ガールズちゃんねる

真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

364コメント2017/08/24(木) 13:57

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 13:55:49 

     真木は何をつぶやいてしまったのか!? 問題のつぶやきは10日に放送された第5話の視聴率が判明した14日のことだ。

    「真木はその14日のうちに、『視聴率3・8%。こんなに視聴率が低いから是非、ドラマを見てください』とつぶやいてしまったんです。そもそも視聴率の数字は、ビデオリサーチが管理し契約会社だけに配布する“資産”でもある。それを何の断りもなく勝手に、視聴率データを個人のツイッターで公表してしまったから、マズいのひと言」(関係者)

     しかも、「ビデオリサーチ調べ」という表記もなかった。

    「それだけじゃない。自分のファンに対して個別に『ドラマを見て』と誘導までしている。万が一、ビデオリサーチ社に営業妨害、権利侵害だとフジと真木が訴えられたら、間違いなく負ける案件なんです」(同)

     実際に真木のツイッターは、つぶやいてから1時間もしないうちに削除された。さらにフジテレビの編成幹部らが、ガン首を揃え東京千代田区のビデオリサーチ社本社訪れ謝罪までしているのだ。
      真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪www.tokyo-sports.co.jp

     人気女優の真木よう子(34)が、絶体絶命のピンチに陥っている。現在、主演を務めるドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)が打ち切りになるばかりか、女優廃業の危機を迎える可能性が高いというから驚きだ。実は、真木主演の同ドラマは、今月17日に放送された第6話の平均視聴率が3・7%とワースト記録を更新した。だが、ピンチの原因は、この低視聴率ではないというから事態はより深刻。いったい真木は、どんなマズいことをやらかしたのか――。(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区) 「彼女のしたことは、ビデオリサーチ社の“資産”を侵害したに等しいんです。本人は軽い気持ちでつぶやいたのでしょうが、フジテレビ

    +19

    -474

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 13:56:38 

    終わったね
    さようなら。

    +1093

    -36

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 13:56:43 

    終わったな

    +687

    -23

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:01 

    真木よう子迷走してますね

    +1139

    -18

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:01 

    あちらの方のすることだわ

    +646

    -61

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:04 

    引退どうぞ

    +512

    -24

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:08 

    痛い女ですね…

    +637

    -20

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:12 

    ビデオリサーチ社ってそんなに強いの!?笑

    +1796

    -7

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:17 

    そうなんだ〜〜。

    +307

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:20 

    真木よう子はSNSやるのに向かない人だね、やらないほういい!

    +1179

    -10

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:25 

    本当に色々残念で痛い人
    自己プロデュースが駄目で仇となってるね

    +873

    -14

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:35 

    この人40歳くらいかと思ってた

    +778

    -11

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:48 

    >>1
    >ビデオリサーチが管理し契約会社だけに配布する“資産”でもある

    ほんの2000人からだけ調査している、めちゃくちゃ偏った数値なのにw
    (指定のテレビ所有世帯)

    +1635

    -20

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:49 

    臭そう

    +31

    -65

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:53 

    バカっていろいろ気の毒ね。

    +380

    -23

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:58 

    マル秘でもないのにね、視聴率公表するのに。

    +801

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:58 

    脳内ポイズンベリーもヤバかったわ

    +169

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:00 

    なにっ!?
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +249

    -54

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:01 

    この人、テレビで仕事させてもらってるのに
    なんでこんなこと出来るのかな?

    +488

    -19

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:07 

    フジも謝罪しなくても、このツイートに乗っかった方が好感度上がるのにね。

    +53

    -51

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:12 

    真木よう子、子供いるよね?
    こんな母親嫌だ

    +572

    -24

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:28 

    元々嫌いだから消えて結構
    好きなドラマに脇で出られると下手過ぎて浮いてるから邪魔

    +561

    -23

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:43 

    痩せすぎだし、黒のカラコンが怖くて見てると不安になってくる。

    +875

    -13

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:53 

    真木よう子、キャラ変しようとしてるのか知らないけど、見てて痛々しい。

    +598

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:54 

    この前のミヤジのインスタみたいな話じゃん…ドラマにリンクしてわざと?

    +232

    -10

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:56 

    あの声はわざとなの?
    すごい不快で見たくもない

    +524

    -11

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 13:59:02 

    やっちまったなー

    +42

    -9

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 13:59:05 

    視聴率=ビデオリサーチの資産?意味がよくわからない。一般人にはどうでも良い話では?

    +630

    -15

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 13:59:05 

    視聴率が資産
    初耳

    +606

    -10

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 13:59:15 

    どーでもよ。

    +106

    -5

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 13:59:18 

    唯一の美貌も整形崩れして来たしガリガリだしなんの価値があるの

    +496

    -16

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 13:59:25 

    「視聴率が3%台になったことで、スポンサーはもう降りたくて仕方がない。真木のこの不祥事をチャンス!とばかりにスポンサー降板をフジに申し入れたんです。結果、当初、10回予定のドラマですが7~8回の話数で打ち切りに向け話し合いが行われています」(広告代理店関係者)

    自分で自分のクビ閉めてたんか

    +326

    -11

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 13:59:28 

    ビデオリサーチ調べって入れればよかったの?
    がるちゃんでも視聴率教えてくれる人いるけどあれもダメなの?何がダメなのかよくわかんない

    +625

    -12

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:03 

    ドラマとよく似た展開(笑)

    +100

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:08 

    ものすごい下手なのになんで日本アカデミー賞ダブル受賞だったのか謎

    +652

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:09 

    真木よう子もだけど、マスコミもTVもみんなクズだから、目くそ鼻くそ位にしか思わない。

    +350

    -9

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:13 

    主演の起用だけ本当に誤ったね。

    +334

    -10

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:22 

    真木よう子は嫌いだけど、
    それよりビデオリサーチ社が怖いわ。

    +459

    -14

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:36 

    あちらのメンタルにはついていけないわ

    +122

    -9

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:36 

    ドラマ観てるけど録画だし視聴率に加算されないのよねぇ…

    +107

    -17

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:38 

    痩せすぎて黒目すぎて、ハリポタのドビーに似てる。

    +274

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:45 

    真木さんこの時はよかったのに

    +638

    -49

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:58 

    視聴率って偏ってるよね

    +251

    -8

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 14:01:00 

    セシルって誰

    +269

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 14:01:07 

    視聴率って、機密情報でもあるまいし。
    これくらい、許してやれば?

    心狭いな。

    +489

    -15

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 14:01:14 

    なんかこの記事も視聴率稼ぎに注目集めようとフジが書かせたみたいに見える

    +186

    -11

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 14:01:24 

    元々変わった人なんじゃないの
    おしゃれイズムに出てた時も無愛想で友人エピソードはなんか失礼だったし
    表舞台に向いていない人だと思う
    浮気してさえいなければ引退しても離婚してなくて無事だったのにね

    +294

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 14:01:25 

    最近整形しまくってるみたいだから脳みそもいじって賢くしてもらえばいいのに

    +153

    -28

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 14:01:25 

    これ1話の最初の
    5分ぐらいでつまらないって感じた

    +220

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 14:01:51 

    見てないから分からないんだけどこのドラマ面白くないの?視聴率低すぎるよね…

    +68

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 14:01:55 

    こんにちわ!
    の方が痛い

    +185

    -4

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 14:02:20 

    ビデオリサーチっ、電通の子会社だっけ?

    +52

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 14:02:51 

    病んでるよね。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 14:02:54 

    視聴率って、全家庭じゃないからあんまり意味ないような気がする

    +202

    -10

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 14:04:06 

    ガン首揃えてってwww

    それにしても真木よう子バカだな

    +114

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 14:04:09 

    毎回「わたスは~、わたスが~」って訛りすぎ笑
    春日部ディスってんの?ってくらい。
    埼玉だからって、そんな訛りはありませんよ笑
    ってか元々滑舌が悪いんだよね。
    直したほうがいいと思うよ。

    +223

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 14:04:26 

    >>18
    なにこのひじきみたいなまつげ。
    この人メイクは自分でやってるのかな?
    メイクさんがやってるなら今すぐ変えろと伝えたい。

    +147

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 14:04:29 

    34なんだ、43だと思ってた

    +154

    -3

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 14:04:43 

    真木よう子って身長サバ読んでる?
    あとやっぱり韓国系なの?

    +105

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 14:04:57 

    画像もいちいちバカっぽい
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +196

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 14:04:59 

    ドラマのキャラみたいになってきてるね
    ひょっとして、こっちが地だった?(笑)

    +83

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 14:05:05 

    本人としては視聴率をネタにしてでも盛り上げようと必死なんだろうけど裏目に出ちゃったね
    【セシルのもくろみ】真木よう子、主演ドラマ苦戦も奮起「むしろ更に燃えてきました」【5.1%】
    【セシルのもくろみ】真木よう子、主演ドラマ苦戦も奮起「むしろ更に燃えてきました」【5.1%】girlschannel.net

    【セシルのもくろみ】真木よう子、主演ドラマ苦戦も奮起「むしろ更に燃えてきました」【5.1%】 フォロワーからは「面白かったです」「いまは良いドラマ=高視聴率ではないと思います」「内容面白かったし、観てる人たくさんいるのでまだまだこれからです」と励まし...

    +115

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 14:05:52 

    頭おかしい

    +46

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 14:06:06  ID:JFQmAe6N28 

    最高の離婚ぐらいなら見てられるが、変なダミ声無理な設定。完全に吉瀬美智子にくわれちゃってるし何か全てが痛々しい。だからって誰があの役に合うかと言われると難しい。

    +186

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 14:06:22 

    視聴率はもっと広範囲で集計すれば良いのに

    つまらんかったとと姉ちゃんが好調率だったから、基本信用してない

    +123

    -7

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 14:06:29 

    視聴率出る前に公言してしまったって事?
    した後なら良かったけど一応そういう会社でお金貰ってるんだからやっぱり駄目なんじゃないの

    +56

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 14:06:32 

    ああそういうもんなのかーってくらいの感想だけど

    この女優、自爆してバカみたいだな

    賢くしたたかにのし上がっていくタイプかと思いきや
    近年の言動は、頭のいい人ではないという自己紹介になっている

    +108

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 14:06:37 

    ビデオリサーチに断りもなく勝手に視聴率データをツイッターで公表してる人は真木ようこ以外にもいくらでもいると思うけど
    芸能人はしたらダメで一般人は平気ってこと?

    +154

    -5

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 14:06:53 

    >>8
    これよ!(笑)

    +13

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 14:07:12 

    ソースURL貼ってあるんじゃないの?

    視聴率気にしすぎてドラマの打ち切りとかしちゃう局側が元々の原因だと思うよ。

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 14:07:17 

    でかおっぱい女

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 14:07:22 

    >>60
    鼻ヤバくない!?

    +136

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 14:07:57 

    真木よう子や伊代ちゃんみたいな人はSNSに手を出すといかんのだよ。
    アナログに生きないと。

    +155

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 14:08:05 

    凛とした人かと思いきや
    どんどんメンヘラ丸出しになってきた

    +160

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 14:08:40 

    そもそも未だにメディアのスポンサーしてる企業は頭が悪いブラック企業です!って全国にネガキャンしてる事に全く気づいてないのがビックリ。最近の芸能人なんか一般人よりブス、ブサイクでそもそもたいした発信力ない。メディアに出て釣れるのは精々馬鹿だけ。馬鹿にたいしてしか発信力ないから数字に直結しない。今の芸能人に大金払う企業は馬鹿。しかもオワコンの老害ほどギャラ高いw

    +7

    -6

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 14:09:04 

    調査数1000世帯でも統計的に意味のある数字だよ
    誤差が数字%あるから1%2%で一喜一憂するのは無意味だけど

    +11

    -8

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 14:09:39 

    整形すると34でこんな風になっちゃうんだね
    怖い

    +108

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 14:09:46 

    いつも思うけど、ドラマって、面白ければ見る。
    視聴率悪いのは面白くないからで、主演俳優や女優のせいではない。

    +84

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 14:10:12 

    >>60
    鼻が怖いー
    いや目付きも怖いけどこの鼻どうなってんのー

    +109

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 14:10:48 

    小学二年生の娘さんは誰が育てているのかな。真木よう子のご両親は離婚していて、兄一人と弟二人が身内みたいだけど。ナニーがいるのかな。

    +62

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 14:11:16 

    声が地声なのか作っているのか
    聞いていて不安になる声

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 14:11:22 

    女優だけど演技上手い?
    わざとあんな演技なの?

    +41

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 14:11:31 

    鼻E.Tみたい ヤバすぎw
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +149

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 14:12:05 

    >>33
    違うと思う
    多分ネットに視聴率が出る前にドラマ関係者やスポンサーテレビ局に視聴率が伝わるんだけど公になる前にSNSで発信してしまった形
    だからネットで知って視聴率何%だよと書くのは全然問題ない

    +135

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 14:12:19 

    SNSで自滅する芸能人多いね
    あんまり賢くない人はやっちゃ駄目だ

    +114

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 14:12:26 

    そのまま消えてくれ
    この猿が出てると作品台無し。
    棒演技

    +82

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 14:12:29 

    >>68
    芸能人だからダメなんだよ。
    一般人も本当は良くないことだけど、企業側が見逃してくれてる。
    著作権のある画像の貼り付けと同じ。

    +59

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 14:12:51 

    SPの時はカッコ良かったのにね。
    ああいう役だから棒読みでも良かったんだろうね。

    +76

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 14:13:20 

    波瑠さんのSNS戦略が成功?したから真似しようとしてたのかな?
    波瑠さんの方はスタッフのチェックが入ってたと思うけどこっちは野放しだったのでは?

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 14:13:21 

    ガリガリすぎ!怖い
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +168

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 14:13:26 

    自分が主演のドラマはさも自分の所有物のように思ってるんだろうな。
    頭悪そうだし仕方ないw

    +87

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 14:13:56 

    自分のファンに対して個別に『ドラマを見て』と誘導までしている

    これは良くない?ダメなの?

    +143

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 14:14:38 

    顔も体も弄り倒し
    声、滑舌悪くてさ、
    男なの?この人。大嫌い。
    本当に下品な人間なんだと思う。

    +101

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 14:14:41 

    >>13
    なぁ統計学的って知ってるか?
    誤差を除けば正確な数字なんだが

    +15

    -26

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 14:15:02 

    なんで主役なの?ブス顔なのに

    +40

    -10

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 14:15:06 

    >>54
    統計学的という学問を知らないの?

    +13

    -25

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 14:15:18 

    >>78
    話がつまらん、面白いもたしかに大事だけどこの人は嫌いだから見ないって大衆が思う人を使えば面白くても視聴率は低くなるでしょ!逆にこの話はつまらないけどこの人が可愛い、カッコいいから見ようって思わせなきゃいけないのが女優、俳優の役目。最近の芸能人は全く役目を果たしてない。ガッキーぐらいだと思う

    +18

    -12

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 14:15:51 

    ここ2~3年はフジで主演=爆死は当たり前になってるからね

    +65

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 14:16:17 

    >>84
    そもそも視聴率は一般向けじゃないから
    内部向け。
    そもそも関係者以外が気にするものじゃないから

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 14:16:40 

    真木よう子って見た目は綺麗なんだけど演技棒だし好きじゃない

    +4

    -19

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 14:16:55 

    >>90肘から下どうなっているの?
    怖すぎでしょ。

    +33

    -5

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 14:17:08 

    どっちにしろ、ドラマ視聴率一覧なんてネットの何処でも出てるんだからフジがツイートしなくても知ってる人たくさんいる!

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 14:17:13 

    整形しすぎて色々やばい

    +66

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 14:18:12 

    >>92
    そもそもファンだったらドラマ観てると思う

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 14:18:47 

    ここ最近は応援してる女優がフジのドラマで主演ってとってもショックをウケる
    コケるのは約束された様なもんだし

    まだ日テレの水10やTBSの火10あたりで主演なら嬉しいけど

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 14:18:55 

    鼻の穴の辺りがケツアゴみたいに
    筋が入ってるね
    鼻に詰め物か何かする整形した?

    +100

    -5

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 14:19:13 

    フジに金出す企業はフジもろとも倒産してくれて構わない。どうせ反日在日企業だろうし

    +18

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 14:20:59 

    てか、フジのドラマのオファーって断れないのかな?みんな断った時って素人がドラマ出るのかな?笑

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 14:21:19 

    真木よう子も元々映画の人のイメージだから映画に戻るべきだよ
    来年春に井上真央との映画があるけどね

    +13

    -9

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 14:21:26 

    東スポ記事に踊らさせるのもどうかと。

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 14:21:34 

    ただ無知なだけでは?、悪気はないと思いますよ。何とか視聴率に貢献したかったのでは?

    +57

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 14:22:01 

    主役級ではないと思う。
    話のキーマンになる、
    出番が少なくても印象残す
    影ある役が向いてる。

    +59

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 14:22:46 

    遠野なぎこと被る。
    その内アル中になりそう、、、

    +41

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 14:24:57 

    自分が主演のドラマの宣伝をするために配慮を欠いたツイートをした
    思慮深くない人ってことになってしまったのか?
    でも、視聴率が低いのは主演女優の責任だけじゃなさそうだけれど。

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 14:25:38 

    視聴率って数年前まではテレビ局に電話したら教えてたじゃん
    なんでそんな急に公表したら訴えるなんて話になるの?

    +40

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 14:25:54 

    アカデミー賞女優(しかもダブル受賞)なのにね、残念。
    最高の離婚と問題のあるレストラン好きだったなぁ。

    +18

    -7

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 14:26:09 

    真木よう子何があったの?最高の離婚の頃とか綺麗だったのに今回のドラマどうした?見てないけど。
    その後の行動も痛々しいものばかりだし何かあってメンタルやられちゃったのかな?芸能人に疲れたのかな

    +33

    -7

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 14:26:31 

    毎年同じ局には続編以外は出ないからね
    真木よう子は繋がりがあるのはフジとTBSくらいか

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 14:26:54 

    >>111
    悪気なかったら余計にたち悪いでしょ
    何がいいのか悪いのかさえ理解してないんだから

    +49

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 14:27:11 

    >>13
    少なく見えるけど、データ取るには十分だからその世帯数なんだよ。ジャニヲタの組織票とかを省ける

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 14:28:15 

    ハッキリ言ってネットの話題になる方が宣伝効果が高いと思うからこそこういう記事を出してるわけだから
    視聴率をツイートした程度でどうにかなるわけないと思うけど
    大体、視聴率って「テレビを見ている人の人数の調査」とするにはかなり少ない人数の調査だよね
    男女比や年齢層など「どのグループに宣伝するのが効果的なのか」という調査という意味では有用かもしれないけど

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 14:28:28 

    岡田くんと堤真一のSPの時のクールな役は良かったよな

    +61

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 14:28:58 

    SPの時、めちゃくちゃかっこよかったのに!

    +51

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 14:30:44 

    >>108
    フジは視聴率悪いけどギャラは高い
    プロデューサーや演出家、脚本家と過去に仕事してた人だと断りにくい

    何となく余程の酷い数字でなければ他の局で視聴率悪くてもあんまり叩き記事出ないのにフジのドラマで数字悪いと一斉に叩き記事は出ると思う

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 14:31:04 

    真木よう子に責任を押し付ける流れなんだねー

    +39

    -7

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 14:31:39 

    木10でコケて翌年巻き返したケースはある
    天海さんや北川景子とか木10の後看板枠で主演出来たのも大きかったけど

    木10は誰がしても尽くコケたしな
    実績のある篠原涼子や松嶋菜々子とか

    いまは誰がしても良くて6~7%が限界だよ

    +29

    -3

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 14:31:46 

    事務所の人何でツイッター止めないのか謎
    明らかに危なっかしいじゃん

    +50

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 14:35:27 

    視聴率より見た目バカにされてる事怒れよ!バーさん。

    +39

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 14:37:12 

    そんな重要な事じゃない。これを機にこっちは視聴率とかどうでもいいって事に気付いてくれ!

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 14:37:40 

    ごめん、何が悪いのか分からない。
    よくメディアで言ってる視聴率ってヤツとの違いは?
    ビデオリサーチって付けなかったのが悪いの?

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 14:37:43 

    主演として開き直るのはダメだけど、でも視聴率を呟くのがダメなのがわからないのですが…

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 14:37:46 

    >>31 豊胸だしね

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 14:37:48 

    木10も最近水10や火10みたいなラブコメや女が働いて頑張るみたいなキャリアウーマンみたいな感じのドラマにしてるけど、水10や火10と比べても全然面白くないんだよね

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 14:40:29 

    今のビデオリサーチの視聴率自体が公平じゃないんだよ
    家族の複数の世代がいる世帯しか対象じゃないから視聴率高い番組が片寄ってる
    朝ドラとか学校や会社に行く人が見られないはずの番組なのに視聴率高い、ほとんど年金貰ってるジジババしか見てないが高視聴率。
    単身世帯も視聴率対象になれば大幅に下がる

    B-CAS カードが標準装備なんだから各テレビの視聴状況なんて把握出来る方向に進んでもいいのに頑なにビデオリサーチ調査にこだわってるし

    +80

    -4

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 14:40:47 

    真木よう子のTwitter見て来たけど↓

    私は「視聴率がこんなに低いからドラマを観てください」と、懇願したツイートは、ありますか??
    私は私が犠牲になっても一向に構いませんがね、記事にするなら、ライターさん、お名前をきちんと表示して下さい

    結局ツイートしたの?してないの?

    +61

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 14:41:18 

    >>64
    尾野真千子のほうがはまりそう。演技うまいし。

    +53

    -9

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 14:41:48 

    ドラマの主役ではないと思う。脇役でこそいい味出せる女優さんだと思う。
    女優さんも大泉洋みたいに主役を食っちゃうぐらいに存在感あるポジション狙うっていうのもアリだよね。

    +9

    -4

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 14:43:31 

    >>136
    尾野は演技力あるし、脇に回っても需要はある
    真木は演技が壊滅的だもん
    滑舌が…

    +96

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/20(日) 14:43:37 

    >>112
    何の役も向いていない、
    他にいい女優は沢山いるこの猿が出てると作品台無し、
    だーけーど、あちらの力が働いてて出てる。
    昔から演技へた棒読み、タイトル言うだけで棒、

    +22

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/20(日) 14:44:04 

    >>137
    ねーわ、

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/20(日) 14:44:35 

    このドラマ、誰が主役でも面白くはならなさそう
    視聴率高くても何が面白いのか理解できないドラマもあるし
    リアタイで見る人少ないのに視聴率って意味あるの?

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/20(日) 14:46:01 

    視聴率、真木よう子だけが悪いわけじゃないのに、かわいそう。

    +38

    -15

  • 143. 匿名 2017/08/20(日) 14:47:15 

    真木の代わりに尾野真千子って言う人
    センスなさ過ぎ
    どんぐりの背比べだ

    +28

    -20

  • 144. 匿名 2017/08/20(日) 14:48:46 

    >>13
    小学校で確率の勉強はしたよね?

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2017/08/20(日) 14:48:54 

    かっけえ!応援するわ

    +1

    -7

  • 146. 匿名 2017/08/20(日) 14:49:49 

    >>60
    鼻の線はなに?

    +30

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 14:50:16 

    ほんとに顔怖い

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 14:50:54 

    この件の前に視聴率と打ち切りになるかもってニュース見た気がするんだけど、気のせい?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 14:51:00 

    視聴率をいちいち芸能ニュースで扱って報道するから、その影響もあって余計にドンドン面白く見れなくなるドラマも多いよ。先入観がメディアによってつくられちゃう。この件に関して真木よう子を追放するなら、もう最初からTwitter投稿を認めてはいけなかったよね。責任はすべてプロデューサーでしょ

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 14:51:06 

    真木よう子は好きじゃないけど、視聴率って発表後に書いたみたいだし、それがこんなに騒ぐことになるとは思わなかったはずでかわいそう。
    一般に公表してるものだし、普通に使っていいものだと思ってた。

    +38

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 14:51:55 

    滑舌悪いし声が聞き取りにくい。なんで女優になったんだろ。強いて言うなら、モデルの方が良かったんじゃないかな。

    +35

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 14:52:17 

    ようは面白いかどうか。
    つまんないドラマ作るほうが悪い。

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 14:52:37 

    ピークはSPだったな、性格きつそうだよなあ

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 14:53:25 

    この人、月刊 真木よう子って写真集出した頃から急に推されはじめたよね。
    枕なんだろうなーってずーと思ってた。

    +100

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 14:54:31 

    フジに見捨てられても需要はあると思うから別にいいんじゃないかな
    川口春奈だって今でこそメディアに持ち上げられてるけど、打ち切りドラマのとき酷く言われてたもんね
    手の平返しのお得意な業界

    +57

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 14:54:36 

    >>143
    類似品だから名前出されるだけじゃないの
    お互いにキャラ被ってるのこの二人だけだし

    宮崎あおいの叩きトピでは二階堂ふみが持ち上げられて
    二階堂ふみの叩きトピでは宮崎あおいが持ち上げられるようなもん

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/20(日) 14:54:46 

    この人って演技うまいの?

    わざと低い声を出してる感じ。

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/20(日) 14:55:14 

    最初から苦手。
    演技も下手くそ。

    +33

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/20(日) 14:56:59 

    えっ?このニュース、ビデオリサーチ社が恐ろしい会社にしか思えないんだけど?(笑)何が言いたいの?

    +56

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/20(日) 14:59:15 

    ビデオリサーチよりよくスポンサーに対してってことじゃないの
    低視聴率でも土下座ものなのにさらに視聴率下げるようなこと主演女優がやってるってことで
    多分高視聴率ありがとうございます。今後も頑張るのでみなさん見てくださいね
    だったら怒る人もいない

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/20(日) 15:00:33 

    >>159
    ビデオリサーチ=電通
    だから恐ろしいの

    +62

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/20(日) 15:02:23 

    声も、顔も、演技も、










    嫌い

    +40

    -5

  • 163. 匿名 2017/08/20(日) 15:02:39 

    ちゃんとこのソース貼ってるみたいだったし、すでに公開されてた情報をツイートしただけじゃん。記事に悪意がありすぎ。
    真木よう子『セシルのもくろみ』新章開始も打ち切り感拭えず最低3.7%に - ネタりか
    真木よう子『セシルのもくろみ』新章開始も打ち切り感拭えず最低3.7%に - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +65

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/20(日) 15:02:46 

    >>151
    身長ちっっさいから無理だけどグラビアなら大丈夫
    元々この人グラビア出身だし

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/20(日) 15:03:43 

    >>157
    元々大根役者で有名だけどあっち系だから謎の推されっぷり

    +40

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/20(日) 15:03:48 

    SPみたいに脇役に徹すればよかったのに木曜10時で主演ばっかになったよね

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/20(日) 15:04:22 

    >>163
    まあ記事自体が東スポだし・・・

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/20(日) 15:04:29 

    真木よう子にお別れするトピのようだ
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +32

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/20(日) 15:07:22 

    弄りすぎ。ガリガリで胸だけボーン。やつれた顔に黒いカラコン入れて年齢不肖のメンタルヤバそうなオバさんのイメージ。34才より老けて見える。どこに層に人気あるの?あまり清潔感とか爽やかさとかなくて気持ち悪い人なんだけど。

    +81

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:00 

    >>134
    ドラマも年より臭い企画ばかりだもんね
    刑事ドラマとか医者ものとか

    単身世帯なんて相手にされてないからどんどん見るものなくなってる

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:22 

    この人嫌い。
    整形オバケだし
    胸も作り物
    声質も悪い

    枕と濡れ場だけの人

    +43

    -4

  • 172. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:38 

    いつも暗い影がありそうな役やってるイメージ。この人ならまだ吉田羊の方がマシかも。。。

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:55 

    この人34?45くらいだと思ってた。

    +17

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:07 

    月9で大コケした尾野真千子と一緒に引退しないかな
    どっちも既婚者だし引退しても困んないよ

    +22

    -7

  • 175. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:58 

    34才なの?えーー
    40過ぎてると普通に思ってた。

    +42

    -4

  • 176. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:52 

    何の実績もないのにいきなりTVに出て来た頃から『?』って思ってたし年もおばさんだし演技もヘタクソだし、その上このメンヘラ感と痛さと迷走。ただでさえこれから下向して行くばかりなのにこの人をTVやドラマに主役で出す事が誰得なのかわからん。そんな裏の大人の事情はCSとかでやって。

    +29

    -6

  • 177. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:59 

    視聴率低いから~とか余計な事言わんと
    ここが面白いから こういうところがオススメだから
    見てね!でいいじゃん

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/20(日) 15:12:21 

    髪の毛がいつもペタッと脂っぽく引っ付いてる感じのショート。

    +20

    -3

  • 179. 匿名 2017/08/20(日) 15:12:27 

    もうテレビはオワコン。特にフジはオワコンってイメージついてるから払拭するのは無理。芸能人の子供すらテレビじゃなくてyoutube見てるって言ってるし危機を感じてる人はabema出たりyoutubeにシフトできるようにしっかりパイプ作ってる気がする。最近になっていきなり福山がインスタ始めたのもメディアからネットに発信力が完全に移行してるって事だと思う。

    +7

    -5

  • 180. 匿名 2017/08/20(日) 15:13:10 

    >>174
    真木は独身だよ
    結婚してた時も旦那はヒモだったから働かなきゃダメだったじゃん

    無口な役しかハマらないから主役には無理があると思うけど
    主役が無口でしゃべらないでOKなのは医龍くらいだけだから

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/20(日) 15:14:07 

    鶏ガラおばさん

    +15

    -2

  • 182. 匿名 2017/08/20(日) 15:17:03 

    広田レオナっていうオバさんに似てる。何となく顔とか体つき、メンヘラっぽい所も

    +77

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/20(日) 15:19:00 

    >>174
    いや真木よう子は常盤貴子の旦那と不倫して前の夫と別れたよ
    ゲスいよね

    +60

    -3

  • 184. 匿名 2017/08/20(日) 15:20:20 

    この人の低くて上ずったような声の出し方が耳触り悪いんだよね。ガサガサしててお婆ちゃんみたいな声質。
    女優俳優は見た目と演技力も大事だけど、声質もかなり重要。

    +46

    -2

  • 185. 匿名 2017/08/20(日) 15:20:46 

    劇太りから激やせって一体どんなダイエットしたんだろう?
    ちょうどいい所でやめれば良かったのにね。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/20(日) 15:22:25 

    真木よう子、暇かよ笑
    Twitterで反応しすぎ笑

    +33

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/20(日) 15:23:13 

    視聴率悪いけどこのドラマ観てるよ。
    内容が最終回に近いと感じたのは打ち切りが近いから?
    主役の演技はいつもイライラだったけど、他は面白いと思ったよ。
    普通の主婦がモデルやるために体型気にしてダイエットするシーンあったけど、最初からガリガリだし演技は下手だし、
    鈴木亮平を見習えっ!て思ったわ

    +25

    -2

  • 188. 匿名 2017/08/20(日) 15:29:42 

    このドラマ、春日部を不必要にディスったからな。
    北春日部にしても平日は朝夕6分間隔で上り電車が来る駅なのにド田舎扱い。
    あたしはさいたま市民だけどいい気持ちしなかったなー。
    こんなところで見る側を不快にさせるなんて、脚本家は失格だよ。

    +50

    -2

  • 189. 匿名 2017/08/20(日) 15:33:06 

    この人なんでいつもぼさっとしてんの、女優というより置物みたいな人だね。

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/20(日) 15:35:35 

    >>154
    月刊 真木よう子w それやったらまだ月刊ムー買うわ。

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/20(日) 15:42:37 

    >>60ケツ鼻

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/20(日) 15:45:51 

    だから女優がSNSするのはダメなんだっていう、いい例だね。頭悪いの丸出し。

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/20(日) 15:46:16 

    >>151
    でもチビだからそれも厳しい(/≧◇≦\)

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/20(日) 15:49:56 

    まだ34歳だったのか!!
    もっと上だと思ってた。
    なぜ真木よう子さんが主演できるんだろう。
    常盤貴子さんの旦那(長塚圭史)さんとの不倫は継続中なのか?
    娘さんが将来、黒木瞳の娘みたいならない事を祈るよ。

    +24

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/20(日) 15:50:10 

    SPの頃はまだよかったね

    +42

    -3

  • 196. 匿名 2017/08/20(日) 15:50:12 

    私たちがどんなにテレビを観ようとも、視聴率をはかる機械が設置されていないからね
    視聴率ってあまりあてにならないんじゃない?

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2017/08/20(日) 15:55:10 

    >>135直ぐに削除したみたいですよ。

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2017/08/20(日) 15:55:18 

    そして父になるでしか知らないんだけど、下手でびっくりした。
    ちなみになぜか福山の記憶があまりないという。

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/20(日) 15:56:25 

    >>151
    身長低いしモデルも無理w

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/20(日) 16:00:44 

    >>174
    どっちも不倫してるしね

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2017/08/20(日) 16:02:18 

    >>170
    その年よりも地上波のドラマからも離れていってるって前にどこかで見たな
    bsやcsで昔のドラマや海外ドラマ見てるみたい

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/20(日) 16:03:13 

    向かい風上等さんね

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/20(日) 16:04:55 

    このドラマの役ぜんぜん合ってない
    真木よう子じゃなければもう少し数字いけたと思う
    脇を固めてる女優さん豪華だしね

    +54

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/20(日) 16:05:39 

    この人情緒不安定でそのうち薬とかで捕まるんじゃないかと思ったり、、、

    +11

    -5

  • 205. 匿名 2017/08/20(日) 16:08:32 

    ドラマを見て!って、あんなひどい演技で、ガリガリで胸だけデカくてタレててカラコンも異様な姿を見てほしいの?
    見られちゃ恥ずかしいレベルだよ。

    +48

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/20(日) 16:13:27 

    芸能人なのがまだ救い。
    一般社会ではもっと生きづらいよ。
    周りに腫れ物扱いされるタイプだわ

    +38

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/20(日) 16:13:57 

    >>204
    芸能界は最後はメンタル強い人が勝つ世界だからね
    真木もメンタル自体は強いけど離婚以来情緒不安定に見える、ホストにハマったり激太り激痩せで

    +28

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/20(日) 16:22:00 

    ツイッターなんてやるから…
    イタイ人ってほんとになんかかんかやらかすね。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/20(日) 16:39:32 

    >>203
    吉瀬が主演の方が良かった
    最近は3番手で落ち着いてるけど
    あとは伊藤歩かな

    この二人が主演なら少しはマシだったかもな

    +52

    -2

  • 210. 匿名 2017/08/20(日) 16:42:32 

    SPの時はカッコ良かったのに…

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/20(日) 16:42:33 

    ・SNSが流行ってる
    ・SNSで一般人に媚びを売る

    そこの事実だけを信じて、
    やり過ぎることでどんな弊害が生まれるかの想像力(主観)を信じなかった人間の末路。

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/20(日) 16:43:25 

    イメージとは何か。そこをもう一度考え直しなさい。

    イメージを操れる人間が売れるんですよ。事実なんてどうでもいいんです。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/20(日) 16:48:49 

    一般人と同じようなことすると
    親近感は湧くかもしれないけど
    憧れではなくなるよね
    宣伝とはいえツイッターなんてしたら
    女優の名が廃る

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/20(日) 16:51:11 

    最高の離婚は面白かったよ

    +21

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/20(日) 16:56:28 

    >>213
    どうせやるなら真木よう子としてじゃなくドラマの役柄でそのキャラクターで期間限定でやれば良かったのにね

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/20(日) 16:57:37 

    >>202
    向かい風ぐらいで済むかな?

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/20(日) 16:57:58 

    ツイッター本当に本人?

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/20(日) 16:59:16 

    ドラマと同じ展開w
    つぶやいちゃったのね

    ドラマだと謝って許してもらえたけど
    大丈夫かしら
    セシル面白いんだけどなー

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2017/08/20(日) 17:00:50 

    いろんな意味で余裕がない人なのね。
    実力がないってことを自分がよく解ってるからかしら。
    それか逆に真木よう子が主演なのになんで見ないんだよってプライドばっかで力がないの解ってないのかな。

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2017/08/20(日) 17:02:42 

    今度は本人が記事内容を否定した記事が出てる。
    真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」- 記事詳細|Infoseekニュース
    真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    女優の真木よう子さんが8月20日、同日、東スポWebが掲載した「真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公


    女優の真木よう子さんが8月20日、同日、東スポWebが掲載した「真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪」と題した記事に対して、事実無根だと苦言を呈しました。

    「私は『視聴率がこんなに低いからドラマを観てください』と、懇願したツイートは、ありますか??」と真っ向から否定。さらに、「私は私が犠牲になっても一向に構いませんがね、記事にするなら、ライターさん、お名前をきちんと表示して下さい」と書き手側に対しても真摯な態度を求めています。

    +41

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/20(日) 17:07:36 

    この人って無名塾も変な辞め方してるよね
    人とは違う私っていうのに酔ってる感じすごくて昔から苦手だった

    年も芸歴も上の岡田准一のこと現場で呼び捨てにしたことあるらしいし
    面倒臭そう

    +26

    -3

  • 222. 匿名 2017/08/20(日) 17:09:10 

    まだ34歳なの?
    老けすぎじゃない?

    43歳って言われた方がしっくりくる

    +46

    -4

  • 223. 匿名 2017/08/20(日) 17:16:00 

    女優廃業!喜んで!
    真木よう子、いらない、消えてくれ猿

    +20

    -7

  • 224. 匿名 2017/08/20(日) 17:18:48 

    東スポの嘘だったのかな。
    ツイート消したっていうのも。

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/20(日) 17:19:53 

    >>176
    同じ事思った、いきなり出てきて誰?って感じだった、

    +14

    -1

  • 226. 匿名 2017/08/20(日) 17:25:57 

    バックに誰がいればこんな整形おばさんでもテレビドラマで主演できるの?
    もしかしてチョン?
    なおさら見る気がしません。

    +18

    -2

  • 227. 匿名 2017/08/20(日) 17:26:06 

    デマなの?
    それなら可哀想。
    しかしこの人離婚してからおかしくなってる感じするけど、もともとこういう人だったのかな?

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/20(日) 17:39:20 

    芸能界で成功するのは大変だと思います、ここで真木よう子のことを悪くいう人たちは、彼女がどんな覚悟でこの作品にかけていたのか考えたことはないのでしょうか?。役者なら誰だって勢いのある局や、NHKのドラマで主演やりたいでしょう、芸能人なら今のフジテレビの逆風は、私たち世間よりも痛感してますよ、だって他人事じゃないですから。オファーを受けたらキャリアの汚点になる可能性が高い、今は特にフジテレビのドラマの主演なんて誰もやりたいと思わないでしょう。でも仕事だから。低視聴率の責任を感じて、何とかしたいという気持ちから、あのような行動になって、結果、周りの人たちに迷惑をかけてしまったけど、私は真木よう子のやったことは理解できますけどね。

    +5

    -15

  • 229. 匿名 2017/08/20(日) 17:40:07 

    真木よう子は嫌いでも好きでもないけど、今のドラマの役はぜんぜん合ってない。
    観ていて痛々しいから、ドラマの世界に完全に入り込めなくて楽しめない。
    映画ならまだ良かった。一回で終わるから。ドラマは見るたびに違和感が募っていくからダメなんだと思う。

    そう考えると、どんな役でも違和感なく演じられる女優さんているのかな?

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/20(日) 17:42:46 

    ただきれいなままで存在できなくて大変ですね

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2017/08/20(日) 17:48:17 

    棒だとしても用意された台本を読んでいるだけなら逆風に晒されることもなかった
    謙虚さのかけらもないSNSでの暴走に幻滅

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2017/08/20(日) 18:06:07 

    >>217

    本人じゃなくなりすましかもよ、、

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2017/08/20(日) 18:24:42 

    これも ごめん愛してるとは別の意味で韓流っぽいドラマよね

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/20(日) 18:37:25 

    こんにちわって。こんにちはと違うか?

    +18

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/20(日) 18:38:24 

    小柄な女優は トップ男優の添え物役には良いが
    ひとりで主役だと 米倉涼子 天海祐希のような長身でオーラある女優に比べたら不利だよ

    マスゴミは長身女優が男優と共演不利な男尊女卑面ばかり言ってるが
    逆を言えば長身でオーラある女優とくむと男優が食われるからそれでキムタコみたいなプライド高い男優がいやがるってことですよ

    特にこういうオシャレが絡む役とカッコいいキャリアウーマン役は単独主演なら長身でオーラある女優が有利
    だから吉瀬さんが主役が良かった

    +31

    -2

  • 236. 匿名 2017/08/20(日) 18:40:44 

    精霊の守り人でも酷い演技だった
    真木と比べられる尾野真知子、可哀想過ぎだよ

    真木って常盤貴子の旦那にも枕営業したのかな?!

    +35

    -2

  • 237. 匿名 2017/08/20(日) 18:46:29 

    真木よう子の演技は前から下手だけど
    今回のは真木よう子じゃなく脚本が悪い

    +13

    -5

  • 238. 匿名 2017/08/20(日) 19:05:45 

    >>112
    何の役も向いていない。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/20(日) 19:05:59 

    フジテレビ最近キャスティングが変だよ
    真木よう子じゃない方が絶対にいい
    相葉くんもおかしかったじゃん
    フジの被害者って感じで気の毒…

    +26

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/20(日) 19:08:10 

    >>229
    居る、いぱーい居る。
    真木よう子以外なら。

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2017/08/20(日) 19:08:17 

    脱落しました。真木よう子以前にとにかく話がつまらない。主演他でも視聴率悪かったと思う。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/20(日) 19:15:00 

    問題があるレストランも駄作だったし
    脚本に恵まれないね

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2017/08/20(日) 19:17:30 

    >>236
    え、尾野真千子比べられてるの⁉︎
    どっからどう見ても断トツで尾野真千子の方が芝居上手いよね?
    そして父になるも、助演は明らかに尾野真千子の方が良かったのに、話題先行で日本アカデミーは真木よう子で凄く腹が立ったの覚えてる。真木よう子は何に役やっても同じ。自分の殻を破れない。どんな役でも自然に演じる尾野真千子と比べるのは違うと思う。

    +39

    -2

  • 244. 匿名 2017/08/20(日) 19:32:52 

    >>237
    酷かったな。
    何を言ってるのか本気で聞こえなかった。
    あれをそのまま編集して放送したNHKも頭おかしいわ。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/20(日) 19:36:42 

    SNSで悪目立ち
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/20(日) 19:50:18 

    >>183
    え?そうなの?
    そのわりには全然叩かれてないね

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/20(日) 19:53:25 

    よく分からないけど、視聴率を大事に大事にしてるのってそのリサーチ何ちゃらの会社と局だけじゃないの?

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2017/08/20(日) 20:00:45 

    >>212
    言い方が老師みたいw

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/20(日) 20:09:36 

    >>134
    casカード確か動向を見るためもあったと思う
    未だに導入しないのは電通にとって都合が悪いのかと疑ってしまう
    今より正確に視聴率が把握できるはずなのに
    従来は電通の思惑で人気、流行が作れたが細分化したデータが出ると影響力の有無がすぐわかり、
    電通の嘘が通じなくなる恐れがあるからなのか
    あとは個人データをプライバシー保護でつかえないのか

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/20(日) 20:26:44 

    Twitterみにいったけど、、、

    真木よう子のTwitterって
    ガキのツイートみたい(^^;

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/20(日) 20:31:05 

    この人は主役じゃなく脇役で光るタイプ

    +9

    -5

  • 252. 匿名 2017/08/20(日) 20:31:24 

    とにかくカラコンを外して欲しい。
    気になってしゃーない。

    +29

    -4

  • 253. 匿名 2017/08/20(日) 20:38:22 

    >>246
    だって打ち上げで酔っ払った真木よう子をタクシーに押し込んで送った時の写真が出ただけでその後交流もないし
    常盤貴子の旦那が迷惑そうな顔で腕引っ張ってるだけで不倫かどうか私にはわかりませんw

    +5

    -3

  • 254. 匿名 2017/08/20(日) 20:40:31 

    >>239
    フジのドラマは2013年のショムニが日テレとの水10対決でwomanに逆転負けしたのがターニングポイントだったと思う
    トドメを刺したのが豪華に集めまくった妻夫木の若者たち2014
    もうどうにも出来なくなったのが有村架純のいつ恋だと思う
    制作側が駄目になった
    コケれば役者に責任転嫁される
    それでフジ離れして行った
    コードブルーもその場凌ぎだしね

    +29

    -3

  • 255. 匿名 2017/08/20(日) 20:43:08 

    >>243
    アカデミー賞見てないの?
    尾野のノミネートはそして父の主演と探偵BARの助演
    真木のノミネートはさよなら渓谷の主演とそして父の助演

    別に不思議じゃないけど。文句言うなら助演なのに女優一番手は主演に回される日アカのなぞのルールの方

    +1

    -6

  • 256. 匿名 2017/08/20(日) 20:51:45 

    真木よう子世代に主演はれる女優が極端に少ないんだよね

    竹内結子、柴咲コウ、深田恭子、尾野真千子、真木よう子くらい

    もうちょいしたの85年組以降は結構いるけど

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/20(日) 21:04:20 

    >>256
    仲間由紀恵はトメに回ったりしてるよな

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/20(日) 21:07:42 

    フジがビデオリサーチの機嫌とったって
    こっちには関係ないし
    視聴率だけなんていまどき古い

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2017/08/20(日) 21:14:40 

    在日映画の「パッチギ!」で、生徒役をしてたらしいね

    韓国の工作員の、井筒カントクの映画

    在日韓国人をアゲる目的で作られた

    真木よう子の本名は、金森蓉子

    あくまでもウワサだけど、金 蓉子(キム・ヨンジャ)説があるね

    整形、在日映画、本人の性格などもあって、余計に韓国人ぽく見えるんだろうね

    お子さんいるのにホストクラブに通ったり、今のダンナはヒモ状態だったり

    色々痛すぎて、もう無理だと思う

    肝心の演技は下手なまま
    唯一の武器だった顔も、崩れてきてるし

    +46

    -4

  • 260. 匿名 2017/08/20(日) 21:18:17 

    視聴率バラされたくないなら教えなきゃいいじゃん。
    流石に真木よう子が悪いとは思えない。

    +2

    -10

  • 261. 匿名 2017/08/20(日) 21:33:06 

    >>260
    主演女優に視聴率を教えるのは、当然じゃないの?

    まあ、真木よう子や小雪は、本人にしゃべらせたりツイッターやインスタやらせちゃいけない人だったね。

    頭悪くてイタい人なのがバレちゃったもんね。

    +30

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/20(日) 21:42:47 

    この記事自体がデマだって、真木よう子反論してるね。
    ツィートしてないそう。
    フォロワーもみんな見てないそうだから、本当にデマなの?
    デマなら凄い酷いね、このライター。

    +50

    -2

  • 263. 匿名 2017/08/20(日) 21:59:56 

    有る事無い事適当に叩かれて真木よう子かわいそうだな
    私は真木よう子綺麗だしカッコイイ役とか似合ってて素敵だと思うので応援しています
    月刊真木よう子は美人でセクシーな人が世の中にはいるんだなーと当時衝撃を受けました
    よう子ちゃん応援してる人達もいるから安心して今までみたいに女優を続けてね!

    +7

    -12

  • 264. 匿名 2017/08/20(日) 22:01:04 

    偽乳女はみんな芸能界から引退してくんないかな マジで

    +12

    -9

  • 265. 匿名 2017/08/20(日) 22:01:24 

    私個人的にはこのドラマ面白いし、真木さんの演技も気にならない。むしろ話し方とか自然で演技っぽくないから好きなんだけどなー。
    まあ、人それぞれ感じ方違いますよね。

    +6

    -9

  • 266. 匿名 2017/08/20(日) 22:05:31 

    >>32
    中盤以降で今更打ち切りなんて出来るの?
    オダギリジョーのとかやってるけど

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2017/08/20(日) 22:20:42 

    最近行動がガタガタ。
    常盤さん旦那にフラれたか?

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2017/08/20(日) 22:23:22 

    >>18
    気持ち悪い顔。ホンマでっか出てたけど幽霊かと思った。宮崎あ○い、広末と一緒にいなくなっていいよ!!全てが受け付けない

    +7

    -4

  • 269. 匿名 2017/08/20(日) 22:39:38 

    >>204
    むしろそうなっていいよ。見なくてすむし
    確か女芸人のまねして娘叩いてるって自分で言ってて最低だなコイツって思ったわ。こんなクズ見たいと思わないね

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2017/08/20(日) 22:48:45 

    34歳なの?!
    40代だと思ってた。

    +13

    -2

  • 271. 匿名 2017/08/20(日) 22:50:24 

    【後天性免疫不全】や【拒食症】の役で、ガリガリならともかく、【読書モデルの男勝り老婆(主役)】で、ガリガリなのは痛いよ。目の保養にならない。日本のモデルイメージは、やせ気味の高身長で男顔って基準だから、見る方が気を遣うっていうのに…

    +6

    -3

  • 272. 匿名 2017/08/20(日) 22:53:15 

    川口春奈を思い出すな

    +2

    -4

  • 273. 匿名 2017/08/20(日) 23:09:20 

    尾野真千子が主役でもよかったんじゃない?

    あの人めっちゃ演技派だし。

    +19

    -5

  • 274. 匿名 2017/08/20(日) 23:10:11 

    真木よう子がメンタル最近やばい言ってるけど、最近じゃないよ、昔から

    私の友達が昔、真木よう子と付き合っていた時があって、その時、めちゃくちゃ束縛、嫉妬が凄すぎて別れたと言っていた。

    そのあと、しばらくしてから、サバサバ系で売れ出して、はあ?と思ったけど、ボロが出てきただけ

    +33

    -3

  • 275. 匿名 2017/08/20(日) 23:15:42 

    この話題に関係ないけど、最近話題の女優さん(元含む)斜視が多いね。
    斉藤由貴、工藤静香、真木よう子、高樹沙耶等々。

    +8

    -3

  • 276. 匿名 2017/08/20(日) 23:18:02 

    企業の機密情報リークはコンプライアンス違反。賠償金請求されるね。

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2017/08/20(日) 23:27:06 

    >>5

    ちなみに
    あちらの方の女優さん俳優さんってほかにどんな方がいますか?

    日本の方とどうやったら見分けられますか?

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2017/08/20(日) 23:28:41 

    >>273
    したらいいのって言っても尾野真千子にだって都合があるでしょ、月9以降フジはお断りって人かもしれないし
    尾野真千子に代わったら視聴率が上がるとも思えないし

    +5

    -1

  • 279. 匿名 2017/08/20(日) 23:45:13 

    バカなひと。

    +2

    -3

  • 280. 匿名 2017/08/20(日) 23:47:55 

    最高の離婚の時はすごく綺麗で演技も良かったのに今回は痩せすぎじゃない?

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/20(日) 23:52:25 

    >>112

    最高の離婚も、脇役だけど
    すでに違和感あったけどな、、

    +14

    -1

  • 282. 匿名 2017/08/20(日) 23:52:54 

    >>278
    土下座したからな
    それぐらいの責任感があったのは認めるけど

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/20(日) 23:57:32 

    ホストクラブで一晩で2000千万使ったとかあったよねw w w w

    +5

    -3

  • 284. 匿名 2017/08/21(月) 00:00:14 

    ガリガリなのになぜか乳はデカい自称サバサバ女

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2017/08/21(月) 00:00:18 

    映画のタイムマシーンブルースを観た時、真木さんだと気付かなかった…
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/21(月) 00:07:31 

    >>106
    鼻の中央の線は軟骨ですよ。東洋系は鼻の脂肪が厚いから見えない人が多いだけで、たまに見える人もいます。
    鼻先を押すと微妙に軟骨が二つ組み合わさってる感覚が指に伝わりますよ。白人の鼻を見ると分かりやすいかも?
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +5

    -7

  • 287. 匿名 2017/08/21(月) 00:14:17 

    >>8
    ほんと。
    今更、視聴率なんてどーでもいいんだけど(笑)
    好きなドラマ観るだけ。
    他人が何見てようと興味ないわ。
    ビデオリサーチ潰れろ。

    真木よう子別に好きじゃないけど、
    何が悪いの?
    ドラマの番宣なんて、
    Twitter、インスタでみんなやってんじゃん。
    はっ?まじ意味不。

    +5

    -5

  • 288. 匿名 2017/08/21(月) 00:17:13 

    >>264
    あれは本物でしょ。
    位置で分かるよね?

    むしろ、大きすぎて可哀想なレベル。。
    偽物は重力に勝てるからね。

    +1

    -14

  • 289. 匿名 2017/08/21(月) 00:29:56 

    真木よう子にTwitterブロックされた

    +14

    -1

  • 290. 匿名 2017/08/21(月) 00:31:33 

    フジに関わるからこうなる

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/21(月) 00:36:07 

    巻きがにTwitterブロックされた
    メンタル弱いならTwitterすんなよ

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/21(月) 00:37:41 

    とりあえずこの記事に使われてる写真が若くて今との差に悲しくなった

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/21(月) 00:41:13 

    この人CMや雑誌で、綺麗な人だなあと思っていたけど、動画でがっかりしました。整形のし過ぎで気持ち悪いです(>_<)

    +4

    -3

  • 294. 匿名 2017/08/21(月) 00:41:15 

    俳優は言われた事やって、人に感動を与える仕事。

    視聴率はプロデューサー以上か考えるマネージメント。

    そう言うのがやだから、俳優から監督になる人がいる。
    いらん事は言わんでいい。

    +4

    -2

  • 295. 匿名 2017/08/21(月) 00:56:26 

    >>252
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +24

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/21(月) 00:57:03 

    キレイね
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +9

    -9

  • 297. 匿名 2017/08/21(月) 01:00:31 

    んー
    これに関しちゃ真木よう子のツイートが軽率だったと思うけどさ、だけどそんなTV局の編成がわざわざ雁首揃えてVR社に詫び入れるほどのことかねえ?そんなに一大事?
    だってYahooのテレビの感想欄とか見てると一般人の投稿のはずなのにやたら視聴率に詳しい人とかいない?
    あれどーやって知ってるんだろうと思うのよ
    あそこにVR社の内部の人間がいてあんな罵詈雑言並べ立ててるんだとしたらそのほうがよっぽど問題でないの?
    視聴率はあくまでテレビ局と調査会社の内部機密であって視聴者には関係ないのに何故呟いたんだ?!って真木が非難されるならそれこそマスコミはなんで毎日毎日なんとかの一つ覚えみたいに視聴率、視聴率って一般視聴者に対して報道してんの?
    矛盾してね?

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/21(月) 01:05:41 

    >>297
    国会図書館までいけば視聴率週報があって全番組一般公開されてる内容

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/21(月) 01:15:44 

    >>298
    そうなの?
    ただ一般人の中でわざわざ国会図書館に行ってドラマやらバラエティの視聴率を調べに行く人ってどんだけいるのかな?
    国会図書館の近くに住んでたらヒマ潰しに行ってみるかーってなるけどそれ以外の人が毎週毎週時間と交通費をかけて出向くもんかしら?
    あのYahooテレビ感想欄で視聴率に詳しい人ってそんなに執念燃やしてドラマの感想書いてんの?
    ・・・想像したらちょっと病的なんじゃない?

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/21(月) 01:18:39 

    真木よう子て仲代達矢さん主催の無名塾ってすごい劇団に所属してたんじゃなかったでしたっけ(*´・д・)?
    遅咲きで今出まくってる滝藤賢一さんとか吉田鋼太郎さんとかも出身で。
    なのにこれだけ演技で叩かれるとかちょっと信じられないんですけど(^ω^;);););)

    +5

    -5

  • 301. 匿名 2017/08/21(月) 01:22:00 

    286のジョディ・フォスターがう、美し過ぎる( ˶´⚰︎`˵ )
    さらっとしたきれいな笑顔(๑´꒳`๑)

    +8

    -2

  • 302. 匿名 2017/08/21(月) 01:38:46 

    真木よう子のフォロワーだけど、視聴率が悪いからドラマをみて、なんてツイートはしてなかったです
    乳もTwitterの画像みたらわかるけど、そこまででかちちじゃない
    ちゃんと胸も痩せてるし、垂れてる
    メンヘラぎみなのは認めるけどそれもふまえていーひとだよ
    ちょっとおばかっぽいところも愛敬だと思う

    +9

    -21

  • 303. 匿名 2017/08/21(月) 02:00:28 

    これくらい許してあげたらいいのに。
    ビデオリサーチ社って何者なの。

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2017/08/21(月) 02:03:56 

    ビデオリサーチ社って電通の子会社だったかグループ企業だかだよね。

    +8

    -1

  • 305. 匿名 2017/08/21(月) 02:04:23 

    番組HP見ただけだとドロドロして面白そうじゃん。

    +2

    -2

  • 306. 匿名 2017/08/21(月) 02:07:13 

    >>304
    電通の関連企業なんだ。
    なるほどね〜うるさいわけだ。

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/21(月) 02:08:19 

    SPの頃は綺麗で良い役者さんなんだなって思ってたけど…あれがピークだった。
    子供さんの為にもちょっと落ち着きましょう…

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/21(月) 02:19:25 

    >>13
    昔はそうかも知れないけど、地デジになってからボタンで番組のクイズに参加とかできるようになってるよね。
    TVのスイッチ入れてる全世帯がチャンネルどこに合わせてるか全てが分かってるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/21(月) 02:19:53 


    ガリガリすぎて老けたね

    ライオンに噛まれた女優にどんどん似てきてる
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +6

    -3

  • 310. 匿名 2017/08/21(月) 02:35:07 

    女優のサバサバ気が強い系の方はなんか周り大変そうだなって常に思います

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/21(月) 02:54:50 

    これで 廃業って…

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2017/08/21(月) 03:09:18 

    ドラマの視聴率って普通にネットニュースになってるじゃん
    それはいいの?
    ビデオリサーチが何に怒ってるのか良く分かんない

    +11

    -1

  • 313. 匿名 2017/08/21(月) 03:51:21 

    >>259
    在日のうわさがあった井川遥は、本当に在日韓国人だった。

    結婚後に自分で公表。

    本名は趙 秀恵。

    ネットの情報は嘘もあるけど、真実もたくさんある。

    真木よう子が在日韓国人て話も、本当な気がする。

    +18

    -4

  • 314. 匿名 2017/08/21(月) 04:04:39 

    カラコンも、揺れる胸も、棒読みも違和感ありまくりだけど毎回欠かさず観ている私、、

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/21(月) 04:40:02 

    真木よう子は演技の指導受けた方がいい。
    どのドラマやナレーションでも台詞が下手過ぎる。
    綺麗なんだけどそれだけで見る気なくしちゃう。

    +13

    -1

  • 316. 匿名 2017/08/21(月) 04:57:19 

    >>295
    うわ~痛い痛い。
    ツイッターやめて

    +15

    -2

  • 317. 匿名 2017/08/21(月) 05:12:15 

    アホすぎ

    勘違いしてんじゃない?

    頭悪すぎ

    しかもガリガリの整形の滑舌悪い大根演技

    +9

    -1

  • 318. 匿名 2017/08/21(月) 05:55:55 

    サバサバしてる割にものすごい豊胸だよね。
    偽乳揺らしてサバサバぶられても笑ってしまう。

    +18

    -1

  • 319. 匿名 2017/08/21(月) 06:18:29 

    馬鹿だったんだ

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/21(月) 06:43:22 

    フォローしてるけどそんなツィートしてないよ。
    本人、訴えるレベルだよ。
    東スポか?て記事

    +5

    -4

  • 321. 匿名 2017/08/21(月) 06:51:01 

    視聴率言っちゃいけないの知らなかったわ。
    ドラマ見たことない。宣伝があんまり面白くなさそう。原作があるらしいけど、本から入った人は実写化されると嫌がる人多いのになー。

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2017/08/21(月) 07:04:12 

    いいじゃん別に。
    不振だからみんな応援してくださいって。視聴率上げようとして言っただけでしょ

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2017/08/21(月) 07:18:01 

    もんだいのあるレストランの時はよかった

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2017/08/21(月) 07:32:39 

    真木よう子のファン、私の周りにはいないなあ。
    主役ってタマじゃない。

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/21(月) 08:13:47 

    東スポの捏造記事でした

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/21(月) 08:20:33 

    デマかな?
    視聴率うんぬんのツイートは見た気がする
    消されてるけど

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/21(月) 08:54:04 

    この人、体でのしあがってきたんだろうなーって感じる。34歳にみえない。人気を支えていた美貌が衰えてきちゃったから、もう少し演技力磨いてほしい。

    +13

    -1

  • 328. 匿名 2017/08/21(月) 08:56:37 

    >>313
    NHKで重用されてるしね。NHKが出演させてる人に在日が多いから、余計そう思ってしまう。
    あの香山リカだって未だにNHKでラジオのレギュラー持ってるという…。

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/21(月) 09:08:05 

    サクセスストーリーは嫌いじゃないから毎週録画で観てるけど、やたらかの国の方々が出てるわね。真木さんエラすごい。

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/21(月) 09:11:20 

    真木のつぶやきを一々追いかけてタイトルに視聴率○%!
    低調→視聴者離れ→爆死→オワコン・・・本人はかなり気にしてる
    →開き直ったとかって書いてきたネットニュースの方が酷いと思うけど
    ビデオリサーチ提供なんて書いてなかったと思うし
    真木のツィッターより引用とも書いてなかった
    それはいいんですかね?

    +1

    -2

  • 331. 匿名 2017/08/21(月) 09:18:14 

    出自があちらのお国のタレントは、素行が悪くてトラブルしょっちゅう起こすけど、結局しばらく休んだら必ず戻ってきて、何事もなかったかのように第一線で活躍する。
    日本の芸能界は血統第一主義だよね。
    隣国と血で繋がってないと活躍できない。

    +8

    -1

  • 332. 匿名 2017/08/21(月) 09:18:24 

    >>5
    すぐにあちらとか出すなよ
    飽きた

    +4

    -3

  • 333. 匿名 2017/08/21(月) 09:22:46 

    捏造かよ。東スポ

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2017/08/21(月) 09:31:31 

    視聴率の悪いのは役者だけのせいじゃないし、ビデオリサーチ件にしてもどうでもいいんだけど、真木よう子自身の魅力が感じられなくなった
    前は綺麗で凛々しいイメージだったんだけど、今は子供っぽいイメージ
    滑舌も悪いし、演技もそんなに上手くなかったんだなぁーと思った
    メッキが剥がれちゃった感じ

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/21(月) 09:34:08 

    カラコン、整形、偽乳、韓国人
    全部嘘ついたり隠したりするから信用できない
    演技どころか発声からやり直したら?
    なんでこんな在日なだけが取り柄の女優に日本アカデミー賞…

    +11

    -1

  • 336. 匿名 2017/08/21(月) 09:35:45 

    演技学ぼうにも嫌で嫌で劇団1週間くらいで逃げ出したんだよね?
    売れる為に豊胸や整形までして

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/21(月) 09:36:23 

    ツイッターはつくづくバカ発見器だよなあ

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/21(月) 09:56:49 

    本人言ってないって言ってるけど実際どうなの?
    それらしいことを言っていたの?

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2017/08/21(月) 10:00:22 

    フジテレビの視聴率って在日の点呼でしょ?日本人なら見ない局だよね?韓国テレビなんだから。役員は韓国人ばかりだよね

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/21(月) 10:02:46 

    んん?
    フォローしてる人が 真木よう子のツイートに いいね! して
    私のところに上がってきてたんだけど
    捏造記事っぽかったぞ?
    そんなツイートしてない。記事にするならライターさん、名前を表示してください。って本人が。
    でも、>>32のこれって…?
    消されたと言われてるツイート??
    どういうこと?

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2017/08/21(月) 10:07:06 

    この記事デマなんだね。
    真木よう子怒ってるよ。
    真実だけを記事にしろよ。。。

    +3

    -3

  • 342. 匿名 2017/08/21(月) 10:34:54 

    東スポな時点で…

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2017/08/21(月) 10:35:56 

    最高の離婚とSPに出てた時はこんなに嫌われる女優になるとは思いもしなかったな…。

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2017/08/21(月) 10:37:22 

    もう顔に金型入れちゃった人は人間に見えなくなるね
    量産型プラスチックロボ

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/21(月) 10:51:07 

    >>90
    左手がムカつく
    自分で胸のあたりの布ひっぱって
    出してるし

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/21(月) 10:56:59 

    ドラマの宣伝でTwitter始めたんだよね。
    視聴率下がってるから見てください!とか直接敵には言ってないけど
    毎回、視聴率は気にしてるよね。
    ドラマは面白いと思う。けどこの人訛りがあるし声が絶望的に変だし
    下品なのよね。
    作品には恵まれてるんじゃない。最高の離婚とかさよなら渓谷とか。ただ暗い役しか出来ない、この人。みんな同じに見える。
    今回明るい役やっててすごい不自然。

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/21(月) 11:20:07 

    そんなダメなことだとは知らなかったけど、「視聴率悪いから見てください」なんて言って誰が見るのよw
    Twitterチェックしてるようなファンだったら最初から見てるんじゃないの?まだ見たことない人に見てもらいたいなら、面白そうって思わせなよw

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/21(月) 11:27:04 

    モズあたりまでは好きだったのに(ToT)

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2017/08/21(月) 11:50:57 

    この人はドラマより映画で輝く人って感じがするなぁ

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2017/08/21(月) 11:56:48 

    ビデオリサーチ社の資産?何それ初耳だしこんな事で叩かなくてもね
    それより偏ってるからもっと正確に測れないのかな

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/21(月) 12:07:51 

    女優って変な女多いね。

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/21(月) 12:17:33 

    本人反論してたね
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/21(月) 12:26:33 

    東スポ、サイゾーなどは、ほんと嘘記事ばかり書くよね。
    空しくないのかな…。

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/21(月) 12:30:54 

    真木よう子はINTEGRATEのCM辺りがピーク。この時ミステリアスで程よい体型で凄く綺麗だった。
    Twitter見てるとサバサバしてて人懐こくて誰にでも返信しちゃうよ!って感じのキャラっぽくしてるけど(こんなキャラなのかもしれないけど)ミステリアスで行ったほうがよかった気がする。
    後痩せすぎもダメだわ
    真木よう子“女優廃業危機” 視聴率をツイッターで公表しフジ幹部が謝罪

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/21(月) 12:51:00 

    関係ないことすみません。
    アンカーが見れない。
    削除されてるわけじゃなくて
    何個も見れないから探してみたら
    ちゃんとありました。
    私だけ?

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/21(月) 12:53:14 

    >>355
    いや、私もそうです
    削除されてるにしては多すぎる
    そんな内容じゃないし
    アンカー⚓️反応しません!

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/21(月) 13:08:49 

    >>289
    笑うたww

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/21(月) 13:09:34 

    金切声のCMやってるな〜と思ったらこのドラマね!

    真木よう子ガリガリな下品な猿にしか見えない!!
    いい女風だったから久々にみてビックリした!!
    不快だからわざわざ観ないや!!

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/21(月) 13:34:00 

    この人まだ34なんだね
    勝手に年上のイメージ持ってたから年下って知ってビックリしたわw
    ドラマ見てるけどこの人は声がとても残念
    SPは合ってたんだけどなー

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/21(月) 15:13:06 

    基本、小柄でガリガリな女性、魅力感じないし好きじゃないんだよね。

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/21(月) 16:28:05 

    >>356さん
    私だけじゃなかった!笑
    見れないの不便ですよね〜(*_*)
    他のトピでも全く反応しません。

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/21(月) 17:23:18 

    >>354
    二階堂ふみかと思ったw

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/21(月) 18:36:40 

    真木ようこ別に興味ないけど
    ネットニュースまとめ配信で数社から度々
    視聴率とtwitterを話題にされ酷評されてた
    確認したら八重の桜とか古いものも残っているのに
    その記事関連だけが無くなっていた
    そして東スポと同じ視聴率の件のニュースだけになってる

    保守さんのセオリーではマスコミが不自然上げするのは
    あちら関係って話だけど、こんな嫌がらせされてる彼女が
    なぜか在日って叩かれるのか違和感

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/24(木) 13:57:33 

    >>352
    彼の国の方は句読点の使い方がおかしいw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。