ガールズちゃんねる

コスメデコルテのおすすめ

186コメント2017/09/05(火) 08:25

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 23:06:53 

    コスメデコルテのマルセルワンダース。
    かなりおすすめです!パケも可愛い!
    もう少し安くならないかなあ。。。
    皆さんのおすすめも教えて下さい。
    コスメデコルテのおすすめ

    +129

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 23:07:44 

    リポソームかなぁ

    +126

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 23:07:57 

    コスメデコルテの起源は韓

    +6

    -95

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 23:08:40 

    アイグロウジェム。一つで決まるから時短になる!笑

    +186

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 23:08:40 

    コラゲニッククリームをなんやかんやで長年使ってます。

    +5

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 23:09:59 

    マルセル毎年買ってたけど、ある時から白浮きしちゃって合わなくなって買うのやめた。肌触りがいいよね

    +6

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 23:11:12 




    9月に出る新商品気になってます♡

    +27

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 23:11:18 

    フェイスパウダーとルージュグロウが好き!

    +86

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 23:12:16 

    クレンジングクリームが素晴らしいです

    +51

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 23:13:49 

    >>3
    知らなかった!

    +11

    -16

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 23:17:16 

    知らない人多いけど韓国がらみ

    +11

    -72

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 23:18:41 

    私のオススメはクレンジング。オイルとかに比べると手間はかかるけど、しっかり潤いを残してくれるので、これから乾燥する季節にもってこいだと思う。毎日ではなくて、スペシャルケアとして週1〜2回使ってます。
    コスメデコルテのおすすめ

    +86

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 23:19:36 

    主です!トピ採用されて嬉しいです。
    ラインで揃えたりは、まだしてないです。
    いろんな意見が聞きたいです。合わない方もいると思いますが。

    ちなみに韓国?本当ですか?知らなかったです( ; ; )

    +89

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 23:19:53 

    ファンデーション使ってる。付きがいいかんじ

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 23:21:17 

    アイグロウジェム持ってなくて初めて買おうと思うんだけど、どの色がおすすめですか?

    +46

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 23:22:26 

    明日発売のクレヨンアイカラーを事前購入しました!
    深みのある絶妙なお色で
    にじまず落ちにくい!
    アイグロウジェムと相性バッチリです♪
    なぜに限定品なのか。涙
    コスメデコルテのおすすめ

    +106

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 23:23:31 

    リップグロウ。
    荒れやすいのですが、ルージュグロウと、CHANELのルージュココシャインだけは荒れないし、発色も信頼してる。

    +12

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 23:23:37 

    アイグロウジャム買いたい!いくつかねらってます。

    +13

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 23:25:18 

    >>18
    ジェムですね、ごめんなさい。

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 23:25:27 

    え、韓国?かなりショック…

    +90

    -23

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 23:25:37 

    KOSEなのに韓国なの?ソースがあれば教えてほしいです。

    +263

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 23:26:16 

    >>16
    すごく分かりやすい!
    ありがとうございます。
    良さそうですね〜

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 23:26:33 

    韓国絡みなのはどこ情報なの?
    スキンケアとアイグロウジェム気に入ってるから嘘であってほしい

    +197

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 23:26:56 

    >>3
    私日本人だけど、コスメデコルテを食べるたびに韓民族の優秀性を痛感する

    +2

    -153

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 23:27:05 

    乳液のポンプが短いんだよなぁ。
    アルビオンは長いから使いやすい。

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 23:27:24 

    コスメデコルテは日本だよ
    デタラメ書くな!!

    +424

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 23:27:45 

    >>24
    食べなくていいよ。
    美味しくないよ。

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 23:28:23 

    >>26
    良かった〜

    +93

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 23:28:42 

    韓国と聞くと一気に印象悪くなるなぁ

    +201

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 23:29:01 

    >>24
    在日なの?

    +48

    -9

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 23:29:35 

    >>3 それソースあるの?

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 23:29:39 

    >>21
    KOSEは韓国企業

    +2

    -127

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 23:30:05 

    >>24
    (何言ってんだこいつ…)

    +165

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 23:30:08 

    アイグロウジェム指が汚れるから私は微妙

    +13

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 23:31:59 

    >>24
    コスメデコルテが何か知らない人?

    +128

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 23:32:09 

    なんとかコウセイって
    いかにもアチラの名前っぽいね

    +4

    -67

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 23:32:42 

    まーたはじまったかw
    いい加減にしろ馬鹿チョン

    +182

    -12

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 23:34:30 

    元社員です。
    韓国企業ではないですよ笑

    今はコーセーといわれてますが、元は小林コーセー。

    あとの歴史は省きますが…

    +353

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 23:35:42 

    自分も韓国は嫌いだけど、名前がそれっぽいから〜とか大した根拠もないのに荒らすのやめてほしい
    いうんだったらちゃんとソース示してよ

    +116

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 23:35:46 

    >>37
    本当荒らしやめてよ。せっかくのコスメトピなのに〜

    +92

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 23:36:00 

    >>32
    本当にいい加減にしな

    +46

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 23:36:00 

    何でもかんでも韓国持ち出すなよ在日

    +145

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 23:40:07 

    コスデコ語れると思ったのに韓国とか言われてて残念…

    そろそろフェイスパウダーがなくなるので、コスデコにしようと思っています!

    +146

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 23:40:20 

    小林さんの一族経営だし韓国が入ってくる隙ないと思うよ

    私はガルちゃんの影響でアイグロウジェムを今月中に買うと決めてます!笑

    +213

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 23:40:38 

    昨日フェイスパウダー買いました!!
    お値段的にずっと迷ってたけど肌がサラサラ、すべすべになって何でもっと早く買わなかったんだろって思うぐらい衝撃受けました。
    鼻の下がキラキラするの嫌でラメなしのを買ったんだけどラメありの方が人気みたいで使ってる方使い心地どうですか?

    +71

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 23:40:44 

    主です。韓国じゃないと解明して下さった方、ありがとうございます!
    コスメデコルテ気にいってる商品多いので安心しましたあ。
    荒らしは無視でコスメデコルテトピ、楽しんで下さると嬉しいです。
    皆さんコメント、全部見てます!
    オススメどんどん教えて下さい。

    +158

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 23:41:22 

    コスメデコルテなのかデコルテなのかわからなくなります。
    コスメデコルテでOKですよね?
    カウンターにどんっ!と「デコルテ」ってかいてあったり、百貨店の案内の紙にもデコルテとかいてあったりで戸惑います。

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 23:41:35 

    韓国韓国言ってる人が在日なんでしょ

    +94

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 23:42:23 

    アイグロウジェムのピンクかグレーで迷ってるっていってんのに
    店員さんがめちゃめちゃBE382を推してきて熱意に負けて買った
    悪くないけど、やっぱりもうちょっと濃い目の色がほしかった
    在庫処分みたいのに利用されたのかしら…とちょっと思った
    今度はピンク買うぞー

    +5

    -27

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 23:43:10 

    >>23
    馬鹿?ネット初心者?
    チョンによるいつもの半島起源説でしょうが
    真に受ける馬鹿がどこにいるのよ

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 23:43:11 

    >>43
    語って語って(^-^)

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 23:44:49 

    >>49
    人気色じゃないかな。
    私も持ってます。

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 23:45:30 

    そりゃ宇宙の起源が韓国なんだからコスメデコルテが韓国でも不思議ではないわな

    +6

    -30

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 23:52:02 

    皆さんアイグロウジェムお気に入りは何色ですか?私はBR381です(*^^*)

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 23:55:48 

    ガルちゃん見てアイグロウジェム買いました。
    ブラウンではBR381が人気みたいですが私には合わなくてBR380買いました。
    あまりにも良かったので後日PK880も買いました。
    ピンクベースに二重部分ブラウン重ねたり、ブラウンのみで仕上げて下まぶたの目尻にピンク入れたり2色あるとすごく使い勝手が良いです!

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 23:55:53 

    私が見た店肌が綺麗な店員見なかったけど先行乳液ってどうなの?

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 23:55:55 

    不器用なのに
    アイグロウジェムは上手くつけれて便利
    口紅も好き

    今年こそフェイスパウダーを買いたいと思います!
    コスメデコルテという名前が
    あんまり好きではないです
    もっとコンパクトな名前だったらいいのにな

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 23:56:46 

    >>54
    一番好きな色!時短になるし自然なグラデになるし、ちょい濃いめも良いですよねー

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 23:57:07 

    韓国なわけねーだろアホか

    +79

    -8

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 23:57:11 

    iP.Shotを愛用しています!
    シワ予防に目元につけてますが、使い続けて少し涙袋がふっくらした気がします。

    お値段高めですがかなり長持ちするのでコスパは良いと思います。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 23:59:35 

    最近コスメトピでなんでも韓国、中国って書く人いるから気にしなくていいよ

    誰も調べずに、その嘘を信じてガルちゃん内で嘘が広まるから、ちゃんと自分でも調べた方がいいとおもう

    疑惑すら情報が出てこないなら違う

    +69

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 00:00:40 

    >>6
    私はパフはやめて、ブラシ使うと白浮きしなくなりました。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 00:01:48 

    美白美容液(ホワイトロジスト)愛用しています!
    限定のお得なグランドサイズ買いました。

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 00:03:12 

    >>54さん
    BR380を使ってます!!

    基礎化粧品を使ってる方はどれを使ってますか?
    私はフィトチューンのホワイトニングを使ってますが、32歳になるのでセルジェニーにするか迷っています!
    BAさんはフィトチューンを勧めるので使い続けてるのですが(>_<)
    サンプル貰ってみようかな…

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 00:06:58 

    AQのクレンジングクリーム
    週一でご褒美感覚で使ってるけど、本当は毎日使いたい!
    アイグロウジェム欲しいんだけど週一くらいしかメイクしないから、劣化してしまいそうで未だに手を出さずにいます

    +32

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 00:09:05 

    アイグロウジェム、今は夏の限定のパープルとゴールドしか持ってない
    9月になったらピンク、ブルー、グレー、BR384は絶対に買うんだ( ^ω^ )
    BR381はまだ迷ってます…

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 00:09:13 

    >>61
    信じるやつなんてごく少数のネット初心者のみ
    このトピにはいっぱいいるみたいだけど

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 00:09:48 

    明日限定のアイグロウジェム引き取りに行くの楽しみー

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 00:13:19 

    >>64 32歳ならMWかAQくらいじゃないの?

    +1

    -13

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 00:15:00 

    クレンジングはAQ使ってます!毎日使っていていい感じ!

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 00:16:35 

    今日発売の新色リップが欲しい♡

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 00:27:06 

    アルビオン社長と兄弟ですよね?

    +69

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 00:28:34 

    >>64
    肌診断してもらったらどうかな?
    私の行く店舗では測定して肌の状態によってオススメしてくれるよ。アラサーだけど乾燥以外問題ないからフィトチューンのホワイト二ングで十分って言われるよ。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 00:28:50 

    粉物が優秀なイメージ。
    フェイスパウダーとか、アイシャドウとか

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 00:40:32 

    >>69さん
    >>73さん

    64です!
    ありがとうございます!
    肌診断してもらいますね。
    セルジェニー以上も考えてみます(^_^)


    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 00:42:25 

    アイグロウジェム買うか悩んでるんですけど、指でキレイなグラデーションっていうか、陰影?つけれますか?ちょっと渡辺直美ちゃんはやりすぎだとは思うけど、いつも彼女のアイシャドウのグラデーションキレイだなーって思って見てます

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 00:45:38 

    ずっと思ってたんだけどAQMWってなんて読むの?

    +60

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 00:46:55 

    アイグロウジェムBR384です長時間つけてても
    落ちないしお気に入りです。
    私はBBも綺麗につくので好きですプラスパウダーで透明感出る気がしてます。
    基礎化粧品もコスメデコルテが多いです
    リポソーム高いけど手放せないです!
    コスメデコルテのおすすめ

    +61

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 00:49:24 

    アイグロウジェム大好き!私はグレーが好きです。色っぽい目元になれます。

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 01:12:38 

    私はフィトチューン愛用してます!
    ニキビ出来にくくなりじゃがりこを堂々食べれるようになりました

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 01:12:50 

    主です。なるほどクレンジングも優秀なのですね。勉強になります。
    私はフェイスパウダーが気に入り、アイシャドウ、アイグロウジャムと粉系から入りました。
    このラインのフェイスパウダーでかなり良いのに、さらに上が!?と興味に勝てませんでした。

    基礎ラインも教えていただけて、ありがとうございます!
    基礎も揃えたいなあ。。。

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 01:13:06 

    アイグロウジェムはグレー、ピンク、ブラウンのBR381を使ってますがどれも使い勝手がよくてオススメ( ´∀`)!
    ひとつ買うとどんどん他の色が欲しくなりますよ!

    あとはアイクレヨンを予約してあります( ^ω^ )
    アイグロウジェムと相性が良さそうなので楽しみ!!

    フィトチューンの美白の方を使っていますが、においがとても好みです☆
    乳液先行ですが自分には合っているようで、使い続けてく予定(^^)

    +18

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 01:13:45 

    ハニデュウという名前のクレンジング、香りも好き。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 01:16:49 

    元アルビオン社員ですが、デコルテ大好きです!
    コーセー社長とアルビオン社長は兄弟です。
    韓国なんて一切関係ありません!
    れっきとした日本企業です!!

    AQMWはそのまま、エーキューエムダブリューと読みます。
    ミリオリティのクレンジングクリームは他メーカーの美容部員にも大勢ファンがいます。

    化粧水の、ヴィタドレーブおすすめです(´∀`)
    アルビオンのスキコン好きな方は恐らく好きだと思います♡
    コスメデコルテのおすすめ

    +136

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 01:21:25 

    乳液のプリムラテと化粧水のヴィタドレーブを使っています。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 01:23:16 

    限定新作のスティックアイシャドウを予約してるから、買いに行くの楽しみ!
    アイライナーにもなるので、買ったら、またコメントしますね。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 01:27:44 

    あ、アルビオンとつながってるんだ。
    乳液先行仲間だね。

    +68

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 01:39:00 

    アイグロウジェムのBR381を買ったんですが、目の周りが腫れぼったくみえてしまいあまり似合いません(>_<)
    同じような方いますかー?

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 01:41:21 

    最近白ニキビが気になって酵素洗顔パウダーがすごく気になる。
    使ってる方いませんか??
    コスメデコルテのおすすめ

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 01:45:59 

    >>88
    同じく私もBR381タッチアップしてもらったら腫れぼったく見えたのでBR380を購入しました。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/21(月) 01:56:01 

    AQMWのスキンケアシリーズが良い香りで好き

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/21(月) 02:04:45 

    プレストパウダーのコンパクトがめちゃめちゃ可愛い

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/21(月) 02:08:45 

    9月に高級ラインのミリオリティから色々発売されますよね!
    楽しみ~。最近行われた銀座SIXでのコスメデコルテのイベントに当選しましたが
    連絡きたのが前日でした。もっと早く連絡して!

    私の一押しはAQのクレンジングクリームです。1万円するけど
    価値あります。その他このメーカーのクレンジングクリームは優秀なのが多いです!
    お肌がもっちりします。

    主さんのマルセルワンダーは27000円だったと思いますが
    使い心地どうですか?12時間かけて美容成分たっぷりで固めてあるので
    物凄く迷いました。使い心地&通年販売タイプ2万円のとの差が
    解れば教えて欲しいです!

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/21(月) 02:14:38 

    93ですが、AQの昨年リニューアルした2万円のパウダーと
    マルセルワンダー予約するか迷ってるので
    主さんはじめどちらか使用されてる方がいたら使い心地を教えて頂きたいです

    1万円未満のコスデコのパウダーはずっと使用して来たので飽きたし物足りません

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/21(月) 02:19:40 

    主さん、
    マルセルワンダースの去年の可愛いですよね♪今年のデザインが好きじゃなくって今年は買うか迷ってます...

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/21(月) 02:24:00 

    >>93
    度々すみません、主です。
    マルセルワンダースは今回初めて買ったので、昨年等の比較は出来ませんが
    正直どうしてもっと早く買わなかったのか、後悔しました。笑
    私は乾燥肌なので、ミラコレがちよっと乾燥するなあと感じていた派です。
    ミラコレからの乗り換えですが、レフィルもついているので無茶な値段でもないかな、と。
    ミラコレやプードルが乾燥するという方に、是非オススメしたい!

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/21(月) 02:31:10 

    >>95
    今度のも美しいデザインですが、私も2016が可愛い!と一目惚れ。
    量が多いので無くならないと思うので、今年は買わないな〜

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/21(月) 02:32:35 

    9月発売のAQの基礎化粧品をお試ししてきました。香りも良くて、癒されました。
    最近では珍しい、塗って、乾いたら剥がすパックがあり、使用後は肌が明るくなりました。全商品欲しいけど、お財布と相談します。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/21(月) 02:33:01 

    >>96
    93です。主さん使用感の感想ありがとうございます!
    ミラコレが乾燥するので マルセルワンダー予約してたのですが
    ケースは今までで一番可愛くて良かったのですが重くて2万7千円ですし
    通常の2万円のと迷って止めてしまいました・・。後悔

    主さんの感想を聞いてやはり今年は購入しようかな。

    コスメデコルテのエステブースが銀座SIXに出来たので
    お高いですが行ってみようと思ってます。
    あと来月発売のオイルが綺麗でした!
    (まだ未発売ですが抽選で当選した人達がインスタに上げていました)

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 02:36:50 

    >>94さん
    AQ ミリオリティのパウダー大好きです!
    肌に同化する感覚で更に崩れにくい!
    素肌か綺麗な人っぽくなれます(笑)
    ただ、でかい。
    家使いしか無理なのがやや難点ですかね?

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 02:53:59 

    >>99
    お店にタッチアップ用の試供品が入っている頃ですよね。
    是非タッチアップしてみて下さい。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 02:55:37 

    >>100
    100さん、94ですがAQミリオリティのパウダーの感想ありがとうございます!
    素肌が綺麗っぽく見えるのも又すごーく魅力ですね~。

    ケースは大きいですよね!。お肌が綺麗に見えるのが大事なのでそこは我慢します。
    リニューアルした時ミニケースがついていたんですが、もう完売してしまっていて。
    持ち運びできないのでお化粧直しの為にミニケースつけて欲しいです

    マルセルワンダーかミリオリティのパウダーか迷います
    両方購入したら45000円+税ですし、そんなにお粉消費できないし(汗)
    クレンジングクリームは絶対AQは止められないし、悩みます。

    お二人とも遅くに貴重な感想ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 03:30:43 

    いろんな意見がありますが、毛穴の肌悩みがある場合はミリオリティの方がオススメされてますね。
    私はミリオリティは使用歴が無いのですが、若干厚塗りに見られるとの意見もあります。
    やはりタッチアップをオススメします。
    マルセルワンダースと両方試せれば良いですね。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 06:38:16 

    >>13
    コスメデコルテは、コーセー化粧品です、韓国とは関係無い日本企業ですよ

    +45

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 07:06:37 

    肌荒れした時ヴィタドレープ使ったら
    綺麗に治りました
    他のライン使ったことないので気になります

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 07:06:54 

    コスメデコルテのリポソームラインと、AQMWのアイグロイジェム、ルージュグロウ、シークレットグロウ愛用してます。
    リポソームは高いけど潤い持続とハリ感が出るし、AQMWはデパコスにしては手頃な価格なのにデザインも使い勝手も良いと思います。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 07:07:02 

    コスメデコルテは、日本です!!
    韓国じゃないです!!
    嘘言うなよ。

    元BAより。

    +59

    -5

  • 108. 匿名 2017/08/21(月) 07:37:56 

    >>78 さん

    写真、ありがとうございます‼BBの使い心地はどうですか?気になってます!

    カバー力や色味やツヤorマット系など、教えて欲しいです(*´∀`)他にも使ってる方がいたらお願いしたいです!

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 08:04:07 

    アイグロウジェム、ブラウンを買うつもりがタッチアップして貰ったらピンクが凄く良くてBAさんも推してくれてピンク買った。初めてのピンクだし桐谷美玲みたいな可愛い人しか似合わないと思ってたけどよかった!

    +10

    -6

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 08:07:38 

    今年のマルセルは柄が好き嫌いわかれると思います、わたしは2015年の時に購入して、まだレフィルがあるので購入するなら、AQの20000円のフェイスパウダーにすると思います。

    コスデコは基礎化粧は合うんですけど、ファンデーションがどうも色とか合わなくて、ファンデーションだけは違うブランドのものを使ってます。色々カウンターへ行く時間がもったいないので、コスデコで統一したいのですが、、

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 08:09:14 

    KOSEの元美容部員ですが、韓国ではございません。
    日本なので安心してください

    +50

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 08:51:32 

    コスメデコルテ気になっててここ見て参考にしようと思ったのに、出しゃばり韓国人に荒らされてて残念です。

    韓国起源じゃないことは分かりきってる事だと思うので、コスメデコルテの製品を紹介して欲しいです。゚(。ノωヽ。)゚。

    +59

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 09:01:03 

    下地、ラスティングベースもかなりお気に入り。
    肌きれいに見せてくれる。
    ザ・化粧品って感じの匂いが最初は気になったけど慣れた。
    日焼け止め効果高いのにそこまで負担感じないし、いいわこれ

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 09:18:20 

    これ化粧下地なんだけど…
    すごい優秀!
    崩れない、毛穴消える
    香りも良い!
    コスメデコルテのおすすめ

    +56

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/21(月) 09:23:13 

    店員さんが感じのいい人が多い気がする!
    ついつい買っちゃう

    +59

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/21(月) 09:40:55 

    フェイスパウダーの80番と11番持ってますがどっちもおすすめです!

    80番はピンク色ですが、頬の赤みが気になる私でも赤みが目立つような色ではなく、
    女性らしいふんわりした肌に!(^^)!

    11番は薄いアイボリー色で、付けるとほぼ無色に感じますが、
    リキッドとかBBクリームつけたあとにはたくと、透明感が出てきれいな肌になります!

    5000円するけど、デパコスのフェイスパウダーではそんなにバカ高くはないし
    ケースもかわいいし、大容量なのでコスパがめちゃくちゃいいです。

    ラメなしの10番も気になります!どなたか持ってる方いますか??(^^)/

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/21(月) 09:56:11 

    AQの固形洗顔大好きです❤️
    泡立ちが半端なく凄い

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 09:56:55 

    アイグロウジェムとホワイトロジスト使ってます!

    なかなか合うブラウンシャドウに出会えなかったのですがBR381はお気に入りです!BR381をお持ちの方にお聞きしたいのですが、あれはオレンジ系のブラウンですか?それとも赤み系のブラウンでしょうか?

    自分で使っていても色味がイマイチ分からないので( ;∀;)

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/21(月) 10:04:50 

    クリスマスコフレがいつも使えるやつばかりで、毎年買う。

    個人的にルナソルよりコスメデコルテ派。

    +44

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/21(月) 10:13:16 

    マルセル欲しい〜!
    けど、ちょうど12月に出産ひかえてるし、お金が…
    でも一度使うと他の使えませんよね。

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2017/08/21(月) 10:38:46 

    >>116
    私もってますよー!フェイスパウダー10番!

    調子の良い時は日焼け止め、下地のあとにフェイスパウダーはたくだけでもかなりキレイです( ^ω^ )
    個人的にはかなり毛穴隠してくれるから助かってます(^^)

    タッチアップの時に11番と悩んだんですけど、華やかさを求めるならやはり11番の方がいいですね!

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/21(月) 10:41:25 

    今日発売の限定ファンデ予約してます。フェイスパウダーで迷ってて、皆さんが言ってる二万のやつ、どうなんでしょう?ミラコレはいまいち。プードルは割れるので、本当に探してます。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/21(月) 11:22:52 

    >>121
    116です!ありがとうございます!
    10番もよさげですね(^^)/
    タッチアップもしたことなく、写真で見た限りですが、
    10番の方が毛穴カバーしてくれそうなイメージがあります♪
    次10番買ってみようかな~~~(^◇^)

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/21(月) 11:38:30 

    今日アイクレヨン引き取りにカウンターに行って来ました(*^o^*)
    限定なのが痛い…
    もっと色展開してくれればいいのに。
    家に帰って試すのが楽しみー!
    限定のアイグロウジェム、苔みたい笑

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/21(月) 11:51:53 

    わー!
    最近コスメデコルテにはまってます。
    パウダー、ハイライト、リップを買いましたがどれも良い!
    特にリップはいつも他ブランドで荒れてしまうのに、コスデコは平気でした!
    そこで、サンプルを頂いた、リポソーム、化粧水、乳液がとても良くて買おうか迷ってます。。

    だけどライン使いするとかなり高いですよねー
    自分の肌にそこまでお金をかける必要があるのか。。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/21(月) 12:23:21 

    パウダーファンデが気になっているんですが、崩れにくいですかね?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/21(月) 12:29:44 

    ルースファンデーション、ルージュグロウ愛用してます。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/21(月) 12:36:35 

    フェイスパウダー11番持ってるけど顔真っ白になるしパサパサ乾燥する
    浮いた仕上がりになるしわたしは好きじゃなかったです

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/21(月) 12:48:16 

    >>108さん
    78です。私は肌が白くないのでBBは02で
    パウダー12なんですけど
    くすみがなくなって透明感でますよ(^^)
    肌白くなったと最近友人から言われました。
    カバー力もあるので肌キレイになった気がしてます。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/21(月) 13:11:11 

    >>48わかる、良いものを韓国のものと言いたいのよね。
    著名人とかでもやられてるし。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/21(月) 13:30:43 

    AQMWのパウダー11番
    これが私の毛穴、クレーターのある肌にソフトフォーカスをかけてくれます
    初めてつけたとき感動しました
    もちろん全て隠せるわけではないけど、陶器肌は来世に期待して今生はこのパウダーで乗り切ろうと思ってます

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/21(月) 13:39:30 

    主さんと同じくプレストパウダーがコンパクトもパウダーもすごく気に入ってますが、とにかく重いですよね(笑)
    私には持ち歩きはできない重さなのですが、お化粧直しにも持ち運んで使われてますか?
    コスメデコルテのおすすめ

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/21(月) 13:47:45 

    >>129 さん

    108です!お返事ありがとうございます!パウダーの色までほんとありがとうございます\(^^)/

    くすみが取れて透明感...そそられます(笑)近くに店舗が無いのですが、足を伸ばして行ってみようと思います(^o^)

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/21(月) 14:47:34 

    リポソーム美容液⇒フィトチューン乳液⇒リポソーム化粧水⇒ホワイトロジスト⇒クリームだけ別の所のを使ってます。
    先日9月に発売される新しいAQの各種サンプルをもらい試してみたら、とっても香りがいい!!
    発売されたら新AQに移行する予定です。
    でも、肌感度に着目っていまいち何に効くのかわかりにくいですよね笑
    オイルも2種類出ますが、黄色い方が特にさらっとしてて使い心地よかったです!!
    AQMWがなくなっちゃうのは悲しいけど、新AQなかなかよさそうです(*^^*)
    コスメデコルテのおすすめ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/21(月) 14:54:20 

    >>112
    ネトウヨは韓国人差別をやめろ!

    +1

    -21

  • 136. 匿名 2017/08/21(月) 15:06:09 

    >>132
    持ち歩いてます。可愛さにテンション上がる!
    出先で直してたら「可愛いですね。どこのですか?」と話しかけられたりして
    ちよっとだけ嬉し恥ずかし(´∀`*)

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/21(月) 15:28:33 

    >>24日本語おかしい

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/21(月) 16:38:51 

    コスデコの基礎化粧品が好き!
    ローションマスクが安いし顔にフィットするやめられない。あれは名品だよ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/21(月) 17:23:10 

    >>138
    私もローションマスク愛用してます
    色々試したけどあれが一番!
    お風呂上がり、ボディケアしてる間に貼ってます

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/21(月) 18:02:25 

    パウダーシャドウ使っているんですが、アイグロウジェム、そんなに良いのか気になってきました_φ(・_・
    コスメデコルテのおすすめ

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/21(月) 18:34:26 

    高校生の時からコスメデコルテです。リポソームはその時から使ってます。大人になった今、お肌は誰からも褒められます。当時はバイト代がほぼコスメデコルテに吸収されて悲しい思いをしましたが、当時の私ナイス選択!!!!

    +35

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/21(月) 19:35:10 

    コスデコ大好きです!毎年10月頃に発売されるAQMWのスキンケアセットがおすすめです!(画像なくてスミマセン)

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/21(月) 19:53:38 

    リキッドファンデと下地
    使ってます!!
    ラベンダーの匂いが好き。
    肌との相性もいいし、
    私には合っています。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/21(月) 20:24:45 

    >>133さん
    78です。こちらこそお返事ありがとうございます(^^)店員さんに目から下のメイク落としてもらって
    BBとパウダーとチークつけてもらったんですけど
    おでこの肌と全然違いました(^^;
    チークもほしかったけど
    金額的に諦めました〜
    ぜひお店行って試して見てください。
    このスレ見てると他にも気になってきますね〜
    私も近々行こうと思います(^^)

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/21(月) 22:29:27 

    >>64
    私も同じく32歳で、フィトチューン使ってます☆一度セルジェニーのサンプルセットをいただいたのですが匂いがダメでした…。フィトチューンより若干しっとりする感じですよね。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/21(月) 22:34:12 

    >>1
    これ、化粧直しでつけてもらって感動して買った❗でも高すぎて、レフィルついてるから一緒に行った後輩と折半した(笑)
    ケースは私が貰ったんだけど、これ重すぎないですか?(>_<)ずっしり過ぎて持ち運ぶのはちょっと…て買ったあとに思って、結局家においてる。化粧直し用に買ったはずなのに…。でも粉の質は大好き❗

    +3

    -4

  • 147. 匿名 2017/08/21(月) 22:55:44 

    >>140

    個人的に私はパウダーアイシャドウの方が好きです。
    色の調整がしやすいのと、しっとりした粉質だしラメが細かくて多少濃くつけてもケバくならない。あと、4色パレットは6000円弱だし単色のは1500円とデパコスの中ではお手頃なんだよね。


    アイグロウジェムは色の濃淡が難しくて限定の薄いゴールドしか持ってない。でも、これをパウダーアイシャドウのアイシャドウベースとして使ってるけど他社のアイシャドウでも発色が良くなるし色もちも良い。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/22(火) 00:17:16 

    限定のアイグロウジェムGD083購入した方いますかー?
    アイクレヨンを買いに行って気になったから聞いたら売り切れてて買うきなかったけど欲しくなってしまった自分がいて…(ノД`ll)
    実際つけてる写真が見たいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/22(火) 00:25:48 

    パウダーとアイグロウジェム愛用してます♪
    パウダーはコスパがよくて有名ですよね( ̄▽ ̄)

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 00:50:48 

    ミリオリティのクレンジングがすごい気になっているんですが…サンプルってもらえるんですかね?クレンジングに10000円出して肌に合わなかったなんて事になったら笑えない(;∀;)

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 03:36:33 

    クレンジングクリームって
    アイメイクもしっかり落ちますか?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/22(火) 05:31:06 

    ラクチュールファンデが好きです。毛穴が綺麗に隠れます。限定のケースも毎回可愛くて買ってしまいます。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/22(火) 06:59:46 

    >>150
    AQのクレンジング、私も買う前サンプルもらえましたよ
    高いからか一回分だけでしたが(笑)

    >>151
    AQのクレンジングでしたら、私は落ちないので別でアイメイクリムーバー使ってます
    基本クリームクレンジングはポイントメイクは落ちにくいと思います
    因みに私はエレガンスのマスカラ下地とクリニークのロングマスカラ使ってます

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/22(火) 09:02:00 

    ラクチュールの限定ケースのファンデが可愛すぎて気になってます。
    普段用にと考えているのですが、使っている方、乾燥しませんか?
    ちなみに27歳混合肌、鼻の毛穴の黒ずみが気になります。
    エリクシールのUV乳液(兼下地)になっているものを使っているのですが、この上にラクチュールのファンデで済むなら楽そうだな~と思っています。
    長くなりましたが、愛用されてる方いらっしゃれば教えてください!(^^)

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/22(火) 09:25:43 

    >>153
    >>150です。サンプルあるんですね(*´-`)今度の土日にカウンター行ってきます!ありがとうございます(^^)

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 09:51:30 

    >>152
    私も好きです!
    軽いのにカバーしてくれますよね!
    今回の限定も買っちゃいました❤

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 09:54:55 

    >>154
    私も頬は乾燥の混合肌ですが、保湿タイプの下地使用で特に乾燥は気になりませんよー!
    軽い付け心地なので気に入ってます:-)

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 10:08:02 

    >>153
    ありがとうございます!やはりアイメイクは別の方が良いですよね(^^)
    前回AQのクレンジングサンプルでもらって良かったので買いたいのですが、その時アイメイクあまりしてなかったので、参考になります

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 10:32:56 

    毎朝のスタメンです
    コスメデコルテ AQミリオリティリペアファンデーション
    二万円で買うのをためらいましたが時間が経つほど肌が綺麗にみえかなり持つので次も買おうと思います

    31歳
    コスメデコルテのおすすめ

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/22(火) 12:41:27 

    今店頭で新作のクレヨンタイプのアイシャドウタッチアップして来てもらいました。手持ちのアイグロウジェムとすごくあいます。アイシャドウ落ちやすい肌質なので即買いはできませんでしたが、夕方まで様子見て落ちてなかったら買って帰ろうと思います。
    教えてくれたがるちゃんありがとう。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/22(火) 12:50:50 

    先日アイグロウジェムを初めて購入して単色で使っているのですが、目のキワと二重線(奥二重)の所がヨレてしまうのですがネットで調べても同じ方がいらっしゃらず解消法が分かりません…。

    付けるコツはありますか?

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/22(火) 12:51:36 

    今店頭で新作のクレヨンタイプのアイシャドウタッチアップして来てもらいました。手持ちのアイグロウジェムとすごくあいます。アイシャドウ落ちやすい肌質なので即買いはできませんでしたが、夕方まで様子見て落ちてなかったら買って帰ろうと思います。
    教えてくれたがるちゃんありがとう。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/22(火) 14:59:04 

    >>157
    ありがとうございます!
    店舗が遠くて、タッチアップしてから様子見ることができないので助かりました!
    明日買ってきますー!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/22(火) 15:18:35 

    アイクレヨン今日買って来ました!
    田舎なのでどの色もまだ在庫あり、予約してなかったのでタッチアップしてきました。
    本当は1色に絞る訳だったのですが決められず2色購入です。
    どの色も素敵すぎて、また買ってしまいそうです…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    購入したのはRO620とBR321です
    コスメデコルテのおすすめ

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/22(火) 17:20:55 

    >>161 上まぶたに、お粉はたいて油分減らしてからからアイグロウジェム付けてみるとかはどうかな??

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/22(火) 18:29:25 

    >>163
    ちなみに私は下地もデコルテです!
    保湿性の高い下地聞けば案内してくれますよ✨
    買って外れはないと思います:-)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/22(火) 19:26:32 

    >>165
    161です。
    ありがとうございます!
    いつも無意識に目元はお粉を避けてたのでさっそく試してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/22(火) 19:43:15 

    >>154
    もう遅いかもしれないけど…
    混合肌の私も愛用してます!
    ラクチュールカバリングベースBBを下地に使っていますが、シミや赤ら顔もBBだとキレイに消えますよ。
    他の下地(私が使ったのはDHC.シュウウエムラ.マキアージュ)でも付きは悪くなかったですよ!
    新しいコンパクトもピンクで可愛いですよね。
    私は少し前の白い限定のを愛用してます!

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/22(火) 19:46:59 

    >>164
    羨ましい!!
    うちもかなりの田舎ですけど、先月?の予約の時点でピンクが終了、ボルドーも残1つでしたよ…
    通年商品にして欲しいです!!
    ヴィセのクレヨンアイカラーで我慢しようかと思ってます…(´;Д;`)

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/22(火) 20:53:02 

    スキンケアデビューしました★
    肌測定してもらってフィトチューンのマンスリーキットを買いました♩
    洗顔と乳液と化粧水のセットだったのでこれからモイリポかフィトチューンのナイトクリームを足そうかなと計画中です
    あ、でもホワイトロジストも気になります
    フィトチューンと他のライン使っている方いたら組み合わせ教えてください☆
    私のオススメはメイクですがシークレットグロウです
    三色のグラデーションで簡単に自然なハイライトが作れます
    コスメデコルテのおすすめ

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/22(火) 21:07:33 

    >>169
    予約の時点でですか!
    余ってる所は取り寄せみたく出来ないのかな…

    イオンのセレクトショップ的な所だと結構あるかもです

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/22(火) 21:19:56 

    >>171
    その、イオンのセレクトショップ的な所でそう言われました!笑
    田舎だから入荷数が少ないのかもしれませんね〜
    明日行って残ってないだろうなぁ…
    前回のアイグロウジェム(ゴールド?とパープル2色出た時)も、限定のは予約分だけで店頭には並びませんでした…がっくりです( ;´Д`)
    コスデコだけ取り扱ってる店はちょっと遠くて行けそうに無いので今回は諦めます…

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:09 

    >>172
    そうだったのですね…
    私も同じくコスメデコルテだけの店舗は遠いので専らセレクトショップです

    >>164 >>171ですが
    限定での販売にするのは勿体無いですよねぇ
    在庫ある所からどんどん回してほしい…
    因みに私の購入したイオンだとクリスマスコフレのセットもまだあるくらいでした。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/23(水) 16:43:17 

    >>166>>168
    今日買ってきました♪
    ありがとうございましたー!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/25(金) 18:14:50 

    今日近くのデパートに行ったらアイクレヨン再入荷が決まったようで予約ができました〜
    BR321が1番人気みたいですね

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/25(金) 21:08:30 

    はじめは今金欠だし、限定のアイグロウジェムとアイクレヨンは見送ろうと思ってたんですが…、このトピやインスタ見てたら物欲が我慢できなくなり…(ノ_・,)買っちゃいました(笑)
    ちなみにイオンのセレクトショップで購入できました!☆ちなみに、アイクレヨンはブラウンと迷ってローズです。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/27(日) 22:13:40 

    基礎化粧品の香りが好きです!好みはあると思いますが、私はMWとフィトチューンの香りに癒される…。
    9月に新しく出るというラインもサンプル貰ったけど、月下美人の香りもなかなか良かったです。ちょっとウッディな感じ。
    ……お財布と毎回相談です(;o;)笑

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/27(日) 23:01:26 

    >>83

    ハニデュウ気になっているのですが、なかなか店頭に行けず…!メイク落ちとかどうですか?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/27(日) 23:59:14 

    >>83

    ハニデュウ気になっているのですが、なかなか店頭に行けず…!メイク落ちとかどうですか?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/30(水) 03:24:40 

    今日@コスメストアでテスターしてきた。ジェムを買う!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/31(木) 12:53:00 

    ipショットが大好き
    大きいサイズ出してほしい

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/01(金) 20:40:21 

    >>84
    ヴィタドレーブ良いですよね〜。ひんやりしてて好きです。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/02(土) 13:20:25 

    みなさんコフレ買いますか〜?
    大好きなアイグロウジェムはじめジェルライナーもあってパケがホワイト♡
    完全にツボです♡
    でも個人的にシークレットグロウのコフレ出て欲しかったー!

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/02(土) 22:36:48 

    私もミリ使いです
    下地 ファンデ パウダー クレンジング
    肌が敏感で成分に反応するのでミリだけが大丈夫だったのでずっとミリです
    でも一気に無くなる時キツイ

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/04(月) 08:02:21 

    アイグロウジェム入りの今年のクリスマスコフレ気になってます!
    品番が881らしいのでピンク系なんですかね?PK880はもってるので同じような色だったら残念ですが今年は諦めます(>_<)

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/05(火) 08:25:47 

    >>185さん
    PK881って書いてあるのでピンク系ですね〜
    私はピンク迷って買ってなかったので買おうと思いましたが、チークとリップもピンクですよね…
    チークとリップのピンクは絶対似合わないから止めようかと…
    噂によるとパウダーのコフレも出るとか⁈
    もし本当ならそっち買おうと思います!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード