ガールズちゃんねる

やられた事そのまんまやり返した事ある人

139コメント2017/08/23(水) 00:05

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 23:31:03 

    浮気されました。
    許せないし、憎いですが、まだ好きです。
    別れられないけど許せない自分がいるので、同じ事してやろうかと考えてしまいます。

    やられたらやり返すのはありだと思いますか?
    やり返した方いますか?
    気持ちはどうなりましたか?

    +72

    -49

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 23:31:31 

    +18

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:02 

    やり返したら同レベル

    +197

    -37

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:24 

    浮気やり返したら虚しくなりました。
    これで同じになってしまたなぁて…

    +140

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:28 

    やられたらやり返すのは有り。
    でも浮気ならやり返さない。
    やり返したところで何も得ないと思う。

    +285

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:43 

    同じことやるよりは何か別の方法で報復した方がいい気がします。

    +206

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:50 

    浮気をやり返しても、
    ダメージが同じとは限らないですよ。

    +168

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:52 

    小学生のとき。

    わざとじゃないけど友達のせいでこけて、同じようにやり返して相手もコケた。
    即刻、後悔した。

    +99

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:54 

    デブ!言われてブス!即座に返した
    スッキリした

    +182

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:55 

    倍返し派です。

    +157

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:59 

    やられた事そのまんまやり返した事ある人

    +4

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:01 

    がるちゃんではよくやる

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:27 

    やり返したら負け。
    別れてもっといい男とあるいてるとこ見せつけることができたら最高の復讐

    +156

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:39 

    むしろ、倍返しします。

    +102

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:43 

    普段温厚だと思うけど、
    嫌味いわれたら言い返すし、
    嫌なことされたらやり返す
    結局性格悪く見えるねw

    +96

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:45 

    どっちが本命だったか分からないけど浮気されてて
    後釜を見つけて別れました

    +39

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:48 

    主さん、違う仕返しの方がいいと思う

    もっといい女になって捨ててやんな

    +144

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:55 

    浮気はさすがにやり返さないけど
    ちょっとしたムカっとした事は目には目をで同じ事してやります

    +79

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:58 

    やり返していんじゃない?
    女ばかり我慢するのも
    どうかと思う。

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 23:34:07 

    無視を「無視する」

    +130

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 23:34:07 

    やり返したら同レベルなのは分かるけど、みんながみんなそんな人間できてないよ
    やられたらやっぱり悔しいし思い出すとムカつくよ
    主の気がそれで収まるならそれもありだと思います

    +95

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 23:34:27 

    相手が人を傷つけた自覚が無い場合はやり返します。
    そのまま同じことをする場合もあれば、相手に合わせて内容を置き換える場合もあります。
    で、どういう気持ち?って話し合います。

    でも浮気はやり返さないかな。
    自分を汚す必要は無いと思うので。

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 23:34:33 

    彼氏より良い男を見付けて、浮気じゃなくて本気になるしかない。そうすれば彼氏をどうでもよくなる。

    +68

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 23:34:35 

    相手の性格に無意識に合わせてる...
    だからキツイ人にはキツくしちゃう

    +29

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 23:34:40 

    やり返さなかったらなめられることもあるよね

    +120

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 23:34:55 

    浮気をやり返すのはあなたの身が汚れるだけだから、やめた方がいいと思います。

    +20

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 23:35:15 

    浮気し返すために好きでもない男探すの?
    もし少しでも気が合って近づくなら、それは浮気男捨てて、そちらに本気出す方が有意義じゃない?

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 23:35:18 

    根に持つタイプだからやり返さないと
    ずっと思いだす

    +64

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 23:35:24 

    やられた事そのまんまやり返した事ある人

    +19

    -13

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 23:35:33 

    やり返す=終わりを意味するけど
    その覚悟があるなら是非!!

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 23:35:48 

    旦那が鍛えるのに使った
    ダンベルを床の真ん中において
    何回言っても直さない。

    ある日夜中にトイレいくとき
    躓いて転んだ

    すごいムカついたから
    旦那の動線に夜中置いといた

    案の定転んで旦那の小指が折れた

    やりすぎかもしれないけど
    すごくスッキリしたし
    それから片付けるようになった

    +213

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 23:35:54 

    浮気は倍返ししない。

    まだ好きならなおさらやり返す必要ある?

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 23:35:56 

    父親がDV不倫アル中男

    お酒に強いなんでも肯定してくれる誠実な人と結婚して父親とはもう縁切りました
    そいつのことは忘れて自分が幸せに生きるのが何よりの復讐

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 23:35:57 

    ずっと片思いしてる人がいて、その恋愛相談に乗ってくれてた友人が、いつの間にかその男と付き合ってました…。
    腹が立ったので略奪してやりましたが、そんな女のお古はいらないので、ポイ捨てしてやりました。
    何も得ることはなかったけど、仕返ししたことに後悔はありません!

    +133

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 23:36:05 

    同じことはしないかもしれないけど倍返しにはしたいよね

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 23:36:19 

    浮気をやり返しても虚しいだけだよ
    違う方法で仕返しするべきじゃない?
    例えば、高価な物買わせるとか

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 23:36:34 

    >>29 それは違うわ

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 23:36:48 

    既読スルー
    未読スルー

    最近彼からのLINEが適当だからこれやり返した。
    そしたらすごい連絡来るようになった。アホだねー

    +95

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 23:36:52 

    それで気が済むなら良いけど、当て付けに浮気してもスッキリしないと思う。

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 23:37:01 

    男の浮気を許す女はいても
    女の浮気を許す男はいない
    やり返したら別れがくるよ

    +34

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 23:37:10 

    主さん
    好きだったら
    浮気はやり返したらもう関係終わりだよ

    別れちゃえ。それが一番効くよ

    +57

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 23:38:29 

    >>3これよく言うけど、クラスメイトだった子で小さい頃男子にいつも蹴られてて、やり返してた子いて、それ以来その子蹴られなくなってたよ
    先生に言ってもチクったって言われるだけだしみたいなこと言ってたような 時には反論するのも被害を防ぐには必要悪だと思う

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 23:39:04 

    >>1
    同じことするぐらいなら
    別れて別の男と付き合う方がいい

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 23:39:04 

    彼氏にデブだのなんなのって最後に悪口言われて振られたのに納得いかなくて半年間毎日筋トレ&メイクの研究とか女性らしい仕草、髪もキレイに保てるように美容室多めに行ってみたりしたら新しい彼氏が。
    ちなみに彼氏と元カレは友達で私も学生時代同じクラスの同級生だった。後日彼氏から「めっちゃキレイになってて後悔した」って言ってたぞ。と言われて心の中でヨッシャ!と思った。結婚式にも招待してあげました(笑)

    +92

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 23:39:41 

    醜い
    例えば、松居一代がやってる嫌がらせを船越英一郎がやり返したらヤバいでしょ

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 23:40:36 

    やり返すと相手と同レベルに落ちるけど、全くやり返さないとそれはそれでストレス溜まって引きずることもある!
    私は友達に何年も嫌味言われてたの、笑顔でスルーしてたけど、後になって腹わた煮え繰り返るくらいむかついた。けど何も仕返してないから消化できなくて結局疎遠にしたよ。

    でも浮気はしないかな。主さんの悩みが今より増えるだけだよ!

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 23:40:40 

    会話途中であまりにも頭にきたので電話を切ったら
    後日やり返されました。
    同じ事されてどう?と言われ、むむーーーと何も言えず。
    浮気は多分されてなかったと思いますし、私もした事はないです。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:04 

    やられたから同じ事やり返したのに逆ギレする人ってなんなの

    +95

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:46 

    >>42
    わかる。
    仕返しじゃなくて蚊取り線香的な。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:17 

    >>48
    自己中

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 23:44:21 

    ガラケーの時、携帯を折られた時は折り返した
    浮気はさすがにされてもやり返さない
    やり返すにしても事は選ぶよ

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 23:44:24 

    負けるが勝ち。民度の低い人と同じ土俵に立たないように心掛けてます。

    +27

    -6

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 23:45:07 

    浮気をやり返すためだけに利用する男をどうやって探すの?
    都合よく見つかるの?

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 23:45:48 

    暑い日の仕事終わりに食べようと楽しみにしていたアイスをダンナに食べられて、ブチ切れた。
    後日ダンナの大好きなプッチンプリン+缶コーヒーを、ダンナの目の前で食べてやった!
    食べ物の恨みを思い知れ!と思って。

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 23:46:07 

    小学生の時、雨の日に友達と歩いてたらいきなり私のビニール傘に穴を開けた
    私も相手のビニール傘に全く同じ穴を開けようとつついたらこれお兄ちゃんのだからやめて!って言われた

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 23:48:26 

    電車でブーツの人に足踏まれたので

    降りるとき偶然装って踏み返した!

    +27

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 23:51:26 

    浮気だか不倫だかされた女がその後同じことやっていたのを知ったときは唖然とした…
    私もされたんだよね〜って平然と言っていた。
    この人と友人じゃなくて良かったなあと思ったよ。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 23:52:02 

    ツイッターをブロックされてので こちらもブロックしたてやった。私がしたのはソレだけ。

    だけど そいつがブロックされたされたと周りに言い出しやがった。
    私はブロックされた時に友達に話してあったので、そいつは自爆したよ。ざまー

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 23:59:09 

    旦那に数回連続で飲み会朝帰りされたからぶちギレて次の週末子供たち私の実家に泊まらせて旦那が仕事から帰ってたと同時に今日飲みに行くからって言って目の前で電話して「今から出るね~!キャッキャ!◯◯君たちは~?」みたいな片想いしてる女の子のような演出。(電話してるフリ)
    その後友達の家でお茶しながら久しぶりに朝方まで語って楽しかった。途中の旦那のライン「何時に帰る?」「帰ってこないつもり?」「とりあえず連絡して。」「心配だから連絡ぐらい返せよ」普段飲んでるとき自分はシカトする癖にバカなんじゃんって思ったけどスッキリした。もちろんきっちり朝帰りしてやった。あえて触れて来ないけど朝帰りはなくなったわ!

    +66

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 23:59:21 

    休みの日に子供の歯磨きをしていた旦那へ話しかけたら
    「今見られる訳ないじゃん!」と目線上げる事もできない程の忙しいアピールしてきた。
    その直後、壁を隔てたキッチンで食器洗いしてる私に
    「ねぇねぇ、これ見た事ない?」と言ってきたから
    「今見られる訳ないじゃん」と返し会話終了。
    6歳の娘でも不機嫌になって嫌な事言ってきたら言い返してます。
    私の精神年齢が子供と同じなんだと思う。

    +10

    -6

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 00:01:51 

    私はやり返す!
    いい事も悪い事も!

    って思ってるけど出来ないから
    やり返したフリをしてる(嘘ついてる)

    浮気は無いけど他の小さな嫌な事を。
    そしたら同じ嫌な思いしたのか彼氏がいい方に変わったよ。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 00:04:35 

    若い時はやり返したりしてたよ。
    浮気する人にかぎって大発狂する

    でも今は大好きな旦那がいて過去は元には戻せないけどもう少し自分を大事にすればよかったって思います。

    結局は別れる人だし今は好きでも浮気されたらずっと引きずるよ。

    なら綺麗さっぱりさよならしていい人みつけよう

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 00:04:52 

    やられたから同じことやり返したらすごい怒ってた。
    自分も嫌なら今後誰にも嫌がらせするな!

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 00:05:21 

    いつも約束してる前日になってわたしから連絡するまで連絡してこないで、明日どうする?みたいに聞くと明日ごめん遊べなくなったってやるやつがいるんだけどまた誘ってくる…だからこないだ初めて同じことしてやった。

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 00:05:40 

    >>59
    私も同じような事した!!私の場合は旦那じゃなく彼氏にだけど。そして結果同じく飲みが減った。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 00:05:42 

    子どもを寝かしつけている時にどうしても鼻がムズムズして、
    くしゃみを連発してしまった。
    めっちゃ泣かれた挙げ句、その後私が寝ようとしたらくしゃみを連発された。

    無意識の仕返しって恐い!深く反省した。

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 00:06:31 

    浮気されたのでやり返して別れた。
    ただ別れたら悔しいので、元彼の友達に半年してから匂わせた。
    案の定元彼から電話で探られたけどしらばっくれた。

    あースッキリした。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 00:07:09 

    やらないと気付かない人はいるから、やり返す派です

    +39

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 00:08:05 

    浮気するってこと?相手見つけるのめんどくさい
    それなら高価なアクセサリーとかかばんとか買ってほしい

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 00:10:26 

    彼氏の愚痴を言うたび、じゃあ別れたらー?しか言ってこなかった友人。
    逆の立場になった時に、じゃあ別れたらー?って言ってたら、ぶちぎれられた(笑)

    +53

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 00:11:52 

    ハンムラビ法典。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 00:13:26 

    私が主さんなら
    フリでもいいからやり返して
    ショックや悲しさ怒り
    ありとあらゆる感情を味わせてから別れる。
    とりあえず
    このままこれまでのような付き合いはできぬ。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 00:13:34 

    負けるが勝ち!

    +2

    -8

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 00:15:04 

    会社の女の先輩。
    今まで気にいる子だけかわいがって、気に入らない子は無視したり、あからさまに冷たく接したり好き放題してた。
    でも被害者たちが頑張って仕事覚えて成長していく中、その人の取り巻きの子たちは問題起こしたりしてだんだん辞めてって、結局今一人になった。

    正直、ざまあみろと思う。

    +67

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 00:19:08 

    主の復讐のためだけに、関係のない男性を巻き込むの?利用された側の男性はどう思うか考えてみた?
    いくら仕返しでも、関係のない人を巻き込んだらあなたもただの加害者だよ。

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 00:19:10 

    浮気をし返すよりも、彼の一番嫌がる事をすれば良いと思います!高価な物買ってもらうのも良いけど、それ相手がダメージ受けてなかったら意味ない。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 00:19:11 

    パワハラ上司にやり返した!
    逆パワハラ攻撃ではなくて労基に!
    そして飛んだ!

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 00:19:48 

    浮気された。
    朝、電話したら、女の家にいるって言われて。
    訳がわかんなくなって怒って別れて。
    1か月後、相手の女の家に。
    もうずっと前やけど、ここには書けない。
    その女、すぐ引っ越した。
    それ以来、私がしたかどうかは知らないはずだけど、その女は私の前に出てくる事は無かった。

    +3

    -12

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 00:23:46 

    同じ事をやり返さなくてもいいと思うよ〜
    やり返す=浮気 だと主さんが虚しくなる可能性あるし。みんなも言ってるように
    ・物を買ってもらう
    ・一番嫌がる事をする 等

    ムカつく彼にダメージを与えられたらいいんだよね??

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 00:24:21 

    >>78気になる何したの

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 00:27:37 

    悪気ないこと倍返しする人、怖いし軽蔑する
    かっこわるいよ

    子供の時、牛乳コップに注いだら跳ねて雫が姉の味噌汁に入った。
    ほんの1滴だし、悪気ないし謝ったのに、姉が激怒で「お前が先にやったんだ!仕返しだから!」って私の味噌汁にドバドバ牛乳入れてきた。
    わざとやったわけじゃないし謝ったし、些細なことなのに、復讐ばりに殺気立つ人きもちわるい
    姉の性格は大人になっても変わらず。

    +31

    -8

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 00:48:01 

    浮気した相手とはもう無理だわ。
    気持ち悪くて触られたくないもん。
    主さんは自分を大事にして下さいね。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 00:52:09 

    >>1
    万が一裁判にでもなった時に同じ事やってたら泥沼になるからやめた方が良い
    淡々と証拠集めてどうするか冷静な専門家に相談する事をおすすめする

    女トモダチは正直あまり、やめといた方がいいんじゃないかと

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 00:53:00 

    >>31
    すごい!ざまあwとしか思わないわ
    よくやった

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 00:55:41 

    >>81
    悪気ないってやったほうが言うの嫌い

    +11

    -11

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 01:03:19 

    >>85
    実際にない人が半分よりは多いんだろうけどやっぱりどうしてもね

    一部の女の人の怒り方って悪い事間違った事を謝れじゃなくて
    自分が気分が害したから謝れって怒り方だと聞いて目から鱗だった

    そりゃ相手が悪くても自分で納めなきゃいけない腹の部分を人任せにして
    許さないけど謝れ状態じゃいつまでも膠着状態になるはずだわ、と

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 01:18:03 

    >>34
    やり返すのはいいけど、男が可哀想だよ

    やり返すなら当事者同士で誰も巻き込まない様にやるべき

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 01:20:48 

    浮気されたからし返した。
    本気になっちゃったけど。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 01:20:48 

    >>1
    やり返すなら同じ方法じゃなくて、同じダメージを与えられる方法でやるべき

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 01:27:59 

    モラハラ男の子分の退職が決まったら物凄く機嫌が悪くなって私は全然関係ないのに、朝挨拶しても無視されるようになったのでモラハラ男に挨拶するのは止めて
    モラハラ男の機嫌が直って話し掛けてきた時に、仕事と関係ない下らない話題の時はガン無視する事にしました。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 01:29:16 

    >>85
    じゃあ私はどうしたら良かったの?
    味噌汁が飲めないほど牛乳入れられるのを、自分が悪いと黙って受け入れるの?
    悪気なく1滴牛乳入っちゃったのを私は謝った。
    姉は悪意を持って私に牛乳入れて、謝らなかった。

    私「私は悪気なかったし謝ったじゃん!じゃあもしあんたが飲み物注いで跳ねて私の味噌汁入ったら、私同じようにドバドバ入れてやり返すけど、いいの?」
    姉「ダメ!私悪気ないし!」
    私「それおかしいじゃん!」
    姉「うるさい!」
    母「私うるさい!味噌汁勿体ないから飲みなさい」
    私「姉は1滴入っただけだから飲めるけど、私の半分以上牛乳じゃん!飲めないよ」
    母「飲みなさい」
    私、流しに汁捨てて水入れて具を洗い、食べようとする
    母「もう食べなくていい。捨てなさい」
    私「わけわからん、姉も母も」

    +14

    -11

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 01:53:37 

    >>1
    軽い女って思われて別れを切り出されるかもしれないよ
    男は浮気してもそこまで言われない不思議
    女性が浮気すると色々言われるよね
    浮気して仕返しよりも、いい人見つけて別れる方がいい

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 01:59:11 

    >>91
    あれ?味噌汁牛乳意外と美味しいじゃん!
    あんたにも入れてあげるよ♪
    ドバドバ〜
    の流れが良いかと。

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 02:06:46 

    前の職場のお局にありもしない不倫の噂たてられた。しかも新婚さんの略奪だと最悪なケース!

    そのあと近しい人たちと結託して、お局とリーダーと出来てるという噂流させた
    もともとそのお局がリーダーを気に入っていたということもあり作戦は成功
    おりしもリーダーは別の不祥事で退職、お局は別部署に飛ばされて辞めたわ 
    せいせいした

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 02:26:39 

    学生の頃、とんでもないいじめっ子モンスターがいて、私含め5人の女子が日替わりでいじめられてた。(口に画鋲やミミズ入れられるの。)
    モンスターは化粧ばっちりで、何も知らない人が見たらかわいい女の子。
    ある日、私は思いついて、昼休みの時間に頭からバケツいっぱいの化粧落としオイルを被せて汚い雑巾で顔を拭ってやりました。身バレしても構わんよ。殴られなかっただけありがたいと思いやがれ。モンスターは結局退学。今は引きこもりニートらしい。

    +36

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 02:29:26 

    浮気をやり返す意味はちょっとわかんないですねー。理由は 浮気するような相手に浮気し返しても
    傷つくとは思えないから。浮気仕返したいと思うのは 傷ついたからでしょう? それなら 相手が同じくらい傷つくであろうことを仕返さなきゃ 仕返しにはならない。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 02:44:51 

    >>91

    ごめん、1滴入っちゃった、お姉ちゃんは私の飲んで。

    で良くないか?

    悪気がなかったから許して、は世に蔓延る姑を彷彿させるよ。

    +23

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 02:45:19 

    同じことやり返したら相手にされた事に対して不満や苛立ちがあっても何も言えなくなるよ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 02:49:05 

    >>1

    1度だけ、高校の時だけど浮気されたことがある。
    同じ学校の子が浮気相手だった。

    やり返しはしないけど、倍返しはしました。
    浮気したことを広めて、悲劇のヒロインぶってたら、クラスからハブられ、部活仲間からもハブられて退部。
    残り何年もヒエラルキーの底辺でいつも一人ぼっちでした。ざまあみろ!

    と当時は思ってたけど、10年以上経った今はどーでもいいです(笑)

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 02:52:54 

    幼稚園から小学四年生まで1人の子が筆頭になっていじめられてたんだけどある事をきっかけにいじめがなくなった
    そしたら同じクラスの人達がずっといじめられてたんだからやり返しなよって言ってきてその子達が積極的に話しかけなかったりなどその子の事避けるようになったんだけど私はいじめられる辛さがわかるからやり返せなかった
    今までの事があったからあえてかばう事は出来なかったけどその子が1人に耐えきれずに暗いグループの子達に話しかけて仲良くしてもらってるの見て胸が痛かった

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 03:15:14 

    狭い道で、デブな女子高生2人が並んであるいてたから
    チリンチリンと自転車のベルで知らせた所…

    「うるせーな、ババア」という返事!

    二十代前半だった私は、大人げなく

    「うっせー、デブ」と、言い返して去ってやった。

    振り返って見たけどすごいブスだった!!
    痩せてる女子高生なら、ベル鳴らさずとも通れたわ。
    我ながら、しょーもない。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 03:18:56 

    前に住んでた部屋の下の階の大学生風の男から「ちょっと歩く音とかうるさいんですけど」って言われたから、「てめーのきたねー歌声もうるせーから、どっこいどっこいだな、帰れ!!」って言ったことはありまちゅ❤︎

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 03:20:03 

    中学の頃仲良かった友達と些細な事で口喧嘩をしてしまった
    違うクラスだったしなるべく会わない様にしてた
    それなのにその子は私が体育館や音楽室に移動する時なんかに
    わざと私のクラスの廊下に立ってて私がクラスから出てくると
    ブス‼︎お前だよ‼︎デブス‼︎と大声で言ってきた
    仲良いクラスの友達も驚いていた
    事情を説明したら
    そんな事で一人で騒いでてアホだね。シカトしてた方がいいよ。
    友達がそう言ってくれて正にその通りだと思った

    中学卒業して高校生になった時地元の花火大会があり彼氏と一緒に露店に並んでたらその子に会ってしまって私見るなり話しかけてきた
    私はずっと無視してた

    その子は他の友達と来てて私に無視されてて戸惑ってすぐに退散した

    場合によるけど人間無視が一番嫌だと思う
    いない人扱いされてしまうのってキツイよ

    +34

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 03:35:52 

    毎日いじってきたくせに意地悪認定して
    言いふらしてくれたので、同じく、

    その人が会社中の独身に声かけて
    今の旦那ゲットしたこと、トイレで
    話しておいた。だって本当の話だもん

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 05:44:31 

    自分がやられて嫌なことはやらないと思っている。
    だから、私の嫌なことをする人はそれをやられても嫌じゃないんだ!と思ってやってみたら
    その通りだった。
    何にも感じてなかった。
    なるほど!これからはガマンするのやめて、同じレベルで対応してストレス溜めるの止めよう
    と思ったらすっきりしたよ。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 05:45:19 

    >>102
    ステキ!

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 05:47:31 

    倍返し派です。
    職場の女の先輩に毎日無視されてたので頭にきて私も無視し返しておまけに睨みつけたり舌打ちしてたらビビったのか返事してくれるようになった。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 06:00:18 

    >>1
    浮気されてもまだ好きって・・・ストーカー?
    別れなよ。時間の無駄。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 07:08:08 

    やられたからやり返したらまたやられたよ。負の連鎖に陥りました。悲しいって泣いてる姿を見せたほうが再犯防止にはいいと思う。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 07:26:11 

    昔のことになりますが、転校生でいじめられておりランドセルに砂を詰められたので、砂利を詰め返してやりました。いじめに負けない強い子に育ちました。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 07:35:16 

    浮気のやり返しは、せっかく相手より上の立場にいるのを放棄する行為。
    あえて自分は清く正しくしといた方が得策かと思います。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 07:36:15 

    やり返したら同レベルではないよ。
    それ以下。

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 07:48:23 

    >>91
    なんとなく そのモヤモヤ感 わかる気がします。
    叱られるの納得できないよね。
    でも、私が母親でその場にいたら、やっぱり兄弟喧嘩として両方を叱ってしまうかも…

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 07:55:54 

    やり返したになるか分からないけど、昔クラスメイトに思いきりぶつかられたのにこっちをチラッと見ただけで謝られなかった。
    次の日にその子の足を踏んだときに(わざとじゃないです)「痛っ!」とか言われたけどこっちも謝らなかったというのはあった。
    内心スッキリしたわ。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 07:56:01 

    相手に愛情ある人とそうでない人とは違うよね。
    愛情ある人に悪気なく鈍感に無下にされた時は
    悲しくて少々荒い事をして分かって貰いたいとか
    話とかするけど。
    性悪い人に故意的に意地の悪いしょうもない事する人は、そもそもしょうもない人だから、誰かが言ってるように、逆ギレされたり更に嫌がらせされたり逆恨みされたりするのが目に見えてます。
    同じ土俵に乗るだけアホなだけだと思ってる。
    煩わしい事に巻き込まれるのはごめん。
    そんな面倒な事には先ずなった事は無いけど。
    変な人と関わらないし絡まれない対処も心得てる。つまらない事に時間を費やしたくない。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 07:59:55 

    >>85
    でもこの場合はほんとうに悪気がなくない?
    こんな些細な事でキレるお姉さんが怖い

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 08:05:28 

    どうでもいいヤツに連絡先聞かれたときに、くその女友達の名前とIDを教える。
    後日、そのくそ女から相談されるけどお前はもっと酷いことをあたしにしたんだぞ!!って思いなが、大変だね~って、空々しく相談に乗ってる。

    +3

    -5

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 08:13:27 

    >>91
    なんか書き方的にもあなたもキツい性格そうだね

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 08:27:26 

    職場が女だらけだからしょーもないことする人ばかり。
    たとえば5人ぐらいでしゃべってて私に背を向けて輪の中に入れず楽しさを見せつけてくるとか。
    やり返す程のレベルじゃないから相手にしないでいたら、そいつ誰にも相手されなくなってヤバイと思ったのか猫のようにすり寄ってくるようになった。
    いいように使われたくないから適当にあしらってるとこ。
    これってやり返したことになるのかな?

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 08:30:05 

    特に何かした訳ではないのに、勝手に自滅してくれる。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 08:36:43 

    浮気相手の男が得するだけで主さんと主さんの彼氏が損するだけだね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 08:40:56 

    主さんがスッキリするならやり返してもいいと思うけどな。
    でも、その事を彼氏に言ってはダメだと思う。
    自分が不利になるから。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 09:12:38 

    職場の男に嫌がらせされて、全く同じことやり返したら怒鳴られたから、同じことやっただけですけど?と言ってやった
    嫌がらせならやり返すけど、浮気はやり返すというレベルではないな…

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 09:15:42 

    気持ちはわかるけど、女性と男性は違うから。やり返すっていって浮気してもトピ主さんが「やられ損(下品な表現でごめんね)」だと思います。トピ主さんの浮気相手の男が「ウハウハ、ラッキー」って喜ぶだけ。自分のことを大切にしてね。
    でも、「浮気をした」「〇〇と寝た(実際に寝る必要はなし)」っていうのはアリ。彼はすごくショックを受けると思います。そして自分のやったことがどれだけパートナーを気付けたかわると思いますよ。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 09:16:21 

    >>91
    そりゃ腹立つわ
    けど、そういう些細な悪気のない出来事はわかるけど、悪気がないというのを免罪符にする人って多い
    悪気がないのが一番たちが悪いからね
    91さんのは、それだけで聞くと姉と母親がちょっとおかしい

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 09:57:21 

    相手がわざわざ嫌なことを言ってくるのを何も言わないで耐えて、相手を悪く仕立てあげた事はある。
    見た目から恋愛から仕事から何から何まで言いたがる女の子がいて、何事も頭から自分の選んだターゲットを出来ない子や悪い人にして、喰ってかかって否定して、私がそのターゲットになった時は毎度イラついてたけど黙って耐えてたら、周りが「それは違うと思う!」とか「そうじゃないよ。」「そういうの言わない方が良いよ」と言ってくれてありがたかったし、彼女の本性もわかって耐えられなくなったので、その子とは距離を置きました。
    こないだSNSでSNS上だけの友だちと揉めた発言してて「何か無意識に失礼な事言ってまともに言い返されたんだろうなー」「しかもそれを「そんな事無いよ」とか他の子にかまって欲しいんだろうなー」って思った。結局辞めるって言ってSNS辞めて無いし、勢いで物を話して動く感じや、自分の言いたい事言って相手の話は聞けない感じ、相手の気持ちを汲み取らない感じが苦手なんだって思ってたら、周りも一緒だった。
    彼女がもし孤立しても助けないかな……。笑

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 11:14:25 

    浮気やり返しした事ある。私はバレず上手く隠し通したからバレてないけど。ざまぁと思えてスッキリ。私は後悔しなかった

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 12:32:20 

    通り過ぎ様、自転車に乗ったカタコトのおばさんに「邪魔!」と言われ、そこは自転車は押して歩かなければいけない商店街だったし、腹が立ったので走って追いかけ「お前が邪魔!」と言いました 笑
    そしたら「ブス!」と言われたので「ブス!デブ!国に帰れ!」と言って逃げました。
    大人げないけど、外国人のマナーの悪さに屈服するのだけは嫌。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 14:20:40 

    >>117
    マイナス多いけど、ちょっといいと思ってしまった
    でもばれないかハラハラだね

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 14:22:45 

    >>95
    壮絶!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 16:31:14 

    浮気されたからやり返したよ!私的にはすっきりしたかな。ちょっともめたけどね。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 17:56:40 

    >>1
    浮気で仕返したらこれ幸いと別れ話をされそう

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 18:53:17 

    >>10

    何をされたら、どう倍返しするんですか??
    すごい気になる。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/22(火) 19:26:17 

    自分が先にやっときながら、同じことされると激怒する人いるよね。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 19:35:19 

    さんざん繰り返す口の軽い人に「やり返し予告」を
    したことがある
    何度注意してもふてぶてしかったから
    「じゃあ、あのことみんなに言っていい?」って言ってみた!
    「あのこと」と何かは言わなかったんだけど(思いつかなかった)
    そうとう本人は焦ったみたいで大人しくなってくれた
    自分が被害者の立場になったのを想像してほしかったから…

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 21:15:54 

    義母が義母の義母(主人の父方の母)を貧乏でバカにした口調で絶縁してやったわ…って何回か言っていた。
    私はスルーして、主人の母だしって出来る限り顔を出し付き合っていましたが、金持ち実家育ちの義母は貯金の概念が乏しく入院時や趣味の茶道などで金の無心や私の両親まで小馬鹿にして、私も正月にとうとう泣いたら主人が切れて私も我慢できず絶縁してしまいました。

    やり返すつもりがないにしても因果応報、態度などで巡り巡り返ってくるかもしれません。

    私もこれからの生き方も気をつけていきたいです。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 21:35:45 

    「ついでに私の分も買ってきて〜」と言うのに「ゴメン今細かいお金ないや、後でね」と言って返さない子がいたので後日お昼ご飯買って来てもらって同じ返ししたら(ヤベッ)みたいな顔してた。やっぱり忘れてなかったんだなぁと思ったわ。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 22:34:11 

    義母がすごく口と根性が悪いので、そのままそっくり口調を真似て、使いたがる単語もフレーズも全部同じにして、反撃のタイミングで壮大なブーメランにしてやる。
    こう言ったよねああも言ってたよねも完璧に再現する。

    すっごくムカつくらしい。
    なまじ言語センスが本人の価値観に沿ってるのと、一言一句忘れないからね私は。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/23(水) 00:05:46 

    二股かけられてて、わかれた。二股そいつもかけられてた。ざまーみろとおもったけど、みんなに二股のこと話してやるんだった。

    あとは仕返しできたのも出来なかったのもあるけど、わりとひどいことした人って、ひどい目に合ってる。離婚とかね。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード