ガールズちゃんねる

美容師さんに恋してる人!

151コメント2017/08/28(月) 23:28

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 18:25:10 

    美容師さんに恋してる人いませんか?
    私は美容師さんのことが好きです。
    しかし本当に何の脈もありません。行動する勇気もないので、目の保養です。
    同じく恋してる人いませんか??語りましょう!

    +27

    -77

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 18:25:55 

    給料安い

    +119

    -10

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 18:26:14 

    びようしにはほ~れ~るなよ~♪

    +72

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 18:26:30 

    美容師さんに恋してる人!

    +21

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 18:26:31 

    3B

    +83

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 18:26:31 

    3Bってしってる?

    +96

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 18:26:31 

    母親が美容師だったけど美容師だけとは付き合うなと言われた

    +148

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 18:27:13 

    >>1
    主はダメンズやホストにハマる傾向あり。気をつけなはれや。

    +139

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 18:27:25 

    セールストークなだけであって、特別扱いしてくれてるわけじゃない。やめとけ!

    +157

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 18:27:27 

    何で美容師ってカッコ良く見えるんだろうね

    +23

    -38

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 18:27:28 

    美容師が素敵に見えるのは美容院の中だけだよ。

    +213

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 18:28:06 

    稼ぎと女癖は悪い人が多いです

    +167

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 18:28:42 

    結婚するなら美容師は躊躇する。
    よく遊ぶとかいう警察や自衛官の方が結婚するならいいかな。

    +74

    -13

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 18:28:52 

    口は上手いよね
    まんまと騙された

    +65

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 18:29:09 

    20代前半で同じ年の美容師と付き合っていたけど普通だったよ。休みの日しかデートはできなかったけど、閉店後の店でカットしてもらったりしてたから美容室代はかからなくて良かった。

    +17

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 18:29:20 

    美容師ってオーナーにならない限り給料安そう

    +162

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 18:29:36 

    美容師で、かっこいいなぁ~って人いた(1人)!
    お客さんに連絡先聞かれて、付き合ったって
    言ってたよ!

    +7

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 18:29:45 

    3Bオバサン来るぞ〜〜

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:01 

    応援するコメ無いだろうなぁ。。
    美容師の方から好れた関係だとうまくいくよ。
    惚れられたら意外と尽くしてくれる。
    通いまくってデートにこぎつけてね。

    +30

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:04 

    美容師さんに恋してる人!

    +35

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:10 

    なんとなくナルシストって感じがして
    おっかないんだけど
    友達くらいにならなりたいな。
    いろんな知識あるから、勉強になりそう。

    +73

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:18 

    どうして美容師を好きになってしまったんだろう?

    +5

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:31 

    私の旦那は元美容師です。
    昔私が通っていた時に出会い、結婚しました。
    が、やはり給料は安く、何より休みが少なかったので、転職して、今は普通のサラリーマンです。
    収入もそこそこ、まだ子どもはいませんが私はパートです。
    美容師も一生美容師な訳ではない人も多いですよ。いい点としてはよく休みの日にオシャレな髪型にしてくれるところです。私は不器用で編み込みすらできないので。

    +104

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:37 

    美容師はやめとけってよく言われてるよね

    +76

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:42 

    美容師の友達が美容師の女性は美容師とは付き合わないよって言ってた。

    +95

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:05 

    美容師はやめといたほうがいいよ。
    美容師の友達が数人いるんだけどみんな口揃えてチャラいし給料やすいって言うよ。
    きいたなかで1番ひどいと思ったのは店を閉めた後に従業員とシャンプー台の椅子でsexしてたひとがいたってはなし。付き合ってなくても従業員とノリでエッチしてる人割といるみたいだよ。
    まあみんながみんなそうではないと思うし、少数派だとおもうけど。

    +128

    -13

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:12 

    人は見た目が100%の成田さん思い出した!

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:16 

    美容師です。
    客は客。
    絶対に手を出しません。
    1人の売り上げデカイので万が一
    気まずくなり、1人が来なくなったら痛いんです。
    あきらめて。

    +149

    -12

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:18 

    自動車学校の先生にも恋しちゃう人いますね
    卒業と同時に覚めるって言うw

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:21 

    美容師さん、かっこいい人とかおしゃれな人が多いですよね。

    でも私は人付き合いが苦手なので美容院は一年に一度くらいで、大型ショッピングセンターの待たずにすぐカットしてくれる所に行くので、オバチャン率高いです。
    ま、イケメンがいてもサッとカットしてくれて、サッと帰りますけどね。

    +7

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:36 

    若い時だけだと思う。働いて数年経つと、社会人的にも収入も自分より下だから魅力感じなくなるよ。

    +76

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:57 

    こっちがなんかアクションしてすぐ落とせたらそうい事だわ
    彼氏にするのはやめとけってこと

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 18:32:20 

    教養ないアホばっかりだよ。

    +32

    -13

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 18:32:28 

    医師の方が不倫してるらしいよ探偵の人が言ってた圧倒的に医者が浮気してるって

    +37

    -11

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 18:32:37 

    やめとけ!

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 18:32:50 

    めちゃくちゃかっこいい美容師さんに切ってもらって、話も楽しくてドキドキしたけどふと顔が近づいたとき、口が臭すぎて一気に萎えた

    +103

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 18:32:53 

    美容師の知り合いに、お客を食ってるバカもんがおる

    +73

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:01 

    手を繋いだら行ってみよう~

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:01 

    >>22東方神起ww

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:02 

    >>13
    私と逆だ
    私は警察官に弄ばれポイされたから今は真面目な美容師が気になってる
    稼ぎは私も頑張るから大丈夫

    +10

    -13

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:03 

    目の保養〜と思ってる人います。
    家庭的で優しくて奥さんの尻にひかれてる人(笑)
    うちは亭主関白なので羨ましくて。
    お互い相手に使われてる話して盛り上がってます

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:44 

    3Bって自分はババア ブス ブタのくせによう言うわ

    +24

    -15

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:52 

    まーじで給料少ない
    旦那が美容師してるなんて言えない

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 18:35:19 

    美容師に珍しくあんまり喋らない人だった
    染めてない黒髪で「お綺麗ですよ」ってほめてくれた時ずっきゅん!!!!!!!!!!

    +7

    -15

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 18:35:59 

    あなたとその美容師が付き合えた場合、他のお客さんとの関係気になりませんか?
    お客さんに手を出す美容師って確定なわけよ?

    +106

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 18:36:21 

    美容師は病死しやすい。

    +0

    -11

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 18:36:28 

    美容師、服の店員、バーテンダーなどに恋するの本当にやめた方がいい
    裏の顔知ってるけど、大体のヤリチン

    +96

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 18:37:04 

    チャラそう

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 18:37:51 

    >>26
    私も元美容師だけど、こんなクズ一握りだよw
    でも収入が同年代の男性に比べて圧倒的に少ないのは事実だし、帰宅も遅い上休みの日は練習とかコンテストに参加したりで付き合う女の子は寂しい思いするだろうね。

    +76

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 18:38:07 

    でも技術があるっていい事だ。
    独立したらまた収入困るやろうけど
    毎日 充実してて楽しく生きてる人知ってるよ。

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 18:38:30 

    転職するにも美容師免許だけじゃ潰しきかないし厳しいね。

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 18:38:37 

    美容師の男にいいイメージないわ

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 18:38:48 

    ホストと同じだと思ってる
    優しくされても持ち上げられても営業トークです。

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 18:39:52 

    褒める仕事

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 18:40:05 

    コミュ力高いから最初は話しててすごく楽しいんだけど、慣れると驚く程常識のない部分とか見えてきて育ちの悪そうな人が多い印象。なので客と美容師という関係のままで良い

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 18:40:44 

    美容師と理容師の違いって何ですか?

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 18:40:46 

    トピ主さんのコミュニケーションの高さが今後の関係を左右すると思う。

    私、若い頃はコミュニケーション力が高くて美容師さんに電話番号聞かれたり働いてるお店(夜の店ではない)にお客様として来てくれてたりしてたよ。おつき合いとかはしてないけどね。
    特別美人でもスタイルが良いわけでもないし、露出度が高いお洋服着てるわけでもないけど。

    毎月必ず指名して通って、楽しく会話して礼儀正しくしてそれなりにオシャレとメイクしてたら絶対覚えてもらえると思うからそこからどうやってプライベートに持ち込むかじゃない?

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 18:41:02 

    ヤリチンなら1度は間違いをおかしてくれてもいいだろ!!違うか〜笑

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 18:41:28 

    結局どんな職業でもチャラい人はチャラいよ
    私の働いてたとこではみんな真面目だったよ~
    仕事後も練習だし休みの日でも講習あるからね。
    付き合ったらデートの日もあまり無いし連絡とかもあまり取れないかもね。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 18:42:06 

    美容師っていい印象受けないよね。特に男は。まぁ人目気にして職業決めるわけじゃないし私たちには関係無いんだけどね

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 18:42:13 

    バンドマンと美容師好きo(^o^)o
    生まれ変わったら皆藤愛子になりたい

    +6

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 18:42:18 

    >>56
    分かりやすいのはカミソリが使えるか使えないか
    美容師は使えない

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 18:43:33 

    彼の職業が美容師って若いうちならいいけど。。なんか不安よね

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 18:44:16 

    3Bはいまどき
    バカ 貧乏 暴力
    らしいよ!!

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 18:44:59 

    >>62仕事内容は基本的に同じですか?私の勝手なイメージで美容師は美容院、理容師が床屋さんだと思ってました

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 18:45:10 

    AV男優や風俗店店長、ビッグダディなら無理だけど美容師なことは特に何とも思わないかも

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 18:46:44 

    優しくする仕事、身なりを気にする仕事だからよく見えるかもだけど、裏では優しくなくナルシスト多い

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 18:46:52 

    美容師を素敵だと思ったことがないから、そんなに思えるなんてチョッとうらやましい。
    髪を切りにいくのが楽しくなりそう。

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 18:46:55 

    >>42
    ちょっと不覚にも笑ってしまったwww
    そうですけどもw

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 18:48:26 

    貧乏だけど見た目面は得じゃない?
    高収入でも休みの日にくたびれながらショッピングモールで死にそうな顔してベンチに腰かけてるお父さん、いい人そうだけどトキメキはない

    +13

    -11

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 18:49:09 

    >>63
    自分が医者でも教師でもなっとけば余裕余裕

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 18:49:53 

    美容師さんスレがあったので車のディーラーさんに恋してる人はいますか?

    +0

    -9

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 18:50:05 

    1日働いたあとにシャンプー台でセックスできる体力羨ましいわ

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 18:51:15 

    >>72ちょっと(笑)ここじゃなくてトピ立てなよ(笑)

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 18:51:34 

    >>34
    そりゃー医者の不倫なんかライフワークのうちの1つでしょう
    命救ってるから色々ずれちゃうんだよ

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 18:52:15 

    >>74
    天然だよねwww
    ディーラーさん気づいてんじゃないのw

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 18:53:01 

    >>68
    カットの技術があればの話ね。
    それが疎かだと、楽しかった気分も一瞬で吹き飛ぶ。あと仲良くなると手を抜いてくるから危険

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 18:55:14 

    自動車ディーラーとそんなに会う機会ある?

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 18:57:09 

    私は美容師してますが、男性美容師はオススメできません。男性美容師でもチャラいのは間違いなく止めた方がいいし、例え真面目な男性でも、出会いが多いですからね。はっきり言うと、タオルかける時やクロスかける時など、女性の胸元見えるんです。見ないようにしても、見えます。そういうの嫉妬したりしない、気にしない人ならいいのではないでしょうか。私なら嫌です。

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 19:04:33 

    会話が薄っぺらくて頭悪そうなのが分かるとイライラするからお喋りな美容師嫌い
    集中して黙って切っとれ

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 19:05:45 

    肩のマッサージされるの嫌でいつもお断りする

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 19:09:22 

    あの肩のマッサージ不要だよね。
    服の 伸びるから触んな!って内心思ってる

    +4

    -11

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 19:12:12 

    若いときに美容師に一目惚れして月一で通ったなぁ。まつ毛パーマもやって月二行く努力もしてた。
    表参道の美容院だったからカットとカラーで2万近くしてたのによくやってたぜ私…
    今は2ヶ月に一回カットカラーで四千円のとこに行ってる(笑)

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 19:12:43 

    だったらマッサージ断ればいいのに。

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 19:12:53 

    主です。みなさんありがとう!
    美容師さんのことが好きすぎて、ネットで「美容師と付き合うには」ということばかり調べています(笑)
    みなさんのコメント読みましたが、確かに私はダメンズにひっかかってばかりの女です。コミュニケーション力もありません。
    でも好きすぎて、告白して振られるくらいのことをしたいのですが、どのように食事に誘ったり、告白すれば良いでしょう。
    振られたら他の美容院に行くことを決心して、ダメ元で告白したいのです。

    +20

    -5

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 19:14:59 

    美容師と結婚なんて
    口が裂けても親戚に言えない
    だから恋愛もないなー

    カッコいい人は時々いるけどね

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 19:28:12 

    そもそも休日にショッピングモールにいる時点で職業云々に関わらずトキめかない

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 19:28:43 

    恋愛経験少ない?
    美容師は論外だよ。
    強いて言えば収入面で考えたらオーナーならまぁ許せるけど、オーナーとか良くて30代のおじさんとかだし私は美容師に誘われてもお断りしてる。

    +10

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 19:34:42 

    美容師は不摂生だよ〜
    休憩も不規則だしご飯はコンビニとか
    夜も遅いしね。。
    休みも少ないね。
    そこが難点。

    でもしっかりした美容室なら
    休みもあるとこあるよね。

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 19:36:20 

    せいぜい恋人位まで。結婚は向かないかと。他人に良く見せたい癖と言うより良く見せて当たり前という意識なのか、服やカバンや靴にかかるお金が高い。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 19:36:24 

    美容師さんと付き合った事はないですが、飲みに行ったりした事ならありますよ。
    ①美容師さんが独立するタイミングで連絡先を聞かれ、営業トーク的なメールに返信しているうちに飲みに誘われた
    ②職場近くの美容室に通ってた時、仕事帰りにコンビニで偶然遭遇して、流れで飲みに行った
    ③美容室でバックを預けた時に名刺入れが落ちてしまっていたらしく、最寄り駅まで持ってきてくれて、「軽く飲みませんか?」と誘われ飲みに行った
    全て恋愛には発展しなかったけど、飲みに行く分には話しも楽しいし良かったです。

    +16

    -4

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 19:36:26 

    こういう人がいるから、モテるからって理由で美容師なる人がいるんだろうな⋯

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 19:44:57 

    >>91
    そのくらいなら楽しめそうだしいいかもね。
    飲み友達感覚で

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 19:47:07 

    美容師なんて
    ナルシスト多いしなw
    時間ないから頭空っぽだし

    +20

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 19:47:26 

    主さん何歳なのかな?
    若いなら、収入とか今後とか考えずに、好きになった人と付き合うのもアリだと思うけどな。
    私も大学生の頃は、好きだからと俳優目指してるフリーターと付き合ってた。数年付き合って、好きなだけじゃ結婚は無理だなって思ったけど。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 19:57:42 

    美容師だった人と結婚します
    最終的にはお店を持つくらいじゃないと
    無理みたいで、今は転職して営業職についてます。
    お店を持ってない状態で結婚するのはリスクがあると言っていました。

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:15 

    そんなに否定しなくても。
    好きになるのも恋をするのも、別にどんな職業でもいいと思うけどな。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:31 


    被写体をよく見抜いて
    いい仕事『デキル』人はそりゃ
    いいでしょうね

    アホなチャラいのは魅力ないでしょう
    髪型イケメンが多いし 笑


    おお!さすがー!
    ってなる人いるならね

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 20:05:59 

    カッコ良くて物腰も柔らかくて技術もある男性美容師に出会った事無いな。

    カッコ良くて上手くても、ちょっとバカにするようなイジリしてきたら嫌になる。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 20:22:57 

    やめたほうがいい。
    絶対苦労する。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 20:25:44 

    自分も主人も美容師です。
    美容師は同業者同士で結婚してお店出すパターン多いです。
    やはり他の職種の方からは敬遠されてしまうんです。
    まず休みが合わないし、独立しないと人並みに稼げません。
    幸い今は自分達で店を構え安定していますが、一生雇われは厳しいです。
    チャラいとか学が無いとかはその人によると思いますが、自分の子どもが美容師になりたいと言ったら全力で反対します。
    やりがいのある仕事なんですけど。

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 20:26:59 

    >>49
    年末年始の忘年会新年会とかで他のチェーン店の従業員もみんなあつまって飲み会があるらしいんだけど、そこでお持ち帰りはザラにあるって言ってたわ。お客さんにはさすがに手は出さないってきいたけどね(-_-)

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 20:28:09 

    恥ずかしながら、恋してたけど
    ほんっっと黒歴史だわ

    プライベートでは指名客全部自分を
    好きだと思ってる勘違いクソみたいな
    ナルシストだった…

    真面目な人もいるだろうけど
    若い可愛いお客さんの事ベタベタ触ったり
    イチャイチャしてたり
    最悪だったわ

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 20:30:51 

    外で会ったときに気づいた
    店の中でしかかっこよくないって。

    しかもナルシストすぎてきもいし
    セリフがキザすぎて鳥肌

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 20:33:22 

    カットモデル営業後にやってたけど
    女を何だと思ってるんだろって
    思う発言の美容師おおかった

    男の美容師もお気に入りの客とかいるらしいけど必ず女性の美容師には、美容師は
    やめとけ!って言われてた

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 20:33:30 

    安い美容室だとビール太りみたいな元ヤンチックな服も適当な美容師が多いけど
    高いとこほど服装がおしゃれっぽい感じで男女ともみんなすっごい痩せてるよね

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 20:34:46 

    かっこいいって思うけど
    話してて段々ナルシストすぎて
    引いてくる。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 20:34:59  ID:CE3ycASYk3 

    知り合いの美容師で、客に手を出しまくって夜遊びWEBってサイトに暴露された男いてるわ。
    それでも病気は治らず、相変わらず客に手を出してる。笑
    性病とか持ってんちゃうかな?Σ(-᷅_-᷄๑)

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 20:39:42 

    美容師って学歴低いし社会的地位低いじゃん

    +8

    -10

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 20:45:52 

    >>55
    コミュ力高い

    以外は同意!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 20:53:42 

    あなたとその美容師が付き合えた場合、他のお客さんとの関係気になりませんか?
    お客さんに手を出す美容師って確定なわけよ?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 20:58:32 

    美容師の知り合い多いけどもれなく女癖が悪い。浮気とかやり逃げに罪悪感が一切ない。孕ませても笑い話にしてるやつとかいて本当に引いたわ。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 21:00:12 

    お客さんをうっとりさせてリピーターとるのも彼らの仕事ですから。半分ホストと思った方がいい。

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 21:03:51 

    夫も私も元美容師です。
    給料悪いですかね?
    完全歩合制で夫は二十代で毎月100万以上だったし私も60万以上もらっていましたよ。

    チャラ男が多いのは確かですけれど、真面目に勉強して技術をつけてお客さんを持っている人なら金銭面では心配無いと思うんです。
    あくまで人間性は人それぞれですが。

    +12

    -13

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 21:12:45 

    美容室で知り合い、結婚12年目です。
    チャラい美容師もいるでしょうが、私の知っている人たちはみんな真面目です。主人も含め。
    美容師だからやめておけ!というのはいかがかなぁと。

    +13

    -11

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 21:13:36 

    美容師さんがというより、女性と関わりが多い仕事の人は、出会いが他よりある分遊んでる人も多いよね。
    でも、皆が皆じゃないし真面目な人もいるよ。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 21:30:30 

    美容師さんを素敵に思ったことない…
    むしろ苦手
    美容師さんって女性に厳しくないの?
    常にキレイでいなきゃいけないようなプレッシャーを感じる
    お互い(美容面で)高め合うみたいな関係が理想な人なら良さそう
    私は気後れしちゃうわ

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 21:39:45 

    美容師はハサミ持ったホストだと思った方がいい。

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 21:41:55 

    大学1年から2ヶ月に1回のペースで通い続け、4年間連絡先すら聞けずに片思い。
    卒業式にヘアメイクをして貰いに行った時に、流れで冗談で「卒業のお祝いないんですかー?」って言ったら「じゃあご飯ご馳走するよ」となって連絡先GET。
    後日、仲良いアシスタントさんとかも含めてご飯食べに行き、1年ぐらい友達期間を経て付き合いました。
    給料は完全歩合制?で、詳しい金額は知らないけどそれなりに貰ってるみたいです。
    ただ、私は土日休みの仕事なので、デートらしいデートはほぼしていないです。

    +6

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 21:43:06 

    美容師に恋したことがある。
    めちゃくちゃかっこよくて好きで好きで、デートした時にハグされた時はもういつ死んでもいい!!って本気で思ったよ。(笑)
    でもよく会ってくれてたのは3カ月くらいで、その後はほぼ音信不通に。
    共通の知り合いに聞いたら他にも彼女がいっぱいいたっぽい…。
    気付けなかった私もアホだなと思う。
    忙しい仕事だとわかってるから、会えなくても浮気を疑わないんだよね。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 21:59:29 

    20代前半の時、主さんと同じように美容師さんに恋をして付き合った事あるけど、私の恋した美容師さんは本当にチャラい人だったから嫌な思い出ばかり。
    でも、失敗して気付いた事もたくさんあるし、まだ若いなら好きって感情で突っ走っても良いと思う。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 22:15:55 

    美容師さんと付き合ったり食事したりした人は普段からどんな会話してますか?
    美容師さんも人間だからお客様に恋することもあるのかなあ?

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 22:19:02 

    現美容師だけど、人にもよると思う。
    男の美容師はチャラいってよく言われますが、話をしてみたら皆んな結構まともだし真面目な人が多いです。じゃなきゃ、毎日遅くまでレッスンもしないし、安い給料で働こうと思いません。
    モテたいだけの人は絶対続かない職業です。チャラく見えても後輩のレッスンに付き合ったり、お客さんにどうしたら喜んでもらえるか考えている人だっています。美容師だからって理由で馬鹿にされたりするのはいい加減うんざりです。

    もちろんチャラい人もいるとは思いますが、主さんが好きになった方が良い方であるように願っています

    +15

    -11

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 22:19:26 

    私も旦那も美容師です。
    美容師が稼ぎ少ないのはもう古い話では?
    最近の美容師は歩合制が多くお客様が使った金額40%くらいが歩合で収入にプラスされます。
    なので平均50くらい稼げる人がほとんどです。
    そして店にも寄りますが社内恋愛、お客様との恋愛も禁止の店舗もあります。
    歩合制の仕事なのでお客様を大事にする職業ですので優しくされたり扱いにキュンとなるのも美容師のテクニックだと思います!
    主さんの担当の方がフリーなら連絡先聞くのもOKだと思いますよ!
    大体LINEくらいすぐ教えてくれると思います!

    +8

    -14

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 22:48:17 

    やめときな!!!
    旦那が美容師で二人目妊娠中に浮気されたよ。即効離婚した!

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 23:34:40 

    前に美容師と付き合ってました。
    どんなに誠実で素敵な人でも、とにかくお金がなかった。(特に雇われの方はですが)
    長く付き合えば付き合うほど、その点が重くのしかかってきますよ。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 23:49:04 

    美容師好きになる子って
    出会いが少なく
    惚れやすく
    面食い
    だよね

    上っ面しか見てないからすぐ別れる

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 23:53:55 

    よく誉めてくれるよね。
    ホント、ホストみたい。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 23:59:44 

    男の美容師はナルシストが多い!
    カッコよくないし!

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/21(月) 00:26:07 

    男の40代以上の美容師さんってあまりみないよね?
    自分でお店もってるぐらいの人ならいるけど
    定年まで美容師さんってめったにいない。
    付き合うのはいいけど結婚って考えられないな。
    おじさんになったらシニア向けの
    理容院とかで働くのかな?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/21(月) 00:28:43 

    マイナスな意見ばかりですが、私も担当の美容師さんが好きです。
    チャラい人が多いのは分かってますが、その人はどうか分からないし、せっかく人を好きになれたのに何もしないで終わらせるのも勿体ない気がしたので
    先月覚悟を決めて連絡先を渡そうとしたのですが、次のお客さんがいたので見送りしてもらえずでした。
    今度見送りのタイミングで渡せたらいいな。

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/21(月) 00:38:30 

    >>124ウソだと思う
    むしろ昔より今の方が美容業界厳しいと思うけど

    昔はワンレンやソバージュが流行ったり、90年代以降はカラーやストパーにデジパー、エクステや巻き髪が流行って美容院に定期的に行く事が当たり前みたいな感じだったけど、近年の黒髪ブームにネットの発達で世間がメディアに踊らされなくなり流行の髪型というのがなくなり、 YouTubeで調べればすぐにセルフカットの動画が観れるし、美容業界の全体の売り上げは落ちてると思う

    もちろん今も一部の人気美容師は稼いでると思うけど、平均で手取り50?(年収600万)は絶対ないわ


    +14

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/21(月) 01:07:39 

    私の旦那も美容師です
    美容室を何回か通ってるうちに仲良くなり、ご飯に連れてってくれたり、遊びに行ったりしました
    その時は、他のお客さんにも同じことしてるんだろうなー、この人にとっては特別なことではないんだろうなーって思って辛かったことを思い出しました(^_^;)
    確かに美容師さんと付きあうのはあまり良くないように聞きますが、そんなの美容師に限ったことではありません
    浮気する人は浮気します
    旦那は別にチャラいわけではないし、ほんとは人見知りなのでめったに友達と遊びに行ったりもしません
    こういう人もいます
    だから私は主さんのこと応援しています
    頑張ってください!

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/21(月) 01:12:13 

    >>34
    医者の方が浮気してるというより、
    医者の嫁が探偵に浮気調査してる率が高いんじゃない??
    だって探偵の浮気調査費用めっちゃ高いし。
    美容師の嫁じゃー調査費用出せないでしょ。


    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/21(月) 01:26:25 

    >>21
    おっかないって若い人は使うのかい?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/21(月) 01:34:20 

    ガルちゃんって美容師嫌い多いよね。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/21(月) 01:48:28 

    私も以前美容師の方が気になり、フェイスブックで申請&メッセージ送りました笑
    友達と酔った勢いで送りましたが、自分気持ち悪いな〜と後悔。しかし返事があり、LINE交換、ご飯まで発展したので頑張って良かったです!
    でもザ☆美容師!の服装やタバコのポイ捨てとかマナーの無さが無理でそこで終了しましたが。。
    頑張ってみてください!

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/21(月) 04:15:08 

    旦那、美容師で思わずコメントw
    25歳で50万くらいの給料だからさほど給料が低いと感じない…ただ、教養はないなと感じるw
    子ども2人いて専業主婦もさせてもらって好き勝手させてもらえてありがたい

    +1

    -7

  • 139. 匿名 2017/08/21(月) 07:20:05 

    >>91
    清々しいぐらいチャラいな
    そうやって数打ってるわけだ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/21(月) 07:22:06 

    主です!
    応援してくれるみなさんありがとう!
    その人は、チャラい要素はなく、ほんとに仕事に一生懸命!って感じの人で、だから応援したくなっちゃう感じなんです。
    次の私の行動としては、とにかく通うことと、連絡先を渡すか、会話の中から食事にこぎつけるか…って感じですよね〜。
    あとはコミュニケーション力ですね!
    頑張ってお話しします!

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/21(月) 09:21:23 

    >>128そんなに誉められる?私誉められたことない。髪にコシがありますね!くらい(笑)

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/21(月) 11:43:01 

    やめとけ、としか言いようがない
    しっかり話を聞いてくれてあなたの髪をやさしく扱うのはそれが仕事だからで
    あと100人に同じとことしてて
    そのうち10人とは寝てる。

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/21(月) 13:19:00 

    >>142
    寝たお客様はその後も来店するの?エッチしたら変な空気流れるからスタッフさんにもバレそう。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/21(月) 13:59:41 

    昼間のホスト。女性の髪は大事、その大事な髪を触るんだから、女好きじゃないと出来ない仕事だよ。
    女癖、酒癖の悪い人が多いから気を付けて

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/21(月) 14:41:28 

    逆にみんなどんな美容室行ってるの?美容師だけど、しっかりしたサロンで働いてる美容師なら普通お客さん相手にしてる人いないけどね。指名がへったら嫌だし正直お客さん相手なんて面倒くさいだけだから。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/21(月) 15:49:19 

    初体験が美容師…
    美容院で終わったあと連絡先渡されたけど、当時中2。向こう犯罪だったんだなーと今は思うし黒歴史。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/21(月) 18:11:43 

    美容師さんて顔が生理的に受け付けないってレベルの人があまりいないから、恋しやすいかもしれない。
    ただ、お客さんには絶対手を出さない人も割と多いから初めから負け戦な気が…。
    じゃあ何処で出会った誰に恋するんだっ?!って不思議でもあるけど。出入りの業者の方か同僚と大体恋愛してる。トピ主さんには頑張ってと言いたくもあり、頑張らないでと言いたくもある。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/21(月) 18:28:18 

    母と妹が美容師ですが、結婚相手に美容師はないってよく言ってます。給料が安いし、土日に休めない。何より歳をとったときに男は働く場所に困る(おじさんに触られたくないと言う客がいるため採用されない)みたいです。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/21(月) 19:38:22 

    昔水商売で働いてた時に通ってた美容室。イケメンたくさんで、女の子たくさん来てたし学生とかは真剣に恋してたけど、働いてたイケメンが「ここで働いてるヤツは、みんな彼女居るし自分も結婚してるんだよね。でも、オーナーから独身で通せって言われてるんだ、じゃないと客減るし。バレンタインとかスゴいっすよ。たくさん出待ちしてくれてます。内緒だけどね。」って言ってた。水商売と同じだよね。たまに会う人には優しくできるよ。お金の為だし。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 01:06:00 

    ナルシストの人が多い

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/28(月) 23:28:13 

    名古屋の美容師で方◯という美容師は色んな女に手を出しまくって最低野郎。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード