ガールズちゃんねる

好きな人腐れ縁になってしまった

105コメント2017/09/03(日) 19:13

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 12:54:04 

    高1からずっと好きな男子がいます。
    その人とは大学は離れてしまい、飛行機じゃないと行けない距離ですが、高校卒業してから2年以上毎日LINEしてます。
    私のキャラもあり、軽口叩ける友達みたいな仲です。高校は部活が一緒で色々喧嘩して、仲直りしてって感じで過ごしてきました。たぶん、あっちから見た私は女性というか、腐れ縁の生命体みたいに映ってると思います。

    相手に彼女は今もいないし、いたことはありません。好きな人すらできたことがないそうです。
    私が「好きー」と言っても「何言ってんの?笑」って感じで相手にしてくれなくて、最近は「20歳になって彼女欲しくなった。結婚もしたくなった」と言い始めてもう辛いです。

    来週帰省して会うのでそろそろ終止符を打ちたい思いがあります。でもふられたら部活で毎年集まるのも気まずくなるかな…と不安です。
    みなさんならどうしますか?

    +26

    -18

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 12:55:11 

    好きな人腐れ縁になってしまった

    +4

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 12:55:13 

    これぞガールズちゃんねる

    +120

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 12:55:15 

    気持ちを真剣に伝える

    伝えた事で向こうも意識しだすかもよ?

    +103

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 12:56:34 

    +3

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 12:56:42 

    女って、20過ぎたら、急に綺麗になるのかあるよね。可愛くなって見返す!!
    逆に告白させる!!
    がんばれ主

    +139

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 12:56:45 

    >「20歳になって彼女欲しくなった。結婚もしたくなった」

    もう一押ししてくれよと聞こえなくもないような

    +190

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 12:56:54 

    自分磨き。

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 12:57:36 

    >>7
    私もそう思った。

    +78

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 12:57:46 

    部活で毎年集まるのなんてあと10年もしたらみんな家族ができたりしてなくなるよ。
    未来のことなんて心配しないで、
    思いは真剣に伝えた方がいい!

    +118

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 12:58:01 

    相談していい?
    ○○のこと好きなんだけど、腐れ縁なんだよね。。
    告白するべきかな?


    と本人のラインに送る

    友達に送るつもりが間違えて本人に送っちゃった!という演出

    +5

    -42

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 12:58:12 

    本気で伝えれば相手も意識しますよ。
    頑張って!

    うらやましくて仕方ないアラサーより

    +115

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 12:58:27 

    YOU「前も今も好きだから。でももう振り向いてもらえなかったら諦めるね」って言っちゃいなよ

    +89

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 12:58:34 

    軽く「好きー」じゃなくて真剣に伝えてみたら?

    +60

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 12:58:51 

    答えづらいトピになると画像が集まる。ガルちゃんあるあるですね。私も、もう何年こんな一途な恋をしてないだろうかw

    +6

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 12:59:04 

    腐れ縁の生命体...笑

    +69

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 12:59:14 

    二年間毎日ラインってすごい。
    私だったらさっさとデート誘うかも。なかなか会えない距離だとしても毎日ラインならお金貯めて会いたい。それが電話。
    お互いデートに誘うことはないの?

    +84

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 12:59:16 

    最初から眼中にないのでは

    +11

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 12:59:51 

    >>7
    告白でしょ
    これは
    今更感満載で恥ずかしいのかな
    恋愛結婚相手に主さんがならない
    はっきりとした理由なんてないと思うけど

    +45

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 12:59:54 

    本気をアピールするのだっ

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 13:00:02 

    彼は主の気持ち気付いてて、はぐらかすんだから告白したところでフラれるよ

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 13:00:03 

    腐れ縁の生命体www

    新しいなww

    +58

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 13:00:19 

    会いにいっちゃえば?

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 13:00:23 

    好きな人腐れ縁になってしまった

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 13:00:30 

    そしてトンビに油揚げを…

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 13:00:41 

    告白よりはまず遊びに誘ってみたら?

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 13:00:51 

    恋愛弱者の彼には駆け引きなどせず、
    ストレートにあなたが好きだから付き合って欲しいけど、
    あなたはどう思っている?と聞くのが良いかと

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 13:01:21 

    飛行機の距離になった所で気づきなよ

    +3

    -11

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 13:01:26 

    ”私が「好きー」と言っても「何言ってんの?笑」って感じ”っていつの話?
    昔のことなら、もう1度言ってみたら?
    彼はその時と今では考えが変わってるけど、自分は変わってないこと告げたらどうかな?

    言ってみてダメそうな雰囲気ならマジな答えをもらう前に「冗談に決まってるでしょ!」と笑ってこの恋はおしまいにする。

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 13:01:31 

    あんまりいい男じゃなさそうだから、主が手に入れられるんじゃ?

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 13:01:53 

    終わらすなら告って終わり

    でも飛行機の距離ならその後も考えなよ

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 13:02:01 

    遠距離で二年以上、毎日LINE
    くされ縁ぐらいで、男の子のほうも続けられるものなの
    主さん、頑張れ

    +49

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 13:02:23 

    >>21
    5年以上想っていたんだから、終わるにしてもちゃんとフッてもらわないと前に進めない

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 13:02:40 

    いいなぁいいなぁ!
    青春だなぁ!

    告白した方が後悔が無いんじゃないかな?
    若いうちにガンガン攻めちゃいなー!
    年取るのあっという間だよー!

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 13:02:50 

    好きな人腐れ縁になってしまった

    +34

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 13:03:13 

    会ってないのに変わってない保証でもあるの?
    会わないととりあえず
    やっぱり違った…って最悪なパターンじゃん
    思い出って美化されるし

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 13:03:24 

    煮え切らない男とは苦労するぞ〜

    +31

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 13:03:26 

    冗談ぽく言わずに真剣に言えばいい結果につながりそうな感じがする。
    その場でいい返事がもらえなくても、もう少し時間がかかってでもね。
    案外男の子のほうが気を使ってくれるものだから、もし微妙な返事だった場合は今まで通りの仲でいたいとかのフォローは自分から伝えておいたほうがいいですよ。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 13:03:58 


    好きーが冗談だったら困るから笑って流したんじゃないかな?

    好きって言ったらどうする?みたいなニュアンスに捉えたとか。

    なんも思わない相手に毎日LINEするほど暇じゃないと思いますよ(*^^*)
    頑張って次に会う時に、目を見て真剣な感じが伝わるように告白したらいいと思います(^-^)

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 13:05:04 

    まず惰性で毎日LINEするのやめたら??
    だらだらやり取りする必要あるの?付き合ってもいないのに。
    急に連絡来なくなれば向こうも何かしら感じるかもしれないよ
    少しは女としてみてくれてるのか、完全にただの友達としか思われてるのか 今のままじゃわからないし状況なんて変わらないと思うよ
    玉砕覚悟で本気で真剣に気持ちを伝えてみなよ。かるく好きーとか言うんじゃなくてさ。

    でも万が一付き合えたとしたら、次は彼氏という存在に対しての不満に変わると思うよ。
    会えない寂しさとか、それを察してくれないもどかしさにイライラすることもあるだろうし それで仲がこじれたり別れたり これなら友達のままでいた方が良かったってこともありえる。
    何か鈍感そうな彼だし。

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 13:05:33 

    好きな人腐れ縁になってしまった

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 13:06:01 

    まだ若いからだろうけど、若くても関係ないから。誠意のない男に時間費やすのはもったいないから、白黒はっきりさせて次っ!主ならいい人見つかるよ!どうせ失恋するなら秋冬より春夏がいいと思う。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 13:06:29 

    >>1
    主、地元では今までのように友人としての思い出を作って、
    こちらへ帰って、LINEで真剣に告白したら?

    最後のLINE告白して、駄目だったら、腐れ縁も終わりにしましょう!
    前進する為に

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 13:08:11 

    お互い20歳になるなら酒飲め!酒の力を借りるんだ!

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 13:08:27 

    >>35
    参考にするかは主が決めることだからなぁ

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 13:08:30 

    主さん純粋過ぎて超可愛いんだけど∩^ω^∩

    今度会った時真顔で、
    『◯◯の事が本気で好き。』
    って伝えてみたらいいかも!

    それにしてもいいな〜そんなもどかしい恋愛
    してみたかった…(もう手遅れ)

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 13:12:47 

    彼は主が気があるの気づいてるよね?絶対
    気も使わず腹わって話せるし楽だし..近くに居て欲しい存在ではあるけど、そろそろ恋愛らしいドキドキとか刺激が欲しいからそんな経験もしてみたい、でも主も手放したくないみたいな。

    あまり駆け引きするのも時間がもったいないから真剣に告白してダメなら次!
    たぶん彼からは仕掛けてこないからアナタが行動すべき!女の旬な時期はあっという間だよ。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 13:13:15 

    なんか胸がキュンキュンしてた頃を久しぶりに思い出して脳内に変なのでてきた。アンチエイジング効果ありそう。BGMは村下孝蔵の初恋。

    主、悔いのないようにがんばれ!
    ひとつ終わらせたらまた新しい景色が見えてくるよ、きっと。

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 13:15:19 

    今は大学で離れたんだよね。
    彼女ほしい、結婚したい=彼は大学で好きな人が出来たんだよ。主ではないその子と付き合いたいんだと思うよ。

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 13:15:46 

    主です。
    コメントありがとうございます!
    なんだか、頑張って忘れようとしてたのにこのトピ立てちゃうあたりまだ好きなんだなと思って、自分で恥ずかしくなってきちゃいました…

    何回か二人で出かけたことはあります。家が近所なので、相手の弟と三人でゲームしたり、街にご飯食べに行ったり。でもそれは高校のときの話で、高校卒業してからは年に三回ほど部活のメンバーで集まるだけです。

    好きっていうのも、自分が傷つきたくなくて冗談めかして言っちゃってます…
    相手はほんとに女子と話さないタイプなので、自分が好きなのかはたまた男友達と同等の扱いなのかわかりかねてます…

    五年も片思いして、これからもずっと引きずりたくないのでちゃんと伝えます!

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 13:17:13 

    ただひとつだけわかっていることはありますね。

    「とにかくうらやましいよ!!! 」

    +4

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 13:17:15 

    普段と違う姿を見せる
    カジュアルな服装なら大人っぽい服にするとか、ノースリーブにするとか、浴衣着るとか、水着着るとか。

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 13:18:08 

    気持ちを素直に伝えなかったせいで、一生後悔する事もあるよ。
    とりあえず一例として。

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 13:21:10 

    >>53
    あー、私そうだった
    勝手に判断して、あきらめて後悔したパターン
    主さんは素直になって思いをぶつけてください

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 13:24:09 

    遠距離は大変だけど
    がんばれ!!応援してる

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 13:24:16 

    私すごく仲良い女友達でも2年間毎日LINEなんてしない
    5年も好きなら相手が別の人と付き合っちゃう前に気持ち伝えてみたら?
    主さん頑張ってー!

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 13:28:54 

    >>1読むだけで青春の甘酸っぱい気持ちが甦ってくるアラサーです

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 13:34:06 

    びっくりするようなタイミングで、
    あっさりと彼女出来ちゃったりしますよ。

    このトピ採用されたのも何かの縁と思って、
    今まで以上に真剣にぶつかった方が自分のためだと思います!

    頑張って☆

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 13:35:18 

    告白の結果が気になる

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 13:35:45 

    青春やね

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 13:36:04 


    五年も片思いして、これからもずっと引きずりたくないよねぇ。
    彼だけが男じゃないからね。
    がんばって上手に終わらせてください。

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 13:37:18 

    私は今久々にキュンキュンしています!主さーん!
    きちんと会って、真面目に好意を伝えて、良い結果も悲しい結果も受け止めましょう!それくらい長く想っているならどうなってもけじめをつける事が主さんのためにもなると思います!

    とても勇気の要る事なので不安な気持ちも伝わりますが、良い結果を期待して背中を押させてください!

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:39 

    私はウダウダしてたら彼女できちゃってた…(ToT)

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:58 

    胸キュンスカッとでやりそうなシチュエーションだね~!
    主さん、ガンバレ!!((o(。 >ω<。)o))

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 14:09:10 

    告白するべし!!

    押しの強い女がサッと現れて2年のラインなんて何てことなかったってなっちゃうよ??

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 14:10:45 

    言わないで、あの時想いを伝えていれば…って飲むたびに語り出す30歳(独身)に、なりたいのか?

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 14:12:44 

    彼女ができるならまだしも今の時代、デキ婚なんて珍しくないんだぞー?!
    あっという間に生活なんて変わっちまうんだ!言え!言ってしまえ!

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 14:15:07 

    主さん、私と似てるかもです。
    大学時代に好きになった人とかれこれ8年。お互い連絡も取るし会います。好きって言ったり、言わなかったり。結論言うと、時間の無駄ですよ。男はあっさりと他の女と付き合って結婚します。好きならすでにあなたに気持ち伝えてるだろうし。連絡取れる都合のいい女友達程度ですよ。

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 14:15:38 

    そんな主に私からの、オススメの曲…
    ガガガSPの『告白』!
    古いとか知らないとか言わないで検索してみて╰(*´︶`*)╯♡

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 14:18:05 

    悪いがその男にとって主は全く好みじゃないんだろうね

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 14:19:27 

    あぁ!青春してんなぁ?!
    羨ましいぞ!
    私は辛いんだと返されそうだけどあと10年もしたらそんな甘酸っぱい経験もなくなるんだ!!今を大切に*\(^o^)/*
    若いってだけでそれはそれは素晴らしい事なんだ!!ホントに!嘘だと思う?
    お肌だってピチピチ、一晩ぐらい寝なくたってどうって事ないでしょ?
    ここにいるたくさんのおばちゃんの助言はほとんど当たってるから!
    ちょっと勇気だしてみ??

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 14:20:16 

    草食男子って言うんですか?こういう男の子…。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 14:21:26 

    腐ってるなら連絡こないし。
    普通に考えて脈あると思うよ!
    これで気持たせただけならそうとう嫌な男だわw

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 14:31:22 

    うまくいったとしても遠距離だからなあ。
    煮え切らない彼ならぐいぐいくる女性がでてきたらそのまま押されちゃうかもよ。
    結局主が苦しい重いするかもだから、もうやめてまえ!
    蛇の生殺しみたいな真似する男はやめとき。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 14:38:52 

    なかなか会えないヤれない女より
    身近な女

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 14:55:22 

    高一から好きで卒業後も‥ 何年も一途に好きでいるなんてすごいね、主良い子そうだもんなぁ。
    彼も女の子とあまり接点がないなら、今さら告白するだとか付き合うだとか照れ臭いのかもね
    主がんばれ!皆応援してますよ(^O^)

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 16:37:07 

    付き合ってないのに2年間毎日lineってすごい

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 16:40:49 

    デートしてみたらどうだろ?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 16:51:45 

    私も18歳から付き合いだした彼氏がいるよ。
    別れたり付き合ったり、なんだかんだ縁は切れなかった。
    30歳になって、また付き合うってなった時にすぐに結婚したよ。
    若い頃の私もうじうじ考えてたりしたから、
    その頃の自分に結婚したよー!って教えたいなっておもった!

    ま、その後、10ヶ月で離婚したけどね。

    +0

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 18:16:34 

    若いっていいね!

    でも、やっぱり向こうから好きって言って貰わないと意味無い気がする。

    2人っきりで会って、思いっきり楽しく過ごせば向こうも意識してくれるのでは?

    こっちから無理やり付き合わせても、地方のセフレになるだけだよ。
    距離にはかてないから、大学で好きな子ができたら終わり。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 18:24:22 

    進め!主さん。
    いい結果なら、皆でドンチャン大騒ぎする。
    そうじゃない結果なら、ここで思いっきり笑わせてあげる。
    もう、わきの下くすぐっちゃう。
    ここの先輩たちの中の、突き進めなくて後悔した経験のある人は、
    あなたがうらやましくて、応援したいのだよ。
    頑張ってね。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 19:07:37 

    彼から「彼氏できた?」とかそれっぽいこと聞かれてなければ、あきらめろ!
    その好意は報われる相手に注いだほうがいいよ。
    自分の事大切にね。もう5年も思ったんだもん。十分。
    主のことを1番大切にしてくれる男性を探して?
    女は大切にされてなんぼです。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 19:52:29 

    告っちゃえよ

    バイトするなら

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 20:38:01 

    私は男友達では一番仲のいい人とお互い好きになっちゃって付き合った。
    けど、付き合うとあんなに仲が良かったのに、少しずつ色々なものが上手くいかなくなって結局別れました。

    別れてから思ったのは、一番の男友達と付き合ってしまうと友達だった関係には戻れず、その人の存在すら失ってしまうこと。

    その存在を失う覚悟があるのかをもう一度考えてほしい!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 21:02:52 

    >>83
    タウンワーク

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 22:00:39 

    あきらめるのもあきらめないのも主さんが決めること。
    でも相手(優柔不断・煮え切らなさ)は変えられないから。
    これは付き合ってても結婚しても一緒。
    主さんには賢く生きて欲しい。
    ウン十年後に同窓会で「あの時本当に好きだったんだよ~!」って言ってやれ!
    ”あの時”より綺麗で幸せな結婚生活を送ってる自分を想像して!
    その時彼も幸せだったならいいね。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 22:05:33 

    >>15
    いや、画像がない新着トピに自分の画像を!と思って投稿する人がいるだけだと思うよ。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 22:12:54 

    主です。
    まだ見てる方いますか…?
    もうなんか我慢できなくて
    会う前に言いたくて電話してしまいました(笑)

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 22:43:30 

    見てるよ!電話したんですね!すごっ!どうでしたか??

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 22:52:09 

    ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 22:52:32 

    見てる見てる!
    どういう話をしたか聞きたい!教えて!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 22:59:07 

    主です
    見てくれてる方ありがとうございます。
    結論から言うと、振られてしまいました(笑)

    今日相手が地元に帰ってくるのを知ってたので、用があるんだけど、明日とか空いてる?電話したところ「じゃあいまから会う?」と。
    久しぶりに会ってもやっぱりかっこよくて…

    しばらくお茶したりお店見たりブラブラしてるときに、恋愛の話に持ち込んだところ
    相手が「俺にも○○(アニオタなのでアニメキャラ)みたいな彼女できないかなー」
    と言うので
    「私じゃだめ!?」とものすごいベタなセリフを発してしまいましたww
    相手はポカーンとしてて
    ここはダメ押ししなきゃ!と思った私は
    「ずっと好きだったんだよ。あんたが○○ハマるよりずっと前から」と頑張って言いました…
    長いので分けます

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 23:06:17 

    主です、続きです。
    それに対して相手はですね
    長いので要約すると
    ・本当は私のことが好きだった
    ・私はあまり気持ちを表してくれないので、自分だけが好きなんじゃないかと思ってた(そうかな)
    ・実は私のことが好きな男子にけん制して告白させないようにしたことがある(!?)
    ・でも、自分はどうしても行きたい大学があって、私と遠距離になるのは確定していた(私も地元に行きたいところがあったので…)
    ・遠距離にして自分なんかに縛るよりも、近くの人と幸せになって欲しかった、今もそれは変わらない
    ・それに、振られたら関係が崩れると思った、だから二年間のLINEを選んだ
    ・もう潮時だと自分も思ってる、今のまま引きずるのはよくない、だからはっきり言おう「無理だ」

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 23:12:04 

    主です③

    なんだか相手の言うことに妙に納得してしまいまして…
    遠距離はキツイのはわかってたし、今の状況はお互いに良くないのはみえみえで…
    なので、「お互いに困ったら頼れる友達でいよう」という結論になりました。

    でも、帰り手をつながれて、ちゅーされました…
    初キスだそうです、何考えてるかわかりません
    これって相手のお情けですよね(笑)
    嬉しかったけど、そういう関係にはなれないって結論になったのに…
    なんかもう辛いです
    LINEも普通に来るし…


    ここまで見てくださった方、なんだか残念な結末になってしまったのですがありがとうございます(_ _*)

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 23:29:07 

    そっかあ。書き込みありがとう。とりあえずすっきりして良かったですね。season1終了って感じがしました。ハッピーエンドじゃないけど、いいカタチでいったんケジメつけられたのは良かったのかなあと思います。でも、キスとかされちゃあ気持ち残っちゃうけど綺麗な思い出ができて良かった。ひとつずつ大人になって、うんといい女になってねぇ。さすが彼もいい男ですね。二人に縁があればseason2があるかな?久しぶりにきゅんきゅんしていました。ありがとう!

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 23:37:45 

    男ってわからないですね(~_~;)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 00:48:07 

    見ず知らずのわたしらにちゃんと知らせてくれて、
    わざわざありがとね。
    彼はいい子なんだと思うけどね、
    主さんの方が勇気があって、ひょっとしたら大人なのかも。
    男ってさあ、自分の自身の無さを言い訳に身を引いてったり、
    肝心な所でガキだったりするよね。
    成長のタイムラグはある。
    あなたはこれからグッといい女になるハズだし、彼より遥か先を歩いて、
    余裕で見下ろしてやれ!
    LINE? こっちは忙しいんだ!たまにはスルー。

    大丈夫かい?
    あなたは、ホントに偉かったです。


    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/23(水) 07:37:06 

    応援コメントした者です。
    主さん、報告ありがとう。
    結果だけ見たら残念だけど、
    ハッピーエンドだけが『素敵な恋』ではないと思う。
    勇気出せずに他の男に牽制する彼より、
    主さんの方がずっと素敵よ☆
    またいつか素敵な恋が出来るから、自信持ってね。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/23(水) 10:00:31 

    主です。
    皆さんありがとうございます(´;ω;`)
    男の人ってわかんないですね…(笑)
    新しいコスメでも買って、もっといい彼氏見つけます!!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/23(水) 10:02:44 

    え?ダメな理由がわからない!
    彼もあなたのことが好きなのに?
    遠距離が無理ってこと?
    遠距離恋愛も楽しいんだけどなぁ。
    でもその調子じゃ、お互い別の人と恋愛して別れて、最終的にはお互いでくっつくかもね。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/24(木) 09:02:48 

    お互い好きなのに…。遠距離がそんなに障害になるかな?
    あー、じれったい!(笑) 私が彼に直接言ってやりたいわ。
    相手をお互いに思いやりながら 2年以上も毎日ラインできる相手は そうそういないぞー!

    この二人の信頼関係&絆は強い。100さんの言う通り 私も数年後は この二人、くっつくと思う。
    主さん、応援してるよー!

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/24(木) 09:56:54 

    うーん…予想してなかった展開だったわ!
    白か黒かハッキリするってのはもう古いのかい(´・_・`)?

    確かに遠距離だと会いたい時に会えないとか不安とかあるだろうけど、じゃーチューすんなよ!!w
    近い将来、いい男見つけて主さんが付き合っているなんて耳にしたら『彼』は慌てるかもね*\(^o^)/*

    男友達は結婚相手によって変わってしまうものだから、若い頃は楽しいけどそんなに必要ない存在だと私は思うよ!!

    勇気を出してかっこいいね!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/25(金) 03:19:57 

    主返信してくれてた!!
    コメントしていたので、その後気になってました

    なんかもう。。泣きそうになっちゃいました(/ _ ; )
    よく頑張ったね、、!
    お互い好きだからこそ、の結論なんですよね、きっと。

    まだすぐには切り替えられないかもしれないけど、
    これからも彼を想うでも良し、他の男性を見るのも良し、無理せず自分の気持ちに正直に行動して、
    せっかく若いんですから、たくさん恋愛してください。

    素敵なトピをありがとう主さん!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/27(日) 23:36:15 

    皆さん有り難うございます。主です。
    もうこのトピを見てる人はいないかもしれませんが、自分のために書かせてください。

    彼とは、LINEもしないことにしました!
    だって、このままじゃ新しい恋愛もできないと思ったんです。高校時代の恋は、そのまま綺麗な思い出にしておくことにしました。
    正直なところ、吹っ切れてないし、TVとかで相手の名字(ありがち)が聞こえるたびにビクッとしてしまいます。。。

    落ち込みすぎな私を見て、友達が合コンに誘ってくれました(笑)人生初の合コンです。合コンは、もっと明るくて、美人でキラキラしてる方が行くところだと思ってたので不安ですが頑張ります。

    このトピを見てくださった方々、本当にありがとうございました。次は誰かの恋愛を応援できたらいいなーと思います。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 19:13:17 

    私は あなたを 母のように?まだ温かく見守っています。主さん、合コンはどうでしたか?
    文面で分かりますが あなたは思いやりのある とても優しい方なのを知っています。今後の恋愛、どう転ぼうと応援します。がんばって!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード