ガールズちゃんねる

スカパー契約してる人

90コメント2017/08/21(月) 14:36

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 21:17:31 

    どんなパックを契約してますか?また、どんなチャンネルを見てますか?

    +9

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 21:18:27 

    スカパー契約してる人

    +13

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 21:18:45 

    スターチャンネル契約してる

    +12

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 21:19:17 

    最近はスペースシャワーやm-onでさえも酷い。
    やたら韓国やるし、カラオケランキングで時間稼ぐし。
    スペースシャワーはやたらきゃりーごり押すし
    金払ってあれはどうなの?

    +116

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 21:19:54 

    >>2
    パー子?

    +19

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 21:20:13 

    スカパー、入りたかったなー。
    田口と中丸がCMしてた頃…
    親の反対で入れなかった(T-T)

    +0

    -14

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 21:20:20 

    ラルクのライブの為に加入しました
    すごくよかったです。

    +11

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 21:21:02 

    普段は基本料金のみ。
    見たい番組がある時にひと月契約する。
    スペースシャワーTVとか MTVとか。

    +10

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 21:22:48 

    スカパー契約してる人

    +10

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 21:23:08 

    子供がいるからキッズステーションとかアニマックス見てる

    +43

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 21:23:12 

    友達がただでみてた
    機械をあれこれしてた

    +0

    -42

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 21:23:53 

    音楽系を契約してる

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 21:23:58 

    Jリーグから完全撤退したのは痛かった

    +30

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 21:24:05 

    ずっと契約してたけど割高な感じがしてやめちゃった。ヒマな時は色々見てたけど時間ないともったいない。

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 21:24:15 

    >>11
    はい通報

    +17

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 21:24:44 

    ジャイアンツ好きで、ジータス。

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 21:25:31 

    海外ドラマを主にみてる

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 21:26:23 

    >>2
    パーマンレディこと、パー子さんじゃないですか‼︎

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 21:26:41 

    プロ野球パック!
    毎日野球が見られて幸せです

    +30

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 21:26:59 

    基本セットに入っています 
    良く見るのは 時代劇チャンネル アニマックス ファミリー劇場  
    日本映画専門チャンネル AXNミステリー など
    桃太郎侍や見逃した日本映画や好きなシャーロック・ホームズの冒険 などが見られてスカパーに入って良かった、と満足してます

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 21:27:11 

    スカパー微妙。Netflixとwowowで十分。というかそれ以上になるとみる暇がない。ええガルちゃん止めればその時間を作れますけど!

    +13

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 21:28:09 

    今クリミナルマインド見てる。

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 21:28:29 

    MTVのみ。
    でもpvはそんなに見ない。

    毎月第一日曜日の無料の日は、なんかないかなあとさがしてます。

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 21:30:02 

    >>3
    同じく、でも最近は新作映画の放送減ったよね
    しまいには邦画やったり聞いた事も無い特撮やったり
    古い映画と洋ドラが増えた
    洋ドラは見るのめんどくさくて見ない

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 21:30:07 

    私も10年以上契約してた。ほとんどのチャンネルが見られる4000円くらいのパック。日テレとかテレ朝とかTBSのチャンネルで昔のドラマ見てました~。
    でもAmazonプライムでもいろいろ見れるので契約終了。全然困ってない。

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 21:30:59 

    パーフェクTVの時代から

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 21:31:30 

    今晩は、デレク・ジーターです。
    スカパー契約してる人

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 21:31:33 

    時代劇チャンネルはもう少し暴れん坊将軍をしてほしい

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 21:33:13 

    FOX見てます

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 21:33:16 

    TBSや日テレとかのスカパーのチャンネルってどうなの?誰か契約してる人いる?

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 21:36:03 

    プレミアパック?とかっていう色々見れるやつと、格闘技好きなんでサムライTV。
    最近面白くなくて高いなって思っちゃう。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 21:36:25 

    おばあちゃんが競輪チャンネルと時代劇チャンネルを契約してる。時代劇アツいわー。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 21:36:28 

    パーしかあってないやん

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 21:38:42 

    以前、BSみたいなスカパー専用の白いアンテナとチューナーまで購入して3年位観ていた。
    1日中在宅しているから、日本映画チャンネルとかで思いがけずに昔の名作が観れたり、ナショジオや韓国ドラマや宇宙系・野生動物系などがメイン。
    1800円位のパックに加入していたけど、引っ越しを機会に解約したらツキモノが落ちた様に、無くても平気で暮らせます。

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 21:38:50 

    うちはセレクト5加入してます。
    テレ朝1、カートゥーン、日テレプラス、Mオン、アニマックスです。
    ほとんど子供達がテレ朝でドラえもん、しんちゃん、戦隊ものみてます。
    一回チャンネル見直そうかな。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 21:40:17 

    私の履歴
    WOWOW→スカパー→
    今、AppleTV4年目、AmazonプライムビデオファイヤーTV
    netfilx、fulu、ダゾーン、
    月々も安い

    スポーツ全般主にサッカー、映画、ドラマ、バラエティー、見放題!

    金払って契約してる、民放は全くみない。

    ◼️Jリーグがスカパー撤退しダゾーン22億円契約。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 21:43:15 

    セレクト5で毎月見たいのを選んでる。1チャンネル変える毎に216円の手数料が掛かるのが残念。主に怖いものを見てる。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 21:43:53 

    スカパーより

    ネット配信契約のが見れるの多いし安い。からスカパーやめた、

    TSUTAYAレンタルもうちの近所2件潰れた今年。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 21:45:00 

    旦那がプロ野球パックに加入してる。オフシーズンは一度休止して開幕したら再開出来るし、ほんと野球のためだけに入ってる。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 21:45:40 

    >>2
    そっち?w

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 21:47:11 

    イギリスミステリーが好きなのでaxnミステリー
    でも最近日本のあまり古くないドラマや同じ作品の再放送が多過ぎるから解約してアマゾンに変えようかと思ってる
    けどそんな見ないだろうしなあ…

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 21:47:21 

    基本パック入ってます。民放見ないから4000円が高いと思わないほどお世話になってます!
    NHKさん、面白ければこのようにお金払うんですがねぇ。

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 21:50:46 

    見るだけならネットで見りゃいいんだけど、好きなドラマを録画して保存したいから、スカパーで放送するの待ってるのに、韓国ドラマばっかりで、日本のドラマ枠が少ない。

    ドラマによっては地上波で放送してから、CSで再放送するまで早い時はすごく早い。
    この前も日テレプラスで左江内やってたし。

    杏と長谷川さんの「デート」を放送するの待ってるのに、中国版デートは放送して本家のデートを放送しないフジテレビTWOはどうなってるの?
    中国版とかどこに需要があんの?
    そんなの作られてたことすら知らんわ!

    不満多いけど、まだ解約するほどの諦めもついてない。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 21:53:05 

    >>42
    スカパーやめました、見直しした方がいいかも
    Amazonプライムビデオ、
    年間で3900円、だっけな、色々見れる他にもサービスいっぱい。

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 21:54:39 

    >>44

    保存しなくてもいつまでもやってるから好きな時に一気見できる。

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 21:56:47 

    Disneyチャンネル見てる人はいない?
    私は子供のために契約した。5chプラン2500円くらい。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 21:57:37 

    Amazon、ネトフリ、ふーる、
    オリジナルコンテンツも豊富で面白い

    Amazonの◼️魔法のレシピ。めちゃくちゃ面白かった。

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 22:03:31 

    >>45
    アマゾン、イギリスのミステリーも豊富ですか?出来れば字幕で
    プライムサービスも使えるしファイヤースティックTVでyoutubeが見られるのも惹かれます

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 22:03:34 

    スカパーとWOWOW加入してるけど、友達に言うと

    これと、これと、これ録画して!って言われる

    録画はするけど、Blu-rayに焼くの面倒くさい
    ってかBlu-ray代位払ってくれ

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 22:04:07 

    >>47
    スカパー高い、

    ネトフリ、ふーる、キッズ作品も沢山!
    ディズニー、アンパンマン、名作劇場、おさるのジョージ、などなどいつでも見放題。
    ドラマ映画も見放題で月々1000円以下
    スカパー契約してる人

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 22:05:35 

    >>50録画してコジキは切り捨てた方がいいよ。

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 22:10:56 

    >>50
    メディア代くらい徴収した方が良いよ。金額の問題じゃなくてその人甘えすぎ

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 22:12:41 

    >>49
    かなりあると思います。
    アメリカドラマはもういっぱいあって、、
    あと日本のドラマでも先行配信とかありますし。
    スカパー契約してる人

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 22:12:57 

    基本パックっぽいの
    アメリカドラマ好きなので満足♪

    プラス仕事で毎日CNNとBBCを見なきゃいけないのでスカパー!しかない

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 22:14:00 

    宝塚スカイステージ?契約してたけどやたら高いからやめた
    もう少し安かったら続けてたが…

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 22:15:40 

    スペースシャワー
    M-ON
    MTV

    チャンネルNECO
    日本映画チャンネル

    TBSチャンネル
    Lala TV

    旅チャンネル

    主にコレを見てる

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 22:19:07 

    >>54
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 22:25:13 

    >>49
    プライム会員でも全部が無料ではないですよ。レンタルしなきゃみられないのもあります。今確認したらダウントンアビーとシャーロックってやつは無料でした。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 22:28:59 

    >>28
    違うよ
    ディレク・ジーターですって吹替だったよ。
    デレクじゃないの?って思った記憶ある。
    そういや今全くこのCM見なくなったね

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 22:29:28 

    >>59
    シャーロック無料じゃなかった。フレンズってやつは無料でした。因みにdtvも外国のドラマ多いですよ。こっちは月500円です。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:53 

    スカパーのプレミアムパックを契約していました。
    もうテレビ廃人になってHDDの録画を消費するために一日中テレビを見ていました。
    それじゃヤバイと思って一旦解約。

    来月フォックスでキョンシー映画をするので再契約します。
    ずっと望んでいたから楽しみでしゃーない。

    プレミアムパックに宝塚チャンネルを入れて欲しい。
    あと大草原の小さな家とかやってるフォックスのチャンネルも。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 22:39:41 

    うちはケーブルの契約だけど、野球、モータースポーツ等のスポーツと、洋画が大好きだから、外せないんだよね。
    でも韓国系の異常に多いよね。抗議でもしようかと思うくらい。韓国の音楽とかドラマとか丸っきり興味ないのに、基本料に含まれてると思うと腹立つ。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 22:42:05 

    >>61
    結局、古いドラマが無料なんですね。
    新しいもの、人気ドラマは有料ってことなのかー。
    スカパー!のいいところは、foxが最速で見られるところだけかも。
    その代わり、アメリカと同じで、フットボールの時期(11月くらいから?)になると、3ヵ月くらいお休みになる。
    一気にみたいので、イライラする。
    日本の地上波に比べたらみたいものは、多いから、ほぼ、CSばかりになります。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 22:43:37 

    チャンネルNecoでたまにやってる
    完全走破・高速道路の旅が大好き。

    洋楽、邦楽を流しながら、南から北までただただ高速道路を走る映像が映るだけなんだけど、地味に面白い。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 22:48:41 

    加入して15年経つけど、もう解約しようと思ってる。金額が高いのと、ここ10年位どのチャンネルでも韓国韓国韓国って感じで本気でうんざりしてる。こっちはアジア以外の海外ドラマ、日本のドラマ、洋楽、邦楽が目当てで入ってるのにチャンネル合わせるたびに韓国関連の番組ばかり。ここ数年は本当にヒドイ。だからもう他のにシフトチェンジするつもり。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 22:49:17 

    去年まではJリーグのために契約してた。
    今年からリーグ戦はなくなったけど、ルヴァンとか天皇杯とか観たいから引き続き契約してしまった。
    DAZNと比べたらはるかに映像も安定してるし、ほんとスカパーさんのままでいてほしかったよ、、、

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 22:53:45 

    TBSチャンネルは割とドラマの放送早いよね
    逃げ恥やってるしカルテットも早く放送して欲しいな

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 23:04:08 

    アニマックスみてます。
    ミスター味っ子面白いです。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 23:06:00 

    Huluいいとおもう。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 23:22:20 

    古いドラマや古いアニメを観たいから一時期契約していたけど
    2年ぐらい契約して、放送されているのが既に見た番組ばかりになったから解約した

    Gメン75を再放送してくれたらもう一度契約するんだけどな…

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 23:26:05 

    TBSチャンネルで渡鬼、テレ朝チャンネルでドラえもん、クレしん、日テレチャンネルでコナン見てる!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 23:52:26 

    テレ朝チャンネル1で昔のドラえもんが見れるのが懐かしくて嬉しい

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 23:56:09 

    海外サッカー契約してたんだけど、ブンデスリーガ放送しなくなってしまい観なくなってしまった。Jリーグも放送してないんだね。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 00:11:15 

    フーディーズTV好きだったのになくなっちゃって残念。
    やはり料理専門チャンネル欲しい。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/21(月) 00:43:04 

    民放のバラエティとドラマ
    欝になるほど長くてうるさいCM

    スカパーの方がましだよ
    民放もBSの方がいいのやってるときある

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/21(月) 01:07:40 

    >>76
    地上波は、どこのテレビ局も似た番組ばかり。
    クイズ番組と夕方ニュース時間内の情報特集。同じ素材の使い回しで視聴者をバカにしてるのかと思う。
    海外ドラマの打ち切りのシビアに比べて
    ぬるま湯すぎる、地上波ドラマ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/21(月) 01:08:08 

    ○アニマルプラネット 私
    ○なんか日テレ巨人の 旦那
    ○パチンコ      旦那
    ○エム・オン?

    高い解約してほしい。
    サメ、恐竜、獣医系好きだけどもう満足
    旦那の口車にのせられた

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/21(月) 02:01:38 

    CM多過ぎ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/21(月) 02:58:40 

    宝塚ファンならおなじみスカイステージを見てます。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/21(月) 05:21:19 

    >>11
    びーきゃすかーどパワーアップしちゃアカンで

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/21(月) 07:19:07 

    セレクト5入ってます。
    日テレ、TBS1.2、フジ2 、(今はlala)

    昔のドラマ(水曜日の情事、薔薇の十字架)が見たくて入りました。DVD化されてないので。
    3年前くらいにぽっかぽか一挙放送があり、めっちゃうれしかったです。前はもっと沢山ドラマの再放送あったみたいなんだけど、今は見たいのない。うちの子にかぎっての一挙放送をしてほしい。一応日テレ、TBS、フジは固定で、()は見たい番組に合わせて変更しています。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/21(月) 07:19:18 

    釣りビジョンを見てます。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/21(月) 08:11:44 

    TBSチャンネル、日テレ、テレ朝…
    ドラマの再放送かな

    渡鬼なんて、朝、昼、夕方、夜やってる
    日曜日にドラマの一挙放送とか。
    ケイゾク、スペック、逃げ恥とかね。

    やっぱ最近は民放がつまらないから昔のドラマをやってくれるのはありがたい。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/21(月) 08:46:00 

    キッズステーションのおかあさんといっしょみたいなやつのクオリティに最初笑ったなぁ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/21(月) 09:27:58 

    >>7 ラルクのライブならWOWOWじゃない?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/21(月) 10:10:04 

    韓国ドラマ多すぎ。嫌いだから見た事ないけど、いろんなチャンネルでやってる。
    私はサスペンス大好きだからサスペンスばっかり見てる。松本清張が特に好き。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/21(月) 11:02:23 

    プロ野球セットオンリー
    無料の日に他のチャンネルは見てます

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/21(月) 11:08:29 

    Jリーグ見る為に契約していたけど、DAZNに変更した。
    でも、天皇杯ある時は再度契約すると思う。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/21(月) 14:36:10 

    昔は格闘技の大きな試合があったので旦那が契約してもう20年経つ。
    今は格闘技ほとんどやらないので私が海外ドラマ観てる。民放つまらないから
    スカパーないと生きていけない。中年だからPCで観るタイプのはなんか受け付けないw
    雪と豪雨に齢のが玉に傷。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード