ガールズちゃんねる

【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

129コメント2017/08/31(木) 00:30

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 12:41:03 

    最近目の周りの小じわが気になってきました。
    アイクリームのおすすめありますか?

    +79

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 12:41:35 

    ここまで書いてもトピ画にアイス持ってこられそう…

    +149

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 12:41:46 

    【アイスじゃないよ】


    うん、知ってる・・・

    +50

    -61

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 12:42:16 

    +54

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 12:42:18 

    これまで散々アイスクリームかと思った
    ってコメント多かったから、このトピはわかりやすい(^^)

    フローフシ気になってますがどんなかんじでしょう...?

    +220

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 12:42:41 

    アイスくるんじゃとソワソワしてる自分がいる(笑)

    +11

    -66

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 12:42:43 

    アイスクリームって読んぢゃったw

    +10

    -103

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 12:43:41 

    アイスじゃないって書いてあるのに、
    アイスクリームに見えた。。

    +24

    -78

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 12:43:42 

    ユースクリーム

    +10

    -48

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 12:44:00 

    >>3
    アイクリームのトピ立つと皆、我も我もとアイスクリームの話ししだすからだよ

    主さん、わたしは無印の使用していますが可もなく不可もなくです笑

    +167

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 12:44:12 

    アイスの勝ちだ( ^ω^ )

    +4

    -72

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 12:44:17 

    サーティーワンを貼るボケを断固許さないトピタイ…!
    アイクリームの知識がまったくない自分ですが、心してトピを見守りたいと思います…!

    +8

    -67

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 12:44:58 

    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 12:45:17 

    主さんがるちゃん歴長いと見た

    +214

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 12:45:46 

    アイスの広告でてる、、、

    +6

    -30

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 12:45:50 

    私が愛用しているのは、アンネマリーボーリンドのアイクリーム。 オーガニックコスメだし、無理に肌をピンとさせるのではなく自然に優しく潤わせる感じが好き。 

    目の周りの肌は薄いので、あんまり人工的なのは何だか怖くて。

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 12:46:02 

    クリームではないけど使って良かったのはこれ
    メイクの上からもこまめにぬって保湿してる
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +84

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 12:46:36 

    今これ使ってる
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 12:46:49 

    このトピ開いたら広告が抹茶アイスクリームで吹いたw

    +6

    -31

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 12:46:55 

    もうやめようよ。アイスクリームに見えたとか。
    フローフシのアイクリーム安いし良くないかな?

    +133

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 12:47:48 

    小じわではないですが目元のクマが酷かったので画像のやつ使ってます。ドラッグストアの店員さんに勧められました。小じわにも良いと思います。値段は少々、高いですが。
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +54

    -8

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 12:48:22 

    間違えやすいからね!

    私はコスメデコルテ使ってる。
    何種類かあるけど、どれも良いよ。

    +32

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 12:49:01 

    これ使っています。まだ1週間なので効果はわかりません。

    クマ、くすみに効くタイプも知りたい!
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +98

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 12:50:02 

    前クマに悩んでNARSのコンシーラー買いに行ったら一緒にアイクリームもつけてくれたんだけど全然違った!メイク前にもOKみたいでそのあとコンシーラー塗ったらまったくよれずクマも薄くなったしすっごいよかったです。言葉にしにくいけどプルプルしてた。
    7000円だから買えなかったけど今度買いたい(TT)

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 12:50:29 

    目元がすごく乾燥します。乾燥に効くアイクリームは、ありますか?

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 12:50:39 

    FANCLのアイクリーム。気休めかな?でも塗ってないより塗る方がましな感じかな。
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 12:51:39 

    トピ画アイスクリームになったやんけ

    +25

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 12:51:48 

    >>26
    画像つけ忘れた
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +82

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 12:52:02 

    真面目にアイクリームって聞いてるのにバカみたい。アイスクリームなんて面白くもなんともないですけど。

    +220

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 12:52:57 

    管理人さん、アイスでなくアイクリームに画像変えて。紛らわしい!

    +111

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 12:53:14 

    クレドのこれ気になってる!
    25000円もするけど…
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +109

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 12:53:22 

    フローフシのピンクのやつはあまり効果わかりませんでした。あと瞼に塗ると二重が一重になり、やめたらならなくなったので使用をやめてしまいました。
    いまはエリクシールのアイクリームを使っています。少し法令線が薄くなりました。

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 12:53:38 

    クレドポーのアイクリーム、以前サンプルで貰ったけどすっごい良かった。

    でも高過ぎて買えない( ;∀;)

    +68

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 12:53:58 

    アイクリーム調べすぎてがるちゃんの広告がアテニアのアイクリームになってるんだけど、これ使ったことある人いる?どんなんだったか教えて欲しい!
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 12:55:07 

    目元専用じゃないけどリンクルショット買ってみた
    さらっとしてて使いやすい
    効果出るといいんだけど…

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 12:55:42 

    ほらー!アイスになっちゃったじゃん(笑)

    +8

    -39

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 12:56:21 

    >>36
    アイクリームはやはりお値段なりですよ〜

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 12:56:33 

    私もちょうどアイクリーム探してた!主さんありがとう!

    今はフローフシ使ってるけど、可もなく不可もなく……
    もっとお高いやつの方がいいのかなー

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 12:57:18 

    トピタイトルにわざわざアイスクリームじゃないよ、って前フリだったんでしょ?

    +3

    -42

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 12:57:23 

    ラロッシュポゼ レダミック R アイクリーム
    レチノール配合で、小じわが目立たなくなりました
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +43

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 12:59:04 

    >>39
    やっぱりそうですか〜
    くぼみと目の下のシワが気になってるのでアテニアの広告みて気になってたんですけど、やっぱりクラランスとかエリクシールとかいい値段するやつ使ったほうがいいですね

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 12:59:20 

    アイクリームトピって、前半50番くらいまでは必ずアイスの流れになるよね

    +5

    -24

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 12:59:25 

    フローフシのピンクのやつ使ってます
    半年くらい使ってますが、特に変化はないです…

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 13:01:06 

    >>24
    私もこれ使ってます。3週間くらい経つかな?
    目元の小じわは改善してきました。化粧水乳液もしっとりタイプに変えて保湿しまくってるおかげもあるかもですが。眉間のシワはまだまだかかりそうだけど、効果あると思います!

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 13:02:14 

    こういうトピって、アイスをネタに楽しめる人と、カッカカッカ怒る人に半々に分かれるね。

    +9

    -46

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 13:02:55 

    塗り方も大事だよ。薬指でやさしく塗る感じ。
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +100

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 13:03:08 

    効果ある!って人はやっぱり30歳くらいまでの人ですか?

    +1

    -8

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 13:04:28 

    10代からクマがひどくてまだ20代なのにクマの部分にシワが最近は眼精疲労もひどくて高いアイクリームをぬりぬりしてるんだけどあまり効果がわからなくて、たまたまYouTubeで眼輪筋のマッサージをする動画を見つけたからやってみたんだけど一回やっただけでクマが薄くなったよ
    騙されたと思ってやってみて

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 13:04:30 

    私はアイクリームとして目周りにも使用できるまつげ美容液を使用しています(*´ω`*)

    目周りに塗っても産毛は濃くなったりはしないので安心です

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 13:04:57 

    アイスクリームの画像貼ってる人は美容に興味のない人なんだろうな、と思う

    +61

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 13:07:12 

    これ可愛いしクチコミもいいから使ってみたいけどボディショップで4000円かーと思うとなかなか…
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 13:09:06 

    ビーグレンはどうだろ。

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 13:09:28 

    >>47
    トピ主がわざわざ「アイスじゃない」って付けたのに何故アイスネタで楽しまなきゃいけないのか?

    +98

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 13:09:31 

    SK-IIの赤いボトルのアイクリームを使ってる
    けちけちせずに薬指でつけてるけど、効果はよくわからない
    時々アイクリームと専用マッサージ棒のセットが出てて、わたしはそのマッサージ棒も使ってる
    マッサージ棒を使うとひんやり気持ちいいし、使わないよりかは効いているような気がするけど値段相応の効果があるかどうかは微妙

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 13:10:13 

    目の下の小皺とたるみに悩んでます。
    今まで買ったもの
    資生堂フューチャーソリューション
    エクシア ホワイトニングアイクリーム
    POLA B.A ザ アイクリーム

    サンプルで試したもの
    クレ・ド・ポー
    コスデコ ip shot
    CHANEL サブリマージュ
    SK-II R.N.Aパワー アイクリーム ラディカル ニューエイジ

    その他にもありますが、断トツでクレドが良かったです。高いのでまだ購入には至らず。
    コスデコとシャネルは小皺にファンデが溜まります。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 13:10:49 

    アイスクリームの話がしたい人は、アイスクリームトピ立てたら??

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 13:12:53 

    前のアイクリームトピでクリニークとクラランスがコスパ的にもいいよ!ってお勧めしてる人多かったんだけど、クリニークもクラランスもアイクリームの種類が多くてどれがいいか悩む
    これらのメーカーを使ってる方良ければどれ使ってるか教えていただけますか?

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 13:13:28 

    アナヤスおすすめ!目元乾燥しやすかったけど使ってからは気にならなくなったよ!

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 13:14:00 

    クレドのこっちはどうかな?
    8000円だからクレドにしては少し手頃な気がする。錯覚かもしれないけど。
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 13:14:19 

    クレ・ド・ポーボーテのコレクチュールリッズ!
    ずっと愛用していて今40代だけど目元にシワ出来てないよ。
    レチノールが合わない人がいるのでサンプルから試してみて。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 13:14:22 

    >>4なんつーか、アイスクリームかどうかも微妙な画像だな。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 13:18:01 

    >>59さんのお悩みによります。クマが気になるならクマ用、シワ・たるみならリフトアップのがいいです。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 13:19:52 

    キールズのアイセラムが気になってる。使っている方いませんかー??
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 13:20:04 

    >>63
    こんな色のアイクリーム使いたくないわ。色素沈着しそう。

    +3

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 13:20:15 

    POLAのリンクルショット使ってる!
    おでこのシワにも塗ってるんだけど最初痒かった( ˊᵕˋ ;)効果はまだ分からない。
    でも目元のシワには効いてきていると思う!


    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 13:21:41 

    大げさな例えだけど、目の下に岸部一徳みたいな膨らみがあるんだけど、どうにかなるクリーム知りませんか?

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 13:22:17 

    色素沈着系の黒いクマに効くやつ教えてください。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 13:24:46 

    アイスネタも許容しきれずピリピリしてる人は目元用クリームとか言えばいいのに
    アイスもアイクリームも好きです(*^ω^*)

    +1

    -41

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 13:25:32 

    回しモンじゃないのですが、何使っていいか分かんなくてドモホルンリンクル買ってみたら、アイクリームついてきて、目元のしわが薄くなったのと、たるみがなくなった

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 13:29:38 

    >>48
    めっちゃ上手い。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 13:33:15 

    確実に5年は経ってるMACのアイクリームがあるんですが、使うのやめておいた方がいいですよね??

    +56

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 13:34:06 

    >>71
    ドモホルンリンクルずっと30代に入ったから気になる!電話やDM攻撃ないですか?

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 13:34:59 

    >>72
    すみません。これ拾い画像です(T_T)

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 13:35:43 

    主さん、私は小ジワというよりクマ(遠藤憲一さんみたいな、目の下の大きいたるみになりそうな気配)が気になって、まずアルビオンのエクシアを使いました!20台中盤〜チビチビと2つ使い切った。これ眼輪筋に効くらしくめちゃめちゃいいです。
    でもお高い&少し緩和された気がして、今は資生堂のダイナミックアイトリートメントです。
    もうすぐ1本使い切りますがこれもいい気がしてます。コスパ良いのでリピートします。
    目元大事ですよね!!

    あとはポーラの高いやつもいいと聞きます。
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 13:41:51 

    >>24
    これ私も使ってる
    1ヶ月半くらいでまだ全く効果なし
    8週間だったか9週間だったかそのくらいで効果出るんだよね?まだかな…
    使い切って何も感じなかったら2本目買ってがんばるかポーラの方買ってみるか悩みます

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 13:45:43 

    クマにきく情報が欲しい。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 13:46:49 

    >>76
    アイクリームって眼輪筋に聞くんですか!?
    まさに今そこを調べてまして…
    肌表面のハリをクリームで取り戻しつつ眼輪筋フェイササイズもやってますか?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 13:50:19 

    >>18
    これ定価4千円だったけど、ネットだと3千円とかで売ってるね 安すぎて偽物疑うけど違うよね?

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 13:52:20 

    クレドのアイクリーム使ってるけど可もなく不可もなく。ちょっとお高めだから期待したんだけどなぁ。
    これならドモホのクリーム20の方がコスパいいかも。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 13:54:24 

    >>74
    購入すればダイレクトメールは定期的に来ますよ。電話勧誘はありません。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 14:05:24 

    乾燥とクマとくすみが気になるので、アルビオンのエクシア使ってました。マッサージの棒?がついてるんだけど、それ使うと目元が荒れてしまってずっと指で使ってました。すごく濃厚で、ベッタベタします。毎日ではなくて、冬場を中心に使いました。でも特に効果は・・・ 値段も高いので今度はSK-IIにしようと思います。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 14:07:17 

    >>4
    これはマッシュポテトメインの色々野菜の入った何か

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 14:22:32 

    >>33
    高っ!!!!!!!!!!

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 14:25:03 

    >>36
    アテニア使ってます
    この間、二本目購入しました
    保湿効果は高いかな
    翌朝までしっとりしてるので
    シワも少しは改善されたような…
    でも、他も試してみたいです

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 14:25:10 

    資生堂のエリクシールとPOLAのリンクルショットは医薬部外品に認められたと聞いて、期待してエリクシール注文した!今日届く予定です。
    効果あるといいな

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 14:25:40 

    ベストタイミングのトピです!
    アイクリーム探そうとしてたところでした(*゚▽゚*)
    主さんありがとうございます!

    恥ずかしながら、子どもの時からコンプレックスだったクマを改善したくて某美容整形外科で皮膚再生療法を受けたところ
    元に戻っただけなら未だしも、メイクすると目の下に線が入るようになって、クマ+目の下シワで一気に老けた見た目になりました:;(∩´﹏`∩);:

    高いお金払ったのに最悪です凹
    アイクリームでじっくりやっていきます

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 14:29:54 

    色々使えてる人がうらやましい!

    敏感肌なのか、目元は本当に荒れやすいので挑戦もあまり出来ません。
    合わないとパンパンに腫れて、真っ赤になります(;_;)
    キュレルもパンッパンに腫れ上がってつらかった。

    イプサが荒れなかったけど五千円なので、似てるかなーとエテュセプレミアムに変えました。
    両方マッサージ出来る部分がついてます。イプサのものは本当気持ちいい!!

    でも擦るような感じになるのでよくないと言われ、指でそっとつけてます。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 14:30:47 

    安いのは買わない。効果はない。
    5000円でも怪しい。

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 14:31:43 

    5年くらいシャネルのアイクリーム使ってるんだけど、特に変化は有りません(笑)
    フローフシのまつげ美容液が、アイクリームに使えると聞いて、まつげに塗るついでに瞼にも塗ったら、ハリが出て良かったです。
    朝はシャネル、夜はフローフシと使い分けてます。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 14:33:36 

    >>61
    確かに安いよ。普通アイクリームの値段と
    変わらないもんね。(笑)

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 15:15:27 

    >>68 それって脂肪の塊?って美容外科で友達が言われてました。15万くらいで取れるみたいです~!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 15:23:55 

    フローフシのアイクリーム、睫毛が濃くなりハリが出たし目元の乾燥も軽減された感じで値段の割には良かったよ。安物でもそこそこ効果あったからちょっと高いやつ使ってみたいなー。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 15:35:20 

    >>26
    リプレニッシングアイクリームだよね!
    コンシーラーの下地にするとヨレないしシワにたまらないから愛用してる


    夜用はもっとこってりした油分多めのクリームが欲しいけど、THREEのバランシングアイクリームにするかSK-IIの新しいアイクリームにするか悩んでる…

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 15:40:08 

    フローフシは効果なし。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 15:47:07 

    私は画像のように目頭側の上下のシワが目立つタイプです
    よく聞く目尻のシワは全然なくて

    笑うとその部分がシワシワになるので
    コンプレックスです

    今日、無印良品で
    エイジングケア目元用美容液
    というのを買ってきたところです

    ちなみに、ヘパソフト顔用と
    小林製薬のサイキは使ってみましたが
    まったく効果なしでシワシワのままでした
    これは乾燥肌用の商品でシワ用の商品ではないと思うので
    シワ用に買った私が間違っていたのだと思いますが
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 15:51:49 

    トピ画かわらん。これでいいの?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 16:17:03 

    試しに片目だけ塗ってみるのを3日続けたら、塗ってた方だけあがってた。
    高いから1本しか使えなかったけど、またお金あれば買いたいなー
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 16:27:42 

    不思議だったんだけどクマに効いたのはラプレリーのプラチナクリーム
    それもプラチナのアイクリームとかアイセラムじゃなくてプラチナクリームの方
    プラチナアイクリームは皺には効くけどクマには効かなかった

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 16:33:00 

    26でそろそろアイクリーム始めてみようと思うんですがどこの商品にすればいいか分かりません。
    効果は値段に比例しますか?

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 17:02:11 

    むしろフリでしょw
    本当にアイスのトピ画嫌だったらトピ主自身が貼ってるはず

    +1

    -19

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 17:32:48 

    >>49

    42だけど効果あるよ

    アイクリームは口の周りも塗ったほうがいいよ。
    結構乾燥してる。
    リップクリームを使う人もいるみたいね。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 17:48:58 

    アイクリームは小ジワに効くってイメージですが、下瞼のたるみに効くオススメのものありますか?
    最近深刻で、このままいくと小野田官房長になりそうです( ;∀;)
    32歳。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 18:33:26 

    やっぱりそれなりの値段するものを使ったほうがいいのかな?
    私もアイクリームジプシーだ

    あ、ちなみに私はなめらか本舗のリンクルアイクリームを使ってますが
    可もなく不可もなくです

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 18:43:12 

    これまでの流れから学んで先手を打つトピタイに笑ったw

    アスタリフト→3ヶ月使って見たけど何も変わらなかった
    シャネル サブリマージュ→小じわは消えたけど私にはちょっと重たかった
    SK-Ⅱ→小じわも消えてシャネルほど重たくなくてよかった

    もう一回SK-Ⅱ買おうと思ってたけど、その前にここで評判良いやつを一回試してみようかな〜

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 18:55:50 

    カリタのアイクリームいいよ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/21(月) 18:57:11 

    アイメイクを薄くするの
    できればアイメイクはしない方がいいわね
    そしてクレンジングは使わず落とすのよ
    アイメイクリムーバーなんてもっての他よ
    とにかくなるべくいじらない、触らないの
    それだけで目元の皮膚はふっくらするわ

    アイクリームはね、大体のものは効果ないわよ

    +2

    -20

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 19:08:29 

    皆さんアイクリームは日中も使っていますか?
    メイクの前に塗ると、ファンデと混ざったり、マスカラ落ちてパンダになりやすくないですか?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 19:23:14 

    クマが気になって色んなメーカーのアイクリームを使い続けていますがなかなか良いものに出会えず( ; ; )
    今は資生堂のアルティミューンの目元用を使っています。クマには効いてるのかわかりませんが、目元のハリは出る気がするので小ジワにはいいかもしれません(^_^)

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 19:30:29 

    >>57です。
    私が使った事のあるアイケアの中でたるみに悩む方の参考になれば…
    クレドは保湿も充分で使った次の日にはたるみ(黒クマ)がフラットになり即効性があったんですが、なんせ高すぎるんですよね。

    次に効果を感じたのはPOLAで、小皺も目立ちにくくなり半分使った頃にはたるみもだいぶマシになったなーと感じました。
    資生堂のフューチャーソリューションはPOLAよりたるみへの効果は下がりますが、朝晩使っても半年以上もったのでコスパはいいです。

    それ以外のアイクリームはサンプル含めたるみへの手応えは一切ありませんでした。

    目元用美容液はクラランスのリフトアフィーヌアイ(リニューアルして今は別の商品名のはず)とディオールのワン エッセンシャルアイを買いましたが、たるみに効果あったのはディオールです。
    ただ、これのみだと潤いが足りないのでアイクリームを足した方がいいと思います。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 20:35:22 

    前もアイクリームのトピ、アイスクリームアイスクリームって面倒なコメント多かったよね。次からは目元用クリームって書いた方がよさそう。

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 20:38:16 

    目元の皺が気になって若い時から使っていますが
    コスメデコルテのip shot は目元にハリが出てすぐ効果を実感できました。ただ、皺には今の所効果を感じません。目元にハリが欲しい方にオススメしたいです。
    コスメデコルテの他のアイクリームやSKーIIも使いましたが、そんなに効果を感じず。
    皺に効くものがありましたら教えてください( ; ; )

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 21:29:39 

    >>24
    これまぶたに塗ったら
    ダメなんでしょ??

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/21(月) 21:39:22 

    キュレルのアイゾーン美容液使ってます^^

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/21(月) 21:44:36 

    クレド欲しかったけど高すぎるからエスティローダー買ってた
    使いはじめて1ヶ月くらいだから、効果はまだ分からないかなー
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/21(月) 22:03:13 

    今28歳で、まだそんなにシワとかたるみは出てきてないけど、やっぱりアイクリームはお値段高めのやつ選んだ方がいいのかな?
    比較的安価なものでは、やっぱり使っても意味ないかな。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:14 

    76です
    >>79 さん
    エクシアは、BAさんに眼輪筋に効きますと言われて購入しました!高いけど良い気がします。当時は気になりすぎていて、眼輪筋に効くエクササイズ?も夜塗るときしてました。下瞼だけ動かすようなやつです。
    他にもPOLAやクレドなど、眼輪筋対策できるかもですが、そこは比較してないので分からずです。
    私も悩んだのでほんとわかります。良くなりますように!

    >>104 さんも眼輪筋悩みのお仲間でしょうか?官房長官に仲間発見と思わず(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/21(月) 23:01:27 

    メイク前もメイクの上からも使えて重宝してます。
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:16 

    >>36
    今使ってますが私は効果がありましたよ!

    長年悩んでいたシワが薄くなりました

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/21(月) 23:48:15 

    ビーイング、アイキララどうですか?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 00:07:04 

    これよかったですよ!
    塗るとたるみもピーンとなります。
    なぜか色素沈着も薄くなりました
    【アイスじゃないよ】アイクリーム(目元用美容液)のおすすめ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 08:22:15 

    フローフシ、2本目です。
    使い始めは、法令線にも効いて、いい!と思ったのてますが、今は慣れたのか特に変化なし…。
    今度はエリクシール使ってみたいです。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 08:54:58 

    アイクリームじゃなくて、普通の保湿クリームとかオイルを目の周りに塗るのでは効果に違いはあるんでしょうか?
    結局保湿できればいいんじゃないかと思ってて、わざわざアイクリームである必要はあるのかなと疑問に思ってます。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 13:44:22 

    資生堂イブキのアイクリーム、あんま効果なかった
    やはり三千円のものは三千円の効果なのか~

    29才、目の下がつかれてたるみだしたから今のうちに治したい

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 13:50:41 

    treeのサイトいったら美容系にばらまいてクチコミかかせた感丸出しで怖いな
    効果あるの?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 18:24:26 

    >>118さん
    まだ見てるかわかりませんが、104です。
    眼輪筋というものを初めて知りました。
    アルビオン使っているので、エクシアのアイクリーム検討してみます!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/25(金) 01:04:48 

    IPSA結構長く使ってますが、塗った直後は保湿される感じあるけど、効果はあまり感じないです。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/31(木) 00:30:09 

    皆さんのような高級なのは、買えないですが、エファクトのアイセラム良かったですよ。ハリがでてふっくらします。
    たまに、顔全体に塗っちゃいます。
    お試しサイズが安いので、試して見てください。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック