ガールズちゃんねる

女性のセクハラについて

156コメント2017/08/31(木) 21:12

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 17:32:11 

    女性がセクハラをすることについてどう思いますか?
    私が働いているバイト先では、20代の男性従業員にセクハラをする30代の女性従業員がいます。
    その男性従業員は髪や二の腕を触られたり、脇を小突かれたりしています。
    見ていていたたまれない気持ちになります。
    これが男女逆だったら女性は大騒ぎするのに、女性が男性にするセクハラについては寛容な気がします。
    これって男女差別ではないでしょうか。
    みなさんはどう思いますか。

    +168

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 17:33:11 

    その男性社員、嫌がってないの?

    +144

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 17:33:13 

    その相手が不快ならセクハラ

    +217

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 17:33:19 

    欲求不満かよ

    +92

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 17:33:23 

    女様だから許される

    +13

    -53

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 17:33:25 

    女性だからって通用するもんじゃない。
    訴えてもいいと思う

    +137

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 17:33:42 

    気持ち悪い。

    +95

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 17:33:52 

    キモい女だなー

    +92

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 17:33:52 

    女性のセクハラについて

    +207

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 17:34:25 

    好きな人にされて嬉しい事を
    嫌いな人にされればセクハラ。

    +161

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 17:34:28 

    その女、自意識過剰だね

    +52

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 17:34:33 

    国が国なら即逮捕。

    +43

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 17:34:33 

    男が嫌じゃなければ大丈夫なのかな

    でもまあ
    見苦しい女

    +122

    -4

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 17:34:40 

    されてる側が不快だったり嫌だったらセクハラ

    +93

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 17:34:46 

    すぐなんでもかんでも、文句を言うな!
    本人が行動すべきであって第三者がしゃしゃり出るとこじゃない!

    +6

    -20

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 17:34:54 

    +8

    -26

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 17:34:58 

    女性のセクハラについて

    +10

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 17:35:34 

    オエ。
    夜飯喉に引っかかって通らなくなりそう

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 17:35:35 

    女のセクハラやストーカーってたち悪いよね

    +98

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 17:35:55 

    美人局みたいに逆に訴えられたりする可能性もあるから男もヘタな事できなくて困ってるんじゃない?
    あと男は心と身体が違うって言うし。

    +10

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 17:36:04 

    忘年会で酔った勢いでアラサー女性が新入り君のパンツ下げてふりちんにしてたの見たことある逆だと大変なんじゃない

    +168

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 17:36:37 

    30代の女性職員が20代の男性職員の上司で
    拒否することが出来ない立場ならセクハラなんじゃない?

    +49

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 17:37:00 

    女尊男卑だから

    +24

    -14

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 17:37:01 

    >>1
    女性様がやる分には問題ありません
    ブサメンゴミ男がやる場合は死刑

    +6

    -23

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 17:37:55 

    これからそういうの増えてくる時代になると思う

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 17:38:19 

    >>21
    フリポテ?

    +1

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 17:38:39 

    マドンナにディープキスされて嘔吐いてた人も
    あとで嬉しかったとかコメントしてたけどセクハラ‥

    +111

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 17:39:05 

    男のセクハラもたくさん見逃されているから

    +18

    -11

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 17:39:14 

    でも男は橋本環奈にセクハラされたら喜ぶだろ?
    女性のセクハラについて

    +16

    -33

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 17:39:20 

    まんがの読みすぎかな。
    そのセクハラ女。

    +36

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 17:39:39 

    会社の先輩(女)が飲み会で皆の前で
    〇〇さんの発言Hはいつ?と聞いてきた。
    上司や他の先輩方がいる前で何言ってんだこの人と思った。誤魔化してたら「恥ずかしがる事ないのにーあ、シモネタとか苦手なタイプw?」と馬鹿にした感じで言われた。
    これ女だから有耶無耶にされるけど男女逆ならセクハラだよね?

    +147

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 17:40:09 

    女性でセクハラひどいのが、会社に2人いるよ。

    2人とも、性格がめちゃくちゃ悪くて、
    離婚歴あり、性格のキツさが出てる不細工です。

    +78

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 17:40:10 

    女の人をうわぁ〜て目でみるな
    その男性と仲良かったら
    どう思ってるのか聞く
    なんとも思ってない可能性もあるし

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 17:40:41 

    たとえ男性が嫌がってなかろうとそんなこと職場でするなんて自覚がなさすぎる。
    逆にオッさんにそんなこされて「嫌がってなかった」とか言っても通用せんやろ

    +87

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 17:40:46 

    相手が嫌がってたらセクハラ。相手がまんざらでもなかったら、セクハラじゃない。

    +9

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 17:40:54 

    主には、関係ないよ。
    当事者同士の問題。
    まさかうらやましいの?

    +3

    -28

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 17:40:55 

    見た目良い女性はそんなことしなくても男に相手にされますから…

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 17:41:02 

    付き合ってたりしないですか?その二人。
    匂わせ女とかでは?

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 17:41:07 

    >>29
    私は男じゃないから分からないけど
    中川大志でもセクハラされたら不快

    +5

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 17:41:09 

    男女雇用機会均等法が改正されて、女性→男性、女性→女性、男性→男性へのセクハラも処罰の対象になります。

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 17:42:29 

    主が不快に思うのは、うらやましいからなのでは?私は男の人に興味がないので、多分どうでもいい。

    +15

    -18

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 17:42:56 

    50過ぎのまん丸のおばちゃんが、新人が入って来るたびに若い男ー、エネルギーもらっちゃおうと抱きついてるのは見苦しかった。
    男の子は苦笑い。

    +110

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 17:42:59 

    セクハラなんてしなくても、男性にちやほやされてるものでしょう?普通は。

    +2

    -8

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 17:43:48 

    >>36

    でも周りが見苦しい場合もあるよ

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 17:45:15 

    行為を持っている人からされるならセクハラではありません。
    主はその男性が好きで、その女性が羨ましいのでは?

    +7

    -17

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 17:45:23 

    職場はエッチなことする場である。
    ちょっと常識がないね、その女は。
    腕なんか触る必要もないだろうし。
    髪もか。
    呆れる。

    +2

    -10

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 17:45:32 

    >>1
    余計なお世話じゃない?

    +8

    -15

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 17:45:58 

    >>23
    女尊男卑は男女差別じゃないの?

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 17:46:20 

    セクハラだと言われたら
    女は虐げられてきたんだと反論すれば良い

    +2

    -15

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 17:46:21 

    >>29
    孕ませたい♪

    +5

    -16

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 17:46:24 

    夜の生活自慢もセクハラだよね

    夫婦で同じ会社の人、だったから
    かなり皆ドン引きしてた

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 17:46:58 

    大島優子思い出した。AKB系のアイドルで多いよね。女同士ベタベタしてキモヲタが喜びそうな写真わざと載せてるやつ。
    女性のセクハラについて

    +47

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 17:47:11 

    女が女に対してやるセクハラも忘れないで欲しい。
    特に女性特有のアイデンティティの最たるものである妊娠、出産をダシにしたマウンティングとか。不妊に悩む人をワザと不妊様呼ばわりしてイビったりね。妊娠出産絡みのイジメって何気にまかり通ってるけど、皆、自分が僻んでると思われたくないから悔しくても我慢していたりする。
    逆に不妊に悩む人が妊婦にワザと嫌がらせをやる、みたいな話も聞くけど、実際にはやっぱり欲しくても出来ない方や子なしがターゲットにされる事が多い。やっぱり子供のいる人の方が多数派だから立場が強いし。
    ガルちゃんでも女による女へのセクハラみたいなコメントを度々見かけますしね。
    大抵加害者はストレスまみれのババアが多く、幸せそうな人を見えないところでイビリまくる。
    管理人は女のそういう習性をよく知ってるから、妊娠出産不妊ネタを扱うトピを頻繁に立てるんですよ。「嫉妬」を人質にした心理的なバトルが起きてトピが伸びる事が分かってるからね。ヤダヤダ。

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 17:47:14 

    しかも少子高齢化と言うおまけ付き。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 17:47:33 

    女同士でも胸触ってきたり生々しい下ネタ話してくる人はセクハラだよね
    大っきらい

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 17:48:48 

    私女だけど、やってるよ。言いつけられたときは実は私がセクハラされたんですって言って切り抜けたわ笑

    +3

    -39

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 17:49:20 

    >>56
    不細工で性格悪いでしょ。

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 17:49:46 

    >>56
    えっ!?すごいですね。

    +3

    -9

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 17:50:04 

    女子高生が男子生徒のお尻を触ったり揉んだりしてる光景をたまに見ますがこれが反対だったらどうなるんでしょうね

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 17:50:51 

    >>58
    すごく最低最悪だよね。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 17:50:56 

    男が嫌がってればセクハラとは言っても、実際は男が訴えても取り合ってくれないのが現実。

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 17:50:58 

    >>1
    この手のトピを立てる人はネカマ臭いと思います。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 17:51:14 

    主のことを「実は羨ましがってんじゃない?」っ思考回路の人、自分がそういう立場になったら羨ましがる人なんじゃない?
    例えば職場に女性の水着のポスターなんかがあったら不快に思う男性もいる様に、単純に同性のセクハラを見てて職場ですんなって不快に思う人もいるんだよ。

    +40

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 17:52:01 

    >>61
    周りが言ってあげないとだめだよね。

    私は幹部に伝えて、その女性に幹部から注意してもらったよ。

    その女性は、申し訳ないけど、下品なおばさまって顔してますね。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 17:52:23 

    >>56
    こういうのってクズなんだけど、実際は少なくないと思う。都合悪くなれば痴漢だのセクハラだの騒ぐ女って結構いる。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 17:52:39 

    私も聞いた事があります。
    美容院の女店長が、新入りの美容師にセクハラ…。
    バレたら、男の方から誘ってきた、と言ったらしいです。

    圧倒的に、男性➡女性へのセクハラが多いので、なかなか信用してもらえない事も多いそうです。

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 17:53:23 

    >>59
    似たような光景見たことあります。
    女子4人が男子の胸板を撫でたり揉む仕草を見た。男子の方は顔が引きつってました。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 17:55:54 

    >>62
    え、男なの?男でガルちゃんに書き込みするってそれこそセクハラじゃん

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 17:56:00 

    >>61
    それが好都合でセクハラする女性も増えてるんですね。すごい時代になったなぁと思います。

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 17:56:08 

    男女逆だったらセクハラっていっても男は女ほど異性に触られて嫌悪感ある人少ないんじゃないの
    だから気持ち分からずセクハラしてくる男がいたりするし
    まぁ相手が嫌がるなら完全にそれはセクハラだけどね

    +6

    -14

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 17:56:21 

    >>23
    ブスヤローが来る場所じゃない。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 17:57:54 

    セクハラされにくい人っているよ。
    美人で気強い頭の良い人とか。
    セクハラするようなくだらないタイプの男側が負けたと思うとされにくいんだよね。

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 17:58:06 

    >>70
    確かに、男はお金を払ったり犯罪を起こしてまで女に触れたがる生き物だからなぁ

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 17:58:15 

    56だけどこれ高校生の時だからね。別に彼が会社クビになったとかじゃないし私が叩かれるのはおかしい

    +3

    -12

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 17:58:58 

    渡辺えりを思い出したわー!!
    セクハラしてる人30代とのことだからあんなオバチャンじゃないかもしれないけど、上司の立場を利用してるならキモい。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 17:59:00 

    高校の女子にも○○君をセクハラしたいとか言ってる子いる。ビックリしたけど。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 17:59:32 

    女同士のセクハラもやめてほしいよね。
    とくに自分の体に自信ある人がする事多い。
    べたべた触って私の方がいい体〜♪とかってやりたがる。
    男はこれが好きなんだよね〜って自分の胸鷲掴みして揺らしてるの延々見さされた時訴えたかったw

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 18:00:39 

    正直めんどい。

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 18:02:37 

    酔うと抱きつき魔になります。
    本当ゴメンナサイ。
    反省してお酒自粛しております。

    +8

    -11

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 18:03:10 

    >>74
    いつだろうが、自分のせいで相手を不幸にさせたことに変わりない。
    トラウマになって苦しんでる可能性高い。
    あなたは最低な女性です。

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 18:05:41 

    >>53
    加害者はストレスまみれのババアが多く

    激しく同意w

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 18:05:45 

    いい感じの人が二の腕自慢してきたからすごーっ!て触ったら他の女の子にそれセクハラ!!って騒がれて、ごめんねこの子セクハラ好きで!叱っときます!って言って帰らされて何かその人とも微妙な感じになったわ

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 18:06:03 

    女のセクハラって現実でもあったんですね。驚きました。レディースコミックの中だけの世界だと思ってました。

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 18:06:16 

    ボーイッシュな新人の女の子に抱きつこうとしたり、わざと下着姿見せつけてキモい動きしてるBBAは見た事あります。
    拒絶されてるのにつきまとい、上司に注意されると自分が被害者だと騒ぎ、またつきまとう。
    ボーイッシュな子は明るくて面白くて人気ありましたが、やめてしまいました。更衣室やトイレが一緒なので、そこで人が見てないときに襲われそうになる事が多々あり、精神的にやられてしまったようです。
    女→男でも、同性→同性でもセクハラは駄目だと思います。

    +39

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 18:07:40 

    >>77
    連続殺人犯の木嶋早苗がやりそうだねw

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:09 

    BBAみたいなジジイの略語はありませんか?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:20 

    女のセクハラって今始まった事じゃなくて明治や昭和の頃もあったのかも知れない。
    そう考えると怖いです。

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 18:10:23 

    >>86
    GGI

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 18:13:52 

    めちゃくちゃ欲求不満になったり男性に触りたくなったりしても女のプライドなのか、嫌がる相手にはしたくないよね?虚しくなりそうで…
    セクハラ気質の女性は中身が男なのかなぁ。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 18:14:15 

    >>1に対して羨ましいんじゃないの?なんて言ってる人達は何なの?
    これ男女逆で男がお前羨ましいんだろ何て言ってたらその男に幻滅するわ。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 18:15:24 

    【美人のみ】外国の美人教師が教え子にわいせつ行為(性行為)した事件まとめ - NAVER まとめ
    【美人のみ】外国の美人教師が教え子にわいせつ行為(性行為)した事件まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    他にも似たニュースは沢山ありますが、美人の人のみをまとめました。



    日本でもニュースにならないだけで実際あるんだろうか。
    逆の事件はよく報道されますね。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 18:16:10 

    ちょっと話違うんだけどさ、男でも女でもこちらが聞いてもないのにパートナーとの夜の営みの話してきて、めっちゃ満たされてる~みたいな自慢にもならない話して来たら 相手に深く興味があって反応みてるだけだから、みんな気を付けてね!!そんなヤツは浮気願望あるやつだから!
    ってこんな事ガル民は知ってるよねw

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 18:19:34 

    セクハラやレイプで女性がテレビで訴えると、相手にして貰えて良かったね、とか言うアホウが沢山湧いて来るからなぁ。
    もし、男性がテレビで訴えたらどうなるんだろう。

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 18:20:51 

    >>84
    うわぁ...えげつないババアだね
    女の子相手にどんだけ欲求溜まってんだよ...

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:23 

    その男の子が嫌がってなければセクハラにはならないだろうけど、第三者にしてみれば例えその男女が仲良かろうと仕事場で体をベタベタ触っているのを視界に入れさせられるのは正直不快だから誰もいない二人っきりの時にやってくれって思う。
    あくまでもその二人が仲いいのを前提としてね。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:30 

    >>52
    大島ババアきもい!
    ついでに創○カラーの衣装も変‼︎
    自分より若くて可愛い後輩にセクハラする性悪おばさん

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 18:26:06 

    性別関係なく一定数で頭のネジが飛んだおかしな人はいるからなー。
    セクハラに性差はナシですよ!
    朝の番組で有働さんが若手俳優に抱きついている写真が以前ガルちゃんに貼られていましたが、番組の流れは把握していませんが私は写真を見て正直ドン引きしました。
    流石マスコミ、性にはゆるい体質。
    セクハラする人は頭に何らかの軽度の障害でもあるんじゃないのかな?と本気で思う。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:12 

    社内飲み会で30代未婚女性が30代既婚男性の顔を触ってた
    男性はかっこいい方
    奥さんが見たら嫌な気分になると思う、私はぎょっとした
    欲求不満を会社で出すなんてカッコ悪い…

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:48 

    同じことでもブスやババアにされたらセクハラになる

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:50 

    OLしてた頃の話。「サバサバ、アネゴ」みたいなのを狙った間違ったキャラ作りをしてた。
    飲み会とかで新人掴まえて「おい!新人!ホテル行くぞ!」て感じで無理やり連れ込んでた。
    「すいません、マジで勘弁してください」て言われても「ほんとはアタシに憧れてんだろ」と勝手な自信に満ち溢れてた。
    無理やりヤった後に「おい!メソメソすんなよ!男だろ!じゃああたし先に出るぞ!」とか言って仕事に行き
    「新人食った後に元気に仕事行くあたしすごい!」みたいに思ってた。
    職場で顔合わすと気まずい顔をする新人を掴まえて相手の股間握り締めて「おい!まだクヨクヨしてんのか?金玉ついてんだろ?」とか言って
    倉庫とかに連れ込んでた。でも中にはマジギレするやつもいて思い切りブン殴られても
    「お!威勢いいじゃないか!それくらいじゃないと燃えないよ!」て言って執拗に続けてたら、ある日「告訴します」て言われた。
    冗談だと思い「おいおい、お前も素直じゃないなぁ。」といつもの調子で喋ってたら襟首掴まれて凄まれたら冗談じゃないことにようやく気づき
    物凄い勢いで退職して田舎に逃げ帰りました。もう10年以上男性とはお付き合いどころかロクに会話もできないくらい男性恐怖症になりました。
    また別の話ですが、レズになろうと頑張った思い出すだけでも死にたくなる話もあります。

    +1

    -22

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 18:40:17 

    >>93
    これはアメリカのドラマで見た返答なんだけど、男性が女性にレイプされて、男性がその女性を訴えたら「ラッキーだと思いなさいよ、あなたも喜んでたじゃない」と言ってて、その女性を支持する男性も多かった。レイプされた男性は逆に中傷非難を受けていた。
    男性も被害に遭うんだなぁと知りました。

    +25

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 18:48:23 

    女から女へのセクハラもあるよ
    嫌がったらノリの悪い人扱いは確実なのがね。

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 18:52:20 

    >>28
    だから何?やってもいいと?

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 18:53:40 

    >>59
    そういう子は逆にされても何も言う権利はないはずですよ

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 18:56:11 

    >>9
    聖子と高橋のキス本当にキモい
    この後の聖子の言い訳が
    『頑張ったごほうび。ママのところへいらっしゃいという気持ちだった』とかもう
    オエー鳥を1億匹用意しても足りないくらいのキモさだった
    高橋は今でも聖子とベッタリで情けない

    +39

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 19:00:07 

    女同士のセクハラ被害を男に愚痴るといいなぁ俺もそんなのされたいとか言われてモヤモヤする

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 19:21:39 

    女がセクハラもダメだと思う。
    でも、一般的に女性が好きじゃない男から触られる気持ち悪さは、逆の何倍もあると思う(個人差あり)。
    気軽にボディタッチする男は、それをわかってなくて嫌われる。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 19:44:27 

    男性ばかりの職場なんだけど、飲み会の時に若い男の子を掴まえては、「とりあえず脱げ!」って言って服を脱ぐように強要する40過ぎたババアが居る。
    そのノリが面白いと思ってるのも痛いし、逆だったら大問題なのに、なんで逆は許されるんだろ。そのババアは、同じ職場の上司と不倫略奪デキ婚したのに堂々と職場に居続けるようなタマだから、自分がしてる行為がセクハラなんて思ってもいなさそう。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:54 

    男性社員の股間をポンッと叩くおばちゃん社員がいたけど、みんな喜んでた。

    +4

    -11

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 20:05:47 

    >>82
    それいい感じにはなってなかったんじゃないの?
    いい感じなら庇ってくれるでしょ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 20:11:22 

    テレビで女芸人やおかまのセクハラも気分悪い
    昔、柴田理恵が櫻井翔のあそこ触っててドン引き
    久本と下品な劇団やってるよね

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 20:12:51 

    >>105
    高橋くん、需要ないのに仕事が途切れないのは明らかに聖子と切れてないんでしょうね
    フィギュア関係ないなんかのスポーツの実況にいたよね。絶対枕だわ 情けない

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 20:13:43 

    職場で正直妊活の話はツライ
    そういうのは友達か親か医者に相談して欲しい
    職場でされると逃げ場ないし仲良くもない知り合いの妊活の話は本当にキモイワルイ!!

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 20:13:51 

    男は女からのセクハラもキモいがるけど、ゲイから性的対象に見られる事をかなり嫌うよね

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 20:19:31 

    女嫌いの男子の股間をわざと触って爆笑してる女子たちを見て気持ち悪いと思いました。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 20:31:58 

    >>42 マチャミみたいだね。どさくさに紛れて倒れたり転んだりして、息子のような歳の男に倒れかかったりしてるよね。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 20:33:17 

    社員旅行で男性社員のズボンをズラす先輩がいたなぁ
    その時の雰囲気でみんな笑ってたけど
    心の中ではドン引きしてる人いたと思う。

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 20:54:34 

    男性がセクハラ!って言っても、そんなことでとか弱っちいとか言われちゃうもんね
    見た側が声かけてあげるべきなんじゃないの?どうしてほっとくの?

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 21:04:53 



    人とか、男と思っていたらできなそう
    可愛いモノとか、動物みたい






    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 21:06:06 

    >>118
    男性の場合逆らえない女性からのパワハラって感じ

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 21:06:10 

    大学で、大人しめのややハンサムな男にセクハラされろーとか言ってる女もいた。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 21:07:48 

    >>101
    ホントにいやなら心底いやなら萎えて縮んで勃たないよ

    女性は感じたり濡れたり、いったりしないから。

    勃起してイッてしまったなら同じ。体は正直。

    +8

    -7

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 21:09:54 

    >>122
    男だってイヤな魅力感じない女には何も感じないし勃たないでしょ

    ゲイや女を嫌いな男が女をムリなように、女がダメな男はそれと同じなんだから。

    でも男なら腕力あるんだし、逆らえる。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 21:11:56 

    >>9
    男だってセクハラをこんな堂々としないでしょ

    女がこういうのやるのってなんか人格とか権力とか、性とは別な部分だね、

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 21:14:50 

    >>9
    これでもまだスケート連盟の会長も議員も続けてるんでしょ?
    男だったら首になってたと思う。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 21:19:23 

    >>124
    橋本の初恋の相手が高橋に似てるらしい。きもちわる

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 21:23:29 

    >>100
    最低だし、ダサ過ぎ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 21:31:58 

    >>111
    櫻井ってけっこうな年だし、別になんか顔も特にないし、色白ポッチャリのおばちゃんみたいで
    男って感じ、異性って感じがしない

    まっけんとか、福士とかにしたら
    セクハラって感じ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 21:35:48 

    >>100
    事実なの!?
    内容見て驚いてます。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 21:41:33 

    >>100
    この作り話って前も何かのトピに書き込んでなかったっけ?気に入ってるの?自分では面白いと思ってる?イタイ人だねw

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 21:46:36 

    女から男へのセクハラは男がキツめに「やめろ!」と言えばやむから、女に嫌がられてもヘラヘラ笑ってやめない男のセクハラとはちょっと違うね。
    女が先輩、上司で言いにくいのはパワハラも絡むから面倒になるけど。

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 21:49:13 

    バイト先の店長にボディタッチする50のおばさん社員
    この前さり気なく店長のお尻わしづかみにしてた。不快。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 22:07:01 

    >>91
    日本でもあるような気がする。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 22:10:46 

    あるボランティア団体に所属しているのですが、そこの古参メンバーで男性にセクハラされたと
    触れ回る女性がいます。どう見ても異性の関心の対象になる容貌ではないのですが。冤罪の被害者
    らしき男性の話では、セクハラは言った者勝ちで大半は女性の言う事を信じるので反論する気にも
    ならないとのことでした。刑法改正によりセクハラは両性が罪に問われるようになったのは、
    男女同権の見地からも一歩前進だと思います。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 22:15:18 

    >>61
    セクハラする女性にとったら都合の良い条件ですね

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 22:32:48 

    >>101
    ディスクロージャー?
    あれは最後、男が勝ってましたよね。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:48 

    >>128
    櫻井翔が若い時に柴田理恵にあそこ触られてたんだよ。つか今触ってもアウトだよ

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 23:43:46 

    昔、企業の風紀等の相談窓口で働いていました。
    10年前ぐらいでしたが、男性からの相談も少数ながらありました。
    当時と比べて女性の役職やストレスも増えていますし、今はもっと相談件数あるんじゃないかと思います。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/21(月) 00:02:28 


    男性と女性では真逆なんだから
    セクハラやレイプは同様には成り立たないんだってばー

    男性が子供もは産めないのと同じくらい不可能で理屈が合わないの!


    コンセントだってプラグと穴とじゃその性質は違って同じ目線でなんて見られないんだから!


    女性の固有名詞みたいなもんだよ!
    レイプやセクハラは。男性に遣う言葉でもなければ存在する物事でもないの!

    女は感じないし、いかない!

    男は勃つし、いく!


    +5

    -13

  • 140. 匿名 2017/08/21(月) 00:04:34 



    性の統一化を誰かが図ろうとしている



    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/21(月) 00:04:41 

    >>75
    劇団員の独身男性をパワハラして
    結婚だもんねwちょっとぞっとした

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/21(月) 01:23:09 

    いちいち訴えるような男も女々しくてどうかと思う

    +2

    -9

  • 143. 匿名 2017/08/21(月) 01:34:46 

    セクハラ以前に虐めじゃないのって思うものもいくつかあるね
    ズボン脱がすとか・・・

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/21(月) 01:35:28 

    そういえば以前、女性の割合のほうが多い職場に居たことがあったんだけど。

    そこの巨デブなおばちゃんリーダーが、「まったくウチの会社の男どもはブサイクばっかだわー!」と大声でのたまってて、そこに居た男性従業員みな苦笑いしてたわ。

    これがもし逆で、キモいおっさん上司が「ウチの女子社員はブスばっか」とか喚いてたら間違いなくセクハラ発言だぁね。

    結局こういうのって、人として品性低い人が役職に就いちゃうと性別関係なくやる人はやっちゃうんだよね。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/21(月) 01:42:34 

    >>29
    「玉木宏からセクハラされたら喜ぶんだろ?」て言ってる人と同じじゃない?
    男が全員橋本環奈が好きな訳じゃないよ
    ゲイだっているんだし

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/21(月) 01:43:43 

    >>135
    強姦って女がした場合は強姦罪にならないらしい。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/21(月) 09:45:09 

    同じ女として若い男にセクハラするババアは心底気持ち悪いと思うし、情けないと思う。
    金払って若いホストにちやほやしてもらって欲求を満たせよ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/21(月) 11:24:23 

    >>114
    あなたはどう?女性から性的対象に見られているとしたら?

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/21(月) 12:38:04 

    女から女もセクハラだよ
    近所のスーパーの店員のおばちゃん、馴れ馴れしい人で最初は良かったんだけど、彼氏とのこと聞いてきたり、体に触るのが毎回で、たまに胸触ってきたり一度股関まで触られたことがある
    いいねえ、若い人は~とかニコニコしながら…
    あれがおじさんだったら通報もの
    だからそのスーパーにはもう行かなくなったよ
    同性だからといって許せるなんておかしい

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/21(月) 15:26:17 

    >>131
    もうセクハラしてる時点でおかしいから
    言ったらやめてくれるとかじゃない、普通やりません
    セクハラ寛容者みたいで気持ち悪

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/21(月) 18:15:22 

    男性社員にだけボディタッチするおばさん。
    決して同性には触れたりしないのに
    いつも不思議に思うのだけど、職務上タッチは必要ですか?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/25(金) 19:48:52 

    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/25(金) 23:48:44 

    女は権力を乱用して男を叩く女こそ死滅白

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/25(金) 23:50:47 

    ホントのことを作り話とののしるくせに」作り話を本当にするのが女。女は結局男を殺したいんだよ女死ね

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/28(月) 20:56:25 

    同性のセクハラなら、男から男のセクハラはなかなか多そう。基本男のが性欲強いし。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/31(木) 21:12:36 

    >>56
    今度狙ってる既婚男性にしてみるわw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード