ガールズちゃんねる

保田圭、食べても太らない悩み…第1子妊娠中、「そんなに体重は増えてない」

245コメント2017/08/31(木) 22:51

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 18:07:07 

    コメント欄には「2人分は食べなくて良いからね お母さんの食べた物だけで栄養が行くから食べ過ぎ注意」と先輩ママと思われる読者からの声や、「うちの晩御飯より豪華だ」と驚く声もあった。
    保田圭 食べても太らない悩み…第1子妊娠中、「そんなに体重は増えてない」/芸能/デイリースポーツ online
    保田圭 食べても太らない悩み…第1子妊娠中、「そんなに体重は増えてない」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元モーニング娘。でタレントの保田圭が19日、ブログを更新し、しっかり食事をとっているのに太らないとの悩みを明かした。保田は第1子を妊娠している。保田は「今日の朝食」と題したブログで、写真を掲載して「豚しゃぶポン酢 オクラ納豆 冷奴しらす干しのせ」など多くの品目をとったことを記した。保田は「(略)毎日しっかり食べていても そんなに体重は増えていないのですが…」と心配気味なコメント。


    +35

    -362

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:06 

    すごい痩せてるわけでもないような

    +1534

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:18 

    おいしそう!
    ヘルシーそうだし
    ってか妊娠中って太ること気をつけるんじゃ…

    +995

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:19 

    うらやましい…

    +132

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:23 

    別に細くないしいいんじゃないか?

    +1101

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:36 

    またガルちゃん元モー娘。トピ
    もっとあったろ

    +24

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:37 

    画像、えらい顔色悪いね

    +295

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:47 

    太りすぎるよりいいよ……

    +460

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:57 

    食べれるのも作れるのもすごい。
    つわりきつかったから。

    +703

    -6

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:00 

    栄養が取れてればいいんでしょ?

    +293

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:02 

    元モーニング娘。でタレントの保田圭

    この人有名なの?

    +308

    -11

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:10 

    普通に美味しそう

    +235

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:15 

    やっと授かって心配なのはわかるけど、そんなに過敏になる事もない

    +483

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:19 

    へー。

    ハロオタで保田さんに好意的だったけど、妊娠検査薬2ショットからダメだ。
    あの写真をブログに載せたことからして頭の中お花畑じゃないか。

    食事だって、吐かないで食べられているんだから問題ないと思うけどね。

    +955

    -36

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:21 

    朝から豪華
    こんなの食べたら昼抜きでも頑張れそう

    +442

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:21 

    管理人って保田圭好きだよね。キモ

    +101

    -22

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:21 

    アイドルって
    若い頃アイドルやってたというだけの
    普通のおばさんになるんだね

    +230

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:29 

    まだそんなに太る時期でもないでしょ(笑)

    +770

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:35 

    食べなくても無くならないエラのことも誇れよ。

    +100

    -14

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:40 

    ヘルシーなものばかりじゃん。

    +150

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:44 

    へーよかったねー (棒)

    +131

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:44 

    妊娠中は太っちゃダメだよね?

    +213

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:48 

    元々そんなに痩せてない

    +347

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 18:10:04 

    妊娠後期をなめたらあかんよ

    +732

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 18:10:32 

    臨月は水を飲んでも息を吸っても太るから今のうちにキープしときなぁ〜

    +489

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 18:10:39 

    ガルちゃんなんでそこまでモー娘に固執するの?

    +29

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 18:10:40 

    画像くらいの食事採れていれば問題ないと思う

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 18:10:51 

    管理人が1人で賞賛コメント連投して、否定的な意見にはマイナスしてるww

    +17

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:01 

    そんなに太りたいの?妊娠中は、太らないように気を付けるのが一般的だけどね。なんか嫌味に聞こえちゃう私はひねくれものかな?

    +664

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:19 

    今日イチどーでもいい話

    +201

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:21 

    太らない体質なんて羨ましいけど拒食に思われたりと大変なこともあるんだろうね

    +8

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:25 

    検査薬載せただけで尿がかかった汚いものを!という発想になる人たちの方が気持ち悪い

    +49

    -61

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:29 

    ガルちゃんもそろそろ後退期
    こいつがアイドルなのいつの話だよ

    +64

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:42 

    自分の体重の話?
    赤ちゃんの体重が増えてれば心配いらないんじゃないでしょうか?

    +260

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:58 

    自ら「うざい人」になりにいってるね。
    反面教師。

    +345

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 18:12:26 

    デブデブ言われてdisられてたから見栄張ってるんですかね?この人ってあらゆる意味でものすごく息苦しそう。

    +200

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 18:12:35 

    アラフォーの人が元アイドル引きずるのイッタ

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 18:12:41 

    頑張って体重管理してる人には聞きたくない言葉ですね。
    バランス良く食べてればそんなに気にしなくてもいいと思います。

    +265

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 18:13:09 

    あっそう

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 18:13:24 

    管理人はもう元モー娘のしょうもないトピたてるのやめろ

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 18:14:25 

    私は後半一気に太った気がします。

    +244

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 18:14:25 

    >>11
    とおーーーーーい昔有名だった

    +9

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 18:14:46 

    芸能人てつわりとかないよね

    +11

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 18:15:25 

    まだ太る時期じゃないし(笑) 
    妊娠中期の後半から後期が1番太るよ。
    何も分かってない(笑)

    +425

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 18:15:27 

    量はしっかりでも内容は太らないように気をつけてる食事に見えるけど…

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 18:15:43 

    自分の体重の話でしょ?毎回の検診で赤ちゃん成長してるの診てもらってるんだから、医師から何も言われてない以上体重増えてなくても問題ないことくらい分かるよね。

    +187

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 18:16:00 

    もう一般人じゃないの?
    テレビ出てないじゃん。

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 18:16:56 

    >>33
    もうモー娘が良いのは分かったから
    別のトピ採用して管理人

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 18:17:49 

    何食べても太りやすいのは後期から。
    どんなにヘルシーな物食べても食べた分だけしっかり太る。
    検診の日は恐怖だったなぁ。

    +237

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 18:17:59 

    いつ見てもブスだな。

    +101

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 18:18:01 

    どうしてかみんな妊娠すると痛くなるね

    +78

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 18:18:08 

    顔どこがどう悪いのか分からないけど見れば見る程ブスだなぁ。

    +67

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 18:18:19 

    ゼニガメ

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 18:18:41 

    いちいちいちいち、赤ちゃんとか妊婦に内容絡ませんな。ほんとお花畑。

    +100

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 18:18:57 

    私妊婦なのに全然体重増えないんですよ〜♡ベビちゃんのぶんくらいしか増えなくて〜♡大丈夫かなぁ〜?♡
    って心配してるふりなだけでしょ。妊婦な私を書きたいだけ。赤ちゃん元気に育ってるんだから大丈夫なことくらい本人も分かってるし、本当に心配なら検診で先生に聞いてるでしょ。真剣に応えるだけ無駄だよね、こういう人には。

    +181

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 18:19:08 

    朝から豚しゃぶはムリだな…

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 18:20:04 

    太らない悩みとかなんかわざと炎上するようにしてるみたいだね

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 18:20:20 

    油断するな 今から太ってどうする?これからだよ気をつけろ。

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 18:20:27 

    今見てきたけどそんな書き方してないじゃん(笑)

    このトピだけ見ると、妊娠してるのに太らなくて大丈夫かなぁ?って書いてあったんだって思うけどブログ見たら全然違った。

    これ悪意ありすぎー!
    保田圭、食べても太らない悩み…第1子妊娠中、「そんなに体重は増えてない」

    +177

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 18:20:59 

    何しても綺麗にならない悩み

    の間違いでは?

    +30

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 18:21:00 

    太るのはこれから

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 18:21:45 

    太らないなんて最初だけだ!
    私、今7ヶ月だけど6ヶ月に入ったとたん
    嫌なぐらい一気に増えてきたぞ!!

    +53

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:28 

    葉酸サプリのステマとかほんとうざい…

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:44 

    私おそらく圭ちゃんと週数近いけど、増えるのこれからでしょうに
    ていうかこれだけ食べれてるの羨ましい

    +47

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:50 

    むしろ妊娠中期ぐらいまでツワリで妊娠前より痩せてたよ

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 18:23:18 

    >>59
    なんだよ…
    解散っ!

    +134

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 18:23:32 

    朝からすげー

    我が家だと夕飯だわ

    +81

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 18:23:33 

    まだ太る時期じゃないよね笑

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 18:24:03 

    わたしなんかフライドポテトばかり食べて15キロ太った

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 18:25:05 

    検査薬事件からガルちゃんでの手の平返しがすごいなーと傍観してる。

    +67

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 18:25:29 

    太らなくてもこの人になりたいとは思わない
    そして痩せてるとも思わない

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 18:27:07 

    私はこれ以上太っちゃダメって毎回医者に怒られてたよ

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 18:27:20 

    芸能人で悪阻やばくて休養って人いないよね?

    +62

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 18:28:02 

    その時期でこのクソ暑い季節ならつわりや食欲不振でむしろ妊娠前より痩せてる人が多いと思う。

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 18:29:27 

    >>59
    よく分かっているじゃん(^_^;)

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:31 

    体重は増えないけど、ジャンクな食事しか出来ていない自分が情けない...

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:17 

    >>14
    長年悩んでやっと子供を授かって、お花畑になってるのの何が悪いんですか?
    他人の幸せは許せないタイプ?

    +21

    -16

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:24 

    痩せてくんじゃないなら良いじゃん
    この人ブス売りで一部の女性に支持されてたっぽいけど、すっかり嫌な女になったね

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:36 

    >>36
    思春期からデブブスって公の場でいじられてたからなぁ…
    その風潮が面白いって感じだったし
    今やったら番組終わりそうだけど

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 18:32:33 

    いいな~こんな料理食べたいわ!

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 18:34:10 

    ここ性格が曲がった人ばかりでびっくり

    +13

    -7

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 18:34:44 

    うちの晩御飯より豪華って書いてる人の晩御飯どんなだよw

    +2

    -12

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 18:36:50 

    後期になるとどんどん体重増えますよ

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 18:37:32 

    ご馳走さま、って読者に向けて言ってるの?
    読者がご馳走した訳じゃないのになんで?

    +11

    -7

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 18:38:39 

    この人のブログ、不妊で悩んでる人が沢山見てたんじゃないの?嬉しいのはわかるが、ブログ見てくれてる人に配慮したら?

    +53

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 18:39:28 

    >>59
    これでも十分お花畑ブログだけどね。

    +11

    -8

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 18:39:50 

    妊娠4~5カ月くらい?
    まだ体重変わらない人も多いよね?
    つわりで逆に痩せちゃう人は心配だけど。
    圭ちゃん顔の印象からか、妊娠前もガッチリしてるイメージだったけどまだ40キロ代なのかな?

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 18:39:58 

    あの涙目&あひる口ツーショットから良い感じに見れなくなったからもう黙っとけばいいのに。

    +72

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 18:40:19 

    >>53
    似てる~!!!

    +3

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 18:41:53 

    >>77
    ブログの読者(不妊の方々)に対する配慮が足りないっつてんの。ブログ収入って言う位なんだから読者から金取ってるんでしょ?

    +12

    -11

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 18:42:49 

    私はつわりですごい痩せすぎて
    ヤバイ太らなきゃと思って
    食べてもなかなか太らなかったけど
    中期ぐらいからどーんと太って
    助産師さんに注意されたし
    妊娠糖尿病の疑いまで出て
    それはそれは大変だったよ笑
    無理に太ることない!!!

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 18:42:59 

    >>90ブログ見るのは無料だよ

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 18:43:18 

    つわりがずっと続く人は全然体重増えないどころか痩せちゃう人もいるからね、中期なら太らないくらいでちょうどいいと思う

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 18:43:29 

    ダメだね、こいつも璃子と一緒
    すでにお花畑じゃん
    不妊治療して不妊の辛さわかってんならいちいち公にしなくていいと思う。

    +55

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 18:44:17 

    やっぱり
    ウェディング・ハイ
    マタニティ・ハイ
    は痛いし嫌われるよね。

    幸せなのはいいことだけど、お花畑になって周りが見えなくなってるから、知らず知らずのうちに痛い発言や、舞い上がった態度で周りの人へ配慮ができてない。

    +63

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 18:46:53 

    太るのは妊娠後期!

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 18:46:54 

    体重の心配より産まれてくるかもしれない子供の顔の心配したほうがいいんじゃない?

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 18:48:13 

    >>85
    不妊相手にするの面倒くさいなあ

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 18:50:12 

    叩いてるの不妊様なのかな
    なんで不妊の人のご機嫌とりしながらブログ書かなきゃいけないの
    どの芸能人に対しても妊娠したとたん叩き始めるよね

    +11

    -11

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 18:50:28 

    元モー娘。やグラビアアイドルは妊娠したら芸能界引退でいいよ
    ママタレいらんわ

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 18:52:04 

    お腹の子が育ってないから細いとかじゃないならいいでしょ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 18:52:34 

    細いイメージはない

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 18:53:53 

    むしろ、ポッチャリじゃんw

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 18:54:52 

    大丈夫。
    臨月になったらそんなに食べなくても一週間で1キロずつ太っていってあせるから
    心配ご無用。
    結局妊娠が嬉しくてたまらないんだよね。

    +52

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 18:55:47 

    大丈夫だよ、これから太るから。てか妊婦は体重気を付けないと糖尿病になるよ。元々すごく太ってて、妊娠してさらに太った友達いたけど、もう見てられないくらいすごかった・・・

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 18:56:10 

    いい感じにムチっとしてるよね?
    脚もたくましいし。

    太らない事を悩む体型ではない。
    保田圭、食べても太らない悩み…第1子妊娠中、「そんなに体重は増えてない」

    +64

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 18:56:25 

    みんなありがとー!
    保田圭、食べても太らない悩み…第1子妊娠中、「そんなに体重は増えてない」

    +5

    -68

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 18:58:14 

    私も妊娠中期までは2キロくらいしか増えなかったけど、臨月間近になると、ドカ食いしたわけでもないのに週に1キロくらい増えていたよ(T-T)
    圭ちゃん何カ月なんだろー

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 18:59:16 

    もうこの人イヤだ。
    例の件からキモチワルイ。

    +71

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 18:59:47 

    >>107
    やめてくれー、キモいです

    +62

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 19:00:37 

    >>85
    すげーめんどくさー
    妊娠したあとにどんな配慮あるブログかいても叩かれそうw

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 19:01:32 

    骨太だし、顔が大きいから痩せては見えない。。

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 19:01:32 

    不妊の人への配慮!って書いてる人多いけど?どんな内容だったらいいわけ

    +4

    -7

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 19:02:29 

    >>59
    ほんと叩いてる人も記事も悪質だね

    +20

    -5

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 19:05:30 

    妊活ブログなんて書かなきゃ良かったんだよ
    不妊同士で傷のなめあいしてたんだろうけど、妊娠した人へのヒガミやら嫉妬凄いからね
    妊娠したらそりゃ不妊の人のためのブログじゃなくなるに、不妊の人は置いてけぼりになって
    叩かれるに決まってる。

    +60

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 19:05:56 

    保田圭、食べても太らない悩み…第1子妊娠中、「そんなに体重は増えてない」

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 19:09:29 

    >>86
    これでお花畑なの?笑
    心狭すぎない?

    確に検査薬のせたりするのは考えが足りないとは思うけど、ブログだってこの人の仕事なわけだし、妊娠して少し舞い上がるくらいは必要なことでもあると思うけど、厳しいね~~

    +33

    -9

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 19:11:40 

    いや本当にさ、なんで後期に同じもの同じように食べてもぶくぶくぶくぶく太るんだろうね?

    一人目の時、太らないじゃん!体質かな?ラッキーなんて食べてたら後期でまんまと一気に太ったよ。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 19:15:36 

    不妊だと好感度あがって、妊娠した途端に叩かれまくるって怖すぎる。悪意のある内容でも過剰すぎる内容でもないけどなー

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 19:16:26 

    不妊への配慮。。。怖い。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 19:19:13 

    いや、まだ初期やろ(笑)

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 19:23:32 

    今はしっかり食べてもそんなに太らないけど、これからは節制しなきゃ!

    みたいな事でしょ?
    いいんじゃない?

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 19:23:42 

    トピいらない

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 19:24:24 

    でも、妊娠中太らないのが不安になるのもわかるよ
    元々太らない体質で、妊娠中は7キロしか増えず、先生にも赤ちゃん小さいかも・・と言われてて子供に申し訳ない気持ちになった
    色々不安になったな
    でも、生まれてみたら赤ちゃん3200キロあった

    +9

    -7

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 19:26:58 

    >>124
    3200キロになってた
    3200グラムです・・

    +16

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 19:27:41 

    モー娘。の中で一番ゴツくてブスのイメージ

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 19:28:51 

    不妊叩きのバイトが来たぞー

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 19:32:05 

    妊娠6ヶ月くらいから恐ろしいほど体重増えるよ
    本当に

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 19:33:17 

    >>125
    おっけーおっけー
    文章の雰囲気でわかるから問題ないよ(^^)

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 19:33:31 

    元モー娘。で結婚、妊娠してママタレやってない人っていたっけ?
    卒業してスパッと綺麗にやめた人って亀井さんくらいだよね?
    モー娘。全盛期好きだったけど、過去の栄光にしがみついてる今、苦手になった。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 19:34:32 

    そんな急速に体重って増えるもんなの?
    お腹そんな大きくなってるの?
    まだ妊娠して間もないよね?
    え、なんなの?

    +3

    -5

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 19:34:51 

    >>90
    一般人の不妊の人専用ブログじゃなくて、芸能人保田圭のブログでしょ?
    ファンに向けて不妊の話だけを伝えていくブログではないでしょ
    不妊の人に配慮しろって、あなた正気?w

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 19:40:19 

    ちゃんと食べれてるんだし、検診で問題なければ、体重なんて増えないにこしたことない。仮につわりで食べられなくても赤ちゃんはちゃんと育ちますよ。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 19:41:59 

    自分の話になるけどつわりもなく普通に生活してて臨月まで3キロ弱しか増えなかったのに、最後の1ヶ月で週に1キロペースで急速に増えたよ。
    もちろん、増えずにそのまま出産する人もいるだろうけど今は増えなくても心配することないでしょ。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 19:47:38 

    まぁ、要は自慢話でしょ❓

    +34

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 19:48:03 

    妊婦さんて太りたいの?

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 19:48:40 

    こんなことワザワザ記事にしてやるなよ(笑)
    ほっといてやれ

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 19:52:27 

    別に本人が体重が増えなくて心配とか書いてるわけじゃなくて、ニュース記事にする人が勝手に読んだ感想じゃないの?
    別に叩く必要ないと思う

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/20(日) 19:53:01 

    なんで?ってぐらい体重増える中期から後期。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/20(日) 19:56:19 

    つわりで5キロ痩せてガリガリだったけど、中期からいきなり増えだして結果15キロ太ったよ。
    まだ初期にぶくぶく太る人の方が稀だよね。

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:00 

    臨月からまじで体重の増加が止まらないから今は太らなくていい。後が大変になる

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/20(日) 20:19:12 

    本格的に太るのはもっと後だわ。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/20(日) 20:19:24 

    てか、この内容でうかれてるとか不妊こぇぇぇ
    保田圭、食べても太らない悩み…第1子妊娠中、「そんなに体重は増えてない」

    +37

    -6

  • 144. 匿名 2017/08/20(日) 20:20:27 

    悪阻の時期は痩せる人もいるしね。
    これからが本番だよ。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/20(日) 20:23:34 

    つわりとかで
    食べれない人にとったら
    ヘルシーだけどがっつり食べてるね。

    食べつわりだったけど
    ここまでの量はムリだわ。

    妊娠中期から
    嫌でも体重増えるから
    気を付けるなら今のうちからだけどね。

    あと塩分も気をつけないと。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/20(日) 20:23:41 

    >>143
    不妊かどうかは知らないけど、叩くほどの内容じゃないよね。一回反感買ってしまったから 些細なことでも叩かれる。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 20:24:55 

    見たことないけど、妊娠ブログあきた
    出産報告だけでいい

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 20:25:27 

    >>107
    保田圭嫌いじゃないけど、これはちょっとな。
    東尾理子を思い出したわ。

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 20:26:50 

    子供出来なければぎゃーぎゃー煩いし、出来たら出来たでギャーギャー煩い。この人子供しかネタないの?これでお金稼ぎできるなら世の中のママは全員芸能人になれるよ。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 20:31:57 

    すんごい嫌味だ。
    妊娠中はどんなに気をつけてても通常は体重増加していく。
    だから妊婦さんは太らないようにして本当に大変なんだよ!
    気分害するわ!

    +0

    -8

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 20:34:44 

    私もいま妊娠中期だけど、体重がなかなか増えなくて不安だから気持ち分かるよ
    妊娠前からBMI18切る痩せ型で、医者からもっと食べて太るよう言われてお腹いっぱい食べるけど増えないんだよ
    太りにくい体質の人は後期入っても増えず、未熟児が産まれる危険もあるとか

    +3

    -20

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 20:37:21 

    ブログに妊娠検査薬の写真載せて嫌いになったにプラスいっぱいだけど、そんだけで嫌いになる?!
    いいじゃん、芸能人なんて普段から自分のプライベートとかをブログで見ず知らずの人に見せてるから一般人とは感覚違うんだよ。きっと。
    それに、何年も何年も欲しくて出来なくて、出来た時の喜びはもう天に昇るようだと思うよ。
    保田圭ちゃんの本当の性格は知らないけど、その瞬間テンションが上がり過ぎたりお花畑であろうと基本の真面目そうなあの写真の前の保田圭ちゃんと変わらないと思うよ。
    あひる口になってたのは謎だけど笑
    私はそんなに非難されるあの写真じゃないと思うけどな。

    +7

    -22

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 20:49:57 

    この人の場合子どもができて嬉しくて浮かれてるというより、妊婦になれた自分が好きって感じがするから不快。

    +65

    -4

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 20:54:32 

    中期や後期になっても増えなくて心配って話ならわかるけど初期ならべつに普通のことなのになぜわざわざ

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 21:00:50 

    つい先日、妊娠したばかりの初期から太るわけ無い。
    妊婦=太る、って単純に思ってるか?
    妊婦の自分に酔ってない?
    まだ頭の中がお花畑のままなの。
    心配する前に、ちゃんとした情報を調べようよ。

    +56

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 21:03:07 

    >>151
    私は太りすぎて母体にしか栄養行ってなくて胎児が小さくなるから10キロ以上増えないように注意されたよ。

    昔は10キロ以上増えても何も言われなかったけど、私の通院してた産科は最低でも14キロまでにしてほしいって。
    最終的に14キロ増えたけど母子手帳にはいつも体重制限のハンコ押されてた。
    太りすぎたら妊娠中毒症にもなる危険があるし、
    産後元の体重になかなか戻らなくて困ったよ。

    太ればいいってもんじゃないと思う。

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2017/08/20(日) 21:08:00 

    >>1

    工藤静香さんに
    この献立を見せてあげたい。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/20(日) 21:12:01 

    いやー、きっと気を付けてるんでしょう!!!!と食べたらすぐ太る私の妬み。。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/20(日) 21:13:38 

    これ料理上手でしょ、か
    朝からこれだけ作ってるんだ
    間接じゃないの?

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/20(日) 21:19:06 

    私も初期は太らなかったけど後期になって気になってきてる今正直イラっとした。
    その一言要らなくない??

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/20(日) 21:29:21 

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/20(日) 21:32:29 

    今3人目妊娠中で、もうすぐ臨月。
    上2人の時は注意されるほど体重の増加がすごかったけど今回はそんなに増えすぎず喜んでいたけど、、、産休入った途端順調に増え始めた(笑)
    最後まで増えない人もいるんだろうけど、、後期は増える(笑)

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2017/08/20(日) 21:45:20 

    もうブログ書かないでいいでーす。
    マタニティライフに専念してくださーい。
    出産報告だけでじゅーぶんでーす。
    誰もなんの参考にもなりませーん。

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/20(日) 21:51:35 

    まだ体重が増えるのもこれから。
    自分も妊娠初期は逆に痩せたくらい。
    でも中期から毎週毎週どんどん膨らんでいったなー、結果17キロ増!
    産後5ヶ月、元の体重まであと4キロ、、なかなか減らない、
    食べれるならたくさん食べて元気な子産んでくださいな

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/20(日) 21:53:13 

    羨ましい、朝からこんなにちゃんとしたごはん、、

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/20(日) 21:53:29 

    はーーーやっぱり圭ちゃんも妊娠するとドヤッちゃうんだねー残念だわ

    +40

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/20(日) 21:56:07 

    妊活については勉強したり、調べたりしたんだろうけど、妊娠してからについてはこれからなのかな?

    初期から安定期に入るくらいまてまではつわり減るほうが心配だよね。それも、ある程度減ったくらいでは赤ちゃんの発育や母体にも影響はないし。食べづわりで体重増えるときびしい病院だと注意されるけど。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/20(日) 21:58:55 

    なんでこんな叩かれるのか分からないんですが?
    不妊治療中のときは、感情移入して、治療頑張れ!なんて言ってたくせに、やっと出来た赤ちゃんをブログで嬉しそうに報告しただけで、配慮が足りないやら、お花畑やら、本当あきれるような性格してる!

    +14

    -7

  • 169. 匿名 2017/08/20(日) 22:00:52 

    朝から豪華だね。
    いま私も妊娠中だけど、朝からこんなに食べる元気も作る元気もないわー。
    こんなにしっかりした朝食とってる人見ちゃうと自分の食事が適当過ぎて軽く落ち込む。

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/20(日) 22:06:05 

    アラフォー独女の私からすれば、どうでもいい話。

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/20(日) 22:14:07 

    >>152
    このトピみただけでも手のひら返しすごい。あの写真の破壊力はすごかったってことだよ。。私もあれには引いたわ。。まだ出産前なのにブログで上から目線な語りもしてて、無事に生まれるまで心配じゃないのかなと、逆に不安になる。わたしはうまれるまで極力人に言いたくなかったから、SNSとかは絶対投稿しなかった。

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/20(日) 22:18:17 

    本当に心配ならblog書く前に医師に相談するよ。結局は構ってちゃんでしかない。

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/20(日) 22:20:34 

    妊婦ならではの悩み、どやーーってことでしょ。真面目に向き合ってあげるだけ無駄。問題ないのなんて自分でもわかってるに決まってる、、とっくに病院にも相談済みでしょ?

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/20(日) 22:23:24 

    後期に入ったらお腹パンパンでほぼ何も食べられなかったのになぜか1ヶ月に1キロ近く太っていったよ。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/20(日) 22:24:01 

    整形ババア

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/20(日) 22:25:46 

    あーはいはい。
    痩せてる痩せてる。

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/20(日) 22:25:56 

    私は、芸能人の産後の体重戻り自慢?を間に受けてショックを受けたことがある。
    産後1ヶ月でもう元の体型に!
    産後ダイエット!とかさ。
    母乳なのに痩せない私はヤバいんじゃないか、って焦って変な体操したり、御飯減らしたり…。

    でも、3人産んで分かったのは、本当に産後に体重が減るのは3ヶ月〜半年で、母乳育児して普通にしていれば1年後には戻っている。

    情報がすぐに手に入るのは便利だけど、芸能人の記事なんてスルーしたほうがいい

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/20(日) 22:39:25 

    もうこのひとの話題いい

    不妊からのマタニティハイで

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/20(日) 22:44:40 

    >>169
    ちゃんと作った時だけ見せるんじゃない?

    知り合いのママさん、
    普段は素うどんとかトーストだけなのに、ちゃんと食事作った時だけSNSにアップしていいママしてると言われてる。

    きっと保田さんも手抜きの時あるよ。

    妊娠中だし気にせずのんびりすごして下さい。

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/20(日) 22:47:08 

    太りだすのは出産近くなってからだよね。
    二回ともつわりが終わったと思ったら圧迫感でほぼ食べられずで、臨月まで体重たいして増えなかったよ。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/20(日) 22:49:39 

    え??これ解釈間違ってない?
    私ブログ読んだけど今のところ太らないけど今後気をつけなきゃ に見えたよ
    太らない悩みじゃなくない?読解力ww

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:06 

    え!?これ朝ご飯なの?ボリュームあるね

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/20(日) 22:59:47 

    豪華~!
    朝からこんなに食べれない

    太らないのいいなーと思うけど、もとからそんなに痩せてるイメージない

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/20(日) 23:02:35 

    >>166
    すごい捻くれてて気持ち悪

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/20(日) 23:04:39 

    >>168
    だから不妊様っていわるんだよ
    保田に関わらず全員子供できた瞬間叩かれるw
    うかれてるだの配慮がないだの
    まじで怖いよw

    +8

    -4

  • 186. 匿名 2017/08/20(日) 23:09:03 

    5ヶ月後期の私すでに毎月1kgペースで4kg増えててこのトピ見て落ち込んでる(T_T)
    つわりも酷かったし妊娠前より食生活ヘルシーに心がけてるんだけどな...?

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/20(日) 23:12:10 

    なっちの激太りの影に隠れて圭ちゃんも結構太ってたよ

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/20(日) 23:26:59 

    叩かせたいのが見え見えのトピだね
    ブログなんて見たい人が見に行けばいいんだからいちいち記事にしないでほしい

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/20(日) 23:30:13 

    これからだよ、はいはい綺麗ママアピールね。
    妊娠中期には体型も変わってきて、何食べても体重が増えてどうしよ〜とか言うブログになるんでしょ。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2017/08/20(日) 23:39:34 

    食べても太らないのは心配いらない。後期にビックリする程 体重増えるから。
    つわりが酷くて たべらない 吐くの方が心配。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/20(日) 23:41:46 

    ずっと授かれず
    苦しかったの時期あるのにお花畑過ぎ。
    同じように悩んでる人の気持ち
    わからないのかな??

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2017/08/20(日) 23:43:17 

    >>42有名でもない
    名前の知らないモー娘。のブスなやつで通じた

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/21(月) 00:11:47 

    まだ太らないだろうし、太ったらダメな時期だよね。

    私も悪阻もあって3キロ痩せて、プラスになったのって8ヶ月に入った頃だったよ。
    臨月は一週間に1キロ増える勢いで、最終的にはプラス7キロでした。
    助産師さんには12キロまでなら増やしていいって言われたけど、特に問題なく子供も3000越えだったし。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/21(月) 01:01:29 

    旅館の料理みたいだね。朝からインスタ映えはりきりすぎだよ(^_^;)

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/21(月) 01:04:42 

    甘いんだよ!
    太るのはこれから。
    元々ガリガリでもないなら8キロぐらいまでしか増えたらダメだったはず。

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/21(月) 01:34:57 

    私出産まで元の体重から4キロ増で出産したけど病院で体重増やせなんて一言も言われなかったし、むしろよく頑張りましたって言われたけど
    妊娠初期なんて悪阻で激痩せする人なんてたくさんいるのに増えない悩みなんて意味がわからない

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/21(月) 01:37:46 

    別にまだ太る時期でもないし。てかこの人の話題いらね。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/21(月) 01:40:36 

    増えて悩む人はたくさんいたけど増えずに悩む人は今まで聞いた事がありません

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/21(月) 01:45:21 

    東尾理子
    川崎希
    保田圭
    妊活からブログ稼ぎして無事に妊娠したからってブログやめたら収入なくなるからお花畑と言われようとマタニティ日記もアップしないとダメなんでしょうね。

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/21(月) 01:50:34 

    臨月に体重増えませんならビックリだけどまだ初期でしょ?
    なんのアピールなのか全くわからない

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/21(月) 01:52:23 

    大丈夫。
    もとから固太りで太りやすい体質だから安定期にはぶっくぶくよケメコ!
    せっかく綺麗になったんだからモー娘。時代の見苦しいケメコには戻らないでおくれ。

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/21(月) 02:02:57 

    あの一枚の写真がなければもうちょっといいイメージだったんだけどな なんであんなののせちゃったかなー よっぽど嬉しかったんだろうけどね

    +41

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/21(月) 02:06:21 

    少し気をつけなきゃかなぁ

    この書き方がなんかイラっとくる。

    +7

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/21(月) 02:20:21  [通報]

    私もともと食細くて、妊娠中だからって、つわりもなく、後期の食欲増進もなく、
    ご飯の他におやつもよく食べてたけど、6キロしか増えなかったよ。
    出産して一週間で10キロ痩せて嬉しかった。
    ちなみに、体型は標準です。
    太ってもなく痩せてもない。こんな体質の人もいるよ

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/21(月) 02:43:46  [通報]

    芸能人は逐一報告しないといけないのか
    自分は8キロ以内だったけど子ども3キロあった
    体重増えなくてーとかつわりがーとか妊娠の経過をSNSに書いたこともないわ

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/21(月) 02:44:32  [通報]

    まだ体重はそこまで増えないし!
    ばか

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/21(月) 04:42:28  [通報]

    ってか、痩せてないしww

    +23

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/21(月) 05:31:19  [通報]

    不妊治療して不妊の辛さを分かってる筈なのに妊娠するとやっぱりマタニティハイになって何でもかんでも報告しちゃうのかな?
    この前の妊娠検査薬ショットからなんか苦手になってきた

    +27

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/21(月) 07:01:05  [通報]

    この人の顔が本当に無理

    +24

    -2

  • 210. 匿名 2017/08/21(月) 07:23:11  [通報]

    体重の増加の方が多いと聞く妊婦になって、
    食事もきちんととっているのに増えないということは、
    母体としてよくないのではないかと心配です。

    という風になんできっぱり書けないのかね?
    普通だったらそこまで他人には明かさない妊娠出産の過程をあげるなら、
    きちんと最後まで書けばいいのに、
    どうしてふんわりした記事で終わらすの?

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/21(月) 07:40:01  [通報]

    妊娠判定の物をあげてたね
    あれから見方変わった

    もういいよ
    お目出度い話はいいけどさ
    大人なんだからやり過ぎ

    +21

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/21(月) 08:15:39  [通報]

    色々と無理m(__)m

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/21(月) 08:19:04  [通報]

    顔が怖い…

    +9

    -3

  • 214. 匿名 2017/08/21(月) 09:01:42  [通報]

    今は栄養が簡単にとれちゃう時代だから
    むしろ太ってはいけないと注意されて
    お産も長引くし、必要以上に太るとリスク高くなるのを妊婦だったら知ってるはずなのに
    嫌味ったらしい
    こんな嫌味な性格だったの?

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/21(月) 09:07:22  [通報]

    私は妊娠わかった次の週には入院してたし、7ヶ月まで食べられない飲めないだったから、すごいうらやましい
    臨月で未だにつわりと戦ってますよ、、、いいなあ

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/21(月) 09:23:25  [通報]

    >>208
    妊娠すると変なテンションになるのは仕方ないと思っている。
    お花畑になるか、不安だらけになるかのほぼ二択。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/21(月) 10:22:30  [通報]

    みんな書いてるけどこの時期はそんな太りやすくないよ…
    問題は後期!毎週毎週どんどん太って健診で怒られまくった。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/21(月) 10:51:50  [通報]

    体重増えていなくても、これだけ食べれてれば大丈夫だよね。
    私前半は吐き悪阻(口に出来たのは飴と水分のみ)、後半は食べ悪阻。しかも、食べられる物はケーキやチョコレートのみ(--;)
    妊娠期間中、普通の食事一切取らずに子は4キロまで成長!
    なんとかなるんだなーと思った。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/21(月) 11:03:19  [通報]

    >>1
    いいオモチャが見つかってよかったね
    不特定多数に叩かせて面白がってんの?きも…
    これからずっと出産まで叩きトピ立てて
    生まれてからもトピ立ててって続けるの?

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/21(月) 11:24:03  [通報]

    体重は厳しい産院では増えちゃ駄目なぐらいだよ。。。
    コメントで誰か教えてあげて欲しいね
    病院からも指導されているだろうが圭ちゃん人の話を聞いてないのでは?
    もしかして賢くないかもしれない^_^;
    危なっかしいから心配
    妊娠後期に激太りしないといいけど。。。
    圭ちゃん頑張って!

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/21(月) 11:25:53  [通報]

    >>214
    多分知らないと思う

    想像異常に頭がよろしくないタイプかもね

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/21(月) 11:33:18  [通報]

    >>107
    広瀬香美に似てるのね

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/21(月) 11:34:32  [通報]

    臨月は空気すってるだけで体重増えるから
    初期に増えないとか心配しなくていいよ

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/21(月) 11:34:40  [通報]

    よく読んで見たんだけど、保田さんは、今はたくさん食べても太らないけど、(後期になると太りやすいと聞くから)気をつけないと!
    と、言ってらっしゃるんじゃないですが?
    いくら食べても太らない私自慢なんか、してないと思うけど…。
    一度嫌いになると、何でも悪く、が、ガルちゃんの特徴だけど、てか、悪意のあるブログ引用記事を書いた、お気楽記者の言葉を安易に信じて叩くのは、怖いと思う今日この頃…。

    +8

    -3

  • 225. 匿名 2017/08/21(月) 12:04:40  [通報]

    そもそもまだそんなに増える時期じゃないから。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/21(月) 13:44:27  [通報]

    医者に「痩せすぎ」「もっと体重増えないと赤ちゃんが危ない」とか言われてるレベルなら本気で悩んでるなら分かるけど、
    医者に体重増えすぎですよ!って注意されてる人から反感かいそう

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/21(月) 14:02:06  [通報]

    私もガツガツ食べても、あまり体重増えなかったよ。保田さんと一緒かしら?
    お医者さんからは「徐々には増えているし、普通に食べているようなら問題ない。今のままで大丈夫です!」って言われたから、全く気にしていなかったわ。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/21(月) 14:37:16  [通報]

    甲状腺とか大丈夫かな。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/21(月) 14:56:26  [通報]

    この人、妊娠前は妊活アピール凄くて、コメント閉じたりナーバスにもなるよなって可愛そうって思っていたけど、自分が妊娠した途端妊婦アピールすごくてびっくりした。

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/21(月) 14:57:14  [通報]

    やっと授かってちょっと浮かれて載せた写真の件、そんなに叩かなくてもと思う

    テレビで流すでもなく自分のブログだし
    がるちゃんに載せたの本人じゃないんだから

    +0

    -10

  • 231. 匿名 2017/08/21(月) 15:10:23  [通報]

    つわりで6ヶ月までほとんど食べれず5キロ体重落ちたけど、つわり終わったら15キロ太ったよ。妊娠後期は嫌でも太る。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:14  [通報]

    本当に残念な人だ。。

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/21(月) 15:21:10  [通報]

    太りだすのは後期からやろ。自慢にしか聞こえんわ

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2017/08/21(月) 15:45:39  [通報]

    みんな怖いよ!良いじゃない、やっと妊娠して嬉しいんだから。そんな変な事も言ってないよ。他人に厳しすぎだよここの人は(´д`|||)

    +2

    -6

  • 235. 匿名 2017/08/21(月) 15:47:15  [通報]

    >>230
    同意します。そんなに叩かなくても…他人の幸せが許せないのかな

    +2

    -8

  • 236. 匿名 2017/08/21(月) 16:13:25  [通報]

    黙ってりゃいいのに

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/21(月) 16:23:47  [通報]

    顔可愛くなったね。

    +1

    -4

  • 238. 匿名 2017/08/21(月) 17:13:53  [通報]

    今のうちだよ。
    授乳終わって1年過ぎる頃には、たいして食べなくても、どんどん太ってく。
    この人は元々やせ型でないし、数年後きっと苦労するはず。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/21(月) 18:15:37  [通報]

    私なんて後期にいっきに肥えて最終的に15kg overだったよ(笑)

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2017/08/21(月) 18:27:59  [通報]

    >>1
    彼女の作る料理は基本的にどれも美味しそうだと思った。

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/21(月) 22:04:21  [通報]

    朝からこんなによく食べれるな
    つわりもないのかな、安定期までほとんどまともに飲み食いできなかったから羨ましい

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2017/08/21(月) 22:53:04  [通報]

    豪華だけど栄養バランスも良さそうだしカロリーも控えめでいい食事だと思います。しっかり食べても体重管理できますね。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/22(火) 17:35:38  [通報]

    なんか便乗して自分語りしてる人多いね…w

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/23(水) 07:49:50  [通報]

    朝からこんな食事を用意できるゆとりがあるのがすごい。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/31(木) 22:51:29  [通報]

    初期から増えてたら後期にどうなってるよ(笑)
    中期後半から嫌でも増えるのにわかってないね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード