ガールズちゃんねる

彼氏や旦那、泣きますか?

186コメント2017/08/28(月) 12:05

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 22:47:58 

    私の彼氏は全然泣かないです
    とても悲しい事があると一人では泣いているみたいなんですが、一度も泣いてるのを見た事がありません
    皆さんの旦那さんや彼氏は結構泣いたりしてますか?

    +77

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 22:48:36 

    喧嘩すると泣かれる

    +48

    -19

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 22:48:46 

    たまに泣きます。アンビリバボで感動したときとか。

    +50

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 22:48:54 

    泣きません。泣いてるの見たことない

    +114

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 22:48:58 

    彼氏や旦那、泣きますか?

    +11

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 22:49:31 

    泣きます。
    結婚式の時に友達の余興に感動し過ぎて号泣してましたw

    +44

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 22:49:31 

    大喧嘩した時とかに、大泣きしながら過呼吸とかになったりする。
    困る。

    +48

    -15

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 22:49:54 

    にゃんこが死んだ時だけ泣いた
    テレビや映画では泣かない

    +47

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 22:50:11 

    ガンダム見て泣いてる。
    妻の私はどう反応すれば正解なの?

    +82

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 22:50:18 

    泣いたところを見たことがない。
    見てまたい気もするけど喧嘩とかですぐ簡単に泣く男無理。

    +25

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 22:50:23 

    妊娠が発覚した時に、旦那が泣きました

    +93

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 22:50:31 

    子供の幼稚園の運動会でむせび泣いてた時はビビったw

    +124

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 22:50:32 

    泣くわけがない
    というか男が泣くなんて情けない

    +11

    -45

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 22:50:52 

    テレビの感動系はことごとく泣かない。心が無いかのごとく。でも別に日常生活では困らないし、ちゃんと優しいから良し。

    +36

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 22:51:03 

    喧嘩で泣く男嫌すぎる(笑)
    すごい女々しそう

    +85

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 22:51:04 

    ハルマゲドン観たら泣く
    それ以外では泣かないなぁ…

    +7

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 22:51:16 

    フィクションではよく泣いてる
    仕事とかで泣いてるところは見た事がない
    多分見せられないんだろうね

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 22:51:26 

    >>11
    どういう事ですか?

    +3

    -14

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 22:51:42 

    浮気問い詰めたら泣いた
    泣くなら初めからするなクズ

    +57

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 22:51:51 

    泣く男とかきもっ!w

    +10

    -28

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 22:52:02 

    泣いたっていいと思う、家でくらい

    +89

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 22:52:21 

    泣くとか男としてどうなの?
    軟弱すぎて引く

    +6

    -30

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 22:52:40 

    映画やDVDで良く泣いてる。
    男のサスセスストーリー形で。

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 22:52:53 

    >>1
    普通じゃない?
    泣く男ってオタクみたいなやつだけじゃん

    +3

    -22

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 22:52:57 

    結婚後始めてエッチした時泣きましたよ。

    +4

    -26

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 22:52:59 

    小学校以来泣いたことがないと言ってる。
    私が死んだらさすがに泣くかもと半笑いで言ってる。たぶん泣かないだろうな。笑

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 22:53:28 

    『とんび』『こうのどり』は泣いてました。
    それ以外のドラマや映画は全く泣きません。
    基準が分からないです!

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 22:53:32 

    男のくせに泣くってどういうこと?w
    女のほうが辛い目にあってるのに・・・

    +10

    -33

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 22:53:35 


    テレビで難病の子供のドキュメンタリーとか
    泣きます。

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 22:53:54 

    娘たちとプリキュアの映画見に行って泣いたらしい。熱い友情の話は弱いんだって。

    そういえば 付き合ってる時もドラえもんの映画レンタルしたやつ、泣きながら見てたっけ…

    +18

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 22:54:02 

    大の男が泣いてるところなんて見たくない
    きもいきもいきもい!

    +7

    -25

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 22:54:35 

    トイ・ストーリー3で号泣。

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 22:54:39 

    娘の事ですぐ泣く。それ以外は全くない。

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 22:54:43 

    男のくせに
    泣いたら離婚だな・・・

    +6

    -28

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 22:54:49 

    立ち会い出産で息子が生まれたとき泣いてました!

    +47

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 22:54:54 

    旦那も泣かないけど、私も泣かない。テレビ見て感動はするけど、涙までは出ないな。

    +0

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 22:54:54 

    笑い過ぎて涙流して笑ってる。

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 22:54:56 

    義父が亡くなった時泣いてた
    正直ちょっと引いた

    +5

    -49

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:23 

    テレビ見てしょっちゅう泣いてます

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:30 

    結婚式で私のウェディングドレス姿見た時に涙ぐみ、立ち会い出産で息子が産まれカンガルーケアしてる時に横で涙ぐんでいた。

    +40

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:31 

    結婚式では泣いてた。
    最近では熱闘甲子園みて泣いてた。笑

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:37 

    帰ってきたドラえもん見ながら泣いてました。

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:40 


    彼氏や旦那、泣きますか?

    +29

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:43 

    女子供じゃないんだから

    +6

    -22

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:43 

    私がほとんど泣かない人間なので、旦那がメソメソしてると嫌いになりそうで嫌だな……。
    映画見ても泣いた事無いし卒業式でも泣いた事無いんです。でも、感情はフツーにちゃんとあります。
    基本、男には泣いて欲しくない古いタイプです。

    +10

    -18

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:44 

    泣く男ってだめんずが多い

    +15

    -21

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:59 

    隠れて泣いてるのも気持ち悪いわ・・・
    男ならしゃきっとしろ!

    +9

    -16

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:20 

    泣く男は信用出来ん

    +9

    -18

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:20 

    昔から男は一生で3回しか泣いたらダメとされてんだよ
    産まれた時
    母親が死んだ時
    そして自分が死ぬ時

    +2

    -24

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:25 

    かなり泣く。
    私がキツく怒ったりすると声あげて大泣き。
    正直本気でキモい

    +21

    -10

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:38 

    殆ど泣かないなー。
    たまーに映画観てうるっとしてるくらいかな。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:38 

    喧嘩していつも泣かす

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:39 

    泣くのって精神的に幼稚な男に多そう

    +10

    -9

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:42 

    高校球児とかなら良くない?

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:54 

    他人の不幸系で泣く人は実は心の冷たい人らしいですよ
    所詮他人事だと思えるから泣けるんだそうです
    脳科学的に

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 22:57:18 

    マイナス覚悟で
    泣いてる男性はきもい

    +7

    -8

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 22:57:47 

    普段は泣かない人だけど、しんちゃんの戦国大合戦の映画は何度見ても泣くらしい。笑

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:02 

    じゃあ、泣くなって人は、悲しい時、感動している時、痛い時、嬉しい時、この顔でいろと?
    彼氏や旦那、泣きますか?

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:15 

    最近の日本の男って本当最低
    海外の男で泣いてる男とかいないでしょ?
    比較にならないくらいクズ!!!!!

    +2

    -18

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:15 

    見たことはない。
    でも、生き甲斐とまで言っていたゲームのアプリにログインできなくなったと電話を受けた時は、涙声だった。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:28 

    見たことないし、泣くようなタマじゃない

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:33 

    どんなことがあっても何を観ても泣かない旦那が、金曜ロードショーかなんかで海猿観て泣いてた。笑
    あーこの人も人間なんだなぁと思った。笑

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:39 

    >>56
    そんな安い覚悟いらない。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:42 

    精神的に成熟してる人は泣かない

    +3

    -11

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:47 

    流産2回してしまった時とその後無事に出産できた時に泣いていました
    20年一緒にいて3回

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 22:58:49 

    ドラえもん見ると絶対泣く(笑)
    それ以外では泣いてるとこ見たことない

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:04 

    >>58
    www

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:17 

    情けない男が増えた

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:18 

    熱闘甲子園で号泣する上に、思い出し泣きして晴れてるのにワイパー動かしてたよ…

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:31 

    >>49
    そこに姑が入っているのがキモいな
    マザコンかよって思う

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:44 

    妊娠中切迫になりかけて1日入院した時、なんか泣きそうになってた(笑)心配なのと、こんな部屋に1人残して、、って
    こんな部屋ってなんやねん(笑)

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 22:59:58 

    夫が競艇でぼろ負けしてお金が底をついたときに一度だけ泣いてた。

    ギャンブルに依存すると恐ろしい。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:05 

    泣くような男と結婚したいと思えない
    いわゆる優良男は泣かないと思う

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:05 

    >>46
    それを優しい!とカンチガイして惚れてしまう女がまただめんずうぉーかーね(古っ)

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:34 

    見たことない。
    私が先に死ぬ時には泣くと思う。
    高笑いだったら化けて出るw

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:50 

    熱闘甲子園でしょっちゅう泣いてる。気づかないふりきてるけど。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:23 

    許せるのは中学生までかな
    大人で泣くとかあり得ない

    +6

    -9

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:25 

    >>70
    昔の人が言ったことだ
    ググればわかる

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:56 

    きっしょ!!!!
    のびたくんみたいw

    +1

    -11

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:11 

    こないだ僕のヒーローアカデミア見て泣いてた

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:55 

    泣いてるのは見たことない
    もし泣いてたらこの人で大丈夫かな?って心配になると思う
    男ならしっかりして欲しい

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:27 

    メソメソ泣くような女々しい男はこっちから願い下げだわ

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:57 

    女を不安にさせる男は最低だわ
    我慢しろよ。だから日本の男は結婚できないんだ

    +11

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 23:04:19 

    泣く姿は見たことない。
    性別関係なく、人前で泣くやつ嫌い。

    +4

    -6

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 23:04:28 

    メソメソしてるのはやだけど、感動したり誰かが亡くなったときとかなら許す

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 23:04:58 

    実家で飼っていた猫が亡くなった。
    普段からドライな人で感情を表現するのが苦手な彼なんだけど。猫アレルギーなのに実家に行く度にずぅーっと愛しそうに撫でていて猫も彼にお腹までみせちゃって。本当に可愛いがってくれた。
    家族以外には絶対甘えない猫は彼が大好きだったんだろうね。
    写真やコートについた亡き猫の抜け毛を目にするとあぁ…だめだぁ…って今でも思い出しては泣いてる。
    ありがとうね。

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 23:05:37 

    >>86
    典型的なダメンズって感じ

    +4

    -12

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 23:05:48 

    はじめてのおつかい観ると必ず泣くらしい

    なんで泣けるのか理解不能

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:13 

    基本泣かない。日々の暮らしの中でどんなに辛くても悔しくても涙は見せない。

    だけど…ワンピース読んで泣いてた。寝たふりしながらこっそり見ちゃった。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:27 

    人前で泣く男性ってモテなさそう

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:31 

    高校野球の地元の高校が負けて目頭が熱くなって涙を流してた。
    高校時代、野球部だったから当時の事を思い出し、かぶったみたい。
    私も、もらい泣きした。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:33 

    お風呂の中で泣いていた
    寝ている私の隣で泣いていた

    と言っていました。
    泣いているところは見たことがないです。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:00 

    ガル民って本当に性格悪いんだね

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:19 

    なんで男は泣いちゃいけないのか意味不明。
    めんどくさい事や、女々しく流す涙はそりゃ嫌だなって思うけど、生きてりゃ泣きたくなる事なんていっぱいある。
    なんで男が泣くのはキモいとか、そう言ってる人の方が一緒に居たくない。

    +44

    -5

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:48 

    女は、いつも辛いことに耐えてる
    男はそれすら理解せず、ちょっとした事でピーピー泣く
    イライラする

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 23:08:18 

    >>94
    おっさん鼻毛出てるぞ

    +3

    -11

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 23:08:28 

    男って括りのネガキャンやめろや
    最近幼稚な荒らし増えたなー

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 23:08:49 

    >>94
    お前みたいな女々しいやつ、こっちから願い下げだから

    +4

    -8

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 23:08:52 

    おんなはたえてるのー

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 23:09:04 

    一緒に映画とか見てると泣きのツボは違うのですが私より泣く。
    たいていは見てない気づかないフリしてあげてる。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 23:09:14 

    一度だけ見た。
    民主党が与党になった時。
    日本が終わってしまうって。

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 23:09:32 

    >>96
    すぐおっさんとか男認定とか呆れる。
    証明のしようないから別にどうでもいいけどさ

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 23:09:34 

    冷静に考えて仕事でミスって泣いてる男とか嫌でしょ
    っていうかやばいでしょ

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 23:10:01 

    >>102
    おじさん臭いから帰ってくれる?
    家に居場所ないの?w

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 23:11:24 

    喧嘩したり心配かけたら
    いつも泣きそうって言って半泣きにはなってるけど
    実際に涙流してるのは見た事ない
    仕事場では情けない後輩の為にみんなと真剣な話してよく泣いてるらしいww

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 23:11:30 

    結婚する前も含めて15年ぐらい一緒にいるけど
    ドラマみても、映画見ても、子供が生まれても泣かなかったけど、唯一、親知らず抜いたときは泣いてた。
    そうとう痛かったらしい。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 23:11:34 

    耐えてしのぶ男
    すぐ泣く男
     
    どっちが良いか明白じゃん
    男ってなんで良い方を目指して努力しないの?

    +7

    -3

  • 108. おじさん 2017/08/21(月) 23:12:06 

    日本の男下げ恐い。
    なんで泣いちゃいけないの?
    人間らしくていいじゃん。
    徳光みたいに泣きすぎなければ。

    +16

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 23:12:44 

    旦那が骨折した時、泣きべそかいてたw
    男の泣き顔ってなんであんなに情けないんだろうねw

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 23:13:39 

    女の方がつよい
    女は出産に耐えられるけど、男だったら絶対耐えられない

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 23:13:41 

    泣かない人がたまに泣いたら愛おしくならない?w

    +12

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 23:13:59 

    深夜に近づくとニートの男が起きてくる

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:47 

    見たことないし、見たいとも思わないの一言

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:58 

    ほんとガルちゃんて変な人増えた

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/21(月) 23:15:15 

    ふなきー。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/21(月) 23:15:41 

    女は何があろうとも、すべての辛いことに耐えて、涙など一切流しはしない。
    男はそれを全く理解せず、理解しようともせず、ほんの些細なちっぽけなことで、ビービービービーありえないくらい泣く。
    イライラが止まらない。

    +2

    -8

  • 117. 匿名 2017/08/21(月) 23:15:54 

    昨年、広島カープがセリーグ優勝したときしみじみ泣いてたよ。歓喜の雄叫びになるかと思いきや、じーんと来たんだろうね。言葉なくただ泣いてたよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 23:15:59 

    泣いてるところ見たら一気に冷めると思う
    こういう事言いたくないけど、男なんだからさ・・・

    +7

    -11

  • 119. 匿名 2017/08/21(月) 23:17:24 

    彼氏の段階で泣いてるところとか見たくないでしょ・・・

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/21(月) 23:17:57 

    泣いてるのって仕事出来ない男なんだろうな

    +5

    -12

  • 121. 匿名 2017/08/21(月) 23:20:37 

    彼女や奥さんの前で泣くとか構ってちゃんのキモ男じゃん

    +7

    -11

  • 122. 匿名 2017/08/21(月) 23:21:38 

    私が陣痛の痛みに耐えてた時にこっそり泣いてたらしい。笑
    出産の瞬間も泣いてました!
    泣いたところを見たことなかったのでビックリしましたが、嬉し泣きしてくれたことが嬉しかったな。

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/21(月) 23:22:53 

    それで冷めるのってそこまで好きじゃなかった、合わなかったって事だからその線引きはそれで良いと思う。

    ただその人と結婚した後に夫が泣くような事があれば離婚したいとか、幻滅したりとかするのかな。
    ツライ時くらい別にいいじゃん。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/21(月) 23:26:21 

    >>59
    チョンさん、それは言い過ぎです。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/21(月) 23:30:17 

    見たくない
    人前で泣く男って自分のこと可愛いとか思ってそう

    +3

    -10

  • 126. 匿名 2017/08/21(月) 23:31:17 

    ダサいの一言につきる

    +4

    -8

  • 127. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:36 

    いい大人が涙腺が弱いだのなんだの言い訳は見苦しい。
    泣いてスッキリとか、泣いて許されると思ったら、大間違い。
    特に職場で泣くとか、大人のくせにあり得ないから。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/21(月) 23:35:02 

    私が泣いてたんだけど、それ見て一緒に泣いてくれた。
    気分や感情の持ちようが似てる人はそういないから嬉しかった。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/21(月) 23:36:40 

    葬式とかで泣いててもフルボッコしそうな勢い

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/21(月) 23:37:15 

    葬式で泣くのも嫌じゃない?
    マザコンじゃん。きもっ

    +3

    -15

  • 131. 匿名 2017/08/21(月) 23:39:11 

    泣いてるのみたことない
    母親が亡くなった時も
    私が死んでも泣かないと思う

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/21(月) 23:39:28 

    トピズレごめんだけど聞きたい
    今はクズな本性が分かって大嫌いなんだけど、昔大好きだった元彼に酷い振られ方した時に元彼が声をあげて大号泣してた
    完全に自己保身のためと別れを告げた自分に酔っていたから

    いくら大好きだったとしてもその時点でドン引き、大嫌い通り越してそんな男いなかったことにする ➕
    やはり最愛の人としてその涙も許し、忘れられない ➖

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/21(月) 23:43:19 

    男なら泣かない強さが欲しいね

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/21(月) 23:43:30 

    映画でも泣いてるの見たことない
    一緒にいて15年
    プロポーズの時だけ、目に涙を浮かべたけどこの一回よ
    泣いたってほどではないし

    唯一無二の親友が亡くなった時は泣かずに耐えてた
    耐えすぎだなーと思う

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/21(月) 23:51:02 

    夫と喧嘩した時、声が震えてたから「泣いてる」と思ったんだけど、見たら悪い気がして顔見られなかった。後にも先にもその時一度きり。こんなレアケースなら、がっつり見ておけば良かった。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/21(月) 23:51:14 

    誕生日におめでとうと今までの事やこれからの事など感謝の気持ちを伝えたメールを送ったら泣きながら「ありがとう‥幸せだよ~」と速攻にして彼から連絡が来た事ある
    普段はクールな人なのでかなりビックリしましたww
    次回からはおめでとうの一言にしようかと思う

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/21(月) 23:53:07 

    ペットが死んだとき目が赤くなってた。
    それ以外見たことない。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/21(月) 23:54:25 

    感情を制御出来ないタイプなのかな、、、と冷めるかも。
    頭悪そうで無理かな。

    +2

    -7

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 00:02:39 

    義父が亡くなった時に。
    もう10年以上まえです。
    病院から早朝に電話が入り、最期に立ち会えなかったので。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/22(火) 00:09:23 

    喧嘩して部屋飛び出した後マンションのミニ公園的なとこで涙拭ってた
    少女漫画のヒロインみたい

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/22(火) 00:16:42 

    女のふりした男が、わざと男を煽るような書き込みいくらなんでも多すぎじゃない?
    こんなことまでして女の評価を下げたいのかな?

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/22(火) 00:16:55 

    大切に飼っていたハムスターが死んでしまった時、映画を観ている時、泣いていました。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/22(火) 00:18:22 

    浮気が発覚する度に泣いて土下座するガテン系の旦那

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/22(火) 00:18:34 

    泣かないですね。

    テレビで感動したりすると怪しいなって思うところはありますが今のところ見たことない

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/22(火) 00:24:55 

    付き合いはじめ、幸せ過ぎるとかでよく泣いていた。
    反省する時にも泣く。
    美女と野獣見ても泣いていた。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/22(火) 00:24:56 

    『男なら泣くな』
    って古い価値観を押し付ける人は、
    『家事育児は女の仕事』
    『女は男の3歩後ろを歩け』
    みたいな古い価値観を男性側から押し付けられても文句言えなくなっちゃうよ...?

    +14

    -3

  • 147. 匿名 2017/08/22(火) 00:29:22 

    うちの旦那も大喧嘩したときにたまに泣く。

    女の方が口が強いし、ヒステリーだから勝てないんだよね。

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2017/08/22(火) 00:37:01 

    初めてのおつかいで泣く。結婚してから私もつられて泣くようになったよー。
    映画では最近一緒に見た、ノッティングヒルの恋人や俺物語で泣いた。
    わかってて見せてるやろ~って可愛いわ。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/22(火) 00:45:32 

    付き合った当初は喧嘩で言い合いした後に私にひどいことを言ってしまった悲しませてしまった…とか言って謝りながら泣くような可愛い一面あった。
    …あれから10年…喧嘩で謝られることはありませんw

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 01:03:58 

    息子と一緒にクレヨンしんちゃんのオトナ帝国観ていたらしく泣いてた

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 01:05:48 

    12年一緒にいて泣いたのみたのは一回だけ。
    母親が死んだとき。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/22(火) 01:22:48 

    全然泣かない。
    でも、ある時、私があんたをずっと守るからって伝えた時泣いてた。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/22(火) 01:29:46 

    喧嘩したときに泣く

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/22(火) 01:45:40 

    見た目イカついのにすぐ泣きます。
    アンビリーバボー系で。
    結婚式ではボロ泣きでした。
    私は全然泣かなかったけど

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/22(火) 02:19:08 

    いつも無口で感情があんまり顔に表れない夫
    泣いてるところなんて見たことなかった
    でも夫の祖父のお葬式で急に無言無表情のまま涙だけ流して震えていたのを見て長生きしてこの人の傍になるべくいなきゃだめだなって思った

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 02:28:53 

    >>58
    「男なんだから泣いちゃダメ!」って母親に育てられた弟はチベスナのような人になりましたw

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 03:01:29 

    先日、義祖母が亡くなった時に、お葬式で号泣していました。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 03:07:49 

    泣きません。
    私は何でも泣きます。つい先日まで甲子園見てがんばったね、一緒懸命頑張ったから悔しくて泣くよねって勝手に泣いてました(笑)
    それでバランスとれてるんだと思います。旦那が本気で泣いたら、ヤバイと思うかも。
    私の中で、強い人だから。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 05:07:30 

    まだ泣いてるところはみたことないなあ
    一人の時に泣いてるのかもな、、

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/22(火) 05:24:23 

    飲み会の帰り道、転んで顔面強打してうずくまっているところ警察に保護されたと電話が来て慌てて迎えに行った
    私を見るなり「心配かけてごめん、ごめん」と泣いていて、帰りの車内でも謝りながら泣いてた
    泣くところを初めて見たし、何だか可哀想になって慰めた
    次の日起きたら綺麗サッパリ忘れてた上に、怪我したことを私に当たってきたから何だコイツと思った

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/22(火) 06:54:24 

    出逢って7年、旦那が泣いてるとこは1度も見た事なかったんだけど、ついこの間初めて涙目になってる旦那を見た
    はじめてのおつかいに感動したらしい
    これまでも何度かみてる番組なんだけど父親になったらこういう番組は涙腺やられるみたい

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/22(火) 07:00:28 

    布団の中でぎゅっと抱きしめあっていたら
    急にやばい…泣きそう
    …ふっ…ぐす…と軽く泣いてしまったんです
    普段泣くようなキャラじゃないので驚きました。
    彼曰く、幸せすぎて涙が出たのだそう。
    仕事でも疲れているみたいだったので
    ずっとヨシヨシしてあげました。
    後、照れながら号泣。

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/22(火) 07:04:26 

    >>64逆な気がする…

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/22(火) 07:05:37 

    今の彼氏と付き合うか付き合わないかで揉めてた時、「もうダメだな」って思ってお別れの言葉言って車から出ようとしたら腕掴まれて引き止められた。泣いてた。
    「こういうことで泣いたの○○ちゃん(私)だけだよ」って言われたけど…
    びっくりしたの半分、正直泣くほど離れたくなかったのかって嬉しくなった馬鹿女なのが半分

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/22(火) 07:16:15 

    箱根駅伝で泣く意味が解らない

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/22(火) 07:19:35 

    オヤジの葬式で次男坊なんだけど会葬挨拶で号泣してて、会葬者の涙をそそり、良い葬儀だったと言われました。ドン引き位の泣きでした

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/22(火) 07:20:06 

    生まれた時には多分泣いたと思う。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/22(火) 08:36:38 

    泣いたりものを破壊したり殴ったり。。性格かな?と思う。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/22(火) 09:22:27 

    気に入らないことがある度泣いてます3日連続泣かないことはないかも
    機嫌がいい日は泣かない日もありますけどね

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/22(火) 09:25:06 

    外では泣かないけど家の中、私の前だとよく泣く。ケンカした時、ストレスたまったり嫌なことあった時とか……映画見ても泣くし。とにかくこんなに泣く男がいたんだと最初はびっくりしたし、正直引きました。今は泣くことが彼のストレス解消のひとつの方法なのかと思うようにしてます。でもやっぱりもう少しメンタルタフになってほしい!!!

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/22(火) 09:43:03 

    一回だけ、別れる!って言った時に少し泣いてた。あとは泣いたのみたことない。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/22(火) 11:58:38 

    卒園式の時よその子が皆勤賞とっただけで泣いたのに出産時にも身内が亡くなった時も泣かず息子が発達障害て診断されて私が泣いた時も「泣いても何も変わらない」と言いはなっただけ。その息子が頑張って練習し、とびばこ跳べた時も動じず。。旦那の泣きポイントよく分からん。。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/22(火) 12:22:50 

    酔って洗面所で用を足した旦那、自分の着てた服を脱ぎ拭こうとしたので誰がそれ洗濯するんだ!とキレながら止めて私が雑巾で拭いた。
    途中で居なくなったので様子を見に行ったら寝室のすみっこで泣いてた。

    泣くぐらいならトイレが分からなくなるまで深酒するなよ。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/22(火) 13:17:39 

    クリスマスプレゼントあげたら泣いた。
    誕生日プレゼントあげたら泣いた。
    普段クールな顔してる癖に感受性豊かすぎ。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/22(火) 15:16:51 

    アホみたいに泣きます。
    海外で頑張るパパに子供だけで会いにいくシリーズとか見たら号泣です。
    子煩悩でいつも愛情深く子供に接してくれてるならまだ納得もする
    けど、ワンオペ育児する私の横で帰宅から寝るまでスマホ三昧なので…
    泣かれると正直イラっとします。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/22(火) 15:52:57 

    出産で泣く旦那さんっていいな〜。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/22(火) 16:11:28 

    元彼二人は私が別れ話をしたら泣き出したね
    泣かれても困るよねぇ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/22(火) 18:38:25 

    お義父さんのお通夜、娘が産まれた時、はじめてのおつかい観た時!
    泣きそうな顔してたけど、泣いたのは見たことない。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/22(火) 18:51:42 

    彼氏に、告白okしたときに泣き
    温泉旅行行って、寝るときに泣き
    なんだか引いてしまい別れました

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/22(火) 19:02:45 

    飼ってたウーパールーパーが死んだとき泣いてたな
    あとは新婚当時、わたしが痩せ細って寝込んでるのをみて泣いてたな
    その2回だけ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/22(火) 19:29:25 

    ガルちゃんはIDシステムないん?
    泣く男キモいってコメ投稿してるやつ、
    文体一緒だし同一人物の粘着連投やん

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/22(火) 20:13:00 

    義母と義伯父の葬式で泣いてたくらい。
    それ以外全くなし。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/22(火) 20:44:50 


    セックスしなかったり
    途中でフェラめんどくさい(というか嫌々やった)から止めたら

    俺のこと好きじゃないんだ
    とか言って別れたいってよく泣かれるわ。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/22(火) 22:01:40 

    >>59
    逆だよ、海外の男って泣くよ、
    男だから泣いたらダメ、っていうある意味性差別が残っているのが日本。

    子供の頃から男が泣いて良い時は親が死んだ時だけと教える。

    もちろん最近の男は簡単に泣くらしいけどね。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/22(火) 22:16:46 

    結婚前に、泣かないって聞いて心配してたのが的中。

    やっぱり心がない気がする…。私が死んでも、我が子が死んでも泣かないと思う。

    泣き虫は困るけど、近しい人が亡くなったり、子どもが産まれたとか、そういう時くらい涙を流すことができるのは、共感することができる人って証拠のような気がする。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/28(月) 12:05:38 

    喧嘩して自分の悪い所を言うとごめんと泣きながら謝ってきたw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード