ガールズちゃんねる

「しくじり先生」最終回にベッキーへ出演オファー

192コメント2017/08/24(木) 17:51

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 10:01:05 


    「しくじり先生」最終回にベッキーへ出演オファー
    「しくじり先生」最終回にベッキーへ出演オファーmyjitsu.jp

    バラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)が9月をもって終了することになった。最近は視聴率も低迷し、暴露をする芸能人も大物が減ってきていたためだが、有終の美を飾るべく最終回にベッキーの登場が有力視されているという。同番組は2014年に深夜番組としてスタートし、高視聴率番組となったため、2015年4月からゴールデンタイムへ移動していた。「今年の春に月曜から日曜に放送日が変わってからは、ひと桁台の視聴率から抜け出せませんでした。番組内容も明らかに無理が出てきたため、番組終了することになったのです」(テレビ朝日関係者)


    「しかし、最終回くらいは派手にいきたいと考えており、最有力候補としてベッキーの名前があがっています。しくじり先生にレギュラー出演している『オードリー』の若林正恭とベッキーは、かつて一緒に別の番組で共演をしていた旧知の仲。しくじり先生のスタッフだけではなく、若林からもベッキーに出演を働きかけているそうです」(同・関係者)

    +16

    -164

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 10:02:10 

    この番組のぶっこんでいく感は好きだった。
    ひな壇の芸人たちも良かったよね。

    +466

    -17

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 10:02:17 

    了解です

    +38

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 10:02:45 

    面白そうw出たら見るわ

    +317

    -75

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 10:02:47 

    うわ~
    見たくない

    +227

    -22

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 10:03:02 

    これで断ったらさらに好感ガタ落ちなんだろうね。
    ま、どうしようと上がる事は2度とないけどw

    +315

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 10:03:24 

    まだ笑い話にはならないでしょ

    +282

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 10:03:28 

    この人から教わるものはなにもない

    +306

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 10:03:37 

    最終回は後番組のMCをやる黒木瞳の、「娘がグレていじめっ子になっちゃった先生」でいいだろ

    +535

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 10:03:41 

    しくじりって…相手の元奥様に失礼だな

    +319

    -9

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 10:03:50 

    これに出ることで完全に禊が終わった感を出されると嫌だな。

    +305

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 10:04:08 

    最近のしくじり面白くないから、ベッキーだったら最後に見る

    +33

    -55

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 10:04:20 

    正直奥さん馬鹿にしまくって酷い扱いさせた人間がそれを笑い話に持ってくって根が変わってないクソ野郎なんですが

    +309

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 10:04:23 

    ゲスキノコも出れば良いのに…

    +152

    -8

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 10:04:25 


    見ないよ~。

    +112

    -8

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 10:04:29 

    自身が出てる番組で不倫いじりされれば反応しなきゃだけど、自ら不倫ネタはぶっこまないでしょうね。

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 10:04:40 

    しくじり先生って過去の失敗から這い上がった人が出演する番組だよね?
    まだしくじり中だからベッキーはなし。

    +336

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 10:04:41 

    ベッキーのしくじり聞いたところでもう好きになれない

    +142

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 10:04:52 

    あーやっぱり。

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 10:04:59 

    しくじり先生終わるのかぁ
    残念。

    でもいくら最終回だからと、ベッキーがゲストなら観ない

    +134

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 10:05:01 

    ベッキーでは、ぶっちゃけてる風に見せかけて実はただの言い訳&自己弁護になりそう

    +279

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 10:05:09 

    みたいような、みたくないような。

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 10:05:22 

    何と!ベッキーやて?
    もしもスペシャル版で がっつりしくじりを
    反省したら ちょっとは 見直すわ。

    でも
    あくまで 洗いざらい喋ることな。

    +12

    -17

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 10:05:29 

    だからってベッキー好きにならないよ

    +119

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 10:05:38 

    あの喋り方が無理

    +89

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 10:05:51 

    やめとけ

    +37

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 10:05:56 

    しくじり偉人伝ってDVDになってないのかな〜

    テキスト付きなら欲しい

    +56

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 10:06:20 

    キノコじゃなくてベッキーを責めるのがガルちゃんだよねw

    +15

    -10

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 10:06:21 

    しくじり先生面白い?

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 10:06:24 

    てか、本当ベッキーが何で今だにテレビ出れるのがいろんな意味で本当謎。

    何の個性もない、ずば抜けて可愛いわけでも面白いわけでもない、唯一の売りが真面目の良い子ちゃんキャラだったのに化けの皮が剥がれてそのキャラは消えた。

    いくらスタッフや事務所や大御所芸能人のコネがあるからってそんな推す重要性ないと思うけど

    +138

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 10:06:39 

    どっちみち綺麗なとこだけ語るんでしょ?
    あの会見が全てを物語ってるよ

    +69

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 10:06:53 

    見下しながら観るわ

    +20

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 10:06:56 

    いつ出るの?

    +1

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 10:07:28 

    自己愛強いベッキーは絶対しないと思うw

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 10:07:47 

    小出恵介に一票

    +52

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 10:07:47 

    >>21
    何この前髪、笑

    +19

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 10:07:57 

    >>21
    これほんと酷かったわ
    芸能人はたっぷり擁護擁護でお仲間に守ってもらえていいね

    +63

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 10:07:59 

    ゲストは南果歩で。

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:00 

    嫌韓もうざいけど雑談してる人も同じです。雑談トピ行けばいいのに。煽ってるのかやってることが幼稚だよ。

    トピの話戻すとガルちゃんの子連れ叩きは世間とズレまくってると思う。

    +1

    -13

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:00 

    あらま、両方チャレンジャーだね

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:32 

    >>9
    ベッキーは人の道には外れたけれど、法には触れてない。
    黒木瞳の娘は法に触れた事(レ○プ指示)したからアウトだろ。

    +81

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:34 

    見ないけど、ベッキーはもう許されてもいいと思うよ
    元奥さんが許してるし、他のバー系芸能人より叩かれて扱いが違ったから
    ゲスが既婚を隠してたから、上原よりまだマシ

    +11

    -39

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:35 

    は??
    奥さんの立場考えたら失礼でしょ。

    しくじりでもなんでもない。
    本当失礼。

    +92

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:37 

    人の家庭壊して何がしくじりましたなの?
    ゲス嫁がしくじった方じゃん
    こんなゲスとは思わず結婚して浮気されてしくじりましたじゃんよ
    変なの

    +83

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:45 

    船越英一郎なら同情で視聴率取れる

    +98

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:47 

    しくじりに、不倫のネタは誰であってもやめておいた方がいい。見るぶんには興味そそられるけど…

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:57 

    みるみる笑
    やってー!

    +3

    -22

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 10:09:15 

    卒論とか本当にゲスい事には触れないんだろどうせ

    +39

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 10:09:44 

    この前のトピでいろんな名前挙がってたけど、最終回の人選大事だよね
    ベッキーだったらガッカリだなあ
    しくじり先生に出てほしい芸能人をあげるトピ
    しくじり先生に出てほしい芸能人をあげるトピgirlschannel.net

    しくじり先生に出てほしい芸能人をあげるトピ宮迫博之

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 10:10:05 

    あの偉そうに人を小馬鹿にしたしゃべり方が嫌いだから絶対見ない

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 10:10:20 


    「ゴッドタン」ゴールデンSPにベッキー参戦!小木とデュエットでマジ歌披露- 記事詳細|Infoseekニュース
    「ゴッドタン」ゴールデンSPにベッキー参戦!小木とデュエットでマジ歌披露- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    今月26日に放送されるテレビ東京「ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル」(後6・30)にタレントのベ

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 10:10:36 

    しくじりから這い上がってきてないから
    しくじり先生じゃないよねこの女は。

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 10:11:13 

    >>9
    サブタイトルは~金で解決、全ては金~

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 10:11:24 

    あっちゃんの歴史上の人のしくじりは少しつまらなかった。
    最初の方は面白かったのにね。

    +8

    -9

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 10:11:33 

    いくら男の方がバカだったとはいえ、1つの家庭をぶっ壊した最低人間なんか見たくないわ!

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 10:11:35 

    ベッキーは今の今まで休業してて、しくじり先生で復帰したらまだダメージが少なかったと思う。
    西洋人のバカンスより短い期間の休業でパフォーマンスですら反省したそぶりも見せずに復帰して、悲劇のヒロインのような態度で不倫もイジラせなかったから好感度も地に落ちた。

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 10:11:55 

    まだ早いだろ

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 10:12:23 

    ダメ男に引っかかるアラサーは多いので、手口とかを暴露してほしい。そして、騙され続けている人達に気づいてほしい‥みんな盲目で、友達のアドバイスを聞いてくれない。

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 10:12:23 

    外堀埋められてんね
    案外自分から名乗り上げてんのか?
    嘘つき便器キライだから絶対見ないけどwww

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 10:12:50 

    需要なし。
    こんなのが視聴率高かったらまたカンチガイし出すじゃん。やめて。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 10:14:52 

    ギャラ貰ってヘラヘラしながら出会いから別れまで話すの?
    元奥さん気の毒

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 10:15:05 

    どうせ矢口真里あたりだろうな。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 10:15:57 

    LINEの内容について聞きたいので是非
    「しくじり先生」最終回にベッキーへ出演オファー

    +17

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 10:17:32 

    プライドの塊の彼女が出るとは思えない
    捨て身覚悟はないでしょいまだに

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 10:17:40 

    絶対見ない

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 10:17:54 

    ベッキーのこと「許してない」んじゃなくて「嫌い」なの。

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 10:18:40 

    あっちゃんと共演するの?

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 10:18:40 

    最強の上原多香子にしたら?
    悲劇の未亡人からの不倫ゲス女へ

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 10:21:28 

    下手したら乙武のように訴えられるかもしれないからないんじゃない?

    まだ時効じゃないしね。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 10:22:40 

    見ないな~。コイツにおそわる事はないな。

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 10:24:19 

    まあ、出るなら出るで早めに教えてほしいよね
    絶対見たくないからさ。
    サプライズじゃなくてテロだよもはや

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 10:24:55 

    ベッキーは まだしくじり最中だからなんの説得力も無いよ。

    それにあの番組って復活した人が出る番組でしょ?ベッキー違うでしょ。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 10:26:38 

    もし出るとしても核心的なことは言わないだろうし、中途半端な話になるの見えてるからもういいよ。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 10:28:08 

    やっぱり顔みたくない。
    あれ以来少しでも映るとすぐ変えてたし、最初に中居くんの番組に出た時も録画しておいたけど、どーしても見れなくて消したもの。
    発覚してからも白々しい笑顔で生放送何回かやってたのを見てそれ以来嫌悪感が凄い。アレルギーみたい。
    こんな人がテレビに出ていいの?

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 10:28:22 

    はい、観ない!

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 10:29:02 

    出たら視聴率あがるね

    +4

    -12

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 10:30:12 

    ベッキー出たとしても、不倫のことはサラッとしか触れなさそう。
    「ポジティブ過ぎて嫌われちゃった先生」とか、論点をズラしてお茶を濁す感じになる予感。

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 10:30:58 

    みんなで観るのやめようぜ

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 10:31:18 

    ここの人達は元奥さんに同情的だけど、ガルちゃんの相談とかでは、「浮気するような旦那を選んだあなたが見る目無さすぎ」とか、「類は類を」とか言われまくるよね。
    この元妻だってそうじゃん。

    +2

    -7

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 10:31:25 

    どうせ本当の意味で反省なんかしてない

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 10:32:32 

    許すとか許さないとかじゃなくて
    このタレントはもう嫌いなのよ。

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 10:32:50 

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】jitakukoukai.com

    不倫騒動で世間を大きく騒がしたセンテンススプリングのベッキーの自宅と秘密基地です。 いつの時の自宅なのかは調べても分からなかったのですがスクショ画像の元となった動画は2014年12月に投稿されたものでした。

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 10:33:00 

    奥様とご両親がまた傷つかないか心配。そっとしてほしいんじゃないかな?

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 10:35:24 

    >>9
    美談しか語らなそう

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 10:35:38 

    相手がいる事だから、不可能なんじゃない?

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 10:36:28 

    絶対見ない!といいつつ、当日実況トピたったら、ノリノリで実況しそうな自分がいる…

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 10:37:30 

    ベッキーのしくじった話で、
    元奥さんはどんな気持ちになる
    んだろうか?
    ベッキーは芸能人で、笑いに出来たり
    自分を擁護したり出来るけどさ。
    それをお金に変える事も可能だしね。
    元奥さんは傷ついて残るもの何も
    ないとおもうよ。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:00 

    勝手にしやがれ!!

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:36 

    久々にガルちゃん民ベッキー叩き隊の出番だね!

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 10:43:00 

    >>6
    断ったらって、信憑性のわからない記事で勝手に判断するんかいw

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 10:43:09 

    またスペシャルでやるんじゃない?
    最近しくじってる有名人多いし

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 10:43:53 

    この番組に出演するだけで何もかも許される風潮
    良い加減やめてくれ
    まぁ…もう終わるから良いけど

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 10:44:31 

    相手の奥さんのことを考えたら
    しくじりとかそんなことでは
    すまされない。

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 10:45:46 

    もう一切この番組やらなくて良いと思う…
    どんな事したってこの番組にさえ出れば何でもかんでも許される風潮はいかがなものかと…

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 10:48:03 

    しくじっているだけで、先生ではない。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 10:50:43 

    今更ベッキー?
    最終回なのに

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 10:54:53 

    というか仮に出ても今更感が半端ない

    言っちゃ何だけどベッキーも復帰するなら復帰するで
    完全に割り切って復帰早々この手の番組出てタブーなしで全部話して
    キャラ変でもすればまだ完全復活の芽もあっただろうに

    なんかダラダラダラダラ復帰と名を打って
    何度も中途半端な復帰番組やった挙句
    未だに元のポジションに未練タラタラでタブーだらけ
    こんな事1年も続けてるから完全にバラエティじゃ使われなくなって
    世間でももはや空気になってる

    ここで叩いてる人も安心していいと思うよ
    ベッキーもはや不倫関係無くタレントとしての利用価値ゼロだから
    自然にフェードアウトしてくと思うから

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 10:55:22 

    ベッキー出たら観てしまいそうだわ…
    しかし、テレ朝はどの番組も深夜からゴールデンで失敗してるのに、なぜ学習しないのかね~。
    ナスDの番組もゴールデンは失敗だと思うわ。

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 10:56:16 

    ついでにSPEEDの2名もオファーしたらええよ…

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 10:58:45 

    だいたい言いそうなことも予想つくしまた言い訳しそうだから見たくない

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 10:59:00 

    ラインの会話が怖い人ってイメージ。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 11:00:38 

    会見のときに不倫認めれば良かったのに、未だに嘘ついてテレビ出てるのが気持ち悪い
    不倫してる奴なんかいっぱい居るけどこういう奴は本当に気持ち悪い

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 11:00:38 

    もし旦那の不倫相手がこんな番組で面白おかしく語りだしたらむかつくな。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 11:03:46 

    しくじったことに気づいてないのにしくじり先生できるの?(笑)

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 11:05:59 

    そもそも配偶者への貞操義務違反をしたのはキノコ男のほうなんだし
    さらにレベルが上の外道不倫事件が発覚した今となっては
    なんでベッキーがあんなに叩かれたのかよくわからない

    +1

    -11

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 11:06:42 

    今井絵理子も大トリでサプライズ出演すればいいよ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 11:09:24 

    なんだかベッキーに元気をもらってた頃が懐かしい。不倫は人生を、狂わすね…

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 11:13:37 

    出ないと思う。奥さんのこともあるし、ラインの流出とかどこからとかも言えないと思うし。出なくていいよ。上原多香子よりましーとか、ベッキーいいやつやんとか言い出すバカがいそうだし。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 11:16:17 

    「そうです、私が不倫でタレント生命終わらせちゃった先生です。」
    って言うの?

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 11:16:26 

    元奥さんが許してるって思ってる人いるみたいだけど。

    奥さんは、謝罪の時に、許す発言をしてくれたのに、ベッキーはその発言を聞いてもなお、金スマ収録済みだとは言わなかった。そして、放送日当日に番組に出ることを連絡。抗議するには間に合わなくなってから連絡。奥さんは番組を見て「川谷がベッキーと気持ちが通じ合っていただの、長崎に旅行に行った話だのを聞かされて、胸を抉られる思いだった」という主旨の手紙を、サンミュージック社長に出している。
    謝罪はパーになってると思うよ。

    私は、不倫そのものよりも、嘘会見よりも、LINEよりも、この騙まし討ちが悪辣すぎだと思う。

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 11:16:38 

    深夜の久保みねヒャダで結構な自虐ソング歌ってたので、出演はありそう。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 11:18:06 

    ベッキーが干されて今井絵理子は普通に国会議員を続けていられる
    この差は何だろうと思う

    +6

    -6

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 11:27:09 

    栗原類が不倫をタロットで当ててたの凄すぎ。
    人って間違えたくなくて占いしたがるけど間違えてしまうんだなと思った。
    しくじりから学ぶこともなく同じ失敗繰り返すのが人間。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 11:34:39 

    ベッキーと矢口真里は見てみたいけど、上原多香子と宮迫博之は絶対に出さないでほしい。

    +3

    -9

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 11:39:56 

    インスタに批判コメントを書いても消される件や、迷子犬の件も、どう辻褄を合わせてくるのかな? ま、どうせシカトだろうけど。


    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 11:41:06 

    しくじり先生って落ちて這い上がった人の話じゃないの?何年もかけて。
    上がってはいないよね?

    好感度キャラで売っていただけに、不倫や嘘ついたのはやはりまずかった。
    代わりは居るもんだしね。

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 11:55:08 

    しくじったと言うのは、軽いミスのことを言うもんだよ。不倫はしくじりではない

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 12:03:00 

    当たり障りのない話で終わりそう
    見ないけどね

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 12:04:51 

    >>117
    周りの人の人生も変えてるからね
    笑ってテレビに出る神経が信じられない

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 12:04:52 

    見て見たい気が一瞬したけど、どうせ自己弁護と自分上げとかわいそうな自分アピールで終わると思う。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 12:05:13 

    見て見たい気が一瞬したけど、どうせ言い訳満載で、自己弁護と自分上げとかわいそうな自分アピールで終わると思う。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 12:12:01 

    どうせ今まで通り、嘘の上塗りするだけでしょ。

    しくじり先生だろうと、今さらの囲み会見だろうと、リレーでマラソンだろうと、もう二度と見たくないです。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 12:16:28 

    テレビは何でも視聴率の為に使いたいだろうけど、実際に家庭を壊してしまったんだから、笑い話にはできないと思う。
    元奥さんも不快だと思う。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 12:18:27 

    アンタ柴田もありじゃない?
    トーク力あるし、絶対面白そう

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 12:24:13 

    >>124
    色んな番組でしゃべりすぎてて今更感

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 12:25:17 

    加護亜依とか上原多香子とか坂口杏里、今井メロ見たい

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 12:26:52 

    小室

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 12:33:59 

    今井絵理子とか上原多香子見てたらベッキーが小物に思えてきた

    +3

    -6

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 12:35:58 

    神取忍酷かったわw
    タイムリーで何気に今井絵理子をディスってる感じがしてよかったわ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 12:41:23 

    何か芸人さんのラジオ聴くと誰かとご飯行ったらベッキーも居た話聞くよね。
    そろそろ枕始めるんじゃないかと勝手に思ってる。

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 12:53:49 

    ベキと比べてたいして叩かれていない他の不倫タレントも、 テレビに出て、相手が既婚とは知らなかったと嘘ついたり、相手の奥さんをネタにして傷つけるような発言をしたり、してもいない謹慎をしたかのようにすりかえたりなんてことを何度も何度も繰り返したら、同じくらい叩かれるだろうね。

    言い換えるとそんなことしてんのベキだけだから、そりゃ他の人より叩かれるわw

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 12:58:07 

    しくじって、その後成功してればいいけど、為になることなさそう。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 13:01:18 

    不倫直後はどこ行っても追いかけられて、なんだかんだ「さすが私」と勘違いしていただろうね。それが今では皆が存在さえ忘れてる、まさに過去の人。もうこのまま消えてくれても誰も困らない。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/22(火) 13:03:33 

    既婚者に手を出したらダメ!懲りた!ぐらい言えたらね
    ただそれを言うと、不倫だらけの芸能界では角が立つから無理なんだろう

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 13:08:34 

    >>1

    また嘘をついてゲス不倫を正当化、世間に被害者の自分をアピールすると予想してみる

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 13:11:00 

    みんな、ベッキーのこと前から嫌いだったんだろうなあ。
    こんなに嫌われるって、不倫のことだけじゃないよね。

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 13:29:39 

    リアルしくじりはいらない

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 13:38:24 

     ベッキーじゃなくてToshIに出てほしい。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:12 

    舛添さんが出たがってますよ

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/22(火) 13:44:50 

    うわー
    ベッキー出たら嘘を並べ立てて
    綺麗事にして噂の涙流すよ
    気持ち悪い

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/22(火) 13:44:53 

    視聴率は稼げそう。嫌いだけど、見てしまう。
    でも、スポンサーさんに好印象は持たないよ。
    お金払って、嫌われるだけだよ

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/22(火) 13:46:55 

    視聴率も無理でしょう

    すでに生理的に顔が無理だよ

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/22(火) 13:49:13 

    ベッキー消えても視聴者は何も困らんよね
    見る方が嫌がってるのに出したがるテレビ業界の方が意味不明

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:14 

    小保方
    佐村河内
    高畑裕太あたりにもオファーして頂きたい

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/22(火) 14:11:52 

    これは観たいかもw

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2017/08/22(火) 14:11:58 

    この件で傷ついた人がいるというのに(しかも一般人)ネタにしようとオファーした番組製作側にドン引き。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/22(火) 14:12:08 

    綺麗事しか言えないしくじり先生は不要だな。
    ベッキーより、いつか清原に出て貰いたかった。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:11 

    最終回なのに湿っぽくなりそうね。
    「不倫して嘘の会見してしくじった先生!」なんて笑って話されてもムカつくだけだしね。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:11 

    蓮舫

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 14:15:29 

    むしろ奥さんに出て欲しい

    +6

    -5

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:07 

    自分をさらして笑いにかえるセンスはないと思う

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/22(火) 14:16:19 

    結局慰謝料も払ってないのに
    禊を済ませたみたいな顔して
    出るんだろうなー

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/22(火) 14:48:18 


    「ゴッドタン」特番 ベッキーのマジ歌選手権参戦にスタジオ騒然 - ライブドアニュース
    「ゴッドタン」特番 ベッキーのマジ歌選手権参戦にスタジオ騒然 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「ゴッドタン」特番 ベッキーのマジ歌選手権参戦にスタジオ騒然 - ライブドアニュース ライブドアニュース「ゴッドタン」特番 ベッキーのマジ歌選手権参戦にスタジオ騒然写真:オリコンざっくり言うと26日放送の「ゴッドタン」の特番に、ベッキーが出演することが分...


    何の番組か知らんけど

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/22(火) 16:28:34 

    最終回がベッキーではモヤっとして終わりそ〜!

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/22(火) 16:36:48 

    ベッキーは未だにプライドの塊で、まだまだ底を味わってないよ。

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 16:48:35 

    >>110

    ベッキーは川谷の元奥さんに謝罪する気なんか最初から無かったからね

    性悪ベッキーは、自分の悪事を告発した元奥さんに一太刀浴びせる目的で騙し討ちみたいな真似をしたと思う

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 17:04:47 

    テレビに出んな

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 18:01:39 

    最終回に汚名が付く!
    先生なんて呼べる行いしてない 
    オファーにもがっかり

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 18:02:37 

    ベッキー出すくらいならそのまま打ち切りで!

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/22(火) 18:05:12 

    ベッキー不要、まだ出てるの不快すぎ

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/22(火) 18:32:17 

    不倫してたことも悪いけど、それより、この人の裏表のあるところが好きでない。
    しくじりをぶっちゃけると見せかけ、自分を正当化、綺麗事でまとめそう。

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/22(火) 18:46:45 

    しくじり先生って、自分もやりかねないミスとか、自分とはスケールが違いすぎて面白い(新庄の回面白かった~)から見るのに、ベッキーさんのは
    どれも当てはまらないから、見る意味がない。もっと世の中の役に立つ人を出してよ。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/22(火) 18:54:34 

    ベッキーと矢口でコンビ作って出ろ
    コンビ名は不倫火山とかで

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/22(火) 19:06:58 

    ん。じゃ、見ないわ。
    しくじり先生、好きだったよ、バイバイ。

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/22(火) 19:38:28 

    見るよ。もし偽りなく全部しゃべるんだったらね。

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2017/08/22(火) 19:40:14 

    >>150
    奥さんテレビに出させんの?
    可愛そうじゃんか。奥さん芸能人じゃないのに。

    +8

    -2

  • 167. 匿名 2017/08/22(火) 19:56:29 

    しくじり真っ最中のベッキーの話なんか
    なんの価値もないじゃない?

    やる意味ある?

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/22(火) 19:58:21 

    一般人の奥さん離婚になったのに、
    不倫ネタに「しくじっちゃいましたテヘ♡」とか笑えない。

    未婚ですが嫌悪感しかない。

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/22(火) 20:11:07 

    テレ朝の不倫女子大アナのなんとか萌って娘が出るとか出ないとか言ってたのはいったいどうなったん?

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/22(火) 20:28:11 

    ベッキー頑張れ!

    +1

    -15

  • 171. 匿名 2017/08/22(火) 21:03:29 


    出たら又以前会見の同じような、嘘つくから出なくていいですから嘘つき不倫女!!!

    加護亜依が出る方が合うんじゃないかなぁ??
    1回加護亜依が出ている所見たいなぁ。

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/22(火) 21:05:49 

    金スマをうっかり見たけどさ、気持ちが通じあった時点で不倫って奥さんにしたらたまらんわ。
    反省しているようで、奥さんをさげてる。

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/22(火) 21:06:51 

    迷い犬についての授業してほしいな。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/22(火) 21:25:19 

    いや、最終回は川谷で。

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/22(火) 21:46:26 

    しくじり先生での授業は、結婚に焦るあまりLINEで失敗した先生かな?
    テーマ1
    ファンだったバンドのボーカルに合いたいアピールをして、タレントパワーを使いスタジオで待ち伏せさせてもらう。
    打ち上げ日本押し掛けて好きですアピール
    私はベッキーだよ、また会わせろとごり押しして会った二度目、世間には発表してないけど既婚を伝えられる。
    関係無いね(柴田恭兵か❗)
    ぽっと出のバンドを潰せるよ、だから付き合えよと迫る。
    デートにこぎつけ、私と結婚しろと迫る(バンド潰すぞ、オーラ)
    ゲスに離婚届の書き方LINE
    ホテルでやりましょLINE
    両親会いたいわあ圧力
    長崎不倫旅行で文春砲
    テーマ2
    文春の内容を確かめずに、一方的なスポンサーに言い訳記者会見(わざとゲス元妻の誕生日にする)
    文春発売、ゲスなLINE載る
    音楽関係者から入手しているのに、元妻が売ったキャンペーンをして、騙した芸能人を味方につける。
    文春、ベッキースクープ第三弾で記者会見当日のLINEを載って仕事を干される
    テーマ3
    仕事を復帰し、前の位置に戻りたいからずっと嘘を突き通す
    現在進行形でしくじってます
    こんな授業内容でどうですか?
    ベッキーのやらかしが凄すぎて文章が長くなってしまった

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/22(火) 21:54:54 

    最終回のパイセンTVの時みたいに、若林さんに鋭く突っ込んでほしいな。

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:13 

    >>175
    すみません⤵️⤵️
    うち間違えてしまいました。
    打ち上げ日本ではなく、打ち上げに、です

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:34 

    視聴者をバカにしといて、面白おかしく話してたら再起不能になる。
    意気揚々と会見に出てきて、嘘吐きまくって影で舌出して笑ってた事は忘れない

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/22(火) 23:01:20 

    手遅れ。

    でるなら、えのんと出なよ!

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/22(火) 23:13:57 

    なんかほんとに出そうで嫌だ、
    終わるからテレ朝もいっかみたいな?

    オードリーいるしね、なんかこういう風潮嫌だ、
    結局一般人は見下されてる感じがする、、

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/22(火) 23:17:57 

    酒鬼薔薇聖斗に出て欲しい。
    視聴率とんでもないことになるはず。
    ギャラは遺族へ。
    その後死刑で。

    +2

    -5

  • 182. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:42 

    なんか、全然しくじってないような内容を話して終わりそう。
    だって反省なんかしてないでしょ?
    見て損した~ってなりそうだから見ないかな。
    人相悪くなってババアになったし、ベッキーもう見たくないから。

    +12

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/23(水) 00:42:42 

    >>30
    創価学会関係 (マジレス。そうかやっぱりと思った

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/23(水) 01:22:38 

    え?しくじり先生って今が幸せって設定じゃないの?この人急降下中じゃんか

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/23(水) 01:38:12 

    あれだけやらかしといて、シレーッと被害者ぶり、反省してるポーズで押し通すんでしょ。
    100通も出した不倫じゃないって言い訳の手紙、受け取った人は どう思ってんだろ

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/23(水) 02:18:27 

    >>67
    そっか!オリラジ中田敦彦は(吉本の先輩にも忖度しない)不倫否定派だったわ
    ただ、若林が庇いそう。この人ベッキー派だから

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/23(水) 02:42:07 

    ずっと頑張ってきたいままでのキャリア?を水の泡にしたってことなら確かにしくじったんだろうけど。

    いや、奥さんの立場な。

    ...やったとして、観ないわ。

    実は割と好きだったんだけどな。ベッキー。なんか勝手に裏切られた気分になったなぁ。


    とにかく。
    失礼すぎるからもしも本当に最有力候補ならば、そのキャスティングは早急に考え直してもらいたい。

    ...そしてこれ以上好感度を下げないあげてくれ。
    まぁ、自業自得なんだけどな。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/23(水) 06:51:22 

    出てほしい
    それで、「こんなはずじゃなかった」しくじりを逐一
    未練がましく恨み節で語ったらあっぱれ

    実家へ行って優越感に浸りたかったんです
    お友達ですって言ってて忘れた頃に結婚する人いるじゃないですか
    そういうノリでしれっとイケると思ってたんです
    もちろん服装は暗号で彼にアピールしてました
    焼肉もラーメンも食べたかったんですよ
    手書きのお手紙って特に年配の方には効くじゃないですか
    それでもダメなら文春で手記でも書けば収まるかと思ったんです
    一刻も早くテレビに出たかったんです
    キャラも崩したくなかったんです
    謝罪すればいいのかとわかりましたけど
    何が悪いのかわかってませんでした
    きのこりんに会っちゃうと、お別れを認めるみたいで嫌だったんです
    だから奥さんと一対一で圧力かけたんです
    中居くんにも嘘が突き通せると思ったんだけど…
    会見だって囲みは嫌ですよそりゃ
    でもまだ彼にメッセージ送らなくちゃって気持ちがあってあのスカートを…

    はー疲れた
    そんな感じで一個一個正直な気持ちを話せるんなら見たい
    最後は離婚してほしかったんです〜悔しい〜って泣いてほしい

    +0

    -3

  • 189. 匿名 2017/08/23(水) 10:36:11 

    この番組の若林は無理してる感があって好きじゃない
    根暗なのがいいのに

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2017/08/24(木) 04:53:15 

    金スマみたいになるだけ
    ベッキーが自分に都合のいい話だけして終わり
    みんなどうせろくに突っ込んだ質問できない
    下手したら中居のほうがまだマシってなるかも
    「しくじり先生」最終回にベッキーへ出演オファー

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/24(木) 17:48:24 

    >>163

    「不倫火山」!!!
    笑ったわwwwww

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/24(木) 17:51:00 

    >>186
    創価だから……………

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック