ガールズちゃんねる

イモトアヤコ 彼氏との別れを語る…自ら切り出し互いに号泣

105コメント2017/08/22(火) 02:44

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 09:27:24 

    イモトアヤコ 彼氏との別れを「行列」で告白…自ら切り出し互いに号泣/芸能/デイリースポーツ online
    イモトアヤコ 彼氏との別れを「行列」で告白…自ら切り出し互いに号泣/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     MCの東野幸治が「今まで彼氏がいたことは」と尋ねると、イモトは「あります」と即答。「一般の方で『イッテQ』とかやる前から知ってる人」と 長い付き合いであったことをほのめかした。 イモトは海外ロケが多いことから、滞在先で「寂しい」などの メールのやり取りをしたかどうか問われ、 イモトは「それはやりますよね」と答えると共演者がしのび笑い。


    別れはイモト自身が切り出した。
    「もう無理だから別れましょう」と告げたところ、男性は「嫌だ」と別れを拒否。
    イモトは「こっちは決意固まってますんで」と意志をつらぬいた。
    イモトは別れを振り返って「お互いに泣いた。
    正直、西野カナがあんなにしみることはなかったです。
    今まで全然だった。大号泣」と話し、「会いたい、会いたい震えるわ!」と叫んだ。

    +223

    -14

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 09:30:31 

    そこは安室奈美恵じゃなくて西野カナなのね

    +544

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 09:30:33 

    イモト頑張れ

    +234

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 09:30:36 

    竹内涼真は震える女性が苦手ってトピあったね

    +24

    -38

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 09:30:50 

    自分から別れを切り出したのに?

    +254

    -17

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:10 


    イモトもやっぱり女の子なんだね

    +368

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:12 

    精一杯の見栄

    +92

    -22

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:18 

    彼氏ネタにされて可哀想

    +117

    -46

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:18 

    今は忙しすぎて彼氏どころではないわな

    +308

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:27 

    普通の女の子なんだね。

    +149

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:31 

    今は誰と付き合ってるんだろ

    +84

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:50 

    自分に酔ってるだけか。

    +20

    -35

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:53 

    最近の話だと思ったら過去の話だったんだね

    +141

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:59 

     
    イモトアヤコ 彼氏との別れを語る…自ら切り出し互いに号泣

    +293

    -13

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 09:32:01 

    嘘つかなくてもいいのに
    処女でしょ

    +4

    -86

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 09:32:12 

    女芸人て仕事も恋愛も大変だろうな

    +133

    -5

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 09:32:17 

    仕事のために男を捨てたか
    逆なら叩かれてるな

    +167

    -13

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 09:32:30 

    今や竹内結子と同じマンションを買っちゃうくらいになったイモトを見て、元カレ複雑な気持ちになってそう。

    +334

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 09:32:35 

    すれ違いが別れの原因なら
    この先どうなるんだろう

    +37

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 09:32:57 

    いたの?

    +18

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 09:33:04 

    >>9
    あ、そういう事ね。
    彼氏は仕事と俺とどっちが大事なの?て言ってくるタイプだったんかな

    +62

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 09:33:09 

    イッテQで売れたからこれまで支えてくれた人は煩わしくなったんでしょ

    +18

    -32

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 09:33:17 

    彼氏がいたことを知らなかった。ビックリ。

    +143

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 09:33:41 

    最近はドラマとか出てるから日本に居るけど、1年の殆どを海外で過ごす事が多かったからうまく行かなかったのかな?

    +196

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 09:33:44 

    >>4揺れる女性だよー

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 09:34:06 

    イモトはその内結婚しそう

    +106

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 09:34:15 

    竹内涼真を狙ってるって言ってたから頑張ってほしい  

    +250

    -16

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 09:34:21 

    個人的には石崎プロデューサーと結婚して欲しい

    +389

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 09:34:44 

    >>22
    過去の話らしいよ!

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 09:34:47 

    手越のことかとおもたw

    +15

    -36

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 09:35:09 

    なんでフったイモトが泣くんだよ。
    うざいな。

    +27

    -55

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 09:35:10 

    普通の仕事の忙しさとレベルが違うもんな。

    +192

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 09:35:18 

    海外ロケ多いからやっぱり遠距離恋愛みたいになっちゃうもんね
    寂しくてつらいから別れたなら新しく彼氏作る気もないんだろうなぁ

    +136

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 09:37:07 

    >>29
    イッテQやる前から知ってるって書いてるよ

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 09:37:46 

    覚悟を決めて切り出したほうはある意味気持ちもスッキリしてるんだろうけど、なんの準備もなく切り出された方は辛いよね。

    でも、だからこそイモトはこれからも芸能界で上手くやっていってほしいね。じゃないと元カレが気の毒だもん。

    +125

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 09:38:08 

    シラスミカGO!!

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 09:39:05 

    イモトも相手を思いやっての別れだったんだろうな
    そういう別れはどっちもつらいよね

    +170

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 09:39:21 

    家買う女

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 09:39:46 

    となりにいたダレノガレの破局よりはイモトの破局のほうが同情できる

    +148

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 09:41:31 

    普通の女の子ではない
    普通のおばさん

    +18

    -10

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 09:41:47 

    石崎さんって独身?

    +41

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 09:42:00 

    イモト!ボンバイエ!イモト!ボンバイエ!

    +4

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 09:43:15 

    イモトは手越は眼中にない感じだな

    +142

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 09:48:49 

    なんとなく「嫌だ」って別れるの拒否った相手の人いい人そう。
    ホントにイモトのこと好きだったんだね。

    +213

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 09:50:10 

    あー気持ちがリンクして泣いてしまう

    +7

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 09:50:57 

    >>31
    彼氏いたことない人?

    +17

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 09:52:14 

    >>5

    陶酔してて犬も食わん


    +8

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 09:52:31 

    見てた
    震えるのくだりウケたわww
    スタジオ爆笑してたからあの歌は芸能界でもネタになってるんだと思った

    +51

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 09:53:25 

    男女逆だったらフッた男が叩かれるよね。
    好きなら結婚しとけばいいのに。
    他に好い人がいたんじゃない?

    +15

    -13

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 09:53:49 

    最近、イモト見ると紅蘭思い出す。紅蘭見るとイモト思い出すんだけど、顔ちょっと似てない?

    +25

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 09:54:29 

    >>39
    美人はつくづく損だよね。


    俳優も顔さえ悪けりゃすぐに
    『演技上手いえんぎうまい』
    『オーラが!雰囲気がー』

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 09:55:07 


    ガルたみはブスとデブに甘い


    +12

    -9

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 09:55:57 

    イモト、イッテQ以外では面白くない

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 09:57:58 

    ほとんど海外にいるのによく彼氏ができたね

    +4

    -9

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 10:02:56 

    恋愛より、仕事選んだのだからラブストーリーもぴったりハマッて、号泣すると思うわ。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 10:03:04 

    彼氏いたんだ....

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 10:07:51 

    あんなに祐也祐也言ってても彼氏はちゃっかりいたんだなと思った。笑
    最初は割とガチな感じで手越にアタックしてたけど最近ではもうビジネスみたいな感じだもんね。笑
    私生活あんな乱れてたら憧れてても幻滅するよなー。てか横に座ってたダレノガレ凄い感じ悪くてウザかったわ。

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 10:07:52 

    イモト好きだわ、いってQ最高!

    彼氏居なくても、人生楽しく生きて行けそうだよね、彼女

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 10:09:39 

    >>15

    ここの男が大好きな
    しょじょ


    +1

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 10:10:54 

    >>22
    そう。
    人は、もとい人に限らず
    世の全ては変わりゆくもの


    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 10:12:16 

    遠距離恋愛は男が我慢できないっていうしな。
    浮気されるくらいなら別れたい。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 10:16:24 

    いつ付き合っていつ別れたのか分からないけど、片方の環境の変化ってやっぱり大きい。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 10:16:27 

    イッテQ出る前からかなり長く付き合ってたみたいだね
    ラジオでも言ってたけど家族公認だったから別れたときは家族からものすごく責められたらしい
    でも一年のうちほとんど日本にいなかったしそれじゃあ結婚も現実的にはならなかっただろうし
    登山のときとか数カ月会えないわけだし
    嫌いになったわけじゃないけど相手と自分の未来を考えての選択だったんじゃないかな

    +62

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 10:17:49 

    ほとんど海外にいて日本にいる時も他の仕事で忙しくしてただろうしね。なかなか恋人らしいことできない中で、彼氏のこと縛りつけておくよりは…って思ったんでないかな。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 10:17:59 

    女が男を待たせるパターンは大抵うまくいかないからな。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 10:18:49 

    プロデューサーとキスしてなかった?

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 10:22:10 

    イッテQではクリスマスや年末年始は海外でロケするのが恒例みたいになってたもんね
    理解のある彼氏だったんだろうけどなんか切ないな

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 10:22:52 

    今年は山登らんの?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 10:23:16 

    >>66
    それは別れたあとじゃない?イッテQに出る前から付き合ってるとなると10年以上前だから

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 10:23:44 

    女芸人て売れるほどモテなくなるって言うよね、男は逆なのに。だから猛アプローチされたらすぐ落ちそう。
    ハリセンボンの春菜が自分の最大の魅力はお金とか言ってたな。金目的の人も寄ってくるだろうから見極めには十分気をつけて。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 10:23:51 

    >>68
    とりあえず月末に義足の子と槍ヶ岳

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 10:25:20 

    >>57
    竹内くん好きって身長高くてガタイのよい方が、好みだったんだね。
    手越はあくまでも番組のネタで好みとは逆のタイプじゃん。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 10:27:14 

    >>55
    安室ちゃんのLove Storyね
    たしかに西野カナよりこっちのほうがしっくりくる

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 10:28:37 

    イッテQ登山部を待ってるのに24時間テレビのほうか
    めっちゃ苦手だわ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 10:29:40 

    >>72
    イモトは昔からタイプを聞かれたらとりあえず手越櫻井と旬のイケメンを答えるからその枠かと
    昔は水嶋ヒロとか向井理とか言ってたし最近では高橋一生とか
    彼氏いる間もそうやってごまかしてたんだろうなあ

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 10:44:50 

    別に彼氏いても驚かないけど?

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 10:48:06 

    >>4 揺れる(気持ちが)だよ。浮気された過去があるからね。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 10:49:38 

    >>66
    その時は別れてたのかもしれないけど、確かに女芸人てキツイわ。全国放送でキスや胸や尻を揉まれる、尻丸出し、ほぼ裸になったり汚れ仕事ばかりで自分がもし彼氏だったら可哀想で見てられない。汚れしなくてもいい芸人もいるけど。理解のある彼氏だったんだろうな。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 10:49:52 

    >>41
    前にイモトのラジオのリスナーからの質問で彼氏に石崎さんどうですかというのがあって
    イッテQの新年会でいじられたときに「結婚します!」ってなったって言ってた
    軽いノリで言ったからギャグみたいになってるらしいけど
    既婚だったらそんなこと言わないんじゃないかな
    ちなみにイッテQやってる間は付き合えないかなとも言っててイモトはまんざらでもない感じだった
    ラジオスタッフからないって断言しようって言われたのに答えは保留!って言ってたしw

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 10:50:23 

    >>31 好きなのに泣く泣く別れたらなくでしょうよ。 わからないかな?

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 10:56:00 

    イモトは良い意味で普通の女の子なんだなって思った。
    そして一緒に出てたダレノガレは本当に性格破綻してるなって思った。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 10:56:35 

    >>57
    イモトだって手越レベルから告白されたら付き合いたいでしょ。でも付き合えるわけないし背伸びしない恋愛をするのは普通の人間だよ。

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 10:57:08 

    ダレノガレ黙ってれば本当に可愛いのに残念だわ。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 10:57:51 

    あおいはるってやつだね

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 10:58:53 

    >>79
    既婚だったらテレビでキスはまずくないかw
    男は芸人でもないんだから

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 11:01:29 

    >>82
    手越を買いかぶりすぎw

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 11:02:31 

    売れてから色んな格差が生まれたんじゃない?
    金銭的にもだけど、イモトは世界を飛び回ってるから、精神的に逞しくなって、ジッと待ってる彼が小さく見えてきたとか。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 11:06:20 

    >>70
    売れた女芸人はそこら辺しっかり気をつけてるんだうなー。大久保さんが、女子会でイケメンの話をして盛り上がる人達のVTRを見て、私たちなんか「あのスタッフ手癖悪いから気をつけな、くらいしか話さない」と言ってて笑ったw

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 11:06:53 

    生活環境が違うと、話合わなくなるもんね。
    こりゃ結婚しても上手くいく自信がないと思って、ズルズルするより、相手の為にも早めに別れを切り出したと推測。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 11:14:44 

    >>8
    別にいいじゃん?
    イモトがビッグになって喜んでるよきっと

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 11:52:23 

    どんだけ年収の差があったんだろ・・・・
    イモトの周りも高所得者ばっかでしょ
    足で使えるテレビスタッフやマネも高学歴だもんなぁ・・・

    女の人はお金持ってると自立できるし結婚しないよね
    なんでだろ

    女の子へ「寿司と指輪は自分で買おう」 西原理恵子さん:朝日新聞デジタル
    女の子へ「寿司と指輪は自分で買おう」 西原理恵子さん:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     3月8日は国際女性デー。高校生の娘をもつ漫画家の西原理恵子さんは「男に頼り切るのは危険。自分で稼いで。おすしと指輪は自分で買おう」と語ります。     ◇ この春、大学に進学する息子と、反抗期まった…

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 12:28:25 

    私西野カナの歌が心にしみたこと人生で一回もないわ…
    あれってやっぱしみるんだ…

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 12:28:55 

    何だか最近偉そうだな
    イッテQで何かと偉業を成し遂げてるから、そのくらい当然か
    以前の、スゴいこと出きるのにちょっと遠慮がちな頃が好感持てたな

    +0

    -12

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 12:30:54 

    イモトは、石崎Dとお似合いだと思ってる

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 12:36:46 

    局内の人とか芸能人以外と結婚して添いとげてほしい。手越くんは見てるだけがいいよ。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 13:01:42 

    >>57
    ダレノガレは他の詐欺被害で弁護士に相談する番組にゲストで出てた時も、泣いてる被害者の時ワイプで半笑いしながら「うそ~っ…可哀想ぅ」って言ってるのが小馬鹿にしてるみたいでしたよ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 13:06:20 

    この人は本当に尊敬する。仕事も選べばいいのに、ゲテモノ食べたりコモドドラゴンと鬼ごっこなんて現地民は知ってるからやらないのに、北極で極寒の中空腹すぎて体力もないだろうにTVカメラの前で必死に笑う。
    でも疲労困憊してるのが凄く伝わって泣けてきた。
    自分じゃこんな根性ない。
    正直少しスタッフの酷い企画でポロッと愚痴った時に、ベッキーが「いい加減だなぁ。」って笑ってたけどあんたが言うなやって思った。

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 13:27:56 

    やっぱ手越とか興味なかったんだろうなw

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 13:30:59 

    彼氏いたのかー!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 14:36:48 

    好きなら別れる必要ないのに。相手も別れたくないって言ってくれてるじゃん。

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 15:12:26 

    2ヶ月間音信不通で心身ともに屈強な山男たちと世界的な山で命がけの挑戦をして
    帰国して一般人の彼氏と会ったら話も合わなくなるだろうね
    それでも別れたくない彼氏も健気だけど住む世界が違いすぎると未来が描けなくなるのもうなずける

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 17:00:05 

    うわぁ…。
    よくこんなブスと付き合えるな。(笑)

    +1

    -12

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 01:07:51 

    彼氏いて自分から別れを切り出したとか、普通にモテそうだね。親の面倒も見てくれそうだし、お金も稼いでくれそうだし、丈夫そうだし。モテないのは作られたキャラなんだね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 01:59:28 

    >>70
    金があるぶん、一般人のブスに比べて恵まれてると思うけどね。有名人ってだけで結婚できるよ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 02:44:58 

    西野カナやたら言われるけど、

    ケツメイシのバラードって曲でも

    「会いたくて震える~」って歌ってるよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック