ガールズちゃんねる

オセロの中島知子、療養先の施設から退院。芸能界復帰は「近い方がいい」

64コメント2013/03/29(金) 10:17

  • 1. 匿名 2013/03/28(木) 14:49:02 

    +1

    -6

  • 2. 匿名 2013/03/28(木) 14:57:49 

    え?ホント?

    +3

    -0

  • 3. 匿名 2013/03/28(木) 14:57:55 

    一人暮らしはまだ危険だと思う

    +31

    -0

  • 4. 匿名 2013/03/28(木) 14:58:02 

    まだ洗脳が解けてないんでしょ?
    オセロ中島知子、マインドコントロール解けてなかった…知人の出版社社長に電話し「彼女(占い師)を歌手デビューさせたい」と懇願
    オセロ中島知子、マインドコントロール解けてなかった…知人の出版社社長に電話し「彼女(占い師)を歌手デビューさせたい」と懇願girlschannel.net

    オセロ中島知子、マインドコントロール解けてなかった…知人の出版社社長に電話し「彼女(占い師)を歌手デビューさせたい」と懇願「悪いのは私。彼女(占い師)は被害者」「今すぐ会いたい。彼女を救うためだったら自分がテレビに出て本当のことをしゃべりたい」「彼女に...


    +26

    -2

  • 5. 匿名 2013/03/28(木) 14:58:09 

    もう何が本当か分からない…

    +22

    -0

  • 6. 匿名 2013/03/28(木) 14:58:17 

    >当時同居していた女性に「会いたい」と再会を熱望した。

    まだ全然元に戻ってないじゃん。

    +62

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/28(木) 14:58:23 

    1の画像見ると、体型は戻ってる感じするね

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2013/03/28(木) 14:58:30 

    まだ目が死んでそう。

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2013/03/28(木) 14:58:43 

    >1
    目にも体にも力が入ってなさすぎ。
    復帰なんて全然無理でしょ

    +18

    -1

  • 10. 匿名 2013/03/28(木) 14:58:54 

    この写真よりは少し良くなってる気もするけど…

    +16

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/28(木) 14:59:03 

    >中島は「病院には、両親と会社に入れられたんです」と反発する姿勢をみせており、周囲は今後も難しい対応を迫られそうだ。

    24時間監視するわけにもいかないし、ご家族は心配でしょうね…

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2013/03/28(木) 14:59:28 

    なんで退院させちゃったの?

    +36

    -0

  • 13. 匿名 2013/03/28(木) 14:59:29 

    まだ静養した方がいいんじゃ…。また周りに迷惑掛けてからでは遅いし。

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2013/03/28(木) 14:59:39 

    >洗脳騒動について「マインドコントロールはされてない」と強く否定。

    こんなこと言ってたら使えないよね(>_<)

    +41

    -0

  • 15. 匿名 2013/03/28(木) 14:59:46 

    自覚がないってことはまだマインドコントロールの真っただ中にいるってことだよね

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2013/03/28(木) 14:59:54 

    オセロ大好きだったから、早く元の中島さんに戻って欲しい・・・

    +24

    -4

  • 17. 匿名 2013/03/28(木) 15:00:28 

    まだ無理だと思うんだけどな…

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2013/03/28(木) 15:01:14 

    1の記事が本当なら洗脳騒動の当時から何も変わってないって感じ。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2013/03/28(木) 15:01:40 

    >洗脳騒動について「マインドコントロールはされてない」と強く否定。当時同居していた女性に「会いたい」と再会を熱望した。

    どうすんのよこれ・・・

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/28(木) 15:01:43 

    こんな状態で一人暮らしなんてさせたらまた「占い師」と同居しちゃうんじゃないの?

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/28(木) 15:02:00 

    髪の毛おろした方がいいね、やっぱり。
    早く正気に戻ってほしいです、報道が本当なら。

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/28(木) 15:02:02 

    復帰の話は何度も出てるけど、この記事読む限り当分なさそうだよね
    オセロ中島知子の復帰は近い…家族から“脱洗脳”依頼の苫米地氏語る
    オセロ中島知子の復帰は近い…家族から“脱洗脳”依頼の苫米地氏語るgirlschannel.net

    オセロ中島知子の復帰は近い…家族から“脱洗脳”依頼の苫米地氏語るオセロ中島の復帰は近い 苫米地氏/芸能速報/デイリースポーツ online認知心理学者の苫米地英人氏が28日、読売テレビ系情報番組「情報ライブミヤネ屋」に出演し、自称霊能者の女性と同居して洗脳され...


    +8

    -0

  • 23. 匿名 2013/03/28(木) 15:02:05 

    警察もはやく霊能者とか逮捕して!
    更なる被害が出る前に。

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2013/03/28(木) 15:04:02 

    占い師にお金稼ぐように言われたんじゃないの?
    だから早く復帰したいって言うんじゃないかな

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/28(木) 15:05:39 

    きれいだった中島さんをよくテレビで見てただけに今の変わり果てた姿が辛いです…

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2013/03/28(木) 15:06:52 

    これは有名人だったからこれだけ報道されたけど、怖い話だよ…
    薬やらステマやらのバカタレントが戻るんだったら、まだ中島さんのが応援できる。
    でも迷惑かけた事務所やらスタッフさんには誠心誠意謝らないとね。
    早くマインドコントロールがとけると良いね。

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2013/03/28(木) 15:07:18 

    強制的に保護したりできないのかな?
    どう考えてもまだ危険な状態じゃん

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2013/03/28(木) 15:07:19 

    >近い方向がいい

    近いも何も、しっかり治療終わってからでいいよ。
    と、言うか、芸能界に向いてないよ。

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/28(木) 15:07:54 

    >近い方がいい

    近いも何も、しっかり治療終わってからでいいよ。
    と、言うか、芸能界に向いてないよ。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2013/03/28(木) 15:09:41 

    てっとり早く稼ぐためにステマブログ始めたりしませんように。
    書き手は占い師とかで・・・

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/28(木) 15:10:07 

    まだ病んでるんだよ...

    洗脳はホント怖いね..

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/28(木) 15:13:09 

    全くちっとも状況が掴めないね
    なんにせよ復帰は良くない気がするなぁ

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/28(木) 15:14:11 

    メンタル弱そうだしあの世界は向いていなそう

    普通にちょっとキレイな人として暮らしてゆくほうが幸せかな

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2013/03/28(木) 15:17:35 

    何か、朝のワイドショーの占い師のインタビューを見て思ったんだけど、洗脳とかマインドコントロールとか、そんなんじゃなくて、ただ単に二人は、恋愛関係にあったんじゃないかなあ。。
    それだったら、「彼女に会いたい」の意味もわかる。
    占い師って言われてる人、ごく普通の女性って感じだったよ。

    +4

    -4

  • 35. 匿名 2013/03/28(木) 15:24:12 

    この調子だとマインドコントロールが解けてるとは思えないんだけどな。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2013/03/28(木) 15:31:11 

    ミヤネ屋でやってたけど、まだかなりやばい人って感じだったよ。
    ミヤネ屋スタッフにクレームの電話いれてきたってやつ。
    占い師はすごくいい人なのに、勝手に詐欺師扱いして私は怒ってます!とか言って。

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2013/03/28(木) 15:44:44 

    これだけマイナスイメージがつくと
    復帰するのも大変だよね

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/28(木) 15:54:15 

    >36 私も見た!
    「彼女を悪く報道した中山リポーターが嫌いです」って・・

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/28(木) 16:05:00 

    ニコ動とかで復帰したら?
    好きなように喋らせればいいじゃん。

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/28(木) 16:23:52 

    もう別に復帰しなくていいよ…
    腫れ物にさわるように周りも気をつかうだろうし。
    迷惑かけてる両親いるのに、会いたいって言ってる時点でアウトです。

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/28(木) 18:48:11 

    近い方がいいって…当分無理な気がする
    今テレビ出てもめちゃくちゃな事言い出しそう

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/28(木) 18:50:16 

    この人解放しちゃったらまた占い師の所に戻っちゃうんじゃないのか…?

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/28(木) 19:09:38 

    芸能界復帰って本人が望んでることなの?

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/28(木) 19:12:51 

    復帰できるといいんだけど、
    まだまだ精神的に不安定な気がする。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2013/03/28(木) 19:33:28 

    絶対まだ早いよ。まさかまだここまで洗脳が解けてないとは思わなかった・・

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2013/03/28(木) 19:35:08 

    うわ~ミヤネ屋にクレーム言ったの???ぜんぜんまだじゃん、今は一緒にいないのにここまで霊能者をかばうってまだまだ重症だね・・

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/28(木) 19:44:24 

    まだ復帰しないほうがいいよ。全然回復してないじゃん。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/28(木) 19:46:20 

    洗脳なんてそんなすぐ解けるわけ無いじゃん・・
    またすぐ捕まっちゃうよ

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/28(木) 19:51:13 

    仮に復帰しても、需要が無い気がするんだけどな。
    視聴者とスポンサーのイメージも悪いと思います。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/28(木) 19:51:14 

    今日ミヤネ屋見たけど、とても復帰なんて出来る状態じゃないでしょ。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/28(木) 19:54:09 

    私も、もう少しゆっくりしてから復帰のことを考えた方がいいと思うよ。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/28(木) 20:05:40 

    もうちょっと療養した方がいいと思うよ。洗脳状態って中々解けないから

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/28(木) 20:20:50 

    仕事で自尊心や社会性を回復することができるなら早い方がって思ったけど
    その段階ですら無さそうだね・・

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/28(木) 20:21:03 

    今回、いかに洗脳が解けるのが難しいか分かった。人の心ってもろいね・・

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/28(木) 20:21:46 

    中島さんがそんなに霊能者のことを思ってても、今頃霊能者はほかの金ずるとっくに探してるよ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/28(木) 20:22:28 

    復帰後の仕事=洗脳の話を人前でする、占い師を否定する
    ってことだから、解けてからじゃないとやっぱ無理だよね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/28(木) 20:30:37 

    「占い師に会って謝りたい」らしいけど、本来謝りにいかないといけないのはモッくん夫婦。それがわからないようならまだ洗脳が解けてない。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/28(木) 20:56:57 

    徹子の部屋で昔、辺見マリが「(霊媒師とその家族に)身ぐるみ剥がされて、ようやく目が覚めた。高い勉強代だった。」って言ってた。身ぐるみ剥がされてほしくはないが、自分で目を覚ますのが一番の近道に見える。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/28(木) 20:57:48 

    復帰するのなら見てみたいけどしっかり治してからのほうがいいですよね。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/28(木) 21:13:44 

    オセロがまた二人揃う日を気長に待っています。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/28(木) 21:19:30 

    復帰しても、もう洗脳のイメージついちゃってるからなかなか笑えないよね

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/28(木) 21:55:52 

    なんか占い師とコンビみたい
    復帰して表に出るのは中島さんだけだけど、主導権は占い師が握りそう
    だから復帰はしなくていい
    普通に穏やかな暮らしを取り戻してほしいな

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/28(木) 23:07:38 

    松嶋は助けてやれないのか

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/29(金) 10:17:14 

    もう占い師とコンビ組んで漫才すればよろし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。