ガールズちゃんねる

幸せだった夢

77コメント2017/08/23(水) 11:16

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 22:57:44 

    夢ってたまにすごい幸せな時ありませんか?

    私は、ベッドで寝てたら急に高橋一生が傍にきて抱きしめられる夢を見ました♡

    +61

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:40 

    でも起きたとき切ないのよねぇ...
    幸せだった夢

    +74

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:55 

    錦戸亮と付き合ってた夢。

    +14

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:12 

    幸せだった夢

    +2

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:16 

    好きな人とうまくいきそうな夢
    幸せな気持ちになった♡
    また寝て続きが見れたらいいのになぁ(^^)

    +37

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:32 


    KinKiと地元のショッピングセンターで買い物した夢かな、笑

    +18

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:41 

    そっちの夢か

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:17 

    綾野剛といちゃいちゃ。
    起きたくなかった

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:22 

    死んだばかりの飼い犬が夢に出て来て遊んでくれた夢。

    何よりも幸せだった。

    +78

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:20 

    中丸雄一くんと水辺でデートです(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:23 

    好きな俳優さんとHなことしてた

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:18 

    年に一回、あるかないかの確率で、心から温かくなる夢をみる(#^.^#)

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:17 

    森山未來と東出昌大が出てきた時は本当に嬉しかった。
    あと別に好きじゃないけど羽生くんと仲良くなった夢は楽しかった。内容覚えてないけど

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:41 

    自分が高校生で、長谷川博己が担任の先生っていう夢を見た。

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 23:05:52 

    亡くなってしまった愛犬と散歩したり一緒に遊ぶ夢をみれたのが1番幸せだった

    起きた時すごく寂しかったけど…
    こんな感じの愛犬でした
    幸せだった夢

    +63

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:00 

    実家の自分の部屋で、雄ライオンにもたれ掛かり膝に頭を乗せた雌ライオンを撫でながら寛いでる夢。
    陽がさしこんでポカポカで気持ちよかった。夢なのに(笑)

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:16 

    >>15
    無遅刻無欠席の自信ある!
    なんならインフルエンザでも学校行く!

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:20 

    元カレが結婚してくれるって夢

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 23:08:25 

    ポケモンと幸せに暮らす夢

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 23:08:26 

    堤真一さんが上半身裸だったかで、コッチへおいでと爽やかに言われた所で終わった夢。目覚めた時キュンとした、笑。何故、堤さんだったのか不思議。

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 23:09:32 

    夢の中で石原さとみになってた
    やった‼ 私 今 石原さとみになってる‼って興奮してた
    目が覚めた瞬間「くそ‼‼」って本気で言った
    朝早くに自然にそんな汚い言葉 すぐに出るなんて自分でもビックリした
    でも気持ちのいい夢だった

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 23:10:45 

    最近は竹内涼真と付き合ってて抱きしめられた夢見て幸せだった!!!
    身長差をリアルに感じて寝起きなのにウキウキしてしまった(笑)

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 23:11:56 

    生田斗真と綾野剛と競争した夢。んでバトンを小栗旬に渡した!幸せだったなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あと最近は竹内涼真君と手を繋いでデートした夢!
    この夢を見てから竹内涼真君の事好きになりました!笑笑笑

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 23:13:30 

    マック買ったあと、入り口ドアで男(たぶん彼氏)が
    待っててくれて「行こっか」って
    二人で並んで歩いてたら曲がり角で何者かに
    襲われて刺されてそこで目が覚めた

    何故マックだったのか
    何故刺されなきゃけないのかわからなかったけど
    幸せな夢だった
    でも彼氏がいると別になーんてことない事で
    これが当たり前なんだよね
    自分にはこの先も一生縁がないと思うと悲しいわ

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:00 

    田舎に嫁いで、何故かすごい細長い一軒家建てた。でもすごく幸せで。田んぼの中を車で走り、ハワイの様な気候のなか夕方前にはぬるめのお風呂に入り、家の前で息子を遊ばせながら嫌だなと思いながらも井戸端会議に参加。

    この生活の前は四畳半で日の入らない物で溢れた寮でボロボロになりながら看護師してた。しかも同期と同室。部屋の中は紫と赤と黒の物ばかりでカーテンも開けてない。お風呂も物で溢れてるから気が向いたら近くのガラの悪い銭湯へ。食事はカップラーメン。

    本当にこの田舎生活は幸せだ…

    という病んだ夢を見た。ごめん、長いけどすべて夢!

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:24 

    綺麗な星空の下で風のように速く走った夢

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 23:15:17 

    好きな人と楽しく過ごした後、起きて夢だったと気付いた途端仕事行くのがほんっとに嫌になる

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 23:15:41 

    耳をすませばの雨沢くんとピアノを弾いた夢
    もう一回みたい(笑)

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 23:16:38 

    曇りの日に綾野剛とIKEAからの無印からの図書館からのアパート帰宅する夢。まっっじで穏やかそのものでした。帰ってお好み焼き食べて昼寝したー。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 23:17:19 

    堤真一が出てきた夢幸せだった~

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 23:18:56 

    >>22
    私も何度も美人になる夢見たことがあるけど
    朝鏡を見るのがつらいよ

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 23:19:11 

    ビート板で空飛んだ

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 23:20:26 

    笑われる覚悟で書くね(笑)

    不登校でどうしても学校に行けなかったとき、見た夢がフランスに許嫁がいてフランスに永住する内容だった。
    起きた瞬間、この環境から抜け出せないって泣いたわ。
    気になったから夢占いしたら、現状から抜け出したいと出てた。
    夢占いもあながち間違いじゃない。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 23:20:29 

    >>10
    うちのわんこも亡くなって4年経った今もたまに夢に出てきてくれます。。。。
    起きて涙が出てきます

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 23:20:49 

    好きなアーティストのライブとか、いつも特等席で観られるし、ライブ後に特別扱いして貰えるww
    本当に夢から覚めたくない...

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 23:21:18 

    空を自由自在に飛べた夢

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 23:21:26 

    日本の男が死滅する夢を見た時

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 23:21:54 

    明日はお弁当つくらなくていいよと主人に言われた夢。笑

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 23:22:22 

    好きな人が気にかけてくれて
    優しく尚且つ頼もしく話しかけてくれた夢

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 23:23:51 

    全然ファンじゃないけど、TMレボリューションの西川とデートしてハイジが乗っていそうなブランコに2人で乗ってる時すごくきゅんとした。
    夢で男前でしたー。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 23:34:26 

    赤ちゃんを抱いてた夢

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 23:40:20 

    あのクズ男に死の鉄槌をくだしてやった夢♪

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:48 

    大好きなアーティストさんと高校生の同級生になって、席替えで離れちゃったんだけど紙に手紙書いてまわすやつが来て嬉しかった、って夢を見たよ。
    手紙の内容思い出したかったけど無理だったーーー。
    でも幸せな夢でした。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 23:44:29 

    タラバガニを食べた。しかも味がした。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 23:44:47 

    なんだか危機的状況の中で、顔は分からないけど彼氏らしき人に絶対1人にしないから!と抱きしめられた。幸せだったけど、誰だ?あれは

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 23:47:15 

    大谷翔平選手にぎゅーっとされていた夢。

    好きになってしまった。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 23:49:37 

    >>5

    いいなー!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 23:50:11 

    早くに他界した母に甘えている夢

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 23:50:41 

    友達がいる夢

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 23:55:57 

    寝る前に好きな俳優の画像見ると夢に出てきたりする。
    最近だと玉木宏とキスした夢が最高に幸せだった!がるちゃんであんまり上手くなさそうとか言われてるけど、めっちゃうまいじゃん!と思った夢でした。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 00:06:14 

    特にファンでもないのに、香取慎吾と木村拓哉が私を取り合いする夢を見た。
    目が覚めた後も、もう一度同じシチュエーションになる様にと唱えて眠ったけど無理だった(^-^;

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 00:08:46 

    好きなアーティストから求婚されてじらしてる夢

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 00:12:47 

    竹内涼真に頭ぽんぽんからのギューってされる夢

    欲求不満なのかな?笑

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 00:17:10 

    TOKIO長瀬くんと学校の自転車置場の裏でキスしてる夢見たことある

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 00:19:15 

    関ジャニのメンバーと一緒にワイワイしてる夢!
    楽しかった!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 00:20:57 

    好きな人と手を繋いで片寄せて歩いた夢
    手の感触が今でもリアルに残ってる

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 00:22:45 

    マジレスごめんほんとごめん
    ばあちゃんが出て来て
    「もうやだー、私死んだことにされてたのよ!?勝手に殺さないでよ〜!」
    「えー、じゃああれ、夢だったんだ!よかった!」
    「まあいっか、死ぬ夢見られると長生きするっていうしね」
    って夢

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 00:25:36 

    数年前、真田広之と野球のフェンス越しに会って、今言わなあかんっと思って、「ずっと好きでした。愛しています」と言ったら、「ロサンゼルスに来いよ、待ってる」ってあのはにかんだ笑顔で返してもらった。
    30年大好き。

    夢で言われた言葉は真実って話を信じてがんばっている。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 00:31:33 

    >>52あるある
    夢幸せすぎて、
    時間あるときはもう一度寝るけど、
    絶対同じ幸福感ある夢見られないんだよね。
    なんでだよ!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 00:33:07 

    >>58
    あります、あります!
    私の場合は、父です。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 00:34:03 

    藤原竜也とデートする夢

    別れ際に「大好き!」って言ってバイバイしたところで目が覚めた

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 00:53:57 

    ド田舎の無人駅で彼氏らしき男性と一緒に電車に乗った
    体をくっつけて、手を繋いでた
    生まれて初めて幸せだと思えた
    ちなみに彼氏は今までいたことないw

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 00:56:45 

    ダイエット中でお腹ペコペコで寝たとき、夢の中でお腹いっぱいお寿司食べた!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 01:18:13 

    昨日ずっと思い続けてた人が夢に出てきて心配してるんやでって頭撫でてくれた。目が覚めた時現実に引き戻されて悲しかった。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 01:18:48 

    宝くじが当たった夢。目が覚めたとき、かなりショックだった。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 04:13:26 

    亡くなった時痩せていた愛猫が丸々太った姿でいて、私は生前と同じくマッサージをしていた。

    目が覚めてから泣いた。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 05:41:09 

    まさに、昨夜みた片想いだった人と上手くいく夢。
    そして、目覚めて夢だったと気付いた時のガッカリ感。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 05:53:21 

    好きな人にキスされる夢を見てすごく喜んでるんだけど、途中で「キスできる訳ない、これって夢?」って気付きしばらくして目が覚めた。せめて夢の中位楽しませて欲しかった。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 08:33:20 

    イケメンと手を繋いでその上から布団被せて布団のなかでイケメンの指シゴいてる夢見た。意味わかんねー笑

    けど夢見てるときは恋愛のドキドキ感があって幸せだった♡

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 10:32:20 

    旦那と不倫してたメンヘラ女を
    旦那と出会う前に抹殺する夢。
    これで私はずっと幸せでいられると
    幸せだった。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 17:48:56 

    好きな芸能人とキスする夢。キュンキュンして幸せな気分。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 17:53:39 

    カズレーザーにギューッってハグされた♡

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 18:01:48 

    KAT-TUN3人と、わちゃわちゃしてた!ファンなので夢から覚めたくなかった(´;ω;`)笑

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 21:18:10 

    戦争に行っていた夫が帰ってきた夢。
    顔は見れなかったし、実際の夫とは体格も身長も違ったけど、無事に帰って来たことがすごく嬉しくて安心して抱きついてた。直後に目が覚めたけ幸せだった。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 21:59:08 

    大好きなスピッツ(人間の方)がうちに来て、庭で一緒にバーベキューやってるっていう夢かな
    見かけによらずみんな意外とよく食べてた(夢だから)
    私はというと緊張しすぎて何にも喋れなかったよ、夢なのに笑

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/23(水) 11:16:08 

    >>16
    亡くなってしまったワンちゃんが出てくる夢は、幸せになるための一歩らしいですよ。

    https://www.facebook.com/yumeuranai.net/photos/a.428624834159881.1073741828.304229036599462/441740329514998/?type=3&theater

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード