ガールズちゃんねる

足が短めの方、どんなボトムス履いていますか?

58コメント2017/08/24(木) 16:46

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 11:04:26 

    私は身長が低くて足も短いのでスキニーを履くと短足が目立ってしまいます。今はテーパードパンツばかりをロールアップして履いていますが同じ悩みの方、どんなボトムス履いてますか?

    +68

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:14 

    足が短めの方、どんなボトムス履いていますか?

    +64

    -14

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:15 

    足が短めの方、どんなボトムス履いていますか?

    +14

    -49

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:30 

    スカート

    +88

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:30 

    XSサイズのスキニー

    +3

    -14

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:36 

    ハイウエスト気味のスカート。 トップスの長さも気を遣う。 

    +92

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:44 

    足が短めの方、どんなボトムス履いていますか?

    +12

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:46 

    足が短めの方、どんなボトムス履いていますか?

    +74

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:53 

    パンツよりスカートの方が短足をごまかせると思う。

    +142

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 11:06:24 


    この豚足どもが!!!

    +33

    -42

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 11:06:26 

    >>3
    今やってるドラマだと短く見えないのにね。
    痩せたからかな?

    +10

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 11:07:40 

    スカートでこのトピ終了

    +44

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 11:07:41 


    浜田ブリトニーでも生きていけるんだから

    +44

    -11

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 11:08:16 

    ハイウェストのワイドパンツ。
    かなりの足長効果で褒められる率が高い。
    GUで買ったやつ。

    +76

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 11:08:16 

    ハイウェストでなるべく黒っぽい色のものやストライプ柄の物をはいてます。

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 11:08:32 

    足が短めの方、どんなボトムス履いていますか?

    +9

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 11:10:10 

    ハイウエスト系のガウチョやスカンツやスカーチョで靴は 厚底のコンフォートサンダルかウェッジソールかラバーソール

    +4

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 11:10:46 

    私はハイウエストとか履きこなせないから素直に短足を受け入れてヒッソリと生きてる

    +144

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:15 

    短足だけどスキニー履くよー

    スキニーの方が動きやすいとかって結構あるし

    +94

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:51 

    ハイウエストにすると胴が短くなる短足です。

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 11:15:03 

    ユニクロのドレープワイドクロップドパンツ♡
    ドレープワイドアンクルパンツだとフルレングスになっちゃう私でも、ちゃんとアンクル丈で履けて生地も落ち感があってスッキリ履ける!これにヒールのパンプス合わせたら良いと思います♡
    でも、このモデルは去年の夏以降発売されてないからメルカリやフリルで買わなきゃいけないです。また発売してほしい、、、。

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 11:16:01 

    おでかけの勝負服は脚の長さ錯覚できるスカートかワンピ。普段はスニーカーとスキニーで短足晒しながら生きてるよ

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 11:16:10 

    ハイウェストって言いに来たら皆そうだった。

    あと、ボーイフレンドデニムにスニーカーでカジュアルにしようもんなら大変な事になる。
    背の低い短足だからワイドパンツも似合わないし、、、

    ハイウェストで色が濃いめの細いパンツにヒールかこれまたハイウェストで長めのスカートにヒールかしか選択肢がない。

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 11:19:23 

    ロールアップ足短く見えない?

    +65

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 11:20:04 

    スキニー履くと手が股より上の位置にあるのがばれて
    手足短いの強調しちゃう

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 11:20:58 

    短足だしケツデカだからハイウエストなんて履いたら笑われるわ。
    袴かよって言われそうでこわい。

    +17

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 11:23:32 

    職場でばずっとスカートにヒール 。
    休日はロングスカートにヒールなしのサンダル。
    パンツは冬の寒い時にデニムを履くくらい。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 11:29:15 

    足短くて骨盤長い私はどうしたら…

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 11:37:32 

    ハイウエストのワイドパンツで誤魔化してきたけど、最近太ってきて誤魔化しきかなくなってきたw

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 11:39:16 

    短足は隠せない。強いて言うなら、スキニーでトップスは細めのラインでお尻が隠れるくらい。でヒール。細い人限定です。

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 11:39:27 

    ストレートのデニムだよ

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 11:45:55 

    ロングスカート履きたいけど
    脚短くて裾擦りそうなので履けない
    たまにすって歩いてる人いるけど汚くない?

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 11:53:08 

    デニムばっかり
    あんまり気にせず好きなの履けばいいよ!

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 11:57:18 

    ハイウエストの流行が無くならないでほしい

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 12:05:36 

    昭和体型、平均身長です!(足長くなりたかった)

    ウエスト位置の高い
    膝下丈のフレアスカート、タイトスカート。

    パンツは長めガウチョ?ワイドパンツ。
    細身パンツはアンクル丈のもの。

    ワイドパンツは股上深め、
    細身パンツは股上浅めのほうが
    マシに見えますよ。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 12:27:56 

    好きな人の車に乗った時、頭が天井につきそう!そんな人初めてだよって言われたの思い出したわ。

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 12:29:04 

    前から見れば誤魔化せるけど後ろから見るとお尻の位置低過ぎておかしい…。
    七分丈のパンツが普通の長さになる短足です…。

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 12:48:13 

    インディゴのスキニーに黒のヒールパンプス❁︎

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 12:58:33 

    アンクル丈のスキニーを10分丈ではきこなす!
    デニムの裾上げ面倒だから常にこの作戦。

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 13:00:01 

    足長の姑(白人)に「あなたは足が短いからミニスカートじゃなあと余計に探索が目立つ!」と叱られました。

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 13:03:24 

    身長153cmで股下67cmのスキニーがぴったりの私は短足ですか?

    +5

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 13:03:37 

    ガウチョよりはワイドパンツの方が長く見えると思う!

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 13:18:17 

    本当毎日あげつらうネタが尽きないなあとw
    そのスタミナと粘着力の使い方絶対間違ってるよ

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 13:21:10 

    ヒールでごまかせばスキニーでもいいのでは

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 13:24:57 

    ケツデカのワイドパンツはみっともないと言われた(笑)

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 13:38:09 

    >>41
    自慢ですか?

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 13:44:37 

    主さん仲間〜(´;ω;`)足首見せた方がマシな気がしてクロップド丈ばかり。尻モモ気になってスキニーも履けないし。

    こちらのみなさん。スニーカー選びのコツありますか?スリッポンとコンバースが死ぬほど短足強調で。シュッとしたシルエットのほうがよいのかな??

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 16:05:28 

    日本人なんて大体短足なんだから好きな服着れば良し。と思って生きてます〜

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 16:52:46 

    スキニー履いてた時の写真で自分の短足ぶりに愕然とし泣、それ以降スカートのみ。
    ガウチョやワイドパンツはトイレが大変なので嫌い笑
    ロングスカートにペタンコ靴か、膝丈スカートにローヒール。高いヒールは余計短足が目立つので履かない。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 17:08:50 

    私も短足だけど動きやすいからスキニー履いてる。周りにもいるから気にしないよ。ワイドパンツ履いてみたいけど、お尻のデカさが目立ちそうで恥ずかしいな。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 18:26:54 

    短めトップス、ハイウエスト膝丈スカートもしくはマキシスカートにヒール
    パンツなど股下がわかるものは基本的に着ない
    ボトムよりもむしろトップスとの丈感が大事だから試着は必ずする
    軽いアウターはウエストライン(長くても腰骨までで布の余りが出ないもの)か、脹ら脛真ん中辺りまでのロングカーデ
    ウエストラインのカーデ本当に探すの苦労する……
    冬のアウターはおしりが出るくらおの短いジャケットタイプは基本的に着ない
    ヒールのあるロングブーツ必須
    パンプスは絶対にチャンキーは履かない
    横から見たシルエットがまずださいのと、直線的なラインが足の短さを強調するため
    チャンキーヒール好きなら履けばいいけど私は買わないき選ばない

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 18:54:12 

    本当はワンピース着たいけど、主に膝下が短すぎて死ぬほど似合いません。
    下手くそだけど、分かるかな?黄色で描いているのが膝。(右は短足の場合)
    足が短めの方、どんなボトムス履いていますか?

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 19:03:51 

    身長が低いから足が短い人と、身長はそれなりで足だけ短い人とまた違う
    私低身長短足だから全身のバランスとるために、テーパードかスキニーしかはかない
    ワイドパンツとか足長効果あるらしいけど低身長だから変になる

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 20:45:38 

    アンクル丈を更にカットして履く私はいったい…。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 21:12:48 

    GUのハイウェストのとかってハイウェストの位置でぴったりと止まってくれない、だから余計にスタイル最悪になるんだけど

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 00:49:24 

    >>54
    ナカーマ!!!
    ( ´・ω・`)人(´・ω・` )

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 19:52:10 

    ワンピースが一番ごまかせる
    実際のウエストより高い位置で切り替えが入ってたりリボンベルト付いてたりするもの

    胸元すぐ下で切り替えが入ってるものもいいですよw

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/24(木) 16:46:07 

    150センチのどチビで元々の脚が短いうえ更に輪をかけて短足という…たぶんダックスフンドもびっくりだと思う。
    神様どんだけ試練を与えれば気が済むの(´;ω;`)

    基本ワンピかスカートしか着ないけど、たまにはパンツも履きたくなるから、その時はワイドパンツ選ぶかな
    ちんちくりんがワイドパンツ履いてると滑稽wって言われるけど、たまにだし着たいもの着る

    膝下が衝撃的な短さなので、ショーパンとか丈の短いものは履けないし、スカートでもパンツでも、どんな時でもヒール必須。
    スキニーとかワイドパンツにスニーカー的な、ゆるくて抜け感ある格好は夢のまた夢だあ(ノД`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード