ガールズちゃんねる

男性からの猛アタックで結婚した人、結婚後どうですか?

353コメント2017/08/21(月) 23:02

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 16:15:32 

    男性からの猛アタックで結婚した方、結婚後も旦那様の愛情は変わらずですか?
    主は数ヶ月前から興味のない人から結婚前提で付き合ってほしいと猛アタックを受けていて、最近あまりにも押されるので付き合ってみようかと考えています。

    人それぞれだと思いますが、それを言い出すとキリがないのでナシでお願いします。

    +433

    -14

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 16:16:15 

     
    男性からの猛アタックで結婚した人、結婚後どうですか?

    +27

    -21

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 16:16:54 

    男性からの猛アタックで結婚した人、結婚後どうですか?

    +360

    -12

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 16:17:00 

    モラハラ夫になりました。

    +671

    -30

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 16:17:02 

    熱しやすく冷めやすいイメージ

    +697

    -20

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 16:17:46 

    飽きられるのも早そう

    +468

    -24

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 16:17:48 

    幸せですよ。
    愛するより愛される方が女性は幸せな結婚生活が送れると思います。もちろん私も大好きです。
    結婚9年目より

    +800

    -47

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 16:17:51 

    つきあってみるだけなら良いんじゃない?

    +638

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 16:17:51 

    心肺ないさーー!!

    +32

    -36

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 16:17:52 

    >>1
    興味ない人と付き合うのは無理だわ

    +461

    -16

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 16:17:57 

    とっても幸せです。
    愛され続けてます。浮気の心配もゼロ。
    絶体愛され結婚がいいよ

    +752

    -62

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 16:18:03 

    猛アタックが凄くてとりあえず付き合ってみたけど、結婚するには至らなかった。
    あっちは結婚する気だったけど、私は相手との結婚のイメージがつかなかった。

    +391

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 16:18:13 

    ストーカーになりそうね

    +209

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 16:18:16 

    猛アタックしてきて欲しい

    +377

    -12

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 16:18:21 

    おだやかなフツーの生活

    +181

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 16:18:29 

    自分の出方も関係するよね

    +66

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 16:19:10 

    女の人は愛される方が幸せだとおもいます!私は彼の猛プッシュで交際から1年たたないうちにプロポーズされ、両家顔合わせも終え、交際から1年3か月頃に入籍しました!もうすぐ2年経ちますが、とっても幸せですよ(^ ^)

    +487

    -49

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 16:19:15 

    すんなり応じない方が良いよ

    友達はそのパターンで結婚して、すぐ子供できたけど、夫は仕事忙しいってあんまり帰ってこないよ

    +316

    -30

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 16:19:16 

    あの時の彼はどこかへ行きました

    +505

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 16:19:16 

    モラハラです。早いうちに逃げましょう。

    +286

    -23

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 16:19:19 

    私の事が好きって気持ちは十分伝わってくるんだけどそれが結婚してからは重く感じてしまってます。

    +241

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 16:19:35 

    猛アタックした割には家事も手伝わないし簡単に浮気。なんだかなー。

    +483

    -17

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 16:19:41 

    自分にこんな幸せが待っていたなんてってくらい、全く不安もなく幸せです。主人に心から感謝の日々です。

    +372

    -16

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 16:20:12 

    焦らして落とさせたからか、一応大切にされてますよ。

    +56

    -14

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 16:20:35 

    結婚前の私が大好きだったから、結婚して子供を産んで変わってしまった私は好きじゃなくなったみたい。
    女は母親になると変わることもあるからね、今のあなたが好きじゃなくて、どんなあなたでも好きって言ってくれるといいね。

    +463

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 16:20:42 

    相手にもよるから見極めが大事かな
    第一印象は当たるよ

    +230

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 16:20:44 

    私も猛アタックされ中だから結婚したらどうか知りたいわ

    とりあえず大事にはされそうだけど猛アタックされすぎて引いている

    +202

    -10

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 16:20:46 

    子供ができ、結婚5年目にもなると前ほど好き好きじゃさすがになくなってきた
    好き好き言われてた頃はそれが当たり前でうざーて思ってたけど…言わなくなるとなんかちょっと寂しい笑

    +310

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 16:20:58 

    愛し愛されが1番良い。
    1回付き合ってみて好きになれたらいいね。

    +281

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 16:21:15 

    難しいですね。人によるんだな。参考にトピよませていただいてます。

    +80

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 16:21:21 

    女遊びされた
    ただの女好きだったみたい

    +119

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 16:21:23 

    本当に好きなのか、
    それともこだわりや執着なのか。
    これがわからないと後々大変なことになります。

    +254

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 16:21:32 

    >>1
    別れた時にストーカーになりそうで怖いな。
    慎重によく見極めてね。

    +33

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 16:21:53 

    釣った魚に餌をあげないタイプだった

    +199

    -11

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 16:22:32 

    +137

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 16:22:41 

    私27歳、猛アタックされとりあえず付き合った
    付き合って良かった
    きっと次は無かったはず

    +191

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 16:22:48 

    >>34
    チョンだな

    +7

    -23

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 16:23:03 

    猛アタック=諦めが悪い、強引な男

    +112

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 16:23:09 

    ちょうど旦那が私にアプローチしてた時に
    運良くモテ期な感じで、他に2人の男が私にアプローチしてた
    それが必要以上に私をいい女だと旦那が思ってる要因になってるみたい
    夫婦関係はどちらかと言うと私が優位で、普通に幸せです
    結婚15年目43歳になる今でもラブラブかな?
    旦那と同時期にアプローチしてきてた男性2人に感謝w

    +361

    -9

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 16:23:23 

    彼氏がいたのに、半年間猛アタックされて折れた(笑)
    結婚して15年経つけど、仲良しですよ
    元彼の方も猛アタックしてきた女性と結婚したので、お互いこれでよかったと思ってます。

    +293

    -5

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 16:23:24 

    手に入れるのが最終目標の人っているんだよね。
    一生大事にしてくれたらいいんだけどね。

    +281

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 16:23:44 

    別れてくれなくて、もう適齢期ギリギリだしと思って結婚したら、同居しろだの、いろいろ苦労したよ。結局都合のいい嫁が欲しかっただけの、モラハラ夫だった。私も毒親育ちで自分に自信がなく、NOと言えない人間だったのがこうなった原因だと思う。挙句に不妊で、今もダラダラ一緒にいるけど、早く死にたいと思う毎日。ほんとに結婚してから、不幸が続くんだよね。選ぶ道が全て間違ってる方向に行く。悪気なく人を不幸にする人間ってほんとにいるんだと思う。

    +243

    -10

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 16:23:57 

    猛アタックしてくるやつってだいたい朝鮮人だよね

    +9

    -62

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 16:24:10 

    顔、性格もタイプじゃなかったけど、堅実で幸せです。
    当時言い寄られていたもう1人の男性は月収16万、オラオラ系モラハラ男だった(何故か引っ張ってくれる!カッコいい!と惚れたけど)結婚に至らなくて良かったと本当に思う。

    +190

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 16:24:14 

    やっぱり自分が好きな人と一緒になりたい

    +139

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 16:24:31 

    見た目が蛭子さんみたいな人なら嫌だ。
    受けいられる容姿じゃなきゃ無理だよね?
    清潔感なければ絶対に無理

    +202

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 16:24:31 

    堀北真希に聞け。
    男性からの猛アタックで結婚した人、結婚後どうですか?

    +293

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 16:24:35 

    >>43
    あなたの周りに多いだけ

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 16:24:39 

    付き合ってみて合うか合わないかだよ

    結婚は、話し合いが出来るか譲り合いができるか思いやりがあるかが重要
    あとお金と責任感!

    +183

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 16:24:44 

    私は結婚してよかったですよ。付き合ってから今までもずっと変わらず愛してくれます。ただ、私のほうも全く興味がなかったわけではなかったのでトピ主さんとは少し違いますが。その方に少しでもいいなと思うところがあれば結婚前提のお付き合いを考えてみては?

    +133

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 16:24:55 

    幸せです。
    家事も育児も何でもやってくれます。
    人に尽くす方が好きなタイプの男性もいますからね。

    +54

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 16:25:07 

    うちの母はそれです。恋愛に疲れたところを結婚を前提に、と父に交際を申し込まれ、父はお金持ちになりそうな見込みがあったので打算も手伝ってそのまま付き合い、結婚。。
    本人はお見合いしたみたいなものと言ってます。結局、合わないところも多すぎて離婚ギリギリでした。父はDVモラハラですが大成してからも浮気したりは一切なく、色々捻じれてはいるものの母のことが好きなようです。。

    +56

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 16:25:36 

    自慢とかではなく今まで何度か猛アタックされて付き合ったものの全てうまく行きませんでした。
    束縛が激しくなったり、自分から好きになったわけじゃないからか、嫌な所が目立ってすぐ冷めてしまったり。

    +82

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 16:25:36 

    猛アタックという言葉を別な言葉に置き換えれば、


    「性への執着」ともいいますよ。

    何がそこまでさせるのか、、考えれば分かりますよね。

    +35

    -27

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 16:25:57 

    >>54
    スケベな体してればそうなるよね

    +6

    -20

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 16:25:59 

    友人は学生時代の彼氏と結婚したんだけど、彼氏が友人の事を学生時代からずっと好きで、友人は他の人好きだったがやっと結婚。

    今も仲良い夫婦みたいだけど、釣った魚に餌やらないタイプの旦那らしいです。

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 16:26:37 

    釣った魚に餌やらないタイプだった

    モラハラ男だし。

    ブサイクだけど優しくて大事にしてくれるから結婚したのに。

    もう、同じ空気吸うのも嫌。

    ブサイクでモラハラって最悪だわ

    +187

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 16:27:30 

    女兄弟のいない男性に多いのですが、私に対して勝手なイメージを持って好意を持ってくるので、素を出したら「思ってたのと違った」と幻滅されてしまいます。

    +94

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 16:29:13 

    結婚する前は、愛される方が幸せ!と思っていたけど、

    熱しやすくさめやすい人だった。
    結婚してから、他の人にも言い寄ってた。
    モラハラ気質もある。

    離婚して、普通の旦那と結婚したら、穏やかな愛で、浮気もなくて、すごく幸せ。

    海老蔵が、結婚したくてまおちゃんにぐいぐい言い寄ってた話しを、テレビでみて、こういう人は危ないと、自分とだぶらせて心配してしまったよ。

    +161

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 16:29:40 

    妹がそのタイプの男性と結婚した。趣味=妹みたいで束縛されつつ愛されて。今はモラハラ夫になってる

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 16:29:46 

    プロレスラーのCIMAはイベントで元タレントのギリシャ人ハーフのエレニさんに一目惚れし猛アタック。
    ラグビー選手の山田章仁も同じくアメリカ人ハーフモデルのエリナシルカさんにレストランでナンパ。

    とりあえずスポーツをやってて体を鍛えてる日本人男性は自分に自信があるから美女をゲットできる確率が高い。
    男性からの猛アタックで結婚した人、結婚後どうですか?

    +53

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 16:30:05 

    釣った魚にはエサを減らすタイプでした。。
    7歳上で、24歳の子を落とそうとすごくマメで必死になってくれた彼ですが、飼い慣らしたアラサーには蔑ろです。悲しい。

    +88

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 16:30:05 

    私は4年間に5回ぐらい告白された人と結婚して、とても幸せに暮らしてるよ。結婚12年目です。

    +84

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 16:30:22 

    実は私が先に一目惚れしてたんだけど
    巧み(ってほどのテクではないがw)に相手に
    「あれ?こいつ俺に気がある?」と思わせて
    最終的に旦那の方から告白させてそれに応えると言う形で交際→結婚して
    惚れた弱み(実は私の方が惚れてるんだけどナーw)で軽〜く尻に敷いてる(旦那がまんざらでもない程度の加減が大切!)

    +84

    -9

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 16:30:33 

    結婚は相手をどれだけ好きか?よりは、
    嫌なところをどれだけ我慢できるか?
    にかかってるよ。

    +89

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 16:30:47 

    32才の時に10才年下からの猛アタックで結婚して10年目になりますが、何も変わらず幸せです。
    最初軽いなと警戒してましたが真面目な人とわかり結婚して大正解でした。
    遊びか本気か見極めるのは難しいかもしれませんが、まずは付き合ってみて相手の人となりを知らないとね。
    最初は好きじゃなくても、一緒にいるのが苦痛じゃないとか自然でいられるとかそんな感じでもいいんじゃないかな?

    変わらない人もいます。

    +86

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 16:31:05 

    猛アタックする人って自己愛が強いのは確かだよ。他人のことより自分を第一に考える人。

    +164

    -5

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 16:31:36 

    釣った魚に餌やらないタイプかどうかは、どうやったら事前にわかるのかな?

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 16:31:41 

    付き合う前も付き合ってからも本当に色々してくれて、付き合ってる頃は何もないのにプレゼントくれたり、サプライズしてくれたりしたけど、結婚したら見事に落ち着いたww
    結婚式も盛大にやって、新婚旅行も終わった頃から燃え尽きた感が半端ないw

    熱しやすく冷めやすいのか・・・
    釣った魚に餌はやらないと言うのか

    後悔はしてないけど、差が激しすぎてそれに私が追い付いてない感じ汗

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 16:31:48 

    これでもかと誉められてアピールされると、まんざらでもなくなりますよ
    そこまでしてくれると愛しくなるし
    好きな人っていうのとはちょっと違う
    愛しくて安心できるパートナーになります

    若いときは緊張感のある恋愛関係の方が萌えるけど、結婚視野に入れだす年齢になったら、愛されることの重要性がきっとわかると思う。
    人生預けるわけだからね

    +53

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 16:32:03 

    結婚して良かったよ。幸せです
    今では旦那が居ないと駄目です

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 16:32:22 

    母が父に猛アタックされて、そんなに結婚願望あったわけじゃないけど女は愛されて結婚した方が良いと周りが言うのもあり結婚した。するとだめ男で離婚。それから男不信で再婚もせずにいるけど、娘の私に異性関係厳しいし、結婚するまで夜の生活しないで欲しいと言っていて参る。

    +88

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 16:33:00 

    男性からの猛アタックで結婚した人、結婚後どうですか?

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 16:33:56 

    結婚14年だけど信じられないくらい愛妻家です。
    親が毒親で前の夫がモラハラだったので人生どん底でしたが夢みたいです。

    +71

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 16:34:15 

    されるうちが華ですよ
    アタックされずに終わる人もいるからさ(-_-;)

    +83

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 16:34:21 

    モラハラパワハラでストレスの原因。
    出会ったあの頃の優しい彼と同じ人?
    双子なの?

    +50

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 16:34:27 

    付き合う時も猛アタックされて結婚する時も猛プロポーズ(仕事が楽しくて1年位プロポーズ断り続けたw)されて結婚したけど、結婚8年目の今でも自分より私優先で何不自由なく凄く大事にしてくれてます^^
    私も夫の愛情の上に胡坐をかかないよう気を付けながら夫を大事にしてるので、全く喧嘩もせず仲良しです♪

    +61

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 16:34:45 

    10回プロポーズされて結婚した。

    24年後の現在
    「ずっと一緒にいようね。」と
    言って来たので
    「もっとお金持ちでイケメンにプロポーズされたら別れます。」
    と言ってます。
    ツンデレじゃないけど
    ある程度冷たく扱ったほうが
    長続きするみたいです。

    +11

    -34

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 16:35:07 

    忍法手のひら返しを食らってます。
    後悔しかない。

    +121

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 16:35:29 

    猛アタックされて、結婚して20年。
    今でも好きって言ってくれるけど、大切にはされてない。そんなもんよ

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 16:35:53 

    最初の10年ぐらい迄ですね〜束縛が息苦しくなります 友達付き合いしないし
    毎日仕事が終わったら帰ってくるからノイローゼみたいになりました
    子供の手が離れたら私が夜飲み歩くようになりました家が嫌だったのです
    私は一人っ子なので構われるのがトラウマだったのかしら
    適当に夜飲みに行って欲しい

    +46

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 16:36:21 

    猛アタックされる人羨ましい、、
    そんな人に巡り会えるのかな

    スレチすみません

    +74

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 16:36:32 

    やめた方がいい。
    働かなくなって離婚した(笑)

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 16:36:45 

    >>64
    テクニシャンだね!すごい!

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 16:37:00 

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 16:37:04 

    うちの夫も結婚してしばらく経つと駄目だったわ

    結婚したのは家事など面倒になったこと
    回りも結婚しているし回りから色々言われて流されたみたい
    結局釣った魚に何もなしだよ

    +37

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 16:39:15 

    何度も交際を断ったけど、諦めずにアタックされ続けた結果、私が押しに負けた感じ。
    その後結婚し、知り合ってから15年たつけど
    変わらず愛してくれてるし、今では私も旦那ラブに(笑)

    元カレは私の方がゾッコンで、さんざん振り回されて苦い思い出しかないので
    今は幸せです。

    +89

    -2

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 16:39:17 

    猛アタックする男は浮気性なイメージ

    +39

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 16:39:38 

    ハッピーハッピーと三原じゅん子

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 16:39:45 

    小室圭みたいに、無職でも猛プッシュする男っているからね。
    自分の元夫もそう。
    無職ではなかったけど。
    猛プッシュだから幸せではないかもね。

    +95

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 16:41:01 

    猛アタックから付き合い1ヶ月目で、真面目で優しくてピュアなんだけど、嫉妬心強くて束縛心を抑えてる模様。30代だけど恋愛遍歴高校生くらい。結婚となると心配な部分もある。

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 16:41:37 

    永遠なんてそんなにあるものじゃない
    そんなこともあったな
    あの時は必死に口説いてくれたな
    そんな思い出あるっと素敵なことですよ
    一生口説いて欲しいって贅沢ですよ
    後で後悔しないようにね

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 16:41:42 

    数年たつと、モラハラ、束縛、自惚れが嫌で別れた。 

    相手の出方は一旦脇に置いて、冷静に主さんがその人を一生愛せると思う、相手が主さんをおばあちゃんになっても一途に愛してくれそうな誠実な人と思うなら結婚したらいいと思う。

    +57

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 16:41:56 

    浮気はない。愛されているようでもあるけど、釣った魚に餌はやらない男だったよ。
    結婚後15年レス。
    死にたい。

    +38

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 16:42:20 

    別れたくなっても別れる時てぇへんだぜ

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 16:43:01 

    遊び人が猛アタックしてるのか、
    誠実な人が猛アタックしてるのかによる。

    +118

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 16:43:02 

    他に女にも積極的に猛アタックするタイプかどうか見極めをしましょう

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 16:43:06 

    浮気性タイプのアタッカーと、真面目タイプのアタッカーがいるよ。

    +97

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 16:46:29 

    キングコング梶原のイメージ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 16:47:09 

    いーなー
    お互い気持ちがあったのに
    アタックも何も無い
    何なんだったのだろう?
    注目されたかっただけ?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 16:47:09 

    普通にアタックされたい
    猛アタックは怖い
    冷静な男がいい

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 16:47:12 

    一途がいいと思うけど程度があるよ
    うちも嫉妬が酷い お酒飲まないから友達付き合いも理解しない
    今50代だけどとっても重苦しい
    私は結婚前から飲み友達がいるのに嫉妬する 何度離婚しようと思ったかわからない
    私は適当に生活するのが理想

    +47

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 16:49:29 

    今度生まれ変わったら3回ぐらい結婚したい
    1人に束縛されて人生終わった あんまりしつこいと外に目移りしてしまう私です

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 16:50:03 

    むこうから理不尽な理由で離れていくことも余裕である
    猛アタックしてる時点で実は自己中だから

    +57

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 16:52:45  ID:ZdD9EUJW3T 

    理想のタイプでもなく、胸毛嫌いなのに胸毛があるワイルドな男性から猛アタックされてから結婚13年。
    結婚してから恥をさらしてかなり冷められましたが、まだ仲良く暮らしています。
    浮気はないけど、お金のトラブルが多いね。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 16:53:58 

    ずっと愛してくれてるけど あれが下手と言うか 満足出来ない

    浮気したいけど 常に私に向いてるからバレるだろうし 辛い

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 16:54:11 

    釣った魚に…

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 16:56:09 

    猛アタックする方も受ける方も結果を気にするのは、よっぽどモテなかった人なんだなって思う
    好きになったらもはや生理的欲求だからアタックしちゃうのはしょうがないけど、それでそもそもの相性が変わるわけないじゃん

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 16:56:45 

    猛アタックの末 知り合って1年で結婚しました。
    結婚する前に 色々話し合った方がイイと思います。

    私は 結婚するなら
    相手は長男だけど 相手の地元には住まない事。
    親との同居は しない事。
    妊娠したら すぐ仕事を辞めること。
    ひとりっ子にするなら 専業主婦でいたいこと。
    イヌを飼いたいこと。
    〇〇にマンションを買いたい••••••など。

    それを わかってもらえるならと 結婚しました。

    とても優しく幸せです。

    優し過ぎて 知り合う前より大好きになりました。

    +71

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 16:58:14 

    私を見る目がいつもキラキラしてた
    男の人でもこんな顔するんだ?ってぐらい
    例え一瞬でも自分がダイヤモンドにでもなった気分にさせてくれた夫には感謝してます。



    +75

    -4

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 16:58:56 

    猛アタックされて付き合ってるけど、5年もすると慣れが出てくる。
    未だに好きだとは言ってくれるけど「本当に私のことそんなに好きなんだろうか?」って疑問。

    彼と結婚はイメージ出来ない。
    私は愛したいタイプだったらしい。

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 17:02:06 

    猛アタックしてくるような人は男だけに限らずやめとけ
    まず自己中だから

    +87

    -5

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 17:02:21 

    猛アタックしてくる人は面倒か飽きっぽいかだよ。

    私がそうだから。
    ずっと好きでいることができない。

    +52

    -6

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 17:02:39 

    猛アタックというか、長年に渡りジワジワ、ジワジワとアプローチを続けられて、ついに相手の男の人を好きになって結婚した人が友達にいるよ。

    10年くらい経つけど今も旦那さんは友達を大好きなのが伝わってくるよ。
    インテリアや子育てなど、奥さんの好きにさせてあげて、経済的にも裕福で羨ましい。
    友だちは旦那さんを「そこそこ好き」レベルに落ち着いてるけど。夫が愛妻家で、妻が夫をそこそこ好き、くらいが一番うまくいくと思う。

    +25

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 17:04:09 

    たまたま一目惚れされて結婚、旦那が真面目♥️なら素敵。
    うちは母親が一目惚れされて、毎日自宅に押し掛けてきて結婚出来なきゃ死ぬとまで言われて結婚したら1年後、好きな人出来たから別れてくれと言われたらしいw

    +107

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 17:04:25 

    ようは自己中ともいえるから…。
    私はダメだった。

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 17:06:10 

    一妻多夫制なら悩まなくて済むのにね。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 17:06:17 

    皆凄い愛情深いと言うか愛されたいのね
    私は生涯一途に愛する自信はないわ 結婚してるからそれなりにやっていくけど
    相手にもいつまでもねばねば愛して欲しくない 普通でいいのよ普通で

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 17:08:09 

    幸せです。今でも一番に優先してくれて、私だけでなく私の友人や家族も大切にしてくれます。
    変な顔だし背も高くないですが、見慣れました!(笑)

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 17:08:49 

    最初だけ。
    自分勝手で常識なし。ただ、他人の前ではいい人の振りをするのは上手。
    旦那の家族全員がモラハラで結婚して後悔。
    ちょっと怒っただけで逆ギレして、私も子供も置いて家出する。常識じゃ考えられないくらい自分勝手。結婚前に気づけばよかったよ...

    +50

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 17:09:14 

    容姿も穏やかな感じも好感が持てたので告白されて付き合い、結婚しました。
    13年以上経った今も職場から直帰して毎日抱きしめてくれます。一人娘に恵まれましたが私が1番好き、って。歳を重ねて皺やシミが出来ても大切にされるのは幸せだと思います。お互いの仕事が忙しくて週末に日中一緒にいられるのが少ないのもあるかもしれないです…

    +19

    -8

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 17:11:09 

    言いたい事が全部言えますし、何でも買ってくれます。

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 17:12:46 

    >>122
    それ普通だよ。
    私の猛アタックで結婚したけど…。
    結局、人によるとしか言えないわ。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 17:14:04 

    一妻多夫がいいわ♡

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 17:15:32 

    青髭だけは絶対嫌だな

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 17:15:46 

    私を口説いてきた既婚男が言ってたんだけど、結婚する前は年下の嫁が大好きで大好きで猛アプローチして付き合えて結婚したんだけど、今じゃ女として見れないし気持ち悪いって言ってた。

    熱しやすく冷めやすい奴の典型的

    +87

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 17:18:34 

    うちの元旦那もすごく言い寄って、プレゼントやらお迎えしてくれたのに

    熱しやすく冷めやすい、浮気されて、モラハラ、釣った魚にエサやらない

    他の人のコメントと同じで、全て当てはまるー!
    何でだろう。

    付き合ってた時に、ザ、ルールズという本が流行り、アピールしてくれる人と結婚した方がいいと読んで、幸せになると思ったのになー。

    これじゃ、モラハラ夫と結婚する為の本だよ~(^。^;)

    +56

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 17:21:52 

    モラハラ…心当たりあります 私側に

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 17:22:39 

    猛アタックが本気かを2年くらい見極めてから結婚。
    結果、結婚後も変わらず、今も愛されてて幸せです。
    いっときの感情じゃないか見極めるのは大事ですよ!

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 17:25:25 

    付き合うってなった途端、付き合う前よりマメじゃなくなった。
    でも、男ってそういう生き物らしい。
    冷めたとかではなく、女性をものにするまではマメになるけど
    ものにしたらそうではなくなる。

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 17:25:47 

    1時の感情でわざわざアタックして結婚すること自体信じられない
    そんな男がいるのか…

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 17:26:50 

    >>130
    そんな事ないよ 常に浮気しないかめちゃくちゃ気にしてるよ
    何十年てそんな感じだよ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 17:32:45 

    リアルでもガルちゃんでもそうだけど、
    うまく行きそうになると必ず
    やめたほうがいいよ〜と足を引っ張るひとがいる
    結局、考えて決めるのは自分

    +55

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 17:38:45 

    グイグイ猛アタックでこられて結婚してみたら、毎日帰ったら必ず私がいるので(当たり前)狩猟本能が満たされたのか、また狩りに出掛けました

    そしてモラハラ

    あれ?私は誰と結婚したんだっけなー

    +35

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 17:39:13 

    私のこと好きというより30前に結婚したいから猛烈アプローチしてたの分かってなんだかな~って感じ
    前の彼女にもそうだったみたいだし

    周りの同僚に嫌われてる旦那なんだけど、付き合ってるときは愛されてる優越感から嫉妬だと思ってたわ
    周りの評価は正しかった...ほんと性格悪い

    +51

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 17:43:55 

    好き好き言われるのは鬱陶しいし、私ばかり見てないで仕事に集中!男は黙って稼いでこいと思ってる。
    本当はロマンチックな恋愛に憧れてる。
    でも好き好きタイプとは結婚せず、黙って稼ぐ男と結婚してズッシリした愛情に守られて幸せに暮らしています。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 17:45:04 

    >>112
    ものすごく納得。

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 17:47:30 

    「女は愛される方が幸せ」と言うけど
    「好きになった方と一緒になるのが幸せ」じゃない
    かなと思うBBAです

    +78

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/20(日) 17:48:08 

    友人知人ともそうなんだけど、猛アタックして彼女嫁ゲットした男ってモラハラまたは性格悪い嫌われ者が多いような

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/20(日) 17:49:29 

    >>138
    もちろん愛された後、好きになるんだよ
    嫌いなまま結婚するわけじゃない

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/20(日) 17:50:42 

    うーん 人によるけどね〜
    猛アタックする男の人少ないし何とも言えない
    うちは濡れ落ち葉で重いよ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/20(日) 17:51:23 

    猛アタックの末結婚→釣った魚に餌はやらない、家庭をかえりみない、家にお金を入れない、ギャンブル等で家庭崩壊→離婚
    離婚した今もストーカー気味です。
    大好きで結婚したなら諦めもつきますが‥騙された感が‥
    まぁ私が決めたことなので自業自得なのは分かってるんですが恨み辛みしかないです。
    来世は損得感情抜きに大好きな人と結婚したいです。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/20(日) 17:52:44 

    ドキドキするのが好き
    ドキドキしなくて兄弟みたいに思う人が楽です
    ドキドキは飽きたり 幻滅したりしてすーっと冷める

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/20(日) 17:54:12 

    こればかりは人によるというか。
    猛アタックする人にも色んなタイプがいる訳で。
    自分の見る目、相性、運もあるからね。

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/20(日) 17:54:58 

    結婚するの面倒だわ。

    相手候補は山ほどいるけど…。
    誰選んでも不正解な気がして。
    子供を男女ともに産めればいいのになー。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/20(日) 18:01:29 

    ほんと人それぞれだよね
    結婚生活って一応一生だしその気持ちが続く?って考えたら分かりやすい気もするけど

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 18:02:52 

    猛アタックされても男と女は闘いだから心を掴まれたら負けよ

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 18:06:21 

    猛アタックされて結婚したけど、外で働くのダメと言われて専業主婦になった。子供が授かって、出産して保育園に預けたいって言ってもダメだった。どんどん世間から離れていく気がして引きこもりになって、二十代後半で更年期になったみたいに気分が落ち込んでばかりだった。小学校入学を期にパートで働きだして体調も良くなってきた。でも、嫉妬がすごくて辞めた事もあった。そんな束縛が嫌で結局離婚しました。

    +38

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:45 

    恋人時代は良かったけど父親としては失敗した感
    子どもに嫉妬して虐待まがいなことするし

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 18:08:53 

    猛アタックされた方と結婚したほうが幸せだと思う
    自分のことをそこまで想ってくれてるって嬉しいじゃん

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:04 

    浮気されたよ。
    自分の娯楽優先で子供のことも放置。

    口先だけの男だったと見抜けなかった…

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:33 

    私が妊娠するまでは共働きで問題なかったけど
    出産して専業主婦になると、旦那(個人事業主)は仕事に行かなくなった。
    家賃を滞納するようになり、今は改装した義実家に寄生している。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 18:12:44 

    >>148
    すごくよくわかる
    束縛するし嫉妬はひどい
    なんであんなのと結婚したの?と子供に聞かれる始末
    お母さんは喪女だったから猛アタックされて冷静になれなかったんだよ...

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 18:12:54 

    落とすまでが趣味って人がいる
    友達んとこはそれで今レスらしい

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 18:14:19 

    断っても断っても告白され続けてしつこいなーと思ったけど
    悪い人ではないし次第に気になる存在になりました。
    今はその人と結婚して子供も生まれました。
    途中でバッサリ切っていたらこの結婚生活もなかったと思うと
    判断は間違ってはいなかったと思います。まだ幼児ですが子供かわいいし

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 18:15:17 

    猛アタックして彼女ののろけばっか言って好きだ好きだ言ってる人、若い時は素敵と思ってたけど、そういう奴に限って薄情なんだよなって思うようになった

    +58

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/20(日) 18:17:04 

    そりゃベタ惚れされて結婚の方がいいと思うけど、遅かれ早かれ男はいつか冷めるからね
    それがいつなのかは人それぞれ

    +23

    -4

  • 158. 匿名 2017/08/20(日) 18:17:29 

    一般人の話をしたら危険なんじゃないかな
    芸能界の話は知らないけど

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:00 

    >>156
    そういう奴って男女問わず同性受け悪いよね
    やっぱり周りからの人望あるなしは冷静に見た方がいい

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:48 

    永久に冷めないのは男女問わず無理だと思う
    恋愛感情が冷めた後でも大切にしてくれる人かどうかが大切じゃないかな
    家族になるわけだし

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/20(日) 18:28:00 

    猛アタックしてくる男はちょっとした喧嘩ですぐ関係こわれるか慣れてくるとこっちを見下してくるような奴ばっかだったな

    +24

    -4

  • 162. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:57 

    結婚を前提にお付き合いを申し込まれ、返事は1年でも待ちます!って言われ、こんなレアな人いないよな、と思って付き合い始めて1ヶ月半。全く束縛はないし、向こうも仕事が多忙、私も忙しくてLINEも1日1往復。たまにしか会えない。
    依存しない気楽な相手で良かったけど、何の進展もなくて不安…
    この調子で結婚まで進められるのか?!

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/20(日) 18:32:36 

    結婚てくじと一緒だからなんとも言えん
    必ず欠点もあるし 自分も完璧じゃないわけだから

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:11 

    束縛やモラハラされても「わたしって愛されてる☆みんな嫉妬乙ww」って精神の人にはお似合いなんじゃないかな、猛烈アタック男

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:43 

    >>162
    タダ乗りされたらダメだよ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/20(日) 18:35:11 

    束縛我慢したよ 収入良かったから
    何かで利害ないと結婚出来ない

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/20(日) 18:36:43 

    >>165
    タダ乗りって?

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/20(日) 18:38:07 

    初期の頃は束縛・モラハラされてだけど、ねじ伏せた今は楽。

    釣った魚が予想外に凶暴だったということで、逆に向こうの方が騙されたと思ってるかもしれない。

    とりあえず何でも言い合える仲になったという事でうまくはいってます。

    +52

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/20(日) 18:51:26 

    う~ん…でも実際人によるから何とも言えなくない?
    ここの人が「変わらず愛されてます」と言えば主も結婚するの…?それは違うと思うし結局本当に人それぞれ。ちなみに我が家は結婚10年だけど今のところ恵まれて幸せに過ごせてるよ

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/20(日) 18:51:37 

    お金あって好きですごい大事にしてくれたから結婚したけど結局自分も好きじゃないと何一つ楽しくない。イビキとか耐えられない。
    浮気願望まで出てきてやばいです。

    +18

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/20(日) 18:52:05 

    毎日お姫様扱いな日々
    何をやっても、かわいい~かわいい~って旦那悶絶
    足の指の裏とかまでかわいい~ってずっと見てる

    +7

    -7

  • 172. 匿名 2017/08/20(日) 18:52:46 

    これって、
    ずっと愛されて幸せなパターンと
    すぐ冷められて終わるパターンあるよね!

    +43

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/20(日) 18:53:21 

    >>148
    142ですがうちも一緒です。
    籠の中の鳥って感じでした。内職さえ許してくれませんでした。甲斐性もないくせに。
    結局、生活苦で首が回らなくなり仕事に出ましたが少し経済的に余裕が出て離婚。
    彼はこれを恐れてたのかな?

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/20(日) 19:03:35 

    自分の気持ちも大事なんですけど、やっぱり男からの思いの強さを重視した方がいいと思うな。
    猛アタックなんて並大抵な気持ちじゃできないと思うよ。一歩間違えればストーカー扱いされて警察案件になる可能性もあるわけだし。そうなっても最悪構わないから僕と一緒にいてくれませんか?って話ですよ。
    こんなに分かりやすい本気サイン出してくれる人が一生に何度も現れるとは思えませんよ。

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/20(日) 19:05:17 

    >>172
    それは全ての結婚にありえる話だよ
    それを気にしてたら結婚なんて一生出来ない

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/20(日) 19:10:21 

    同じくモラハラ夫でした

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/20(日) 19:10:24 

    男が俺のこと好きなんだって勘違いからの猛アタックで結婚したものの、実は勘違いだったのが段々わかって今はセックスレスって夫婦を知ってる。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/20(日) 19:11:36 

    >>167
    無賃乗車 一年も待ってもらっても 乗車しないんなら良いけどさ
    環状線みたいにぐるぐる回られたら損する

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/20(日) 19:17:37 

    ありえないくらい猛アタックされて付き合ったことあるけど、蓋をあけてみればただの自己中ナルシスト男だったことはある。どんなに良いこと言ってきたって、最初だけでそう長くは続かないんだな、と実感した。

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/20(日) 19:20:54 

    猛アタックされて付き合ったけど、好きだ愛してるを毎日言われて気持ち悪くなって別れたけど、その後2年間ストーカーになりました

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/20(日) 19:23:04 

    >>1
    スレ主さんが、その相手の事を生理的に受け付けない等無ければ、一度ご飯を食べに行ったりしてみては?人によるのだろうけど、家の旦那がそうで結婚したけど、只今絶賛他の女に同じような事をしてます。いわゆる不倫。他の人が言ってるようなラブラブな方も居るしね。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/20(日) 19:25:45 

    女性は望まれて結婚するのが一番だけど
    あまりにも押されているなら
    しばらく距離的おいてみたり
    人生経験豊富な人を同席させて観察してもらうのもいいよ(笑)
    年配者の眼力は節穴ではなかったわ

    あんまり家庭的で無さそうだし
    食事中のマナーが良くないねということを言われてやめて正解だったわ

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/20(日) 19:29:32 

    ガルちゃんで聞くと恐ろしいような回答が出てくるのが定番ですが、それでも猛アタックされた人と結婚した方が大切にしてくれる確率は高いと思いますよ~
    勿論夢のようなお姫様生活は期待しても無理ですが、時折感じる旦那の些細な優しさにうっとりしてます。浮気されない限り別れるつもりは無いですね(^o^)

    +23

    -1

  • 184. 匿名 2017/08/20(日) 19:33:40 

    私が、猛アタックして交際、8年後に結婚。
    でもだれてきた。
    結婚2年で不倫してしまった。

    +17

    -3

  • 185. 匿名 2017/08/20(日) 19:33:56 

    猛アタックの理由

    ·純粋に好き
    ·彼女と別れたばかりで寂しい。フラれたくないから結婚に持ち込む
    ·女の経済力や家事が必要
    ·周りが結婚してるから焦っている

    なお、男は女の経済力目当てでも「一目惚れ」「好きだから」と嘘言ってグイグイ猛アタックするので注意。今カノより経済力ある女見つけると、あっさり捨てて乗り換える守銭奴に注意。
    うちの父は彼女捨てて実家が金持ちの母をストーカー猛アタックで結婚したけど、残念ながら母は遺産放棄したので貧乏生活です。あてがはずれたそうです。

    +46

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/20(日) 19:34:13 

    いくら猛アタックされても
    自分が興味ないならやめた方がいい

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/20(日) 19:40:40 

    うちもモラハラだった
    相手の気持ちやペースを考えずに突っ走る人
    あれを情熱的と勘違いした私がバカでした…

    +39

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/20(日) 19:44:54 

    >>185
    私も経済力目当てに強烈に求婚された

    蓋を開いたら1000万の借金を隠していた
    婚前に借金の有無は確認したけど、奨学金は借金じゃないとさ
    30半ばで未返済奨学金1000万って酷いよね

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/20(日) 19:46:39 

    結婚9年
    ずっと尽くしてくれてる
    何の不満もなく毎日すごく幸せ

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/20(日) 19:50:24 

    すぐ離婚したよ
    お互い良く観察しあって決めてね
    私はこんな外見と内面が違う女初めて見たって言われたから
    押しの強い人は思い込み激しくて嫌いだな

    +30

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/20(日) 19:57:24 

    釣った魚に餌をやらないタイプでしたね、家は
    盛り上っている自分に酔っている?所があったかも
    凄く後悔しています
    ちゃんと同棲して見抜けば良かった

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/20(日) 19:58:02 

    結婚後も変わらず愛してくれてます。
    でも、私も元々タイプで好きだったから好きな人に愛されてとても幸せと感じます。
    だから、主さんが興味ないならいくら好かれてもだめになる可能性が高いかも。
    付き合ってみたら好きになるかな?は時間に余裕があるならいいかも。

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/20(日) 20:09:36 

    結婚前提に~て言っても付き合ってみてダメになるときもあるし、男が本気で愛して惚れたらプロポーズしてくれるだろうから、とりあえず付き合ってみたらいいと思う。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/20(日) 20:27:36 

    猛アタックされて付き合い結婚しました。
    そんなに好きじゃなかったけど
    だんだん好きになって今は結婚して
    本当に良かったと思います。
    結婚してくれてありがとう!
    幸せだーーーー!!!!!

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/20(日) 20:30:34 

    結婚七年だけどそこそこ幸せです。
    お金もないけど自分と付き合ったら何でもわがまま聞きますと言われた 実際付き合ったらお弁当も作ってくれたり疲れたといえば肩もみも
    結婚したら変わるかと思ったけどそんなに変わらず毎日好きだと言ってくれる。
    ただ結婚して2年くらいは束縛が激しかったけどあなたが思ってるほど私はいい女でもなければ誰にでも色目使うように見えるかと何度も言ったらそこまで束縛しなくなった

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/20(日) 20:35:52 

    女性側が愛されてるほうが幸せになれる気がする。ただ、相手に対してこっち側はまったく気持ちがなければ付き合うのはちょっと無理。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/20(日) 20:37:48 

    171
    書き忘れた。夢壊す様で申し訳ないけど5年で離婚したけどね

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/20(日) 20:38:23 

    >>4
    うちもモラハラ夫になったから、びっくり
    こんな上の方に出るってことは、猛アプローチ男あるあるなんですかね。

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/20(日) 20:39:47 

    猛アタックされる相手がいない…

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/20(日) 20:39:56 

    >>188
    ひどすぎる泣

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/20(日) 20:45:35 

    私は全然好きじゃなかった人からアプローチされとりあえず付き合いました。
    最初は全然好きじゃなかったし、
    会話もうまくなく退屈で
    仕事も出来なさそうと見下していた。
    でも、だんだん彼の良さが見えてきて
    愛されることがどういうことか初めてわかった。
    しかも、なぜか彼は付き合い始めてから出世していき、かなり有望株になりました。
    来年結婚します。

    主さんも、気負わずとりあえず付き合ってみたら?
    結婚するかはまだ待ってもらって。

    +12

    -6

  • 202. 匿名 2017/08/20(日) 20:51:54 

    >>201
    先がどうでも、つまんない

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/20(日) 20:54:44 

    子どもには恵まれなかったけれど幸せです。
    君との子どもは見たかったけど 君が居ればいいと結婚5年目に言われて今年22年目を迎えました。

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/20(日) 20:57:49 

    子供のない夫婦はストレスがないから仲いいところ多いね

    +26

    -5

  • 205. 匿名 2017/08/20(日) 21:05:59 

    >>200
    188ですが…
    先方の借金発覚で離婚したいとお願いしたら、私が一歳年上な事を理由に、オバサンが再婚できると思ってるの?(笑)と嘲笑われ…

    そのオバサンを毎日電話で3時間口説いたのは金の為だったようです

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/20(日) 21:14:11 

    釣った魚に餌はやらない夫でした
    あんなに熱心にアタックされたのに
    今は毎日家でゴロゴロしてます
    僧侶だけど在家出身で寺持ちじゃないからたまの派遣葬儀と御盆以外ヒモ状態
    バイトしてほしいとお願いしてもキレるばっかり

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/20(日) 21:40:15 

    猛アタックされて結婚したけど他の女にも猛アタックして浮気されたって書いてる人がいて確かにそうかもと思った
    マメなところが気に入って付き合ったら他の女にもマメで二股されてたとかね
    愛されて結婚したいと思ってたけど悩むはめになったw

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/20(日) 21:42:01 

    19歳の時に結婚を前提に付き合って欲しいと言われて、好きでもなかったし結婚願望もなかったけど7年付き合いました。その間、私は浮気三昧。結局浮気がバレて別れました。
    真面目な人だったし、将来歯医者になるってことで我慢してたけど、結婚相手にはよくても好きになれなかった。おかげで、アラフォーの今も私は独身です笑。

    +15

    -6

  • 209. 匿名 2017/08/20(日) 21:45:08 

    今の旦那さんがそうでした。
    今も付き合ってる頃と変わらず仲良しです。

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2017/08/20(日) 21:47:01 

    みんなうらやましい

    私の場合はすべて真逆なので( ;∀;)

    告白したのも、同棲したいって言ったのも、彼の転勤が決まって離れるのがイヤで結婚してついて行くって言ったのも私からなので(付き合って7年経ってたし)

    1個だけ彼からしてもらったことと言えば、はじめに告白した時に「今は付き合うとかは考えられない」って言ったくせに、半月後にはなぜか「俺と付き合って」って言われたことくらいかな

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/20(日) 21:52:33 

    >>185
    ·彼女と別れたばかりで寂しい。フラれたくない から結婚に持ち込む

    ↑うちはこれでした。婚約までいった彼女にふられたときに都合よく現れたのが私。
    婚約までいったのにふられたってやばいよなーと引いたけどグイグイ来るし重たいしでなし崩し的に結婚
    私じゃなくても誰でも良かったんじゃないかな...(T_T)

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/20(日) 21:59:50 

    難しいよね、、
    本当に真面目で一途なのか、マメで情熱的で猛アタックするけど熱した分冷めるときは急速冷凍みたいなタイプもいるから、見極めって本当に難しい。
    それぞれの特徴知ってる方や体験した方の話聞きたいです。

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/20(日) 21:59:50 

    猛アタックされ、結婚しました
    今は私が猛アタックしています

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/20(日) 22:01:01 

    家庭内ストーカーになった。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/20(日) 22:02:41 

    女の人は愛するより愛された方が幸せになるよと今の旦那に言われ結婚14年
    家庭内別居状態7年目です。

    私は愛されるより愛したいタイプでした。
    旦那はモラハラてきな?手に入れてしまえば、、、的な感じです。

    子供が成人したら。離婚するつもりです

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/20(日) 22:08:27 

    女もそういう人いるけど、とにかく「結婚」したくて無難な相手に猛アタックすることもあるからね
    猛アタックで結婚した
    でも旦那は私のことが好きなんじゃなくていい年で焦ってただけ
    お互い年齢=恋人なしのアラサーで後がありませんでした

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/20(日) 22:15:20 

    ストーカーの様にアタックされ現在結婚27年目ですが仲良くしてます。子供2人も大学生でとても幸せですよ

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/20(日) 22:16:38 

    結婚四年目。付き合いたての頃は私に見とれてよくぼーっとしてくれてたけど、今ではわたしもそれなりに歳をとってそういうのは無くなったwでも変わらず好き好き言ってくれて幸せです。

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/20(日) 22:17:19 

    付き合う前から好きと可愛い言われ続け結婚してもそれは変わらないなー。義親達の前でも、私の両親の前でもいつも褒めてくれる。ワガママ言っても俺が◯◯の事好きだからワガママなんて思わないよと言ってくる。私から旦那に好きと言ったことはない。浮気してるかしてないかは正直知らないけど特に心配はしてない、LINEも女のないから。きっとこの先こんなに愛してくれる男の人はいないと思う。愛されて結婚するのが幸せだと思うよ

    +9

    -3

  • 220. 匿名 2017/08/20(日) 22:23:11 

    私が不妊症だと分かって手の平返されて離婚

    世間体で結婚するために利用された感はんぱない

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/20(日) 22:30:19 


    猛アタックされ、
    交際中は、お姫様のように扱われ
    結婚した友人、数名、みんな
    旦那がモラハラ。

    私は、旦那が好きで好きで
    結婚して欲しいと言って結婚したので、
    猛アタック彼氏が羨ましかったけど、
    今じゃ、私の家庭の方が
    穏やかで幸せ。
    アラフィフ、思春期の子ども2人います。

    +12

    -5

  • 222. 匿名 2017/08/20(日) 22:33:05 

    猛アタックする男は女の表面しか見てないよな
    かわいいから美人だからお嬢様だから従順そうだから優しそうだからって
    だからちょっとでも女が印象と違う行動とったり問題抱えてたりするとすぐ冷める
    それか女の中身なんて興味なくてアクセサリー扱い

    +30

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/20(日) 22:36:48 

    私も旦那と知り合ってから猛アタックされて、数ヶ月押され続けて 私も気になってきて付き合ったよ。
    4年付き合って、結婚して3年になるけど いまだに旦那から好き好き言われる。
    喧嘩もしないし、優しいし、頼れるし、本当にこの人と出会えて良かったと思う。

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/20(日) 22:37:26 

    立派なモラハラ夫になって裁判離婚しました
    押すときもすごいけど別れるときも俺は絶対別れないからな!と一点張りで2年もかかったよ

    +17

    -1

  • 225. 匿名 2017/08/20(日) 22:41:23 

    猛アタックではないけど、さりげなくアピールしてくれてる人はいる。
    私も前からなんか気になる存在だったし、付き合えるなら付き合いたいけどお互いアラサーだし、
    次はなさそうだから本当にこの人で幸せになれるのか悩み中…。
    どちらかというと猛アタックのほうが大事にしてもらえそうなんだけど実際どうなのか気になる。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/20(日) 22:42:44 

    >>1さんみたいな状況で付き合って、結婚して6年かな
    相変わらず夫は優しいし、こっちの希望を聞いてくれるので生活はしやすいよ
    ただ、息子LOVEな姑と妥協婚した私の気持ちの温度差は凄く感じる
    姑が思うほど、いい男でもないしすごく淡々と暮らしてるから嫌味言われてもね
    って妙に醒めた目で見てる自分がいる

    +14

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/20(日) 22:46:30 

    前カノにも猛アタック
    職場にかわいい子きたら猛アタック
    私と付き合う前にも同時進行で他の女に猛アタック

    結婚までうまくひっかかったのが私だけだった

    +25

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/20(日) 23:00:02 

    私じゃないけどうちの父親だね
    喪女だった母親は父のアタックにポーッとなって結婚したらしいが、モラハラだし浮気性だし気が短くてさんざん苦労してきてるよ
    束縛と書くと愛されてる感あるけど単に妻が勝手な行動とるのが気に入らない。見下してるだけな気が

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/20(日) 23:01:00 

    今まで付き合った人、全員猛アタック系だった。
    でも、主人だけは私の気持ちも大事に進めてくれて
    未来が見えて上手くいく自信があった。
    結果、結婚してもラブラブだし、むしろ
    年々好き度が増していく仲の良さ。
    猛アタックでも、相手(自分)の気持ちも考えながら
    アタックしてくる人なら信用していいと思う。

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/20(日) 23:01:40 

    >>67
    猛アタックする人って自己愛が強い...まさにそのパターンでした。
    まったくタイプでもなく、努力して好きになれそうもないと思いましたが、周りの「愛するよりも愛されるほうが幸せ」「真面目でいいヤツだよ。良く知らないのに判断しないで、とりあえず付き合ってみたら」という言葉に押されて付き合ってみましたが、一回目のデートからすごい亭主関白ぶり(従順な古女房のような振舞いを求められた)ぶりがすごかったので、二回デートしただけでお断りさせていただきました。

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/20(日) 23:09:47 

    私もあまりタイプじゃない人からアタックされて付き合いましたが、半年で入籍しました。
    今も夫は自分から家事をしてくれたり、とても優しいです。
    すごく好きな人だと心配で自分が疲れそうですが、愛されていると心の余裕ができます。
    子育てする自信がなかったですが、今の夫となら大丈夫そうだなと思うようになりました。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/20(日) 23:10:23 

    ちょっとカゴの中の鳥に自分が思える時もあるのですが・・
    愛されてると思います。
    3人の子どもより、私を喜ばせてくれるし、優先させてくれています。
    本人も子どもより妻といってくれているので^_^

    結婚18年目の40歳です。

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/20(日) 23:15:27 

    猛アタックされて付き合った人がいます。なかなか好きだと思えなかったけど、だんだん家族みたいに大切な人にはなりました。でも、好きとか愛してると思えなかったです。それが相手にも伝わったのか、俺のこと結局好きじゃなかったでしょって言って振られました。ふられたときは、そりゃあもう悲しかったですが、今振り返っても、とても大切だったけど好きって感じじゃなかったなぁ。好きになれたら相思相愛できっと幸せな家庭も築けたとおもう。

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/20(日) 23:15:34 

    たぶんだけど、
    誠実な男性が「この女性と結婚して良い家庭を築きたい!」って一念発起してグイグイきた場合は信頼できるけど、
    自己中な男性が「いい女発見、この俺の嫁にちょうど良い」って感じで女性より自分のためにグイグイきた場合は信頼できないんじゃないかな

    +30

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/20(日) 23:18:48 

    旦那は一目惚れからの猛アタックだったけど
    迷惑だったらサッパリ消えるって言われた
    これはいい人だと思って付き合ったら友人も多い人気者で大当たりでした
    結婚5年目だけど未だに新婚みたいな雰囲気かも

    愛してくれる人がいいけど独りよがりなタイプは駄目だと思う

    +11

    -2

  • 236. 匿名 2017/08/20(日) 23:19:55 

    平凡だけど幸せですよ~。
    10年経つけど未だに私より夫の方が愛情が深いままです。主さん、とりあえずお付き合いしてみては?猛アタックでも釣った魚に餌をやらないタイプならだめだし、付き合ってみて誠実か、自分も惹かれていくか、問題が起きたときどんな言動する人なのかチェックするべし。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/20(日) 23:21:08 

    猛アタック受けて付き合ってから10年、結婚7年目だけど、今でも大切にしてくれますよ。
    記念日や誕生日はもちろん、何気ない日にもちょっとした物だけどお花や香水などプレゼントしてくれたり、メイクや髪型やネイルなど変えるとすぐ気付いて可愛いよとか綺麗だよとか言ってくれます。
    私は専業主婦で夫は会社経営してて忙しいのに、いつもありがとうと言ってマッサージしてくれたり、エステ行っておいでと行かせてくれたり、、、
    とにかく、お姫様のように扱ってくれます。
    アラサーのぽっちゃりおばさんなのに。
    もちろん私も世界で一番、夫の事を愛してるし大切にしてますが、それ以上に宝物のように大切にしてもらってます。
    愛されるって幸せですよ。
    私は親に捨てられて施設で育って、16歳の時にお水させる為に金づるとして親に引き取られて、愛されるという経験があまりなかったので、余計に愛され大切にされる幸せを日々実感しています。

    +31

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/20(日) 23:25:43 

    猛アタッカーは他にもめぼしい女が出現するとそっちにもアタック→あっさり態度変えるから経験上引いてしまうわ

    こっちが好きでアタックした人の方が大切にしてくれる

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/20(日) 23:32:48 

    トピずれで申し訳ないけど、猛アタックする人もモラハラ多いんですね。
    猛アタックしない人でもモラハラいるし、男の人はモラハラ多いんだな

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2017/08/20(日) 23:33:18 

    主人が猛アタックでした。私は父が母に猛アタックをして結婚したのに
    父は浮気三昧で泣かせてきたから、正直こういうのって怖いと思ったのですが、
    一緒にいると女性に振り返られるようなイケメンだったことと、女性には
    随分慣れているようなのにとにかく行動が誠実で結局私自身が凄く好きになってしまって
    1年後には結婚しました。あれから24年経ちますが相変わらず優しく、誠実で
    本当に幸せです。子供は出来なかったから今日みたいに海外出張とかだと凄くさみしい。
    でも24年経ってもこんな風に思えることが嬉しいし感謝しています。
    父のような場合もあるけど、ほんと人それぞれで、これを見極めるのは難しいですね。

    +15

    -2

  • 241. 匿名 2017/08/20(日) 23:33:57 

    時期違いで3人の男性に猛アタックされ
    婚約して同棲→婚約破棄を2回
    最後の人と結婚しました。
    1人目は仕事の愚痴が多く、内緒でパチンコに行かれて婚約破棄。モデルしてたイケメン
    2人目は同棲後からやんわり態度がでかくなったり、家事を手伝わなかったので婚約破棄。まあまあの白人
    今の旦那は綺麗好きで情緒が安定してて
    専業主婦を尊敬してくれて、お金もある。ただしややマザコンで
    顔はフットボールアワーのいわおちゃん

    猛アタックだけじゃなんにもわからないよ!笑
    付き合ってみな!

    +7

    -3

  • 242. 匿名 2017/08/20(日) 23:34:39 

    私は愛されてて幸せだ。とずっと思ってたけど
    15年目に不倫した。
    いままで愛してるとかよくわからなかったけど、運命の人に出会えたと思ってる。だから気持ちは一緒だよ。
    みたいなメールしてたよ、女に。

    私と離婚して相談女と再婚する話になってたみたい。
    私にバレたとたん、目が覚めたみたいだったけど。

    私との20年は何だったんだって感じだった。


    +24

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/20(日) 23:34:55 

    >>234
    誠実な男性が「この女性と結婚して良い家庭を築 きたい!」って一念発起してグイグイきた場合

    ↑誠実男が「無難な女だしこいつ嫁にするかな、俺もいい年だし...」でグイグイくる場合もあるよね

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/20(日) 23:44:47 

    結婚○年後もずっとマメマメしくてお姫さま扱いする男は自分はダメだな息が詰まりそう
    変な話、おならやゲップも迂闊にできなさそう

    お互いそこそこ好きで結婚したい

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2017/08/20(日) 23:46:21 

    すごい幸せかただのモラハラ野郎か2種類に分かれてるね

    あたりとハズレの見分け方がわかればいいのにね

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/20(日) 23:46:37 

    こどもうまれて少しして本気不倫されてます

    また、若い頃の私みたいなタイプと。

    結局は自分のことしか考えてない、その時の高嶺の花を落とした自分に酔ってるだけの、幼稚な男。

    猛アタックしてくるやつはだいたいが数年たつとモラハラ男ばっかりです。35にしてわかったこと。

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/20(日) 23:57:03 

    今度は、自分から好きになった人と結婚しよう。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/20(日) 23:57:36 

    すごい誠実で愛してくれても妻側が束縛きついベタベタうざいわと感じたらダメかもね

    逆にひどいモラハラ旦那だけど妻側が愛されて幸せ♪な脳みそお花畑ちゃんならうまくいくのかも

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/20(日) 23:58:10 

    とても幸せです。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/21(月) 00:04:17 

    ピンと来ない人とかなり押されて付き合ったけど
    上手く行かなかったよ
    一言で言うと相性が悪かった。
    収入が多くて見た目も悪く無いし、基本的には優しいんだけど、考え方とか価値観がことごとく合わない。
    こんなに愛されてるから幸せなのかなーと思いつつ、本当に考え方が合わないからやっぱり別れた。

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/21(月) 00:15:50 

    個人的な感覚なんだけど
    彼女や嫁にベタぼれでノロケばっかり話す男って関わりたくない
    相手以外どうでもよくて冷たい人が多い印象

    +17

    -7

  • 252. 匿名 2017/08/21(月) 00:17:48 

    熱烈アピールする人ってモラハラ積極奇異アスペが多いと感じるわー
    自分の気持ち最優先で、相手の反応なんか聞いてないからそんなにしつこく出来るんでしょ?

    熱烈アピールで一目惚れ!お姫様!と言ってるのも、
    自分が支配出来そうなアホで優しそうでまぁまぁ可愛い獲物見つけた!捕獲するぞ!
    の間違いだからなぁ( ^ω^ )

    優しくていい旦那になる人はほどほどに反応伺いながらアピールしてきてくれるよ。

    +12

    -5

  • 253. 匿名 2017/08/21(月) 00:22:35 

    私も旦那からの猛アタックで結婚しました。
    まだ結婚して4年ぐらいだけど、すごく幸せ。
    結婚してパートになった今でも家事手伝ってくれるし感謝もしてくれるし、私の意見とか要望を優先してくれる。
    姑ともめた時も私の味方になってくれて、その時は本当にこの人と結婚して良かったなって思った。

    +15

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/21(月) 00:43:55 

    >>232
    >本人も子どもより妻といってくれているので^_^

    ↑それって幸せ?やばくない?
    子どもより妻選ぶ旦那、しかもそれ口に出す旦那なんて嫌だなー虐待じゃん
    子どもが傷つくよ

    +2

    -14

  • 255. 匿名 2017/08/21(月) 00:45:55 

    私は失敗した。子供からも、何でパパみたいな人と結婚したの?と言われる始末。
    人生やり直したい。ちゃんとノーと言えばよかった。

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/21(月) 00:54:08 

    うちの周りにも妻命で子供ないがしろな男いるわ
    正直きもちわるい

    +4

    -6

  • 257. 匿名 2017/08/21(月) 00:57:44 

    2人いました。

    1コ下の人とは
    飽き性でお調子者
    半年ぐらいであっさり別れました。

    12コ上の夫は結婚前も後も
    基本私の言うことを
    何から何までしてくれる。
    結婚14年専業主婦ですが
    週末の食事は夫が作るか外食です。


    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/21(月) 01:02:12 

    >>254
    >>256
    妻=セックスできるママ
    子供=ママの愛情を奪う邪魔者
    なんだろうね

    ウチの父親なんだけどさ(^。^;)

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2017/08/21(月) 01:05:41 

    大事にしてもらってます。

    結婚を前提にとアタックされましたが、2度断りました。
    10年ぶりに再会したばかりのアタックで、真面目なのか深く考えてないだけなのか、分からなかったので。
    しばらくして3度目、同じようなアタックでしたが、なんとなく老いても一緒に居るんだろうなと思い、付き合って1年で結婚しました。

    それから4年、真面目で明るい主人にいつも笑顔にさせてもらっていて、年々主人を好きになります。
    主人を知る人達からは、好青年、奥さんに惚れてるなどと言ってもらえています。
    その人とどんな未来を想像できるか、も一つの考えかもしれません。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/21(月) 01:15:18 

    付き合ってすぐオレ様に変身しました

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/21(月) 01:16:26 

    男友達に3回告白された。
    顔は五木ひろしだけど、
    中身は本当に理想的な人。

    1回目の告白当時
    彼氏がいたのもあったけど、
    それよりなにより
    自分にはもったいなさ過ぎて
    彼氏と別れた後も断った。

    3回目になると
    ここまで言ってくれる人なんて
    もう現れないな、絶対。
    と思って付き合い始めた。

    一緒にいて7年
    結婚して妊娠中。
    やっぱり自分にはもったいない程
    すごく大切にしてくれる。
    一緒になれて本当良かった。

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/21(月) 01:30:01 

    私も2年くらいアタックしてくる人がいます。
    彼氏と別れたばかりのときからってのもあったのであまり深く考えないタイプの人なのかと断り続けています。
    また違う彼氏が出来てもアタックしてきてたので、そんなに思い続けられることももう無いのかもと思う。

    ここ読んだら結構幸せそうな人もいるから迷うね

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/21(月) 01:36:27 

    猛アタックしてきたり、他の人と付き合ってる時にガンガン迫ってくる人に限って、いざ付き合ってみると釣った魚に餌をやらなかったり、熱しやすく冷めやすかったり、結局のとこ自分が一番大事なタイプで散々な思いをする事が多い(笑)

    +9

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/21(月) 01:38:27 

    失敗しました。
    私の好きが足りません

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/21(月) 01:43:34 

    主さんと全く同じ状況だった
    試しに付き合って、4ヶ月でプロポーズされ
    迷いに迷って結婚しました
    結婚3年目だけど、変わらず幸せ
    女は愛された方が幸せってのは本当なんだと実感した

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/21(月) 01:48:18 

    愛されて結婚するのはいいけど、猛アタックとはまた別じゃない?
    猛アタックする人って、自分の気持ち押し付けてる感じがする。
    欲しい物は欲しいんだろうなー

    +9

    -1

  • 267. 匿名 2017/08/21(月) 01:49:57 

    愛されて結婚した方が幸せって言い訳くさくて好きじゃないわ
    愛した人と結婚した方が幸せに決まってんじゃん

    +4

    -4

  • 268. 匿名 2017/08/21(月) 01:54:08 

    >>263

    同意。
    釣った魚に餌をやらないどころか、
    浮気された。
    ちなみに今、離婚調停中です。

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2017/08/21(月) 01:57:40 

    >>265
    あなたは結婚迷ったって事は
    あなたは相手を好きではなかったって事?

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/21(月) 02:04:17 

    生理的に大丈夫なら付き合ったらいいと思います。独身彼氏なしの私からしたら羨ましい話。。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/21(月) 02:08:45 

    妹夫婦がそんな感じだけど、うまくいってるみたい。
    私は気配すらなく、もう諦めてます。。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/21(月) 02:09:00 

    割と幸せかな。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/21(月) 02:09:14 

    旦那の方が惚れてるとめっちゃエッチが丁寧
    この点は夫婦生活円満に行く割と重要な点だと思います
    40超えた子持ちオバハンにこんなにあれこれしてしてくれて求めてくれる男は旦那くらいしか居ないだろうから、ある意味感謝w

    +15

    -3

  • 274. 匿名 2017/08/21(月) 02:11:34 

    自分が好きな人と結婚した方がぜーたいいい!

    猛アタックする男がずっとそのままならいいけど結婚すればいつかは必ず熱も冷めるしね

    +8

    -2

  • 275. 匿名 2017/08/21(月) 02:21:31 

    主さんと全く同じ状況だった
    試しに付き合って、4ヶ月でプロポーズされ
    迷いに迷って結婚しました
    結婚3年目だけど、変わらず幸せ
    女は愛された方が幸せってのは本当なんだと実感した

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/21(月) 02:22:58 

    モラハラになりました。屈指なかったらおとなしくなりましたけど。猛アタック出来る身勝手さは豹変する身勝手さを持ち合わせてますよ。収入が低いならやめたほうがいいです

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/21(月) 02:25:22 

    結婚後も相変わらずヤキモチ焼きなので
    専業主婦のまま
    いたせり尽せりで申し訳ないくらいの生活です

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2017/08/21(月) 02:28:44 

    どんなに求愛されて結婚しても、風俗不倫されました。
    他のを味わって見たかってそうです。

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/21(月) 02:31:12 

    猛アタックした方が結婚したあともずーっとちやほやしてくれるのってお互いのレベル釣り合ってないんだろうな
    美女と野獣または美男と野獣♀的な

    アタックされた方はえらい妥協してそう

    +4

    -6

  • 280. 匿名 2017/08/21(月) 02:53:08 

    私は別れました。
    ただ年下の女と結婚したいようにしか見えなかった。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/21(月) 02:58:52 

    全然タイプじゃなくて好き好き言われてもハァ?とか私は好きじゃないとか言ってたけど毎日毎日言われ続けて根負けして付き合って、付き合ったら結婚して結婚してと言われ続けてまだ早くね?そんな好きじゃないしなぁと思いながらも渋々結婚しました。
    5年経った今ではなぜか大好きになってしまったw 

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2017/08/21(月) 03:48:44 

    最初にタイプじゃなかったけどめげずにアタックしてきてくれて色々話してて魅力的に感じて付き合って私がもう20代後半ていうこともあり結婚も考えてくれてて結婚しました。結婚しても変わらず頼り甲斐があり今までダメなやつばかりと付き合ってたけど最後に良い人と巡り合えて良かった!

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/21(月) 03:51:34 

    性格も見た目も好みじゃなかったので、交際を断り、婚カツしていたのですが…
    色々な事がおこりまして、結婚しました。
    結婚3年目です。
    夫婦というより友達みたいな感じですが。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/21(月) 05:53:44 

    >>61
    なんか見た目のいいトロフィーワイフな感じに思える
    素晴らしい俺には美しい妻が似合う、みたいな

    前に私に執着してきた男性は私の家柄(といっても大したものではなくて、田舎の中では昔はそこそこ裕福だった家で、代々頭がよくエリートな親戚がちらほらいるみたいな微妙さ)みたいなものに魅力を感じてたみたい
    没交渉だけどDQNな親戚もたどればいるらしい、とかイトコは高学歴だけどおばさんの旦那さんのほうもエリート一族だからそっちの血じゃない?みたいな幻想を砕くような内容をちらっといってみたらあからさまに見下した態度で去っていったよ

    あとはアパレル系の友人はメイクやファッションがキラキラリア充感があったからそこに惚れられたけど、根は割と堅実で幻滅されたり



    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/21(月) 06:03:05 

    自己愛が強いってのはその通りだと思う

    猛アタックで結婚した知り合いは子供が生まれたらその生まれた息子のことを「夫婦の子供」ではなく旦那が「自分の分身」のように扱って、妻は自分の分身を産む機械扱い、妻が子供を叱っても自分の分身に何をする、みたいなかんじで旦那と息子両方からモラハラ受けてるよ
    でも妻のことはどうでもいいってわけではなくて束縛は強くって、無関心の反対は愛?みたいな感じで知り合いはきっぱりした態度も取れずズルズル続いてる

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/21(月) 06:34:20 

    私の友人は猛アタックされて他の男が近づいてこれなくなるくらいアタックされまくったのに、結婚後に不倫されて離婚しました。熱しやすく冷めやすい人もいるのでよく考えてみてお付き合いした方がよいと思います。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/21(月) 06:51:26 

    こんなん人による。でも好き好き言ってくれる人の方が大事にしてくれる確率が高いのは間違いないでしょ。あなたにベタ惚れしてるんだから。見合い結婚みたいなのでもうまくいくかもしれないけど、なんかちょっと冷めて見えるんだよね。

    +4

    -2

  • 288. 匿名 2017/08/21(月) 06:58:37 

    猛アタックというか懇願されて付き合いだした。
    「お願いだからつきあって!頼む!お願い!!」みたいな笑
    今までつきあった男たちはみんなかっこつけるタイプだったから衝撃だった。
    嫌いではなかったからまぁいっか。と付き合い始めたら、めちゃくちゃに甘やかしてくれてそれがワガママな私にはとても心地よかったのでそのまま結婚。
    それから10数年経ち、私への愛情は半分くらいは娘の方にいっちゃいましたが今でも仲良くやってます。

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/21(月) 06:59:54 

    興信所に調べてもらいましょう。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/21(月) 07:17:06 

    付き合ってみようかな、という気持ちに少しでも結婚の可能性を見出していらっしゃるのなら彼のご両親の関係性を御覧になられた方が宜しいかと。
    男性は結婚後ほとんどが自分の両親の関係性をテンプレにしますから。
    たぶんうちもそれです。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/21(月) 07:17:14 

    付き合ってみて数年してもその勢いが無くならなければ本物だと思う

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/21(月) 07:40:04 

    >>58
    うちは、三男の末っ子だけど、
    同じようなこと言われる。女に免疫がないのか
    俺の母親はそうじゃなかったとかも言うよ。
    気分は、最悪

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/21(月) 07:57:40 

    友人夫婦がこのパターン

    釣った魚に餌は〜、のタイプだったらしく今では立場が逆転して追いかけてる気分だと言ってた

    友人はおとなしいタイプ。こいつなら文句言わなそう→結婚向きととられてぐいぐい押されて付き合ってすぐにプロポーズされたのかも…とか、ゲスの勘繰りをしてしまう

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/21(月) 08:12:36 

    相手を本当に想っていて、自分の手で幸せにしたい、2人で幸せを築きたい、ってタイプか

    相手を手に入れたい、自分の欲を満たしたい、自分の理想の女を横に置きたい、だけのタイプかって付き合ったら分かるんじゃないかな…

    私は付き合うところまでだったけど、結局お別れしたよ
    付き合う(深く関わる)前に好き好き言ってくるのって結局見た目とかだいたいのイメージとか理想で言ってきてる人が多くて…

    色々気遣ってくれるんだけもいつも〇〇ちゃんはこうだよね?こういうの好きでしょ?って理想を押しつけられて、息苦しくて、途中で(あ、この人は私を本当には見ようとしてないな…)って気付いたのでお別れしました

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/21(月) 08:13:12 

    誰にでもアタックするタイプか惚れやすいタイプか見極める。
    普段自分から動かないタイプなのに猛アタックなら安心。
    その人が本音を話すわけないから暫く様子見て見極めることが大事。

    まぁ大抵見極めてる間に前者は痺れを切らすし焦り出す。
    後者は側にいれるだけでいい感じ。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/21(月) 08:19:09 

    ・男兄弟しか居ない。
    ・受け身タイプで告白されて付き合うパターンしかなくて自分から人を好きになったのは初めて(最初は信じてなかった)
    ・こちらからいかないと手を出してこない

    そんな人と付き合って結婚しましたが、女関係で苦労したことは一度もありません。
    かと言って自分から好きになって付き合い結婚したわけじゃないから許せない部分があると、とにかくイライラします。
    コレと決めたら折れないのも性格にでてます。

    でもこちらを好きな気持ちだけは子供産まれて10年経った今も言葉にしなくても伝わります。
    旦那が私を好き→8
    私が旦那を好き→2
    くらいかな。笑

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/21(月) 08:36:11 

    告白されて9ヶ月でスピード婚。結婚1年経ちもうすぐ出産です。
    付き合ってる頃からクサイ愛のセリフのオンパレードでしたが今も変わらない(笑)
    変わってる人だけど毎日愛してるよって言ってくれます。結婚後もラインも毎日。
    専業主婦だけど家事も毎日手伝ってくれるし、優しいです。
    絶対浮気しないし、女友達もゼロ。
    クリスマス誕生日はプレゼントいっぱいくれます。
    愛されてて結婚してよかったなあと思います。
    イケメンなのに女性経験少なくて初めての彼女は24歳のときらしいです。

    +3

    -2

  • 298. 匿名 2017/08/21(月) 08:52:01 

    いい意味で年々優しくなるし、愛情を注いでくれてます。子どもがうまれてからも、育児家事と協力してくれて幸せですよ!毎日穏やかに過ごせてます。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/21(月) 08:58:00 

    >>168
    友達にもそのパターンでうまくやっている子がいます。
    旦那さんからの超猛烈アタックで結婚した友人。
    周りからみてると、自己愛強そうで面倒くさそうな男に見えて、大丈夫かな?と少し思ってた。
    結婚後は、やっぱりDV気味で偉そうな態度に出てきたみたいだけど、友人のほうが何枚も上手で、実家も金持ちだから、力関係は完全に友人が上になって旦那をねじ伏せてる。笑

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/21(月) 09:12:37 

    アタックされてるうちは愛されてる感あるよ
    でも慣れてきたり恋愛感情うすれるとすごく冷たくなるんだよねこういうタイプ

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/21(月) 09:13:36 

    結婚、付き合うまではいかないけど、猛アタックされた経験ある。
    むしろあまり好きではない人に…。
    その人、自分さえよければいい自己中男だったな。

    自分が相手を好きにならなければ無理です。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/21(月) 09:13:58 

    付き合って3ヶ月で浮気された
    その後許して結婚したら妊娠中にまた浮気された
    女に対する熱意が半端ないから治らないと思ってます

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2017/08/21(月) 09:23:05 

    大事にされてます
    確かに多少モラハラなとこはあるけど、あとで言えば反省してます
    あれこれあった私にここまで尽くしてくれるのは、とてもありがたいです

    +0

    -5

  • 304. 匿名 2017/08/21(月) 09:29:56 

    >>291
    向こうが熱心なのに数年も付き合うことはないよ
    せいぜい二年で、結婚するかやめたいかどっちかになる

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/21(月) 09:33:06 

    頭であれこれ考えずに、いいかもって思えるならとりあえず付き合ってみたら?結婚とか付き合ってみないとどんな相手でもわかんないじゃん。

    +0

    -1

  • 306. 匿名 2017/08/21(月) 09:35:35 

    >>206
    寺持ちじゃないのに、なんで僧侶になったんだろう
    たいていは跡継ぎが財産相続のために僧侶になるのに

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/21(月) 09:37:45 

    >>157
    冷めない人もいますよ

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/21(月) 09:39:11 

    猛アタックされ結婚までいった知人。
    モラハラ+別れを考えたら無理心中をはかると言われ苦しんでいます。

    自己愛が強い人はその人が好きという気持ちより手に入れた妻を失いたくない気持ちの方が強いかもしれないので見極め大事だなと思いました。
    子ども産まれ、夫を上手く手なずけて円満になったようですが…

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/21(月) 09:44:07 

    学生時代お互い初交際→もろもろの事情で私が振ってお別れ→気分転換の為に元彼の男友達が風俗から女性の紹介など色々してくれたけどダメで女性との関係は一切持たずに過ごす→4年後再会→猛アタックしてくれて結婚を前提に復縁→1年後結婚→現在:可愛がられて甘やかされて毎日幸せ

    浮気の心配も微塵もなく何もかも私優先で考えてくれます。自分の幸せはこれ以上はないだろうなと思ってます。

    +1

    -4

  • 310. 匿名 2017/08/21(月) 09:44:59 

    >>58
    うちの夫も男兄弟で、私に対し、ものすごくお嬢様幻想持ってましたが、こういうものだとわかった今、多少がっかりしてるにしても、大事にはしてくれてます
    以前は姉のいる、女性にまったく幻想を持ってない彼氏たちと付き合ってましたが、
    夫の方が大事にしてくれるので、結婚相手には良かったと思う

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/21(月) 09:45:28 

    結婚してから好きだー!!!!みたいなアプローチはありませんが大事にしてもらってます。
    自由気ままな人で、喧嘩も年に何度かしますが、
    子どもの事もよく見るし、体調が優れない時は家事してくれるし。よくやってくれてるなぁと感謝してます。
    結婚7年目です。

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/21(月) 09:51:15 

    >>251 そう感じるならその男性のパートナーは幸せだよね。異性を寄せ付けないってことだし。

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/21(月) 09:51:33 

    すごく好きな彼と数年付き合って別れてパニック障害を発症、鬱状態が続き、男性と付き合って別れるのがとても怖くなりました
    でも夫は、仕事中でも喧嘩してもメールするとすぐ返信がある、入院すれば毎日きてくれる、
    恋愛でパニック障害起こした私は、
    自分から好きになる恋愛はもうできなくなってたので、
    向こうから好きになってくれる楽な関係一択しかなかった!

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/21(月) 10:03:10 

    結婚って言うより、同棲してからひどくなりました。
    結婚してからも飲み会の回数は変わらないし、口ばっかり、お金持ってるから一緒にいるけど、金の切れ目が縁の切れ目って感じで我慢してます。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/21(月) 10:09:47 

    付き合った後やプロポーズのときも熱心さが変わらない人は、結婚したあともそのままです。今も家事の手伝いに積極的です。
    一方で、付き合う前は積極的だったのに、付き合ってから冷たくなった人は別れるときだけ躍起になって怖かったです。結婚しなくてよかったです。
    参考になれば。

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/21(月) 10:13:50 

    >>312
    うちの夫もそう思われてるだろうな
    五年たつけど、目移りまったくなし

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/21(月) 10:22:57 

    美人・資産家の娘とかは、猛アタックされたら警戒したほうが良さそうだね!
    本人のことが好きというより、そういう女を手に入れた俺はやっぱりすごいみたいなかんじの人いるし。

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/21(月) 11:09:02 

    >>237
    いいなぁ~素敵!本当に羨ましいです。
    もう男なんて…
    って数年間やさぐれていたけど、やっぱり、やっぱり、私も愛する人と出会って幸せになりたい
    前向きな気持ちになりました。ありがとう

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/21(月) 11:27:09 

    猛アタックの末そこまで好きじゃないけど、尽くしてくれるしって結婚した知人がいるけど、努力もせずいつまでも尽くされる事が当然の女と、結婚は生活と知って目が覚めた男、子供いるけど結局離婚するみたい。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/21(月) 11:29:12 

    猛アタックされたので付き合って1年半で浮気されましたー!

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/21(月) 11:34:25 

    40代半ばになって10若い女とW不倫された。
    クズ亭主いわく初めて自分が心から愛した人だとw
    その台詞私が20代の時も聞いたんだけどwww
    しかも旦那は私のタイプじゃなかったので私から2回振ってるし。
    私一筋だと思ってたので旦那を大事にしてたけど人の心は変わるもんだよ。
    時期がきたら地獄へ女ともども破壊してやる準備中です。

    +11

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/21(月) 11:45:51 

    旦那が男は狩猟本能があるから、自分で追っ掛けて捕まえるという行動がないと…と言ってました
    その方が大切に思えるって

    結婚は何かと女性が色々な事をのまないといけなくなるので、立場的にもこちらが優位に立ってた方が良いと思う


    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/21(月) 12:00:46 

    >>268

    ですよね!私も五年ぐらい付き合い途中から同棲もしましたが、生活に慣れてマンネリ化してきた時に、刺激が足りなかったのか何なのか他の女に心変わりし始め、次はそっちに猛アタック(しかも今までに何人かいた)情熱的なアプローチをする人の情熱が冷めた時はほんと怖いなと思いました。

    最初はホントに私の為に尽くしてくれてずっと好きでいてくれるとどこかで信じてたから、その分、傷が大きかった!

    そういうタイプと結婚ってなったらホントに大変そうですよね。
    中にはずっと大事にしてくれる人もいるんだろうけど、、、

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/21(月) 12:18:48 

    結婚したら人格変わったよ。モラハラ半端なくて離婚するしないで大変だった。結局は離婚しなかったけど、今では平穏な生活を送ってる。けど、あたしの気持ちは一歩下がった感じなった。

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/21(月) 12:23:09 

    猛アタックされて、そんなに好きではないけど彼氏いないしいいかなと思って付き合ったけど、手に入れたらそれで気が済んだのか、すぐ浮気。
    結婚なんてしなくてよかった。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/21(月) 12:30:10 

    猛アタックだっだけど、付き合ってる時は割り勘だった。何かケチだなと思ってたけど、
    誕生日などは10万くらいのものくれたりしたから、特に大きな不満はなかった。
    結婚してから最初は、君に家計を預けられないと言われ旦那から生活費貰ってたし、決まりごとたくさん作られて、それを破ったら一々注意されてた。

    でも年数が経つごとに私に対してどんどん緩くなっていって、今では私が旦那に小遣い渡してるし、決まり事なんて何もない。

    私に対して女としてじゃなく家族として甘やかされてる感じ。お互いに干渉はまったくしない。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/21(月) 12:34:55 

    自覚のない自己中が多い印象。
    モラハラ気味で飽きるのも早いよ

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/21(月) 12:37:36 

    コアラと三原じゅん子の例も有るからなんとも言えない…
    すっごく三原じゅん子のこと大好きで仕事場まで付いていくくらいコアラがメロメロだったけど離婚前くらいは家にも帰らなくなって三原じゅん子が犬と「お父さん遅いですね〜…」ってポツンて会話してたのをなにかの番組で見てコアラ怖っ!!!って思った。
    結果コアラの不倫で離婚。

    夫婦なんてどうだったか分からないけど好かれすぎてあぐらかいてたらやっぱり飽きられやすいのかもしれないなと思った
    男性からの猛アタックで結婚した人、結婚後どうですか?

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/21(月) 12:37:40 

    すごいキモいと思うけど自分に惚れ過ぎて
    子どももいて少しオシャレしただけで
    二人とも可愛い!心配!と言ってる…
    あと女性不倫の報道が出ると怯えている

    アラサーのおばさん相手にありがとうと同時に
    その色眼鏡が一生取れないことを祈る

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/21(月) 12:45:45 

    全く興味ない人からアタックされまくり、めんどくさくなり渋々付き合いました。それから三年、結婚しました。特に顔もタイプじゃないしドキドキもしないけど、一緒にいて楽です。収入も家柄もよくて専業主婦で友達との旅行や遊びで家を空けても快く受け入れてくれてありがたいです。外見がタイプではないのでたまにイケメンを外で見るとガン見してしまいます笑笑

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2017/08/21(月) 12:45:53 

    うちは結婚してもとても大切にしてくれています。そんな主人が愛おしくて、私にとっても心から大切な存在です。
    どうか幸せな選択ができますように。

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/21(月) 12:51:44 

    旦那さんからの猛烈アピールでお付き合い→結婚。出会って12年ですがずっと大事にしてくれて本当に幸せです(●´∀`●)追う恋愛もしたことあったけど、あのまま合わせて続けててもしんどかっただろうなって思います。相手に大切にされると、こちらも自然に優しくなれて良い循環が生まれるのかなと。綺麗事みたいですが本当にそう思います。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/21(月) 12:52:37 

    >>68それが完璧に分かる機械が発明されたらノーベル賞ものだよね

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/21(月) 12:56:57 

    ここはトピタイから見ても
    幸せ奥様率高いね
    がる民にはマイナスだろうけど
    私は幸せ奥様達のコメント好きだな
    なんか見ててほっこりする

    +12

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/21(月) 13:34:19 

    8年目。
    結婚前みたいに熱烈な愛情表現はなくなったけど、よく私の好物を買ってきてくれたり結婚記念日はお店を予約しておいてくれたり、静かに愛されてる感じ。
    たまに「結婚前はあんなに激しかったのに~」って言うと、「俺はそんなことしてない!」となかった事にしてくる。そのくせプロポーズの時にくれたオブジェで子供が遊ぼうとすると「それは大切なものだからやめなさい!」ってマジ怒り。
    うん、わたし幸せかも。

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/21(月) 13:39:05 

    >>4
    うちもそれ
    モラハラ

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/21(月) 14:17:52 

    じゃ何を理由に何時結婚するの?
    夫婦なんてお互い想いは変わります
    口説かれることは素敵なことです
    それを大切に思わないのは、どうなんだろう?
    騙されるのは良くないけど信じないのも良くないのでは?

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/21(月) 14:28:56 

    結婚して3年とかじゃなくて10年たった人とかの意見が聞きたいなー。
    今の彼氏が付き合って2年経つけど付き合い始めたころと全く同じでスキスキオーラ全開で接してくるから結婚したらどうなるのか考えてる。しかも、来年結婚したいって言ってるし。彼に愛されてることは幸せだけど彼の性格はありえない、と思うことろがたくさんあるし、結婚迷ってる。
    まだ20になったばかりなのでこれからもっといい出会いがありそうな気もして。
    何年たっても愛されてる人っているんですかね?
    そういう人はお互いの相性がいいとかなんですか?

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/21(月) 14:37:06 

    >>338

    ありえないって具体的にどういうとこが
    具体的なエピソード聞かせてくれるかな?

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/21(月) 14:37:42 

    同僚に猛アタックされての結婚。
    結婚2年目子供もできましたが未だにお姫様かお嬢様の様な扱いされてます。
    旦那は執事か家来に徹してる感じ(笑)

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/21(月) 14:42:03 

    うちは情熱的な猛アタックではなくて、好きとは滅多に言わないけど尽くしてくれてジッと待つタイプでした。
    そんな健気な姿に心を打たれて結婚したのですが、今でも変わらず尽くしてくれて大人しい、私より出来た嫁さんタイプだと思いますw
    大切にしたいと思います

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/21(月) 14:45:46 

    猛アタックされて好みじゃないけど結婚できる神経がうらやましい
    皮肉じゃなくて

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2017/08/21(月) 15:37:49 

    友達の話だけど、

    猛アタックの末に、付き合ってすぐにデキちゃった子がいる

    互いにアラサーで避妊の仕方知らないということはなく、仕組まれたとしか思えない

    とりあえず付き合ってみるにしても注意してね

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/21(月) 15:43:50 

    >>342
    好みじゃないけど
    家柄しっかりして高収入優しい

    とか、プラスがあったからかな
    1年後には好みになってた
    たまにイケメンは見てしまうけど!

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/21(月) 16:02:48 

    10年経ってもかわいいって言ってくれる!子供二人いるけど、こっちもそれなりに身なりを気にしなきゃなーと思ってる。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/21(月) 16:12:26 

    結婚は好かれてのほうがいい。逆だと疲れちゃうと思う。うちは好かれての結婚で正解でした。力になってくれるし自然と自分が優位になる(笑)

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/21(月) 16:25:48 

    私は、愛していた恋愛と、愛された恋愛、両方したけれど、愛された恋愛が幸せでした。
    夫は、とにかく今も愛してくれています。
    女が愛す恋愛は、今思うと、相当辛くて、疲れきっていました。

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/21(月) 18:38:20 

    >>338さん、
    私は今のあなたの歳で結婚し18年経ちました。
    私が調子にのって酔っ払った時に介抱してくれて、目覚めた時に「俺○○が婆さんになってたとえボケたとしても介護出来るなー」の一言が結婚の決め手でした。自分の醜い部分や素の自分を見ても愛してくれるお相手なら信用しても大丈夫ではないかと思います。
    私自身も見た目に気を使ったりおいしいご飯を心がけたり、さすがに主人の前ではおならはしませんが。愛情と器と懐の大きさは同じくらいですか?
    と綺麗にまとめたかったけど、この間くしゃみと同時に出ちゃったわ(笑)恥ずかしかった…

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/21(月) 19:48:32 

    >>339さん
    彼の部屋、車が壊滅的にきたないところや、物を片付けないところ、服脱ぎっぱなし、物を捨てない、そのくせにこだわりは強く、アドバイスなどはほぼ聞かない。
    優しいけれど思いやりがない、服装や身なりに無頓着。運転中どうでもいいことに舌打ちしたり、キレ口調になる、でも私には八つ当たりはしません。
    性格が好きじゃない。楽しさを分かち合おうという気が他の人よりもない気がします。周りの男の子は彼女のためなら車に乗せて行きたいところ、自分が気がのらないところでも連れていくよ!ってひとが多いので、彼に行きたい所があっても、じゃあ〇〇ちゃん運転してよー。などと言われると萎えます。
    あと、先日生理が遅れて妊娠疑惑があったのですが、結婚できるのは嬉しいけど、おれ〇〇ちゃんのお父さんに怒られるのがヤダな〜って言ってて、こんな人に身を任せてもいいのか、、?!ってその時は思いました。その頃から結婚願望がなくなりました。
    長々とすいません。色々溜まっていたものもあり、爆発させてしまいました、、
    長文失礼しました。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/21(月) 19:55:13 

    >>348さん
    彼は私のどんな姿でもかわいい、大好き、写真とっていい??と言ってきます。
    とにかく大好きなのが伝わってきます。
    信用もできます。この人は私のことを裏切らないって心から思っています。
    でも、性格の相性が悪かったらどうなのでしょうか?
    349で上げたように、気に入らない所が沢山あります。完璧な人はいないことは分かっていますし、自分だって相手に不快な思いをさせている所があるのも分かっています。
    でもまだ若いということもあって他に出会いはないのか結婚してからも後悔してしまいそうです。
    性格が合わなくても、相手が愛してくれていれば上手くいきますかね?

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/21(月) 20:29:06 

    猛アタックだっだけど、付き合ってる時は割り勘だった。何かケチだなと思ってたけど、
    誕生日などは10万くらいのものくれたりしたから、特に大きな不満はなかった。
    結婚してから最初は、君に家計を預けられないと言われ旦那から生活費貰ってたし、決まりごとたくさん作られて、それを破ったら一々注意されてた。

    でも年数が経つごとに私に対してどんどん緩くなっていって、今では私が旦那に小遣い渡してるし、決まり事なんて何もない。

    私に対して女としてじゃなく家族として甘やかされてる感じ。お互いに干渉はまったくしない。

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/21(月) 21:57:01 

    >>349さん

    いいのよ
    スッキリするなら溜めずに吐き出した方がいいよ
    私はあなたのお母さん位の年齢だけど
    私があなたの親なら絶対結婚させたくないタイプだわその彼
    まず物を大切にできない人は所詮人も大切にできないと私は思う
    今はあなたに当たらなくてもそういう人って結婚した途端
    基本的にもう俺のモノ感覚だからね
    モノということはどういう扱いになるか言わなくてもわかるでしょ?
    私もあなた位の齢になにかあった時にすぐ目の色が変わるキレる男と昔付き合ったことあるけどもちろん運転も荒かった
    一度イライラし出すとしばらく収まらないタイプ
    結婚しようって毎日言われたけど親に反対されて私も徐々に目が醒めて結果別れた
    今ではあの時に別れるきっかけをくれた親に感謝してる
    まだ20歳で恐らく私が想像するにあなた見た目も綺麗な可愛い子なんじゃないかと
    その若さなら他にもいくらでもいい人いるよほんとに
    私が今の夫と付き合う時に言われてこの人とだったら結婚してもやってけるかも、と思わせてくれた一言があるんだけど
    ○○(私)だったらオムツを替えられる、って言われたこと
    いきなり介護ですか!?ってビックリしたけど結婚しても変わらず優しく思いやりのある夫だよ、今思えば思いやりがないと頭にも浮かばない言葉だと思う
    私は結婚に必要なのは年収よりも見た目よりも
    なによりも相手への思いやりと相性だと思うあと穏やかな気持ちで日々生活できるか
    逆にその三つがあれば他はなんとかなると思ってる
    あなたの人生に悔いのない選択をしてほしいと思ってるよ
    頑張れ!

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:59 

    >>350さん、348です。
    あなたにとって厳しい意見だったらごめんなさい。
    あなたの彼は、性格に幼さがあります。文面からあなたに対しての愛情は感じられますが、お付き合いの段階なら相手の気に入らない部分を、結婚となるといかに受け入れられるかという風に変化していくものだと思うのです。やはり結婚は他人同士が一緒に生活する訳ですから、愛情だけでは厳しい場面は多々あります。育ってきた環境が違うからね。
    私もあの一言で結婚を決めたと言いましたが、結婚当初沢山喧嘩もしました。二人目が産まれた頃言いたい事を言える仲、お互いがお互いを思いやれる仲になる度に主人を好きになる自分もいます。352さんを否定する気はないです。あの方の意見も重々当てはまると思います。
    不安要素がある相手なら、結婚する前に一度同棲してみてはいかがでしょうか?
    長々すみません。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード