ガールズちゃんねる

本当はイヤだけど、断れなかった彼からのお願い

135コメント2014/05/03(土) 21:26

  • 1. 匿名 2014/05/02(金) 00:03:56 

    「お金貸して」「ダイエットして」「ミニスカートはいて」「夜中に会いにくる」etc
    本当はイヤだけど、断れなかった彼からのお願い「戦争映画にばかり連れて行かれた」「セーラー服を着て」 - Peachy - ライブドアニュース
    本当はイヤだけど、断れなかった彼からのお願い「戦争映画にばかり連れて行かれた」「セーラー服を着て」 - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    彼氏ができたら、その人のために何でもしてあげたいと思う女性は多いことでしょう。ただ、ときには「それはちょっと……」と思うお願いもあるのでは? 今回は、本当はイヤだけど、断れなかった彼からのお願いについて、女性たちの本音を聞いてみました。


    皆さんは“断れなかった彼からのお願い”何かありますか?

    私は風邪をひいた時に看病に行く、と言われた事です。
    ありがたいけど、横になって1人で休んでたいのに…

    +271

    -7

  • 2. 匿名 2014/05/02(金) 00:06:15 

    ゴムなしのえっち

    +669

    -50

  • 3. 匿名 2014/05/02(金) 00:06:17 

    学校でも手を繋ぎたいというお願い
    大学は広いけど、恥ずかしかった....

    +202

    -9

  • 4. 匿名 2014/05/02(金) 00:06:39 

    トピ主さんのやつ分かる。

    来る前にちょっと片づけたり歯磨きしたり
    キッチン使えば「鍋どこ?」とか聞きに来るし
    ありがとう。でも1人にしてーー!

    +382

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/02(金) 00:07:18 

    舐めて?と言われた
    その前に風呂入って来い!

    +718

    -18

  • 6. 匿名 2014/05/02(金) 00:07:39 

    恥ずかしながら、制服のコスプレです。
    全くそういう趣味がないので、着た自分に嫌悪感。
    全く盛り上がらなかった。

    +254

    -12

  • 7. 匿名 2014/05/02(金) 00:07:59 

    …遠慮なく断るから恋愛が長続きしないのかも。

    +145

    -10

  • 8. 匿名 2014/05/02(金) 00:09:00 

    カーセックス…

    +335

    -19

  • 9. 匿名 2014/05/02(金) 00:09:07 

    マイナスだと思うけど、『飲んでくれる?』
    嫌だけど、好きだし実際その状況だと空気悪くなるの嫌で断れない。

    +622

    -37

  • 10. 匿名 2014/05/02(金) 00:09:30 

    彼というか旦那ですが
    義理両親との同居。

    後悔してます、、、

    +297

    -9

  • 11. 匿名 2014/05/02(金) 00:09:46 

    まだ付き合う前の男性から朝の4時に電話
    「近くだから行っていい?」って酔っぱらってて嫌だと言えず。
    うちで寝て帰っただけ。急激に冷めていった。

    +241

    -8

  • 12. 匿名 2014/05/02(金) 00:10:06 

    毎回えっちのたびに
    「俺の飲んで」と言ってた元カレ

    AV見すぎ。
    喜ぶとでもおもってたの?

    +489

    -19

  • 13. 匿名 2014/05/02(金) 00:10:17 

    脇のにおいを嗅がせて!
    土下座までされてしまい泣く泣く聞いたけど・・・結局気持ち悪くて別れた

    +243

    -9

  • 14. 匿名 2014/05/02(金) 00:10:59 

    下着の色やデザインのリクエスト。

    クリスマスとか、バレンタインとかはリクエストされるけど、正直自分の趣味じゃない。

    +134

    -8

  • 15. 匿名 2014/05/02(金) 00:11:31 

    1さん

    私は逆に、病気の彼の看病、が困りました。
    大事な昇進試験を控えており、絶対に風邪を引けない時なのに看病して欲しいと呼び出され、仕方なく行き、案の定移りました。
    大型スーパーが当日中に何でもデリバリーしてくれる地域で、病気しても特に困らない所なんですが、寂しかったんでしょうか。
    本当に断りにくく、困りました。

    +216

    -3

  • 16. 匿名 2014/05/02(金) 00:11:37 

    ノーパン。

    +92

    -5

  • 17. 匿名 2014/05/02(金) 00:12:20 


    よだれちょうだいって言われた

    +259

    -17

  • 19. 匿名 2014/05/02(金) 00:12:51 

    常にスカート。

    +93

    -8

  • 20. 匿名 2014/05/02(金) 00:12:56 

    看病にくる彼氏・・
    あわよくばセックスしたいんだろうな~
    男ってAVに影響され過ぎ

    +331

    -10

  • 21. 匿名 2014/05/02(金) 00:13:40 

    イク時の顔見せて?

    演技めんどくせぇよ!

    +447

    -9

  • 22. 匿名 2014/05/02(金) 00:13:51 

    アナル

    +286

    -19

  • 23. 匿名 2014/05/02(金) 00:13:54 

    はめ撮り 嫌だったけど断って険悪になるのもなあ

    +208

    -65

  • 24. 匿名 2014/05/02(金) 00:14:26 

    ミニスカートは履くな
    半袖は着るな
    とにかく他の男の前で肌を見せるな

    修道女じゃありません(怒)

    +340

    -12

  • 25. 匿名 2014/05/02(金) 00:14:28 

    お尻に入れてみたいって言われて断った

    +462

    -12

  • 26. 匿名 2014/05/02(金) 00:14:33 

    セーラー服を着てエッチ
    その時私は26才

    +169

    -9

  • 27. 匿名 2014/05/02(金) 00:14:34 

    『下の毛剃って?』


    むーーーりーーー!!!
    別れました(笑)

    +303

    -24

  • 28. 匿名 2014/05/02(金) 00:14:44 

    デートのとき、下着着けて来るな…と。

    +170

    -12

  • 29. 匿名 2014/05/02(金) 00:15:36 

    恋人が海外に留学、待ってて欲しいと言われ一年、彼が現地で浮気。連絡とらなくなり、私は新しく恋をし、結婚。あれから15年、彼は未だに独身、、

    +156

    -15

  • 30. 匿名 2014/05/02(金) 00:15:44 


    バイブ入れてコンビニ

    最初嫌だったけど興奮した、、

    +59

    -159

  • 31. 匿名 2014/05/02(金) 00:16:13 

    23

    それは断らないと別れた後が怖いw
    リベンジポルノって言葉ができたくらいだし

    +248

    -2

  • 32. 匿名 2014/05/02(金) 00:16:19 

    生理中のSEX

    生理中だと伝えると、必ず「何日目?」って聞かれる。4日目以降だと、気にせず勝手に始める。3日目までは流石に諦めさせる。

    +300

    -12

  • 33. 匿名 2014/05/02(金) 00:16:20 

    お願いじゃないけど、、、

    噛み砕いでドロドロにした大量のチョコレートをヨダレと一緒に流し込まれた。
    手足を押さえつけられてた。
    気持ち悪い。
    本気で怒ってビンタ食らわした。

    +332

    -20

  • 34. 匿名 2014/05/02(金) 00:16:54 

    エロい下着着て。

    スケスケTバックとても恥ずかしかった!

    +123

    -8

  • 35. 匿名 2014/05/02(金) 00:17:25 

    性癖はきついな…
    十分別れる理由になる

    +358

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/02(金) 00:17:30 

    アソコに酒飲ませていい?って言われて意味がわからなくて聞いたら、アソコに酒入れると酔って麻痺して気持ち良くなるらしいよって言われて、イヤ、気持ち悪いよって思ってその後に冷めて別れました

    +341

    -5

  • 37. 匿名 2014/05/02(金) 00:20:38 

    >24
    私もスカートの中に短パン履くように言われてた事あった。
    ユニクロで買ったそれらしいのを言われた通り履いてたけど
    当時28歳。誰も私のパンツに興味ないわ!

    +286

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/02(金) 00:21:40 

    病気のときに看病に来てもらう
    と、髪もボサボサだったりして
    気にしちゃうから
    逆に休まらないかも…笑

    +166

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/02(金) 00:22:34 

    昨日なんですが…
    遠距離中の彼とLINEでテレビ電話?してたらおっぱい見せて…と。。

    +270

    -14

  • 40. 匿名 2014/05/02(金) 00:23:09 

    考えてみたけど…何もない!
    友達の前だと遠慮するけど何故か彼氏の前では言いたいこと言えるので、嫌な物ははっきりと『それば嫌だ』と言う!

    +83

    -8

  • 41. 匿名 2014/05/02(金) 00:24:16 

    下系多い(笑)
    けど、共感できるの多い〜
    それだけ男ってバカで変態ってことかぁ、、( ̄▽ ̄)

    +449

    -11

  • 42. 匿名 2014/05/02(金) 00:24:37 

    結構嫌なことは全部断ってたわ…
    皆、従順でいいコなんだな

    +173

    -7

  • 43. 匿名 2014/05/02(金) 00:24:42 

    案の定、下ネタオンパレード。

    +244

    -7

  • 44. 匿名 2014/05/02(金) 00:25:12 

    ちょっとちょっと(^-^;皆大丈夫!?

    飲んでとか、お尻とか、はめとか、断らないと~( ノД`)…


    断ることで空気悪くなる奴なら、付き合う価値ないよ…

    +390

    -21

  • 45. 匿名 2014/05/02(金) 00:26:40 

    31
    最近は断られるのを分かってるから隠し撮りする人ばかりだよね。あえてスマホを見える所に置いて(いつも使ってるスマホを囮に見せる)もう一台のスマホで無音ビデオアプリで録画ね。女性はそれに気付かないのよね

    +70

    -8

  • 46. 匿名 2014/05/02(金) 00:27:27 

    このトピたてたの男とみた!気持ち悪

    +83

    -40

  • 47. 匿名 2014/05/02(金) 00:28:21 


    舐めてあげるから
    俺の顔の上に乗って?

    恥ずかしくて嫌だけど
    してもらいました。。

    +258

    -17

  • 48. 匿名 2014/05/02(金) 00:28:24 

    Hの最中の
    「気持ちいい?気持ちいい?」
    「うん…」
    気持ちいいと言わせたいのか、やたら確認してくる奴、たいがいヘタクソ。

    +316

    -8

  • 49. 匿名 2014/05/02(金) 00:29:10 

    ちょいちょいエロねかま爺がしょうもないこと書いてるよ

    ていうか、彼じゃなく相手はセフレと思ってるんじゃない
    とても本命の愛する女への要求じゃないこと多すぎる

    +105

    -18

  • 50. 匿名 2014/05/02(金) 00:29:38 

    ラブホで、コスチューム借りるって言い出して、結局バニー着せられた。

    今より痩せてた時だから渋々承諾したけど、もう無理だからね!

    +60

    -8

  • 51. 匿名 2014/05/02(金) 00:30:25 

    夜の公園で下を触りたいって…

    断ってもいいはずなのに
    なんでもっと嫌って言えなかったのか…

    バイ菌はいったかもって不安です。。。

    +67

    -9

  • 52. 匿名 2014/05/02(金) 00:30:28 

    脱いだパンツの匂い嗅がせて!
    マジでドン引き。本当に無理。

    +110

    -6

  • 53. 匿名 2014/05/02(金) 00:31:22 

    27さん、私も同じです。でも私は剃られました。

    一気にサメました。

    +46

    -7

  • 54. 匿名 2014/05/02(金) 00:31:25 

    セックスの話ばっかり。
    トピ自体はどうにでも転ぶのに、書き込みがセックスネタばっか。

    +46

    -29

  • 55. 匿名 2014/05/02(金) 00:33:41 

    彼の事となるとエッチな事としか思いつかないサカった気持ち悪い女もなんなの。
    他にないんか。

    +16

    -73

  • 56. 匿名 2014/05/02(金) 00:34:36 

    絶対男が書き込みしてる!
    気持ちわるーい。

    がるちゃんをおかずにするな!

    +42

    -55

  • 57. 匿名 2014/05/02(金) 00:35:45 

    嫌なことは、日常では断れるけど、SEXでは断りにくいし、彼を傷つけそうで結局言うこと聞いちゃう女性が多いってことじゃないの?

    +187

    -8

  • 58. 匿名 2014/05/02(金) 00:39:07 

    彼の友達とのグループ旅行に参加。
    その中に苦手な人がいて嫌だったけど断れなかった。

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/02(金) 00:40:53 

    私も飲んでと言われたけど 嫌だって言った。毎回、絶対吐いて更にその後、うがいする。彼氏に傷付くって言われたけど、付き合って4年半1回も飲んでない(^-^)/

    +106

    -13

  • 60. 匿名 2014/05/02(金) 00:40:59 

    なんか最近ほぼ毎日、キモいセックス求められた〜みたいな内容の書き込みが続くトピない?
    先月エッチトピが大盛り上がりしたから管理人も調子乗ってるんだろうけど。
    エロトピじゃないのに開くと下ネタだらけって、いい加減気持ち悪い。

    +26

    -50

  • 61. 匿名 2014/05/02(金) 00:41:30 

    服の中にみみずを入れたいと言われた。
    しかも本当に釣りエサ用のみみずを買って冷蔵庫に保存してた。
    本当に好きだったので我慢して一旦はいいよと返事したけど、
    大量の生きたみみずを見て(動いてなかったけど)吐きそうになり、思わず逃げました。
    それ以来音信不通のまま別れましたが、どんなに好きでもあれは無理。

    +19

    -61

  • 62. 匿名 2014/05/02(金) 00:42:10 

    59

    断ったなら書く必要ない
    ネカマはトピタイも読めないのか?

    +38

    -20

  • 63. 匿名 2014/05/02(金) 00:44:50 

    もう累計で30万円以上貸しています。
    本当に返ってくるのかすごい不安。

    +108

    -12

  • 64. 匿名 2014/05/02(金) 00:46:22 

    SEXでは断りにくいって
    セックスでこそいやな事は断るべきじゃんね

    アナルだのスカトロだの痛いのなんて普通の女ならいやだし
    男も大事な女にはそんなAVまがいのこと要求しないよ

    +134

    -15

  • 65. 匿名 2014/05/02(金) 00:46:47 

    寝起きを勝手にニコニコ生放送で配信されました。
    本気で腹立つんだけど、これって訴えていいのかな。

    +224

    -4

  • 66. 匿名 2014/05/02(金) 00:46:52 

    看病にきたからってセックス目的だと思うっておかしくない?
    そもそも相手のこと信用してないって証拠じゃん

    +88

    -23

  • 67. 匿名 2014/05/02(金) 00:50:45 

    飲み会の度に、「写真送って」って言われた。
    男性が居たら怒られて、それからは女性しか写ってない写真送ってた。
    とにかく面倒だったけど、当時は大好きだったから、ちゃんと送ってた自分…
    付き合いってもんがあるって事、分かって欲しかったな〜。
    暫くして、束縛がストレスになって、別れました。

    +70

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/02(金) 00:52:14 

    コスプレくらいで文句いうやつなんなの心狭すぎでしょ
    学校やバイトで着させられる制服はいいの?

    +22

    -43

  • 69. 匿名 2014/05/02(金) 00:54:17 

    彼女だからこそできない要求ってのも普通はあるよね。
    内容酷い人の中には、遊ばれちゃった人も絶対いるだろうね…

    +64

    -6

  • 70. 匿名 2014/05/02(金) 00:54:48 

    彼の男友達との飲み会に一緒に行くこと。

    めっちゃ嫌。
    その男友達も彼女連れだったり。
    面倒くさいし、彼の友達とかその彼女とかと仲良くなる気全然ないし。
    一応こちらも大人だからその時は和やかに過ごすけど、全く気が合わないし面白くない。
    行きたくないと言ってるのに、めっちゃしつこい!
    勝手に彼が私と2人で行くと言ってしまってて、男友達が私含めた人数で予約してたりで断りにくいパターン。
    書いてるだけで腹が立って来る。

    +119

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/02(金) 00:55:02 

    33 なんでそれが嫌なのかわからない
    ラブラブの行為でしょ?

    それが気持ち悪いって相手のこと好きじゃないんじゃない?
    あんまり好みじゃないのに付き合ってるんでしょ

    +3

    -29

  • 72. 匿名 2014/05/02(金) 00:55:52 

    この手のトピになるとみんな多かれ少なかれ話盛るからな~。どこまで信じていいのやら。

    +26

    -5

  • 73. 匿名 2014/05/02(金) 00:58:41 

    33
    上戸彩はそれ余裕だって言ってた。口移しとか、彼氏が噛んだものを口に含む行為。人によりけりだろうけど

    +39

    -4

  • 74. 匿名 2014/05/02(金) 01:00:13 

    彼の実家の食事会に呼ばれる。
    でも彼のお母さん、なんでそんなに料理下手なのにおもてなしが好きなん?と不思議になるくらい、料理下手。マズイ。全然美味しくない。
    チラシ寿司なんか、酢の味すらしない。
    でも見た目は結構華やかなチラシ寿司だけど、錦糸卵も具も何にも味しない。
    ベタベタの天ぷら。マズイ。
    味のないお椀。
    彼に「味ないから行きたくない」って言ったら、「そう。下手やから味ないやろw」と。
    嫌。
    嫌。

    +74

    -14

  • 75. 匿名 2014/05/02(金) 01:02:00 

    つきあいたての頃ふたりで家飲み。
    自分のペースで飲みたかったのにひたすら飲め飲めとすすめられて、私も空気読んでがぶ飲み。
    急性アルコール中毒で泡を吹いて病院に運び込まれた。
    相手はじゅうたんを汚されてぷりぷり怒ってたけど、私だけが悪いわけじゃないと思う。

    +139

    -5

  • 76. 匿名 2014/05/02(金) 01:03:59 

    彼のおばあちゃんが白内障の手術をしたお見舞いに一緒に行こうと誘われた時、本当は行きたくなかった!
    会ったことないのにいきなりお見舞いってなんかイヤだし、
    結婚するわけじゃないのにおばあちゃんのお見舞いとか必要かな…?と思って。
    断り切れなくて仕方なく行ったけど、おばあちゃんも戸惑ってたし、彼にムカついた。

    +91

    -7

  • 77. 匿名 2014/05/02(金) 01:05:38 

    41
    バカと付き合う女性が多いとも言えるんじゃ…。自分は恵まれてると思ったわ。
    いったいどんな流れでHまで行っちゃうのだろう?下系は気持ち悪い内容ばっかりだな

    +32

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/02(金) 01:07:43 

    66 たしかにそうだよね(笑)つまり、遊ばれちゃったんだよね

    +14

    -5

  • 79. 匿名 2014/05/02(金) 01:08:14 

    一緒にモンハンやろうと言われた。
    3DSもソフトも自分で買ってやってみたけど内容がひどい。
    なんの害もない草食動物が親子3匹で歩いてるところをいきなり襲いかかって、
    ハンマーで殴り殺して肉をはぎ取るゲーム。
    こんなの面白がってるなんて人間的にも程度ひくいんだろうと思って別れました。

    +57

    -54

  • 80. 匿名 2014/05/02(金) 01:11:08 

    セックスネタ、面白いけどもしオバはんが書いてるかと思うと急激に体調悪くなるな~汗
    下系だといつも同年代を勝手に想像してしまうんだよなw顔見えないからそもそも歳とか関係ないんだけどさ

    +14

    -44

  • 81. 匿名 2014/05/02(金) 01:14:31 

    ねえ、なんで男って「らしいよ」が定番化すんの?
    みんな生理の時に生でするらしいよって言われて、キレた事あるんだけど。
    じゃあそーゆー人としてよ

    +148

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/02(金) 01:23:06 

    四つん這いになって『お尻舐めて』と…。

    すごくカッコ良くて、ずっと憧れててやっと付き合えたのに、そんな姿見たくなかったよ……_| ̄|○

    +154

    -4

  • 83. 匿名 2014/05/02(金) 01:23:47 

    マイクロビキニ着せてベッドでジャンプしらってポロリさせるのが好きです(*´ω`*)

    +2

    -34

  • 84. 匿名 2014/05/02(金) 01:24:09 

    元彼の話でもいいですか?
    付き合い始めの初めてのお正月に彼の元カノから「実家行くから犬預かって」と言われたこと。
    「だからお正月どこにも出かけられない。ごめんね。」と言われたこと。
    元カノは私の存在を知ってたから嫌がらせとしかおもえない。
    ホイホイ引き受ける元カレにも引いた。

    +115

    -5

  • 85. 匿名 2014/05/02(金) 01:24:10 

    エロ写メの要求
    遠距離だから仕方なく(ー ー;)

    +52

    -20

  • 86. 匿名 2014/05/02(金) 01:31:21 

    57と、57にプラスしたバカな人、80読んでみ。
    こんな男がネタにして喜んで書き込んだり読んだりしてんだよ。

    +4

    -15

  • 87. 匿名 2014/05/02(金) 01:34:20 

    普段強気な彼が珍しく暗い声で電話してきたので
    励まし→エッチな会話→telephonesex
    になってきて...

    今まで興味を示さなかったお尻がみたいとか
    音聞かせてとか
    無理なことばっかり言ってきて
    嫌だけど元気になって貰いたくてがんばってみたら

    彼じゃなかったーーーー!!!!!!


    本当に超~声が似ていて 電話切っても気づかなかった私(T_T)
    後日彼が家にいるのに彼(ホントはいた電野郎)から電話がかかってきて
    わざと携帯から掛けてきてるのかと思って彼の手元を見たけど違うっ!

    !?!?!?!?!?!?!?
    やっと変態電話だと気付いてから、彼に電話出て一喝してもらいました

    普通に彼氏面して私の話に相槌うってたんだよー
    きっっもち悪いっっ!!!!

    それ以来一人暮らしの家電は止めました
    あーーめっちゃこわかったーーーーー

    +91

    -8

  • 88. 匿名 2014/05/02(金) 01:35:24 

    中出ししていい?って言われた

    イケメンたちにたくさん出してもらっちゃった♡

    +4

    -56

  • 89. 匿名 2014/05/02(金) 01:49:51 

    79
    えっ、そんなゲームなんですか?
    中学生の娘の誕生日に買ってあげる約束してたけど、そんな残酷なやつだったら買えない。
    トピずれすみません。ちょっとタイムリーだったので。

    +49

    -13

  • 90. 匿名 2014/05/02(金) 01:50:22 

    86
    それ、きっと女性が書いてるよ。ちなみにじぶんも同感したもので。なんかエグい!ここ十代の高校生とかも多いしね

    +17

    -6

  • 91. 匿名 2014/05/02(金) 01:53:28 

    差別するわけではないけど、40代とかで下ネタ書き込んでる女性は…正直ちょっとキツイ。母親と年齢変わらない。

    40代あるあるとか
    40代ファッションとかよくトピ立つから年齢層高いのは知ってるけど

    +45

    -26

  • 92. 匿名 2014/05/02(金) 01:53:42 

    ネットで年齢とか性別がどうの言っちゃう人って

    +48

    -8

  • 93. 匿名 2014/05/02(金) 01:58:44 

    アナル
    下の毛 剃る
    ハメ撮り
    断れなかった(;_;)

    +38

    -12

  • 94. 匿名 2014/05/02(金) 02:02:27 

    飲み会でオールする予定だったけど束縛がきつい彼で、友達に頼んでアリバイ作ってもらった。
    そしたらけっきょくバレたあげく、彼が友達とふたりで土下座要求。
    友達は嫌がったけど「お願い、やって」ってむりやり頼んで土下座。写メを撮られる。

    その後友達からは縁切られて、そいつともすぐに破局。まさにふんだりけったり。

    +35

    -23

  • 95. 匿名 2014/05/02(金) 02:18:42 

    64
    すっごく無理な要求は断るけど、ギリギリのラインのことは、多少無理して叶える人多いでしょ。

    ア○ルとか、ス○トロは例が極端。それは普通に断る人が多いと思う。

    ギリギリ悩むのは、飲むとか、その位のラインだと思うなー。

    +71

    -4

  • 96. 匿名 2014/05/02(金) 02:42:30 

    飲んでっていうやつ、私の生理のレバー食べてって言われたら食べれるのかしら?
    あれを飲む、お風呂入れない不衛生な環境でのH、ナマ、アナルは絶対断る
    というか急激に冷める

    +84

    -5

  • 97. 匿名 2014/05/02(金) 02:54:18 

    おしっこ飲ませてってゆってきた...
    本気で引いてしまった

    +45

    -7

  • 98. 匿名 2014/05/02(金) 02:57:06 

    36. 匿名 2014/05/02(金) 00:17:30 [通報]
    アソコに酒飲ませていい?って言われて意味がわからなくて聞いたら、アソコに酒入れると酔って麻痺して気持ち良くなるらしいよって言われて、イヤ、気持ち悪いよって思ってその後に冷めて別れました



    下手したらアル中になって死ぬ場合があるから知識ない人、酒飲めても弱い女は絶対拒否った方がいい。酒飲みでも意識飛ぶから、かなりアブノーマル経験者だけどかなり危険、ソースは私。

    +66

    -2

  • 99. 匿名 2014/05/02(金) 02:59:52 

    あなる舐めて!

    汚いわ(;´Д`A

    +38

    -2

  • 100. 匿名 2014/05/02(金) 03:00:04 

    「ちゅっちゅっさせて」

    あちこち舐めさせて。。ってことです(-。-;


    顔から、足のさきまで(-。-;


    そして、それを受け入れてしまう私って、、、ε-(´∀`; )私の全身を舐める、毎回。。。8年間。

    +23

    -8

  • 101. 匿名 2014/05/02(金) 03:00:07 

    馬鹿男ばっかりで皆さん可哀想(´・_・`)

    +50

    -2

  • 102. 匿名 2014/05/02(金) 03:01:33 

    皆さんが拒否ってるのにさ
    私、殆どしてるんだよね。
    純情というか、嫌じゃないし
    流石にスカトロは断ったけど!

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/02(金) 03:32:33 

    眼球舐める行為。
    わけわからん。w

    +42

    -5

  • 104. 匿名 2014/05/02(金) 04:03:56 

    コスプレ強要

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2014/05/02(金) 04:18:24 

    彼が交通事故で右脚切断の大怪我をして、
    「俺と一緒じゃ幸せになれないから別れてほしい」と。
    私を思って言ってるのがすごくわかったから断れなかった。
    本当は嫌だったけど。

    +8

    -33

  • 106. 匿名 2014/05/02(金) 04:58:19 

    高校の頃、彼氏の命令でいじめられっ子にウソ告白。
    その気にさせてみんなで罵倒した。ほんと最低。
    謝りたいけど許されないよねきっと。

    +2

    -39

  • 107. 匿名 2014/05/02(金) 06:23:08 

    車の中でフ○ラ

    +25

    -6

  • 108. 匿名 2014/05/02(金) 06:44:03 

    エロ写メとか、変なのは適度に断ってしなくなりました。
    あとはお願いされてないけれど、下さわるときは手を洗うなりしてほしい><
    心の中で思ってます

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2014/05/02(金) 06:48:03 

    生で中出し

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2014/05/02(金) 07:46:09 

    元カレにおしっこしてるの見せてって言われた(*_*)
    その他にも色々・・・ハメドリとか下剃ってとか
    当時はなんかよくわかってなくて流されてたけど、今にして思い返すと、最低だな。
    普段は真面目でいい人そうな感じなんだけど、真正の変態。別れて正解!

    +34

    -2

  • 111. 匿名 2014/05/02(金) 07:49:21 

    悪い物件と関わると、本人も劣化するのが早そう。
    気持ちで絶ち切らないと。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2014/05/02(金) 07:49:54 

    自分が風邪の時に来られると本当困りますよね(ーー;)
    お願いだから、ゆっくり寝かせてくれと思う。
    あとミニスカート・タンクトップ・胸が見えそうな服もダメ。
    ブラひもも見えたらNG。
    誰もそんなに見ないからって思う。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/02(金) 08:32:05 



    ごめん、若干トピずれだと思うけど

    同居


    +16

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/02(金) 08:37:44 

    2
    普通に即断ろう!!というか断らないもの?
    婚前に欲望に任せて要求してくる男なんてサイテー

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/02(金) 08:38:37 

    なんでもかんでも断ってたら男も欲求不満になるよ
    でも下系って一回させてあげるとそれっきりってことが多い
    満足したのか?

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/02(金) 09:04:09 

    媚薬飲んで!
    コスプレしたい!
    お尻に入れたい!←やった
    パイパンにして!←やった

    媚薬だけは無理です。怖い。

    +26

    -3

  • 117. 匿名 2014/05/02(金) 09:34:25 

    アコムでお金借りて

    最悪だった

    +35

    -2

  • 118. 匿名 2014/05/02(金) 09:39:10 

    私もお尻に入れたいと言われて断りました。正直安全なセックスをしたいようにしか思えなかった(お尻なら妊娠しないし)。すごい好きだったけどやらなくて良かったと思った。

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2014/05/02(金) 09:49:58 

    トピ主さん、なんでもエロトピに持っていくアホな女にトピ乗っ取られてご愁傷さま。
    80とかどんだけエロ話したいんだろーね。

    +3

    -8

  • 120. 匿名 2014/05/02(金) 10:30:01 

    顔騎。
    すっごく恥ずかしいけど 気持ちよ過ぎていつも断れなかった。…ってのは婚前の話し。
    今ではレス…(^◇^)…

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2014/05/02(金) 11:15:40 

    最中に、

    『そんなに気持ちいいの?
    じゃあおれのにも(肛門)バイブ入れてみて』

    と言われた。

    一気にさめた。後日別れた。

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/02(金) 12:13:13 

    飲んでと言われた。
    口に含んだ瞬間ティッシュにペッて目の前でしてすぐ口をゆすぎに行ったのに何回も要求してきた
    お前もしてみろや

    ハメ撮り
    最初はパンチラ?的なものを要求
    次第にエスカレートしていき
    自分でブラジャーはずしてと言われた。
    つまり脱いでる所を撮りたいと。
    変態すぎてキモイ
    さよなら

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/02(金) 12:40:23 

    同棲してた元カレに飲み会に行くことを伝えて家を出た
    8時から飲み始めたんだけど9時になった途端鬼電!!
    元カレ「まだ?」
    私「えっ?もう帰らなきゃいけないの?」
    元カレ「すぐ帰ってくるって言ったじゃねぇか!!」
    まだまだこれから盛り上がるって時だったのに嫌われたくなかったのですぐ帰りました(泣)

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2014/05/02(金) 13:28:35 

    はめどりとか、なかだしとか、嫌われたら嫌だから断れないってバカじゃないの?!(;゜∇゜)リスクのレベルも考えれない人がこんなに多いなんてびっくりしました。
    そんなことも言えないんじゃ付き合ってるっていえないよ。自分の気持ちも正直に伝えれないようなら別れりゃいいのに( ゜o゜)
    断って雰囲気悪くなるならその程度の相手ってことくらい分かれよ(;゜∇゜)

    +53

    -4

  • 125. 匿名 2014/05/02(金) 14:11:41 

    日本人男は変態ばかり。気持ち悪い男が支配する美しい国ニッポン

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2014/05/02(金) 14:19:15 

    アナ◯セックス、ノーパンでデート、緊縛されたまま浴衣で花火デート、変態な彼だった。

    +5

    -9

  • 127. 匿名 2014/05/02(金) 16:16:33 

    男だって女のマ ンコ舐めてる時ヌルヌルの液体も一緒に舐め、飲んじゃってるんだから精子くらい飲めや!どんだけマグロなんだ!

    +2

    -29

  • 128. 匿名 2014/05/02(金) 16:57:59 

    70さんと一緒だけど、彼の男友達との飲み会。だいたい当日に勝手に人数に入れられてる。相手が夫婦で来るけど、奥さんが天然すぎて本当に話が合わない。気も合わない。すっごい疲れる。
    休日前に飲むから、明日もこのメンバーで遊ぼう!って流れになるから最悪。明日は予定が•••と断ろうとしても、彼は酔ってるからハイテンションで行く‼︎となって、こちらの意見なんか聞かない。
    あまりに腹がたって1度ドタキャンしたら、ケンカにはなったけど私の予定も気を遣うようになったよ。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/02(金) 18:02:56 

    鼻の穴舐められた

    やつは興奮…私は唖然…

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/02(金) 19:07:16 

    営みの時気持ちいい?って聞かれること。

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2014/05/02(金) 19:56:54 


    朝会いたい、と言われ
    部活があったため
    5時半過ぎくらいに彼に会いに行った

    あちらの家族に迷惑をかけてしまうから
    外で会ったけど
    朝からめんどくさかった

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/02(金) 20:50:32 

    くぱぁしてクンニしたい(*´-`)

    +2

    -8

  • 133. 匿名 2014/05/02(金) 20:52:08 

    膝枕

    あれ足しびれるし、暇

    甘えられるの苦手

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/02(金) 21:29:18 

    社内フェラ
    洗ってない奴を即尺、クンニはしてくれず前戯なし
    ドSで苦痛や屈辱に耐える顔に興奮するとか、もう、SMのAVみたい
    車内フェラもマジきつい 

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2014/05/03(土) 21:26:23 

    125
    白人さんはお尻でするの好きだし、
    日本問わず男が変態な気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード