ガールズちゃんねる

この人好きかも!って瞬間

163コメント2017/08/25(金) 11:22

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 20:02:39 

    この人好きかもって思う瞬間はありませんか?
    そんなエピソードがあったら教えてください!みんなでキュンキュンしましょう!

    +78

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 20:03:36 

    程よくワイルドな頸

    +17

    -13

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 20:03:38 

    イケメンに優しくされるとすぐ好きになる(笑)

    +331

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 20:04:06 

    この人好きかも!って瞬間

    +156

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 20:04:51 

    満面の笑みで目が合った時

    +251

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 20:04:57 

    夢に出てきたら気になる存在になる

    +352

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 20:05:39 

    以下独身30後半以降の妄想どうぞ

    +17

    -24

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 20:05:41 

    同じクラスになっておとなしそーって人が
    いて、最初はそれくらいだったけど
    たまに見せる笑顔にやられた…
    でもまだ何も行動できてない〜!

    +195

    -9

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 20:05:55 

    皆で出かけたり飲んだりした後に、またねーって帰ろうとしたら、待って!ライン教えて!って言われた時。
    何とも思ってなくても、えっ!?って思うけど、ないと思ったら教えないけど。

    +183

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 20:05:57 

    恋しちゃったんだ~

    気づいてないでしょう~

    +164

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 20:06:03 

    気づいたら好きな人のこと考えてたとき

    +154

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 20:06:12 

    なんか見ちゃう...
    べつにイケメンでもないのに

    +211

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 20:06:14 

    色白、細身、眼鏡であっさり顔の色素薄い系でノックアウト(笑)

    +137

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 20:06:22 

    この人好きかも!って瞬間

    +257

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 20:06:45 

    豊かな黒髪

    +25

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 20:06:59 

    イケメンに優しくされたり「可愛いね」って言われる

    少し警戒する +
    素直に嬉しい −

    +346

    -148

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 20:07:10 

    男の市場調査トピw

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 20:07:22 

    働く姿見た時…

    +130

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 20:07:34 

    清潔感のあるスタイルのいい人

    +174

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 20:08:11 

    お金持ちだとわかった時

    +40

    -14

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 20:08:13 

    肩幅ですね
    多少ブサイクでも肩幅しっかりしてる人は素敵です
    身長も175↑が前提ですが

    +170

    -14

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 20:08:32 

    友達に誘われて急に運動する時、バスケとかで、フォームが綺麗だとキュンとして、落ちました

    +123

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 20:08:35 

    合コンの後お持ち帰りSEXしたら好きになってた(笑)

    +15

    -36

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 20:08:38 

    短いやりとりで頭の良さがわかったとき

    +233

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 20:08:54 

    よく笑う人。
    私と一緒にいて楽しい雰囲気を醸し出されると好きになる。

    +274

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 20:09:09 

    寝る前に思い出す

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 20:09:51 

    Hしたら(より)好きになるってあながち間違いじゃないと思う

    +266

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 20:09:53 

    転んでひざをすりむいた時に、手際よく処置してくれたとき

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 20:10:06 

    1度しか会ったことない人の事が忘れられない
    これって一目惚れって言うの?

    +212

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 20:10:41 

    大人でスタイルとか雰囲気が若々しく清潔感のある人に惹かれる。

    +51

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 20:11:02 

    仕事中にも思い出したり、妄想したりした時!!!!!!!

    +93

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 20:11:21 

    >>23
    この人好きかも!って瞬間

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 20:11:38 

    いい体してた時
    【帰ってきた!】ゴリマッチョ好きな人
    【帰ってきた!】ゴリマッチョ好きな人girlschannel.net

    【帰ってきた!】ゴリマッチョ好きな人夏はマッチョが眩しい季節。久しぶりにゴリマッチョ好きの方々でのんびりまったりアツくマッチョの魅力を語りましょう♡

    +60

    -13

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 20:11:56 

    自分のこと好きって噂を聞いたりすると、気になってだんだん好きになってたりしたなぁ

    +218

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 20:12:44 

    その人に会えて、めっちゃ喜んでる自分に気づいたとき。

    +257

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 20:12:50 

    ほん怖で、想いが強すぎると生霊になるってエピソード見て不安になるくらい四六時中考えてる…

    +106

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 20:13:14 

    >>6
    これは実際ある
    全っ然意識してなくても夢に出てきたら、潜在意識的に実は気になってたのかな!?って意識し始めてしまう

    +65

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 20:13:21 

    おばちゃんにも優しい若いイケメン君はみんな大好き笑

    +109

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 20:14:09 

    流されない
    自分を持ってる
    年寄りに優しい
    私にも優しい
    思いやりがある
    そして誠実、裏切らない

    以上

    +77

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 20:14:17 

    かばって貰うと好きになります。
    小学生の時、私の身代りで先生に怒られてくれた男の子を好きになり…
    中学生では、女友達にいじめられていたのをかばってくれた男の子を好きになり、
    高校生では、痴漢からかばってくれた男の子を好きになりました。

    +158

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 20:14:35 


    今までは何も思ってなかったけど
    夢に出てきてからは気になっちゃう。

    今のこの気持ちも夢のように覚めるのでしょうか~

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 20:15:19 

    初めて会ったときに実直さを感じて、偶然に出くわした時にも不快感無かったら良い印象。
    ふいに会うことになるのも凄いことなので

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 20:16:32 

    >>40
    ちょっとわかる
    相手の優しさに感動する

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 20:17:25 

    視線合わせて話してて何だか自然と頬が緩む感じ
    あー、好きかもって思いながら話してる

    +142

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 20:17:38 

    夜道を歩いてるって言ったら家つくまで電話してて大丈夫?って聞かれた時

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 20:18:30 

    >>6
    夢に出てきたんだけど
    お互い素っ裸で普通に会話してたw(私はちょっと隠しながら会話してたw)

    どういう心理状態なんだ・・・私

    +129

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 20:18:40 

    他の女の子と話しているのを見てなんだかモヤモヤしてる自分に気づいた時、あ好きなんだって気づく。
    若いっていいなぁー戻りたい。

    +205

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 20:19:59 

    教科書を忘れた時に隣の席の男子が机を引っ付けて「ほい」と言って教科書を一緒に見せてくれた。

    +47

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 20:20:25 

    ヒゲメガネ男子に弱い

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 20:20:43 

    病院で、講演会の部屋がわからず
    まごまごしてる時に聞いたら、
    MRさんと仕事の話をしてたのに、MRさんに先に行っててと言って、私のプリントをみて直ぐに講演会の部屋を先立って探してくれた先生。好きです。。

    +13

    -9

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 20:22:59 

    時々、目が合ったらそらしてしまうのとそばに座られた時に心拍数が上がること。

    +68

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 20:24:37 

    この人となら新しいなにかをうみだせると思ったとき

    +7

    -8

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 20:25:49 

    すれ違った瞬間汗臭かったんだけどもっと嗅ぎたかったとき

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 20:26:28 

    自分が分からないことを優しく教えてもらった時。
    自分より物知りな人に惹かれるー!

    +54

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 20:31:18 

    >>49
    波平が思い浮かんだ

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 20:31:18 

    ガテン系なのに字がめっちゃ綺麗

    +29

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 20:32:42 

    たまたま通りの向こう側にいて目が合って、微笑んで手を振ってくれたとき。あ、私に会って微笑んでくれるんだ…、とドキッとした。簡単だな、私。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 20:33:28 

    真剣な時の横顔に見とれてしまったことならある

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 20:34:00 

    >>55
    あれはハゲメガネでしょ。

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 20:35:39 

    何気に距離が近くなった時。
    タクシー乗ったりして横顔見たり、飲み会で意図的じゃなくてちょっとしたことで横になると何だかドキドキしちゃう笑

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 20:36:24 

    >>7
    そのあなたの指定した状況の人は
    妄想何か考えなきゃなの

    大変そうだなぁ

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 20:36:40 

    一緒にいるとドキドキするとき

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 20:36:54 

    酷い話なんだけど、他の男性に告白された時に、「あの人の方が好きかも」って気づいた

    +68

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 20:37:52 

    好きになるとかじゃないけど…
    みんなとBarで飲んでて、近くに居た外国の方とその場の雰囲気で仲良くなって、店出る時ハグしてホッペにチュッてされた時はドキッてしたよ。笑


    結婚してるからそんなトキメキがないからさ。
    しかも好みの顔だった。笑

    +14

    -11

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 20:38:04 

    >>7
    ガールズとは言え経産婦もたくさんいるよ?


    ほぼそうだよ?

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 20:38:43 

    寂しい夜にかかってきた電話の声が普段よりワントーン低くてかっこよかったとき
    切ってから余韻に浸る(*ノ▽ノ)

    +49

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 20:39:46 

    並んだ時とか近くにいる時に何となく肌と肌の相性の良さを感じる。

    +62

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 20:40:42 


    ガールズなのに未婚の人をdisる掲示板。

    目的やいかに。


    +14

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 20:41:37 

    あー、恋したい!
    キュンってしたい!

    +86

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 20:42:10 

    いーつも手を変え品を変えた
    酷い女disり。


    いったいどんな腐った人が
    どんな目的でやってるの?
    それが生き甲斐の残念な人格なのかしら

    謎だわ

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 20:42:44 

    今日話した30代の大工さん、玉のような汗と茶色の瞳、丁寧な話し方、
    ちょっとキュンとしてしまった…

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 20:43:38 

    目を見て笑ってくれたら軽率にときめく
    みんなに優しいだけなのに、自分は特別なのかなって勘違いしそうになる

    +73

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 20:45:20 

    喋ってるときに目があってドキドキしてる

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 20:45:20 

    触れたいし触れられたいと思った時に好きだなと感じる

    +108

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 20:48:47 

    その人の事考えてる時かな

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 20:49:56 

    笑顔と目が合うとニコッと微笑むところ。
    でもやっぱり第一は性格かな。
    イケメンの力はやばい!

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 20:50:33 

    赤の他人のイケメンの男性が道を譲ってくれたりドアを支えてくれたり、レディファーストをさも当たり前の様に自然にやられるとキューーーーンとしちゃうのはある。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 20:50:45 


    何か恨みでもあるのかしら?

    もう経産婦チャンネルにしたらいいのに。
    売れた人のもの。

    身も心も薄汚れた経産婦チャンネル

    ほんと女じゃないわー
    あの生き物って

    +7

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 20:52:25 

    既に荒れた、
    人の所有物である経産婦

    ガールではない

    +6

    -9

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 20:52:45 

    主婦だってキュンキュンしたい(笑)
    旦那を裏切りたくないから、せめて、みんなのキュン×2☆エピソード
    !!カモンщ(゜▽゜щ)

    +79

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 20:54:26 

    人に取り入るのが上手なヤなやつがいるんだけど、その正体に気づいてない人も多く、気づいてる人たちでスルースキルが高い人は好き。
    後、そのヤなやつが自分に都合の良いように話をすることがあるけど、それだけ聞いての判断じゃなく、公平に見て判断してくれる上司。

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 20:54:53 

    恋(片思い)はし飽きたので恋されたい。

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 20:55:42 

    他の女性と話しているのを見てヤキモチ焼いたとき

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 21:04:21 

    冷たそうだと思った人が、親身に仕事教えてくれたとき。

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 21:05:17 

    会えない期間が長くて、寂しいと感じるとき。
    ふとした時何してるのかなと考えたとき。
    考えてたことや共感することが多かったとき。
    8年ぶり位に好きかもと思う人ができたけど、どう行動するか忘れました。ちなみに職場の年下男性です。

    +95

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 21:05:33 

    なんとなく目で追ってしまう。
    相手にバレたら気持ち悪がられそうだけど…

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 21:05:39 

    >>7

    気が済んだ?
    あなたもおっぱいでも吸ってねんねちなさいね ♡


    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 21:07:18 

    >>67
    わかる。なんだかお互いの体温か空気が混ざり合うような感じがする。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 21:07:32 

    その人と会うときはメイクとか服装にちょっと気合入れるようになったとき

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 21:20:44 

    仕事でさりげなくフォローしてくれたり、かまってくれる所。イケメンなのに‼️

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 21:24:57 

    その人以外の男性に興味わかなくなったとき。
    その人しか目に見えない!ってなる

    +21

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 21:26:40 

    誰でもOKではないけど、何かと傍に来ては嬉しそうにされるとキュンとする♪

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 21:31:18 

    ふとした時に好きな料理を聞いて、翌日早速クックパッド見てチャレンジしてたとき٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 21:33:13 

    >>40
    何気にモテてませんか!?
    ズルーイp(`ε´q)ブーブー

    +37

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 21:33:25 

    しばらく会ってなくて久しぶりに顔を見たときは嬉しくて心拍数上がる。

    +51

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 21:36:50 

    >>67
    わかるわ〜
    気持ち悪い話で申し訳ないけど、生理終わるとハンターのようになった自分に気付くときある。
    肌の相性を判断してる。行動してないけど。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 21:43:31 

    なんとなく一緒にいたのに
    バイバイしてからまた会いたくなった時!

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 21:45:51 

    数年ぶりに男友達と再会して会話したら、心地よくてすごく気分が落ち着いた。こんなこと初めてで、この気持ちは何なんだろうって、少し気になってる。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 21:46:47 

    思ってもデブスだから何にもならない(T^T)

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 21:47:31 

    いつも、もう会うことのなくなるタイミングで「あれ?もしかしたら好きなのかも?」ってなります。゚(゚ˆωˆ ํ )゚。




    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 21:48:03 

    ふと頭に思い浮かべるとき。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 21:50:36 

    >>85
    わぁ~(*≧∀≦*)いいなぁ!

    まずは笑顔で挨拶から~(^^)
    年下くんと進展あるといいな(*^^*)

    +43

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 21:53:12 

    もっこり

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 21:54:00 

    職場に男いねーよチクショウ

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 21:54:10 

    目で追っている。
    いない日は寂しい。
    話していると楽しい。
    メイクとか身だしなみに気をつけて会社にいっている。
    職場の上司の既婚者を好きになってしまいました。自分とどうこうなることはありえないし、時間の無駄。だけどやっぱりいいなぁと思ってしまいます。

    +78

    -5

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 21:55:12 

    笑い上戸な人
    可愛いなと思ったとき
    男女区別なくさり気なく優しい人が、自分には特に優しくしてくれたように感じたとき

    逆にモテようとしてギラギラ優しい人はホント苦手

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 21:56:25 

    見てるだけで大概満足する自分なのに、触りたい欲が止まらなくなる時

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/21(月) 21:58:18 

    普段はイジられる方なんだけど、正直嫌になることもある。時々、イジることなく真面目な感じで普通の会話をしてくれる男性がいると、惹かれることがあります。ただ、そこから仲良くなれません。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 21:59:15 

    一生懸命私を笑わせてくれる
    ような話をしてくれる人
    私が笑い止まらないと
    「わぁ、良かった笑ってくれて」って

    もう、好きになってるよー!私

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 22:06:13 

    自分以外の女の人と話してると、妙にイライラするとか?

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 22:07:16 

    かなり好きかもって思ってて
    でも二度と会えないかもしれないという
    場面はどうしたら良いの?

    向こうから来てくれないといけないよ

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 22:09:32 

    頭ではなくハートじゃなくて
    子宮が疼いたら
    それは好きのサイン

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 22:14:32 

    111
    行くしかないじゃん!
    それでも相手が来てくれないと、と言ってたらもうそれはそこで終わり。

    一瞬だけ恥ずかしい思いするか、一生後悔するか
    迷うことかしら

    +37

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 22:15:54 

    タイプの男性から私がタイプと真っすぐに言われた時

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/21(月) 22:20:46 

    好きかもって思っても一方的だし、LINEすら送りにくい。かといって相手からは何も来ないし。
    どうすればいいの(~_~)

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/21(月) 22:22:43 

    笑いのツボが同じでテンポよく会話が弾む人だと好きになる

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/21(月) 22:23:49 

    >>112
    婦人科検診勧めるわ

    +6

    -5

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 22:41:38 

    ただ世間話してるだけなのにその時間が心地よかった時。

    +43

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/21(月) 22:46:23 

    >>111
    かなり好きで、2度と会えないなら自分からいきなよ!だめでも会えないならいいじゃん。
    後悔するよ!私なんて好きな人は既婚者だから、連絡先交換してるけど何も出来ない辛さ。でも毎日会えるからいいけど、進展しない恋は虚しい。普通の好きな人欲しいよ。

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/21(月) 22:47:05 

    異性に関しては初対面でもう好きになるかどうか決まってると思う
    意識してしまう人はずっと気になって目で追ってしまってるし、どうでもいい人は何が起こってもずーーっとどうでもいい

    +28

    -4

  • 121. 匿名 2017/08/21(月) 22:48:57 

    >>105です。
    既婚者に恋してる。だからマイナスかなと思ってたけどプラス多くてびっくり。既婚者に恋してるトピたてたけど全然申請されないからどっかでいいたくて。

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/21(月) 22:50:41 

    >>107
    うん、わかる。さわりたい!
    そんでハグしたい!されたい!

    +37

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/21(月) 23:00:52 

    とにかくその人がらみの女性全てに嫉妬してしまう自分の感情。憎いと思ってしまうほど。こんな感情良くないから、何とかしてやめなきゃ!と努力する。
    他の人にはそんなこと思わないから、私はその人のこと好きなのかなぁって思います。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:51 

    >>111
    なんとかして友達から始めるとかお近づきになりたいですね。
    同年代でお話できる男の人が少ないのでまずはお友達から始めたいですとか。
    以前何人か初対面のお取り引き先の人から付き合ってほしいと言われたのは正直怖かったです。。。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/21(月) 23:09:07 

    >>3

    けど恥ずかしくて、出せないんだよねー。笑

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/21(月) 23:12:01 

    一緒にいると、自然とたくさん笑っていた時

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:40 

    電話した時に、心地よくて切るタイミングがうまく作れなかった。
    少し微妙な空気になって、
    最後は、○○だよね ○○だよね うん うん みたいなオウム返しみたいな会話になってしまった…
    あとで、気になってるんだ私って思った。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/21(月) 23:16:28 

    癒されるとき。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/21(月) 23:17:05 

    たまたまよく会う人がいます。
    それだけでも気になるんですが、ガラス越しで、目があったり……なんかキュンキュンしました。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/21(月) 23:17:46 

    クールな人が、涙をみせたとき。
    ギャップにやられた

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/21(月) 23:26:05 

    笑顔で目を見ながら話してくれたとき
    気づいたら目でおっていたとき
    その人と近づく妄想してたとき

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/21(月) 23:36:23 

    好きになった人、触りたくてしょうがなくなる。
    他の男の人はいくらかっこよくても全然そんなこと思わないのに。
    なんなんだろ、あれ。

    +61

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/21(月) 23:45:12 

    その人との妄想ばっかりしていた時。のちに付き合った時は妄想が現実になり信じられないくらいドキドキしました。昔の切ない思い出話しですが。笑

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/21(月) 23:54:34 

    何かわからないけどその人の匂いが好きで近くを通るとバレない程度に匂いすってしまう時。香水とかそういう匂いじゃないのに!あと、声もタイプだと好きになる事ある!

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 00:01:20 

    自分がすごく落ち込んでたときになんとか笑わせようと頑張ってくれたとき。
    あ~優しい~とか感動しちゃって。
    それからずっとあの人のこと考えてるけど、これは、恋なんだろうか。

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 00:17:47 

    医者。手術前は何ともだったのに、手術後は担当医が気になって仕方がない。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 00:21:53 

    おかずのりパリパリしたときかな

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 00:25:27 

    ハゲツァでなければ

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 00:49:20 

    毎日ですわ

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/22(火) 00:54:31 

    話しかけられた時
    ドキドキしてる自分に気付いた時かな♥

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/22(火) 06:41:07 

    まさに今現在なので吐き出したい…(長文失礼)
    仕事仲間であり趣味友達であり、4〜5年ほどの付き合いになる男友達がいて。
    本当にずっと恋愛感情なんてなかったしむしろ友達として信頼しきってたから、終電逃したときなんかは家に泊めてもらう事も何度もあった。もちろん手を出された事もない。

    でも半年前頃その狭い部屋でいつものように雑魚寝してた時、横向いて寝てた私と同じ向きに寝返りを打った彼が、そのまま後ろから抱きつくように腕を被せてきて…
    びっくりして振り向いたら完全に寝てたしたまたまだったようでなんだこいつwと思ったけどw
    友達として好きなやつとはいえ、恋愛感情ない人にそんなことされたら変な気持ちにはなるだろうに、その時はどこか心地よくてスーッと安心するような感覚で。あれ…って思った。

    その日以来、ふとそのこと思い出してたりするし、
    連絡も変わらず頻繁に取ってるんだけどそれも前までは「またこんな遅い時間かよw」とか思ってたのが、今ではどんな時間でもどんな内容でも、未読が付いてると嬉しくなってる自分にも気付き始めて…
    友情としてではなく好きなのかも…ってちょっと思いはじめている…
    恋愛なんて7年くらいしてなかったからこの感情にすごい戸惑う…w

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/22(火) 09:03:51 

    >>121
    私も密かに恋してた既婚上司がいたんだけど、ある日お互いの気持ちを知ってしまって、不倫した。あの時は純粋に好きという感情しかなくて、自分が誰かを傷つけて不倫していたなんて気付いてなかった。
    最初はすごく楽しかったけど、途中から自分の心が死ぬようになる。心にポッカリと穴が空いて。
    今考えても辛かったなって思う。別れてから8年、まともな恋愛が出来なかった。自分の20代を無駄にしたなって思ってる。なので、奥さんがというのは勿論なんだけど、自分のためにも辞めたほうがいいよ。
    としかアドバイス出来ないけど、あの時止められたかっていうと無理だったなと思う。

    +5

    -5

  • 143. 匿名 2017/08/22(火) 09:08:24 

    >>141
    イイじゃんイイじゃん!!!
    それは恋ですよ♡
    長くお休みしてると忘れちゃうよね、手探りしながら片想いも楽しんでね。
    好きな人が出来ること、それ自体が素晴らしいことだよね〜
    毎日の活気になって女度上がれ!!!

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/22(火) 09:32:59 

    ニチガスにする~のサンセイです♪の小さい出川
    出川にキュンとするなんて、不覚…

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/22(火) 10:30:39 

    喫煙所で超絶タイプイケメンを見つけた時!!w
    背も高くて、横顔美しすぎて、見とれました。
    思わずカッコいい...って言葉が出てしまって、本人に聞こえたらしくwそれから会社で会う度、チラチラ見てくるようになったw...が本当タイプすぎる人は目も合わせれないし、話しかけたり出来ないんですね!こんな自分、初めてでしたw

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/22(火) 10:33:52 

    皆さんの見て、恋したくなったーーー!!w

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/22(火) 10:34:52 

    >>27
    これなんでやろ??疑問…

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/22(火) 10:43:38 

    目が合った瞬間、心臓が口から出そうなほどドッキン!!!!ってなったとき。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/22(火) 11:46:57 

    >>147
    相性が良かったってことじゃない?
    肌が合うっていうか、気が合うっていうか…

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 13:42:40 

    シャイな男の子が心を開いて、好意を見せてくれるようになったとき。
    控えめな子がだんだん真剣になって、まっすぐ見つめてくるようになる
    変化にドキドキする。真面目な子を落とすのが好きなのかも。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 14:20:10 

    急な下り階段を降りる時、手を握ってエスコートしてくれた時。
    久々にドキドキして女なんだなぁ、って思えた。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/22(火) 15:02:27 

    おまんじゅうかったらもう一個サービスしてくれた時。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/22(火) 18:43:48 

    ひと目で、この人好きかも!もしくは、なんでもないひと!と判定してる自分がいます。男性を見るとき。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/22(火) 18:59:18 

    年下の男の子。
    仕事で、その人はもう帰る時間。
    私はごみ捨てをしてから帰ろうとしたら、
    「俺もごみ捨てして行きますよ。」
    と言われた時。
    さり気なく重い方を持ってくれたり。
    そして「帰りますか?」と言われて一緒に帰った。
    なんて事ないのにドキドキしてしまったw
    優しくされるとダメだ、、

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/22(火) 19:07:51 

    パートで短時間勤務の私でも、
    沢山話しかけてくれて、かまってくれて、優しくされたとき。
    相手は年下正社員さん。
    私にだけじゃない、皆に優しい人だったけど。
    若い子は何話したら良いかわからないから、
    年上がいいとか、かまいたくて仕方ないとか。

    思わせ振りなこと言いやがってぇーーー!!
    転勤で、もう会えないのに。
    会いたいなぁ。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 19:32:57 

    虫を、無駄に殺したりしない心の優しい部分にひかれます。
    家にくもがでてとってくれて、外に逃がすとか。
    あと、私以外の知らない人への思いやりかな。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 19:33:41 

    私の言ってることに、すごく楽しそうに笑ってくれる時。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 20:18:13 

    乗ってたエレベーターで、さりげなく鮮やかな指さばきでエスコートされた時。
    もちろん、高身長で塩顔イケメンの爽やかくん限定で。
    これ実話なんだけど、同じエレベーターに乗ってた女子全員の目がハートになっていた。

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 20:30:57 

    今の彼氏なんだけど、先輩で3年同じ支店で働いていて、4年目に告白されて付き合った。

    でも、私はだいぶ前から気になっていて、背が高くて背中がでかくて、後ろから抱きつきたいと思うようになって、妄想するようになってから、好きだと気付いた!

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/23(水) 00:19:43 

    >>134
    それ、凄くわかります。
    以前テレビか何かでやってましたが、異性の好みの匂いって人それぞれ違うのだとか。
    ある人には何とも感じなかったり逆に嫌いな匂いでも、自分にとっては凄く好みの匂いがあって、それってまさしく相性みたいなものらしく人間なんだけど凄く動物的な本能の様なものなのだとか。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/23(水) 01:53:53 

    良い意味で感情が顔に出てて素直。本人はポーカーフェイスのつもり。
    斜めに色々物事を見てるって思ってる。けど純粋で素直で努力家。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/23(水) 21:29:14 

    一言でも話せた時に喜んでいる自分に気づいたとき。
    その人と会える時は髪型とか体重とかいろんなことを気にしてしまうとき。
    惚れてるんだなと思っちゃいます( ^ω^ )♡

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/25(金) 11:22:49 

    会社の人が忘れられなーい

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード