ガールズちゃんねる

泰葉、週刊誌でのヘアヌード自画自賛…ブログ収入と合わせ「がっぽがっぽ」

106コメント2017/08/23(水) 14:31

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 15:12:09 

    泰葉 週刊誌でのヘアヌード自画自賛…ブログ収入と合わせ「がっぽがっぽ」/芸能/デイリースポーツ online
    泰葉 週刊誌でのヘアヌード自画自賛…ブログ収入と合わせ「がっぽがっぽ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     歌手の泰葉(56)が20日、東京・荒川遊園地通りで行われたお祭りに出演し、ブログでの引退宣言後、初めて公の場に登場した。デイリースポーツなどの取材に「2019年いっぱいで芸能界を引退することにしました」と明かし、週刊誌「週刊ポスト」で披露したヘアヌードについて自画自賛した。  自ら「ヘアヌードになっちゃって」と切り出し「見ました、お父さん?」と天国の父で落語家・初代林家三平さんに呼びかけ。撮影オファーを受ける前から「いつもお風呂で私の体キレイだな、と思っていたので。これは見せないと!と思っていた」と笑顔で明かした。  「ポスト」編集部では“乳輪の女王”の異名で呼ばれているという。


    「たっぷりもらいました」とギャラが高額だったことを匂わせ「ブログの収入、ヌードでがっぽがっぽ」とご機嫌だった。

    SNSで知り合ったイラン人男性と交際中。ヌードの感想など彼氏について聞かれると「それは小出しでいきます。次回、次回。“いらん”なぁ~」とけむに巻いた。

    ついこないだ自己破産と言ってたけど、、?

    +333

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:12 

    今日も暑いね。

    +208

    -4

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:14 

    この人のヘアヌードとか誰得なの

    +282

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:22 

    病院行ってるのかな。
    本当に心配。

    +170

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:25 

    金髪おばあちゃん

    +164

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:29 

    どこに需要が…?

    +114

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:50 

    誰が買うのそんなもん

    +115

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:55 

    病院

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 15:14:03 

    がっぽがっぽw

    +54

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 15:14:19 

    この人のブログ読む人いるんだ。

    +93

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 15:14:26 

    破産してたよね?

    がっぽりってことはないはず

    +129

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 15:14:36 

    泰葉、週刊誌でのヘアヌード自画自賛…ブログ収入と合わせ「がっぽがっぽ」

    +28

    -77

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 15:14:48 

    イッソー フライデ フライデチャイナタウン

    +26

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:03 

    キッツイな…

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:07 

    本人が「自己破産した」って言ったの?

    +53

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:12 

    はいはい。りょーかいです。

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:18 

    乳輪の女王って何よ

    +109

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:20 

    乳輪の女王って・・・
    編集部のおっさんたちも女を小馬鹿にしやがって。
    どっちもどっちで気持ち悪い。

    +220

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:31 

    あ、手がお父さん思い出した
    どーもすいませーんって感じ
    あ、実家と仲悪いんだっけ、じゃお父さんネタはやらないか

    +32

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:46 

    金髪ブタ野郎とか言って批判してたのに、
    なんで自分も金髪にしてるの?

    +216

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:56 

    真面目に生きるの嫌になるー。
    でも真面目に生きるけど。

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:56 

    イラン人か。。。
    何語でコミュニケーションとるんだろ。

    +49

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 15:16:00 

    躁状態に見えるけど、
    入院とかしなくていいんだろうか。

    +129

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 15:16:34 

    申し訳ないけど、とても綺麗な体をしてるとは思えないです

    +113

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:02 

    いったん壊れた脳の神経伝達回路っておそろしいね。感情の起伏メチャクチャだな、この人。

    +99

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:04 

    大抵、この手のヌードって、女の自分でも少し見てみたい気持ちもするねんけど。
    今回のは、ほんっまにいらんわ〜。

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:58 

    それこそ、おえー

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 15:18:03 

    私もこのニュース見て、てっきりもう自己破産したもんだと思ってたw
    なんだかんだで大丈夫なのかもね
    泰葉、自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?
    泰葉、自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?girlschannel.net

    泰葉、自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?  別の関係者によると、新作アルバムのリリースは絶望的な状況。泰葉が父で落語家・林家三平氏の命日9月20日に予定していたミニアルバム「フライディ・チャイナタウン」の制作は暗礁に乗り上...

    +56

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 15:18:31 

    もうわかった、
    わかったから少し休め

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 15:18:44 

    電波系を脱がせるのは簡単って本当なんだなぁ

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 15:19:11 

    なんでトピ開いてしまったんだアタシは

    +86

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 15:19:24 

    頭がアレでも生きていける時代なのか
    芸能人は頭がアレな人の集う場所なのか

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 15:19:53 

    この人どう見ても病気だよね?
    精神科は通ってるのかな。ちゃんと治療した方がいいよ本当に。

    +106

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 15:19:58 

    >>12

    なんか、チャッキーに出てきそうやねん

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 15:20:12 

    脇...

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 15:20:19 

    もらったお金でいい病院にかかるといいよ。
    写真だけ見ても普通じゃないのがわかる。

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:10 

    2019年いっぱいって。
    まだまだ先やん。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:55 

    ブログの儲かる仕組みってどうなってるの?この人のブログにアクセスしただけでこの人の口座にお金が入るの??

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 15:22:00 

    自己破産前にガッポガッポしたら、それ全部没収じゃん

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 15:22:04 

    色々とこわい

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 15:22:22 

    天国でお父さんが泣いてるよ。

    +17

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 15:23:12 

    この人次は熟女AVやりそう。そしてまた、色々崩壊しそうだな。

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 15:23:22 

    もうやめよう。痛々しい。泰葉さん毒母親と元夫のせいで変な人になったと思う

    +163

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 15:24:01 

    つい先日の自己破産のトピは何だったの?

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 15:24:48 

    今朝これ見てワロタ
     
    リポーターの少なさと、
    リポーターの半笑いと、
    泰葉の馬鹿さ加減に。
    泰葉、週刊誌でのヘアヌード自画自賛…ブログ収入と合わせ「がっぽがっぽ」

    +70

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 15:24:53 

    56歳のとち狂った女の裸に誰が興味持つのか理解出来ない。
    お笑いのシルク姉さん?なら分かるけど。

    +104

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 15:26:22 

    先代の三平が草葉の陰で泣いてるでしょうよ。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 15:27:00 

    躁状態ってうつの反動で来るのかな。
    もう芸能界から引退して普通の生活した方がいいね。

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 15:27:39 

    >>45

    なんかさ。
    誰かこの人を止めてくれる人はいないのかな。

    +42

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 15:28:04 

    痛すぎる「香山リカ」みたいで前々から受けつけない
    歌も響かない

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 15:29:08 

    スタッフからセクハラされたとか、自己破産するっていうブログは削除したんだってね。言うことがコロコロ変わって怖いわ。入院した方がいいんじゃない?

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 15:32:54 

    こんな人でさえ、大卒なんだっけ

    +1

    -10

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 15:34:55 

    なんかもう笑えないんだけど。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 15:35:56 

    この人もおかしいけど、小朝ってどんな人だったんだろう。
    そっちの方が気になる。

    +75

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 15:36:14 

    立ち読みしてたら見てしまった~
    おばさんの乳首…(;´д`)

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 15:36:58 

    こんなブスの裸なんて需要無いよ
    出版社人選間違えたね
    担当者わ赤字の責任でクビかな

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 15:37:23 

    >>43

    下っ腹の浮き輪が生々しくて気持ち悪い
    まーそれ以前の問題だが…

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 15:37:28 

    身体ダルダルなのにヌードって…
    誰も見たくないでしょ!

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 15:40:34 

    うちの職場にこの人に顔が似てる人いる。
    やっぱり変わってて周りから嫌われてる。おかしい人って顔つき似てるのかな。

    +8

    -10

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 15:43:33 

    昨日お茶してた喫茶店でたまたま週刊誌に載ってたこの人のヌード見たけど、おっぱいが垂れてお腹ぶよ〜んだった。旦那に見せたらゲッ⤵️って言ってた。

    +14

    -7

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 15:45:12 

    これ観たけれどレポーターが自己破産されるんですか?みたいな質問して
    それを否定する?はぐらかす?為に冗談で大袈裟に言ってた感じだったよ。

    結局マスゴミっていつも泰葉さんを小馬鹿にしたいのありきの記事だよね。

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 15:46:51 

    泰葉 ツイッター語録 1

    ほんとの虐待、真犯人は母、海老名香葉子と家族なんだよ。ビックリ

    海老名香葉子は二つの顔がある。
    裏では人の悪口をいい、裏金を隠し金庫に溜めている。
    三平堂にそれがあると知った2016年私はPTSDのうつ状態で死の淵を彷徨っていた。
    三平堂の下にその金庫があると知った時から、根岸からの脱出を決意していた。
    2016,闘病中、
    ハンカチに包んだ1000万円をこれは裏のお金だから、通帳には入れずに使えと差し出したされたが私は断固拒否した。
    2016,.6.20根岸から脱出した時、私は国税局に通報した


    泰葉 ツイッター語録 2

    2016.5月国分佐智子に電話をした。
    小林麻央さん可哀想ね、と私がいうと
    「お姉様、私は麻央さんを構っている暇はありません、それよりお姉様、しっかりしてください」と
    病気の私をまた地獄に突き落とした。

    林家正蔵は私の症状がひどくなり使い物にならないと判断した時から
    「お前の面倒は見ないぞ」とどなるようになった。
    2015.12月ごろからだった
    海老名香葉子は
    東京大空襲の慰霊、「時忘れじの集い」を毎年行なっている。
    一年に一度は打ち上げ花火をしなくちゃね、それが必要なのよ。と寝室で私に話す。
    戦争を売名に利用する。

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 15:47:38 

    泰葉 ツイッター語録 3

    林家正蔵の妻の姉は近郊でSEX教団をしている。文春にも書かれたことがある。
    2015.6月ごろうつ状態で仕事がままならない私をそこに行かせようと家族が計画した。

    海老名香葉子は創価学会婦人部とも密接な関係にある。
    宗教は人員動員が可能であると言い、
    3.9の時忘れじの集いに必ず収集をかけている。

    林家正蔵が追徴課税を課せられた、いわゆるご祝儀袋事件では、
    すべての指揮、首謀者は海老名香葉子と当時税理士大和氏。
    税理士とは名ばかりで税理士免許を持っていなかった事が判明。


    泰葉 ツイッター語録 4

    海老名香葉子は銀行に隠し
    金庫を持っている。
    その中に父の残した遺産が溜まっている。
    出し入れするのは嫁の二人だ。
    家族全員が裏金のありかを知っている。


    国分佐智子は洗顔料のCMを
    している。
    「ビオレはいいの?」と聞くと
    「いえ。今ひとつです」と答える。2016.2月


    2015夏頃 林家正蔵長男 たま平が
    敷地内にあるマンションに住む私の部屋に深夜訪れ
    18歳に満たないたま平はタバコを吸い、ビールを2缶持ち、
    性的処理に困っているといい SEXを強要するも拒否した。
    酒タバコに関しては両親も黙認していた

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 15:48:17 

    泰葉 ツイッター語録 5

    2011,5東日本大震災の慰問に訪れ帰宅した海老名香葉子は
    東京大空襲と比べたら大したことはないと根岸の居間でいい、
    あー疲れた疲れた、とマッサージにかかる。
    私は心で泣いた


    1988年元夫と交際が始まろうとした時、処女であるとでっち上げ無理やり婚約。
    父を失った林家一門に春風亭小朝がどうしても必要だった。
    その後小朝に謝罪すると小朝の虐待が始まった。


    泰葉 ツイッター語録 6

    木村拓哉、仔犬袋詰めにしてサッカーボールにして遊んでた。
    香取慎吾さんが相手させられてた。木村拓哉虐待王・・

    木村拓哉、夫婦で薬。芸能界みんな知ってる

    木村拓哉、海に放尿。フライデー!その時木村拓哉はマリファナ吸引。
    事務所がもみ消す。

    木村拓哉の情報源は、V6故三宅けんの母。
    いい人だった。。
    合掌

    木村拓哉が袋詰めにして蹴ってた仔犬は、ヨークシャテリJ 君。
    三宅健ママの愛犬。故ママは泣いていた。
    死人に口あり

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 15:48:24 

    引退だの自己破産だのヌードだの……情報過多で支離滅裂

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 15:50:51 

    どうせ引退しないんでしょ?

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 15:53:45 

    >>54

    そうなんだよね。
    夫婦の問題って100%どちらかだけが悪いのではないとも聞くし。
    何にしても泰葉さんがこうなったのはどうしてなのかはと思う。

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 16:03:11 

    >>43
    デコルテが広いね

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 16:03:51 

    >>64
    本当かと思って読んできたがツイッター語録6で嘘だと分かったw

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 16:05:54 

    >>61
    間違えてマイナス押してしまいました。すみません!
    この人をわらいものにする雰囲気は好きじゃないです。
    なんか見ていてつらくなります。

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 16:06:18 

    精神疾患の人で、毒親とか旦那が悪かったとか、周りのせいにする人がいるけど、正直、同じ環境でも逞しく生きている人もいる訳だし、結局は本人のもって生まれた気質なのかなあと思う。

    +16

    -13

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 16:09:42 

    >>69

    頭のお病気で妄想と現実の区別が付かなくなっているんだと思う

    誰かこの基地外オバサンを脳病院に連れて行けよ

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 16:09:49 

    >>62
    2016年5月に国分佐智子に電話をしたっていうけど、海老蔵が会見したのって6月だって突っ込んでる人がいたよ。泰葉って嘘ばっかり。

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 16:20:33 

    泰葉よりも
    精神的におかしくなった女を乗せて脱がせる週刊紙に闇を感じて不快です。

    +101

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 16:26:40 

    ツイツター語録は妄想織り交ぜなんだろうけど、2016年は鬱だったみたいだから
    2017年の今年はヤッパリ躁なんだね。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 16:43:11 

    2019年いっぱいってww あと2年もあるじゃん!
    そのうち引退も撤回しそう(^_^;)

    ブログ収入もヌード写真の収入も、ガッポリあるわけないでしょww
    そんな事聞かれて、「全然売れません」なんて、この人の性格上絶対言わないから。
    世の中の人、全然興味ないよ。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 16:50:48 

    >>43
    少なくとも元夫のせいじゃないんじゃない。泰葉はどう思っているかは知らないけど。だって海老名家、程度の差はあるものの皆おかしいじゃん。

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 16:52:51 

    この躁状態から、リバウンドしてウツになったときが心配。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 17:17:32 

    興味本意でネットで画像見たよ。ただのダルダルなおばさんの裸だったよー。
    お腹は見えないようにドレスで隠しながら映ってたwので、生まれたままの姿スッポンポーン!って感じでは無かったww
    一歩間違うとグロ画像。自己責任でどうぞ。

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 17:32:57 

    昨日、美容室で週刊誌開いた瞬間この人の裸ドーーンて載ってた…。

    美容師のニーサンが「うわぁ…」て呟いたよ

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 18:04:03 

    取り上げるからみんな騒ぐんだよ。
    取材励みやめなはれ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 18:04:45 

    小朝もなんだかモラハラの匂いがするのだけど..泰葉が支離滅裂な以上もう何があったかハッキリしないよね

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 18:22:36 

    なんかいつも脇を見せてない?確信的にやってんのか、無意識なのか。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 18:45:18 

    意味不なんだよね、この人。女性セブンにも載ってたよ。本人言うほど綺麗な体じゃないって

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 18:46:40 

    ホントか嘘か知らないけど、

    国分佐智子は乳飲み子を育児中で口うるさい姑にもつかえてる最中に、
    支離滅裂な義姉から「麻央さん可哀想ね」とか言われても「私はそんなヒマは無いんです!」と言いたくなる気持ちはわかる。

    +67

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 18:48:38 

    なにこの金髪豚野郎女

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 18:54:28 

    泰葉がお母さんと数年前に徹子の部屋に出たんだけど、ずーーと黙ってた。大人しくて、、色々あったんだろけど、もうよくない?身内や元旦那の事ぶっちゃけたり見苦しいって。普通に生きてください!

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 18:55:10 

    国分佐智子、
    「私は麻央さんに構っている暇はありません、それよりお義姉さんしっかりしてください」
    いやはや、ごもっともな発言です。
    泰葉、
    これで「病気の私を地獄へ突き落とした」とは?
    病気なら病院に行って、しっかり治療しなさい。

    私も言いたい、
    「泰葉、しっかりしなさい❗」と。

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 19:04:24 

    才能も無いのにミュージシャンごっこして、親が甘やかした結果だよ。普通に勤めてれば良かったのに。世の中のニートはこの惨めな姿をよく見ておいた方がいい。自分に才能があると思い込んでる精神年齢の低いおばあさん。

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 19:05:12 

    ヌードの週刊誌をラーメン屋で見てしまった。

    子供を産んで授乳もしていないのに引力に負けて、ダラ〜ンと下がった胸が無惨。
    若い子の下がった胸とは全然違う張りの無さ。
    あれを美しいって自画自賛する神経を疑うわ。

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 19:08:58 

    たとえブログとヌードの収入があっても、来年は半分は税金に取られるよ。
    海外旅行とか散財して、来年は税金未納で差し押さえ。病気ですぅと言い訳して逃げるのが思い浮かぶ。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 19:10:42 

    なんでこの人いつも脇見せてるんだろ

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 19:10:54 

    画像探したけどみつからないや。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 19:12:17 

    ないない・・・

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 19:36:13 

    オエー鳥さん出番です。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 20:19:02 

    この人、小朝の離婚会見の時から肩まる出しのステージ衣装みたいなの着ていたよね。
    肩出しに自信があるのか、ノースリーブばかりで和田アキ子からも言われて逆ギレ。提訴騒ぎにもなった。
    おばちゃんの自信満々な二の腕もダルダルですよ。

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 20:26:56 

    泰葉が小朝に『金髪ブタ野郎』と言ったのに、
    自分が金髪にしてるのは小朝を罵倒してるのに、深層心理は小朝に執着しているんだと思う。
    絡んでも絡んでも相手にされず無視させて、ますます病状悪化。
    レポーターの誰か「どうして金髪にしてるのか?」と質問して欲しい。

    +26

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 20:41:36 

    そっとしておいてあげようよ。
    何だかこれは笑えないよ。
    ちゃんと病院いくなりしてケアしてほしい。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 21:01:35 

    がっぽがっぽでも自己破産て出来るものなの?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 21:03:38 

    死ぬまで女性で良い。自分はとうの昔に捨てたが

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 21:11:50 

    エレベーターで、一緒になったけどオーラあった

    +1

    -8

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 22:54:41 

    香葉子さんが亡くなったら骨肉の争いになりそう。兄弟も大変だ。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 00:11:44 

    またノースリーブ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 03:03:47 

    不安定なときに近付かれて日本国籍取得のために使われんなよ

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 13:23:01 

    金髪豚野郎って自己紹介だと思ってたんだけど違ったんだとこのトピで知った

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 14:31:13 

    目を覚まさないで騙されたまま死んでゆくのが、この人は幸せなんだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。