ガールズちゃんねる

実はSNSがすきなひと

121コメント2017/09/05(火) 23:15

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 21:06:51 

    こっそり語りませんか。

    +52

    -8

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 21:07:32 

    ガルちゃんにはいないと思います

    +34

    -32

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 21:07:34 

    がるちゃんはSNS?

    +3

    -35

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 21:07:47  ID:zC6KRJDQsS 

    実はSNSがすきなひと

    +10

    -29

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 21:07:49 

    トピが立たないドラマは二ちゃんやツイで感想見て共感や考察してる

    +46

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 21:07:58 

    +40

    -10

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 21:08:14 

    なかったら暇すぎて死にそうになってると思うからあって良かったよ

    +108

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 21:08:17 

    ツイッターは個人の考えを垂れ流してるから面白かった。

    +88

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 21:08:18 

    彼氏の浮気相手のTwitterをチェックしてます

    +104

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 21:08:39 

    インスタは興味のあるハッシュタグで検索すると楽しい。
    あくまでも見るだけ

    +140

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 21:08:42 

    インスタのおしゃれな投稿や意識高い感じの投稿を見てモチベーション上げるのが結構楽しい。
    自分では投稿しないから見るだけだけど。

    +130

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 21:08:43 

    カフェとか本とか、旅行先の観光地とかはハッシュタグで検索しちゃう

    +38

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 21:09:03 

    最近やっつけみたいなトピ主多いね
    管理人か?

    +22

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 21:09:16 

    Twitterはすっき~

    +8

    -7

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 21:09:37 

    インスタで気になるワードを検索したら写真たくさん出てくるから楽しい

    +95

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 21:09:47 

    Twitterは活用してる

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 21:09:47 

    周りに友達がいないから、外国の方と繋がれるSNSをしてます

    +13

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 21:09:49 

    好きだけど投稿するのが面倒くさくて写真がたまってしまう!結果面倒臭くなる!

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 21:09:51 

    インスタ蝿

    +6

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 21:10:32 

    植物専用のSNSにハマってます

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 21:10:35 

    感傷に浸ったポエム読むの結構好き。
    でも画像は興味ないんだよ。

    +5

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 21:10:41 

    Facebookは知り合いばっかりだからつまんない。
    匿名でやってるツイッターやインスタの方が面白いよね。

    +93

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 21:10:44 

    Twitter楽しいです。
    よく炎上したりキレたりしてる人もいるけど、それも含め楽しんでます。

    +15

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 21:11:10 

    インスタ大好きです!
    行きたい場所や食べたいものの画像を探しまくって満足してる

    +36

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 21:11:13 

    インスタとかやってるし人の投稿見るのすきだけど
    迷惑行為とかインスタ映えばかり気にしてのマナー違反の人とかは見てて不快なのは確か

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 21:11:36 

    インスタもツイッターもしてる〜!!
    高2だから許せ

    +10

    -15

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 21:11:40 

    好きですよ!知り合いの見るのも投稿するのも。
    がるちゃんで、悪口言ってる人見ると、そんなに嫌なら見るのやめればいいのにって思ってる。まともなこと言ってるふりして気になって見てるし、ただの嫉妬コメントだし、ここでしか文句言えないから、逆に情けない女たちだと思ってる。

    +63

    -11

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 21:11:48 

    ツイッター、一生懸命いい子ぶった書き込みしてる清楚系ビッチとかいて面白いよ(笑)
    男はこういうの見抜けなくて引っかかるんだろうなぁ(笑)

    +13

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 21:12:15 

    友だちと近況がお互いに分かってると、会った時に話題が多いし盛り上がるし楽しい。

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 21:12:15 

    自分では投稿滅多にしないけど、インスタは興味あること調べるとすぐ出てくるから楽しい!ヘアアレンジとかも参考にしてる(*˘︶˘*)

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 21:12:30 

    ババアが多いから仕方ない

    +7

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 21:12:36 

    私は好きだよ、見るのが主に。
    投稿は2ヶ月にいっぺんあるかないかw
    へー可愛いーと思うものもあれば、うわーwっていう投稿があるのも確かだけど。笑
    主に見てるのが好き。

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 21:12:42 

    実名登録している人が多いFbは
    好きな人や嫌いな人を検索かけてストーカーのためのツールです

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 21:12:51 

    Instagram便利だと思う。
    地名を検索すればその場所の美味しいお店とか出てきて、新しいお店に挑戦できる。
    あと結婚式前の情報収集にも役立った。

    +44

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 21:13:03 

    twitterは好き
    いろんな人の黒い部分が知れる

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 21:13:13 

    ブスが友達との写真アップしたり、友達の子供や親戚の子供を「○○可愛すぎ(;_;)」とか言って晒してて馬鹿なのかと思うw

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 21:13:38 

    マイナスしてるのはインスタ蝿 ですかな?

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 21:14:31 

    インスタ常に開いてるよ

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 21:14:32 

    Twitterやってると、メディアの印象操作にも惑わされなくなったし、やってて良かったなと思うよ。ほとんどが作り話だと思うけど、クスッと笑えるような話も多いし

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 21:15:00 

    Twitterの「Instagram受け・FB受け・Twitter受け」の画像みて笑う

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 21:15:55 

    不妊時代、友だちの赤ちゃんや子どもの写真を見ては癒されてた。嫌な人が多いらしいけど、私はいいなー可愛いなぁと思って見てたよ。年賀状の子どもの写真も「大きくなったなぁ」て嬉しくなる。

    +60

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 21:16:04 

    SNS好きな人が集まるトピだよ!
    嫌いな人は別トピ立てて語りなよ
    トピの趣旨と真反対のこと書かれて、トピ主さんがかわいそう

    +36

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 21:16:14 

    SNSは自分にあった使い方をすると楽しい!
    見たくないもの(人)をわざわざ見るからイライラすると思う。

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 21:16:15 

    実はリア充ぶったインスタ映えする写真を撮ってみたい(笑)

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 21:16:57 

    LINEもFacebookもTwitterもしてないのに、インスタしてる。
    知り合いの誰にもアカウント教えてないけど、見るのも、いいね!されるのも嬉しい。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 21:17:47 

    実は少し気になっています

    色んなとこに出掛けた愛犬の写真とか愛車とかインスタにアップップしてみたいなーと。。
    でも、インスタバエな人達みたいに、『それだけのために』とかになったら嫌だよね…

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 21:17:49 

    >>4
    しずちゃん?南海キャンディーズかな?

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 21:17:53 

    ガルちゃん民で異常なまでにSNSを嫌ってる人いるけど、そんな悪いと思わない

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 21:18:05 

    私も他人のを見てるだけー
    個人情報を鼻で笑うって面白いわよね
    嫌趣味でしょww

    +4

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 21:18:37 

    ここはSNSを目の敵にしてる人ばっかだからマイナスばっかりだね。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 21:18:54 

    ストーカー体質なのでもう最高です

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 21:21:28 

    マイナス押しながら、このトピ開いてる女達。
    結局気になってるやん!w

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 21:21:45 

    実はたまに自分の猫をcatというハッシュタグつけてあげている・・・。そんな私のインスタはほぼ飼い猫だから友達が見てもつまらんだろうな。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 21:22:04 

    SNSとは言え、交流ほぼしてないけど。ツイッターはタグを付けるとRTやいいねしてくれる。それだけで楽しいから好きです。承認欲求が強いからそれだけで充分。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 21:22:21 

    Facebookしてるよー。暇だったり孤独な時投稿するよ。なかなか遊びにも行けないのでFacebookで友達とやりとりする事で気を紛らわしている。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 21:22:38 

    リアルタイムで一般人の流行りがわかるから好き

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 21:23:47 

    好きな女優さんとかモデルをフォローして
    美意識を高める。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 21:23:51 

    インスタで猫やら犬やらみてます

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 21:24:29 

    インスタはタグで気になるもの検索できて便利だし、Facebookは同級生の近況わかるし、Twitterは趣味でいろんな人と繋がれて良いと思う

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 21:25:30 

    インスタは趣味の写真見たり好きな芸能人の見たり行きたい場所の写真見るからよく開くよ
    わたしもたまに載せてるけと楽しいから好き

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 21:25:54 

    名前もアイコンも人間じゃないのに鍵をかけてる人ってどうしてなの?

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 21:26:27 

    インスタもフェイスブックも学生の時流行らなくて本当に良かったと思う
    見るのは楽しいけど発信するのも当たり前だとちょっと辛い

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 21:26:49 

    インスタで#インテリア#収納とか検索して見るの好きです
    インテリア雑誌なんかより役に立つし見てて楽しい

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 21:29:04 

    暇な時はこのサイト見て、今どんなツイートが反響を呼んでるのかチェックしてる

    Twitterの勢い順ランキング | TwTimez
    Twitterの勢い順ランキング | TwTimezwww.twtimez.net

    Twitterの人気ランキングサイトです。話題になっているツイート、人気のツイートをリツイートの勢い順、人気順にランキング化しています。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 21:29:40 

    写真が好きでインスタもFBもやってるけど、自撮りばっかの自称自賛女はウザいと思ってる。
    あと勝手に集合写真とか載せる糞女も。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 21:30:18 

    正直うざい投稿もあるけど、そればっかりじゃないよね?
    興味ある話題もいっぱいあるよ。
    ガルちゃん民は対してやったこともないのにSNS=悪だと思ってる気がする

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 21:35:43 

    カメラ好きだからインスタは結構気に入ってる
    知らん人のインスタよく見てる
    ガルちゃんでは不評だけどインスタはキラキラ女子だけじゃないよ

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 21:36:39 

    リア充アピールリア充アピール言ってる奴はリア充が何してもそう思うんだろうな

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 21:36:43 

    美人のキーワードに松居一代……。笑
    実はSNSがすきなひと

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 21:37:04 

    今度行ってみたいなぁー
    って思ってる所を
    インスタで検索して
    下調べするの楽しい

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 21:37:28 

    ダイエットのアカウントとかモチベーションあがる

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 21:37:30 

    自分だけのアカウントはあります。
    コスメのアカウントフォローしてタグ読み漁ったりするのが大好き
    もちろん仲良い友達だけをフォローしてるアカウントもあります。
    複数あるのが今は普通なのかな?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 21:38:48 

    このひとやばい
    実はSNSがすきなひと

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 21:39:07 

    インスタで綺麗な写真見るの好きだし癒される。自分でも風景や自然の写真撮るのが好きだし。
    FBは好きな友人としか繋がっていないから近況知れるの嬉しい。どこへ行ったとかの報告も自分も行ってみようかなと参考になる。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 21:39:07 

    リア充アピール
    必死でしてる人の
    インスタとか見るの意外と好き。

    「おーやってる、やってる」
    とか思いながら見る。
    性格悪いかな?笑

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 21:39:11 

    おいおい
    塔子クソすぎる

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 21:43:02 

    バカリズムがツイッターの裏垢何個か持ってて使い分けてるらしい。そんですごいやばい人役の垢を使って噛みついてる的な事を言ってて会場が今までにないくらいドン引きしたから、昔の話でもうやってない的にしてたけど、実は今でもしてそうだし、そんなネクラで陰湿なとこが好感もてたw

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 21:47:33 

    インスタバエ
    実はSNSがすきなひと

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 21:52:52 

    普通にfacebook楽しんでます
    私はあんまり投稿しないけど
    友達の近況わかって楽しい
    好きな人はやればいいし
    苦手な人はやらなきゃいい

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 22:00:16 

    インスタ常駐しちゃう。特に今夏休みだからここ行こうかなーで地名のハッシュタグで見てる。
    この間も何気なく見てたら知らなかった施設を見つけて、子供連れていったらすごい喜んでた。ホームページとかにはない写真があるから好き。リアルタイムで見れる感じがするし

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 22:07:33 

    ツイッターのエロ垢がクソうざい

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 22:08:52 

    バイナリーやってる人のアカウントからめっちゃフォローされない?
    バイナリーとかやってる人って、見るからにパッとしない負け組系の人だから見てて笑える(笑)
    意識だけは高いんだよねー、意識だけはw

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 22:10:03 

    本当に仲良い身内しか公開していないので、楽しく日常のこと更新してます。
    遠方嫁いだのでSNSなくなったら地元の友達とのコミュニケーションツール減っちゃうから辞めれません!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 22:14:47 

    アメブロってSNSですか?

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 22:15:30 

    仕事ツールの一つであって、
    それ以上もそれ以下でも無い。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 22:17:39 

    ツイッターでなんのへんてつもない独り言を10日に一回くらい呟くのが実は好き。
    フォロワーが30人くらいのリア友だけでやってて、みんな基本スルーしてくれるし、偶々同じ感情があるといいねくれたり返信くれるのがちょっと嬉しいけど毎回は求めてない感じ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 22:20:21 

    人の見るのが好き
    自分は投稿するネタがないw

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 22:21:38 

    会社がFacebookのアカウント持ってて、社員に「いいね」押させてる
    私も総務からFacebook登録してって言われたけど断固拒否しました
    何でSNSでまで会社と繋がらなあかんねん

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 22:26:07 

    情報収集用になら使ってる
    情報がタイムリーだから便利

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 22:26:54 

    叩かれまくりですが、Instagramで花嫁アカウントやってます。顔出しせず全てモザイク処理の鍵アカウントです。

    まだ周りの友達で結婚している子がいないので、唯一共感してもらえたら、情報共有できる場所です。
    式場の情報交換もできるし、私にはありがたかった。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 22:27:03 

    私もお嬢様の知り合いのFB見るの好き
    世界が違いすぎて面白い

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 22:28:59 

    ブログ、ミクシィ、FB、インスタ、次から次へとやってます。写真も好きだし文を書くのも好き。ブログが自分には合ってたけど、誰にも見てもらえないのも淋しかったし、インスタは知り合いのを見たらいいねをつけないといけないようなところが不満。
    もっといいのが出来ないかな

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 22:31:08 

    今は「いるか」って言うSNSが好き
    完全に匿名だからめちゃくちゃ愚痴ってる

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:06 

    インスタはお花畑すぎてすぐ辞めました。facebook、ほとんど更新する友人いませんがたまに覗くと結婚だの出産だのでへぇ~!となります。Twitterは好きなアーティスト専用のアカウントで、リア友は誰もいないので愚痴やら思ったこと、素直に吐けていいストレス発散です。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 22:45:54 

    twitterやってる!
    私はたまにしか投稿しないけど、友達の見るの好きだな。写真とか一緒にあげてくれるとついスクロール止めて見てしまう笑
    自撮りしょっちゅう載せる友達いるけど、おーよく撮れてんな、くらいにしか思わないよ。ブスが見栄張って…とかこんなとこで言う方が闇を感じる。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 22:46:12 

    インスタ映えに必死になりすぎてるのは見ててアホらしいと思うけどでもインスタ自体はすごく便利で良いものだと思う。気になってるカフェとか観光地とか検索してどんな感じか見れるし。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 23:03:54 

    なかなか会えない友達の近況を知ることができるので好きだけど
    加工しまくって別人の自撮りだらけの人とか
    インスタ蠅みたいなのは興味がないので見ない

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 23:29:10 

    インスタやってる
    愛犬の写真褒めてもらえると嬉しいしよそのペットを見るのも好き!かわいくて癒される
    「一般人がSNSやる意味ww」とか馬鹿にする人ガルちゃんで見かけるけど何でそんなに捻くれてるんだろう?
    犬関係の情報交換もできるしほんと便利だよ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 23:35:46 

    可愛い子が自撮りとか服装載せてるのに対して一般人のくせにとかは思わない。むしろメイクとか服装とか参考にできるしありがたい(笑)芸能人は元から整いすぎててあんま参考にはならないしね。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 23:47:45 

    新しいトピのネタにはなるよね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 23:54:03 

    「すぐ叩かれる!」て勘違いして目くじら立てる人いるけど、アピール露骨でタグが過剰な人が叩かれてるだけじゃん。
    私は好きな人は好きだし、苦手は苦手で良いと思う。サイト愛用してるからやってる人全てひっくるめて褒めるって無理。変な人は変なんだから。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/21(月) 00:03:15 

    変な看板と綺麗な風景アップしてる人とか好き。
    みんながみんなアゲアゲじゃないよね。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 00:20:59 

    友達のリア充投稿も素直な意味で好きだよ。
    お出かけ先とかお店とか参考になる!
    「インスタの為に盛り付けるのか」とか叩かれがちな料理写真もモチベーションあがるし参考になるし好き!

    主婦で褒められる事普段ないから、人に見られる意識持ってたまに料理したりするの良いと思うな。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/21(月) 02:01:51 

    インスタだけやってる。

    誰とも繋がらないでやってるからフォロワー0!

    美味しい物食べたり楽しい事した時の写真を日記感覚で載せてる。

    リア友いないからなんのストレスもないよー

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/21(月) 06:17:48 

    ご飯やお弁当はインスタ参考にする時ある

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/21(月) 06:34:14 

    ホントに幸せな人、充実してる人、美人、はSNSやらない!って言う謎理論は嫌い。何統計だよ?笑
    単に何も投稿するような事がない人たちの嫉妬としか思えない。

    +6

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/21(月) 08:54:40 

    ここ1.2年は投稿せずに見る専門になったけど、友人の近況とか知れて楽しいよ。結婚したんだ〜とか子供の成長とかね。
    なんか、リア充の被害者の会?みたいなトピあったけどさ、嫌なら表示出来ないようにしておけばいいじゃんていつも思う。自分から見に行って被害って馬鹿じゃん。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/21(月) 12:18:30 

    >>106
    ガルちゃんのSNS否定はこれに尽きるね。
    お得意の妬み嫉み。
    謎理論、確かに笑うわ。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 14:35:06 

    人のSNSにケチつけたら終わりだと思う

    見なきゃいい話だから(笑)

    それでも見る人の心理ってなに?


    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:41 

    InstagramやTwitterで好きな芸能人を検索するとファンの人の投稿がたくさんでてきて楽しい。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 16:19:03 

    インスタは姉にしかアカウント教えてないし、芸能人やペットの投稿を見て、楽しんでます

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 19:14:04 

    インスタとTwitterは利用してる。

    猫(だけの)写真をアップしている人や、好きな俳優、好きなバンド、Victoria's Secretとそのエンジェルたちのアカウントをフォローしてる。

    基本的に見てるだけの事が多いけどね。

    知り合いのアカウントはフォローしてない。
    知り合いと繋がるのはLINEだけでいいやー

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 21:00:44 

    もちろん自撮りとか載せる気はないんだけど、最近インスタやってみたいって思うようになった
    主に風景、DIY関連の写真とか実録マンガみたいなの載せたい
    でもリアル知り合いには見られたくないんだよなぁ
    最初は知人と繋がってないとフォロワー増えないかな?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 15:30:58 

    それが楽しいのだからいいんじゃない?
    それが楽しいと思わない人は辞めたか、そもそもやってないだろうし。
    人の趣味なんてそれぞれ。
    ただあまりに日常の事も投稿するから、その場にいる、やってない人とやってる人との共存は難しいかもね。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 15:40:46 

    そうそう。だからモラルの問題で叩かれてるのだと思う。
    普通、人の趣味に文句言う人はいないけど、たかだか食事の時にすら、その趣味を人前でやってしまう人がいるからなぁ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 15:47:24 

    がるちゃんをコソコソしてる私としては、
    SNSって自分に自信があって尚且つ自分が好きでコソコソしてなくて羨ましいな、とおもう。
    自撮りとか夢の夢

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 16:14:58 

    趣味は同じ趣味の人としたらいいのよ。
    私はFBしてる人と一緒の時はその場でアップするけど、それ以外の人がいる時は了承得てから帰宅後一人の時にアップする。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/26(土) 23:44:24 

    インスタで見る、人さまのペットの動画が面白可愛い!
    世界中のペットの面白ムービーを集めたアカウントとかあって、日々見て癒されています。
    各国の飼い主さんの生活も垣間見られて楽しい

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/27(日) 18:27:19 

    >>46 わんちゃんの写真見るの大好きです!この子は可愛いなーと思うとフォローしたりしますよ(*'▽'*)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/04(月) 12:25:42 

    Twitterとインスタはやっています。
    Facebookよりも気が楽だし、楽しくアップできます。
    Twitterは表アカと裏アカも持っています。裏アカは鍵付きです。
    裏アカは誰にも言えない毒を吐き出しています。楽しいです。
    裏アカでは誰ともつながっていません。つながりたくないです。
    表アカは情報収集として使っています。
    たまにつぶやいたりもしています。
    インスタは閲覧用がメインです。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/05(火) 23:15:52 

    ひきこもりでも稼げるからWowapp大好き(笑)
    Wowapp

    http://ultrightukoku.seesaa.net/article/453245124.html?1504597498

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード