ガールズちゃんねる

「男子高校生」「電車」を使ってTwitterにある嘘っぽい話を作ろう

141コメント2017/08/23(水) 22:09

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 17:22:45 

    ちょっと待って!
    いま電車なんだけど、満員で、杖ついたおじいちゃんが来ても誰も譲らなかったのね。おじいちゃんの目の前のDQNはあからさまに迷惑そうな顔してるし。そしたら、それを見た爽やかイケメン男子高校生がおじいちゃんに席を譲って、DQNに「おいヤンキー、譲れや!」って言ったからみんな立って拍手した。

    +297

    -17

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:23 

    ん?
    このトピの意図がよくわからない

    +13

    -103

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:29 

    男子高校生が海パン一丁で電車に乗ってた

    +223

    -13

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:34 

    (´゚ω゚`)

    +5

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:34 

    「男子高校生」「電車」を使ってTwitterにある嘘っぽい話を作ろう

    +42

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:38 

    「男子高校生」「電車」を使ってTwitterにある嘘っぽい話を作ろう

    +10

    -31

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:50 

    みんな立って拍手wwww

    +214

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:53 

    え。まって。今電車の中で男子高校生にかわいいって言われたんだけどw

    +363

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:55 

    男子高校生と電車以外はだめ?
    なかなか難しい

    +4

    -12

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 17:24:57 

    >>2
    いやタイトル通りだよ

    +90

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 17:25:06 

    ちょっと待って!
    電車で隣に座ってる男子高校生、ラインで告ってる!
    がんばれ、超がんばれ!
    …あ、ふられた…液晶に涙落ちた…元気出せー

    みたいなの?

    +308

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 17:25:09 

    男子高校生が電車とぶつかって、なんと電車の方が吹っ飛んだんだぜ。

    +168

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 17:25:22 

    男子高校生が電車と競争してるなう

    +106

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 17:26:19 

    ヤバいww
    今、電車乗ってるんだけど、男子高生がずっと並走してきてるwwww

    +340

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 17:26:27 

    >>13
    ちょwww

    +3

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 17:26:31 

    今、電車に乗ってるんだけど
    目の前で男子高生同士が見つめ合いながらおでこ寄せ合ってるんだけど!
    どういう状況!?

    +247

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 17:26:45 

    嘘松っぽい文章選手権か

    +202

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 17:27:07 

    楽しみ方が分からないトピ
    嫌いじゃないけど

    +8

    -17

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 17:27:31 

    ちょww
    電車のかぶり物をした男子高校生がスカイツリーに集まってるwww

    +198

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 17:27:39 

    男子高校生!
    電車!

    +5

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 17:27:42 

    男子高校生が電車で暴れてたアライグマに捕まって丸裸で洗われてるどうしよう

    +119

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 17:27:47 

    電車待つために駅のホームで突っ立ってたらイケメンの知らん男子高校生が私の隣にきて「実は前から好きで」って言ってきたからハァ?って顔したら「その本気で汚ならしいと思ったときの声と目が好き」とか言い出してきたから残念だけど断った

    +161

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 17:28:18 

    >>17
    BL系はありがち嘘松だね

    +91

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 17:28:26 

    「ちょっと待って」で始めて隣の席の男子高生をホモカップルにすればそれらしくなる

    +186

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 17:28:28 

    電車で男子高校先がウォークマンで曲聴いてて
    めっちゃ音もれしてみんなイライラ。そしたら
    その音もれに合わせて近くにいた松山千春が
    歌い出して周りは拍手喝采。
    男子高校先はポカンとしてた。

    +212

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 17:28:37 

    >>21
    手抜きやんw

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 17:29:01 


    電車に男子高校生専用車両ができたらしいよ
    女子高校生専用車両も作ればいいのにね

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 17:29:15 

    男子高校生が電車になった

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 17:29:19 

    電車で本読んでたら隣に座ってきたイケメンの男子高校生に「あなたの美しさに一目惚れしてしまいました…。連絡先交換してください!」って懇願された話する?

    +91

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 17:29:18 

    電車内でギャン泣きの絶賛イヤイヤ期の娘氏。
    対して母のライフはすでにゼロ。
    ちょーっとチャラめの男子高校生がチャラっとやってきて「ないてんなよ-、美人が台無しじゃん?」って娘のホッペツンツン。娘ニコニコ、お礼言う私に「おかーさん、マジ大変だね」って笑って降りていったから、おばさん目から汗止まらないよ!

    +271

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 17:29:35 

    >>11
    その告った相手が男名前だったんだけど!

    で加点

    +49

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 17:30:10 

    ちょっと待って!
    今電車なんだけど、隣に座ってる年配の女性達が「年取るってやぁね、早くお迎え来てくんないかしら〜」とか言ってたら、目の前で立ってた男子高校生が「すいませんオレばーちゃん子で…あの、長生きしてください!」て。
    車内ホンワカした。

    +193

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 17:31:01 

    駅でDQNに絡まれたんで駅員呼んだら男子高校生だった。老け過ぎ。
    電車なう。

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 17:31:26 

    嘘松選手権か。
    なかなか簡単そうに見えて難しいよね。
    ・拍手または握手
    ・待って
    も入れた方が統一感出るよ。

    +133

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 17:32:29 

    え、ちょっと待って。今電車待ってたら前に並んでた男子高校生の二人組が急に「俺とお前は大五郎」とか歌い出して思わず笑いそうになった瞬間、自分が間違って線路に落ちちゃって今救急車の中でTwitterしてます。

    +153

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 17:32:55 

    ちょっと、ちょっとー!男子高校生数人が止まった電車を押して動かしてる!!動いたし!!!

    +88

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 17:33:15 

    わたしタクシー運転手なんだけど、さっき男子高校生が「この家電車で運べますか?」って聞いてきた!

    +10

    -8

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 17:34:14 

    電車で結構イケメンな男子高校生にナンパされた〜高校生に見られたのかな?あたし20歳のBBAなのに〜

    +68

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 17:34:39 

    今電車乗ってんだけど男子高校生かなと思ってみたら本能寺の変踊ってる金髪の方だったわw

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 17:34:41 

    >>31
    この文体、イラッとくるこの感じ!あるある!

    +120

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 17:36:01 

    ヒューヒューだよー

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 17:36:06 

    今日の朝、電車降りて改札に向かってたら「あの〜すみません」って走り寄る声。

    振り向くと真っ黒に日焼けした長身短髪のイケメン男子高生が。。え?!

    「あの…コレ!じゃあ!」って笑顔で紙袋を渡し、片手を挙げて走り去る後ろ姿。

    袋の中身は、なんの変哲も無いお茶のペットボトルと「お仕事頑張って!」のメモ用紙。。恋の予感…?

    って、なんかアタマおかしくなってる〜

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 17:36:31 

    僕、高校生本人ですが
    スマホを持ったまま異世界に転身してしまったみたいです

    +8

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 17:37:17 

    男子高生が電車の中でひたすらジャンプしている

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 17:37:19 

    遅刻してて電車慌てて飛び乗ったら目の前にいた男子高校生が受け止めてくれて『大丈夫…ですか?』って言われた。恥ずかしくてそのあと目会うたびにふふって笑ってしまう笑


    寒い。頭痛くなった。やめます。

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 17:37:20 

    今日電車乗ってたら男子高校生二人がいたんだけど電車が揺れて倒れそうになった綺麗系イケメン(身長182くらい。吉沢亮似)を可愛い系イケメン(身長168くらい。小池徹平似)が支えようとして抱きつくような体制になってたww
    そしたら吉沢似が「どうした。こんなところで甘えんぼか、全く」とか言いながら抱き返して小池似が「アホか!はなせ!あぁ、おまえなんか心配した俺が一番アホやった!」ってジタバタ抵抗しててとっても美味しかったですありがとうございました(*´Д`*)

    +93

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 17:37:30 

    >>1ありそう。。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 17:37:47 

    ヤバい!電車の中の男子高校生、全員イケメン

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 17:37:59 

    まって!電車に男子高校生いる!

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 17:38:20 

    >>48
    スペックの細かさが嘘松感出てる

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 17:40:13 

    ちょっと待って!
    髪の毛染めてピアス開けてる男子高校生がお婆ちゃんの荷物持ってあげながら、「ばーちゃんどこまで行くの?心配だから一緒に着いて行ってあげるわ!」って電車に乗ってきたんだけど。
    みんな席譲ってあげてたし。

    まだまだ日本も捨てたもんじゃないな。

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 17:41:57 

    電車の隣の席ですげぇ美人OLが堂々と男子高校生のBL漫画読んでる。
    慎めよ!

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 17:42:08 

    主、暇でしょ

    +7

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 17:43:06 

    今朝電車一本間違えてうっかり男子高校生専用車両に乗ってしまった!
    わたし男子高校生じゃないのに隣にいた男子高校生に「どこ高?」って聞かれた…
    普段から高校生と間違われることあるけども、こちとら25歳会社員だっつーの!

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 17:45:09 

    今電車。
    あ…!おばあちゃんか男子高校生にナンパされてる…。オッケーしたし!

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 17:45:19 

    斬新なトピ!
    でも、嫌いじゃない!

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 17:47:19 

    男子高校生がおばあちゃんを連れて電車に乗ってきた。優しいね〜
    え…っ、お母さんって呼んでる!!!

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 17:49:04 

    やっぱりTwitterのウソ松おばさんの方がいらっとするなw

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 17:51:14 

    今日駅近の高校で卒業式だったみたいww
    電車向かいの男子高校生、ボタン全部取られてるwwww
    イケメンぱねぇわwwww
    シャツまでってえげつないwwww

    +74

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 17:51:48 

    えっ待って
    今、駅で電車待ってるんだけど、男子高校生が数人で
    「男子、女子、男子、女子、男子、女子」って汽車の発車の音マネしながら
    縦に並んで電車ごっこしてるwww

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 17:53:01 

    田園都市線の電車の中でとても仲良しな親子を見たよ、お母さんは40歳くらいで男の子は中学生くらいかな、お祭りの帰りなのか楽しそうに話していて微笑ましいと思っていたら一緒にいた友達があの二人ほしのあきと三浦皇成だよと教えてくれた。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 17:53:55 

    >>63
    すいません、三浦皇成を男子高校生にします。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 17:54:07 

    嘘松ってやつね
    さっぶい作り話をTwitterに投稿していいねもらってるやつら

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 17:54:49 

    昨日、電車での出来事。夕方で、まあまあ混雑してる所へ、赤ちゃん連れの若いママが乗って来た。赤ちゃんは眠いのか、グズって泣いてた。仕事帰りで、疲れていた私は「うるさいなー泣き止ませろよ!てか乗って来るな」て思ってた。すると、そこへ金髪で、制服を着崩した男子高校生2人が近付いていって「え?因縁つけるの!?」てハラハラ。すると「どうぞ座ってください」て席を譲った。「俺も年の離れた妹いるし子供好きなンスヨー」て赤ちゃんをあやしてくれたりしてた。何か、自分が恥ずかしくなったよ。ママも男子高校生に感謝してたし。

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 17:55:41 

    ちょっと待って、隣の男子高校生、温水洋一にソックリなんだけど…

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 17:56:17 

    まじ無理。いま電車なうなんだけどチョロ松のパーカー着た男子高校生と目合って微笑まれて私が降りた駅で一緒に降りてきて何かと思ったら「君のリュックについてるの...チョロ松ストラップだよね?これもしかして運命?」とか言われてメアド交換しちゃったヤバすぎ

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 17:58:22 

    ちょっと待って!
    私、実はいまふられて帰ってきたんだけど、電車の中で我慢できなくて、涙がポタポタ落ちてきて恥ずかしいから下向いてたの。
    じゃあ隣の高校生が、スマホのメモ画面見せてきて、辛いことあったと思いますがお姉さんが笑顔になれるように祈ってます。だって!
    そして降りるときにポケットティッシュをわざと席に落としていった。
    こんなに優しいオトコの人もいるんだね。
    あんな彼氏忘れてやる!

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 18:01:54 

    さっき電車で男子高校生が猫を布の袋に入れて乗ってきた。
    その乗せ方はダメなんじゃ…?と思いながらチラチラ見てたんだけど、猫は膝の上で大人しく寝てるし、男の子はゆっくり猫の頭をなでてるし
    なんか癒された。
    周りの人もなんとなく許してたw

    +49

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 18:02:04 

    >>20
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 18:02:11 

    ちょっとまって
    今電車の中でさっきから乗客の顔を見ただけで年齢言い当ててまわってる男子高校生がいるんだけど。それが100発100中。何か青い顔してけど、どうやって年齢言い当ててるのか後で聞いてみよ

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 18:06:09 

    ちょっと待って!
    電車の隣の男子高校生同士の会話
    「お前お母さんの弁当でなにが好きー?」
    「うーん。俺は卵焼きかなー。」
    「マジ!?やっぱ卵焼きうまいよなー!」
    だって。
    私も明日も弁当作り頑張るぞ!!
    母は嬉しいよ!
    卵焼きたっぷり入れるから覚悟しておけ!

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 18:06:15 

    電車乗ってたらとある駅でクッソイケメンな男子高校生が乗ってきたんだけど私の隣に座ったのね、そしたらしばらくしてその男子がウトウトし始めて私の肩に寄りかかってきたの!その子髪の毛めっちゃサラサラだし目は黒曜石みたいだし肌白いしアワアワしてたら「おねーさんいい匂いする…」って言われた瞬間私は死んだ\(^o^)/

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 18:06:32 

    こっちはど田舎で電車乗ったことある男子高校生はめっちゃモテる

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 18:07:15 

    嘘松ってこういうのですよね!
    私の中でコレが最高傑作です

    このトピ見つけて、急いで探して来たww
    「男子高校生」「電車」を使ってTwitterにある嘘っぽい話を作ろう

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 18:09:16 

    今隣のカップル、男子高校生(千葉雄大似)と、アラサーぽいキレイなお姉さん(石原さとみ似)がいるんだけど、男の子が「来年は僕も卒業するし生徒と先生の関係じゃなくなるね。堂々とデートできるから嬉しいな」て言ってる!お姉さんは「ちょ///こんなとこで止めてよ!誰かに見られてたらどうするの!?」て言ってるけど、嬉しそう。「だって僕先生が大好きだもーん!結婚しよーね!」て甘えてて、絶賛応援中!

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 18:11:35 

    電車で居眠りしてたら、男子高校生がこっち見ながら「マジ天使すぎる」「可愛い!」って話してて、気になったからそっち見たら真っ赤になって顔そらされたw
    えー私なんか全然可愛くないよ>* ))))><

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 18:14:45 

    ちょっとまって
    ついさっき電車の中で殺人事件があったんだけど、男子高校生が「犯人はこの中に居る!!」とか言ってるんだけど

    +45

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 18:15:40 

    外見てたら高校生がチャリでずっと並走してるんだけどw
    それも特急電車だよ!

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 18:17:41 

    車掌さんが男子高校生の格好して電車運転してるナウ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 18:17:50 

    >>76
    最後の流れがやばい

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 18:21:03 

    ちょっと待って!
    目の前にイケメンと童顔の男子高校生二人組が座ってるんだけど、
    童顔くんの方が寝ちゃってて隣のおじさんの肩にもたれかかっちゃってるのを
    イケメン高校生が自分の肩の方に来るように直してて今心の中で合掌してる

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 18:25:44 

    「男子高校生」「電車」を使ってTwitterにある嘘っぽい話を作ろう

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 18:28:23 

    どうしよう!この電車私以外イケメン男子高校生だよ!

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 18:28:28 

    ちょっと待って!イケメン長身の男子高校生と、童顔可愛い系の男子高校生の二人連れなんだけど!イケメンが「今日両親も姉ちゃんもいねーし家来る?」て言ってて、可愛い系が「え?どういう意味?」て顔を赤くしてる。萌え死んだ。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 18:30:40 

    男子高校生が電車にいない!夏休みじゃねーか!

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 18:33:46 

    男子高校生が涙目で「電車よりトーマスに乗りたかった…」って言ってた。萌え弾け飛んだ

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 18:35:26 

    やっぱり教習場で出会ったおそ松お兄さんの作り話が最高だなwww

    恥ずかしい
    「男子高校生」「電車」を使ってTwitterにある嘘っぽい話を作ろう

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 18:39:37 

    中々リアルなコメ見ると、ガルちゃんでも創作コメがいっぱいあって
    それを信じて拡散してる人がいるんだろうなってじわじわ来る

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 18:44:55 

    〜っていう話する?みたいな終わり方すこ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 18:45:41 

    ちょっと待ってww
    今、電車の中なんだけど向かいの男子高校生が化粧しはじめたww
    仕上がりが私より上なんだけどww
    でも顔より下学ランなんだけどww
    ギャップ萌え?これがギャップ萌えというやつかww

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 18:47:15 

    >>89
    何?今から[教習所][お兄さん]でコメントすればいい?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 18:48:44 

    >>90
    ここで嘘松?して+ついて超キモチイイよ(笑)
    でもガルちゃんで普段は嘘コメしないけどな。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 18:49:58 

    ちょっと待って!
    いまモヒカン風の男子高校生がお婆さんに席を譲ってたんだけど、お婆さんが
    「お兄ちゃん優しいね。ありがとう」
    「いえ、最近おばぁちゃんが亡くなったんだけど、お婆さんになんとなく似ててなんだかうれしくなっちゃって」
    「あら、お婆ちゃん天国できっとニコニコしながらお兄ちゃんのこと見てるわよ」
    だってー!
    ちょっと涙で携帯が滲んで見える。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 18:52:24 

    >>3

    これ誰!?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 18:58:22 

    >>93
    してして笑

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 18:59:01 

    いや、ブスだからて電車で痴漢に合わない訳じゃないよ!OLしてた頃、朝の通勤ラッシュの中で、オヤジにお尻触られたのね。勇気を出して「止めて下さい!」て言ったら、オヤジが「はぁ!?誰がお前みないなブス触るかよ!」て逆ギレ。周りもクスクス笑ってるし、恥ずかしくて情けなくて泣きそうになってしまった。そしたら、私の隣にいたイケメン男子高校生が「いや、俺見てたし。オッサン、触ってたよね?俺が証人だよ。ケーサツ行く?」て庇ってくれた!そしたら、オヤジはあわあわして、慌てて「わざとじゃない!」て謝ってきた。電車降りて、お礼を言ったら「おねーさん大丈夫?あのオヤジ最低だよね」て、爽やかな笑顔を向けてくれた。

    それが今の旦那です。

    +55

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 19:03:24 

    ほんとここみてたらツィッタ〜にアップしたらすごい数で広まりそうなのばっか(笑)

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 19:06:26 

    今電車で目の前にいる、いかにも真面目そうな男子高校生2人組が、
    「今から、久しぶりに31行かない?なんか無性に食べたくなった」
    「あ、それ俺もわかる!無性に食べたくなるよなー。テスト終わったし、行こうか!てかお前はダブル頼む?」
    「うん」
    「よっしゃー、じゃあ俺も頼む。本当はダブル頼みたいけど、もしお前がダブルじゃなかったらどうしようかと思ってたw」
    って31行くことについて会話してて、めっちゃ和んだ(*´-`)

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 19:09:55 

    嘘松ってあのオタク独特の一気に捲し立てる話し方が文章に現れてるんだよね。
    句読点もほとんど使わないし、最後にドゥフフって笑い声が似合う感じ…
    私も考えてみよう

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 19:10:29 

    4月、電車で目の前に座ったそこそこイケメンな男子高校生二人の会話
    「ねえ好きな人いる?」
    「いないよ。好きな人ってどうやってできるの?

    「うーん、毎日目に入ったりして、それて好きになるんじゃないかな」
    「そっか」
    「じゃあさ、今年の目標は好きな人をつくるにしなよ」
    「そうする。あ、あともう一つ目標は、メガネを新しくする!」

    おばさんそんじょそこら桜よりいいもん見せてもらったよ


    以上、Twitterしてませんが実際遭遇した光景です。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 19:12:59 

    電車の中で目の前の男子高校生二人組が
    「彼女と手繋ぎたいんだけど、俺、手汗すごいから勇気でないんだよな」
    「ハンカチで拭いたらいいんじゃね?」
    「バカかよ!手繋ぎます。ってバレるじゃん」
    「じゃあポケットに手突っ込むふりして、ポケットの中で拭いたらよくね?」
    「お前!マジ天才!神かよ!!」
    ってめちゃ喜んでる。
    少年よ!頑張れ!
    おばさん昔を思い出してニヤニヤが止まらないよ。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 19:16:14 

    ちょっとイラつかせるポイントが必要なんだね

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 19:24:50 

    ちょっと待って、今電車でがるちゃんしてたら隣の男子高校生も同じトピ見てたww
    そして目が合ったかと思ったら私のレスにアンカーつけて

    「鼻毛出てますよ」

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 19:31:36 

    真っ黒に日焼けした男子高校生の軍団が電車に乗ってきた。
    みんなナイキやadidasなどのバッグを持った中に、DAISUKEとアップリケのついた巾着持ってる子がいた。
    みんなが「ダセー!!」とからかってたんだけど、
    その男子高校生がうつむきながら

    「うっせーな。母ちゃんが昔、作ってくれたんだよ!もう死んじゃったけど。
    これ持ってたら勝てる気がするんだよ!」って言ったらみんな顔真っ赤にしてごめんって謝った。

    「試合母ちゃん絶対天国から見てるから頑張ろう!」って一人が言い出して、電車のみんながウンウン頷きながら微笑みあっていたという優しい光景に出会った。

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 19:33:48 

    今日の朝、妊婦さんが電車に乗ってきたんだけど、満員だから席が空いてなくて困ってた。
    そしたら、私の隣に座ってた、テスト勉強中の男子高校生が突然席を立って、
    「もしよかったら、ここに座ってください。」
    って言って妊婦さんに席譲ったの!!
    その妊婦さん、男子高校生に柔らかい笑みで
    「ありがとうございます。」
    って言って座ったんだけど、その直後に男子高校生が
    「いえいえ、こちらこそ。元気な赤ちゃん産んでください!!」
    って言ってて、マジで泣いた。電車の中で涙堪えるのに必死だった。
    あの男子高校生は絶対良い大人になるわ。さりげない気遣いって素敵だな。朝から感動しっぱなしでした。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/21(月) 19:47:16 

    ねぇねぇ!ちょっと待って!!

    皆、文章上手くて電車の中で感心してたら、男子高校生から「何かいいことあったんですか?笑顔可愛いですね」って爽やかに言われちゃった!きゃ☆ミ

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:07 

    >>55
    忙しい時にガルちゃんしないから

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 19:58:07 

    >>96
    ホモっぽい

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 20:21:33 

    さっき通学中の電車の中で起きたんだけど
    最近忙しくて全然寝られてなくて、いつもはスマホいじってるのに今日はたまたま寝ちゃって…みごとに爆睡してたら男子高校生に肩トントンされて起こされて「〇〇高校ですよね? 降りる駅次じゃないですか?」って乗り過ごさないように教えてくれた!!
    その男子高校生、いつも同じ車両に乗ってて気になってた人だからすごくびっくりしてまともにお礼も言えないまま降りてきちゃった(;_;)
    次会ったらお礼しなきゃ!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 20:31:30 

    ちょっと待って!
    前の7人掛けの椅子、8人座ってると思ったら8人目の男の子空気椅子なんだけどwこれ何の罰ゲームww

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 20:49:21 

    待ってwww今電車で目の前にいた銀さん似の超気だるげな男子高校生がおもむろに立ち上がって
    「あのさ、俺と付き合ってくんない?」とか言ってきてパニックに陥ってたら隣の土方似の友達が「あんたの本読んでる綺麗な横顔に惚れたんだとよ。」とか言ってきて錯乱状態wwww
    そもそもカバー付いてるけど中身銀魂だし銀さんは超名門校の制服着てるし周りの女子からの視線がクソ痛いし友達の土方は複雑そうな顔してるしでむしろお前らがお付き合いしろください!!!!って感じでほんと文字数

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 21:21:17 

    ちょ、待って。
    杖ついたおばあちゃんに優しく席を譲る中堅サラリーマンがいたんだけど。よく見たら県立高の通勤バッグだし、周りに同じバッグ持った高校生から呼び捨てで喋られてる。
    あんな老け顔で高校生って、さてはマッチ飲んだな?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/21(月) 21:29:09 

    電車のなかで、右肩に寄りかかってきた男性。起こしてあげたら、次降りる駅だったのでありがとうございますと言われた。イケメン男子高校生だった、ちょっと嬉しい。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/21(月) 21:35:16 

    >>89嘘松の始祖だよね
    「男子高校生」「電車」を使ってTwitterにある嘘っぽい話を作ろう

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/21(月) 21:47:04 

    さっきさー、男子高校生が電車で学生カバンをバンバン振り回してさー、それが私の顔にバンバン当たってたんだよね。そんで、それを見かねて、前のサラリーマンのおじさんが「ちょっと」って高校生のこと注意してくれたんだよ!イケメンじゃない?そのおじさん。下車してお礼言ったら、にこって笑って立ち去っちゃった……私の青春18きっぷあのおじさんに捧げたい(;(エ); )


    ごめんなさいm(__)m

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 21:58:01 

    本当の話なんだけど1週間前くらいかな
    私背が低くて満員電車乗ったら揉みくちゃ
    にされるんだけど、気づいたら佐藤健似の
    男子高校生の胸に顔うずめる感じになっちゃってて
    ごめんねっていいながらも動く事が出来なくて
    そしたら男子高校生が耳元で『動くと危ないからそのままでいいよ』って…その子の心臓の音聞こえてかなりドキドキした。

    そのまま私を連れ去って〰状態…

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/21(月) 22:04:35 

    みなさんお上手でww

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/21(月) 22:15:29 

    イケメン男子高校生相手に妄想

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/21(月) 22:43:25 

    先日の出来事です。

    昼過ぎの電車、ある駅から男子高生の集団が乗り込んで来ました。
    期末試験が終わって気が抜けたせいからなのか、スナック菓子を出して食べる者、地べたに座り込んでスマホゲームに興じる者、皆、周りの乗客の迷惑を考えずに大騒ぎです。

    私は2歳の娘をを連れて実家へ行く途中でしたが、そのうるさいこと。
    他の人も眉をひそめるほどでした。
    でも、誰も文句を言うことが出来ません。髪を染めたり制服をだらしなく着ている彼らを恐れて、早く降りて欲しいと願うことしか出来ませんでした。
    車掌が見回りに来たのですが、車掌さえも無言で通り過ぎてしまいました。

    乗客たちがこらえてじっと耐えていたところ、しばらくその様子を見ていた老人が思い立って、彼らに歩み寄りました。「おい、君たち」。
    若い彼らは怖い顔をして老人を見上げました。

    「おじいさんダメ!黙ってたほうが…!」
    皆がそう思った時。
    「わしも仲間に入れてくれ。らくらくスマホでエロ動画がみたいんじゃ」

    じじいはコンビニ袋から干し柿を出し、それを食べながらあぐらをかいて座り込みました。
    男子高生がボタン操作を丁寧に教えてあげて、どこかのエロサイトにつながったようです。

    昼下がりの車両に、女の喘ぎ声が響き渡りました。



    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/21(月) 23:23:54 

    >>97

    教習所・お兄さん

    エピソードが思い浮かばなーい!!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 00:01:47 

    ちょっと待って、今電車の扉に細身イケメン男子高校生が挟まったんだけど、かすかに「あんっ」て声が漏れたのを私は聞き逃さなかった。
    直後に向かいの席に座ってたキレイなお姉さんと目があって、お互い多分心の中でガッツポーズしたと思う。

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 00:16:00 

    !!
    今電車なんだけど、隣に座ってるイケメンの男子高校生が寝てて、私の肩に寄りかかってるんだけど!!

    おっさんなら直ぐにどくけど、ちょっとこのまま彼女気分に浸っていいかな!?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 00:51:46 

    傾向と対策

    電車で男子高校生
    ①に口説かれる
    ②が善行で感動
    ③がイチャイチャ
    ④に絡まれる


    嘘松するときの参考になるねwwwwグフゥwwwwww

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 01:01:37 

    電車で隣の可愛い系の男の子(赤松風)がラインで告白してるんだけど文章が
    「俺、お前が思ってるよりお前のこと好きだわ。」って内容でその返信が「俺も」って書いてあって
    思わずキョロキョロしちゃったら彼を挟んで隣のお姉さんと目があって、お姉さんと固い握手したんだけどwww
    今そのお姉さんと私が付き合ってる話する??

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 01:26:16 

    先日の出来事です。

    昼過ぎの電車、ある駅から男子高生の集団が乗り込んで来ました。
    期末試験が終わって気が抜けたせいからなのか、スナック菓子を出して食べる者、地べたに座り込んでスマホゲームに興じる者、皆、周りの乗客の迷惑を考えずに大騒ぎです。

    私は2歳の娘をを連れて実家へ行く途中でしたが、そのうるさいこと。
    他の人も眉をひそめるほどでした。
    でも、誰も文句を言うことが出来ません。髪を染めたり制服をだらしなく着ている彼らを恐れて、早く降りて欲しいと願うことしか出来ませんでした。
    車掌が見回りに来たのですが、車掌さえも無言で通り過ぎてしまいました。

    乗客たちがこらえてじっと耐えていたところ、しばらくその様子を見ていた老人が思い立って、彼らに歩み寄りました。「おい、君たち」。
    若い彼らは怖い顔をして老人を見上げました。

    「おじいさんダメ!黙ってたほうが…!」
    皆がそう思った時。
    「わしも仲間に入れてくれ。らくらくスマホでエロ動画がみたいんじゃ」

    じじいはコンビニ袋から干し柿を出し、それを食べながらあぐらをかいて座り込みました。
    男子高生がボタン操作を丁寧に教えてあげて、どこかのエロサイトにつながったようです。

    昼下がりの車両に、女の喘ぎ声が響き渡りました。



    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 02:58:58 

    電車でとなりに座った男子高校生と膝が触れ合ってるのにどけないのは私を狙ってんだろうな。お前の歳の2倍以上生きてるけど、本気出したらすぐいけるから、本気でぶつかってこい。膝だけじゃなく。…て考えてたら眠くなってきたわ。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 03:14:49 

    いま地下鉄乗ってんだけど、隣の関西弁のDKがうるさい。「せやかて工藤」って。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 03:37:28 

    赤ちゃんの太ももから足にかけての霊がうつってるみたい。
    なにこの筋肉
    「男子高校生」「電車」を使ってTwitterにある嘘っぽい話を作ろう

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 04:27:26 

    満員電車で男子高校生のひじが私の胸に当たって、しばらくそのままの状態だった(笑)
    もしかして意識してたのかな(笑)

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 06:25:55 

    >>26
    ウォークマンてw

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 09:03:21 

    電車で毎朝見てました、好きですって男子高校生に告られた。やだ~ 私なんて高校生の息子がいるおばちゃんなのに~~

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/22(火) 09:50:12 

    いつも利用する駅で見かける彼に片思い。
    私は上り電車、彼は下り電車に乗るためホーム越しでしか
    会えないけど電車が来るまでの僅かな時間が彼に会える
    唯一のひととき。話しかけたいけど絶対無理。
    そんなある日いつものように反対側のホームを眺め彼を探していたら
    突然彼が私の前に現れ「ずっと貴方を見ていました。好きです」と
    告白された・・・ちょっと古臭いかな?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 09:51:50 

    >>134ですが
    すみません彼を男子高校生に置き換えてください

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 12:48:05 

    ぐう嘘松

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 12:54:21 

    レジェンド嘘松
    「男子高校生」「電車」を使ってTwitterにある嘘っぽい話を作ろう

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 12:55:25 

    友達の会社に行ってしまう嘘松
    「男子高校生」「電車」を使ってTwitterにある嘘っぽい話を作ろう

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 17:12:28 

    「ちょっとまってww」を入れるとそれっぽくなる

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/23(水) 14:23:22 

    大学の帰りの電車の中で立っていると貧血を起こしてしまいました。
    すると目の前に座っていた男子高校生が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれ、次の駅で一緒に降りてくれました。駅のベンチで看病をしてくれ、「もう大丈夫です。ありがとうございました。」と言うと、「家に無事帰れたら連絡して。」とラインのIDを渡されました。
    一人暮らしの家に帰り、渡された連絡先にお礼の連絡をしました。数日後、そのラインに「今度2人で会いたい。」という返信が届きました。丁度その男子高校生の家は私の家の4駅先だったので、その中間地点の駅前のお洒落な喫茶店を指定しました。
    話してみるとすごく誠実な人で育った環境や趣味も似ていて意気投合。そしてその日の夜。。。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/23(水) 22:09:50 

    なにしたの!?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード