとかというアイライナーが全然にじまなくてお気に入りです!
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 14:24:55 

    >>29
    そうなんですね!
    ずっと気になってたので、今度買いに行きます
    シャネルやディオールなんかもチーク可愛いんですが、ちょっとサイズが大きくてポーチで幅とるんですよね。
    スリーのチークはパケもシンプルで可愛い

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 14:36:44 

    スリー好きなのにことごとく合わなくて悲しい
    使えないんだけど新作は必ずチェックしちゃう

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 14:37:06 

    アイシャドウ気になっています
    持っている方、使用感やおすすめの色等あったら教えていただきたいです

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 14:40:35 

    THREEのルースパウダー のグロータイプのやつがホントに自分に合ってて最初使った時感動しました
    厚塗り感一切出ないし、粉々感も無いので
    無くなってもリピートするつもりです
    粉を出す所がかなり目の細かいネットになってて、ドバドバ出てこないから使いやすいです
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 14:41:18 

    ファンデは結構明るい色ありますか?
    只今ファンデジプシー中で色々と探してます。
    色白でなかなか合う色に出会えません。
    質問ですみません。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 14:46:16 

    クリームハイライター欲しくて、rmkのグロースティックとシマリンググローデュオどっちにしようか迷ってたけど、スリーの方がシェーディングやチークの仕込みに使えて万能かな
    でもrmkの方が持ち運びに便利だし、値段も半分以下なんだよね、、

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 14:51:20 

    ここはカネボウ系列?コーセー?
    知ってる方いたら教えて下さい。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 14:51:55 

    >>38
    たしかポーラ系列

    +50

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 14:52:19 

    とにかくどの商品もナチュラルだと思う。カバー力とか重視ならthreeじゃない方がいいかな?
    因みに私は下地とチーク、ミニエピック使用してます。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 14:54:19 

    がるちゃんのコスメトピ見てエピックミニダッシュ05を買いました~!
    ただ他の色に比べてつけすぎると大変なことに…
    上手につける方法どなたか教えてください!!!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 14:55:10 

    サンプルもらったクレンジングオイルと洗顔が良さそうだったからこれから買ってくるとこです!

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 14:56:44 

    >>36
    私もなかなか合う色のファンデ無かったんですが、アルビオンのスマートスキンベリーレアの00か、ゲランのリキッドファンデの1番明るい色は結構良かったですよ。
    THREEトピなのにすいません…

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 15:04:54 

    BAさんの制服がちょっと作業着っぽいとこね。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 15:05:27 

    >>19
    私は今まで肌トラブルとかなかったんだけど、天然由来=肌に優しいもの だと思ってこだわり始めた時期に、スリーではないけど他の植物由来で出来てるものを使ったら肌荒れちゃった。
    皮膚科で診てもらったら、花粉症のアレルギー持ってる人はまれに合わないこともあるそうですよ!成分が悪いとかではなく、人それぞれ合う合わないはやっぱりどの商品にもあるんだと思います!

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 15:16:36 

    ファンデーション気になってます!
    以前店頭で見たら
    薄づきですごく綺麗に仕上がると思いました

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 15:32:10 

    スリーのケースがすぐに汚くなる( ; ; )
    ナーズもだけど。

    ファンデは普通肌色が濃いめな気がする。
    あと、天然素材?無添加?だからか早めに使わないとなんとなく傷みやすい気がします。チークは普通でした

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 15:37:18 

    スリーのファンデ絶賛されてたから期待してたんだけど、今まで使ったファンデの中で一番崩れ方汚くてがっかり。
    クレンジングは良かったです。

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 15:42:56 

    >>47
    やっぱり汚れますよねw
    どんなに丁重に扱ってても気づいたら外側剥げてたり汚くなってたり…

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 15:58:13 

    RMK、SUQQU、THREEって同系列なの最近知った。
    今特にSUQQUとTHREE流行ってるよね。戦略なのかな。

    +14

    -14

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 16:16:32 

    ファンデにイエロー寄りの明るい色がほしい
    202じゃ暗くて合わなくて101だとピンクすぎる;;
    なんで201がないのかなー!

    >>36
    公式オンラインショップに100っていう色があります
    店頭で見たことないし使ってる人も見かけたことないけど…
    101も明るいけど超色白さん向けってほどじゃないのですごい色白だったら100の方がよさそうです

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 16:52:02 

    私もファンデ好きです
    カバー力があるファンデは肌の上で滑るような感じで汚く崩れやすいのですが、これは自然で良い
    毛穴なども適度に隠れます
    今は今年新しく出たリキッドファンデ使ってます
    リキッドなのに塗るとサラサラで、夏向きという感じです
    パウダリーファンデはまだ使った事ないのですが、使っている方がいたら使用感、色味の感じ等知りたいです

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 16:58:34 

    結婚式で担当してくれたメイクさんがTHREEファンで、当日もTHREEを使ってお化粧してもらって以来大ファンです(o^^o)

    私はシマリンググローデュオの茶色い方はチークだけでなくアイシャドウとして使用していますよ〜!
    個人的にはグロスが発色と持ちが良くて好きです。

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 17:01:22 

    思い切ってTHREEのベースメイクをラインで揃えて以来
    メイク前に手に油分がついてないかチェックし
    メイク中も汚れた手でさわらないようすごい気をつけてる笑
    一度汚れたらもう絶対落ちないみたいなあの容器の材質ほんとなんなんでしょうね…

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 17:03:45 

    シマリングリップジャム愛用してます
    口紅系はすぐに皮がむけてしまうんだけど、このグロスは全然むけたりめくれたりしない
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 17:07:25 

    アイカラーパレット、今みたいにオイルグルー入る前のものが良かったなー。
    消費期限のこと言われるかもしれないけど、配色もラメも絶妙で手放せなくて当時のパレットまだ使ってる…オイルグルーが使いこなせないのですが、コツとかありますか?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 17:17:36 

    THREEとNARSは 容器がマットな感じだからか油分とか汚れが付くと取れにくいよね
    でも黒いパッケージ大好き

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 17:25:40 

    >>13
    7番使ってます♡いい感じですよ〜(●´ω`●)

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 17:25:49 

    スキンケア商品教えてくださった方ありがとうございます(*˘︶˘*)
    サンプルもらってきたので試してみます!

    日焼け止め、下地、パウダーのみのベースメイクだったらクレンジングはミルクタイプでもいいですかね?アイメイクは別で落としてます。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 17:42:53 

    化粧水、サンプルもらって試してみたけどおばあちゃんの臭い。。
    なんか線香臭い笑

    シマリングデゥオはすごくいい‼
    白いのはハイライトとして目の下から目尻まで
    茶色の方はチークぽく頬から目尻下まで入れるといい感じ⭐

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 18:04:30 

    チークの発色いいんだけど、開くときすごく硬い。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 18:19:54 

    もともとイヴサンローランの筆ペンタイプのコンシーラーを使ってたんですがなんだか肌の調子が悪いときは乾燥が気になり汚くなってしまう時があったので筆タイプのものは好きだったので評判の良かったthreeに変えてみました。
    ほどよくしっとりしつつ自然に馴染んで隠してくれて多めに使ってもまったく汚くならずとても良いです!
    持ち運び便利だし、とても好きです。オススメ
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 18:26:38 

    近々THREEデビューしようと思ってた私にとって嬉しすぎるトピ!
    顔色が青白くてたまに死人に見える時があるのでコントロールカラーのピンクが気になってますが、どんな感じですか?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 19:10:23 

    >>18
    スリーのヘアケア製品は私もかなりオススメ!

    ただ、ここのをデイリーに使うのは経済的に厳しいので余裕のあるときにコンディショナーを購入w

    先日ヘアオイルを買いました。ちっこいボトルで3000円くらいするけど一度に使うのは二滴とかなので長持ちしそう。髪がとぅるっとぅるになります!!香りもいいー❤︎

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 19:34:55 

    シマリンググローデュオ買ったけど、パウダーファンデに使うとやっぱりヨレてしまってどうしよう・・と思ったけど、アイシャドーとして使っています。
    どちらの色味も良いしグラデーションも自然です。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 20:14:55 

    こないだマスカラ買おうと思ったら、黒とこげ茶が廃盤になっててびっくり!
    新しい濃い赤系のマスカラ買って使ってるけど、塗ると黒くて黒塗るよりも印象が柔らかくなる

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 20:57:46 

    Threeはなんか集めたくなりませんか♪?
    チークが好きでよく買ってます
    【コスメ】THREE愛用者【美容】

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/23(水) 00:03:49 

    下地ファンデエピックミニ使ってます。筆タイプのコンシーラーほしいです。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/23(水) 00:10:38  ID:X5LsCDNwjL 

    ファンデはリキッド推ししてる感じだけど、私はパウダーファンデ使ってます!濃すぎず、自然なカバー力でいいですよ。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/23(水) 07:27:53 

    >>25

    シマリンググローデュオの茶色っぽい方はアイシャドウとして使って見たらアディクションぽくていい感じだったよ。すごく気に入ったけど高いよね…

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/23(水) 08:48:45 

    最近でたコントロールカラーの下地が気になってます。実際使っている方、使用感とかどんな感じか教えてください!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/23(水) 11:21:32 

    >>71
    黄色使用中です。伸びが良くて、肌の赤みをほど良く抑えてくれます。
    ただ、成分のせいなのかちょっと変な匂いがします。
    私は肌につけてしまえば気になりませんが、敏感な人は気になるかもしれません。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/23(水) 12:11:33 

    >>72
    ありがとうございます。顔の赤みや色ムラが気になるので使ってみたいと思っていたのですが、臭いが気になりますね…近いうちにタッチアップしてきます!肌に合うといいな。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/23(水) 12:50:12 

    日焼け止めが白いモロモロが出るんですが、そういったものですか?塗り方?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/23(水) 16:12:11 

    前から気になってて、オンラインですが、新しいプライマー、アイグロス、リップジャム買ってみた!

    髪の毛パサパサだから、ヘアケアも買えば良かったー!
    届くの楽しみです。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/24(木) 03:06:45 

    フローレス リキッドファンデ使ってます
    頬が乾燥しやすかったのですが
    これを使用すると時間がたってもツルンと潤い感があって最高なんです⋯⋯が、
    タッチアップしてもらったBAさんが少し残念だった…

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/24(木) 12:20:51 

    シマリンググローデュオ使ってます。
    リッキドファンデの後に目元のCゾーンなどに使うようにしているんですが、力加減のせいかファンデがよれてしまうことが多いです。使い方のコツなどありますか?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/24(木) 16:44:33 

    コントラストデュオかシマリンググロウデュオをハイライト&シェーディングとしてどちらか買おうと思っているんですが、どちらがオススメですか⁈
    個人的にはマットよりツヤ肌が好みです!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/24(木) 19:27:53 

    お店で説明受けた時シマリンググロウデュオの濃い色はチークの下地にって言われたよ
    血色感出るしシェーディングの色ではない気がするけどシェーディングとして使ってる人もいるのかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード