ガールズちゃんねる

浮気されやすい人って?

108コメント2017/08/27(日) 11:26

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 11:02:13 

    私の知り合いの男性は過去に付き合った女性に何度も浮気されてきたらしいです。
    爽やか系のイケメンで優しくて女性に困った事はなさそうなのですが、何度も浮気されるのには理由があるのでしょうか?

    +36

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:15 

    一緒にいて楽しくない

    +114

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:17 

    優しすぎるとか。

    +142

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:28 

    見る目がないから( ˘ω˘ )

    +73

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:41 

    浮気性の軽くて人当たりがいいタイプが好みなんでしょ。

    +133

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:43 

    +14

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:47 

    浮気されやすい人って?

    +2

    -28

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:47 

    優しくて尽くす系で、普段から何かしらを許してしまいがちな人

    +140

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:47 

    男を見る目がない人

    +13

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:53 

    重い
    なめられてる

    +31

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:55 

    浮気されやすい人って?

    +82

    -3

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 11:04:12 

    何度も言われてるけど、浮気する人はするし、しない人はしない。

    浮気する人にばかり出会ってるんでしょ。

    おんなじトピばっかり。

    +112

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 11:04:19 

     
    浮気されやすい人って?

    +30

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 11:04:23 

    女性側に理由がなくてもされる時はされる。

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 11:04:27 

    浮気されやすい人って?

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 11:04:35 

    可愛くない
    笑顔が無い
    話を聞かない

    +10

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:26 

    この人は自分が浮気しても別れないって自信や安心(自分にベタ惚れなど)があるとよそ見たくなっちゃうよね。

    +45

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:39 

    尽くす女
    優しすぎ
    待ちすぎ
    つまらない
    重い

    +82

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:41 

    軽い子と付き合うからじゃないのかな?

    +1

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:43 

    前頭葉が壊れてる女ばかり選ぶから

    +15

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:47 

    >>11
    圧倒的にマイナスが多くて草

    +3

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:49 

    性格が優しすぎる。周りでは浮気してもキレ狂ったり怒らないだろうと思われてる人かなと。浮気しても面倒にならないみたいにナメられてる気がする

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 11:06:08 

    男によって女が浮気するんじゃなくて、男も女もする人はする、しない人はしない。
    「相手が浮気する」っていう人は、多分おとなしめで、軽く誘われたら乗るタイプ。

    +51

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 11:06:23 

    見る目無いと思う。
    浮気する男なんて見抜けるよ

    +29

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 11:07:01 

    何されても謝ればいつも許す人なら浮気してもいっかと思うんじゃない? 私は彼氏いないけど同性にはそう扱われる事が多いよ。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 11:07:03 

    逆に浮気してやりたくなるくらい腹立つとか
    誰にでも優しくてデレデレしてるとか

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 11:07:38 

    男は愛され過ぎると浮気して、女は常に愛されてないと浮気するイメージがある
    男→息抜き、たまには違うのも味見したい
    女→「さみしかったの」が言い訳の鉄板

    +108

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 11:07:50 

    優しい人って安心だし安定だけどたまに面白みがないんだよね。

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 11:08:02 

    一緒にいて楽しくない
    実際、浮気相手と彼氏がそうやって私を馬鹿にしている会話を見てしまった
    トラウマになったよ

    +38

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 11:08:22 

    どんな理由があれ、浮気する人がクズなだけだよ

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 11:08:23 

    体の相性が悪い、ヘタ、早い、小さいなど。

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 11:08:52 

    ゆうこりんみたいに顔も可愛くてご飯も完璧に作っていても浮気されるんだよね~。。。
    完璧にされると息が詰まるとか何様だよって感じだわ

    +126

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 11:10:00 

    私の友達、20才の頃におたがいはじめてで付き合って5年たった彼氏に浮気されてフラれた。
    すごい優しくて一途でおとなしいこ。
    でも、前から彼氏に結婚する気ない!て断言されたし、大事にされてない感あって早く別れたらいいのにって思ってた。
    女が追う形になると、難しいだろうね。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 11:10:10 

    >>12
    本当にそう。
    根っからの女好き、男好きの人が、
    結婚したり誰かと付き合ったからと言って、それが治るなんて事、ありえないと思う。
    結婚とかにそんな力はないよね。
    結婚してようと、異性を見るとそういう目になる人はなる。
    そして、その目で見られてる事に気付いて、それに応じる人もいる。

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:03 

    男が浮気される側の話ですよね?

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:09 

    そもそも浮気するタイプの男が好きな女もいるからね。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:31 

    依存し過ぎる重い女

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:33 

    相手が優しすぎるから浮気したってよくよく考えたら絶対結婚には向かないよね。別れてから次に行きゃ良いのにそれが出来ないんでしょ。要は刺激がないと生きていけないってことだし

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:43 

    尽くす女

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:50 

    尽くし過ぎる

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:52 

    束縛が激しいと男は必ず浮気する

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 11:13:12 

    ガルカス現実見なよ
    本命にする価値無い女は浮気されるんだよ

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 11:13:46 

    つまらない男なんじゃないかな。
    だから女はよそで刺激的を求めてしまう。

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 11:13:55 

    浮気する男の方が魅力的なんだよな。おもしろいし口うまいしコミニケーション上手だし。
    浮気しない人って真面目なだけで大体つまらない人が多い。。

    +33

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 11:14:28 

    優しい人って、なんか重くない?
    あなたのために、あなたのために…てのがうっとおしいというか、こっちも気を使わなきゃいけない感じを強要されるというか。
    自分勝手な人のほうが好きにできて楽。
    優しいのに浮気される人は、優しさが相手を圧迫はしてるんだと思う。

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 11:14:52 

    トピタイだけでコメントしてる人多し。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 11:15:00 

    でもほとんどの人が結婚できてるし
    だだのタイミングかもよ

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 11:15:10 

    いつも浮気したり二股するような男を選ぶから悪い。ちょっとチャラチャラした男が根から好きなんでしょ。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 11:15:10 

    いーや、私は結婚を約束した本命だったが浮気された。関係ないわ

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 11:15:54 

    束縛酷いと息が詰まって浮気したくなると男友達が言ってた
    実際同棲始めてから浮気ひどかったww

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 11:15:58 

    ナルシストな男は避けるべき

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 11:16:31 

    そもそも何で浮気したくなるのかがわからない
    寂しいからとか、他に好きな人ができたとか、あまりにも身勝手すぎる
    まぁ、浮気されたら怒りに任せて勢いで浮気し返しちゃうかもだけど(笑)

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 11:16:42 

    反町隆史やキムタクでも浮いた話ないよね。やっぱその人が持ってるモラルの問題だと思う。

    +37

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 11:17:46 

    浮気する人って男も女もモラルがない。ゴミのポイ捨てとか歩きタバコとか犬の糞持ち帰らないとかファーストフード店で食べた物片付けずに帰るとか。
    そういうモラルのない行動みた時にこの人はないなと切り捨てるタイプは浮気されないし、相手が好きだから黙ってるタイプとその場では怒るけど最終的にはしょうがないなあで許すタイプは浮気されやすい。

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 11:20:01 

    何でも許す
    怒らない
    どういう基準かは知らないが
    下に見られてる人は浮気される

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 11:20:19 

    有名読者モデル限定のアンケートか何かの結論を出すで、「みんなかわいい割には浮気された経験のある子多過ぎ!」とあった。

    これは読者モデルが見た目だけで中身ぱーぷりんとかそういう事じゃないと思う。そもそもウリになる程の見た目の良い女に臆さず近付くような男は自分に自信があってチャレンジ精神旺盛でステイタスにこだわるタイプ。そういう男は浮気しやすい。
    浮気されやすいかそうでないかは、顔じゃないんだよね~。

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 11:23:03 

    トピ主を落とすために大げさな話をしてる可能性もある
    傷ついた過去とか病気ネタとか振ってくる男って、厄介なのが多い気がする

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 11:25:02 

    これだと浮気やらかした方が悪くない、みたいになっちゃう気がする…
    根本は相手がどうであれ、する方が悪いのだぁあ!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 11:25:20 

    都合のいい女は浮気される
    重い女は逃げられる

    ってイメージ

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 11:30:11 

    熱しやすく冷めやすい人がいるってことを考えに入れず、真に受けちゃう人かも

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 11:34:15 

    物足りないんだと思う。

    無自覚かと思うけど放置する癖があったり、不満に思われる事があるんじゃない?

    言いにくいけど夜がヘタとか足りてないとか。

    もちろん浮気する方が悪いんだけど。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 11:37:28 

    じゃあ私がつまらなくても浮気しない誠実な男性貰いますねー

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 11:38:37 

    優しくて一途すぎる尽くす男。

    私も、こんな彼と付き合っていたときは浮気三昧でした。
    つまらないというか、エサをあげなくてもどこにも行かない感じが浮気させるんだと思います。


    でも結婚するにはこの人が良いと数年経った今でも思います

    +11

    -14

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 11:40:40 

    はい、私浮気しそうです
    彼はめっちゃ優しいし尽くしてくれてますが、お金がないわけではないですがかなりケチで毎回彼と遊びに行くのがつまらないです(お金を使わない遊びばかり。)
    美味しいご飯につれて行ってくれる素敵な男性とご飯に行きたいから浮気しそうです

    +33

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 11:45:50 

    >>35浮気される人、だから男女問わずじゃない?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 11:48:38 

    愛されすぎても息つまるよ

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 12:02:35 

    浮気されやすい人って?

    +12

    -8

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 12:02:58 

    私自身は浮気したことないです。相手に誠実でありたいし、自分にとって何が大事か解っているから。
    従兄弟 兄の方は 彼女に対して何でも許してしまい、まめに振舞った挙句浮気されてました。理由は 優し過ぎるとの事だったらしいので、これ以上は許さないというラインを作るよう意見しました。
    従兄弟 弟は、浮気しまくった挙句 本命の彼女に「自分なら大切にするから結婚しよう」という男が現れてリベンジ浮気され捨てられました。
    何でも許しても、放置し過ぎても 女性は浮気するのかも…私は 優しい人の方が好きなので、許してくれるから浮気してもいいとは思わないですご。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 12:03:54 

    遊んでやらないから浮気をする。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 12:06:45 

    >>68

    良いこと言ってるな〜からの最後の(すご)で笑ったわ!

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 12:09:40 

    愛する女を信じられないのが不幸の始まり

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 12:20:31 

    >>1
    80%の信頼と20%の束縛のほうがうまく行くのに、彼女を100%信頼して束縛してないからじゃない。
    その男も女の子にあんまり困らない人なら、こいつがダメでも次があるって自分じゃ気が付かないうちに彼女にそんな態度取ってるはずだよ。
    浮気されてるんじゃなくて、彼女自身が自分に本気になって付き合ってくれる相手に無意識にシフトチェンジしてるだけ。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 12:33:26 

    私を浮気相手にしようとした既婚者は奥さんの意向で片道二時間近くかけて通勤してました
    会社から20分くらいの場所に私の一人暮らしの家があるので狙われた気がします
    もちろん下心みえた時点で距離を置きましたが。
    誰にも愚痴らず毎日通勤していて奥さんのこともすごく大事にしているイケメンです
    奥さんも10年以上毎日出来立ての夕飯しか出したことのないお料理好きなおしゃれさんらしい
    終電が早すぎて奥さんも会社飲み会での外泊は容認してたみたい
    その男性は遠方に家を買うと決めたときに愚痴は言わないと決めたらしく通勤時間のことは考えないようにしてるといってました

    家遠いとしんどくて男に隙ができて休息所ほしがる気がする

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 12:36:52 



    というか、人生一度も浮気しない人なんているの?

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 12:52:06 

    束縛する女
    重い女
    管理しようとする女

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 13:16:06 

    きつね顔のババア

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 13:22:08 

    選ばれなかった女性。
    自立して他にも趣味や友達がいたり
    彼依存してなくて
    愛されるけど選ばれない。

    「君は1人でも大丈夫……だから俺を必要とする別の女性と結婚する。」

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 13:22:48 

    忙しいって言えば信じ込む世間知らずな人

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 13:24:11 

    会話がつまらなくて刺激がない

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 13:27:45 

    ケチとか倹約家タイプは一緒にいるとテンション下がってくるから。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 13:30:23 

    スマホ(携帯)依存者は浮気してる確率高い

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 13:33:17 

    友達が少ないとかコミュ障気味でなめられやすいタイプ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 13:34:46 

    平穏より刺激を求める人だって気づかずに付き合っちゃうと浮気される

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 13:36:22 

    不倫を持ちかけてくる男は、俺ならバレない、誰でも落とせるという根拠不明の自信にあふれてる
    くらたまの漫画によく出てくる

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 14:01:32 

    ちょっと前にあった
    恋が下手でもの千尋みたいな人

    尽くしすぎると男は付け上がるよ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 14:15:27 

    束縛しすぎる人も放ったらかしの人も。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 14:18:37 

    遊び好きな浮気男は色んな女性を比べたがるみたいだけど、家庭や奥さんを大事にする人はキャバクラや風俗に幾ら誘ってもしっかり断るらしい…。
    (男性が言ってました)浮気されやすい女性は悪くないけど、男性がその女性を軽くみているように思います。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 14:35:49 

    雰囲気イケメン、優しい、マメ、一緒にいて楽しい。
    浮気する様なモテる男が好みなんだと思うよ。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 14:45:32 

    >>87
    その女性というか世の中と女性全般をなめてるよね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 15:05:41 

    >>1
    男が
    傲慢なモラハラ体質の場合、仕返しに。


    イエスマンでリード出来ない受け身タイプの場合、物足りなくて。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 15:09:13 

    いつも浮気する男性を選ぶ人。

    初めから間違ってるから
    自分の趣味も考えた方がいい。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 15:31:05 

    理由なくももちろんあるが、
    淡白、性欲ない、行為は基本拒否だがしても嫌々。
    セックスレスや妻、旦那の嫌々な態度に冷めて…ってのはがるちゃんでも、よく見る。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 15:31:56 

    浮気は本人の問題だから、誰と付き合おうがするよ。どちらかといえば浮気されてることを見抜く力があるか、ないかだと思う‥

    気付かない人間は浮気されてる事がわからないし、気付く人間は浮気されたって真実が残るし。

    彼や旦那に浮気された事がないって人も、知らないだけって事も多いと思うよ。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 16:50:19 

    >>32
    ゆうこりんは全く完璧じゃないでしょ!笑
    顔は整形だし内面は我儘だし旦那さんが好きではなく旦那を好きで料理とか家事を完璧にこなす可愛い私が好きなだけだと思う。だからあのインテリアなんでしょ?結局ただ自分が好きだっただけだから不倫されて離婚された。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 16:55:07 

    >>53
    キムタクはセフレが何人もいるってyoutuberに暴露されて炎上して動画消してたよ!笑

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 17:42:44 

    危なげがない女性だと安心しきってしまう
    会話がつまらない女性だと物足りない
    セックスがつまらない女性だと抱く気になれない

    女性は引く手あまただから駄目だと思ったら次次と男を乗り換えていけるんだろうけど、男が女性を手に入れるのはかなり大変なことだから男はそうそう乗り換えはしない、言い方は悪いけど一人をキープしつつ足りない部分を補うために浮気するんだ、と不倫を繰り返している知人が言っていた。

    奥さんは家族としては大事だけど奥さんはもう女性ではないからねと。勿論奥さんももう自分を男性として見てくれてないしね、夫婦なんてそんなもんよと。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 17:47:04 

    男に言わせると「好き」を全面に出されたり、言いなりになる女は最初はよくても物足りなくなって他に目がいくらしい。
    自分が追いかけなきゃ逃げちゃうなくらいの女がいいよねって言ってた。
    ちなみに浮気しない男っていうのは、しないんじゃなくてチャンスがないだけなんだとさ。

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 18:12:04 

    >>95
    あのガリ嫁だし。
    キムタクは許してあげたくもなる。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 19:07:45 

    浮気されない人はされないし、浮気される人って相手が変わっても浮気されてる。だから私は浮気される方にも理由があると思ってる。

    地頭が悪いとか、束縛だとか、構ってちゃんだとか、寄生目的全開だとか、女脳全開だとか、思いやりがないわがまま、上から目線の女は浮気されがちだよね。

    逆に、自立していて思いやりがある癒し系の女は浮気されていないと思う。

    男は男で、頼りないやつは浮気されてる。

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 19:12:36 

    浮気する相手ばかり選ぶのって、そういうタイプが好きなのかも知れないけど、学習能力なさすぎ
    うちの母親の話だけど。
    私にとっては実の父親じゃないから、さっさと離婚すればいいのに母親の方が執着していて親ながら引く

    ちなみに父親は今も浮気継続中だし

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 22:18:50 

    いくら優しくても一緒にいてつまんないんだよ
    自分の意見はっきり言わない人ってつまらないし飽きる

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 04:55:03 

    浮気に気付かず、ずっとされてる人もいそう。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 10:23:39 

    風俗経営の男とつきあってたとき、元カノとずっと浮気されてたっぽい。
    元カノが私に電話で忠告してくれてわかった。というか私が浮気相手だったのかもしれないけど、私の浮気された原因は私の男選びにあったと思う。
    平気で嘘つくやつは誰と付き合っても変わらないと思う。
    歴代彼には浮気されたことはなく大切にしてもらえてたし、あの風俗彼だけはイレギュラーで好奇心で付き合っただけだから。
    浮気を友達に相談しても仕事が仕事だからしょうがないよ、関わらない方がいいよという返答ばかり。
    やっぱそんなやばい職についてる男は、服装や態度や発言は真面目でも、本人は否定してても女好きだし、女を下にみてるし、まともな神経は持ってないから近寄ってもだめな男と言うことが理解できたけど付き合った時間はけっこう長かったから時間の無駄だった。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 12:34:07 

    相手を信じられず
    縛るタイプの人のが浮気されてる

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 16:15:07 

    浮気した事ないけど、相手の嫌な所が目につくと少しは過る。
    太ったまま痩せないなー、服装ださいなー、ずっとこのままなのかなーと。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 16:15:49 

    浮気されてる人=ケータイ覗き見するタイプ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/26(土) 12:01:25 

    尽くせばその対応で本性がわかる。
    尽くさない女やサバサバ系もまた浮気されがち。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/27(日) 11:26:55 

    年上女房で仕事してる人
    私の知る限り
    仕事忙しくて帰れないふりして浮気してる人多い
    奥さん仕事と育児両立してるのに可哀想だな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード