ガールズちゃんねる

旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

169コメント2017/08/22(火) 12:51

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 08:30:30 

    私は今相手がいないので、言えません(´ω` )

    +41

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 08:31:32 

    いないかい!w

    +108

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 08:31:37 

    ひたすら仕事!!
    すごい!!
    私はそこまで無理

    +125

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 08:31:44 

    ポジティブ

    +36

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 08:32:09 

    毎日残業で大変なのに仕事頑張ってるのが伝わります。
    それでも休みの日には子供達と遊び、私に1人の時間をくれます。
    1人の男の人として、夫として父親として尊敬してます

    +135

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 08:32:21 

    昨日Gを捕獲してくれた!

    +56

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 08:32:27 

    毎日休まず仕事行くところ。

    +162

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 08:32:35 

    毎日家族の為に真面目コツコツに働いてくれるところ

    +125

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 08:33:04 

    我慢強く、上にも下にもコミュニケーションを上手くとり人付き合いが上手い
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +74

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 08:33:17 

    こんな私を愛してくれてる所

    +85

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 08:33:24 

    ない。

    というか嫌いだから別れたいと思っている

    +22

    -18

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 08:33:37 

    バリクソおもろい
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +12

    -18

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 08:33:41 

    世のため人のためになる仕事をしていること。

    +15

    -10

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 08:33:41 

    思いやりがあるところ

    +52

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 08:33:47 

    いつも一所懸命な所
    意外に男らしい所
    トマトが嫌いな所

    +47

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 08:33:52 

    何があっても毎日休まず仕事へ行く所。
    精神が安定してる所。
    機嫌が悪い所を見たことが無いからすごい。尊敬する。

    +140

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 08:34:25 

    仕事が出来、出世していくところ。かな。
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 08:34:31 

    ダラダラしない所
    仕事休みの日も同じ時間に起きて掃除したり庭の雑草むしったり
    私は仕事休みの日はどんだけでもダラダラしたい人なので

    +56

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 08:34:40 

    有言実行。約束は絶対守ってくれる。
    っていうか出来ない約束はしないw

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 08:35:04 

    それで、お給料が上がるとかじゃなくて、よりよい仕事のために勉強して資格を取得していること。

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 08:35:24 

    コミュ力があり、仕事が出来るとこだわ。
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +14

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 08:35:29 

    好き嫌いがないこと
    食べ方が綺麗なこと

    もちろんだめなところもたくさんあるけど、
    ごはん作りがいがある男です。

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 08:35:36 

    家事を文句ひとつ言わずにやってくれるところ

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 08:35:40 

    愛妻家。
    優しい。
    子煩悩。夏休みの自由研究頼もしかった。
    仕事が出来る。
    脱いだ物はちゃんと、裏を直して洗濯かごへ入れて
    くれる。
    自分には厳しく、細マッチを維持してる。

    +45

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 08:36:09 

    思ったことを全部口に出さないところ
    ケンカにならない様に笑って流してくれるところ
    私は何でもかんでも言っちゃうので…反省

    +41

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 08:37:14 

    メラやメラミは出来ないけどメラゾーマ放てる所。

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 08:37:25 

    真面目で誠実。
    子供の心をつかむのが上手いw
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 08:37:35 

    おおらかでポジティブなところ。
    そのおかげで丸く収まってるときがあるから。

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 08:37:42 

    一つのことを長く続ける、根気がある、硬派。
    私とは真逆

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 08:37:42 

    全部♡

    +9

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 08:37:42 

    お金の管理ができるところ

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 08:37:47 

    忍耐力と包容力がある
    そのおかげで私との結婚生活が続いてる
    ありがたいことです

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 08:38:14 

    ポイ捨てを、絶対にしない!
    人として当たり前だけど、タバコの吸い殻を捨てる場所がなかったり空き缶など絶対に持ち帰る。
    小さなことですが、大事な事です(^^)/

    +23

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 08:38:18 

    仕事ができるところ
    この間も給料少し上がってた

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 08:38:46 

    >>10
    自分が男だったら自分みたいな女は嫌だなって思うのに好きでいてくれる。

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 08:38:56 

    イライラしない。いやマイペースなのか?

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 08:39:22 

    コミリュ力高い
    仕事大好きなところ
    私の家族も大事にしてくれるところ
    子供、動物に優しいところ

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 08:39:28 

    不器用で口下手だけど大事に思ってくれていることはわかる(笑)

    理学療法士として、働きながらも家では参考書を読み、遠方の勉強会には参加し、資料作ったり真面目に患者さんのために向き合っている

    自分は看護師だけど、院内の勉強会に参加するぐらいでなかなか自己研鑽できてなくて情けない

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 08:39:43 

    いつでも冷静で真面目。結婚したら自分の趣味はすっぱりやめて土日は妻子の為に使うし、給料も多いのに偉ぶりません。頭も良いのでとても尊敬してます。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 08:40:41 

    自分の親だけでなく私の親も大切にしてくれる。
    夫のご両親がやはり 大切に育てられたのがわかる。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 08:40:52 

    ポジティブ
    穏やか
    人を見下さない
    優しい
    勉強意欲が高い

    あー、うちの夫は偉いなぁー。
    と、思いながらソファに寝そべってガルちゃんしております。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 08:41:05 

    前前前世から好き。
    日本人の男性って感じが好き。
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 08:41:15 

    こんなデブスな私のことを好きって言ってくれるところ。いつ振られるのか不安です。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 08:41:35 

    仕事もちゃんとしてて
    休みの日でも家事+αもやってくれること。
    自分が自宅安静中でまともに家事できないとはいえ
    文句言わずによくやってくれてるなあって
    尊敬&感謝してますm(_ _)m

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 08:42:07 

    真面目に働いて
    生活費を稼いでくれる

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 08:42:52 

    毎日 ごはんがおいしいと必ず言ってくれる。
    だから頑張って作ろうっとなる。
    新しいメニューにも挑戦したくなる。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 08:42:57 

    女性は 生理周期があるからか情緒不安になる(私もなる)けど、男性って、フラットだよね
    精神的に安定しているだけで尊敬できる

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 08:44:39 

    何に対しても一生懸命。
    勉強熱心、仕事熱心。

    お給料が決して良くないからと
    本職とは別にバイトしてくれてる。
    2つの仕事のスケジュール凄いのに
    弱音ひとつ言わない。

    こんな何の取り柄もない私を
    大切に大切にしてくれる。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 08:45:20 

    上の方に西野カナがひとりいる

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 08:45:50 

    >>26
    奥さん、何やられてる方ですか?
    場合によっては通報します。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 08:46:08 

    困ってる人がいたら率先して助ける
    肝が据わってる
    仕事頑張ってる
    気遣いが出来て優しい

    でも私の前では超自己中、超我儘なので
    二重人格やべー!ってそこもある意味尊敬。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 08:46:10 

    私が仕事の愚痴言ったら
    ならこうしたらいいんじゃない?
    とかポジティブに考えてくれる。

    女はただ聞いて欲しいだけで口から出てる
    のに…。
    申し訳ないなー。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 08:46:24 

    勤勉
    貯金が上手

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 08:47:53 

    朝は朝食で使った食器洗い、
    夜は夕飯で使った食器洗い、次の日の朝のお米炊き
    猫のトイレ掃除
    毎日やってくれる

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 08:48:21 

    主よ なぜ、このトピを

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 08:48:36 

    私の悪いところや、嫌みを言われても耐えて受け入れてくれている。いつか爆発しそう(笑)デート前にジュースとお菓子を用意してくれる。さりげない優しさかな

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 08:49:00 

    【普通】なところ。まともというか、、、

    わたし、偏ってるからw
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 08:50:48 

    家族を大切にしてくれるところ。
    太っていくわたしを、可愛いと言ってくれるところ。
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 08:51:34 

    子供に対して、
    普段は優しい人で、細かいことは言わないけど
    嘘ついた時と 友だちとの約束に時間遅れた時は
    凄く怒ってひびらせてた。
    いつも小言いってる私よりお父さんの方の
    言う事聞く。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 08:51:52 

    努力するところとお金の使い方。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 08:52:52 

    >>43
    うち、ガッツリ大韓民国だわ
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +1

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 08:52:54 

    太らない様に筋トレ毎日頑張ってるところ
    私も見習わなきゃな~と思いながら寝ちゃう。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 08:57:05 

    デート中。
    倒れてる酔っぱらいを家まで送ってた。
    デート中断されて機嫌悪くなった私は
    性格悪い?

    +1

    -7

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 08:58:39 

    仕事だけは超真面目

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 08:58:44 

    >>51
    ほっときましょ。
    相手の思うツボだよ(●´ω`●)

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 08:59:10 

    >>64



    悪い

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 09:00:17 

    優しい。
    しんどくても泣き言は言わない。
    愛情を真っ直ぐ伝えてくれる。
    悪阻でしんどいとごはん作ってくれたり
    子供の面倒見てくれる。
    芯がしっかりしている。

    いつもありがとう。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 09:01:03 

    何かトラブルあった時でも一切動じないで慌てず顔色変えないで冷静に改善法を考えて解決するところとか

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 09:01:06 

    >>21
    けっしてイケメンではない私の夫に似てる!!
    こんな見た目だけど(私は見た目も大好き)笑
    真面目に働いて
    優しくて、頼りにもなるし
    気持ちが安定した人で
    尊敬する所が沢山ある人です

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 09:01:20 

    誠実で真面目
    私が頼んだ事は
    いつも笑顔で快くしてくれる(←ココ激しく重要 笑)

    乱暴な言葉遣いをしない
    他人の悪口を言わない
    いつも穏やかで優しい
    いつも微笑んでる
    イライラしない
    辛抱強い

    控えめな性格だけど
    意外とノリは良い(笑)

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 09:01:47 

    人の悪口言わない。かといって、私が悪口言っても、怒らずに「それは嫌だね。だけど、こういう捉え方したらどう?」って言うから、嫌な気持ちにもならない

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 09:03:18 

    とにかく誠実なこと!

    私にだけじゃなく、関わりあう全ての人に紳士だし誠実に相手のことを考えた行動ができる。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 09:03:30 

    新卒から入って20年以上同じ会社で頑張っていること
    当たり前のようだけど偉いと思ってる

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 09:04:12 

    何だかんだ優しいところ
    私より私の事よく知ってるところ
    こんな私にいつまでも愛想つかさないで付き合ってくれるところ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 09:04:43 

    >>70
    見た目よりも中身ですよね。
    素敵な旦那様ですね。
    義理父母さんが上手に育てられたんだろなぁ、、、、と思ってしまう^ - ^

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 09:07:15 

    人の悪口を言わないところ!!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 09:07:21 

    こちらの奥さんや彼女さんみたいな女性がわたしは好きです。
    きっと優しく穏やかな方々だと思う。
    そんな上手に息子の嫁に来て欲しい 笑笑
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 09:08:34 

    >>78
    誤字です。
    そんな上手に←✖️
    そんな方←○

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 09:10:40 

    どんな相手でも良いところを見つけ、素直に認めて、自分もそれを真似して取り入れようとするところ!仕事の面でもプライベートの面でも、向上心が凄い!
    私は、1度相手をキライになると無理なので 笑
    本当に尊敬します(o^^o)

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 09:13:21 

    うん、まぁ色々すごいよ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 09:13:30 

    なりすましとけちょんけちょんにしてくるところ♡

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 09:16:09 

    人の悪口を言わないところ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 09:16:53 

    仕事が好きだと言えるところ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 09:19:19 

    運転が上手い
    判断が的確で早い
    日曜大工が出来る
    知識が豊富

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 09:19:51 

    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 09:25:17 

    見返りを求めない優しさがある所。純粋に優しくしてくれる。
    あとは誰とでも仲良くなれる社交性がある所。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 09:25:49 

    どんなに疲れてても家族サービスを忘れない。
    タフで風邪を引かない
    優しくて穏やかな所。
    毎日「愛してるよ」って言って私をお姫様みたいに扱ってくれる所。
    なりたい職業に就いて、努力を惜しまない所。
    私の両親や親族にも優しい所。
    ……
    書ききれない。尊敬します1つ年下な所も。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 09:29:39 

    給料を当たり前のように全部渡してくれる
    訳ありで小遣いなしにしても文句を言わない
    ヒステリックに怒鳴り散らしても次の日私が普通にしてるとニコニコ話してくる
    専業なのに掃除しなかったりご飯サボっても全く文句言わない

    こう書くと私すごいダメ妻…(笑)
    こうなった理由があるんです大目に見てください

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:29 

    料理してくれたり暑いのに草抜きしたりと家事をしてくれるとこ。
    基本的に怒らないとこ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 09:38:31 

    素直なところ
    私はひねくれまくっているので、
    本当に凄いなぁと思う。
    本人には言わないけど(笑)

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 09:39:13 

    家にいて面白いテレビを見てても時間がきたらちゃんとお風呂に入ったり歯磨きしたり等規則正しい生活ができること。私なんか面白いテレビやガルちゃんしてたら全て後回し。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 09:40:56 

    仕事にたいして真面目。
    努力家。
    本当に見てて尊敬します。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 09:43:06 

    穏やかで明るくて素直。
    真逆の性格だけど一緒にいることで私もいい方向に変わっていける。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 09:56:26 

    私と結婚してくれた事‼️

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 09:56:37 

    我慢強くてコミュ力高いところ。自営だけど、そのお陰でそれなりの贅沢できるもの。
    ただ、自分レベルの我慢強さ・気持ちの強さを娘にも強要するのがちょっと。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 09:57:54 

    Gでもセミでもなんでも素手で捕獲する。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 10:00:16 

    人の悪口を絶対言わない。
    自分の物差しでだけで発言しない。

    悪口言いまくって自分本位な発言の多かった私ですが、15年一緒にいてかなり浄化されてきました。笑

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 10:01:56 

    好き嫌いが無い(おかげでなんでも食べるからデブだけど…)
    人の事を悪く言わない
    純朴(24時間テレビを見て泣く)

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 10:09:31 

    こないだ家族で外食してたら大きいハチが店の中に入って来て、
    子供達や周りの客が怖いとザワザワしてたら
    夫がハチを窓から逃した。
    虫を怖がらず普通に退治してくれるから尊敬する。
    この時ほど結婚して良かったと思ったことはない(笑)

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 10:10:09 

    仕事では真面目にコツコツ働いて、主任を任されるまでに。

    家族から見たら頑張る姿がかっこいいパパ。
    育児も休みの時は協力的だし子供達にとっても頼もしい素敵なパパだと思う。

    後は周りへの気配りが素晴らしくできる人。
    テキパキ察知して動けるし、周りの人をよく見て配慮して。
    女性なみの気配りができてて私なんてかなわない。

    ほんと尊敬。


    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 10:30:38 

    私と出会った頃の彼は、何もかもが本当にいい加減でした。
    ただ、いざという時に「任せとけ!」と、スイッチが入った時の彼は本当に頼りになります。
    私に対しても、後輩に対しても。
    お互いの将来が決まってからは、発言も行動もいい加減じゃなくなりました。
    いざという時に本当に頼りになる彼は本当に尊敬できます。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 10:42:32 

    >>97
    凄いですねw

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 10:47:58 

    疲れて帰ってきても私のくだらない話を聞いて笑ってくれるところ

    眠そうなのに感謝してる

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 10:53:24 

    朝5時に起きて5時半には出勤。
    休みも少ないのに、休日は子供の相手を必ずしてくれる。
    仕事休めないからと体調管理を自分でちゃんとしてる。
    毎日私と子供の為に頑張ってくれてる!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 11:02:08 

    1回も仕事休んだことなかったのに
    私の病名がわからず苦しんでたとき
    仕事休んで子供見てくれてたとき。

    夜間救急ではわからなかったけど
    結果乳腺炎だったので
    こんなんで休ませて申し訳ないなと思った...

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:26 

    人の悪口を言わない所

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/21(月) 11:05:34 

    >>101
    素敵な旦那様ですね。
    繊細そうで優しそう(^。^)

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 11:06:00 

    旅行で長距離運転してくれるところ。
    私は元ペーパーで、今でも運転怖いくて知らない場所や高速は無理。おまけに方向音痴。
    だからそこだけはありがたいと思う。
    だけど、疲れてくると不機嫌になりこちらが気を使ってもあたってくるところはむかつく。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 11:06:55 

    自然を愛しているところ
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 11:07:04 

    毎日真面目に仕事へ向かい、疲れて帰ってきても子どもが泣いていると「どうしたの〜?」と疲れを見せずに落ち着くまでずっと抱っこしてくれる。私なんて2人の育児にてんてこまいで毎日どなってるのに、あんなに穏やかに子どもに接することができて本当に尊敬します。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 11:08:31 

    お年寄りに優しいおばあちゃん子な人。

    わたしの両親を大切にしてくれるところ。
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 11:09:05 

    決してイケメンではないのですが、身だしなみが良い。
    物を大切にする。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 11:10:44 

    息子が2人います。

    頼りになる人です。

    息子達には『将来、パパみたいな男になりよ、』と常々話しています。
    旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/21(月) 11:23:51 

    優しい!
    愛情表現ちゃんとしてくれる!
    毎日お仕事頑張ってる!
    そして仕事終わりサーフィン行っちゃうタフさも尊敬!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/21(月) 11:25:37 

    昨日、色んな所連れてってくれた
    長い時間いっぱい運転してくれてありがとう
    優しさ、配慮、癒し系、一途さ、頑張ってる所、全部好きだよ。本当に毎日が楽しい。
    出逢えて感謝してます

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/21(月) 11:29:44 

    家族のためにお仕事を遅くまで頑張ってくれて、私の家族の事を大事にして休みの日は育児を手伝ってくれています。私のわがままをいつも聞いてくれてほんとに感謝してます

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 11:35:41 

    私みたいに見た目で人を判断しないところ。
    短気じゃないところ。
    家事を手伝ってくれるところかな。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/21(月) 12:07:24 

    数字に強い。暗算が得意。
    電気系統に強い。配線はもちろん、取り付け、修理も複雑でなければ直してくれる。

    好き嫌いなくなんでも食べる。

    我慢強い。

    私みたいな女と結婚して幸せにしてくれたこと

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/21(月) 12:14:41 

    コツコツ努力するところ。
    ここぞというとき器が大きいところ。
    人に頼らないところ。
    インドで生水を飲むチャレンジ精神。
    自分の世界を守りつつ私を大切にしてくれるところ。

    最近優しくできてないんで、思いつく限り挙げてみました。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/21(月) 12:49:00 

    頭いいところ。仕事に趣味にストイック。ぶれない
    無駄遣いしない省エネ男。転職する度に年収あげてくれる。
    ものの考え方を教えてくれる。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/21(月) 13:23:06 

    ハードな運動部でばりばり頑張ってるところかな。
    週1の緩〜い文化部でも精一杯の私からしたらほんっとに尊敬です…。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/21(月) 13:23:21 

    器用なところ
    物覚えがよいところ

    あたしは正反対です

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/21(月) 13:26:03 

    私の実家の除草作業を手伝ってくれるところ。私は草刈機使えないから、非常に助かる。
    仕事の愚痴を家に持ち帰らない所。
    でも怒ることもありますけどね。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/21(月) 13:26:45 

    ちょっと聞きたいんだけど旦那、彼氏の文句、愚痴トピにも書き込んでる人いますか?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/21(月) 13:30:08 

    大大大ー好き^ - ^
    全部!
    可愛い寝顔も真面目な顔も優しいところ全部好き!
    こらからもずっと大好き!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/21(月) 13:32:20 

    とにかく穏やか
    付き合ってから結婚してる今日まで人の悪口も仕事の愚痴も一度も聞いたことがありません。
    ずっといい環境で育って来て育ちがいいからか1つのことに捉われすぎないんだと思います。
    私がよくあーだこーだ愚痴を言ってると、煽るのではなく「大変だったね。じゃあご褒美に甘いものでも食べて気分転換しよっか」みたいな感じで対応してくれるので私まで穏やかな性格になりました。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/21(月) 13:44:53 

    人当たりが良いところ。旦那を嫌う人や悪口を言う人はほとんどいないと思う。家では結構ブラックな面もありますが、とにかく愛想が良いところ。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/21(月) 13:50:55 

    仕事(営業)が嫌だ~めんどくせ~とブチブチ言いながら
    毎月ちゃんと結果(売上目標達成)出しているところ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/21(月) 14:41:22 

    ポジティブなとこ。

    嫌なとこがあっても、死んだら優しくできないしそいつのいいところを見るようにするが口癖

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/21(月) 15:05:00 

    皆さんが羨ましい
    ドコも何も良い所ない
    なぜ離婚したいで我慢してるか自分が分からない

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/21(月) 15:22:01 

    アラフォーの夫
    基本的に心がきれい

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/21(月) 15:25:35 

    綺麗好きで清潔感ある。
    真面目で仕事には全力。
    子供好きだからか面倒見も良い。
    私よりも心に余裕あって素晴らしい。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/21(月) 15:32:25 

    付き合いづらい自分と一緒に居てくれるところ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/21(月) 15:46:29 

    本当は弱い人なのに文句も言わず朝から晩までお仕事してる所。
    たまに爆発して弱音吐くけど、そんな時くらい頼って欲しい。
    あんな激務私なら3日でブチギレるなー。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/21(月) 16:04:36 

    この自己中でガサツな私について来ている所

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/21(月) 16:13:43 

    働き者。
    生活費を稼ぐのが役目だと言い切って、本当によく働いてくれる。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/21(月) 17:00:35 

    腹黒さがない
    気分によって態度を変えたりしない

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/21(月) 17:04:34 

    書ききれないが…
    穏やかで優しくて思いやりがあるところ。
    毎日愛してるって言ってくれるところ。
    仕事で成果を上げ、周りの方からの信頼も得ている様子なところ…主人と仕事で関わってる方達にお会いすると、あんたいい人と結婚したよ!とか、ご主人頼りにしてるよ!とかよく言われるので。
    主人のご両親もすごく仲が良くて優しいので、そういう人に育ったのだろうと思う。息子も主人のようになってほしいので、見習いたい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/21(月) 19:04:47 

    運動神経が良いところ!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/21(月) 20:59:20 

    私が独身の頃から飼ってるねこをとても大事にしてくれる
    道にものすごく詳しい
    運転がうまい
    笑わせてくれる
    私の実家の家族ととてもうまくやってくれる(私は未だに義理の家族とはぎこちない…)
    子供が大好き
    とても尊敬してます!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/21(月) 21:32:34 

    私が「あー、あの人、あの太ってて、、」とか毎回思い出せない人を「〇〇ね」ってかなりの確率で当ててくれる。他にも色々察してくれて助かる。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/21(月) 21:39:03 

    運転が上手で健康オタクで話してて面白いとこ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/21(月) 21:56:36 

    車の運転が上手で優しいところ。
    (父親が荒い運転で、口も悪かったので。)

    あとは幼稚でドジばっかりな私を受け入れてくれる、寛大さ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/21(月) 22:10:59 

    めんどくさがりじゃなくすぐ動くところ
    向上心があるところ
    あと美意識?が高いのか絶対太らないと決めて気をつけたり私がパックしてるの見て真似して毎日パックしたりしてるとこ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/21(月) 22:13:53 

    穏やかなところ
    好き嫌いがないところ
    優しいところ
    いつも楽しそうなところ
    自分を好きでいてくれるところ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/21(月) 22:24:25 

    他人の悪口を言わない。
    どんな小さな事でもありがとうと言ってくれる。
    年の割に素直で人懐っこくて誰とでもすぐ打ち解けられる。(内面は尻尾フリフリしてる子犬)
    家系にハゲがいない。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/21(月) 22:33:41 

    ハートが強くて仕事が出来るところが尊敬できます

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/21(月) 22:51:12 

    料理がすごくうまくてごちそうを作ってくれるところ。
    掃除きらいなわたしの代わりに土曜日に全部屋を掃除しまくってくれるところ。
    鍛えていてイケメンなところ。
    頭が良くて資格いっぱいもっていて給料がいいところ。
    思いやりがあって喧嘩しても絶対暴力は振るわないところ。
    子供の世話をすすんでやってくれるところ。
    友達からすごいスーパーマンみたいな旦那さんだねと褒められる所。
    絶対浮気しないところ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/21(月) 22:51:46 

    メンタルの強さ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/21(月) 22:57:11 

    仕事とプライベートのオンオフをしっかりつけれる
    穏やか
    私や子どもがヘマをしても責めない

    人として本当に尊敬してる!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/21(月) 22:57:37 

    仕事が出来て世渡り上手なところ。


    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/21(月) 23:08:35 

    >>34
    タバコの吸殻とか、捨てるところなかったら地面とかに捨ててしまいそうなのに、すごいですね!
    本当に小さなことだけど、そういうところで人柄の全てが出るんですよね!とても素敵です!羨ましいな〜そんな人と一緒にいられて!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/21(月) 23:10:12 

    仕事をがんばってるところと運転が上手い事
    何でもチャレンジするところ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/21(月) 23:59:33 

    自己管理がしっかりできているところ。
    挨拶やお礼を誰にでもしっかり言っているところ。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 00:01:03 

    達筆(私の方が字が汚いので)
    気遣いができる
    人の気持ちに寄り添える

    まっすぐで強いけど繊細な彼が
    とても好きです!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 00:16:51 

    人が傷つく事、人の悪口を言わない所

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 00:18:05 

    多趣味でアクティブ、いきいきしてる!
    わたしは色々と興味は湧くんだけど、やっぱりめんどくさい、やらないってなっちゃうから行動力あるのすごいな〜〜って思います。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 00:27:56 

    真っ直ぐなところ

    私は性格曲がりまくってるから、すぐに自分に利益があるか考えちゃう

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/22(火) 00:47:29 

    何でも一生懸命に取り組んで、ちゃんと結果出すところ
    努力の量がハンパないので、私も見倣いたいよ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/22(火) 00:55:27 

    めんどくさがりじゃなくすぐ動くところ
    向上心があるところ
    あと美意識?が高いのか絶対太らないと決めて気をつけたり私がパックしてるの見て真似して毎日パックしたりしてるとこ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/22(火) 01:25:16 

    とにかく計算がめちゃくちゃ早い。
    足し算引き算はもちろん2桁×2桁の掛け算までなら2秒かからず計算してくれるから、脳内でお金の計算するときも旦那に聞いたら計算機出す必要なくて便利=(^.^)=

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/22(火) 01:53:23 

    仕事の人間関係で嫌なことがあっても必ず朝起きて出勤していくところが素晴らしいと思います。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/22(火) 02:19:29 

    頭が良い。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/22(火) 04:06:18 

    悩んでてどうしようもない時、電話すると夜中でも寝ていても起きてくれて、いつも話を黙って聞いて、きちんと向き合ってくれる
    ごめんねさっき。そしてありがとう

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/22(火) 07:48:47 

    家事を手伝ってくれるとこ
    朝のゴミ捨てや週末のトイレ掃除をやってくれる
    凝り性なせいかよく1人で黙々とシンクの汚れを取ってるけど
    ピカピカに磨くのが楽しいそうで助かります

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/22(火) 08:37:48 

    仕事を頑張っているところ。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/22(火) 08:55:31 

    まがったことをしない。
    これくらいまぁいいか❗と思うようなこともきちんとやる。
    正義感が強いから
    適当でいいやって人には煙たがれるかもしれないけど…
    それって凄いなーって思う。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/22(火) 12:51:02 

    日本の企業でいちばん年収高いところに勤めてる彼氏。
    わたしも50位以内には入るから周りもそうだし、ずば抜けて尊敬できる人っていなかったが、やはり日本一なだけある。
    論理的思考回路、話し方、センス、才能、視野の広さ何をとっても凄い。

    好きより尊敬が先行してるから、嫌いになることがないと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード