ガールズちゃんねる

NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

258コメント2017/08/26(土) 00:45

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 19:38:13 


    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに | ORICON NEWS
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    新潟を拠点に活動するNGT48のキャプテン・北原里英(26)が、来春をめどにグループから卒業することが21日、わかった。2年前にメンバーを初お披露目した新潟市歴史博物館みなとぴあで開催された『NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟をもりあげちゃいます!~』で自ら発表した。


    ライブ後、自身のツイッターでも「わたし、北原里英は、NGT48を卒業します!」と報告。「ついにこの一言を言う日が来ました。驚かせてしまってすみません。来年の春頃までNGTのキャプテンとして、最後まで頑張ります!これまで以上に、NGT48の応援をよろしくお願いします。メンバー、ファンのみなさん、スタッフさんみんな大好きです!」とつづった。

    +292

    -13

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:15 

    誰やねーん

    +93

    -132

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:22 

    お疲れ様

    +447

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:24 

    この人このグループではしっかりした人だね

    +875

    -27

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:27 

    理由は?

    +20

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:35 

    芸能界も引退した方がいいよ。

    +277

    -56

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:52 

    実質の引退

    +243

    -16

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:55 

    どんどん卒業して解散して!

    +332

    -23

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:57 

    この人を知らないまま、卒業していきなさる

    +51

    -29

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:59 

    ショックだ

    +121

    -27

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:00 

    TGS(手越)48はまだ続行しないの?

    +265

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:05 

    なんちゃら48とか多すぎてもう分からん

    +184

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:10 

    新潟県に飛んでヤル気なくなったか
    戻れる採算なかったか

    +443

    -33

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:10 

    まだいたのか感

    +161

    -19

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:23 

    さっしーとはまだ仲いいの?

    +215

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:33 

    もう誰が誰やら

    +31

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:45 

    テラスハウス出てた人?

    +399

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:47 

    AKBで珍しく顔が変わらない人だったね。
    生で見たことあるけどすっごい脚細かったの覚えてるw

    +631

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:50 

    もうイチイチ卒業発表しなくてよくない?誰も気にしてないし卒業後どうするかなんて興味ないよ。

    +207

    -29

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:55 

    akbじゃなくなってたんだ

    +92

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:57 

    びっくりしたしそれ以上にとにかく悲しい

    +155

    -30

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:03 

    あっそ

    +27

    -12

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:17 

    NGTの立役者だと思うよ。
    でも女優は厳しいなぁ

    +465

    -10

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:31 

    天下
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +26

    -56

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:52 

    【NGT48の自宅】北原里英さんの愛知の実家と家族【画像あり】
    【NGT48の自宅】北原里英さんの愛知の実家と家族【画像あり】
    【NGT48の自宅】北原里英さんの愛知の実家と家族【画像あり】jitakukoukai.com

    元AKB48で現NGT48のきたりえこと北原里英さんの愛知の実家です。2016年6月16日に「AKB48裏ストーリー 北原里英24歳、アイドルの生き方 90分超完全版」にて放送されました。元々は2015年7月に放送されたもののようです。  

    +27

    -23

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:56 

    泣きたい

    +23

    -24

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:56 

    整形しないし普通に可愛いのに売れなかったね。
    でしゃばってる奴らよりよっぽど可愛いのに。

    +738

    -31

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 19:43:01 

    で、指原はまだ?

    +135

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 19:43:05 

    この人まだこのグループいたんだ
    とっくの昔に卒業したと思ってた

    +32

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 19:43:32 

    アイドル時代に女優としてのオファーそんなになかったのに、何故卒業したら女優一本でやっていこうと思えるわけ?

    +299

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 19:43:45 

    特にNGTに興味は無い新潟民だけど
    北原さんに対しては嫌な印象は一切ありません
    逆に地味な新潟で頑張ってくれて感謝しています

    +600

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 19:43:58 

    手越とやりまくるための卒業かな?とりあえずおつかれ。笑

    +9

    -47

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:05 

    それより柏木由紀がまだいたのに驚いた

    +332

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:10 

    >>1
    対して可愛いくないのに自分のこと可愛いと思ってた馬鹿な女ってイメージ。

    +17

    -42

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:29 

    また女優か…
    きたりえちゃんテラハで見てから密かに応援してたんだけど、AKB発の女優は飽和状態だからこの先心配

    +312

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:31 

    きたりえーーーーーーーーーーー(ToT)(ToT)

    +128

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:40 

    女優目指すらしいよ笑

    +19

    -12

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:45 

    役立たずの柏木の方が先に辞めた方が良い

    +249

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:48 

    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +431

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:57 

    きたりえ居なくなっちゃうのかー
    さみしいなー

    +267

    -11

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 19:45:14 

    そりゃ卒業した途端に突然女優仕事が増えた川栄見てたら自分もそうなりたいと思うよね

    大人しく引退してくれ

    +173

    -19

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 19:45:15 

    卒業おめでとう

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 19:45:20 

    さよーならー

    +10

    -12

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 19:45:47 

    >>32
    柏木由紀と間違えてる?

    +33

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 19:45:48 

    AKBに戻るとかじゃなくて?

    +3

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:02 

    誰が卒業したかどこに在籍してるか全然わからない。

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:05 

    うなぎ犬の子?

    +212

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:05 

    しっかりしている様に見えるけどテゴマスとの写真流出してたり、ちゃっかり遊んでたよね

    +20

    -15

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:14 

    峰岸と仲良くなかった?
    やっぱ芸能界はブスでも上に媚びる奴が生き残るんだね。

    +77

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:22 

    女優目指すとは書いてないけど?

    +1

    -14

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:45 

    唇が…

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:54 

    ファンでもない一視聴者にとってはAKBでの功績とか関係ないし、そんな理由でドラマや映画に出てこられても前田や川栄ですでにお腹いっぱいです

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:54 

    芸能界より一般人として過ごした方が幸せになれそう

    +209

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:00 

    総選挙のスピーチが常に安定していた印象がある

    +206

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:05 

    人当たり良くて慕われてるから女優より裏方でスタッフでもやれば良いのに

    +128

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:11 

    まだいたんだ

    +5

    -9

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:20 

    北原と指原って仲いいアピールしてたよね?
    格差から不仲になったのか

    +5

    -12

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:26 

    >>51
    別の記事には書いてある

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:34 

    指原よりは同じグループのメンバーのプロデュース上手い印象

    +117

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:38 

    卒業したらみんな消えるね

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:48 

    そもそもニイガタ48すら一般には底辺知名度でしょ
    もともとは本家にいたみたいだし、卒業した方が賢い

    +90

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 19:48:01 

    そりゃ僻地新潟には居たくないでしょ。

    でも卒業したとしても仕事無さそうw

    +9

    -20

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 19:48:19 

    昔からいるメンバーの中では唯一好きだったのに。
    NGTに行ったのもしらなかったけどさ。
    可愛くてもゴリ押しされないとだめなんだね。

    +131

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 19:48:35 

    AKB卒業したらみんな裏方のスタッフとして雇ってあげればいいのに
    中途半端な芸能人気取り、女優気取りをこれ以上増やさないでほしい

    +123

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 19:49:10 

    手越とカラオケに行ってた子だっけ?

    +66

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 19:49:17 

    この子あまり推されなかったよね
    枕とかえげつない営業とか断ってたのかな?

    +7

    -14

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 19:49:54 

    めちゃブス ウナギイヌじゃん
    やめて正解

    +9

    -29

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 19:50:11 

    女優(笑)

    +12

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 19:50:31 

    やっぱり指原くらいの図太さがないと芸能界って残れないんだろうね

    +102

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:09 

    >>67
    いや、十分推されてたでしょ
    本人が結果出せなかっただけで

    +111

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:18 

    48Gで唯一好きなメンバーだけど、どう贔屓目に見ても女優でやっていけるとは思えない・・・。
    割と頭良くてしっかりしたイメージなので、他の方も言ってるようにスタッフ入りするとか地元帰ってローカルタレントにでもなったほうがいいんじゃないか。
    愛知に帰りたくないなら焼肉屋の店員って道もあるね。

    +99

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:24 

    >>46えー!宮脇咲良って今こんな顔してるの??!!変だし、変わりすぎだろ?!

    +56

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:26 

    この人、昔指原とセットだったよね?この人は性格良さそうだし真面目そうだから好きだったな。指原みたいにならなくて良かった。卒業して自由に出来たら良いね。

    +144

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:34 

    叩いてる人は何か怨みでもあんの?w

    +13

    -6

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:36 

    だれ?

    +0

    -6

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:56 

    >>70
    ブスで汚れなのにアイドルを名乗る
    あのメンタルは相当だよね

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 19:52:25 

    この子が一番中身がまともそう

    +102

    -9

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 19:53:02 

    テラスハウス出たりとか推されてはいたよね?
    なんか印象薄い
    悪い意味で目立つよりは害悪じゃないから全然良いけど

    +95

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 19:53:04 

    もう秋元康も48Gに飽きてるしピーク時のメンバーもほぼいないし、グループ自体存在消えかけてるから良かったんじゃない

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 19:53:09 

    北原ってガルちゃんで割と好かれてるけど
    手越とカラオケ行ったりテゴマスとの花火写真流出してたよね
    あと合コンとか

    +116

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 19:53:40 

    テラハ出てた頃好きだったよ〜

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 19:54:03 

    夜遊びのイメージしかない。
    太田プロだから守られてたけど。
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +130

    -6

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 19:54:29 

    テレビとかじゃなく自分達の公演で発表するだけ好感持てる。

    +45

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 19:54:43 

    >>68
    むしろ貴女は元ファンか今もファンでしょww
    ウナギイヌとか忘れてたわ

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 19:54:57 

    この子はまともなイメージだわ。

    高橋みなみから強引に総監督押し付けられて苦しそうだったから、解放されて良かったね。
    勉強もちゃんとやってきた子らしいし、芸能界以外でもやっていけるんじゃない?

    +2

    -40

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 19:55:05 

    >>39
    可愛いだけじゃだめなのかー
    隣よりよっぽど可愛かったのに。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 19:55:19 

    真面目そうに見えて実はチャラい

    +80

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 19:55:36 

    メンバーから本当に慕われていたリーダーだから
    全員号泣レベルだろうな

    +79

    -5

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 19:55:38 

    >>75
    きたりえヲタなの?
    この人に限らずガルチャンなんていつもこんなんだよ

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 19:56:11 

    峯岸、柏木、指原このへんが早く卒業してくれ

    +74

    -7

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 19:56:32 

    >>86
    たぶん横山由依ちゃんと勘違いしてるね

    +95

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 19:57:19 

    手越との噂が昔からあった子だよね
    真面目やまともってイメージはないよ

    +50

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 19:58:07 

    >>89
    これ柏木だったら全員「あ、そう」で終わるよね

    +61

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 19:58:12 

    一般人としてなら幸せな生活送れそうなのに

    横山由依も同じく。

    来春卒業って随分先だな おいw

    +109

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 19:58:16 

    え、なんでこんな真面目みたいな感じで通ってんの?
    コンパしたりジャニとかサッカー選手と遊んだり結構ちゃっかり遊んでたよね?

    +124

    -3

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 19:58:40 

    どなたか存じ上げませんが、どうぞどうぞご自由に。

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 19:59:12 

    Not yetのキタリエ可愛かった
    48グループで好きなメンバーだったな

    +73

    -6

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 19:59:19 

    この人まだこのグループいたんだ
    とっくの昔に卒業したと思ってた

    +7

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 19:59:39 


    みすず ?@tegoshimi
    いつもだったら私が手越が今使ってる(カラオケの)部屋担当してるのに、手越が来た日は必ずその部屋から一番遠い部屋を担当させられる。はがゆい。
    2013年1月20日 - 23:27

    みすず ?@tegoshimi
    @r_4yxk5 AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来てて、もう何か意味不明
    2013年1月21日 - 1:35

    みすず ?@tegoshimi
    @anchaaanx @r_4yxk5 きたりえもいるよ。(見てるのが辛くて)さっきマジでこっそり泣いたわ。
    2013年1月21日 - 2:03

    みすず ?@tegoshimi
    あーチャンカパーナ(NEWSの曲)歌ってるー。ビブラート神だなー。今とことん辛い。ほんと、こういうときに人間辞めたくなるんだな。
    2013年1月21日 - 2:04 ・

    みすず ?@tegoshimi
    @anchaaanx @r_4yxk5 男手越いれて3人くらいだけど、笑顔で女の子を見る祐くんの目が優しすぎて、辛さが増す…
    2013年1月21日 - 2:06

    みすず ?@tegoshimi
    きたりえも登場。何なの?
    2013年1月21日 - 2:08 ・

    みすず ?@tegoshimi
    きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。(手越と)手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理(見ていられない)
    2013年1月21日 - 6:35

    みすず ?@tegoshimi
    @obaxile25 本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?
    2013年1月21日 - 10:04

    みすず ?@tegoshimi
    @obaxile25 知らないよwwwwwでも大人向け女優もいたらしいよwwwww爆
    2013年1月21日 - 10:37

    みすず ?@tegoshimi
    @maitaaann エグいしもうなんか笑えるwwwwwAKB狩りしてるのか?(笑)
    2013年1月21日 - 10:38

    みすず ?@tegoshimi
    あっそうそう、この間あの糞男(手越)大人向け女優お持ち帰りしたんだって(*´ω`*)きたりえじゃないんだーてびっくり(*´ω`*)もうやめようかなーまったく先見えない。
    2013年1月24日 - 9:47

    +21

    -11

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 19:59:52 

    テラスハウスに出てた時、好感持った。
    恋愛するつもりなくアイドルとして頑張る事が優先て言って媚びてなかった。
    早々に抜けたよね。
    事務所が取ってくる仕事間違えたとしか思えないキャスティングだったけど。

    +28

    -10

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 20:00:23 

    NGTを卒業ってのは48自体卒業ってこと?
    きたりえは地道に頑張ってたよ〜周りに流されずに。

    +45

    -6

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 20:01:28 

    >>92
    同じ人だと勘違いしてたわ!
    やばっ超恥ずかしい!
    消えます~

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 20:01:37 

    真面目キャラぶってるけど
    真面目じゃないでしょ
    こんな写真出て、新潟に
    左遷されたんだから……
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +90

    -6

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 20:02:14 

    唇の色が悪い子だっけ?
    さよーならー

    +39

    -8

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 20:02:26 

    きたりえと地元が同じなので、かなり前から応援してた!

    お疲れ様!!

    きたりえの出身の高校はそこまでバカ高じゃなかったので、AKBGの中ではしっかり者のキャラだったんだろうな〜

    +19

    -10

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 20:03:28 


    みすず ?@tegoshimi
    いつもだったら私が手越が今使ってる(カラオケの)部屋担当してるのに、手越が来た日は必ずその部屋から一番遠い部屋を担当させられる。はがゆい。
    2013年1月20日 - 23:27

    みすず ?@tegoshimi
    @r_4yxk5 AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来てて、もう何か意味不明
    2013年1月21日 - 1:35

    みすず ?@tegoshimi
    @anchaaanx @r_4yxk5 きたりえもいるよ。(見てるのが辛くて)さっきマジでこっそり泣いたわ。
    2013年1月21日 - 2:03

    みすず ?@tegoshimi
    あーチャンカパーナ(NEWSの曲)歌ってるー。ビブラート神だなー。今とことん辛い。ほんと、こういうときに人間辞めたくなるんだな。
    2013年1月21日 - 2:04 ・

    みすず ?@tegoshimi
    @anchaaanx @r_4yxk5 男手越いれて3人くらいだけど、笑顔で女の子を見る祐くんの目が優しすぎて、辛さが増す…
    2013年1月21日 - 2:06

    みすず ?@tegoshimi
    きたりえも登場。何なの?
    2013年1月21日 - 2:08 ・

    みすず ?@tegoshimi
    きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。(手越と)手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理(見ていられない)
    2013年1月21日 - 6:35

    みすず ?@tegoshimi
    @obaxile25 本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?
    2013年1月21日 - 10:04

    みすず ?@tegoshimi
    @obaxile25 知らないよwwwwwでも大人向け女優もいたらしいよwwwww爆
    2013年1月21日 - 10:37

    みすず ?@tegoshimi
    @maitaaann エグいしもうなんか笑えるwwwwwAKB狩りしてるのか?(笑)
    2013年1月21日 - 10:38

    みすず ?@tegoshimi
    あっそうそう、この間あの糞男(手越)大人向け女優お持ち帰りしたんだって(*´ω`*)きたりえじゃないんだーてびっくり(*´ω`*)もうやめようかなーまったく先見えない。
    2013年1月24日 - 9:47
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +32

    -8

  • 108. 匿名 2017/08/21(月) 20:03:37 

    Hey! Say! JUMP知念侑李が、AKB48峯岸みなみ&北原里英参加パーティーに出席!
    Hey! Say! JUMP知念侑李が、AKB48峯岸みなみ&北原里英参加パーティーに出席! 黒木未織との夜遊びも判明で心配の声 | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
    Hey! Say! JUMP知念侑李が、AKB48峯岸みなみ&北原里英参加パーティーに出席! 黒木未織との夜遊びも判明で心配の声 | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピgeitopi.com

    Hey! Say! JUMPの最年少メンバー・知念侑李さん(ちねん・ゆうり 21歳)は、童顔で小悪魔的なキャラクターからファンやメンバーに愛されているのですが、プライベートの派手な交友関係やある女性と

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 20:05:00 

    NGTは僻地の新潟のアイドルだし、知名度も最底辺だけど、地元がPVの舞台になったりしてて新潟市民の私としては応援したい存在だなあ。

    もちろんネギッコも応援してるよ!

    地方を盛り上げてくれる存在は本当に貴重!

    +29

    -9

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 20:05:44 

    りえちゃん卒業か。。何となくそろそろかな、とは思ってたけど。

    1回目のじゃんけん大会でのリアル(ひとりひとりにカメラマンつけて楽屋で取材とかしてたやつ)、観たことある方いますか?
    あのときのりえちゃんの涙が忘れられない。

    +23

    -6

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 20:06:43 

    AKBと元モー娘。ネタ多いよねー
    それだけ時代を作ったってことなのかもしれないけどさ

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 20:08:23 

    維持だけでも難のありそうな新潟のグループで、かなりしっかり頑張ったと思う。真面目で頑張り屋な人柄の良さが出ている人だと思う。後輩のことも大事にしていたし良い影響を人に与える人と思う。
    通うのに大変なテラハで生活したり、AKBのどちらかといえば裏方の仕事をたくさん引き受けていたよね。

    +36

    -6

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 20:09:10 


    「性格悪くないとセンターになれない。私はまともで良い人だからなれなかった」

    「え?総選挙福岡でやるの?すげー指原に合わせてきたねw何で福岡?絶対美味しいモノ食べさせてねキングレコードさん」

    「私たちはセンターとかエースになるって生き方だけじゃないんですよ!大事なのは『どう生き残るか』です。生き残るコツは…やっぱり人柄なんですよ。」

    「私自分で言うのも何なんですけど単純にイイヤツだし、『人をいやな気持ちにさせない代表』みたいなところがあるからどこに出しても恥ずかしくない人間だと思ってるんですよ。」

    「後輩たち!天狗にならずに人柄を磨きなさい!(キッパリ)」

    「新潟では割とやりたいと思っているのは裏方の仕事が多くてライブの演出だったりPVのどんなPV撮りたいかだったりしたいんですよ。なんならプロデューサーと兼任したい。
    だから私新潟行くようなもんなんですよ。裏方の仕事したくてだから私はその為に新潟に行くので」

    「楽しみで今かなりしょうがない感じなんですけど。新潟行くまでマジで本当に考えて悩んでたんですけど発表する前まで本番が始まるまで。
    そもそも埼玉で発表するかどうかも決まってなかったか教えてもらってなかったから、なんか一応行くとは言ったものの
    その後はっきりしない返事をされてずっとモヤモヤしてて、でもほんとにモヤモヤしてたんだけど
    私多分モヤモヤしてるの誰にも出してなくて、だから誰にもバレてなかったと思うんです、メンバーも。
    メンバーにもほんとバレてなくて、ほんとにそれだけ自分の心を押し殺すのが上手い」

    「私は歌もダンスもそんなに得意じゃないし、自己プロデュース力も高いわけではないけど、唯一教えられるものがあって。それは、人当たりの良さ(笑)。」

    「私のいいところって、とっつきやすさだと思うんです。そこを押し殺そうとしていたから、AKB48の頃はうまくいかなかった。NGT48に来てから、そこを解禁しました(笑)。」

    +9

    -21

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 20:10:32 

    この人スキャンダルの人でしょ
    嫌いー。この人。

    +51

    -13

  • 115. 匿名 2017/08/21(月) 20:11:07 

    滑舌良くないよねこの子
    顔も美人なんだけどパーツがデカくてなんかなぁ

    +33

    -5

  • 116. 匿名 2017/08/21(月) 20:11:17 

    北原里英は裏で色々やってて1番タチ悪いって聞いた

    +57

    -10

  • 117. 匿名 2017/08/21(月) 20:11:53 

    >>39
    一瞬キンタロー。かと思った

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 20:13:34 

    卒業と聞いて所属事務所を調べてみたら太田プロだった
    卒業後は結構おいしい仕事が続くんじゃないかな?
    その後、どうなるかは本人次第な部分もあるだろうけど
    AKBグループを抜けた後、ソロで仕事をするには事務所の力でかなり違うと思う

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/21(月) 20:14:13 

    選抜の中で握手1個も完売してないの唯一この人だけ

    +40

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/21(月) 20:14:35 

    もはや誰が残ってて誰が脱退したのかわからん。

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/21(月) 20:14:35 


    なんか腹立つ顔、唇



    +12

    -8

  • 122. 匿名 2017/08/21(月) 20:15:08 

    >>107
    オタクがアンチに変わる瞬間が怖いw

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/21(月) 20:15:29 

    >>86
    それ横山由依じゃね?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/21(月) 20:15:40 

    >>113
    >「え?総選挙福岡でやるの?すげー指原に合わせてきたねw

    これはきたりえ正しいし、きたりえだから言えると思う

    +77

    -6

  • 125. 匿名 2017/08/21(月) 20:15:54 

    >>113
    どこから集めてきたの(笑)

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/21(月) 20:17:24 

    自分で性格良いとか言っちゃう人なのね

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/21(月) 20:20:40 

    北原里英って昔、水着からアソコの毛がハミ出てるように見える写真があって毛深いのでは?と言われた事があったよね。

    手越どうだった?笑

    +15

    -7

  • 128. 匿名 2017/08/21(月) 20:21:37 

    垢抜けたよね
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +51

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/21(月) 20:22:36 

    もともと女優志望だもんね!
    がんばれ!

    +8

    -5

  • 130. 匿名 2017/08/21(月) 20:23:33 

    >>113
    全部正しいじゃん。

    +11

    -7

  • 131. 匿名 2017/08/21(月) 20:23:35 

    年頃の女の子なんだし、変なのに引っ掛からなきゃ遊んでもいいと思うけどね~
    私はこの子好きだよ。

    +10

    -7

  • 132. 匿名 2017/08/21(月) 20:24:02 

    ずっとブスってイメージしか無いけど、手越と遊んでた子ね。
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +46

    -8

  • 133. 匿名 2017/08/21(月) 20:25:03 

    ジャニヲタは本当どこにでもすぐかけつけてくるな...。スキャンダルにすごく詳しいよね。

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/21(月) 20:25:39 

    ポ二シュのMVでトラックの荷台のシーンで
    まゆゆの隣に居たのきたりえだよね?
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +68

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/21(月) 20:28:52 

    謎にガルちゃんで好かれてるよね

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/21(月) 20:29:20 

    AKBとジャニーズのファンからしたらたまらないだろうけど、正直底辺カップルって思ってしまう。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/21(月) 20:30:37 

    え?可愛いか?この子
    男遊び派手だったし指原が自分より売れてめちゃくちゃ嫉妬してたよ
    何故か自分がセンターにふさわしいって自信たっぷりだったし

    +54

    -11

  • 138. 匿名 2017/08/21(月) 20:34:44 

    柏木のスキャンダルが出た日
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +82

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/21(月) 20:35:02 

    来春って(笑)発表もっと後でいいでしょ

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/21(月) 20:42:30 

    >>44
    間違えてないよ。北原さん手越48のメンバーの1人として有名だよー。ファンの間では柏木と並ぶくらいの要注意人物。写真も流れてたしね。

    +55

    -4

  • 141. 匿名 2017/08/21(月) 20:44:01 

    北原さんnews喰ったって有名だよね。手越に執着してるらしく手越と噂になった女の子のインスタとかかなり探ってるってはなし。

    +37

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/21(月) 20:47:25 

    仲が良かったのが峯岸と柏木っていうので分かるでしょ!?

    +22

    -4

  • 143. 匿名 2017/08/21(月) 20:48:33 

    今年の総選挙、速報92位から最終10位って、最後だから太田プロが頑張ったのかな
    ファンの力だけでは無理だよね

    +56

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/21(月) 20:49:19 

    >>104

    結局これのトピは立たなかったよね?

    管理人にトピ立ててって、他のトピでコメしてる人いたのに。

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/21(月) 20:49:46 

    また来春とかだいぶ先だし
    直前に報告でよくない?

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/21(月) 20:50:01 

    >>141
    まっすーの彼女と仲良いみたいだしね
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +27

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/21(月) 20:50:01 

    エグザイ●とも、旅館で峯岸と乱パしてたって旅館の人が言ってたよね?

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2017/08/21(月) 20:50:46 

    ここで好かれてるみたいだけど
    唇黒くて苦手な顔だわ。

    +36

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/21(月) 20:57:40 

    ウナギ犬

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/21(月) 21:00:22 

    >>146
    きたりえってまっすーともやったってきいたけどどうなんだろ?そんでこの人ほんとにまっすーの彼女なの?きいたことあるけど噂程度やおもってた!

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/21(月) 21:04:16 

    口でかすぎてこわいんだけど
    笑った時の口のデカさが吸い込まれそうで恐ろしい
    顔の大半口だよね?唇もくろいし藤木くんかよ

    +25

    -4

  • 152. 匿名 2017/08/21(月) 21:04:45 

    AKB
    SKE
    NGKと3グループいたね!
    お疲れ様でした

    +6

    -6

  • 153. 匿名 2017/08/21(月) 21:09:41 

    新井浩文とかドラゴンアッシュと仲良いよ、この人
    入れ墨だらけの人達と飲んでるの何度か見た

    +33

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/21(月) 21:13:13 

    >>46
    柏木由紀に見えたよ!
    鼻ニンニク!

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/21(月) 21:13:45 

    やめるまでがなげぇ〜

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/21(月) 21:15:26 


    個人的に顔がタイプで
    前から地味に好きでした。
    かわいいんだから女優はやめて
    引退して幸せに暮らした方がよさそう。

    +20

    -8

  • 157. 匿名 2017/08/21(月) 21:18:09 

    ありがとう里英ちゃん‼NGTは里英ちゃんがキャプテンじゃなかったら今なかったよ。。。
    本当にありがとう深く感謝してます。残りの時間、里英ちゃんからたくさん吸収して学んで下の子達も更に飛躍出来るように頑張っていくと思います。どうか最後までよろしくお願いします。

    +27

    -10

  • 158. 匿名 2017/08/21(月) 21:19:33 

    ブサ原がやっと消え去ってくれるかと思ったら
    来春までいるのかよwwwwww
    とっととやめろや給料泥棒がwwwwww

    +10

    -19

  • 159. 匿名 2017/08/21(月) 21:21:05 

    >>19
    いやいや卒業発表は必要でしょ。応援してくれたファンの人にしっかり挨拶しなきゃ。自分がもしファンで、発表なしに辞められたらすごい悲しいと思う

    +35

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/21(月) 21:22:45 

    AKB界隈の卒業発表って卒業する事だけ先に言ってて後で調整してる感じするなぁ

    このこは来春をめどって言ってるけど曖昧だとヲタの気持ちの持っていき方どうすんだろ?

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/21(月) 21:22:46 

    お疲れ様でした!
    アイドルなのに前へ前へではなくて、他の人に譲っちゃう北原さんが好きでした
    テラスハウスで見てからずっと好き!!
    また名古屋ローカルの番組出て欲しいなぁ~

    +14

    -9

  • 162. 匿名 2017/08/21(月) 21:25:39 

    >>113
    腹の中で思っていればいいこと!!
    一言で言うならば「声に出てた‼」だよなw

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/21(月) 21:28:01 

    26だもんねー。
    恋愛したいよねー。

    +6

    -5

  • 164. 匿名 2017/08/21(月) 21:29:11 

    どう見てもわざとね
    完全にアウトのタイミングで焦る意味がないし
    普通に野球やってたら分かるけど一塁走り抜けで故意以外で足踏むとかありえないよ
    一塁手はベースの側面に足つけてるんだから
    最後転んでるのもわざとじゃないよアピールでしょ

    +2

    -12

  • 165. 匿名 2017/08/21(月) 21:32:25 

    >>164
    書くとこ間違えたm(_ _)m

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/21(月) 21:32:52 

    嫌いです
    真面目とも思ってない
    テレビ出て欲しくない
    ってか東京に帰ってくんな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    by手越ファン

    +18

    -11

  • 167. 匿名 2017/08/21(月) 21:33:44 

    他サゲして自分アゲするきたりえ嫌いだわ
    きたりえって芸能界どころか48G内でも大した人じゃないのにエラそうに…

    +29

    -4

  • 168. 匿名 2017/08/21(月) 21:36:18 

    昔より綺麗になったねー
    でも…女優にはなれない気が…
    バラエティもどうかな?
    知名度が低い

    +12

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/21(月) 21:38:17 

    カラオケの話ホント?ガセ?
    一体何してたの?気になるψ(`∇´)ψ

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/21(月) 21:38:19 

    ツイッターで
    NEWSコンプリートとか見たけど?

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/21(月) 21:49:10 

    内田理央に似てる

    ふたりとも苦手な顔

    +9

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/21(月) 21:51:51 

    そろそろ高齢化グループ乃木坂46は解散だね(笑)
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +9

    -5

  • 173. 匿名 2017/08/21(月) 21:55:08 

    唇オバケ

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/21(月) 22:00:18 

    テラスハウスで人気でるかな?と思ったけど全然だったね。あんまりキャラ立ってないもんな。

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/21(月) 22:03:26 

    ソロは厳しいと思う

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/21(月) 22:06:51 

    >>172
    出た出た!
    関係ないトピに無理矢理アンチ写真載せるのやめたら?
    どのトピにもいてストーカー的怖さを感じるよ

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/21(月) 22:11:54 

    48グループは、オワコン

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/21(月) 22:12:49 

    >>93
    なんならまっすーの元カノなんだよね?

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/21(月) 22:12:51 

    ここで真面目とかまともとか言われててびっくり
    めちゃくちゃ遊んでるし失言も多いよね
    まあ影薄いしガルちゃんであんまトピ立たないから知られてないのかな〜

    +42

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/21(月) 22:15:31 

    >>146マッスーの彼女って言われてる人、顔酷いなw

    >>46あと宮脇はグループ卒業しても絶対芸能界は引退しないと思うから安心しろ宮脇おじさん
    それとも握手出来なくなるから嫌なの???

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/21(月) 22:28:56 

    >>153
    新井浩文ってぶれないな
    どんだけ若い子好きやねん

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/21(月) 22:31:25 

    48、46グループで3番目に高齢だからそりゃ焦るわな

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/21(月) 22:33:37 

    もうさ宝塚みたいに公演ごとに
    〇〇公演最終日をもって卒業ってサイトとかで
    まとめて発表すればいいのに。

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:35 

    AKBの名前知ってる子がどんどんいなくなってる。
    そのうちモー娘。みたいに誰1人名前も知らなくなるんだろうな。

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/21(月) 23:12:37 

    >>46いつにも増してブッサイクだな~

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/21(月) 23:13:38 

    じゃんけん大会の密着で態度悪かったイメージ

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/21(月) 23:20:06 

    新潟がこれからなのにやめちゃうのか

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/21(月) 23:20:28 

    きたりえに密着したYouTubeの動画があって昔見た。自分の顔にコンプレックスがあるって泣いてたけど、密着のカメラマンに励まされて「もう自分のことブサイクって言うのやめます!!」てポジティブになっててすごく良い子なんだなって思った。

    +11

    -9

  • 189. 匿名 2017/08/21(月) 23:21:30 

    ぶっさ!

    +9

    -4

  • 190. 匿名 2017/08/21(月) 23:28:49 

    >>46宮脇?
    いや だれだよ。
    三年前くらいで整形やめてたら良かったのに。
    この顔は本人満足なの?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/21(月) 23:28:51 

    普通に好き

    +4

    -9

  • 192. 匿名 2017/08/21(月) 23:29:09 

    目指すことは応援できるけど、実際にオファーが来るのか、期待されるのか、期待に応えることができるのかは、難しいと思う。人がどんな夢を抱こうと自由だけど、花開く可能性は低い

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/21(月) 23:31:13 

    柏木さんより嫌いなんだけど。

    +11

    -5

  • 194. 匿名 2017/08/21(月) 23:34:04 

    きたりえ総選挙のときのスピーチが簡潔で話し方もしっかりしてて印象変わった。
    NGTの若い子たちとも仲良くやってたみたいだし、良い子なんだろうね。
    女優は厳しいかもしれないけど、幸せになってください。

    +17

    -5

  • 195. 匿名 2017/08/21(月) 23:37:50 

    もうまとめて引退しちゃえよ
    むしろAKB解散で良いよ
    めんどくさい

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:51 

    きたらえおつかれ!
    いつも先頭で目立ってたってわけではないけど、二列目、三列目的なポジションでいつも笑顔で頑張ってたきたりえが好きです!

    +11

    -7

  • 197. 匿名 2017/08/21(月) 23:45:34 

    はじめまして!さよーなら!

    +10

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/21(月) 23:51:44 

    多分柏木より遊んでるんじゃないかね?
    噂が多すぎる

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/22(火) 00:02:17 

    きもこいつ

    +13

    -2

  • 200. 匿名 2017/08/22(火) 00:05:04 

    女優ってなんなの?
    アイドルやめたら簡単にできる職業みたいになってるね。
    だからドラマの視聴率が落ちる。
    演技派の人しか使わないドラマ班をもっと増やして欲しいのに。

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/22(火) 00:05:09 

    逆に、まだ居たんだ?って感じ

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/22(火) 00:06:08 

    女優やりたいです。
    いいよ。
    そんなドラマみたくない。

    +8

    -2

  • 203. 匿名 2017/08/22(火) 00:58:42 

    まゆゆもきたりえもお疲れ様だね!
    きたりえはいつもニコニコしていて印象がいい 心プラで踊ってた時,前にいたぱるるはやる気なく踊ってたのに後ろにいたきたりえはニコニコして楽しそうに踊っていた

    +19

    -6

  • 204. 匿名 2017/08/22(火) 01:10:15 

    はいはいはいよー

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/22(火) 01:19:08 

    卒業や解散ニュースで初めて知る人が増えて
    歳を感じる。

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/22(火) 01:22:56 

    常識的だし、十分可愛いのに、いまいちパッとしなくて可哀相…。
    もっと早く卒業したかっただろうな。

    +10

    -7

  • 207. 匿名 2017/08/22(火) 01:23:51 

    きたりえ。私は、好き。

    +10

    -12

  • 208. 匿名 2017/08/22(火) 01:54:43 

    この子の口元が苦手で可愛いと思ったことない。なんだかんだずっと入れてキャプテンとかやってるんだから裏方に回った方が安泰じゃない?女優は無理だよ。

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/22(火) 01:54:56 

    男女問わずとにかく遊んでた印象
    調べればわかるが在籍中はだいたいパリピ感覚で遊んでた
    遊ぶ女北原という印象

    +24

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/22(火) 01:57:01 

    男スキャンダルとかあるし結構遊んでるよねこの人。女優きどってるけど演技下手だよ。

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/22(火) 03:34:52 

    秋豚の喜び組って何で女優やアーティストになりたがるの?
    そんな器でもない上に現役の時は口パク合唱会、お遊戯なみのパンチラ踊りでケツ振ってるだけじゃん。
    女優モドキ本当に要らない

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2017/08/22(火) 04:42:24 

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/22(火) 05:09:49 

    SKEの時が一番好きだった。
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/22(火) 05:11:36 

    うなちゃん…
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +8

    -7

  • 215. 匿名 2017/08/22(火) 05:38:48 

    きたりえ辞めるならNGTファンやめる

    +0

    -5

  • 216. 匿名 2017/08/22(火) 05:53:31 

    唇が

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/22(火) 06:52:36 

    NGT48お披露目2周年スペシャルライブ キャプテン北原里英卒業発表 - YouTube
    NGT48お披露目2周年スペシャルライブ キャプテン北原里英卒業発表 - YouTubeyoutu.be

    新潟を拠点とするAKB48の姉妹グループ・NGT48は、本日・8月21日(月)にお披露目から2周年を迎えました。これに伴い、2019新潟開港150周年プレイベントとして『NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟をもりあげちゃいます!~』を、お披露目と同じ会場で...

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/22(火) 07:03:01 

    里英ちゃんのカクカクした仕草が好き。
    ぶりっ子の演技もカクカクして下手。そこが魅力だと思う。

    +3

    -3

  • 219. 匿名 2017/08/22(火) 07:48:54 

    峯岸みなみはいつまでいるんだよ

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/22(火) 08:15:17 

    最初頃、この人と指原の区別がつかなかった。

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/22(火) 08:59:32 

    化物語の火憐の声の人だよね
    後で言われるまで気づかなかった
    女優さんじゃなくてアイドル声優として頑張ったらいいと思う

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/22(火) 09:03:33 

    >>221
    喜多村英梨だった
    名前似てるから早合点しちゃったごめん

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/22(火) 10:02:34 

    ADの間では評判よくないよ
    感情に波がありしゅうなのかあったら
    週5日はドギツイりえちゃん優しいのは2日
    裏で性格がキツいメンバーランキング5位くらいに
    入るみたい

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/22(火) 10:04:29 

    キタリエは、フィリピン人みたい

    日本人ちゃうやろ

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2017/08/22(火) 10:07:19 

    キタリエの性格あんまりよくないよ

    裏方にはおうへいな態度

    前田敦子と同じくらいテレビと
    ギャップあるみたいだよ。
    知り合い関係者が言ってた。

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:37 

    優しそうにみえて性格がキツいらしいよ
    テレビのイメージと間逆
    裏方さん曰く。

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/22(火) 10:15:26 

    結構前に指原ときたりえがAKBのバラエティ班としてテレビ出てて、
    「AKBの次世代エースのお二人です」って紹介されて
    「いやいやいやw」「次世代エースなんて皆に言ってるし私達がエースになれるわけないw」
    とか言って開き直って笑い取ってて、特に指原はブス扱いだったし
    実際当時ブスできたりえは王道アイドル顔だからスタジオの皆も
    視聴者も「まあ指原はそうだよね、きたりえは顔が可愛いからまだ分からんけど」
    って感じだった。
    なのに今や指原がAKBグループ総合のトップできたりえは泣かず飛ばずで
    新潟兼任だし…きたりえ本人が一番悔しかっただろうなぁ。
    きたりえ顔は良いけど滑舌悪いからドラマ出演とかはスベってたけど
    性格良さそうで嫌いになれないしこの先何するのか分からないけど幸せになって欲しい

    +6

    -3

  • 228. 匿名 2017/08/22(火) 10:17:44 

    関係者が暴露する性格にギャップあるメンバーランキング

    1位 渡辺まゆ
    2位 前田敦子
    3位 峯岸みなみ
    4位 北原里英

    優しそうにみえるイメージね
    全く逆だよ。
    柏木とかは悪そうにみえて
    優しさに満ち溢れているらしい

    +10

    -3

  • 229. 匿名 2017/08/22(火) 11:13:11 

    関係者が暴露する性格にギャップあるメンバーランキング

    1位 渡辺まゆ
    2位 前田敦子
    3位 峯岸みなみ
    4位 北原里英

    優しそうにみえるイメージね
    全く逆だよ。
    柏木とかは悪そうにみえて
    優しさに満ち溢れているらしい

    +4

    -4

  • 230. 匿名 2017/08/22(火) 11:45:27 

    女の勘だが、北原里英のルーツは日本人ではないよね

    +5

    -3

  • 231. 匿名 2017/08/22(火) 11:47:03 

    フィリピンと台湾の中間くらいにいそうな顔。

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/22(火) 11:48:37 

    AKB消えてくれ

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/22(火) 11:50:01 

    北原里英は在日だよ。

    前田敦子が福岡とフィリピンのクォーター

    +2

    -4

  • 234. 匿名 2017/08/22(火) 11:54:20 

    篠田麻里子が中国人系
    鈴木亜美が中国人系
    鈴木えみ 中国人
    渡辺なおみ 台湾

    大島優子 白人クォーター

    中国人系の女の子のがかわいい

    +0

    -7

  • 235. 匿名 2017/08/22(火) 11:56:23 

    浜崎あゆみも鈴木亜美と
    同じ顔だから中国人系だろ

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/22(火) 11:56:55 

    ああ、柏木?とかいうブスにうなぎいぬって呼ばれてた子か。
    きたりえちゃんかわいいのに、呼んでるお前の胴長体型の方がよっぽどうなぎいぬだろって思ってたわ。
     
    とにかくお疲れさま。
    大器晩成タイプの可能性もあるからこれからもがんばって。

    +0

    -5

  • 237. 匿名 2017/08/22(火) 11:57:03 

    芸能人は在日多いからあとホステスとヤクザ

    +0

    -2

  • 238. 匿名 2017/08/22(火) 12:05:46 

    >>219
    峯岸みなみはAKB自体が無くなるまでいると見た

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/22(火) 12:10:51 

    芸能人で口が大きい女性って、もれなくみんな男好きですよね。
    この人や安藤美姫など。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/22(火) 12:17:09 

    この子もうテラハのイメージしかない

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/22(火) 12:20:32 

    名古屋嬢きたりえ

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/22(火) 12:31:33 

    ドモ丸りえちゃん
    NGT48北原里英、卒業を発表 来春をめどに

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/22(火) 12:58:50 

    AKBの全盛期の子がどんどんいなくなるね、、
    高城あきちゃがユーチューバになってて悲しくなったわ。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/22(火) 13:52:37 

    唇がオバQみたいな人だよね。辞めたら何も残らなそうだけど。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:48 

    どんどん知ってる子がいなくなっていく

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/22(火) 14:50:46 

    ガマ口は尺八が得意。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/22(火) 14:52:02 

    嫌な印象はないけど全然可愛くなくて印象が薄い
    女優とか無理だろうなー

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/22(火) 15:09:28 

    来年の春「頃」まで……あいまいやなあ

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/22(火) 15:10:34 

    この子あっちこっち行かされてたイメージ。
    よく頑張ったよお疲れ様

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/22(火) 15:32:34 

    とっくに卒業してると思ってた。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/22(火) 18:42:27 

    >>19
    マイナス覚悟です。
    一般的な知名度は少なくともきたりえファンの人はいるんだから、発表がないままフェードアウトして事実上卒業状態とかはいくらなんでも悲しすぎる。
    当然彼女目当てにお金を沢山落とした人も会いに来て沢山応援してくれてる人も居るんだからファンの方へのマナーとして卒業発表ぐらい許してあげてほしい。

    +2

    -2

  • 252. 匿名 2017/08/22(火) 19:01:11 

    永遠の次世代エースとか自虐に走って低迷してた時期も長かったけど、NGTに移籍してやりがい見つけてキラキラしてて今年の総選挙のスピーチも嫌味なく本当に嬉しそうだった。大変な道に進むけど、やりたいこと見つけてがんばってほしい

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/22(火) 19:06:49 

    大島優子って白人の血は
    一滴も入ってないよ
    韓国系アメリカ人と日本人のクォーターだからね
    本人がやたらアメリカアメリカと強調するから
    白人の血が入ってると勘違いする人多いんだよね
    本人がそれを狙ってるんだろうけど

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/22(火) 19:29:18 

    よくわかんないけどお疲れ様でした

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2017/08/22(火) 23:51:09 

    NGT卒業してAKBに戻るとか?

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/23(水) 00:56:09 

    深海に帰れ!

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/23(水) 18:19:55 

    おなじ顔の系統で内田理央がでてきちゃってるもんね

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/26(土) 00:45:49 

    裏では我儘なのはメンバーからもよく言われてるし夜遊びしまくりなのも知ってた
    でも1度だけ行った握手会では本当に優しかったし私が知ってる“表のきたりえ”は好きだからこれからも密かに応援する

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード