ガールズちゃんねる

カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」

281コメント2017/08/22(火) 22:38

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 15:04:39 

     竹山は今回の騒動に「俺も不倫してたから偉そうに言えない。ありますあります、俺は真っ黒ですから」と過去の自身の不倫騒動を引き合いに苦笑。「あの頃は今ほどブームじゃなかった」としつつ、「不倫なんて騒ぐもんじゃない、やっている人はやっている。家で怒られるのが一番つらい。不倫なんて女の人は絶対イヤなんですよ」と自身の経験を踏まえてまくし立てた。

     女医でタレントの西川史子(46)が「バレちゃダメなんじゃない?」と不満そうな顔を向けると、竹山は「バレたから謝ったんでしょ!」。西川が「バレたのに認めないから怒ってるんですよ」と続けると、竹山は「認めちゃ終わりだよ。俺だって裸で写真撮られても一線は越えてないから。あんたたちの一線と俺の一線は違う」と逆ギレ。それでも、最後は「午後から風俗行きます」と笑顔を見せ、笑いを誘っていた。
    カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     お笑い芸人のカンニング竹山(46)が20日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が2人の女性と不倫疑惑騒動を起こしたことについて持論を展開した。

    +16

    -435

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 15:06:20 

    何言ってんの?意味不明

    +955

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 15:06:26 

    痛いおじさん

    +611

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 15:06:34 

    全然笑えない

    +658

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 15:06:45 

    きも

    +495

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 15:06:48 

    今年は「一線は越えてない」が流行語?

    +496

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 15:06:58 

    こいつも庇ってるし、吉本の後輩も全員宮迫のことをテレビでも劇場でも徹底的に笑いにしようとしてて嫌だ。

    +594

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 15:07:03 

    うわ…ひくわ

    +363

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 15:07:21 

    奥さん傷つけといて何言ってんだこのデブは
    裏切られるってどういうことかわかってんのか
    最近こいつ腹立つわ
    お前なんか金なかったら誰も寄ってこねーからな
    えばんじゃねーよ

    +712

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 15:07:38 

    芸人は仲間が笑いに変えればOKみたいな流れ、そろそろ止めて欲しい。社会的制裁受けろよ。

    +564

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 15:07:41 

    きもっ
    おもんないし

    +295

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 15:07:51 

    自分がう○こしようとしたときの擁護のお返し?

    +165

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 15:07:54 

    どういうこと?何言ってるかよく分からない

    +282

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:06 

    意味不明な竹山さん。

    +221

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:15 

    気持ち悪いんだよ豚

    +249

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:17 

    うるさい!お前も不倫芸人なんだから消えろ‼

    +295

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:29 

    まあ芸人は不倫しても許せる感じあるよね

    +11

    -80

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:44 

    「あんたたち」

    +16

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:49 

    西川先生、体調大丈夫かな?

    +220

    -5

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:49 

    不倫は迷言を世に出すね

    +20

    -11

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:56 

    芸人なら面白い事言えよ
    スベってるぞ

    +214

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:56 

    きんもっ!
    誰かオエーの画像よろしく

    +67

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:58 

    この間ルミネtheよしもとっていう劇場にお笑いを見に行ったんだけど、出演してる吉本芸人がほとんど宮迫いじりで笑い取ろうとしてて呆れた…

    吉本って変に上下関係厳しいよね

    +321

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:02 

    この人いつも不倫擁護ばっかり。
    駄目だ。
    開き直ってる。

    +247

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:21 

    竹山お前面白くない。
    いじられて生かされてるくせに。
    〜じゃねーよとか否定してるだけ

    +194

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:22 

    もうさ、そういうのいいから。
    そんな言い訳が通じると思ってるの時代錯誤のおじさん芸人だけだよ。

    +198

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:27 

    芸人て女にだらしないやつばっかり。

    +167

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:29 

    あーまじで死ねっ!

    +75

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:29 

    こいつ何の芸もない

    +124

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:42 

    竹山宮迫ベッキー
    かばいあって仲良いね~
    みんな仲良く消えて

    +244

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:45 

    バレる=認める
    じゃないの?
    ふたりで何言ってんの?

    +106

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:51 

    ザキヤマの弄りでしか笑いを取れない人
    好印象だったのにコメンテーターやってるの見て一気に嫌いになった
    偉そうに喋ってるけどいつも言ってることトンチンカンで頭悪いのがよくわかる

    +226

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:54 

    つまんないんだけど。

    +94

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:54 

    これ本人は面白いと思って話してるのか?

    +106

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:54 

    ただただバカ

    +73

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:59 

    何か自分達は一般人と違うんですよと言いたいのだろうけど
    一般人より自分達の方が何でも許されるゲス稼業だと
    馬鹿を公表しているとしか思えない

    +165

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:11 

    庇っても全く庇えてない

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:33 

    開き直るな。
    一般社会であれば、見向きもされない奴らばかりが偉そうなこと言いやがって。
    芸人と結婚した以上、奥さんもある程度は腹くくってるとは思うが、不愉快な思いをするのは事実。

    +137

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:45 



    黙っとれ!うんこ芸人

    +58

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:50 

    。西川が「バレたのに認めないから怒ってるんですよ」
    西川さんもっと言って

    +191

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:51 

    これウケ狙いで言ってるなら全然笑えないからやめた方がいい。
    本気で言ってるなら病院行ったほうがいい。

    +119

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:59 

    芸人の芸人擁護ウザイ。

    もうそういう屁理屈はいいから。

    +101

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:09 

    宮迫の奥さんも宮迫が稼いでくるから許せるんだろうなー
    普通のサラリーマンだったら許せないけど、芸能人くらい稼いでくるなら許して懐の広い奥さん演じるかも。

    +143

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:13 

    不倫するやつは不倫されてしまえばいいと思う

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:16 

    これから仕事するかもしれないから擁護してる。

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:18 

    芸人の傷の舐め合いみっともない

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:27 

    逆ギレキャラかもしれないけど
    反省してないのがムカつく。
    何を偉そうにほざいてんの?

    +70

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:29 

    宮迫とか竹山とかセクハラ三村とかこんなのが高いギャラ貰ってTVに出まくってるんだから、若い人はみんなTV離れるよ。

    +123

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:41 

    きんもーっ☆
    とことんきんもーっ☆
    やっぱりきんもーっ☆

    ・・・うざっ

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:46 

    日本の女は自分の生き方と違うと何かとギャーギャー騒ぎすぎるんだよ
    一度の失敗も若気のいたりも絶対許さない
    でも自分が間違い犯すと
    カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」

    +8

    -36

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:55 

    浮気がなんでそんな犯罪並みに悪く言われるのか、マジで分からない。
    ましてや、赤の他人に何故批判されるのか謎。
    煽ってるわけじゃなくて本当に分からない。

    +6

    -29

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 15:12:22 

    >>23
    私も行ったけど、ウーマンラッシュアワーとキングコングとロザンがすごい宮迫を笑いで流そうとしてた。
    村本は批判してる感じがまだあったけど、ロザンは完全に「お世話になってるやん!」とか言ってて引いたわ。

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 15:12:28 

    芸人みんな宮迫を擁護。

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 15:12:37 

    まぁお世話になってるし芸人同士の情があるのかね~。

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 15:13:07 

    この件に関わらず芸人コメンテーターいらない。
    みんな頭がおかしい。

    +52

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 15:13:50 

    普段言わないけど
    竹山に関しては

    クサそう

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 15:14:13 

    毎度毎度仲間内は必死で庇ってバカじゃないの。

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 15:14:46 

    人前に出るのによくやるなー。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 15:14:51 

    ガチで引いた
    キレキャラが変な方向に行ってるとしか思えない

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 15:14:54 

    薬物をする人間は薬物使用を正当化する

    殺人を犯すヤツも殺人を正当化する

    最低の屑野郎だな

    +38

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 15:14:58 

    てか何言いたいのかわからない
    一つ一つの文章はわかるけど、繋がりが感じられないというか・・。
    この人の過去の出来事を知ってれば、「あーあれのことね」ってなるのかな?


    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 15:15:14 

    芸能界、歌舞伎、プロスポーツ選手とかは金あるんだから別にいいけどね。ここでイライラしてるババアは貧乏旦那に浮気されて捨てられた、捨てられる寸前の人達でしょ?別れるときに大金貰ったら文句ないでしょ?

    +3

    -20

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 15:15:33 

    >>57
    下着盗んだキング・オブ・コメディを擁護して女子高生批判した連中だもの
    厚顔無恥に決まってるわ

    +60

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 15:15:34 

    吉本の絶対的な上下関係ってたまに謎すぎる。

    後輩が先輩に都合悪いこと言ったり、先輩が上手く返せなかったらすぐ周りが「先輩やぞ!」ってその先輩を庇ったりする場面、アメトークとかでよく見る。

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 15:15:43 

    浮気がどうこうじゃなくて恐妻家のいい父親を装ってたし、そういうキャラでCM来てたりしたから叩かれるんじゃないかな。嘘つきって。
    それでごまかし方もみっともないし。

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 15:16:03 

    芸もないのに芸人枠の人ね。
    せめて、世間一般の話で話しなよ。
    私は他人の不倫なんて、どうでもよいけど、擁護発言したら叩かれるに決まってんじゃん。
    芸能界は、ほんと世間とズレてるんだな。
    こんな連中、コメンティターなんかにするなよ。

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 15:16:10 

    キモい
    正当な事を言おうとしてる人に逆ギレや声を荒げ会話塞ぐやつ大嫌い
    竹山に限らず
    ま、やましいからだろうけどさ
    開き直るなっての!

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 15:16:36 

    >>62
    そんな煽っても世論は突っぱねる風潮だからもう無理やろ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 15:16:49 

    >>1
    お前ごときの一線なんかどうでもいいんだよ。不倫しようがお前らの勝手やけど人の家のTVに勝手に映る以上こっちも見たくない奴は見たくないと言える権利はあるんだよ。ボーケ

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 15:17:09 

    >西川が「バレたのに認めないから怒ってるんですよ」

    西川先生に同意。
    突き詰めたら夫婦の問題とは思うけど、世間に向かってバレバレな嘘つくような人間を面白いと笑えないし、信用も出来ない。
    バイキングで1回言い訳したからって、もう禊は済んだって不倫を笑いネタに持っていってる取り巻きも嫌い。

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 15:18:09 

    自分も前科持ちだから、仲間にも甘いのね。
    たまに良い事言うけど、やっぱこいつ嫌い。

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 15:18:14 

    カズレーザーにケツの穴に指突っ込まれてた癖に

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 15:18:16 

    こいつって何で大した芸も実績もないのに
    いつも偉そうにご意見番面してんの?

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 15:19:42 

    私も既婚者だし不倫大反対だけど、最近の不倫叩きは異常だと思うなぁ。
    芸能人の事なんだし面白がって見てるだけでいいのに。

    +4

    -20

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 15:20:07 

    カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 15:21:04 

    この人、専門知識がない視聴者目線の役割でコメンテーターする割には、ちょくちょく一般人とは違うアピールするよね。
    以前、教習所通い何かで、順番や時間帯を特別に芸能人待遇にしてもらった話を自慢げにしていて、痛々しかった。
    自ら一般人とは違うアピールしなきゃいけないって、自分が芸なしなことを自覚しているんだろうけど。

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 15:21:04 

    午後から風俗行きますのどこが笑えるの?
    気持ち悪いだけじゃん

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 15:22:10 

    ゆりやんの件も
    吉本の上下関係の悪い例

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 15:22:56 

    >>77
    開き直った事言える俺ってカッケーだろ?って思ってるキレ芸だけのデブ

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 15:23:28 

    こんなヤツと不倫する物好きもいるんだねぇ。

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 15:24:39 

    >>74
    面白がってるから叩くんじゃないの?
    がるちゃんしてる人なんてみんな暇だからやってるんだろうし、
    そこに面白いネタが転がってきて代理戦争で暇つぶし

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 15:24:57 

    知らね~よデブ眼鏡
    不快

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 15:25:59 

    >>77
    不倫に対して開き直った発言した後に、「でも風俗で我慢しますよ」っていうのがオチなんじゃないの?
    事実は知らないけどね

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 15:26:20 

    逆ギレ擁護なんて、余計に印象悪くなるのにね

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 15:26:44 

    別に竹山の擁護する訳じゃないけど、毎回この人はこの人の正義感で語ってるんだろうなって思ってる。
    あくまで、この人のね。
    不倫の件は良くないけどバレて謝って奥さんが許してるなら他人がとやかく言う必要ないと思う。

    +4

    -10

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 15:28:02 

    >>52
    結構中立のイメージのロザンまでそんなこと言うって…
    宮迫ってそんなに慕われる要素あるか?
    カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 15:28:39 

    風俗いきますとか全然おもしろくないんだよ
    サンデージャポンの身内だけで受けてるかんじ

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 15:29:18 

    >>85
    公共の電波使ってんだから批判きても仕方ないね。不愉快なものは不愉快というだけ

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 15:29:35 

    余計な事言うとお前も干されるよ

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 15:30:19 

    ロザンが庇ってたのかなりショックなんですけど。

    この間、メディアと安倍首相の件に対してしっかり意見言ってた宇治原と菅ちゃんが?
    吉本こわ…

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 15:30:46 

    もしも、自分の夫に明らかに怪しい動きや不倫の証拠がある場合
    •潔く認めて謝ってほしい➕
    •嘘でも良いから誤解だ、やましい事はしてないと否定を貫いてほしい➖

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 15:30:52 

    擁護すればするほど世の中は反感持つ訳だから、もっと擁護して話を終わらせない方がいいよ。宮迫にはテレビから消えて欲しいから。擁護芸人沢山出てきていいよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 15:30:54 

    いくら芸人同士擁護したってCM降ろされるような行為だったってことが現実だよ

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 15:32:25 

    家族とスポンーが納得すれば
    不倫はどうでもいいが

    それよりも
    梅毒はじめ性感染症について
    どれだけ注意してるのかは気になる

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 15:33:50 

    ノンスタ井上が当て逃げしたときは先輩も後輩も擁護どころか説教めいた厳しいこと言ってたのに、宮迫は吉本で全力でフォローか。

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 15:35:13 

    >>1
    >家で怒られるのが一番つらい。
    >認めちゃ終わりだよ。
    あー、これってつまり「家で怒られて十分罰受けてるから不倫に外野がとやかくいうな。仕事奪うな」ってことか…
    不倫のせいで宮迫が仕事に支障きたしてるの見てて「こりゃヤバい」と思ったのかな?

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 15:35:26 

    >>95
    井上はほぼ先輩からも後輩からも見放されてたよねw

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 15:36:23 

    前からキレ芸だったけど多分このおっさん更年期だよ。最近おかしい。

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 15:36:44 

    竹山も宮迫も、何度も浮気してるのに奥さんが許してるなら正直部外者が口出す事ではないよね。中村昌也みたいにきっぱり奥さんも別れりゃいいのに。
    結局女も旦那が浮気しようがお金稼いでりゃいいんじゃないの?少し呆れるわ。
    これからもこいつら絶対浮気するよ

    +27

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 15:37:08 

    高山質店のCMうるさい
    昔の名前の女とか出して、下品。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 15:38:08 

    小さい事務所だったら宮迫は重要な稼ぎ頭だったかもだから庇うのもまだ分からなくはないけど、所属タレントが何千人といる吉本が宮迫を庇ってるのが訳わかんない。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 15:38:23 

    ザキヤマと有吉がいなかったら本当クソ面白くない
    最近コメンテーターやってるから調子乗りすぎ
    んじゃ奥さんが不倫しても一線を越えてないとか言ったら許す?
    その時はまた男と女は違うとかって変な持論語るんだろうな
    カンニングのネタは本当つまんなかった
    すぐこの場で脱ぎますとかう○こしますとかしか言わない
    なんなの?こいつ脂ギッシュだし偉そうだし

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 15:38:38 

    午後風俗行きます→笑いを誘った

    よくわかんない笑いのセンス。
    カンニング竹山って代表ギャグなんなの?
    頭濡らすこと?

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 15:39:20 

    じゃあ、黙っとけよ。おまえの価値観押し付けんな

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 15:39:21 

    後輩たちはどんな気持ちで宮迫のこと笑いにしてるんだろう?
    先輩は絶対って感じが吉本は強すぎる

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 15:39:22 

    宮迫の奥さんって、宮迫が時々テレビでネタにしてる人だよね
    どこまでほんとかわからないようなネタ言ってて「ほんとかよ」と前から思ってたけど、
    あれがある程度事実だったら、奥さん結構前からすでに宮迫に愛想つかしてたんじゃないの?

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 15:39:35 

    テレビ局は吉本芸人のこと叩けないよ。
    全局が吉本興業株持ってる株主の立場だから、ズブズブ。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 15:39:56 

    テレビ番組出演回数減らせ
    つまんないこと言う回数減らせ
    セクハラ減らせ
    体重減らせ
    顔の脂減らせ
    (知らないけど)体重減らせ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 15:41:28 

    あらー
    この人、うちの地元で質屋さんのCM出てるけど、あれ福岡だけなのかな?放送してるの

    「俺は真っ黒ですから」なんて言っていいの?CMに使ってもらってる人が
    そこまでして不倫をかばう意味がわからない

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 15:41:49 

    スポンサーはこんな不倫をブームと言ったり正当化してるバカをテレビに出していいの?
    金輪際こいつの出た番組の商品は変わんよ

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 15:41:49 

    >>51
    法律で禁じられてるから
    芸能人はイメージでご飯食べてるから
    一般人は倫理に厳しいから
    風紀乱して良いことってある?
    自分の近い人がされたり自分がされたらよく分かるんじゃない?

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 15:42:04 

    要約すると
    「嫁に怒られるのが一番堪えるんだから関係ない人はもうこれ以上責めないで」って事だね。
    本当にそれを望むなら芸能人や芸人なんて辞めれば良いのに。
    笑いを取って収入を得ているんだから、批難されるような事をしたら、見ている人から批難を浴びるのも当然でしょ。
    ただ、若い独身芸能人(アイドル含む)が普通にお付き合いしてバッシングされるのは可哀想だなーと思うけどね。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 15:42:16 

    切れるしか脳がない

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 15:42:50 

    >>52
    ロザン好きだったから勝手にショック

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 15:44:07 

    大した仕事してなくても金だけあるから奇妙な選民意識全開
    ASKA&法子「シャブは自分の体調が悪くなるだけなので放っといてくれ!!」
    板東英二「わしの脱税には一般人には理解出来ん深い理由があるんや」

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 15:45:04 

    >>106
    でも奥さん、今回の事を知って「癌が再発するよりマシ」って言ったんでしょ?
    宮迫に(半分はネタとしても)ずーっと鬼嫁とか言われてるけど、良い嫁じゃんと思ったよ。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 15:45:44 

    この男、一般人を「お前ら」と言ったり
    「俺はお前らより稼いでるから勝ち組だ」みたいなことも言ってたよね
    ちょっと調子に乗り過ぎなんじゃない?

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 15:45:49 

    >>23
    劇場なら中川家までもがネタにしてた。宮迫の権力謎すぎる。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 15:46:19 

    売れっ子(チヤホヤ)になると、人(男)はたいがい調子(勘違い)にのる。自分だけは(ナゼか)特別なんだと思い込む。
    芸能人、政治家、著名人、今まで沢山の堕ちてく人達見て来たのに何も学ばないのは、ただの自己中低脳。それを変に擁護するのは腹ただしく不快。
    竹山のイジリ返しとかわりと好きだっただけに残念。宮迫と一緒に消えて。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 15:47:11 

    いつも大声で恫喝するように喋ってて不快

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 15:48:59 

    もうバッシング受けて、反省した態度見せた方がスムーズに復帰できると思うんだけどな。
    ベッキーの時も思ったけど、何故無かった事にしようとしたり、大した事無い雰囲気作ろうとしてるんだろう。
    視聴者の多くは主婦なんだから、反発があって当然だよ。
    せめて表面上だけでもごめんなさいしてればそのうち受け入れてもらえるのに。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 15:50:05 

    大きい声出すこととブサイクで居続けることしか芸がない

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 15:52:48 

    不倫野郎が情報番組のMCとかコメンテーターって不快だからさっさと降板して下さい。
    番組もCMも無くなれば良いよ

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 15:54:42 

    キモい
    カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 15:55:07 

    宮迫だけ厳しくない?
    CMはしょうがないとしてテレビも降板する必要あるか?

    +0

    -17

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 15:55:20 

    >>124
    隣にいる女は相席スタートの山崎ケイ?
    こいつも吉本芸人かい!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 15:55:36 

    全ての人に同意見ならまだいいんだけど
    忖度して発言するからムカつく

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 15:55:37 

    カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」

    +3

    -8

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 15:57:53 

    これまで不倫を本気で叩いたことないけど

    この発言、最悪だわ

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 15:58:30 

    言ってる意味わかんなーい。この人。
    不倫は不倫でしょ?言い訳すんな

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 15:59:40 

    さすがにアフラックのCMの継続は無理でしょ

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 16:00:41 

    >>125
    宮迫だけって…矢口もベッキーもそうだったじゃん
    てか、そういう降板ってテレビ局やスポンサーの独自の判断かと思ってたけど
    今考えたら(このトピ見てたら)、視聴者の苦情があったからってことだったのかな?

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 16:01:21 

    今は余計なこと言わない方がいいのに。おバカさんなのね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 16:02:57 

    パートナーが他者と性行為をすると嫌な気持ちになるというリスクを常に感じている人間は不幸です

    ここで不倫を批判してる人は、さゆふらの動画でも見て勉強しろ!
    【第14弾】なぜ「浮気は悪いこと」という考えを放棄するべきなのか? - YouTube
    【第14弾】なぜ「浮気は悪いこと」という考えを放棄するべきなのか? - YouTubewww.youtube.com

    HP&ブログ(毎日更新) http://sayuflatmound.com Twitter https://twitter.com/sayuflatmound facebook https://www.facebook.com/sayuflatmound1


    +0

    -10

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 16:03:17 

    長渕が雑誌のインタビューにて
    「人が寝ている深夜にスタジオで仕事してると何か特別な事をしていると思い込んでしまう」と語っていた
    「満員電車で毎日仕事に行くサラリーマンの方が立派である」とも
    世間的な印象は良くはない長渕だが長渕の方がまともなのである。

    +23

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 16:04:29 

    >>50
    宮迫は一度じゃないし、若気の至りって歳でもない。

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 16:05:40 

    芸人の不倫て大した事ないように思ってしまう

    +1

    -7

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 16:05:49 

    男が不倫→周りの男が全力で庇う、妻も応援
    女が不倫→周りの女が全力で叩く、夫は自殺

    +9

    -4

  • 139. 匿名 2017/08/20(日) 16:06:00 

    相方亡くなった時は同情したけど、

    売れたら天狗だな

    キレ芸つまんね

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/20(日) 16:07:12 

    竹山、気持ち悪いね。
    本人は芸人気取りだけど、何一つ面白くない。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/20(日) 16:07:58 

    てかパートナーの裏切りを批判するのって女だけ?
    じゃあネットの処女信仰やら「男はいいけど女はダメ」の論調やらは何なんだろう?
    別のシチュエーションになると男は男で面倒に騒ぐのになぁ

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/20(日) 16:10:05 

    このおっさんは何の芸があるの?
    人にいじられないと笑いとれないのにたまに若手に偉そうにしてるの見たら痛いおっさんにしか見えない。強いものにはペコペコして弱いものには威張りちらす典型的な痛い奴!

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/20(日) 16:10:34 

    芸人らのネットワークで

    世間の意見に屈するな!みたいな感じなんじゃね?

    不倫は売れた芸人の特権!いずれ俺たちも〜〜とか、俺もバレたらまずい〜て人らが

    身内は守ろう!だから
    俺がバレた時も庇ってね!みたいな

    気色悪りぃ集団

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/20(日) 16:12:34 

    宮迫さんの場合不倫も気持ち悪いけど、それ以前に大病して奥さんに心配かけて看病させて復帰して、それで保険のCMやらせてもらって24時間テレビパーソナリティーまである時期に性欲が抑えきれないっつーのがもう。仕事先に迷惑かけるとかバカなの?と思う。

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/20(日) 16:14:23 

    でも、竹山とか宮迫とかベッキーとか、悪いと思うけど、不倫した相手の方は何も悪くないんですか?と、この手のニュースを見る度に思う

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2017/08/20(日) 16:16:17 

    芸能人同士、仲良く庇いあってればいいじゃん。
    でも早い話、視聴者に嫌われたら終わりでしょ?
    干されるじゃん。苦情入るだろうし。
    見て不愉快になる人は見たくないから。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 16:17:15 

    川谷は叩かれてたよ
    ほかは無名だから失うものがないだけでは?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 16:17:40 

    「不倫は家庭内の問題だから周りがとやかく言うことではない」って前もこの人言ってし、一般にもそういう意見もあるけどさ。

    それは一般の家庭のことであって、公の場だったり、テレビに出てる著名人だと、もうそいつは見たくないって思われても仕方ないよ。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 16:18:30 

    >>102
    ザキヤマと有吉
    こいつらもまったく面白くないんだが?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 16:18:59 

    まぁイメージ商売だからね
    よくCM出てる人にイメージが綺麗な人が多いのもそういうことだろうし

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 16:20:37 

    公共で自分達の都合をゴリ押ししないでほしい
    好きに活動したければ舞台や劇場で自分の責任でどうぞ。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 16:21:17 

    カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 16:21:48 

    >>115
    ほんと芸能人、特に芸人って選民意識あるよね
    視聴者やファンあっての芸能人なのに

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 16:23:59 

    人の不倫をとやかく言うなというけど、
    不倫して批判もされずに普通にテレビに出てたら、不倫はそんなに悪いことじゃないんだという風潮になっちゃう。
    一般に波及されても困るし、子供の教育にも悪い。
    それよりもまず不愉快、見たくない、テレビに出てほしくない。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 16:27:33 

    スポンサーに苦情の電話が一番効くからね
    不倫を肯定するタレントを出すスポンサーの商品は買いませんと電話しよう
    かばう吉本芸人や他の芸人たちにも同じクレーム入れて好き放題垂れ流してるお笑い芸人たちを追放しよう

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 16:28:03 

    >>23東京03の時もみんな笑に変えてましたよ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/20(日) 16:31:17 

    この人、ほんとつまんない。

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/20(日) 16:32:33 

    芸人だったら羽根を家族にバキバキに織られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになってい ますみたいなこと言ってネタにしてみろや!芸人同士の傷の舐め合いが一番キモいんだよ!

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/20(日) 16:33:44 

    >>107
    スポンサーにクレーム入れれはテレビ局は使えない テレビ局と芸能事務所の癒着など屁でもない

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/20(日) 16:33:50 

    >>125
    宮迫は恐妻家をネタにしてたよね?
    嫁に頭が上がらないフリして浮気とか、イメージ下がって当然だと思う。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/20(日) 16:33:59 

    >>1

    堂々と芸能村の住人を特別視する発言をするとか、清々しいほどのクズっぷりですねw

    さすがヤクザ地上げ屋の馬鹿息子wwwwwwwww

    サンミュージックにはヤクザ人脈持ちとか不倫ドクズ芸能人しか居ないの?

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/20(日) 16:35:19 

    でもテレビってバラエティー豊かな芸能人が出てるから面白いわけで
    別に清廉潔白であることって第一ではない気もするけどね
    ただまぁ今の世論は不倫に対して過去になく厳しいわけだから、
    そのうえで不倫して干されても「いやわかってたよね?」としか

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2017/08/20(日) 16:35:26 

    ミヤサコは芸人だからね。不倫のハードルは低いよ。
    芸人に倫理観を求める方がどうかしてると思うけどねw

    +0

    -13

  • 164. 匿名 2017/08/20(日) 16:36:24 

    >>163
    結局、素人共が自分の力で有名人を潰したいだけなんでしょうね。難癖を付けて。

    +0

    -13

  • 165. 匿名 2017/08/20(日) 16:37:29 

    >>163
    そこは主観だから認めないという風潮だろうね。
    芸人だからなんなんだ、同じ人間(既婚者)だ、という事実のみでしか見れない馬鹿。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/20(日) 16:37:42 

    素人共ってまるで業界側の人間みたいな言葉
    がるちゃんってけっこう芸能人も見てるらしいし不思議じゃないか

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/20(日) 16:38:23 

    >>165
    芸人って人間じゃないの?

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/20(日) 16:38:57 

    兎に角、我々視聴者は身内をかばう吉本芸人お笑い芸人たちを許しちゃいけない
    イジって笑いとやらにして不倫なんて大したことないんですよ〜wって視聴者に植え付けさせるのを絶対に許しちゃダメ!

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/20(日) 16:39:04 

    >>165
    自分のセンスに自信が無い人程、主観で語りたがらないからね。
    仮に主観で語って反論されたら最後、どう反論していいか分からない。
    自分が可愛いからこそ事実に拘るというところもある。勿論、馬鹿が前提なんだけど。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/20(日) 16:42:47 

    >>52
    ウーマンラッシュアワーとキングコングとロザンが宮迫の不倫の件を笑いで流そうとするとか黒柳徹子がパンダをボッコボコにするぐらいないわ。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/20(日) 16:43:25 

    何でも芸人を免罪符にするなよ

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/20(日) 16:43:57 

    マイナス歓迎で言うけど相方の人まともそうだったから竹山が死ねばよかったんだよ

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/20(日) 16:44:22 

    無礼なことを言うな。分をわきまえなきゃいかんよ。たかが芸人選手が。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/20(日) 16:45:37 

    そういえば相方いたなぁ
    なつかしい

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/20(日) 16:48:21 

    このジジイいい加減病んでないか
    一生休養してろ

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/20(日) 16:52:08 

    >>63
    マジ舐めてんな。逆に被害者の女子高生をどう批判出来たのか知りたいわw

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/20(日) 16:53:03 

    芸能が使う素人は堅気のことだよ

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/20(日) 16:56:48 

    でも所詮は夫婦の問題
    回りが騒ぎ過ぎ

    宮迫が干されて困るのはなんだかんだで家族だし

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2017/08/20(日) 16:58:03 

    どんどん思い上がっていくなぁ
    相方が泣くぜ

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/20(日) 17:04:43 

    >>172

    竹山みたいなドクズ害虫芸能人は何故か、無駄に長生きしやがる
    ゲス不倫アホラックの宮迫も胃ガンを克服してるし

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/20(日) 17:10:11 

    世間との価値観がずれてるのに、世間の代理人みたいな顔をしてコメンテーターしてるよね。もう発言に説得力ないからコメンテーターやめて欲しいな。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/20(日) 17:10:57 

    不倫したヤツしてるヤツは擁護するよね
    わかりやすいわ(笑)

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/20(日) 17:11:59 


    浮気しながらでもちゃんとお金稼いで子供食べさせてあげてる人より
    専業ニートの方がゴミだよね

    +1

    -9

  • 184. 匿名 2017/08/20(日) 17:15:28 

    >>91
    不倫に限らずプラス一択だね

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/20(日) 17:27:12 

    夫婦のことはその夫婦にしかわからんでしょ。
    騒いでるのって結婚してない人と旦那と上手くいってない人だけでしょ。
    私も経験あるけど、夫のこと知ってる友達とかから夫の悪口を同調して言ってくれるなら嬉しく思うけど、知らんやつから言われたらほっといて!と思う。そりゃ不倫や浮気は許せないけど、奥さんの代わりに怒ってあげてるって思うのは間違ってると思うけど。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/20(日) 17:29:00 

    芸人の自分達に好意は持てファンになれ、不愉快な行動言動があってもお前らは批判するな
    といいたいんですよね
    そんな都合のいいことばっかり言ってバカ丸出し

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/20(日) 17:31:55 

    >>183
    何その「仕事と私とどっちが大事なの」並に意味の無い二択

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/20(日) 17:34:38 

    この人の意見て、いつも世間とズレてる。
    グッディのパネラー降板して欲しいわ。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/20(日) 17:34:56 

    >>185
    不倫に対する持論を語る場に芸能人の不倫トピを利用してるだけでは。。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/20(日) 17:42:34 

    ベッキーの時もそうだったけどこの人が庇う発言をすると、
    ネットニュースを上がってこういうサイトで批判がされるから逆効果

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/20(日) 17:57:25 

    こいつも不倫してんだろうな
    大体不倫してるやつは庇うんだよ

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/20(日) 18:10:10 

    「あんたたちの一線と俺の一線は違う」

    それは何も問題ありませんえ
    明るみに出て相手や自分の詳細が流れて
    内容に不快や怒りをかったら何か言われる
    皆さんそれですわ

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/20(日) 18:12:46 

    不倫した人を擁護するわけではないけど、不倫した人や不倫を擁護した人に対しての一部のガルちゃん民の発言が怖い。殺気さえ感じる。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/20(日) 18:14:20 

    チクザンリュウハンのメガネびいき

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/20(日) 18:18:49 

    不倫okな社会にしましょ

    +0

    -6

  • 196. 匿名 2017/08/20(日) 18:19:33 

    芸がなくても事務所がデカければテレビに出続けれる奴の代表だよね、竹山って

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:33 

    芸人はカキタレっていって女を共有するのが当たり前の世界
    私達とは貞操観念も倫理観も違うんだろうな
    不潔!

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/20(日) 18:43:09 

    西川先生頑張って!こう言う正論をビビらないで意見出来る芸能人貴重だよね!

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/20(日) 18:53:31 

    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/20(日) 19:03:30 

    こいつ嫌い

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/20(日) 19:04:54 

    竹山のトピが立つたびに書いとくね
    竹山いい奴エピソードとしてよく語られてる
    「竹山は亡くなった相方の奥さんにギャラを折半して渡してる」って話
    あれ全くのデマだからね

    +23

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/20(日) 19:51:17 

    こいつむさ苦しいしデブで不潔だし不細工なジジィで面白くない。
    いいとこないのに何でテレビでてるの?

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/20(日) 20:00:13 

    一線ってどこまで?

    昔のABCで言うとBはアウトだよね。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:46 

    必要以上に風当たりがキツイのは理解できるけど
    結局は自分がしたモラル違反からくる自業自得!
    芸能人の不倫が発覚するたびに逆切れされると
    芸能人への憧れも尊敬もなくなる…
    どうせモラルもない世界なんでしょって!

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:49 

    吉本と言えばノンスタの石田の
    相方を一生懸命笑いに変えてあげて頑張ってます感がウザイ。
    いい人ぶってんなーとしか思わない。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/20(日) 20:06:40 

    竹山って前はマトモだと思ってたけど、かなりおかしい奴ね
    マトモだとベッキーや宮迫を擁護しないもん

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/20(日) 20:59:21 

    宮迫をかばってるみたいだけど、そんなことしてたら自分もお堅い仕事(CMとかNHKの番組とか)来なくなっちゃうよ。不倫てお笑いの人達が思っている以上に一般社会では通じないもんだから。男社会でも出世に響くことだってある。甘いんだよ考え方が。

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/20(日) 21:11:25 

    コイツ店員に怒鳴り散らしているのを見た。
    店員が謝ると「キレ芸なんだよ、分かる?お前は真面目か(笑)」と取り巻きのバカ女と一緒に抵抗できない店員を皆で大爆笑していた。

    真面目にすることが悪のすることなんだよ。竹山にとっては。
    それ以降何をしても一切笑えない。
    年末のガキの使いで竹山が出てきても24時間ノーミスで乗り越える自信はある!

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/20(日) 21:13:06 

    >>207
    その場合はマネージャーに謝らせるみたいだよ。
    まるでパワハラ。

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/20(日) 21:32:35 

    >>172
    マイナスなんてしないよ。
    大正論。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/20(日) 21:35:16 

    こいつが芸人になった理由は
    「いろんな美女とセックスするため」だよ。

    トランプさん。
    竹山を核で殺して。

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2017/08/20(日) 21:43:19 

    じゃぁ竹山さんの一線てなんなの?芸能人と一般人のルールには違いがあるの? 人として不倫て良いことでは無いよね、結婚の意味なくなるよね。でもその線引きが一般人とうちらとは違うんだよ、って言うんなら、そのポリシー貫いてやりたいようにやったらいいじゃん。当然、仕事減るだろうけど

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/20(日) 22:07:25 

    きもっちわりぃ
    モテモテなわけでもないくせに、でしゃばんなクソジジイ

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/20(日) 23:03:53 

    豚河童は黙って

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/20(日) 23:04:40 

    ご 冥 福 を お 祈 り い た し ま す 合 掌
    カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/20(日) 23:16:40 

    橋下羽鳥?って番組のCMで竹山が「憲法9条が日本の最後の砦なんですよ!」とかいってて、ああやっぱ馬鹿なんだな、でも左だからコメンテーターの仕事貰えるんだな、って確信した

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/20(日) 23:40:42 

    女遊びは芸の肥やしだと思ってんのこのデブオヤジは。
    その割にキレ芸だけでクソつまんねーよな芸の肥やしにもなってねえだろてめーは。
    謝って済む問題じゃねーんだよ。
    女遊びしたけりゃ結婚すんなクズ

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/20(日) 23:44:59 

    いいぞ竹山、もっと頑張って擁護して炎上にガソリン注いでくれ!
    竹山が必死に擁護したベッキーという好例があるし、おまえが擁護したら擁護するほど好感度が下がって泥沼にハマるのが目に見えるw
    竹山は擁護してるふりして宮迫にトドメ刺してるようにしか見えないwww

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/20(日) 23:46:13 

    いつも口出してくるよね?
    何様?

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/20(日) 23:48:09 

    竹山が擁護してたベッキーは、ほぼほぼ本州では消えた(北海道に出没情報あったけどどうなったか知らない)
    宮迫が消える日も近いって解釈でOK?

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/20(日) 23:49:15 

    >>203
    Aでもアウト
    しかも全裸
    完全にアウト

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/20(日) 23:50:39 

    >>190
    竹山は本気で宮迫を潰すために擁護してるとしか思えないw

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/20(日) 23:52:40 

    >>185
    奥さんのために怒ってる人なんているのかな?
    平然と不倫して偉そうに上から目線でドヤってる芸人に不快感を抱いてるだけの気がするけど。
    少なくとも私はそう。単純に気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/20(日) 23:57:11 

    亡くなった相方の方には申し訳ないけど、カンニングって画面に出たら即チャンネル変えてた。不愉快だし面白くないから大嫌いだった。(極楽とんぼもだけど)芸のこやし芸のこやしって、芸なんてなくて、芸能人ってだけで寄ってくる安い女と浮気することが芸のこやしになるわけないじゃん。世襲だけで才能も芸も関係なく人間国宝にもなれる歌舞伎でも同じだけど。お互いが命懸けるほどの情熱で自立してる者同士の恋じゃないと芸のこやしとはいえないよ。とにかく今回だけじゃなく竹山のコメントで薄っぺらで偉そうで本当にむかつく。

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/20(日) 23:57:50 

    皆さん浜田雅功の時も同じように叩いてたっけ?

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/21(月) 00:01:24 

    竹山さん好きだけど空回り~

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/21(月) 00:15:11 

    芸人のこういう冗談にして流す芸風いい加減うざい
    芸人って風俗の話嬉々として話すけどなんも面白くないから
    おっさんの性の話とかキモいし興味ねーんだよ分かれよ
    誰か女芸人あたりでこういう事本人達にズバッと言ってくれないかなぁ

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/21(月) 00:29:31 

    >>220
    北海道で出てる即番組替える

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/21(月) 00:48:50 

    じゃあ奧さんも同じことしてるんかね?
    もちろん許すよね??


    気持ち悪い夫婦!!!

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/21(月) 00:57:50 

    竹山は頭悪い。
    コメントが下手くそ。

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/21(月) 00:59:46 

    そもそも女バカにしてるからこんなことやるんだろ。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/21(月) 01:11:27 

    竹山って華丸大吉が東京進出相談した時絶対来るな!きちゃ行けない!って言ったんだよね。

    福岡で大人気だった華丸大吉に東京に来ても全国区でお前らが売れるのは難しい、今の安定した生活を大事にすればいいって。

    竹山より華大の方が断然面白いし竹山より売れるに決まってるじゃんね。
    アドバイスの振りして足引っ張って自分の身を守ろうとしたとしか思えない

    大嫌いだわ、特に見た目。

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/21(月) 01:17:52 

    >>109
    あのCMイライラする
    急に博多弁強調してなんなの

    華丸大吉にやってほしいわ

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/21(月) 01:27:07 

    おっさんどもの不倫なんかどーでもいい

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/21(月) 01:32:42 

    かつて日本ダービーで2冠制覇を成し遂げた
    ドゥラメンテに対し、「エアグルーヴの血を
    引く者はダービーは勝てない」と発言したこと
    忘れません。競馬を語らないで下さい。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/21(月) 02:18:58 

    このオッサンベッキーのときも擁護してなかった?
    宮迫はさすがに繰り返してるし擁護キモすぎ!
    もう見た目も無理だし、3人まとめて出てこないで!

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/21(月) 02:22:16 

    この意味不明な不倫擁護芸能人は、いらない
    竹山出ると即チャンネルかえてる

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/21(月) 02:23:45 

    言いたいことはわかるけど一昔前の考え方だよね。
    浮気しても絶対に認めないというのは昭和時代の話だよ。今は最初から浮気しない、浮気したくなるくらい相手への気持ちが冷めたら、まずは離婚してけじめをつけることが求められてるんだと思う。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/21(月) 02:24:20 

    竹山はおかしい、ベッキー宮迫かばって
    この人もテレビに出れなくなりそうw

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/21(月) 02:25:43 

    このおっさんの根底に男尊女卑がありそう。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/21(月) 02:30:10 

    竹山リアル変なオジサンだと確信した 
    テレビに出てこなくても困らないから(^_^)/ばーい

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/21(月) 02:32:18 

    あんたたちの…
    あんたたちの…
    あんたたちの‥ はっ?無理

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/21(月) 02:36:08 

    流石ベッキーの事務所の先輩だ、高感度だだ下がり
    戻ることはございません

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/21(月) 02:38:16 

    まともじゃないね、竹山テレビ降板して!

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/21(月) 02:42:27 

    ザキヤマがいないと笑い取れないキモジジイ
    不快だから一日も早く画面から消えて

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/21(月) 02:42:30 

    不倫を堂々と擁護する奴の番組を支援してるスポンサーって
    一体どうなってるんだろ?
    きっと信用できない企業なんだろう

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/21(月) 02:44:50 

    男なのに出しゃばり。
    お金無ければ誰も寄り付かないおじさん。
    キレ芸?か知らんけど流行ってないしそーいうの。
    この人の事嫌いではないんだけど、言ってる事が意味不明。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/21(月) 02:48:04 

    キレ芸もパワハラみたいでキモイ 

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/21(月) 04:22:22 

    >>208
    サイテーよね。
    使えないバカが媒体持ったらダメなパターン。
    ゴールデンタイムのアナル姉さんは忘れない、、、
    凍りついたわ。テレビって家族で見ちゃダメね。
    深夜でもないのに。
    嫁いるのに風俗いくとか、嫁じゃ物足りない!って電波で公表してるようなもんで、乙武の二の舞。
    嫁の生活環境考えないんだね。
    私がご近所さんなら、この人も性病検査してるのかしら?って目でみるわ。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/21(月) 04:46:33 

    堂々と風俗通いを公言する竹山、おかしいでしょ?
    キャバクラなんて行かない、風俗行っちゃうから。ってラジオで言ってた。
    奥さま公認なの???え?とびっくりした。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/21(月) 05:04:22 

    この人コンビの時から全然面白くないし、うるさいし下品で大嫌いだったけど、相次ぐ不倫擁護でますます嫌いになった。
    何か言動が隣の国の人みたい。
    頼むから福岡出身って言うのやめて。

    +14

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/21(月) 05:39:43 

    この人も爆笑問題と同じ。

    世間と逆のことを言えばいいと思ってる。

    芸人としての感覚を、テレビにはまったく出ていない私たち一般人に押し付けないでください。

    なんでこうも芸人って、厚かましいの?

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/21(月) 06:45:02 

    しかし芸人ってもてるんだな・・・宮迫も竹山もその当人そのものには複数いけるほどの魅力あるとは思えないのに・・・

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/21(月) 06:57:24 

    コイツで笑った事がない、よくTVに出して貰えるなぁ~、全然オモロないやろ。

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/21(月) 07:15:10 

    自分が同じ目に合えばいいのに!
    奥さん、浮気して!!

    +3

    -2

  • 256. 匿名 2017/08/21(月) 09:14:58 

    不倫は最低。
    だけど他人の家の事なんてどうでもいい。

    旦那ひどい。奥さん可哀想とか余計なお世話だと思う。

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/21(月) 10:39:17 

    竹山のコメントって身内擁護多くない❓

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/21(月) 10:56:29 

    >>1
    「午後から風俗行きます」

    はあ?面白いと思ってんの?○ねば?

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/21(月) 11:17:00 

    この人の相方さんは
    真面目で人として立派な方だったのに、、

    破茶滅茶だったであろうに竹山を見捨てず
    飲食店経営で生計を立てながらカンニングとしての
    下積みを重ね、、
    真面目すぎて生き急ぐ様に
    若くしてお亡くなりになったよな。

    真面目な相方さんはカンニングが日の目を見てすぐ亡くなり何でこっちが、、
    世の中不条理だな。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/21(月) 11:23:46 

    ベッキー宮迫竹山三村(^o^)/~~

    観ると吐き気する!

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/21(月) 12:07:03 

    芸能人がテレビでそんな事いうと、それを見た男が、男は不倫して当たり前って考える人がでてくる。
    本当だったら不倫は誇れるものじゃないのに、こんな公共の電波に乗せて言うと、男は不倫しても認めなければokって風潮が出来そうで嫌だ
    一般的におかしいことを、自分も仲間の芸能人もやっているから、おかしくないと考える人を、大勢が目にするテレビに出すのはやめてほしい。
    芸能人ルールを一般人に理解しろって言うのは無理だと思う。
    一般的なルールを守れないなら芸能人なんていらない。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/21(月) 12:31:09 

    これ見てて絶対トピ立つと思った。
    何開き直ってんですかねこの人。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/21(月) 12:33:15 

    まぁ、どうでもいいw

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/21(月) 12:52:56 

    カンニング竹山 逆ギレで宮迫を擁護「あんたたちの一線と俺の一線は違う」

    +2

    -4

  • 265. 匿名 2017/08/21(月) 12:57:40 

    この人結構アクが強いというか嫌みがあるよね
    他の芸人と絡んでる時は緩和されてわかりにくいけど。
    「はぁ?」って意見言ってたり、スタジオも引いてるのがよくわかる笑えない衝撃発言言ってるの見てドン引きしたこと何回もある。
    自分が弄られる、人を軽く弄る以外のことするとそれが顕著に出る。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/21(月) 13:20:24 

    >>215
    踏み絵!
    吉本芸人で踏めない奴はチキン
    こいつに目をつけられるとイジメられるから擁護してる奴らチキンだわ

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/21(月) 13:49:54 

    ちょこちょこ竹山のゴマすり媚びへつらいご機嫌取りコメント出て来んの、まじでおもんない。正直言ってうざい。
    老害の痛いおっさんだわ。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/21(月) 13:52:15 

    芸人と俳優ってそこら辺違うよね。俳優でもする奴はするけど、同業の女優とかとくっつくパターン多いから立場対等な人多いし芸人ほど不倫報道は出ない。
    芸人は殆どが美人だけど一般人の若い女を捕まえて家庭に専念させて自分は好きに遊ぶ。嫁を所有物のように下に見てるし、金にものを言わせてるようでとても偉そうで嫌い。見た目も中身も劣ってる。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/21(月) 13:53:07 

    竹山って同情を引くことは上手だけど、笑いのセンスないしお笑い下手なんだよな〜。
    とにかく面白くない。

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/21(月) 14:02:05 

    竹山消えろ

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/21(月) 14:05:00 

    こいついらない

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/21(月) 14:53:47 

    竹山といいベッキーといい
    サンミュージックはこんなのばっか

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/21(月) 15:02:38 

    「午後から風俗に行きます」
    これが笑いのプロによる「話のオチ」
    つっっっまんねーーー
    単なる不愉快

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/21(月) 15:07:57 


    世間から忘れ去られるのは辛いもんやぞ宮迫くん

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/21(月) 15:17:38 

    ♪ 宮 迫 死 ね (伯方の塩のメロで)

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2017/08/21(月) 17:05:10 

    >>264
    おい田村淳聞いてるか。お前のことだぞ。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/21(月) 18:30:38 

    あんたたちって、一体どの立場から物言ってるんですか?
    面識もないのに無礼千万 不快です。

    +2

    -3

  • 278. 匿名 2017/08/21(月) 21:55:19 

    このオッサン、ラブホに女持ち込んでレイプするんだよね。
    私ならそうされそうになったら眼球串刺しにする。
    もちろん正当防衛。

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2017/08/21(月) 22:16:08 

    キモいんだよ、ハゲデブ
    何が午後から風俗だよ
    つまんねーんだよ

    大嫌い、○んでほしい

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2017/08/22(火) 20:38:12 

    ナイトスクープもこいつクビでいいよ。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/22(火) 22:38:21 

    すごいね。
    ジェットコースターみたいに好感度下がってるね。
    この高速スピードで脱線して頭からおもいっきり地面に叩き潰れてほしい。


    あ、そもそも昔から好感度ゼロだったw

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック