ガールズちゃんねる

梅沢富美男「マブダチ」の藤田ニコルから受けた意外な影響

81コメント2017/08/30(水) 16:14

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:57 

    梅沢富美男「マブダチ」の藤田ニコルから受けた意外な影響 - ライブドアニュース
    梅沢富美男「マブダチ」の藤田ニコルから受けた意外な影響 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    21日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)で、俳優でタレントの梅沢富美男が、にこるんこと、モデルでタレントの藤田ニコルから、意外な影響を受けていることを明かした。番組では「挑戦したいこと」をテーマに、出演者がエピソードを披露した。その中で、司会のウッチャンナンチャン・内村光良からコメントを求められた梅沢は「スマホをちょっと、買ってみようかなって」「スマホデビューまだしてないんで」と語りだす。


    理由を尋ねられた梅沢は「あのぉ…にこるんと友だちになったんで…」と
    藤田の影響で、スマホを持ってみようと思ったことを明かしたのだ。

    梅沢は「マブダチになったんで」と笑顔をみせる。
    マブダチ発言は何回かしてるみたいで
    本当に仲良しなんでしょうね(^-^*笑

    +391

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 10:38:05 

    梅沢富美男嫌いだわ

    +36

    -85

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 10:38:33 

    これは気持ち悪い、、

    +14

    -64

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 10:38:41 

    へぇ〜鼻ほじぃ〜

    +8

    -38

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:14 

    オッサン臭がすごい。 

    若い女の子大好き!なんだろうな。

    +222

    -10

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:21 

    若い子に媚び売りだしたら終わりやで

    +175

    -18

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:24 

    藤田ニコルの良さが
    まったく分からない。

    +70

    -86

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 10:39:26 

    マブイってなに日本語じゃないよ

    +10

    -34

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:00 

    富美男、嫌いじゃない(笑)

    +423

    -26

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:05 

    行列でこないだやってたけどまた梅沢とにこるん?にこるんパパ活したか?枕したか?って疑う

    +10

    -50

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:24 

    嬉し~嬉し~(棒)

    +7

    -14

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:28 

    梅沢富美男も藤田ニコルも好きだからなんか嬉しいw

    +353

    -14

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:30 

    いじめっ子気質同士ですね
    類は友を呼ぶとよく言いますね

    +12

    -48

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:38 

    需要が無いのに引っ張りだこの2人が
    干されないように媚び売ってもがいている感がすごい

    +7

    -33

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:43 

    とみお最近よく出るね

    ニコルも大変だね

    +168

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:57 

    藤田ニコルって性格の良さがにじみでてるきがする
    何も考えてないだけかもしれないけど笑

    +326

    -36

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:08 

    梅沢さん好きじゃないけど、にこるんと仲よしなのは好感が持てる

    +240

    -9

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:18 

    有吉もかなりお気に入りなんだよね
    意外と"魔性の女"の素質があるw

    +303

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 10:41:26 

    梅沢富美男の怒って盛り上げるところイイよね。根は優しい。カンニング竹山の怖いVerみたいな。

    +202

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 10:42:46 

    梅沢富美男「マブダチ」の藤田ニコルから受けた意外な影響

    +146

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 10:42:59 

    若者とも打ち解ける俺スゴいだろアピールですね。
    わかります。

    +20

    -15

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 10:43:16 

    マブダチって死語すぎww
    ズッ友も古いよね?今なんて言うの?

    +11

    -12

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 10:43:30 

    ニコルは上の人に媚びるのが上手いわw

    +174

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 10:43:35 

    藤田ニコルって愛嬌があるのか可愛がられる才能がありそう

    最初文句言ってた有吉が最近藤田ニコルの出てない番組でも
    よくニコルンニコルン言ってるの見るたびに思う

    +315

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 10:44:50 

    梅沢ピンクのTシャツ似合わないね

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 10:44:51 

    TBSの音楽番組だっけ?
    ニコニコしてた富美男が忘れられないw

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 10:45:05 

    【俳優の自宅】梅沢富美男さんの5億円豪邸【画像あり】
    【俳優の自宅】梅沢富美男さんの5億円豪邸【画像あり】
    【俳優の自宅】梅沢富美男さんの5億円豪邸【画像あり】jitakukoukai.com

    俳優の梅沢富美男さんの5億円豪邸です。2017年1月31日に「解決!ナイナイアンサー 」にて放映されました。料理シーンはカットしてあります。

    +1

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 10:45:33 

    梅沢富美男は嫌いじゃないけどニコルが苦手

    +16

    -23

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 10:45:53 

    藤田ニコルの顔も声も話し方も苦手

    +20

    -26

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 10:46:28 

    いじめた子はずっと苦しむ?みたいな発言を聞いてから嫌い

    +15

    -23

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 10:46:52 

    藤田ニコル、ガルちゃんで人気あってびっくりした。どこがいいの?

    +34

    -26

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 10:47:19 

    にこるん、博愛主義なのか、寛大過ぎるのか、仲良くなる相手は多少選んだ方がいい。

    +67

    -5

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 10:47:57 

    とみおキッショwww
    面食いだろマヂキモいから消えろじじぃ

    +6

    -16

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 10:48:39 

    真面目な顔してこういうこと平気で言えちゃう人です。
    藤田ニコル いじめ自殺の加害者の今後を心配「犯人探しとかあるんじゃ…」
    藤田ニコル いじめ自殺の加害者の今後を心配「犯人探しとかあるんじゃ…」girlschannel.net

    藤田ニコル いじめ自殺の加害者の今後を心配「犯人探しとかあるんじゃ…」 一連の自体に対し、藤田は「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」と、いじめ加害者の今後を心配した。そして、高校に進学しているであろう加害者たちに...

    +31

    -21

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 10:50:55 

    にこるんはだんだんブスになってくね。若いのに頬ダルダルになってきてる。
    ハーフは早いなあ。

    +7

    -17

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 10:51:40 

    >>34
    これってつまり
    「だから人をイジメて得する事なんてないんだから、イジメはしない方が良いんだよ」って
    遠回しのメッセージなんじゃ?

    ・・・と思いたい

    +108

    -10

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 10:52:55 

    >>13
    意味不

    +5

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 10:53:10 

    にこるんって中学生だかの時にいじめられてたらしいよ
    なんか思うところがあったんじゃないのかな

    +91

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 10:53:36 

    最近毎日テレビで観るよねニコル…
    良い加減飽きるし何よりもあの加害者擁護発言が
    チラついてしょうがない…
    毎日観るたびにチベットスナギツネになって
    あ〜人殺しだったんだなぁって

    +12

    -20

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 10:54:19 

    ニコルいい子だもんね〜
    意外にしっかりしてるし

    +34

    -15

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 10:54:54 

    >>34
    最低だね
    てかあのブス、日本の恥でしかない
    とっとと消えろ!!

    +10

    -22

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 10:56:18 

    何でいじめられたって嘘ついたんだろうか?
    変に同情引こうとしてアピールするから
    化けの皮が剥がれるんだよ
    芸能人のいじめられたアピールいらない

    +11

    -19

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 10:57:58 

    とみお最近、原宿行ったりインスタしたり迷走してて割と好きw
    梅沢富美男「マブダチ」の藤田ニコルから受けた意外な影響

    +134

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 10:58:44 

    老けてきたって言うよりも性格の悪さが…
    キツくなってきたよね
    やっぱり顔に出てくるんだよ

    +3

    -14

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 10:59:02 

    >>43
    顔がいい女とばっかり写ってて気持ち悪い

    +3

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 10:59:11 

    プレバトでけちょんけちょんに言われてるトミオは好き笑

    +114

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 10:59:33 

    にこるん有吉の番組に必ずいる気がする。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 11:04:46 

    >>46
    この前も自分よりランク下の人に対して、トミオがあまりに上から目線で偉そうなこと言うもんだから、俳句の先生が相手の方に味方ついてあげてたw

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 11:07:29 

    にこるん、母子家庭だからファザコンなんじゃない?ヒルナンデスの電車旅で石原良純にもすり寄ってたから。

    +48

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 11:11:51 

    ニコル、有吉の番組で虫を食べてるの見てからもっと好きになった(笑)

    あの子、かなり根性座ってると思う。

    +111

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 11:12:41 

    梅沢富美男けっこう好き
    犬の喋るぬいぐるみが好きで可愛がってるんだよね(笑)

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 11:13:39 

    私もみんなと同じく気難しいババアだけど
    にこるんは可愛い。

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 11:20:44 

    えーなんでにこるんのどこがいいの?
    サンジャポ見てから本当に嫌い

    +5

    -9

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 11:23:54 

    藤田ニコルが出てたらチャンネルかえる

    +7

    -9

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 11:26:42 

    出始めの頃は何だこの不細工な子は、これでモデル?
    って思ってたけど最近可愛く見えてきたし、頭の回転の良さや下品な感じじゃないとこが見えてきて好きになってきた。

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 11:26:50 

    >>45
    番組の企画だから。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 11:29:45 

    有吉の夜会でよく共演してて仲良いなって思ってた。笑
    にこるんと有吉も仲良いし
    有吉のツイッターでもよく絡んでるよねにこるん
    必死で若者言葉使ったりしてる梅沢と有吉面白いよ。笑

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 11:37:58 

    ニコルはアホなんだけど感性を大切にしてるから生きていけるんだよ
    頭が良くても感性を大事にしない人が堕ちてくんだよ
    アホでも感性を大切にすれば例えばヤンキーみたいな人でも生き残れるんだよ
    それだけ感性を大切にするってのはだいじなことなんだよね

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 11:38:49 

    とりあえず、がるみんの中のブスは本当性格も、ブスだな

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 11:56:16 

    にこるんは頑張ってるのがみてわかるからすき。でもたまにしんどそうな顔するからおばさん心配。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 11:56:19 

    富美男よく青森のテレビ出てるんだけど、どんなにあべこうじとかが、扱い悪いいじりとかしてキレ芸するんだけど、また絶対来てくれる笑。なにより富美男のお母さんの出身地が、藤崎町なんだけど、母親の出身地なのに大事にしてくれて、私は嫌いになれないよ。何より小学生の時に、夢芝居の女形見てからファンだけど。富美男の素っぴん見てショックで泣けた笑

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 11:56:31 

    >>58
    感性がゲシュタルト崩壊しそう

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 11:56:39 

    こんなに弾けてたのか
    最近すごい出てるね、バラエティ

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 12:03:24 

    藤田ニコルをやたらdisる人ってブスのくせにどうとか嫉しさが凄いよね
    良さがわからないっていうのは嫌味と同時に嫌いな人は嫌いだから良さなんて理解できませんしたくないですって理解力がない妬んでばかりの女ですって言ってるのと一緒
    自分が苦手だったり嫌いであってもその人の魅力や良さくらい分かるでしょうよ

    +23

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 12:40:37 

    女もブス、男もブスなんだから、下心なんかないでしょ!
    本当の親友だよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 12:41:24 

    芸能でやってきた目上の人たちに好かれるってのは
    媚びるのが上手いとかそんなんじゃないと思う。
    彼女なりの仕事の姿勢や努力を認めたってことなんじゃないかな??
    上の人たちに気に入られるってそういうことだと思う。
    私たちには分からないけど、性格は良さそうだよね。
    これからも頑張って下さい。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 12:49:32 

    ニコルってみちょぱしか友達いないとか言ってなかったっけ
    モデル仲間で変顔して1番できてなかった人が奢りね!ってルールをニコルから提案したのに、いざ自分ができてないとなると泣き出してそのあと一緒にいたみちょぱは無視されてたらしいからね
    ニコルのこと好きだけどこれ見てちょっと思ってた子と違うかもと思った
    だけど今でも仲良しらしくて、みちょぱの好感度はちょっとだけ上がったw

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 12:54:19 

    にこるん最初はなんてブスモなんだと思ってたけど今では可愛くて仕方ない。なんなんだろあの魅力は

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 12:55:47 

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 13:09:13 

    昨日の徹子の部屋に奥さんと出てたんだけど、喋る犬のぬいぐるみ?を使って奥さんに媚びる様子の再現を見て割とカワイイなと思ってたとこ(笑)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 13:17:20 

    >>16
    あのいじめ発言さえなければ( ノД`;)
    ニコルは好きなんだけど

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 13:24:18 

    梅沢富美男の良さがわからない

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:37 

    にこるん素直そうで可愛い。ノラとの旅番組好きよ

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 14:17:18 

    チークのおかしいイガリメイクしてた頃は、なんだこの強烈なブス…って思ってたけど、やめてからはあれ?かわいい?と思ってびっくりしてるw
    メイク大事だな

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 15:09:31 

    梅沢富美男

    スマホデビューまだしてないって?!

    いやいや
    数年前からはまってるってやってた
    ピグライフって農場ゲームの
    携帯ゲームあれ誰やってるの?

    事務所のスタッフかぁ(´;ω;`)ウゥゥ

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 15:57:38 

    マジ卍

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 19:07:32 

    梅沢富美男すきとかまじ?頭大丈夫?
    「自民党はクソ」「脳みそにクソしかつまってねえ」って言ってたし嫌いすぎる

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 19:07:55 

    梅沢富美男すきなやつ在日だろww

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/23(水) 01:19:35 

    ごめんなさい。本当に藤田ニコルさんの良さがわからないです。普段の生意気そうな喋り方。いじめの加害者擁護発言。罰ゲームを言い出しっぺなのにやりたくない!と言い出し、意地張ってみちょぱと口聞かなかったエピソードを聞いて、我儘でお馬鹿な子どもだなというイメージがついてしまいました・・・。
    どのようなところがいい子だと思うのですか?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/23(水) 11:52:00 

    坂上といい梅沢といい年上が偉そうに切れてその後笑ってごまかすみたいなくだらない芸風が嫌い

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/30(水) 16:14:16 

    にこるん最低
    大御所に媚び売りだしやがった



    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック