ガールズちゃんねる

坂口杏里が“渋谷のキャバクラで働く”と報告も、即削除! またトラブルか?

138コメント2017/08/27(日) 20:32

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 23:40:53 


    坂口杏里がまたトラブルか!? - 日刊サイゾー
    坂口杏里がまたトラブルか!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    故・坂口良子の娘で、AV女優の坂口杏里が20日、六本木のラウンジを辞め、21日から渋谷のキャバクラで働くと報告した。6月中旬から六本木の会員制ラウンジでホステスとして働いていた坂口だが、自身のSNSに突然「六本木のラウンジを辞め、明日から 【渋谷SEASIDE】で働く事になりました!!」と投稿。「今までは店名など書けなかったんですが渋谷SEASIDEさん側から了承を得たので 是非会いに来てください」と呼びかけている。


    「『渋谷SEASIDE』は、渋谷駅前の『SHIBUYA109』の目の前に看板を掲げる一般的なキャバクラ。全国にキャバクラを展開するグループが営む店で、六本木の高級ラウンジに比べるとランクダウンにも思えるため、坂口を広告塔に使いたいグループ側が好条件で引き抜いたかのかも。ただ、坂口が店名を投稿したインスタグラムは21日までに削除され(編注: 自動連携と思しきTwitterの投稿は残ったまま)、店のホームページの21日の出勤情報も一向に更新されない。裏で何かしらのトラブルが起きている可能性も」(芸能記者)
    坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか
    坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラかgirlschannel.net

    坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか 坂口は「六本木のラウンジを辞め、明日から」として渋谷の店の名前を記し、「働くことになりました!」とツイート。 坂口は「是非会いに来てください」と呼びかけた。坂口が記し...

    +5

    -106

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:10 

    で?

    +100

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:36 

    この写真、実物と違うwww

    +338

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:37 

    もういいから!もっと違うネタないかね。。

    +92

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:38 

    へぇ

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:44 

    お尻汚いのに頑張るね。

    +164

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:45 

    どこ行っても居場所がないんだね。
    自業自得だけど。

    +279

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:56 

    わーいトラブルだー
    (ノ´∀`)ノ♪

    +47

    -15

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:00 

    働けるのか?

    +32

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:06 

    常にトラブルと隣り合わせの人だな…と。

    +228

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:07 

    涙袋不自然

    +137

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:09 

    つい最近、店で1位になったとか幸せだとか言っていたのに急にどうしたんだ
    坂口杏里 六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」
    坂口杏里 六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」girlschannel.net

    坂口杏里 六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」 坂口杏里 六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」/芸能/デイリースポーツ onlineタレントの坂口杏里(26)が4日、インスタグラムで、勤め先の東京・...

    +272

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:12 

    以下、同様のコメントが続きます

    +60

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:33 

    この子本当に精神科に行かせた方がいいよ

    +300

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:37 

    私達には最も関係ない話ですよね?
    だからなんですか?

    +109

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:40 

    これ誰が興味ある情報なん?

    +79

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:43 

    うんもう興味ない

    +34

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:43 

    完全に、軽い知的障害だよね

    +308

    -10

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:45 

    ほんで?!

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:48 

    ニュースになるキャバ嬢

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:48 

    職場でいじめられそう

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:50 

    この顔で接客されてもなぁ…

    +126

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:50 

    顎のラインが…

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:54 

    最終的に
    東京湾に浮かびそう

    +203

    -10

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 23:43:07 

    自分が渋谷勤務だから今日見てくれば良かったw

    +50

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 23:43:14 

    早く病院に行こう!

    +33

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 23:43:22 

    この子はこういう生き方しか出来ないんだろうね。誰かが手を差し伸べてくれても、本当に自分を守ってくれる男が現れたとしても、自ら幸せを壊しに行くタイプ。

    +331

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 23:43:35 

    普通の会話できるの?

    +93

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 23:44:02 

    >>24
    浮かぶなら良い方かと…ホントにヤバイのは沈む…

    +186

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 23:44:08 

    居場所みつかるといいね

    +28

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 23:44:39 

    覗いてきたけどインスタもツイッターも更新止まってるみたいだね

    +48

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 23:44:48 

    AVやってキャバやってって金ないの?

    +135

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 23:45:10 

    もう気持ち悪いわ

    +56

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 23:45:32 

    >>1

    もう叩くことすらやめたほうがいいとおもう
    親が亡くなったことで、悲しくて悪い方向にガラッと変わる人、世の中多いから珍しくない

    +37

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 23:46:46 

    何をしても後手後手に回るね。ホントに頭が弱そう~で見てて不憫になるレベル

    +87

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 23:47:06 

    トラブルメーカー

    +50

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 23:47:11 

    村西とおる氏の名言

    坂口杏里さまがAVに出演したことで「転落だ」とメディア。何度でも言うが、AVに出演するのは至難の業。顔良し体良し頭良し、で足の付け根はもっと良し、でなければ仕事にありつけない人気稼業。ご存知の女性でそれほどのレベルは何人いるでしょう。AVは女性のステータスの極めつき、でございます

    +11

    -71

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 23:47:31 

    もう芸能人じゃないから記事にせず、そっとしとけばいいのに。

    +71

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 23:48:01 

    ほんと頭使って働くのが出来ないんだなぁ、この子。
    AVは裸になってアンアン言っとけばオッケー、ギャバはお酒飲みながら笑っとけばいいだけ、だもんね。

    +18

    -32

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 23:48:09 

    頭悪いから夜の仕事のルールとか理解出来ないんだと思う

    +169

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 23:49:19 

    ステータスが高いから、同僚に妬まれたんじゃないか?

    +12

    -17

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 23:50:16 

    なんか、叩いたりからかったりするレベルで無いような気がする。
    痛々しくて

    +179

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 23:50:54 

    あらやだ。

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 23:51:38 

    頭が相当弱くて悪いのが分かる
    親のせいではない

    +91

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 23:53:31 

    自分の居場所が出来たって喜んでたのにね。
    何やってるのこの子?

    +71

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 23:54:02 

    >>32
    酒と整形のメンテナンス、ホスト遊びにお金使っちゃうから、稼いでも稼いでも足りないんだよ。需要と供給が合ってない。

    +109

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 23:54:30 

    お婆さんになるまでずっと転職ばかりしてそう

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 23:54:45 

    給与アップもしくは話題作り

    キャバネタ落ち目になったら
    AV作品宣伝
    またホスト

    話題作りご苦労さま
    坂口杏里が“渋谷のキャバクラで働く”と報告も、即削除! またトラブルか?

    +12

    -83

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 23:55:44 

    本当に馬鹿だわ、救いようが無い

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 23:55:49 

    >>48顔は細いのにそんなに細くないんだね

    +138

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 23:57:06 

    もうこいつが何しようがどうなろうが構わないけど、子供だけは作らないで。子育てなんて絶対無理だから。

    +98

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 23:57:41 

    継ぎ接ぎの記事見聞きしてるだけでも、この先の彼女の悲惨な行き末えが想像できてしまう。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 23:57:47 

    精神おかしかった自分には、彼女の行動がちょっと理解出来る。
    チヤホヤされる場所に行く。芸能人だし、いい意味で反応してくれる人がいる。
    そこに少しでも批判を言う、居心地悪くなる
    新しいチヤホヤの場所がくる、そこに行く、それの繰り返し。
    本人が気付くのと、周りの環境がかわらないと、本当どうにも変わらないよ。一生。
    たいした事ないのに、たいした事無い場所で、過剰にチヤホヤされた結果よ。

    +108

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 23:57:57 

    お母さん美人
    坂口杏里が“渋谷のキャバクラで働く”と報告も、即削除! またトラブルか?

    +200

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 23:58:27 

    キャバクラの次にする仕事ってなんだろう。。。

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 23:58:58 

    自分が見世物の、客寄せでしかない事を自覚しないと

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 00:00:13 

    顔がなんか人工的すぎるんだけど。

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 00:00:42 

    ポンコツ過ぎて逆に好きになってきたわw

    +15

    -4

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 00:02:15 

    >>54
    受け継いだのは骨格だけか・・・

    +44

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 00:03:00 

    坂口あんり
    臭そう(´д`|||)

    +12

    -10

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 00:04:26 

    >>31
    大丈夫なのか?
    もう既に消されてたりして…

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 00:04:53 

    なんかやっぱりこの子に問題あるような気がしてきた

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 00:06:35 

    この服、よく着てるよね

    +85

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 00:10:07 

    どんだけトピ立つのよw

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 00:10:11 

    稼いだお金、ホストに使っちゃうの?
    貯金とかしないのかな?
    誰か正しい使い方教えてあげて

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 00:14:05 

    いつも思うけどなんでこんな肩出す服着てるんだろう。顔も体型も似合ってない

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 00:16:20 

    後ろに写ってるダンボールや壁が
    汚い…

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 00:21:20 

    渋谷のキャバクラで働く話自体が飛んだんじゃないの?

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 00:21:23 

    だいたひかるカモーン

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 00:23:40 

    >>48 胴長っ お尻の位置下過ぎやしませんか

    +112

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 00:24:17 

    >>48
    胴ながっ
    せめて尻くらい上がっててくれよ

    +89

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 00:26:19 

    哀しい亡くなり方だけはして欲しくないな…

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 00:27:20 

    実物の顔、渡る世間は鬼ばかりに出てた巨漢の女優に似てる
    こうらく?中華屋で働いているせいこちゃん

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 00:32:05 

    一位とったラウンジで大人しく働いとけばよかったのにね。それともラウンジもトラブルで首なのかな?

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 00:32:32 

    これ位でやめときゃよかったのに
    坂口杏里が“渋谷のキャバクラで働く”と報告も、即削除! またトラブルか?

    +180

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 00:34:28 

    お母さん。あなたの娘さんは逞しく生き抜いていってますよ!心配しないでくださいね!

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 00:37:19 

    こういう人みてると

    自分まで負になる…

    トピやコメみてても応援するきもない

    哀れな目で私はみてる

    コメントしなければいいだけなんだけど
    ➕にも➖にも押す気にならない

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 00:37:53 

    知名度、物珍しさ以外にリピートしたくなるような売りあるのかね
    細かな気遣いとか話題の豊富さとか… タレントの時でさえ
    親の名前以外何もなかったのに

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 00:39:11 

    亡くなった方を悪く言うのはあれだけど本人はもちろん親の育て方にも問題があったよね。お母さんが生きてた頃親子でTVでてたの見たことあるけどお金の与え方がすごかった気がする

    +84

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 00:40:17 

    社会不適応者!!!!


    +24

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 00:41:18 

    水商売の正しい?やり方(大まかに)

    1.
    変な野心は持たず、お金を貯めて早めに辞めて、昼間の仕事をする。
    あるいは、いい人を見つけて寿退職。
    よくいる素直なヘルプタイプ。

    2.枕や変な色気をふりまかず、知性とユーモアと教養と人情味のある接客だけでお客さんをつかむ。
    敵を作らない中堅やチーママタイプ。
    努力家。

    3.野心バリバリで、他人が何と言おうと枕もするが、冷静に相手を選び、自分を見失わない。
    いつかは自分の店を持ちたいザ・水商売タイプ。


    この人はどれも出来そうもないよね…。

    +90

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 00:42:23 

    一般のキャバ嬢がどこで働こうがニュースにする必要無し!

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 00:43:59 

    >>75
    すでにちょっといじってるんだろうけど可愛いじゃん。整形依存って恐ろしい。もっと変わっちゃうのかな・・・

    +55

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 00:47:54 

    ゴリサ並にヤバイよ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 00:51:35 

    涙袋やりすぎ

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 00:54:19 

    >>29
    麦茶が喉に詰まりそうになった
    怖ぇぇぇぇ・・・・

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 01:22:05 

    トピと関係ないけど、いっつも写真見るたびに思うんですがチークの入れ方下手すぎませんか??

    芸能界にいたときもセルフメイクだったのかな?
    まさかプロのメイクさんがこんなメイクしないですよねる
    坂口杏里が“渋谷のキャバクラで働く”と報告も、即削除! またトラブルか?

    +109

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 01:35:53 

    人生は苦痛ですか?
    成功が全てですか?

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 01:48:15 

    皆言ってる口元ももちろんだけど
    この人 眉毛の形がすごく不幸っぽい。笑ってても暗く見えるし。アーチ型にした方が絶対いいのに。。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 02:22:54 

    胸騒ぎがする

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 02:37:48 

    もしかして無理やり移籍しようとして
    トラブったとか?

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 02:56:05 

    >>14


    精神科の先生も迷惑です。

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 02:57:05 

    >>45

    それで我々も応援してたのにね

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 02:59:29 

    小峠こんな厄介な子によくあっさり別れてもらえたなっていうか別れてよかったね…
    って思ったけど後先考えず気まぐれならこの子がその気になったらあっさり別れられるか

    +39

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 03:04:40 

    自分で選択しているように見えるけど
    結局は人に騙され利用されてるだけ
    このままじゃ風俗、デリヘルとかに行っちゃうと思う

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 04:16:43 

    ボーイとか幹部に色管されて本人は本気になっちゃってずっと抜けられないだろうなぁ~

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 04:50:41 

    どこに行っても客からお尻の事いじられてむくれてそう。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 04:54:50 

    >>75
    この頃は、残念な若槻千夏みたいで悪くなかった。

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 05:09:19 

    >>77
    私はこの子より、上原多香子と海老蔵・小林麻耶関連トピの方が暗い気分になるからなるべく行かない
    覗いてもコメントは絶対しないし長居しない

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 05:25:21 

    精神疾患ありそう

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 05:44:37 

    いろいろ厄介な人だな

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 05:49:44 

    キャバクラよりパチンコとかの営業してたほうがよくね?

    +45

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 06:55:44 

    実父が40億借金でかなり年下のお母さんに背負わせてお母さんが必死に返してたのと、今の迷走は関連してると思う。かなり優秀なカウンセラーにかからないといけないと思う

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 06:58:39 

    心底哀れな娘だなとしか…

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 07:44:54 

    芸能人なんかにならないで、若いうちに同級生と結婚のほうが幸せになれてたのかも。下手に芸能界とか知らなかったら、旦那のこと大好きな奥さんになってたのかも。

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 07:46:25 

    >>54
    顔も可愛いんだけど、体もエロい。

    +4

    -9

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 07:51:11 

    >>48
    体がだらしない。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 08:02:08 

    病院行け病院行けっていうけどさ
    だらしないだけだと思うよ

    +6

    -9

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 08:03:07 

    神崎かおりとキャラがかぶってきたな

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 08:28:47 

    居場所が本当に欲しいのなら、まず心療内科に行き、知能テストしなさい。
    多分、軽度の知的障害と発達障害ある。
    それで医師の診断書もって市役所に行き、障害者手帳もらいなさい。
    それだけで市にもよるけどいろんな支援受けれるから。
    支援受けて無料で通える障害者用の訓練校に行きなさい。そこで職務体験し、自分にできることを探しなさい。スマホ入力、化粧できるなら、できる仕事結構あるはず。
    それから、実習とかいろいろ行き、自分にあう職場を探しなさい。

    私がまさにまさにの発達障害者で、それでようやく落ち着けた。

    心療内科で安定剤を。訓練校で気持ちをコントロールする方法を学びなさい。じゃないもいつまでたっても世界は地獄だよ。

    +53

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 08:35:41 

    病院行って
    自分に合った治療して
    支えてくれる人が見つかるといいね

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 08:53:40 

    >>109
    私生児産んで親に押し付けないだけマシ

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 08:55:34 

    >>98
    若槻千夏に憧れて寄せにいってるみたいな容姿だったね
    なんで一番無理なキャバ嬢方面に方向転換しちゃったんだろ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 09:03:25 

    >>110さん
    知能テストってどんな事するですか?
    私も軽度知的か発達障害がありそうなんで
    調べてみたい。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 09:27:45 

    誰かついててあげないと、とは思うけど、依存性高そうだし、トラブルにしかならなさそうだし、私なら関わりたくないな

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 09:39:49 

    てゆーか、一応セクシー系事務所に所属している「女優」じゃないの?
    キャバとかラウンジで働いていいの?

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 09:47:14 

    何かもう闇が深すぎて‥。どこかで一度、リセットして人生再スタートきらないと、取り返しがつかないことになりそう。まだ20代なかばなのに

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 10:13:09 

    もう手遅れだから。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 10:48:07 

    こーいう子ほど子供産むからねぇ...
    それだけはほんとやめてほしい。

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 10:53:42 

    >>103
    この子なら母親がそれなりの人なんだから助けを求めさえすれば一般人とは違ってお金持ってて助けてくれる人達沢山いるのに勿体無いよね。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 10:58:37 

    >>106
    じゅ…需要あんだね…

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 11:05:12 

    ちょっと言わせてもらう!
    この話題私たちに関係ない。興味ない。そんなコメントを自分の時間割いてまでする人たちがいるよね。興味なければ見なければいい。関係ないならトピ開かなければいい。トピが立ったら興味ある人が見てコメントするんじゃない?朝から晩まで常にチェックして、興味ないトピに興味ないっていちいちコメントするわけ?
    もう笑うしかないわ

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:49 

    >>110

    あなたみたいな努力して克服してるすごい人もいるのにね
    杏里にも見習ってほしいよほんと

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 14:38:18 

    同じĀⅤでも
    飯島愛くらいにのし上がれれば
    少しは救われるのだろうか?
    まあ、無理か頭の回転が違うな

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 15:05:49 

    結局女ってある程度賢くないとダメだね

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 16:30:32 

    今度またAVの新作が出るんだってね。
    どっちつかずって感じだよね。
    AVを肯定するわけじゃないけど、やるならもっと真剣にやりなよって思う。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 17:23:56 

    この人の顔が、どうしても受け付けない、何でだろう?

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 18:43:55 

    自業自得かもしれないけど、ちゃんとした大人がこの人についてあげなきゃだめだと思う。ただ、守らなきゃって思えるような人柄じゃないんだろうけど。。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 19:33:54 

    >>114
    110です。

    私の場合、最初躁鬱と診断され、長いこと病院通ってたとこ、待合室にあった発達障害の本にあんまり該当するから、医師に相談して判明したよ。

    40代以上の医師だと発達障害詳しくない医師が多い+躁鬱と症状が似てたり、発達障害の二次障害で鬱やパニック障害その他精神疾患起こす人多いんだって。

    私がうけた知能テストは、はっきり発達障害をチェックするものではなかったのだけど...
    ストップウオッチ持ったカウンセラーさんに言われるがまま、
    積木を見本の通りに置いたり、
    数字の暗唱何桁までできるか、
    言葉の意味の説明とかだったよ。

    ADHDか知りたかったら
    ADHD症状チェックリスト:成人(18歳以上)用|大人のためのADHDサイト
    ADHD症状チェックリスト:成人(18歳以上)用|大人のためのADHDサイトadhd.co.jp

    大人のADHD症状チェックリスト:成人(18歳以上)用です。本チェックリストは、あなたがADHDの症状を持っているかどうかを確かめるためのものです。医療機関を受診する際に、現在の症状を記録して持っていくと、診察の参考になります。


    ここで心理テストみたいに質問に答えてって結果みるといいよ。
    後、医師に自分が何故発達障害者だと思ったか。理由をリストアップして持って行き、相談するのがいいよ。

    アスペなら
    ADHD症状チェックリスト:成人(18歳以上)用|大人のためのADHDサイト
    ADHD症状チェックリスト:成人(18歳以上)用|大人のためのADHDサイトadhd.co.jp

    大人のADHD症状チェックリスト:成人(18歳以上)用です。本チェックリストは、あなたがADHDの症状を持っているかどうかを確かめるためのものです。医療機関を受診する際に、現在の症状を記録して持っていくと、診察の参考になります。


    言われて気になったこと、気になった体験とかもメモっとくといいよ。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 19:40:46 

    一般人でも、笑えない人いるよね。

    私は一般人の友達でも、顔を自撮りしてネットにアップする子は一種の病気だなーと思って見てる。
    坂口杏里みたいな子になる、一歩手前だと思う。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 20:46:21 

    ここまできたら妊娠、結婚、離婚、再逮捕や自殺未遂で話題づくりするくらいしか残ってないと思う。
    やれることやりつくしたんじゃないかな。気の毒だけどここから良い人生になる道は想像できない

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 21:51:07 

    ラウンジ?で頑張ってると思ってたのに…
    キャバでも頑張るのはいいことだと思ってた!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 23:35:57 

    芸能界もダメ
    AVもダメ
    水商売もダメ
    風俗もダメ
    じゃあ何やって生きていくんだよ。お金もないのに。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/23(水) 01:39:35 

    >>75
    この時くらい結構可愛いから好きだった!
    お母さん亡くなった要素も大きいだろうけど、元からそういう素質があったんだろな。。
    ラウンジはクビ?なんかラウンジのみんな良い人で幸せ過ぎて涙出るとか書いてたから、そのままラウンジで平穏な生活送れたら良かったのに。
    この子は刺激に飢えてるパターンなのか、おのずと刺激的な生活になってしまうのかどちらなの?

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/23(水) 17:26:04 

    この子関連のトピでよく「後見人をつけた方が良かった」って言われてるけど本当にそうだと思う
    どうしても芸能活動をやりたいとか駄々こねたら母親は下手につてを使って芸能界にねじ込まないでに知的障害者専門やそう言う人も入れる劇団や合唱団に入れれば良かったのに

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/25(金) 11:13:18 

    公式ツイッターウォッチャーのコメントがキツイ。
    ”アンチだ暇人だ何だかんだ言われても、この人の行く末に目が離せないんですよ。
    ある意味別格なキャラ”
    【◯ね】を遠巻きに言ってる…猫と犬に癒やされたい人が言うコメントとして人格疑うよ?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/25(金) 11:38:10 

    >>87
    この写真マジ閲覧注意じゃんwww
    TV二度と出ないで欲しいね

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/27(日) 20:32:57 

    >>75
    >>87
    この変わりよう…。整形で綺麗になるならともかく。75の頃の方がずっと可愛い。すごい美人ってわけじゃないけど、素朴で清楚で可憐だった。私なんかよりずーっと可愛かった。この子をおかしな整形依存に走らせたのはなんだったんだろう。美人女優のお母さんを持ったコンプレックスなのかな。整形してもっと可愛くなったら、その先なにをしようと思ったのかな。AV女優でもキャバ嬢でもなかったと思うんだよね。自業自得なんだけど、ホストに嵌らなかったら別の人生があったはずだよ。まわりの声に耳を傾けることが出来たら、助けてくれる人達はいたはずだよ。もう遅い?もう間に合わない?目は一生覚めないのかな。このままじゃ夜の街を転々として、誰もまわりにいなくなって、一人ぼっちになっちゃうんだよ?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。