ガールズちゃんねる

お子様ランチ食べたい人!

84コメント2017/08/23(水) 04:46

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 11:57:45 

    なぜ大人になったら食べてはダメなのか
    お子様ランチ食べたいです
    お子様ランチ食べたい人!

    +201

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 11:58:21 

    わかる、、、

    子供がいたら自分が頼みたいと思うくらい

    +156

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 11:58:32 

    量が足りないわ

    +46

    -18

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 11:59:33 

    食べたい
    5倍くらいのサイズを

    +134

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 11:59:57 

    2皿頼む前提なら大人でも注文していいと思うの。

    +17

    -10

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 12:00:09 

    オールスター感に惹かれる

    +130

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 12:00:12 

    うまそう(^ q^)

    +20

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 12:00:13 

    私もお子様ランチがいい。よくある一般的な量が食べられるけど、満腹になって腹痛が起こることがあるので。ハーフがあるならそっちにするけど、色々入ってる方がいいなと。

    +68

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 12:00:26 

    ファミレスのお子様ランチじゃ足りないけど、ちょっと豪華なお子様ランチは食べたくなる
    お子様ランチ食べたい人!

    +175

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 12:00:27 

    食べたい物がちょっとずつ入ってるからいいよね。

    +111

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 12:01:05 

    大人向けのお子様ランチがメニューにあるお店、もっと増えてほしい。
    たまにテレビで紹介されてるけど遠くて行けない。

    +110

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 12:01:06 

    マックはいつもハッピーセット頼んでるよ

    +19

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 12:01:10 

    お子様ランチとかマックのハッピーセットとか羨ましい
    大人用にあれくらいの量のセット作って欲しい

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 12:01:22 

    大人用のお子様ランチがあるお店があるみたいだよ。

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 12:01:25 

    大人のメニューには、いらない漬物とか、食べられない物が入ってる事が多いから
    大人のお子様ランチ作ってほしい
    お子様ランチ食べたい人!

    +64

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 12:01:37 

    もう、お昼だね~

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 12:01:54 

    大人のお子様ランチお待ちっ!
    お子様ランチ食べたい人!

    +151

    -8

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 12:02:47 

    確かに量は足りない。ワンプレート好き

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 12:03:35 

    お子様ランチって美味しいものばっかり入ってるよねー
    楽しくなる

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 12:04:03 

    年寄りにも年寄りランチ欲しい
    おじいちゃんおばあちゃん、外食するときいつも食べる量いつも苦労しているから…

    +88

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 12:04:04 

    大人様ランチあるよね!
    食べに行きたい

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 12:04:13 

    注文するのに年齢制限があるところ多いですよ。

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 12:04:18 

    量が食べれないから、お子様ランチくらいがちょうどいい。残すくらいならと注文したいのに出来ないの残念。子供が小学生の頃は代わりに注文してもらってたなぁ。

    +11

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 12:04:48 

    大人用にオシャレになってるのもいいけど…やっぱりあの新幹線のお皿のが食べたい!

    +42

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 12:05:03 

    大人のじゃなく、あの子供のメニューが良いんだよなぁ(笑)おもちゃや旗も(笑)

    +44

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 12:05:07 

    いつまでお子ちゃま舌なの?

    +6

    -23

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 12:05:08 

    大人のお子様ランチといっても、伊勢エビのフライとかそういうのじゃないんだよなあ。

    +72

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 12:05:28 

    アンパンマン大好きだからガストのグッズほしいのに、大人はキッズランチ頼めない…
    こういう時だけ結婚したくなる

    +4

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 12:05:42 

    そんなに空腹ではなくて、ちょっと食べたいなって思う時に、大人もお子様ランチが注文できたらいいのにな~って思うよ

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 12:06:16 

    私もたまにお子様ランチ頼む時あるよ。
    たまに実家に帰省して家族と食事に行ったときに
    大人用が食べられないときにお子様ランチを頼むよ
    姉家族が来ている時は頼みやすいから。。

    +6

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 12:06:21 

    チキンライスにからあけハンバーグて好物しかない

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 12:06:40 

    大人になっても食べたいけど、頼むの恥ずかしいし大体小学生まで って決められている。

    子供の頃食べたお子様ランチが懐かしい
    お子様ランチ食べたい人!

    +80

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 12:07:23 

    +68

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 12:08:24 

    +74

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 12:08:34 

    こどもの頃この傘の飾りが欲しくてお子さまランチをせがんだ記憶が 笑
    お子様ランチ食べたい人!

    +56

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 12:09:11 

    あの、旗の乗ってるチキンライスが美味しそう^ ^

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 12:09:30 

    +80

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 12:09:41 

    たまに洋食屋にエビフライオムライスハンバーグが同じプレートに乗ってるのあるよね。大人様ランチって勝手に言ってる。テンション上がる。

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 12:09:43 

    >>23
    私も普通の一人前を食べられないのでお子様ランチくらいの量がちょうど良い。普通の頼んで残すのは勿体無いし。

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 12:10:02 

    大人も頼めればいいのにね。美味しいものを少しづついろんな種類食べたい。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 12:10:26 

    ちっちゃいゼリー冷やしておいてくれるお店だとデザートの頃にはビチャビチャに濡れてて開けられなくて泣きそうになった思い出。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 12:11:23 

    和食もいいね

    +41

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 12:12:48 

    いつも思う!ただ、量のわりに高い

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 12:14:04 

    大人用のお子様ランチが食べられる店もあるよね
    お子様ランチ食べたい人!

    +35

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 12:14:37 

    >>1
    私が幼い頃のお子様ランチは爪楊枝の日本国旗が刺さっていたけれど、
    今はにちべ~の国旗が刺してあんの~( ゚Д゚)? これがそのうちこんな
    国旗のコラボになったら・・・(´°ω°`)

    食べたくない → +
    是非食べたい → -
    お子様ランチ食べたい人!

    +59

    -12

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 12:14:52 

    お子様ランチと
    銀のスタンドで運ばれるソフトクリーム
    デパートの最上階のレストラン
    懐かしくてうおーん

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 12:15:33 

    お子さまランチ

    食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 12:16:32 

    お子様ランチって、店側からしたら 大サービス品なんです
    儲けもほとんど無いので 12才以下 など年齢制限があるんです

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 12:16:49 

    >>33
    大人のお子様ランチなんだね!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 12:18:06 

    >>45
    韓国料理屋で頼んだ韓国料理のお子様ランチ(あるか知らないけど)だったら普通に食べる

    +7

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 12:19:32 

    あまりのお腹空いていない時は
    お子様ランチいいなと思う。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 12:20:57 

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 12:25:43 

    大人が頼んじゃいけないものって
    お子様ランチくらいだよね
    お子様ランチ食べたい人!

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 12:29:02 

    サービスメニューだからなあ。

    (出すがわ)

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 12:29:47 

    法事とかの懐石弁当の時刺身が苦手だから中学生ぐらいまで子供用にしてもらってたなぁ
    年下のいとこは刺身がすきだから大人用でみんなに逆やろーって言われてた笑

    刺身が食べられるようにはなったけど今でもお子様用のが美味しくみえます

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 12:29:50 

    >>52吉田戦車好き(笑)

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 12:30:40 

    どうしても食べたいときはガストの宅配でお子様ランチ頼んでますw

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 12:31:43 

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 12:36:57 

    食べたいけど…
    頼むのが恥ずかしい…( ω-、)

    頼んでもいいのかな?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 12:44:14 

    子どもの頃、私にお子様セット注文させて
    お母さんが食べてたことあったなー

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 12:47:53 

    >>57
    宅配ガストの子供カレーは、唐揚げとポテトもついてて美味しそうでいつも自分が頼みたいと思う(>_<)
    でも宅配頼むのって大体ママ友も一緒の時だから、恥ずかしくて頼めない(^^;

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 12:48:19 

    まるた食堂のスペシャル定食(大人のお子様ランチ)

    私は食べ過ぎるとお腹痛くなってお腹こわすけど、私には量が多くて途中でお腹いっぱいになったけど、残すのは作った人に失礼だと思うので無理やりなんとか食べきってお腹こわしました。(笑)
    お子様ランチ食べたい人!

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 12:52:32 

    お子様ランチ食べたい!
    このオモチャ大好きだった
    お子様ランチ食べたい人!

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 12:54:50 

    ワンプレートでチキンライスに小さな旗とハンバーグにウインナー、ポテトとプリンとフルーツと…
    最後に食べたのはいつ頃か…

    年齢制限がなければ食べたいわ…

    大人のお子様ランチを作って欲しい(笑)

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 12:55:17 

    お子さまランチってサービス品なの?
    あんな少量でお金とれるから
    ウハウハ系だと思ってたんだけど...
    入ってるの全部大人用の単品メニューの
    はしっこというか
    ついでに用意できるものばかりだよね?
    量が少ないからって価格も安いわけでもないし

    +11

    -5

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 12:58:55 

    子供用として値段安くしなくちゃいけないし、
    大人も食べるようになっちゃったら元取れなくなるからじゃないの?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 13:01:44 

    色んなものがワンプレートだから単品出すより手間かかるよね
    大人は単品頼んでくれたほうが効率いいしね

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 13:09:57 

    大人のお子様ランチ、これなら少量だし食べてみたい。
    家から遠くてなかなか行けない。
    お子様ランチ食べたい人!

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 13:24:30 

    >>68
    あるんですね(°▽°)
    食べたい…

    昼食べたばかりなのに(笑)

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 13:29:27 

    お子様ランチ発祥のお店
    日本橋三越にあるレストランは大人も頼んで良いんだよね?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 13:33:43 

    住んでいるところの近くのビジネスホテルのレストラン、お子様ランチを大人が注文するのがOKでした
    子供には多いのでは?ってほどボリュームもあり、なのに1000円しない安さで大好きだった
    数年前ホテルの経営が変わり、レストランもビュッフェ式に変わってしまったのが残念

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 13:34:08 

    法事とかの家族の集まりで料理屋さんに行くと子供達はお子様ランチになるけど結構豪華で美味しそうでそっちの方が良いなと思う時ある。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 13:42:19 

    お子様ランチ発祥のお店
    日本橋三越にあるレストランは大人も頼んで良いんだよね?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 13:56:01 

    もう無くなったお店だけど、大人様ランチってあったな~

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 14:09:59 

    一回り離れた弟がいたので20歳越えても家族で外食した時は時々食べてた。
    せんざんとか、ファミレスではないレストランの時はほとんどお子様ランチ。
    弟はお子様ランチに一切興味がなかったのでいつも不思議そうに見てたな笑

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 14:56:22 

    子供の頃、大好きなファミレスがあって家族で出かけた帰りは必ずファミレスだった。
    そこのお子様ランチがオモチャ付きで子供の私には魅力的な素晴らしいものでした。
    美味しいものが食べられてオモチャがもらえるなんてと贅沢気分でした。

    久々に食べて見たいなぁ。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 15:16:13 

    >>63
    このボールが1日でなくなるんだよ
    いくら探してもないのは 座敷わらしが おいらも行きたかった!って隠すんだなきっと

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 15:36:30 

    大人仕様のワンプレートじゃなくて子供用お子様ランチをおっきくしたバージョンが食べたい。
    チープなおもちゃも欲しいw

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 16:14:05 

    こだわりはライスはチキンライスでなくちゃ。
    デザートは本格蒸しプリンでなくちゃ。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 16:43:24 

    ひとくちカップゼリーとかヤクルトとか…

    その場で食べようか持って帰ろうか悩むんだよねぇ
    子供の頃の真剣な悩みww

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 16:54:26 

    >>37
    おいしそう(*^-^*)

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 18:59:29 

    長崎のトルコライスはお子様ランチみたいだと思う。
    お店によって乗ってる料理が結構変わるし。
    食べたいな〜。
    お子様ランチ食べたい人!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 20:55:47 

    出遅れた~。

    お子さまランチ大好き!
    大人になっても食べたいですよね。
    いろいろ食べられて、旗もオモチャもワクワクします。

    2年くらい前かな。
    デニーズで↓があったの、ご存知の方いますか?
    食べに行きましたよー。
    すごく嬉しかったなあ。

    デニーズ関係者の方、もしここ見ていたらまたやってくださ~い!笑
    お子様ランチ食べたい人!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/23(水) 04:46:40 

    子供の頃お子様ランチの旗がアメリカとかイギリスとか派手なやつだとオシャレで嬉しかった。日本だと日の丸が地味で少しハズレって思ってたなー

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード