ガールズちゃんねる

低身長さんのパーティードレス

116コメント2017/08/26(土) 13:30

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 16:51:47 

    155㎝以下の低身長さん結婚式や二次会などのパーティードレス選び苦労しませんか?
    普段のワンピースもなかなかサイズが合わないのにパーティードレスとなると自分の好きなデザインでサイズもぴったりってなかなかなくて困っています(;_;)
    おすすめのお店やドレス、低身長ならではの工夫を語りませんか〜?
    主は身長147㎝でハイヒールがないとバランスよく着られません(-_-)
    低身長さんのパーティードレス

    +73

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 16:52:49 

    ロングスカートは難しい

    +86

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 16:53:20 

    矢口の結婚式思い出す

    +10

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 16:53:24 

    訪問着にする

    +10

    -7

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 16:54:01 

    これで結婚式の二次会に行ったら人気者になれるよ
    低身長さんのパーティードレス

    +26

    -81

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 16:54:04 

    低身長って言ってもバランスによるよね。
    低身長さんのパーティードレス

    +177

    -9

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 16:54:04 

    おばあちゃんの手縫い

    +0

    -12

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 16:54:21 

    いいじゃん一般人なんだしバランス悪くても

    +109

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 16:54:22 

    Sサイズがあるブランドは?
    オンワード系列とか

    +38

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 16:55:28 

    まいやん
    低身長さんのパーティードレス

    +10

    -57

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 16:56:01 

    お直し必須です。
    結婚式用にワンピースを購入しても丈が長いので必ずお直しに出します。
    寸胴に見えないようにウエストのメリハリのついたAラインのワンピースを選ぶようにしてます。

    +26

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 16:56:16 

    ガル民のデカ女にイジメられるよ

    +18

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 16:56:26 

    >>10
    いらね。消えろ

    +63

    -12

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 16:56:28 

    身長154㎝だけど、ブランドよりも、やっぱり試着じゃない?丈が短めでラインが綺麗だと、少しだけシュッとしてみえるような気がする。
    自己満だけど。

    +93

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 16:57:03 

    >>6

    なんじゃこりゃ

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 16:57:26 

    >>6
    同じ155センチでも手足の長さとか骨格で全く違うよね。

    +86

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 16:58:40 

    ロングでヒールを履く。

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 16:58:52 

    +81

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 16:59:17 

    身長ってよりも骨格バランスかなと思う。
    姉は身長152cmと小柄なのですが、逆三角形のバランスの良いプロポーションを生かした、タイトなデザインのドレスなんかも着こなしてます。
    身長が低いとフェミニンで可愛らしいイメージのものを勧められがちだけど、重心を下にするか上にするかだけでも印象が変わると思います。小柄でも大人っぽくてカッコいい系のデザインやモード系が似合う方も結構いますよね。

    +82

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 16:59:23 

    ドレスは腕の長さが重要になる。

    +10

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 16:59:31 

    >>6
    誰か知らないけど、小人症の人だってお洒落したいだろうしガルちゃんだと色々弄られるだろうから勝手に載せない方がいいと思います。

    +5

    -24

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 16:59:59 

    5号サイズがあるブランドでいつも探すけど、あまりない。
    後ろでサイズ調整できるのを勧められてそれを買った。
    ウエストはどうにでもなるけど、長さだけが問題だと思う。

    +8

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 17:00:42 

    >>3
    矢口真里も身長そのくらいだっけ。いつもフワっとしたミニの衣裳だったよね。やっぱり低身長にロングは難しいのかな。
    低身長さんのパーティードレス

    +28

    -10

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 17:01:24 

    +17

    -18

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 17:01:39 

    思いきって着物にしても可愛いと思うよ。

    着物はやっぱり日本人体型に合ってるよ。

    +63

    -6

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 17:02:52 

    +40

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 17:02:58 

    気の毒

    +8

    -24

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 17:03:08 

    シンプルがいいと思うよ

    +114

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 17:03:33 

    背の低い人はあまり奇抜なのは似合わない
    シンプルな清楚なドレスの方が似合う
    セクシー系はハッキリ言って似合わない

    +89

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 17:03:41 

    >>27
    ありがとう。

    顔が良くて手足長いし、学歴あるから、満足してます。

    +5

    -18

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 17:04:05 

    155あればそんなに気にならないと思う。ヒールも履くし。

    ドレスに限らず、低身長の人は服が浮きがちだからやっぱりお直しに出してぴったりサイズを着るのが良いよね。

    +59

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 17:04:39 

    >>10
    宮脇じじいと白石じじい、
    変態おじさんは消えろ!

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 17:04:54 

    7号9号で膝上で着れるよ153センチヒールは7センチ履いてる。髪はアップ

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 17:06:34 

    平愛梨も身長低めだよね?
    ドレスは微妙?
    低身長さんのパーティードレス

    +84

    -6

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 17:06:41 

    155センチあれば似合うドレスいっぱいあるよ。
    北川景子や柴咲コウとか深津絵里さんだって似合ってる。
    ここでの問題は150センチない場合だよね。
    5号サイズとか小さいサイズで、子柄を生かす明るい色味の落ち感の綺麗なドレスがいいかも。

    +61

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 17:06:51 

    パンツドレスはだめ?
    低身長さんのパーティードレス

    +9

    -62

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 17:06:55 

    とにかく髪はまとめるのがいいと思う!
    ヒールは7センチの安定あるもの
    アクセサリーもうまく使う

    153センチだけど身長低く見られたことない
    身長言うといつも驚かれる

    +47

    -9

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 17:07:02 

    身長よりスタイルだと思う。
    友達は身長低いけど、スタイルいいから似合ってる。私は胴長短足でそっちの方がみっともなくて、悲しい(´;︵;`)

    +64

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 17:07:18 

    顔が大きいと何も似合わない

    +32

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 17:07:26 

    >>36
    身長低くてもスタイル良くて、ヒール履けば大丈夫かな!

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 17:07:52 

    >>1 一番右の人スタイル悪いね

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 17:08:28 

    148cmだけどセパレートタイプがオススメだよ!
    なかなかないかもだけど。
    何年も使えてます^_^

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 17:08:46 

    >>18 可愛い!どこのですか?

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 17:08:47 

    >>37
    私も同じ身長で、163センチくらいの人たちから同じくらいだと思ってたといつも驚かれる。

    小顔で手足長ければそんなもんだよね。

    +9

    -22

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 17:09:05 

    >>38
    激しく同意!!!

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 17:10:04 

    +51

    -10

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 17:10:12 

    >>43
    間違えてマイナス推してしまいました。本当はプラスです!!

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 17:11:10 

    ウエスト位置高めのやつとか!上に目線行くように胸元にアクセントあるデザインのものはスタイ良く見えるよ
    低身長さんのパーティードレス

    +62

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 17:11:27 

    小柄でスタイルいい人って男性ウケ良いと思う。
    肌ケアとボディメイクで引き締きしめて、肌見せもいいかも。
    背の高い人より迫力もでないし可愛いと思う。

    +19

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 17:12:02 

    >>46
    可愛い!どこのブランドか知りたいです

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 17:14:28 

    >>44
    骨格あるかもしれないです。
    足は自身ないけど、腕はなぜか長くて160センチくらいの人と同じくらいの長さです(笑)
    顔も小顔ですねとエステの人とか化粧品のタッチアップするときに言われます。
    あと、わたしの場合は態度がでかいかも(笑)

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 17:15:41 

    >>10
    AV女優?
    下品な女優の写真貼り付けるなよ

    気持ち悪いんだよ

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 17:15:56 

    平愛梨 152㎝
    田中理恵 157㎝
    低身長さんのパーティードレス

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 17:16:09 

    >>50
    テンダリーという通販サイトに出ていますよ(^^♪

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 17:16:21 

    >>44
    いや、さすがにそれはないと思う。
    その人お世辞言ってるだけだと思う。

    +23

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 17:16:42 

    ちょっとトピズレで申し訳ないんですがついでに…結婚式のドレス無難にネイビー選んじゃうけど、結婚式重なってきたからもう一色ほしい…挑戦しやすいカラーありませんか?20代です

    わたしも低身長ですが、ひざ丈のもの選んでヒール履いています!髪の毛はハーフアップとかしたいけどできるだげまとめて上げてます!

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 17:17:05 

    >>54
    ありがとうございます♡

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 17:21:28 

    >>46
    こんな背の高い人がモデルさんでは全くイメージが湧かない
    哀しくなる

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 17:22:02 

    招待された結婚式に、自分の結婚式用に買った、こういうグリッター靴履くのはあり??
    低身長さんのパーティードレス

    +13

    -27

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 17:22:47 

    >>56
    ラベンダーブルーとかはどう?
    華やかさもあるし上品な感じもするし。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 17:23:59 

    下半身がコクーンタイプのドレスは下半身ドーン!って感じになるから
    普通のひらひらタイプのドレスを選んでる。
    こっちの方がまだ全体のバランスはいいと思う。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 17:25:42 

    リリーブラウンとかスナイデルのドレスは小さめ細めで丈も短めなのでオススメです

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 17:26:59 

    やっぱり小顔とか等身バランスが重要

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 17:29:11 

    デザイン好きなの買って、服のリフォーム屋さんで自分の丈になおしてもらいます

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 17:29:52 

    やたらフリフリ、フワフワ、大きなリボンがあるものは子供っぽくなるから避ける。
    Aラインなら柔らかい素材、Iラインなら張りのある素材でスッキリしたデザインを選ぶかな。
    当方153cmです。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 17:30:05 

    20代のうちはまだいいんだよ…膝丈でふんわりした可愛らしいドレスが似合うから…
    30代も後半になると、膝下でタイトな大人っぽいパーティードレスが似合わなくて悲惨だし、だからといって20代みたいなふんわりドレスはババアになった今は似合う雰囲気でもなくなってるし…

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 17:31:35 

    150cmだけど、ウエストをリボンで調整できるの買って、ミモレ丈で着てるよ。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 17:35:49 

    私も152cmだけど、むしろここ何年かパーティードレスのデザインがミニ丈が多くて低身長の私が着たらちょうど膝丈で昔より選びやすくなったよ。
    30代だしさすがにミニ丈は結婚式で着れないって165cm以上ある友人の方がドレス選び苦労してるよ。

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 17:40:22 

    低身長 苦労しますよね〜(;_;)
    ヒール、髪アップスタイルは必須ですね!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 17:45:22 

    >>55
    そんなにチビだったの?!
    うそでしょー!みたいに思う人は実際にいるけどね。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 17:47:07 

    145㎝の私はドレスを着ると大人ぶっている小学生にしかみえない

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 17:47:22 

    身長低くてAラインだと幼くなりませんか?

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 17:47:42 

    無地に飽きたのでこんな感じの柄ワンピが好きです。
    ドレスが派手めなときは髪はスッキリまとめて。
    低身長さんのパーティードレス

    +7

    -19

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 17:48:03 

    レディガガは、154cmだよ。
    スタイルも良いけど(痩せてる時)、堂々と振るまうのも大事だよね。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 17:48:41 

    151cm、ネイビーの膝丈でシュッとしたの買った
    シンプルで丈も丁度良い
    私も必要な時、ネットで探しまくったけど
    やっぱ試着して選んだ方がいい!!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 17:58:40 

    北川景子だって似合うドレスあるよ!って言われても骨格が違い過ぎて参考にならないわ、、、

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 17:59:11 

    欠点をカバーする〇〇って、ああこの欠点をカバーしてるのねってすぐわかるから
    あんまりチビ向けに特化しないほうがいい気がする
    まったく似合わないものを着る必要もないけど

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 18:04:54 

    わたし148cmですが膝下のドレスきて結婚式行きましたよ(^◇^)
    ネットで購入したドレスの脇とウエストを縫い合わせて、なんていうんですかね上半身がサイズ感ピッタリになるようにしました。下半身はふんわりみたいなイメージで。袖もノースリーブでなく半袖のものを探してボレロを着ないことによりシュっとして見えるように工夫しました。
    既成のものを勇気があるなら自分で手直しするのもありだと思います。わたしは普段使いのワンピースもちびで胸もないのでよく手直ししてるんですよ…( ;∀;)

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 18:06:43 

    >>48
    可愛い!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 18:10:58 

    >>58
    文句ばっかり┐( ̄ヘ ̄)┌

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 18:14:58 

    土屋太鳳はハイヒールでごまかすの必死
    後ろ姿はちんちくりん

    低身長さんのパーティードレス

    +4

    -20

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 18:23:22 

    ミニ丈若いうちはいいけど小柄でもおばさんはやめたほうがいいよね?

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 18:24:26 

    >>73
    若いときキレイだったんだろうな、っておばさんが着てそう

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 18:27:06 

    >>81
    この人は155センチらしい

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 18:34:29 

    低身長さんのパーティードレス

    +1

    -10

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 18:42:10 

    >>53
    平愛梨の身長は155だよ

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 18:49:11 

    >>10
    何これ。気持ち悪い

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 19:03:32 

    身長低いとサイズたくさんあって得って思ってたけどそういうのもあるんだね!

    私は逆に高くてスカートの丈がちんちくりんになる>_<

    可愛いパンプスはサイズがないかヒールがペタンコじゃないし。

    +2

    -5

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 19:13:01 

    私150㎝だけど、ウエスト位置高めに見えるやつ勧められて着てみたら、しっくりきたよ!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 19:21:34 

    >>46

    可愛いと思ったのに…
    韓国だった…
    残念。

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 19:38:46 

    >>2

    腰で折り曲げて履いてます

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 19:49:38 

    長くても膝がギリギリ隠れるくらい。床とスカートの間が短いと小柄が目立つから。
    袖は短め。
    ウエスト切り替えは高め。
    かな

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 20:05:43 

    小柄でも 体型や顔の雰囲気は人それぞれ。
    スタイル良くて可愛い人はサイズが合ってたら何着ても可愛い

    着こなせない人はスタイル悪いのでは

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 20:07:44 

    ローラや土屋太鳳ちゃんみたいな逆三角形体型は、ハイウエストやミニスカだと上半身詰まった体型になるよ

    ハイウエストが似合うのは華奢な人だけ
    デコルテ開けて、ウエスト位置は腰あたりにしてIライン意識した方がスタイルアップする
    詳しくは骨格ストレートで検索

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 20:08:49 

    タオちゃんの着てるドレスは華奢な人向け
    同じ小柄でもレモンちゃんが着たら似合うと思う

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 20:11:40 

    >>29
    みすぼらしい女になるね…

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 20:15:33 

    >>29
    私は小柄だけど可愛い系や清楚系よりちょっとセクシー系の方が似合うよ。
    多分ガタイが良いからだと思う。
    脱いだらゴツくて残念な体型だけどw

    大島優子は可愛い系の方が似合うんじゃない?
    同じ小柄でも体型や顔の雰囲気で変わると思う

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 20:16:24 

    >>97
    長身だからと言ってかっこいい系が似合うとは限らないもんね。芸能人見てたらわかる

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 20:19:40 

    私身長165あるけど膝下短いから恥ずかしいよ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 20:36:40 

    5号など小さいサイズだと、可愛い系が多くないですか?
    低身長でスタイル悪いけど、可愛いものが似合わないので困る(TT)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 20:41:22 

    >>99
    短足の人は首が長くて華奢な人多くない?
    私は脚は綺麗だけど、胴と首が短いいかり肩でゴツイ。上半身細い方が女は得だよ
    スカートやヒールで誤魔化せるし

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 20:41:42 

    皆さん可愛いドレス載せてくれてありがとう!参考にできます!背低くてもおしゃれはしたい!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 21:11:02 

    私は必ず胸下切り替えのワンピース。
    羽織りがいる時も短めのを選んでる。
    あと、首もあまりつまってないもの。
    そしてヒール7センチくらいが無難。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 21:32:11 

    >>101
    確かに首が長いです!

    でも足が短いのがやっぱり

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 21:57:24 

    私も主さんくらいだけど、幸いなことに細いのでロングを来てもバランスは大丈夫みたい。
    でも、トップスは短めにしてスカートはギリギリまでロング。
    半端なロングはダメ!
    ヒールはせめて7センチ以上
    髪もアップとかまとめてね。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 22:34:41 

    >>104
    胴長短足でも首が長い方が良いですよ
    首と胴が短いと男っぽくなるのでコンプレックスです。よく太っただの言われる芸能人は、みなこのタイプが多いです。紀香やあゆや土屋太鳳とか

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 22:40:55 

    マルイのクリスタルシルフで探すとピッタリサイズで無難なものが見つかります。
    小さいサイズのハイヒールもいくつかあるので
    とりあえず様になります。
    素敵!!!っていうドレスはないけど、
    チビだから仕方ない…

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:07 

    >>56
    グリーン持ってるけどあまり被らない
    エメラルドグリーンだと可愛い感じになるけど、濃い緑なら30代でも着やすいと思う

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/21(月) 00:22:49 

    がるちゃんでは丈が短いと不評なグレースコンチネンタルは背が低い方が着ると膝が出ずに着れると思いますよ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 00:23:08 

    リリーブラウンのXS、5号くらいのサイズ感だったよー!スナイデル、フレイも系列ブランドだから小さめあるかも☆
    ラグナムーンとかロイヤルパーティも小さめあったよ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 00:35:58 

    何着てもちんちくりん

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 00:38:40 

    >>53
    田中さんバランス良いな

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:23 

    何着ても似合わないよね可哀想

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/21(月) 19:29:07 

    >>111>>113レイナリンという生きた、ゆるキャラは横浜市雑談ポスト白いメリーさん→検索 身長135cm以下だから何を着ても似合わないし全裸が似合うからAV女優になれよ!
    低身長さんのパーティードレス

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 08:14:31 

    >>114レイナリン画像はガルちゃんビッチと呼ばれる女性の特徴を検索。セフレ多いし妊娠してても、子供のパパは不明。日本一のブス名産地認定されるのはレイナリンが駅前に出没するから旅行者に、そう思われる。135cmなんてチビ過ぎて気持ち悪いし恐すぎる。あんなチビとHするマニア男もマニアック!
    低身長さんのパーティードレス

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/26(土) 13:30:00 

    148㎝。お呼ばれのためにAラインのドレス買ったよ。
    ウエストが高めにあって膝下五センチくらいだけど、綺麗にラインが出るからいい感じにシュっとして見えた。
    思いの外ガタイがよかったのか、胸が若干きついけど許容範囲w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード