ガールズちゃんねる

映画「スパイダーマン ホームカミング」

132コメント2017/09/01(金) 14:08

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 17:09:42 

    スパイダーマン ホームカミングを観に行った方、語りましょう。

    +24

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 17:10:17 

    ピーターパーカー可愛かった

    +61

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 17:12:22 

    つまらんかった

    +6

    -33

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 17:12:26 

    映画「スパイダーマン ホームカミング」

    +16

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 17:12:26 

    ホムカミ
    カミセン
    トニセン

    +2

    -12

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 17:12:32 

    ちょうどいまから見る!
    でも私は前作の主人公の方がシュッとしててかっこ良くて好きだった。
    今作の主人公はなんか子供っぽい。

    +6

    -16

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 17:12:52 

    トム ホランドが可愛かった。童顔だから21歳でも15歳に見える。今までと違うスパイダーマン映画だけどこれはこれで面白かった。

    +80

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 17:13:39 

    あんなのスパイダーマンの偽者だよ

    +8

    -24

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 17:13:58 

    ふわふわの猫可愛かった。もっと爽快感のあるアクションシーン増やしてほしかったな。

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 17:14:52 

    出だしはアイアンマン見てなかったら、ん?てなりそうだなと思った

    +19

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 17:15:40 

    昔はキャスティングに白人7黒人3くらいだったのに
    白人4黒人3アジア人3ぐらいの割合になってた

    +38

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 17:15:48 

    2は成長して大活躍してて欲しいよね。
    トムホは運動神経バツグンで、スタントマンなしで自分でアクションシーンやってるらしいよ。

    +36

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 17:15:59 

    予告段階ではお調子者ではしゃいでるだけかと思ったけど、本当にめっちゃ良い子で共感できた
    ストーリーもアクションもキャラクターも全部出来が良くて大満足でした!
    迷ってる人は見に行った方がいいと思う

    +47

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 17:16:42 

    YouTubeでスパイダーマンの様子アップとか現代的

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 17:16:52 

    先週4Dで見てきたよ!
    ヒロインの女の子が歴代NO1.でブサイクだったから少し萎えた…

    +15

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 17:17:28 

    >>12
    スタントマンはいるよ
    でも全部ではないけど、できる限り自分でやりたいらしいね

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 17:19:02 

    アメイジングから見てない。
    主役変えちゃダメだよー。

    +11

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 17:19:07 

    今回は関ジャニのイメージがついてしまった…
    映画「スパイダーマン ホームカミング」

    +10

    -34

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 17:19:19 

    スタントなしでほとんで自分で演じてるってテレビで言ってたけど。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 17:20:22 

    >>15

    そーなんだ!
    私的にサム・ライミ版のヒロインも
    可愛くないと思う、、、(笑)
    アメイジングの
    エマストーンはめっちゃ可愛い( ; ; )

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 17:20:27 

    >>19
    パンフにスタントマンのこと載ってたから一応いるにはいるらしいです

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 17:20:31 

    トニー・スターク好きなので、これから見に行きます!

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 17:21:50 

    ピーターはオタクで冴えないのがいいんじゃん
    そんなピーターの成長が見られてよかった
    個人的に、ヒーローものは重い業を背負ったり辛気臭いのは嫌いなんで、ちょうどいい感じの青春ドラマなスパイディだった
    社長やキャップも出てきてくれたし

    +44

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 17:21:51 

    ロバート・ダウニーjrってかっこいいんだなと再確認した。
    人種だけでなくぽっちゃり枠も増えてる。

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 17:21:55 

    >>18
    吹き替え版観たの?

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 17:23:19 

    私はアメイジングスパイダーマンの方が良かったかな。おじさんがあんなことになってしまった苦悩が描かれてて色んなピーターが観れた。
    エマストーンが最高に可愛かったし。
    ラストのおじさんの留守番もすごく胸に響いたよ。

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 17:23:49 

    シビルウォー見てからだと分かりやすいよ
    今まではソニー配給だったけど、今回からディズニー配給のマーベルスタジオズが製作してるんだよね
    楽しい映画になった

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 17:25:55 

    >>20
    私はヒロイン出た瞬間ブッサと思った…黒人の子でもキレイな人いるし、これは正直に可愛くないと思った。パッとしない。エマストーンは可愛いよね!

    +7

    -14

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 17:26:15 

    アイアンマン見た方が楽しめるように他にもこのキャラクターでるからこの映画見た方が良いとか教えてほしいです
    とりあえずアベンジャーズ見てれば
    大丈夫なのかな?

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 17:27:12 

    シビルウォー観たからすごく楽しめた。
    スパイダーマン映画は全部見て来たけど、前のスパイダーマンと同じ事やっても仕方ないし、アベンジャーズ入りして今までと違うスパイダーマンも良いんじゃない?今までよりおしゃべりなのも原作通りだし。

    +39

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 17:27:43 

    前シリーズがシリアスだったから根幹もシリアスかなあと思ってたらコメディタッチで面白かった

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 17:27:56 

    >>26
    叔父さんがピーターに残した留守電のセリフ
    『困難が人の運命を決める どんな人間になるかを。』

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 17:30:03 

    キャプテン・アメリカのシビル・ウォーは、観た方が良いかもです。
    今回のスパイダーマンの初登場シーンも有りますし。

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 17:30:46 

    人種問題がうるさいハリウッドが黒人ヒロインを使ったんだろうけど、黒人どうのより、単純に可愛くなかった。

    +11

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 17:31:08 

    あの太った友達のキャラけっこう好きかも。

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 17:31:46 

    >>29
    シビルウォーでアイアンマンがスパイダーマンスカウトするシーンがあってそこでスパイダーマンが闘いに参加します。その後の物語です。
    シビルウォーを観るとより楽しめるかも。
    シビルウォーはアイアンマンとキャプテンアメリカが喧嘩する話です。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 17:32:40 

    >>29
    個人的意見だけど、最低でもアベンジャーズ1とシビルウォーキャプテンアメリカは見た方が話に入りやすいと思います
    特にシビルウォーはアイアンマンとスパイダーマンの出会いが描かれてるので視聴必須かもです
    スパイダーマンシリーズは見ましたか?
    スパイダーマンの事については過去作の「スパイダーマン」か「アメイジングスパイダーマン」の一作目も視聴必須かと思います

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 17:35:47 

    マーベル作品をどの順番で見て行ったらよいか系統樹みたいなのないかな?

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 17:35:57 

    初代のスパイダーマン
    アメージングスパイダーマン
    スパイダーマンホームカミング
    どれも同い年のピーターパーカー
    メイおばさん話の系列も同じ様な感じで
    ごちゃ混ぜになってしまうから
    スパイダーマンとしてではなく新しい映画だと思って見たほうがいい。

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 17:37:01 

    youtubeでスパイダーマン ホームカミング関係の動画見たら、トムホランドはまんまピーターパーカーだった!

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 17:37:04 

    ゼンデイヤ人気あるよね。ホムカミでは芋っぽかったけど、これから垢抜けていくんだろうな
    映画「スパイダーマン ホームカミング」

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 17:41:11 

    >>15>>20
    主観だからなんとも言えないけど、一番ブッサイクはキルスティン・ダンストでしょ!
    今回の子はスタイルも良いし美人だよ!

    +23

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 17:41:25 

    >>30
    >>33
    >>36
    >>37
    なるほど!参考になりました
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 17:41:33 

    >>18
    関ジャニファンの人には悪いけど、関ジャニはやめて欲しかった、、、
    外国の歌そのまま使ってほしい!

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 17:42:24 

    おまけ
    Audi “Driver’s Test” - スパイダーマン : ホームカミング - YouTube
    Audi “Driver’s Test” - スパイダーマン : ホームカミング - YouTubewww.youtube.com

    The all-new Audi A8 Forget the car. Audi is more. スーパーヒーローだって、運転免許試験は必要です。 でも、ピーター・パーカーが免許を取りに行くと、それは予想外の展開に…。 Audi Japan http://www.audi.co.jp

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 17:44:22 

    >>38
    「mcu wiki」
    でググったら順番出て来たよー
    三番目くらいに日本語ページあったからそこ見ると良いかもね

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 17:44:57 

    うん、アベンジャーズに入れるかな?あとエージェントオブシールドのスカイもね。

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 17:47:08 

    確かに、キルスティン・ダンストはビックリするほどのブサイクだったね
    映画「スパイダーマン ホームカミング」

    +27

    -10

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 17:47:48 

    >>41
    なんか次のヒロインっぽい演出だったよね。
    ピーターと恋仲になるのかな?

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 17:50:27 

    もうヒロインの顔の話はやめない?
    私は映画が面白過ぎて気にならなかったし、ゼンデイヤ出番少ないし、変人役だったから別に美人じゃなくていいと思ったよ

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 17:53:25 

    ちなみに、アイアンマンのスーツの声の人(男)と、スパイダーマンのスーツの声の人(女)はリアル夫婦だそうです。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 17:54:31 

    私もシビル・ウォー見てなかったから
    最初の方理解するのに時間がかかった。
    観てない人は絶対にシビル・ウォーでアイアンマンとの関係知ってからが良いと思う。

    今回のはまだ幼さが残るピーターの顔と意外と筋肉質な身体とのGAPが良かった!

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 17:55:05 

    ピーターが好きになる女の子は黒人だけど美人だと思ったよ。でも本当のヒロインはゼンデイアなんだよね。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 17:56:40 

    >>38

    アイアンマン (2008)
    インクレディブル・ハルク (2008)
    アイアンマン2 (2010)
    マイティ・ソー (2011)
    キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー (2011)
    アベンジャーズ (2012)
    アイアンマン3 (2013)
    マイティ・ソー/ダーク・ワールド (2013)
    キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (2014)
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー (2014)
    アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン (2015)
    アントマン (2015)
    シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (2016)
    ドクター・ストレンジ (2016)
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/リミックス (2017)

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 17:56:43 

    面白かったし、良いキャストで良い映画だったよ!
    大画面で見るべき‼
    映画「スパイダーマン ホームカミング」

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 17:58:52 

    ヒロインって性別的にはゼンデイヤかあのスタイルいい子だけどポジション的にはネット(あの太った男の子)じゃない?笑

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 18:00:47 

    スパイダーマンのスーツが超高性能になってて面白かった
    人工知能のカレンと蜘蛛ドローンが可愛すぎるんだよね!

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 18:02:33 

    でも主要人物でこんなに黒人やアジア人が多い映画は初めてです。たいてい1〜2人じゃない?

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 18:04:33 

    >>55
    女の子二人とも欧米で今すごい人気なんだよね、二人とも美人で頭よくて、男に媚びてない感じがとっても良かった!
    ピーターも弱かったり情けないんだけど、優しくてかわいくて、正義感に溢れてて男らしいし、やるときはやるから、とっても良かった‼
    ピーターのオタクな感じも、色々な人種の友達が活躍するところも、時代を反映してていいなと思ったよ!

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 18:07:04 

    サム・ライミ版に思い入れあり過ぎて、かなり厳しい目で見てたのに、気づいたら夢中で見てた!
    瓦礫に挟まれたところ、胸打たれたよー!
    パッとしない少年が実はヒーローっていうツボも押さえてて好きだな

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:57 

    シビルウォー観た方がいいけど、シビルウォー観るには、アベンジャーズ2とアイアンマンシリーズとキャプテンアメリカ観る必要があるし、アベンジャーズシリーズ観るにはマイティソーとインクレディブルハルクも観る必要がある。
    結果全シリーズ観ることになる(笑)

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 18:10:51 

    >>26
    ここだと今回のスパイダーマンの評価高いので言いづらいですが、私も歴代の作品の中で一番アメイジングが好きです。
    ホームカミングはスパイダーマンになるまでの経緯や、ピーターの色々な苦悩が描かれていなくて、何か物足りなかったです(>_<)
    途中何度か寝てしまいました…

    スパイダーマンは歴代の作品すべてBlu-rayを持っていますが、今回のは購入は見送ると思います。

    +13

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:10 

    アイアンマンとアベンジャーズしか観てなかったけど楽しめたよ。あとはウィキペディアで勉強しました(笑)。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 18:12:18 

    今回のスパイダーマンが一番原作に近いスパイダーマンなのに、「こんなのスパイダーマンじゃない」って言われても…
    サムライミ版とアメスパが原作と違って話が暗すぎるだけなんだよ

    +24

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 18:13:23 

    >>62
    今まで観て来たのと同じ事やっても仕方なくない?
    それより違うスパイダーマンを観たい。
    向こうじゃベンおじさん何回死ぬんだって皮肉言われてたらしいよ。

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 18:14:29 

    今までの少し悲壮感漂う暗い感じのスパイダーマンも嫌いじゃないけど、今回はもっと明るくて楽しかったです。
    でもちゃんとキャラクター設定は引き継がれてて、ピーターは一番好きかも。声は高すぎだし内気だし子供なんだけと、優しくて思いやりがあって挫けない感じとか、応援したくなる。
    ちゃんと大掛かりな見せ場も何回もあるし、パイレーツオブカリビアンみたいな、やり過ぎCG丸わかりで冷めることもなく、アトラクションのように楽しめた。
    余裕があったら4DXでもう一回みたい!

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 18:16:13 

    子供と夕方やってたスパイダーマンのアニメ一緒に観てたけど、ピーターは今回のみたいにおしゃべりで陽気だよ。おしゃべりヒーローってアニメでは毎回言ってた。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 18:16:33 

    アイアンマンとスパイダーマンの出会いだけを目当てに見るならキャプテンアメリカ1、2は気にしなくていいかもしれんね
    本筋にスパイダーマンは絡んでないから

    私は視聴後Blu-ray購入決定だと思ったけど、人の価値観てそれぞれやねー

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 18:17:10 

    元々ピーター・パーカーは、イケテないけど口が達者な学生ってキャラだから今回のスパイダーマンが一番近いイメージ

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 18:17:31 


    実はトム・ホランドの映画デビューはアニメの吹き替えの声での出演。日本でも大ヒットしたジブリ作品『借りぐらしのアリエッティ』(10)のイギリス吹き替え版で主人公の翔を担当していたのである。当時トムは15歳。まだ声変りが済んでいない幼いトーンで初々しいトムの初演技を聞くことができる。

    日本では神木くんが声優してた役
    映画「スパイダーマン ホームカミング」

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 18:19:23 

    ブスブス言われてたけど、個人的にはサムライミ版のヒロイン二人好きだったよ
    映画「スパイダーマン ホームカミング」

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:17 

    サムライミ版は私も暗すぎて苦手でした。画面からして暗いシーン多くて眠くなったし。
    ベン叔父さんの死が自分の責任とか、闇過ぎてこっちまで病むから、何度も何度もやらなくていいし。
    今回は若者にはウケると思う、細かいバズリのパロディーがいっぱい入ってて、年配の人にはそういうシーン意味わからないかもしれない。
    しかしロバートダウニーJr.はおっさんなのにかっこ良かったです。

    +17

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 18:25:06 

    ロバートダウニーJr.とメイおばさん役の人、昔付き合ってたんだって!

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 18:25:46 

    キルスティンダンストはアメリカでもブスブス言われてたのだろうか?

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 18:26:54 

    メイ叔母さんがセクシー過ぎた笑
    サム・ライミ版のメイ叔母さんは老けすぎて、メイおばあさんって感じだったけど

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 18:27:06 

    初代のシリーズが一番好きだけど今回のも面白かった
    スーツのハイテク化すごすぎる!

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 18:27:55 

    旦那が、サム・ライミ版と違う、やっぱりサム・ライミのは映像が…、とか、サムライミのはもっと苦悩が…とか何回も言ってたけど、サムライミ言いたいだけじゃん⁉って言ったら険悪な雰囲気になった(笑)

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 18:32:13 

    サム・ライミ版、三作目の出来は酷いけどね

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 18:32:43 

    >>71>>74
    キルスティン・ダンストは向こうでもコネと枕営業で有名だよ。
    何でもやって体売ってなかったら女優になれなかっただろうって。

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 18:34:09 

    >>77
    男ってそういうの言いたがるよね

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 18:35:48 

    男って人の意見にうんって言わないよね。
    人の意見に何か言ってやろう的なのがむかつく。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 18:36:35 

    >>11
    そう、白人以外が多くてびっくりした。
    学校なんてほとんど有色人種。
    校長もアジア人。
    アメリカなので仕方ないかもしれないけど
    移民とかグローバル化が進みすぎるのはちょっと…

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 18:37:29 

    >>78
    見直したら、アクションシーンのカメラワークは悪くなかった

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 18:43:59 

    >>78
    あれはヴェノム出してくれって製作サイドから言われて、脚本書き直したからおかしくなったんだっけ
    SONYは名監督を逃したね

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 18:50:29 

    >>66
    パイレーツオブカリビアン確かにやり過ぎCGだった!
    本当CG丸わかりで冷めたわ。親子の絆とかで、もう少しで感動しそうなシーンだったのに、お父さんが吸い込まれていくところのCGが酷くて笑っちゃったし。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 18:51:06 

    >>79
    キルステン・ダンストって元々子役出身じゃなかったっけ?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 18:53:33 

    2D字幕、4DXで見ました!
    今作のトム・ホランド演じるスパイダーマンは、等身大の、若さ溢れ、楽しんだり、無茶したり、そして葛藤したりなど、とても味のあるヒーロー像になっていたと思います。アベンジャーズの一員で中枢メンバーであるアイアンマンがいるからこそ、スパイダーマンの成長物語として面白く仕上がっており、内容も引き締まるものがあったように感じました。全体的には既存作品よりもポップでコメディ寄りになっており、終始明るい雰囲気で楽しめました。スパイダーマンがMCUに仲間入りできてとっても嬉しいです!

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 18:55:14 

    陽気で愛嬌のあるピーターよりも薄暗い世界観の中で鬱屈した性格のピーターの方が好みだから無印アメスパの方がしっくりくる

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 18:56:16 

    スパイディ誕生の裏話を端折る潔さが良い!
    最低限の知識がない人はさらっと予習しとくとより楽しめるかもしれません!

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 18:57:33 

    >>86
    そう、現代のジュディガーランドって言われてたよ。
    アメリカでも薬と枕は子役の時からあるからね。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 18:58:00 

    元々ピーターが通ってる学校が移民の多い地区にあるからね

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 19:01:44 

    マーベルの実写化はどの作品も楽しませてくれるけど、最近のDCはスーパーマンvsバッドマン、スースクと酷い。
    ワンダーウーマンで盛り返してるらしいけど、ジャスティスリーグは予告から悪い雰囲気がプンプンする。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 19:15:57 

    トムホのピーターが一番理想的で好きなんだけど、トニーが出張り過ぎ
    アイアンマンが美味しいところ持って行きすぎ

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 19:26:46 

    ピーターがまだ子供だからね。これから成長して大活躍して欲しいね。むしろ成長しているであろう、
    パート2が楽しみ過ぎる。トムホランドも可愛いしぴったりだわ。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 19:27:16 

    吹き替え版だと、お馴染みのエンドロール後の特別映像観る為に関ジャニの歌聴かなきゃいけない苦痛の時間がある。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 19:28:09 

    関ジャニ嫌われ過ぎ(笑)。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 19:29:19 

    トムホは21歳でもまだ声も幼くて10代にしか見えない。でも可愛い!

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 19:29:26 

    >>90
    ヴァージンスーサイズの、クリス・ハンレイ監督が暴露したんだよね。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 19:31:03 

    吹き替えで見る人の気がしれない

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 19:33:09 

    子供と一緒に観る人は吹替になるよ。
    でも字幕が観たいからもう1回行くかも。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 19:37:55 

    4DXだと吹き替えしか選択肢がない

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 19:39:31 

    4DXって何?うち田舎だからそんなのなかった…

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 19:49:01 

    太っちょくん、なかなかよくて好きになった笑

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:12 

    面白くなかった。だるい時間がながすぎる。DVDで十分。

    +3

    -7

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:15 

    アイアンマン好きにはラストの記者会見にテンション上がった
    トニーが幸せで良かった

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 20:33:04 

    まさかの今回のMJがゼンデイヤだったとは
    あの黒人のリザ?だったかなあの子は綺麗だった

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 20:41:16 

    ヒロインの名前がMJでもグウェンでもないから、なんとなく最初から「この子は今回だけのキャラだろうな」と思ってた

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 22:28:34 

    マーベルスタジオが制作したから、面白かった
    アメイジングより好きかも

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 22:31:32 

    不意のキャプテン可愛すぎるw

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 00:13:37 

    吹替も声優豪華で楽しめた
    ヒロシの復帰作

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 00:32:00 

    10歳の息子がクレヨンしんちゃん大好きで映画も毎年観に行ってるんだけど、トニースタークととーちゃんの声が同じ人って言ったらびっくりしてた。同じ人に思えなかったって!

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 00:57:54 

    ホームカミング観た人におススメ。ゼンデイヤもトムも芸達者すぎ・・・!
    Lip Sync Battle - Zendaya - YouTube
    Lip Sync Battle - Zendaya - YouTubeyoutu.be

    Zendaya vale ORO con su increíble lipsinqueo del funky Bruno Mars y su mega bailanble &quot;24K Magic&quot;


    Lip Sync Battle - Tom Holland - YouTube
    Lip Sync Battle - Tom Holland - YouTubeyoutu.be

    Tom Holland no volará en este lipsinqueo, pero si te hará bailar con su versión de &quot;Umbrella&quot; de Rihanna.

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 01:13:20 

    >>70
    ジブリの吹き替え声優していたんだ
    トリビアだね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 03:41:03 

    アベンジャーズの話に繋げるためのスパイダーマンの成長を描くホームカミングであってアメイジングのスパイダーマンとは別物と考えてほしい。
    スーツも全く違うし、主人公の性格も違う。
    なによりアイアンマンが出てくるところがなによりの証拠だからアメイジングの主役変えるなは無理がある!
    ぜひアイアンマンやアベンジャーズ見てほしいな、おもしろいよ。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/21(月) 04:08:04 

    >>101

    TOHOシネマズ西新井
    TOHOシネマズ柏

    とか3D.4Dの吹き替えしてるよ!

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/21(月) 04:11:54 

    マッチョでびっくり
    映画「スパイダーマン ホームカミング」

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/21(月) 07:48:58 

    >>112
    女装は似合わないね。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 08:16:13 

    ヒロインが可愛くなかった。
    白人かスパニッシュ系だったらよかったかな。

    +1

    -6

  • 119. 匿名 2017/08/21(月) 09:09:57 

    うーん、確かにヒロインが白人で可愛いのが良いけど、恋愛重視の映画じゃないからかなぁ。
    ゼンダイヤ身長180㎝でトムヒよりだいぶでっかいんだよね…。可愛い女優山程居るハリウッドで何であの子だったんだろうね。まぁ有名みたいだけど。

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/21(月) 10:22:08 

    >>119
    トムホの間違い^^;

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/21(月) 11:21:55 

    映画『スパイダーマン:ホームカミング』の日本版ポスターが海外メディアにて絶賛を
    集めている。コミック『アイシールド21』『ワンパンマン』を手がけた
    漫画家・村田雄介氏による描き下ろしの“最強コラボ”ポスターは、アメリカの
    『スパイダーマン』ファンの心を見事射止めたようだ。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/21(月) 13:26:27 

    明日見に行くのに近くのとこ吹替しかやってない。
    CMでアイアンマンの吹替聞いてコレジャナイ感凄かったのに...

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/21(月) 13:47:18 

    >>71
    キャラクターと実際は髪の色逆なんだね
    MJは赤髪、グウェンは金髪のイメージだからなんか新鮮だ

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/21(月) 14:00:09 

    最後のキャプテン・アメリカのコメントが笑えた。
    せっかく耐えたのに~、無駄になったよ~wて笑えたわ。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/21(月) 16:01:26 

    >>124
    それはエンディング後のやつ?
    待てなくって…

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/21(月) 18:22:37 

    >>124
    それはエンディング後のやつ?
    待てなくって…

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/21(月) 21:20:09 

    エンディング後はどんな内容だったんですか?

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 00:31:09 

    主役のトム・ホランドがベッカムの長男とリトルダンサーの主役やった子に似てるな!って思ったら彼もやっぱイギリス人だったから納得した。ロバート・ダウニーJrとマイケル・キートンも顔が似ててドッチがドッチだか見てて分かりづらかったな…。正直やっぱトビー・マグワイア版が好き。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 07:48:34 

    >>128
    似てない。白人みんな同じ顔に見えるとか言ってた昔の人かっ!!

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 22:25:40 

    >>125
    そう。いつもは次回作を少し流したりするじゃない?
    それがなくて、キャプテン・アメリカが出てきて話をしただけ。あの補習ビデオみたいな風に。
    忍耐も大事だけど、それが無駄になる時もある、みたいな事を言ってた。
    最後まで見てたのに、やられたwと思いました。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/26(土) 03:19:14 

    今日映画とテレビ版観た!
    どっちも面白かったな。でもトムホランドがとってもキュートだったのでこちらが勝ちかな。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/01(金) 14:08:47 

    スパイダーマンは全部観てきて、もうお腹いっぱいだったので今回は観るつもりがなかったところ
    映画好きになかば強引に連れていかれて視聴。

    またいつものヒーロー映画定石を抑えた感じか?
    人が死んで、後悔と苦悩、世間にもてはやされたかと思えば誤解されあっという間に世間の敵、ヒーローの孤独を背負う中、ヒロインとの真の愛を勝ち取り、
    力に責任を持ち、立派に成長してヒーローパワーで勝利、でもヒーローはやっぱり孤独切ない深い尊いみたいな。
    いつもの定石のやつかと思ったら
    今までのスパイダーマンの中で一番好みだった。

    キャラクターが全員立っていて、明るさと救いがある、スパイダーマンの見たことないアクションが見れて、見たことない性格も観れて
    初代からアメージングまで、今まで五本も観てふーんくらいしか思ってなかったスパイダーマンのキャラがすごく好きになった。

    ヒーローに会えば興奮し、すぐ動画に記録する庶民っぷり。簡単に動揺したりポカする所が人間臭く、孤独すぎず、側には親友がいて、友情映画にも思える。
    ネッドの親友の為にエ…エロ動画観てました…と、椅子の人だぁー!には笑った
    ヒロインがでしゃばり過ぎなくて恋愛もいい塩梅。爽快だった。

    映画のBlu-rayは良く買うけど、生まれて初めてヒーロー映画系でBlu-ray買おうと思うくらい気に入った。62と見事に逆だw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。