ガールズちゃんねる

痩せたきっかけ

149コメント2017/08/25(金) 08:05

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:47 

    私はずっと太ってるんですが、ファスティング始めてから食事量が減りました。他の人がどんなきっかけで痩せることができたのか知りたいです。

    +100

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 22:57:17 

    +15

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 22:57:18 

    大失恋で痩せました

    +121

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 22:57:47 

    最近、ストレスだと思われるんですが2カ月で4kg痩せました。
    ダイエットじゃなくて痩せたのは初めて。

    +159

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 22:57:57 

    離婚

    +79

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 22:57:59 

    彼氏に振られて・・・
    1か月で6キロ

    +137

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:05 

    運動

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:07 

    ブラック会社に勤めだして1年でマイナス15㎏。
    そろそろ死ぬと思う。

    +257

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:18 

    姑の嫌がらせ

    +22

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:18 

    元婚約者の浮気からの別れ

    +87

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:41 

    胃腸炎

    +100

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:44 

    一時期デスクワークが続いておやつばっかり食べてた。デブにはなりたくないとおやつ辞めた。
    今より6キロくらい重かった。。。

    +123

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:27 

    糖尿病

    +29

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:28 

    退職したら思いっきり痩せた

    +81

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:29 

    風邪長引いて胃が小さくなった
    でも、めちゃ食べたくなる時もくる
    少し太ってそしてまた体調壊して・・の繰り返しで少しずつ痩せてく

    +83

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:32 

    好きな人とのえっちの為に

    +128

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:40 

    流行った時に、グングン締まりました。
    全身筋肉痛になるので、もう出来ない(笑)
    痩せたきっかけ

    +129

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:46 

    胃炎

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:12 

    太り過ぎで食べ過ぎて夜中に吐いて会社休んだから(笑)
    前の会社ではかなり有名な話です。
    転勤先でもネタにしてます(笑)

    +52

    -25

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:13 

    航空関係の仕事に就きたいと思ったのがきっかけ。高3の時に食事制限と運動で-20キロ!
    夢だった航空関係の仕事しています☆

    +308

    -18

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:18 


    会社のストレス。
    でも、辞めれたので今は徐々に食べれるようになり健康的な身体に戻ってきました!!

    +51

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:22 

    他の人に撮られた自分の姿を見て。
    広過ぎる背中に驚愕(笑)
    去年の秋から15~16キロ痩せました!

    +264

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:27 

    ヘルニアのオペした事が切っ掛けで。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:36 

    四つん這いになって物を取っていた時、私の背中を見た母から一言。
    ブラがくい込んでるよ(笑)
    この一言で自分がデブだと言うことに気が付きました(。・о・。)
    今では-10㌔を保ってます!

    +167

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:01 

    ストレス一択!

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:03 

    うつ

    +31

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:19 

    164㎝50㎏で普通体型だったけど
    好きな人にデブって言われてダイエット。
    今は46㎏で周りからは
    折れそう 心配になる と言われます 泣

    言った本人は
    痩せた!すごいい!と言ってくれてますが。。

    +27

    -84

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:02 

    出産・授乳で簡単に5キロくらい減りました。
    3年間キープしています。
    それまでどんなにランニングや登山をしても痩せなかったのに。。。

    +91

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:13 

    歯槽膿漏

    +12

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:22 

    鬱の時はぽっちり気味だった。健康を取り戻してからは引き締まってきた。

    +61

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:23 

    撮った写真を見たら顔がデブで、衝撃を受けて75kgから51kgになりました。正直75kgの時ずっと自分はポッチャリだと思い込んでた。ただのデブでした。

    +197

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:26 

    かなり太られたおばさまを見て「年を取ったらやせにくくなるんだ、今やるしかない!」とダイエットの神が降臨した

    +126

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:28 

    潰瘍性大腸炎
    毎日下痢で辛い!

    +41

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:31 

    同窓会前に、7キロ痩せました

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:39 

    旦那の浮気発覚…本当に痩せた

    +99

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:14 

    大人になったら自然と

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:21 

    産後でしたが、まだ入院していた時
    エレベーターの中で研修医の先生が、
    「予定日は、いつですか?」と…
    産後なのに、お腹が出ていたので…
    これはいけないと思い痩せる努力をしました。

    +120

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:28 

    >>2
    神取忍? それ。
    痩せたきっかけ

    +1

    -11

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:41 

    家族の看病
    友人の逝去
    身近な人の死
    精神的なショックで痩せます。
    でも、数年したらリバウンドします。

    +54

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:41 

    授乳と寝不足と義母からの嫌がらせによりやつれてしまいました。
    160センチ40キロ。そこからは太れません。

    +71

    -6

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:50 

    会社辞めた
    お局と離れたら
    7キロ痩せた

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 23:04:27 

    久々に彼が出来て必死に痩せました!人間本気になれば何とかなるものです!7キロ痩せるのは私にとって大変でした。途中 無理してしまい体調を崩しましたが回復し どうにか維持してます(笑)

    +78

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 23:05:03 

    人生で初めての恋愛で、しかも向こうからアプローチしてきてときめいてしまった。
    その彼が痩せたら可愛くなるのにとかいうもんだからとりつかれたようにダイエットしました。

    4ヶ月で20キロ落としに成功。
    その彼と結婚までこぎつけてそれは幸せに浮かれ。
    子供も2人授かったりと順調だった。
    けれどいつの間にか短期で痩せた代償か思いっきりリバウンドして元に戻ってしまいました。
    夫に痩せろ痩せろと言われる日々です。

    +159

    -9

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 23:05:23 

    職場の冷房が強すぎて、冷房病なって毎年1キロずつ痩せる。。

    +18

    -4

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 23:05:33 

    胃腸炎。食べても出るで4キロ痩せて回復して食事も通常に戻ったけどなぜか体重そのまま。
    痩せすぎてるからもう少し太りたい、
    159cm40キロ…

    +80

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 23:05:55 

    彼氏に振られて。10日で四キロ。
    でもね、食事が喉を通らないほどの不幸で痩せても、あんまり嬉しくないよ。やっぱり努力の結果(ダイエット)で痩せた方が、「やったあ!」ってなるし、その後も維持できるね。

    +97

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:38 

    がるちゃんのデブトピ。
    2ヶ月くらいお菓子はほとんど食べていません。
    2~3キロ痩せました。
    今後もお菓子はセーブします。

    +46

    -6

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:56 

    新車を買ったら生活が苦しくてまずは嗜好品から節約し、3年間お菓子をほとんど食べなかった。

    +86

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:08 

    いまの夫と付き合いだしたら何もせずにどんどん痩せた。
    1年で6キロくらい痩せた!

    +52

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:13 

    病気

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:29 

    産後から職場復帰
    義母と完全同居
    胃腸炎で10キロ落ちました

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:32 


    実習の疲れとストレスで一気に痩せた笑

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 23:08:23 

    彼氏の浮気発覚
    10日で47キロから42キロになった

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 23:09:16 

    10年やめてたピアノを弾き始めてから、半年で5キロ痩せました。誘われてセミプロのジャズバンドに参加。
    弾けるからと、アドリブ弾かされる事が多くて猛練習したけっか。この辺で下げどまりかな?

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 23:09:37 

    この手の踏み台に乗ったら、乗った
    瞬間に木っ端みじんに壊れた(;゙゚'ω゚')
    さすがにヤバいと思って4kg減 (^^;)
    痩せたきっかけ

    +68

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 23:10:48 

    胆石発症して、少し落ちました
    たぶんストレス

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 23:11:05 

    痩せている友達が上から目線な気がして...
    勘違いかもしれなかったけど、見返してやろうと思いMAXより17kg痩せました

    今は偏頭痛も減り体調も前より良くなったので一石二鳥でした

    +96

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 23:11:59 

    好きな人ができたんだけど、その人には彼女がすでにいて私よりも痩せていて悔しかったからダイエットを決意しました。
    10キロくらい痩せました。

    +72

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 23:12:08 

    夏風邪で寝込んでしまい
    絶食したら4.5kg減っていました。

    せっかく痩せたので、今度は健康的になんとかこの体重をキープしたい。

    +36

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 23:12:23 

    今年の5月から10キロ位痩せました。
    最初はちょっと体調を崩してあんまりご飯が食べられていなかったら3キロ位落ちて、周りが、あれ?痩せた?と言ってくれるのが嬉しくて。

    体調戻っても腹8分と夕食を早めに食べて、夕食後は何も食べない。あと甘い飲み物を飲まない。お菓子は食べても1日1個というか、基本は食べない。って続けてたら体重が減っていった。
    今までどんだけ食べてたんだよって自分でびっくりしました。

    +66

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:13 

    彼と別れて。
    きれいになりたいと思いダイエットして8キロ落とした。別れて数年、見事にリバウンド。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:30 

    >>8さん
    ブラックなとこなんて辞めな❗
    体調崩したら、元も子もないよ❗❗❗

    +63

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:42 

    転職とストレスで痩せた。
    食べてもすぐお腹下すし、ある日風呂上がりに鏡見て慌てて体重計乗ったら五キロ以上痩せてた。

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 23:15:39 

    仕事がハードすぎて13キロ落ち、30キロ代になってしまいました。カリカリで女らしさゼロ。皆さんはどうか綺麗に痩せてくださいね(涙)

    +56

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 23:15:39  ID:k98uV4jeo8 

    ガルちゃんのコメントですー。
    ダイエットトピで
    「私なんか泣きながら走ってるよ。」

    このたった一行のこの言葉で、
    やる気になりました。
    165㎝、57㎏から52㎏。
    おばちゃん頑張りました。
    その節はありがとうこざいました。
    キープしてます。

    +171

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 23:19:07 

    キャバしてた時、ストレスで1週間で6kg、その後2週間で4kg痩せた。身長153cmで体重35kgだった。彼氏が心配して毎日ご飯作ってくれて、食べなきゃって思ってからは5kg戻りました。

    +21

    -9

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 23:19:57 

    同期からの突然の無視
    小さい会社で当時新人は2人だけで仲良くしてたかし、まだ若かったからすごく辛くて食事も出来ないくらいになった
    3ヶ月で7キロ痩せた
    普通体型だったのに周りに心配されるくらいげっそりした

    +50

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 23:24:14 

    高校入ったら痩せてて可愛い子が多かったのでがんばりました

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 23:24:33 

    集合写真を見た時

    誰このプロレスラーと思ったから。

    +77

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 23:24:55 

    長い人生の若いときくらいは、痩せた姿で生きたいって思ったから

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 23:25:16 

    有酸素運動は痩せるには効率悪いけどね。週3のペースで無酸素運動とセットでやると効果覿面ですが。勿論食事制限あり

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 23:25:50 

    ていうか美容体重や健康的中肉中背を維持するのが大事
    5kgも10kgも増えるまで放置し
    慌てて減量繰り返すなんて身体によくない

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 23:30:55 

    高校のとき、熱狂的なジャニオタでバイトで稼いだお金は全部ジャニーズに費やしてました。
    ある日、コンサートで自分の応援しているジャニーズが、遠くから見ただけでも分かるくらい美しいお姉さんファンを何回もチラ見&ファンサービスしているのを見て、自分もあの女性になりたい!って思い、そこから10kg痩せて、バイトで稼いだお金も服やメイクに費やすようにしました。
    あの時痩せて可愛くなりたい!って思わせてくれた、綺麗なお姉さんと、応援してたジャニーズに感謝してます。w

    +81

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:10 

    ストレスで-5㌔

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 23:32:27 

    美容系の仕事してて、10kg太ったときに会社からイエローカードが出たw
    それから毎日の体重測定が義務化。
    辛かったけど、みんな協力的で1ヶ月で痩せれました!

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 23:37:46 

    去年地震にあって体重10キロくらい落ちました。それと同時に自律神経も乱れてしまって身体は痩せる前より重く感じてました。ストレスなど不健康な痩せ方はきついだけだね。

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 23:38:17 

    入社したばかりの職場で毎日めっちゃ怒られて毎日胃が痛くて夜ご飯しか食べない生活してたら激痩せした。目標体重46キロだったのに44キロになっててビックリしました。一年経って仕事辞めたら一気にリバウンドしたけど。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:52 

    もともとジム行ってたけど、お腹出てた笑。
    が、腹筋がんばるようにして、セパレートの水着を着れるようになった。
    お尻はもともと鍛えてたから、
    もっとお腹絞るためにブラジリアンビキニ買いました笑。
    二週間後の後楽園ゆうえんちのナイトプールで着る予定。
    これ試着したらまじでお腹丸出しだから、
    カロリー控えめにして腹筋と尻筋鍛える気になりました笑

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 23:45:03 

    会社が暑くて4キロ痩せてしまった。
    オッパイの活気が無くなった…。

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 23:45:42 

    ジムの女性インストラクターに、
    さすがお腹ストンとしてますね!って言ったら、
    プログラムでお腹を出したウェアを着るから、
    人に見られるから自然と間食しなくなりましたね、って言ってた。

    だからみんなお気に入りの水着を買って、
    それが人前で着れるように鍛えよう!

    +55

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 23:46:14 

    悪阻と育児で10kg減です

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 23:49:45 

    げっそりの痩せは見た目があまりよろしくない。
    やっぱり筋肉がおちてるから、
    若い子が4キロくらい痩せたけど、
    パンツのお尻部分がぶかぶかになっちゃって、
    後ろ姿かなりかっこ悪い。
    ガルちゃんしながらお腹に力入れてスクワットすればいいよ!

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 23:50:16 

    自分の結婚式!
    体幹に気を付けて生活してました。
    食事は野菜とタンパク質多めで。

    最後は衣装屋さんに「もうこれ以上痩せないでください!これより下のサイズはありません」って言われるくらい細くなりました!

    +72

    -6

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 23:51:09 

    ストレスで2週間で7キロ痩せた

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 23:53:58 

    義父の葬儀。
    義姉にいびられて食事が喉を通らず
    42kgまで落ちました。
    戻りましたけど。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 00:06:58 

    彼氏が出来て7キロ落ちて別れて10キロ増えた。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 00:11:09 

    こんな風になりたくて
    痩せたきっかけ

    +77

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 00:17:18 

    早く明るいデブ集合トピ立たないかな~。


    by.他人まかせ・動かないデブ

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 00:18:07 

    好きな人ができたから!
    その人に釣り合う女になりたくて8キロ痩せた!!

    やっぱり恋の力ってすごい!
    痩せてから会えてないけど、次会えた時に綺麗になったねって言ってもらうのが目標!!

    +65

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 00:18:41 

    >>79
    知らんがな。

    +1

    -14

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 00:33:45 

    >>1
    ファスティングを始めたきっかけはなにかありましたか?
    適度なファスティングに興味があります。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 00:34:30 

    更衣室ロッカー隣だった同僚(167センチ46キロ)に朝も帰りも『あ~私かまた太っちゃったよ~みてみて~』
    と言われ続けて、当時148センチ46キロの私はストレスで35キロまで減りましたね。
    結婚して子供産んで、今はもうおばちゃんだし、美容体重じゃなくて標準体重でいいかなと。
    痩せてるより締まってるほうがいいかなぁと毎日少しは体動かすようにしてます。

    +32

    -4

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 00:35:36 

    >>54
    ピアノってカロリー消費しますよね
    弾いているとすぐに暑くなってきます。
    指をたくさん動かしたら頭もスッキリするし、終わった後とても気持ちがいいですよね。

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 00:37:13 

    パートを始めたら少しずつ痩せてきました。
    それまでは痩せることは諦めていて、一生太り続ける覚悟でした。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 00:40:06 

    若い子に本気でアプローチされて毎日ドキドキしてたらご飯も喉を通らなくなり、1週間で4キロ、計6キロ減りました。

    ストレスで過食するタイプなので、恋してるときは本当に幸せだったー。

    +45

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 00:42:26 

    きっかけだよね?
    友達と旅行したときに何枚か撮った写真の中に自分の後ろ姿が写ってるものがあり、その背中があまりに肉々してくてまさにずんぐりむっくりという感じでショックを受けたから。
    それまでは自分の裸を見てもそこまで太ってると思わず油断していたので、気を引き締めてダイエットを始めました。
    ひたすら早歩きで毎日二万歩は歩くようにして、サウナでも汗を流し、夜ご飯は出来るだけ20時頃までに済ます。食事内容もお野菜を中心に鶏もも肉なんかの高タンパクなものを食べていました。
    それで半年で10キロ落として、今はけっこう満足のいくスタイルになりました。

    +41

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 00:44:33 

    母ですがストレスで太るみたいで、退職して悠々自適になったら綺麗に痩せた

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 01:02:05 

    結婚が決まって写真だけでしたが
    せっかくのドレス!キレイに着たい!一心でジムの有料のトレーニングしてました
    若い時だったので代謝も良かったのかみるみる効果が出て会う人みんなびっくりしてた(笑)
    ずっと太ってた人生だったので自分が一番びっくりだったかも

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 01:09:39 

    余裕がある時期→痩せる
    ストレス時期→太る

    私はこのタイプです。

    体調が良くない時とか精神的に辛い時ほど太る・・・
    げっそり(ヽ゚д゚)がない

    +51

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 01:19:38 

    働きだしたら自然と減って行った

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 01:31:10 

    >>69
    笑ってしまった(笑)

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 01:37:12 

    夜勤やめたら、痩せました

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 02:33:09 

    仕事やめて自炊に力入れるようになったら10キロやせた。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 04:13:00 

    合わせ鏡になった時にふと、目つきの悪い太い人が居るなーと思ってたら自分だった
    現在進行形ですが食生活の見直しと間食を控えたら6キロ痩せました

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 04:21:09 

    妊娠してどんどん痩せた

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 04:55:38 

    パワハラで食べた物を吐いてしまうようになり、残業続きで夕食がマックで70キロ超えたのが半年せずに44キロになった。
    身長164センチ。吐くのが辛くて食べられなくなりほとんどポカリスエットで生きてた。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 06:37:22 

    好きな人が出来、こんな姿見せられない!と4ヵ月で15キロ落としました。

    この恋が叶わなくとも、痩せて少し自分に自信がついたので彼には感謝してます。 具体的な目標を持つことがいいのかもしれませんね

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 06:42:38 

    3食バランスよく食べるようになったら痩せた。
    肉か魚、野菜、炭水化物を朝、昼、夜と必ず。しかも10年以上リバウンドなし。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 06:59:03 

    歯のことを考えすぎてたら痩せた

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 07:06:36 

    私の彼氏も、私への恋のチカラで10キロ痩せました笑。

    初めて会った時に、
    やべ!おれ釣り合ってない!と思って、
    頑張って痩せたらしい。

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 07:22:24 

    仕事で研修に行った時仕事出来そうな人が周りがみんな痩せてて太ってる人は駄目そうな人しかいなかった時、自分より太ってる人は100人中5人くらいしかいなかった
    3ヶ月で15キロ痩せた
    152cmで49kgだからまだ太いけとまもう少し頑張ればまあまあかなと思う

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 07:35:38 

    >>111
    前に、人事採用のトピを見てたら、デブは自己管理ができない・デブは自分に甘い人だから採用しないって言うコメントがいくつかあって納得した。

    確かに、痩せてる人のほうがテキパキ動いてるよね。デブって、色々言い訳してゆっくり仕事したり休憩したりしてる。

    やっぱり、性格って見た目にあらわれるんだね。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 07:40:22 

    旦那の浮気
    最初はショックで食べられない寝られないでどっと痩せて、相手の女が痩せてたから悔しくてその後もダイエットしてトータル15キロぐらい痩せた

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 08:08:25 

    写真に写る自分を見たのがきっかけです。
    背中が丸くて独身の二十代後半なのに子持ちのおばさんに見えたから。
    こんなんで三十代をむかえたくないと思って頑張ってダイエットして11キロ減らしました。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 08:42:04 

    妊娠中に82㎏まで増加したから
    まだダイエット中ですが。

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 09:15:32 

    完全母乳で7キロ痩せた

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 09:23:06 

    転勤で引越ししたとたんビックリする程痩せた。
    毎日どんどん体重が減っていって短期間に6〜7キロ痩せた辺りでストップしたけど、原因は全く分かってないです。
    別にストレスも感じてなかったし、食事も普段通りにしてたから。
    一つ思い当たるのが、転勤先の水道水が当時は硬水だったこと。その時は知らなかったけど、後から硬水ダイエットというのがあると知ってそれだったのかな〜と思ってます。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 10:03:05 

    転勤で引越ししたとたんビックリする程痩せた。
    毎日どんどん体重が減っていって短期間に6〜7キロ痩せた辺りでストップしたけど、原因は全く分かってないです。
    別にストレスも感じてなかったし、食事も普段通りにしてたから。
    一つ思い当たるのが、転勤先の水道水が当時は硬水だったこと。その時は知らなかったけど、後から硬水ダイエットというのがあると知ってそれだったのかな〜と思ってます。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 10:40:16 

    5年付き合った彼氏と別れたこと!
    元カレに私を手放したことを後悔させるのと、新しい出会いを期待して現在進行形でダイエット中です。
    ウォーキングと半身浴で−3キロだけど、年内にあと5キロ痩せる!
    幸せになるぞー!!

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 11:44:19 

    仕事によるストレス&多忙により5キロ減った。
    恐らくほぼ毎日食べていたスナック菓子を食べなくなったから。
    毎日1袋は食べてた。

    それを期に更に体重を調整中。50キロを目指す!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 11:45:01 

    バセドウ病。
    元々太ってる方でもないんだけど、1ヶ月で5キロ痩せた。
    でも、治療してるから多分また太る。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 11:59:35 

    父の一言。

    「おい、プロレスラー」

    +23

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 12:12:06 

    >>54
    >>93

    ピアノ弾ける人尊敬する。
    演奏できるってことが素敵!
    ピアノ1台で世界になっちゃう(語彙不足ごめん)ものね。
    痩せるってことはそれだけ頭も使ってるってことなんだね(@_@)

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 12:14:17 

    知り合いによる長年もの嫌がらせがきっかけでとことん参って心労がきっかけで痩せたかな。

    お金無心されてないから断ったらブログに悪口や文句書いてあったけど、さかのぼると無心する何年も前からクソ、チクショーだの悪口を言ってたのがわかりショック受けました

    無許可で晒したり知らない人にまで拡散して笑わせてストレス発散やめられねー、腹が痛いよー

    笑えないですよ

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 12:15:15 

    >>124
    無心されてないから❌

    無心されたけど、でした

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 12:29:32 

    小柄でめちゃくちゃかわいい美人さん、、に合わせて
    ガタイが良く一番太っていた20のわたし
    背に合わせて前かがみになったわたしはさらにゴツく見えている写真とプリクラ写り

    それをを本人の許可一切なしでしかも、こいつレスラー、こいつ女じゃなく男だよ、と何年もデマ流してるSNOW自撮り女とその彼氏カップル
    がおかした大◯行動も大きなきっかけで、毎日胃痛や吐き気で太りにくくなりましたわ

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 12:35:01 

    21の時デブだった時期に、メリハリない人にバカにされまくったからこれからもデブにはならないし今よりマシになるよ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 12:35:39 

    高校卒業時は
    身長150㎝で50㎏、
    人生で一番太ってましたが、

    OLになり酒の味を覚え(笑)
    味覚が甘い物→ツマミ系に変わってから

    1年間で10㎏痩せ40㎏になりました。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 12:35:56 

    見返したい人達がいるから。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 12:53:38 

    仕事によるストレス&多忙により5キロ減った。
    恐らくほぼ毎日食べていたスナック菓子を食べなくなったから。
    毎日1袋は食べてた。

    それを期に更に体重を調整中。50キロを目指す!

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 13:03:05 

    夏バテで8キロ痩せた。もう10年以上前、、
    現在10キロ増。頑張ってるとこです。年取ると全然痩せない

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 13:43:44 

    糖質ダイエットと筋トレで、55kgから、47kgになった!
    ゆるーくやったので、半年くらいです。
    最初の2ヶ月は、5kgくらい落ちました!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 13:57:56 

    人間ドックの結果…。
    1年で10キロ痩せC判定がA判定になった。
    コレステロールとか。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/22(火) 14:46:26 

    健診に引っかかったから

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 15:27:21 

    夜中もお菓子食べまくり、常に何かを食べてる状態で155cm 65kgでした さすがにこれじゃいかんと緩くダイエット ダイエット中に結婚が決まり式に向けてどんどん食事量を減らし、その後の妊娠出産を経て38kgまで落ちてしまいました 現在は41kg前後
    本当は40kgで居たいです 食べるのが怖い

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 16:41:41 

    元々太っては無いんだけど27の時急にガリガリになった。
    (健康です)
    それから何を食べても太らない体質になってラッキー。
    でも何でだか不明。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 17:07:57 

    >>91
    きっかけは実際にファスティングやってる人のブログを読んだことです。家系ラーメンが主食みたいな男性が成功していたので、私にもできる気がして笑
    生理周期などで比較的元気な時期に軽くファスティングしてます。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 17:38:17 

    他の方も書いてましたが、私もがるちゃんのデブ叩きがかなり大きい。後どこまで痩せれるだろうか。もう余った皮の話しの段階まで病院で話しています。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 18:58:51 

    とあるブランドに一目惚れしてどーしてもそのスカートが履きたくなったから
    10キロ痩せてそのスカートはかなーり余裕に履けるようになりました!!━( .゚ω゚ )━!!
    あと6キロで目標体重デス(b'3`*)

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/22(火) 18:59:06 

    2週間ほど体調崩してご飯食べられへんくて3キロ弱痩せた。その後治って一瞬で戻った。戻るのはっやいこと!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/22(火) 19:23:15 

    自転車が壊れて、毎日駅まで片道30分、往復一時間歩いてたら気付いたら痩せた。
    それまでは写真撮影でピースしたら豚足ピースと言われ、付き合ってあげてるんだから感謝しろ的な感じでモラハラに馬鹿にされてたけど少しは見返せたかしら元彼ども(笑)

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/22(火) 20:40:10 

    失恋で5キロ。
    スーツ11号から9号で少しゆるいくらいまでに。
    リバウンドが怖くて仕方ない(´▽`)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/22(火) 20:51:59 

    この食べ物を頂くのに見合った行いをしたか?
    という内容が書いた本を読んだ。
    ただ生きて遊んで空気を吸って生きているだけの私に、このおやつは必要ない、この量の食事は多い、と考えて生きていたら無駄なものを食べなくなって痩せた。

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/22(火) 21:08:50 

    42歳独身お局のいじめ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/22(火) 22:17:07 

    会社辞めて田舎に帰省、4ヶ月で7キロ痩せた

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/22(火) 22:34:40 

    人間ドックの結果を見てヤバすぎて…
    っていうのと、その後鏡に映った自分の姿を見て引いたから笑

    まだデブだけど去年の11月の体重より10キロ減りました。
    今年の人間ドックまでにあと5キロ痩せたいなぁ。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/23(水) 23:21:06 

    職場の155cm推定80kgオーバーを見て我が身を振り返りました。何を着ても似合わないし、おまけに性格も偏向的だし。ああはなりたくないと思って頑張りました!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/24(木) 08:21:54 

    停滞期を乗り切ったのがきっかけで痩せはじめました!
    一度スルスル落ちるのを経験すると本当にダイエット楽しくなって…今は苦じゃないです!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/25(金) 08:05:45 

    ママ友から、さりげなーく下に見られているからダイエットして見返そうと思って!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード