ガールズちゃんねる

ビキニを着たことがない

102コメント2017/08/22(火) 19:56

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 13:14:46 

    恥ずかしくて着ないままアラサーになりました。
    一生着る機会はなさそうですが、
    10代のうちに着ておけば良かったかな、
    とちょっと思っています。
    みなさんはビキニ着ますか?
    ちなみに私はパーカーに半ズボンに
    レギンスで完全防備です。
    ビキニを着たことがない

    +65

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 13:15:30 

    過去は過去
    前を見なさい

    +21

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 13:15:56 

    10代だけど、恥ずかしいし海苦手だから一生着ないと思う

    +106

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 13:15:58 

    ビキニ派です。かなり集めてました。
    今はアラフォーなので卒業ですが。

    +16

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 13:16:15 

    逆にワンピースなかなか売ってないよね

    +67

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 13:16:19 

    そもそも海やプールに行かないな

    +114

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 13:16:23 

    ずっとデブってるので
    ビキニは着たことありませんし
    これからも着ることはないと思います

    +101

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 13:16:41 

    そういや一回も着たことないや
    海嫌いだから行ったことないし、友達いないから「みんなでプール行こう♡」って経験もないし、水泳続けていたから競泳水着しか着たことない

    +83

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 13:16:55 

    +37

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 13:16:59 

    同じで着たことないです
    海もプールも行かないから気にしてないです

    +29

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 13:17:20 

    海で泳いだ思い出が全く無い人生です

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 13:17:24 

    貧乳なので、カップを持て余す為に、ビキニは着た事ありません。

    +71

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 13:17:25 

    幼児体型時代から
    おばさん体型時代になってしまい、
    着る機会がなかった。

    +33

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 13:17:31 

    ないです。
    ビキニを着たくてダイエット頑張りました

    が、そもそも私は日焼けが嫌いで、海の砂ホコリとか潮風とか海水も好きじゃないし、プールも帰りが大変だなーとおもって、結局行く機会なく、ビキニも着ることなかった

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 13:18:37 

    今はビキニは下着みたいな感覚で
    ビキニの上にラッシュガードじゃないの

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 13:18:52 

    ワンピースの水着しか着た事ない
    でもワンピースって案外太って見える

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 13:18:57 

    勇気が凄い
    ビキニを着たことがない

    +100

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 13:19:02 

    ビキニを着たことがない

    +26

    -76

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 13:19:09 

    私も着た事ないままアラフォー…今来たら捕まるw
    若い時しかできない服装あるよね。ミニスカも履かなかったな。
    アラサーならまだいけるんじゃない?

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 13:19:19 

    着たことないし着る度胸ないし一生着ない
    面積下着やん…

    +48

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 13:19:34 

    ビキニの上にラッシュガードならあり!

    今はかなり体を鍛えてるのでギリギリビキニがきれそう。来年は確実かな。いい感じにお腹に線がつきました

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 13:19:56 

    着た事ない
    着たら周囲の人に迷惑になるので
    これからも着ないです

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 13:20:11 

    背が高くて胴が長いので、ワンピースは丈が足りない。サイズアップすると横幅がぶかぶか。
    よってビキニしか着れず、、
    30代ですか海外旅行ではビキニです。
    海外だとお婆ちゃんもビキニだったりするので。
    国内では無理。

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 13:20:24 

    ガルちゃんの非リア具合が好きだ~ほっとする
    私も着たことない!一生着ない!

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 13:20:58 

    腹まわりが恥ずかしいし海が嫌いで、今まで一度もビキニ買わずに今アラフォー。もう着る機会は無い。

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 13:21:21 

    このおっぱいで着れるわけがない

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 13:21:32 

    とりあえず着られる身体が欲しい
    ビキニを着たことがない

    +83

    -17

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 13:21:36 

    >>18
    ヘア見えてない??(笑)

    +87

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 13:21:44 

    体型に自信がないから着れなかった。当時はガリガリのぺたんこだった

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 13:22:29 

    >>17
    外国の人はかっこよく見える
    堂々としてるからかな

    +31

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 13:22:41 

    ない。
    昔は痩せてたけど胸なし、今は太いし肉割れがひどいので絶対無理。
    一度は着たかったなー!胸なんかなくても着ておけばよかった。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 13:23:02 

    ビキニの上からTシャツとかラッシュガード着てました。下は同じくショーパンみたいな。今は太ったのでもう2度と着ることないな・・・

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 13:23:26 

    なんで下着姿同然の格好で歩き回らなきゃいけないの
    嫌だよ
    パーカーとショーパンないと無理だわ

    +65

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 13:24:09 

    >>18
    もう、隠さないほうが潔いんじゃない?笑

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 13:25:40 

    ムダ毛や黒ずみとか気になるし、ビキニ着れる人って自信あるよね
    あれは下着と同じや(笑)

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 13:26:46 

    >>35
    だよね?下着姿だよ?裸の王様状態じゃん?ね?

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 13:27:28 

    ビキニ着たことないな

    セパレートでは買ってるけど(久しく着てない)

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 13:27:33 

    学生の時は授業だったからプールに入ったけど、そもそも海やプールに行きたいとも思わなかったので水着もスクール水着以外着たことないw
    若い頃を振り返っても、ビキニ着たいとちらりとも思わなかったです。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 13:27:56 

    >>23
    確かに、海外の方が露出してる人多いし恥じらいも失せて着やすいかもね

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 13:28:05 

    全然平気
    20代までは着ようと思う

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 13:28:11 

    >>8
    絶句。

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 13:28:15 

    >>35
    くびれの有無よりも無駄毛の方が気になって着れない…
    お腹とか背中とか、みんなどうしてるの?

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 13:29:00 

    >>42
    お腹や背中に毛はない。

    +4

    -12

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 13:29:14 

    >>18
    こんな魅力的なボディなら絶対着てビッチになりまくるけどレックリングハウゼンって皮膚の遺伝的な病気だから絶対無理
    綺麗な体で羨ましい

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 13:29:42 

    学校の授業以外で水着着た事ない。海に行ってもTシャツ短パンは必須。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 13:29:44 

    子供の頃、なんでTシャツ着て海に入ってんだと思った記憶あるわ

    今は理由わかるけど、海自体行かないw

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 13:30:33 

    なんで下着姿だと恥ずかしいのに
    ビキニだと恥ずかしくないんですかー?
    おかしいと思いまーす

    +66

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 13:31:02 

    好きな人以外にはあまり素肌を見られたくないから着たことない

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 13:31:18 

    新婚旅行 ハワイだったのでアラサーで初めて買った

    ビキニの下に 透けないように下着みたいなのを履くってこと自体 知らなかった

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 13:31:51 

    若い時きとかないと本当もう着れないよねー
    貧乳、くびれがないとかの悩みなら若いうちにきときなーて思う

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 13:32:18 

    32歳 今年も着ました
    誰もそんなに見てないと思う
    ワンピースよりスタイルよく見えるよ

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 13:32:25 

    >>18
    AV嬢?

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 13:33:34 

    巨デブなので無理です。゚(゚^ω^゚)゚。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 13:34:31 

    若い時は露出が恥ずかしくて着れない
    歳とったら恥じらいはなくなったものの体型に自信がないのと
    歳だからという理由で着れない

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 13:34:42 

    >>18
    誰?
    なんか悲しくなるわ。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 13:35:45 

    >>17
    むしろここまで行くと清々しい
    そもそも入るサイズのものが売ってるんだったら、着たい人は堂々と着ても良いよね

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 13:36:09 

    若い頃はショートパンツ履いてた。こんな感じ。
    激しく遊ぶので、パンツのズレが気になりそうで…
    今はラッシュガードも着てる
    ビキニを着たことがない

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 13:36:20 

    スカートめくれてパンツが見えたりブラジャー姿を見られたりするのは誰しも恥ずかしいと思うだろうに、ビキニだとなんで恥ずかしくないって認識なんだろうね。
    ビキニ着たことないから分からないけどよく考えると不思議。

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 13:37:47 

    短大の時にビキニが流行って、皆でビキニを買おうとしてたけど、自分は空気を読まずに

    「私、お腹に自信ないから4点セットにするわー」

    と言ったらズササーッとまだ水着を買ってない子はビキニをやめ始めた。

    胸は見せたかったらしいが、お腹は気にしていなかったらしい(笑)

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 13:37:51 

    >>58
    そうなの!それが不思議なの
    私は水着でも恥ずかしいよ!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 13:39:00 

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 13:39:27 

    胸ないからビキニだとバンザイした時、危険

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 13:46:58 

    20代まではビキニ着てたけど今はどんなん着るの?

    相変わらずビキニが主流なの?
    ビキニの上に着るワンピースぽいの流行ったけどまだいるのかな?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 13:47:59 

    男のビキニはセクハラ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 13:52:28 

    心が繊細だからビキニは着れませんわ…

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 13:54:04 

    そう言えば、スクール水着以外に水着着たことあったけな⋯
    小さい頃のしか記憶にない(笑)

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 13:54:51 

    女物の水着や下着のパンツってなんで形が▽なんだろ。間抜けすぎる。男物みたいに凹の反対みたいな形ばっかになればいいのに。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 13:55:28 

    小さい頃はワンピースの水着でフリフリがついてるやつ着てた

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 13:56:21 

    >>58
    知恵袋で書いてた男いたな
    女の子のスカートの中見えて、水着でした~って言われたけどエロかったって(笑)

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:49 

    ▽のパンツは毛深いから無理!太ももの付け根にまで生えてるんだもん。剃っても抜いてもポツポツ赤くなっちゃうし。

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:22 

    >>17
    外国人は普通だよ
    おばあちゃんでもビキニ着てるから

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:07 

    昔から痩せている方だけど、胸とへその間に線みたいなシワがくっきり2本あるから恥ずかしくてムリ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 14:00:32 

    胸がないし友達もいないので海もプールも行かないから着たことがない
    中学の授業でスクール水着着たのが最後だ。笑

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 14:01:54 

    下着が見えるって生々しいというか、スカート履いてたとして見られるシチュエーションも生々しいというか
    水着は生地が違うからかな?生々しくない認識で、恥ずかしくないのかも?
    でも15キロ太ったし海なんて行って焼けてシミ作りたくないしもう着る事はないかな
    あってもラッシュガード必須!!

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 14:09:29 

    貧乳だしアラサーだからとワンピース買ったら余計貧乳が目立って悲惨だった。
    次からはスポーティなビキニにする。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 14:10:33 

    33だけど私が高校の頃はギャルブームで周り殆どビキニだった。ワンピース着てる子なんて見た事なかった。私は貧乳でガリだったからタンキニ着てたけどかなりダサかったと思う。
    今は色んなタイプの水着があっていいよね。ラッシュガードで初めから隠せるし。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 14:11:09 

    貧乳、デブ、近くに海がないので海に行く機会もなく着れません。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 14:13:15 

    ちょっとポッチャリくらいならビキニの方が良い。ワンピースの方がスタイル悪くみえる。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 14:15:33 

    若い頃は、まだ痩せてたし、くびれもあった。
    ビキニを皆着てたし、可愛いデザインの水着を着てみたかった。
    しかし、毛深いので、アンダー処理が特にイタタタ…だった。

    お金が稼げるようになって、プロの脱毛エステに行き、毛を気にせずにいられるようになった頃には、
    体のラインがビキニを着られないことになっていた。

    若くて、体のラインもそこそこの時に毛深くなきゃなー
    ビキニ着てみたかった。ビキニが着られるうちに着ておいた方がいいかも。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 14:23:43 

    海外なら、、と思って、ハワイに行く時にビキニ着てみようと思ったら妊娠してハワイに行く予定がなくなってしまった。産後は無理なので一生着ることは無いだろう

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 14:27:33 

    テレビで夏の海やプールにいる一般人でインタビュー撮影されてる人、ビキニが多いね。ブラとパンティだけに見える。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 14:28:07 

    そもそもビキニ着たいと思った事ない
    水着売り場で売ってるパーカーってあのまま海の中に入っていいんだよね?
    そのまま泳いでいい?脱ぎたくないんだけど

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 14:28:56 

    10代20代で着ました。
    茶色、ピンク、黒と3着持ってます。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 14:32:01 

    ビキニどころかスクール水着以外着たことない

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 14:33:10 

    30歳過ぎた親戚のお姉さんのビキニ姿見たことありますが、とっても素敵でした!
    当時子どもだった私は大人になったらビキニ着るぞ!って憧れになりました。
    若くてもスタイル悪かったら可愛くないと思います。
    年齢じゃないですよっ!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 14:42:11 

    面積的に下着みたいだから抵抗ある…
    そもそも私の小さい胸に合うビキニなんてない

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 14:43:04 


    20代ですが一度も着たことありません。
    アトピーの痕で肌の色がまだらだから
    恥ずかしくて着れない。
    ちなみに彼氏にも見られたくないから
    彼氏もできたことないし温泉も行かない。
    つまらん人生( ̄▽ ̄)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 14:45:42 


    肌が弱いから着たことない。
    学校のスクール水着も
    着るとかゆくなってただれるから
    水泳の授業嫌だった。
    普通の服や下着でも綿100%しか
    無理なので、ビキニなんて自殺行為だわ。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:14 

    >>87
    そんな事でつまらん人生って決めつけちゃダメだよ!
    ビキニなんて着なくていいし温泉だって行かなくても困らないからね(^_^)
    そもそも海やプールに行きたがるような男って嫌だよね(笑)

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 16:15:01 

    私も10代の頃は恥ずかしくて無理!と思っていましたが、
    もうすぐ25歳になり、子供も1人いますが、このまま着ないまま歳とると後悔するのかなぁーとふと思い、今年初めてプールでビキニを着ました
    もう母親だし..とか色々気にしてたのが馬鹿みたいでした。楽しかったです。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 16:22:00 

    そう思ってこの前プール行ったけど、結構太ってる子でもばんばんビキニ着てるから気にならなくなるよ
    ビキニからお尻はみ出てる子なんてすっごくたくさんいるし

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 16:22:50 

    若い時は細くてスタイルは悪くはなかったが、何せ身体に生まれつきの痣やらホクロが多すぎてとても晒せなかった。毛深いのもあったし。ツルツルで色白で肌の綺麗な子になりたかった。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 16:27:19 



    http://girlschannel.net/topics/1312287

    私これで胸全部隠せる笑

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 16:28:53 

    貼り付け間違った↑

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 16:34:19 

    私もない。
    若気の至りで一回は着とけばよかった。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 18:22:32 

    私も高校のスクール水着が最後だわ
    デブではないけど肌が汚くて体毛が濃いからビキニとか絶対に無理。でも安いの買って家だけでも着てみようかなとたまに思う(笑)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 19:45:32 

    3歳くらいに、プールでビキニ着て撮った写真がある。
    記憶はないが…
    それ以来着ていない。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 22:15:45 

    独身時代は水着そのものを着たことがなかったけど、今は子どもがプールで水遊びするときに一緒にやるので4点セットを着てます。これだけだと日焼けするからラッシュガードも。デブ隠しにはこれが一番(笑)
    ちなみに、4点セットのブラジャーは、付け方がわからなくて毎回ノーブラ状態。でもタンクトップ?とラッシュガードのあわせ技で乳首のポチリは何とかごまかせる。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 22:41:03 

    体系は普通だけど、子供の頃から他人に人体模型みたいとか地図みたいって言われる位、太もも付け根からつま先にかけて緑色の血管が透け透けで、生足、ショーパンすら無理。ましてやビキニなんて...。そのままアラサー突入しちゃった。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/21(月) 01:59:18 

    基本的に日本人の体型が胴長短足だしね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/21(月) 10:18:25 

    赤ちゃんのときから腰に結構おっきめの手術の跡あるから着たことない(´・_・`)

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 19:56:01 

    とりあえず脇がカバーされたものがほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード