ガールズちゃんねる

倉木麻衣“10年ぶり”浴衣で熱唱「ゆかった、ゆかった」

124コメント2017/09/19(火) 10:28

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 12:38:08 


    倉木麻衣“10年ぶり”浴衣で熱唱「ゆかった、ゆかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    倉木麻衣“10年ぶり”浴衣で熱唱「ゆかった、ゆかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手の倉木麻衣(34)が19日、ライブDVD発売記念イベントを神奈川県のラゾーナ川崎で行った。約10年ぶりという、白地に赤いストライプの浴衣で登場。「夏らしく金魚がたくさんあしらってあるのがこだわり」と話し、「色、かぶってる人いないかな?ゆかった、ゆかった」とダジャレを披露した。


    +18

    -49

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 12:39:33 

    なつい

    +24

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 12:39:57 

    クラっとした

    +26

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:11 

    コナンさまさまだね

    +124

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:14 

    オヤジギャグ…

    +46

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:17 

    パンパンしたい

    +6

    -34

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:19 

    カニカマみたい。

    +77

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:28 

    あーかわいいね

    川口春奈かわいいね

    +11

    -17

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:35 

    なにがやねん

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:50 

    薬師丸ひろ子かと思った!

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:50 

    コナン芸人

    +61

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 12:41:02 

    だいぶスベったな…

    +50

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 12:41:13 

    声量なさすぎおばさん

    +171

    -16

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 12:41:25 

    山田くん、倉木さんの座布団全部持っていって!

    +68

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 12:41:34 

    渡月橋とかいう歌を十二単で歌ってたくせに歌詞に英語多すぎてわろた
    もうちょいこだわれよ

    +130

    -6

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 12:41:34 

    そんなこと言うキャラだったっけ?w

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 12:41:52 

    あんまり変わらないね

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 12:42:43 

    大安売りの旗みたい

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 12:42:49 

    華原朋美枠になってきたな

    +97

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 12:42:55 

    あの時の酒井法子みたいなテンションやめて

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 12:43:01 

    >>13
    声量まで宇多田と同じなのか・・

    +6

    -24

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 12:43:07 

    宇多田ヒカルと同等にされてた謎

    +136

    -11

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 12:43:17 

    ミニにタコ

    +4

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 12:43:24 

    在日韓国人の帰化人なんだよね
    宇多田ヒカルの曲がヒットした瞬間に、
    そっくりの歌唱法で、いきなりマスコミがゴリ押しして来た記憶

    +142

    -23

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 12:43:25 

    ねーねーこのおばさんだーれー?
    なんかつまらないギャグ(  ̄ー ̄)

    +8

    -8

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 12:43:26 

    なあんだ倉木麻衣も整形か

    +126

    -9

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 12:43:29 

    整形のせいかお顔が不自然だよね
    10歳くらい上に見える
    倉木麻衣“10年ぶり”浴衣で熱唱「ゆかった、ゆかった」

    +120

    -12

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 12:43:46 

    か、川崎。
    絶対行きたくない

    +11

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 12:43:55 

    色合いがチマチョゴ…何でもない

    +65

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 12:44:37 

    最近の倉木麻衣、ショッピングモールでのライブよくやってるね。
    もうCDが売れない時代だからか、以前みたいな出し惜しみ路線は辞めたんだね。

    +91

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 12:45:38 

    >>28行かなきゃいい

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 12:46:11 

    トピ画、紅白出場の演歌歌手みたい

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 12:46:17 

    倉木麻衣って恋愛話し聞かないねー

    +37

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 12:46:29 

    紫とかの方が似合いそう。浴衣センス無いな

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 12:46:57 

    倉木麻衣 = 青野麻衣(通名) = 呉麻衣(本名)

    +67

    -7

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 12:47:06 

    可愛い、俺の方が10個下やけど

    +3

    -13

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 12:47:28 

    こういう顔のガル民!!
    朗報よ!
    整形すると成功するよ!
    倉木麻衣“10年ぶり”浴衣で熱唱「ゆかった、ゆかった」

    +18

    -16

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 12:48:28 

    ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    ゆかったゆかった。
    はらいてぇええええええええええええええええええ
    さて昼飯くお。

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 12:48:42 

    この人いつも顔の輪郭隠した髪型してる気がする。もさくるしい

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 12:49:16 

    売れる前に整形したの?

    +22

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 12:49:51 

    >>35
    ひどい父親だけど、元俳優じゃなかったっけ

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 12:49:53 

    >>35
    千葉の津田沼にいたよね?青野は知っていた。
    Zなんだ。

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 12:50:24 

    倉木麻衣“10年ぶり”浴衣で熱唱「ゆかった、ゆかった」

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 12:50:25 

    宇多田ヒカルのパクりとか言われてたけど
    全然レベルが違う

    +86

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 12:51:53 

    >浴衣だけに、ゆかった、ゆかった

    うん、スベッっている。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 12:52:10 

    青野真衣さん、高校の先輩だった。
    千葉から京都の高校に編入して芸能活動してた。

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 12:53:29 

    面白い!
    麻衣ちゃん可愛い!

    +11

    -14

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 12:53:35 

    すいません、この人の曲って息使いが荒すぎて歌ってても全部はぁはぁにしか聞こえない^_^;

    +69

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 12:53:50 

    >>1
    島倉千代子

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 12:53:59 

    コナン芸人

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 12:54:17 

    在日ってどんだけいるの?
    心底引いたわ

    +41

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 12:54:25 

    みんな性格わるすぎ、退散、、

    +24

    -15

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 12:54:40 

    声量が全くない

    +50

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 12:56:58 

    父親がレコード会社の偉いさんじゃなかった?
    それで細々生き残っているんでしょ。

    +2

    -20

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 12:57:14 

    本当声量ない、歌も上手くない

    +56

    -7

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 12:57:30 

    このゆかたの柄がかわいくないな。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 12:57:35 

    >>52
    絶賛されてると思ったの?

    +13

    -8

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 12:57:49 

    なんか紅白歌合戦みたい…。
    もっと似合う浴衣ありそう。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 12:58:27 

    love day after tomorrow良かったよ、好きでよく聞いた。

    +33

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 13:00:00 

    コナンの歌手で1番好きだな

    +11

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 13:00:39 

    意外と長く活動してるね。全盛期のアルバム、今もたまにきくよ〜在日なの知らなかった。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 13:00:39 

    この人より私の方が絶対歌上手い

    +10

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 13:01:29 

    ダウンタウンの浜ちゃんに宇多田のパクリって言われて謝罪を要求してたけどそれがあって干されたかんじ。
    また出てきたと思ったらパクリにも程遠いくらい声量も歌唱力もない。しょーもないギャグでキャラ付けしようとしてるのかスベってるし。

    +43

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 13:01:50 

    >>54
    父親は倉本麻衣とかって名前で娘に似た女のAV出すクズ

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 13:02:49 

    この人の歌はCDで聴くだけで充分。
    生歌聴くとズコーッとなる。

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 13:03:26 

    色々言われているけど、細々と生きているってことは私より稼いでいそう…
    芸能界っていいなぁ~

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 13:09:56 

    ここで何と言われようが倉木麻衣は私の青春

    +15

    -6

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 13:15:06 

    やっぱりトピがあった。
    最近ちょくちょくこの人のトピが
    たつけどいつも伸びないよね。
    本人の後ろで浴衣着て歌ってる
    人達は自分で応募して当選した
    ファンの集まりだけど相変わらず
    公開処刑レベルで笑える

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 13:15:10 

    声を張れと、いつも思う。

    +24

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 13:17:58 

    >>64
    きえええ

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 13:20:01 

    なんだかんだ地味に居続けてるよね。
    コナンのイメージもあってか、暗い感じでぞわぞわする。

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 13:25:27 

    元気そうでゆかったね。

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 13:30:40 

    いやいや、おじいさん詩人だかで生粋の日本人だよね

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 13:37:06 

    ちょっと前の曲はポップ過ぎてワロタ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 13:50:08 

    永遠よりながくって歌がダサすぎて、たまに聞きたくなる
    聞く度にダッセーwって思うんだけど、また聞きたくなる。
    私、おかしいんだと思う。

    +13

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 13:51:03  ID:8w7nZmCpXQ 

    おやじギャグ好きそうだよなーw

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 13:54:09 

    今の歌唱力でいえば宇多田よりはあるよ

    +3

    -14

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 14:05:20 

    プロモーション丸パクリにしたのは宇多田の商品価値落とす目的もあったと思う

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 14:09:10 

    ちょっと酸っぱい臭いする

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 14:12:37 

    owakon姫

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 14:13:45 

    倉木麻衣はウィスパー
    宇多田ヒカルはグルーヴ

    似てるようで全然違う

    +20

    -5

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 14:13:53 

    >>65
    星野源と一緒だね
    この間のMステ声裏返ったりしてて酷かった

    +14

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 14:14:53 

    コマンの歌は良かったね~

    せいばまぁさぁ~い♪

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 14:17:12 

    苦節18年の売れない演歌歌手みたい

    +18

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 14:20:43 

    私この人に似てるって言われる。複雑…。

    +7

    -4

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 14:27:08 

    Mステ見てても声量ないなーともおもうけど、実際のライブとかでもちゃんと聞こえるのかな?
    ライブ映像とか見てみたくなるw

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 14:54:08 

    色々言われてるし裏事情は知らないけど、
    私はこの人の歌好き。サワゲナイトは恥ずかしくて無理だけど。
    宇多田ヒカルは天才扱いだけど、好き嫌いが激しい気がする。個人的に、宇多田ヒカルの歌は聴いててイライラする。なんでだろ?
    倉木麻衣のは、自然に耳に入ってくる。
    サワゲナイトは受け付けないけど。

    +11

    -8

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 15:00:53 

    なんでイチイチ韓国と結びつけるの?

    +13

    -5

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 15:04:27 

    何かよく宇多田のパクりとか言われてるけど私には当時も全然似てるようには聞こえなかった。
    普通に宇多田も倉木麻衣もいい曲で好きだったよ。

    +13

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 15:09:53 

    こんな事する前にボイトレやれよ

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 15:22:28 

    宇多田さんとは似てないよね
    テレビに出ない戦略は、倉木の事務所の昔からのやり方であって(ZARDとか)宇多田さんの真似ではない
    英語フレーズでR&Bも当時の流行りでみんなやっていた
    そりゃ宇多田さんは素晴らしいし、売り上げも地位も宇多田さんの方が上だけど、倉木は倉木でコンスタントにヒット出してたし二人とも素敵だったよ
    倉木は儚げな声や可愛らしさ、舌使いやウィスパーボイスが特徴で、宇多田さんはやや低音で元気で明るい中に知性がある感じで個性が違う
    私も周りも二人とも好きな人が多かったよ

    +31

    -6

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 15:27:26 

    まあ細々と歌手活動やっておりますね。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 15:34:14 

    結構ガルちゃんで嫌われてることにビックリ。
    真面目で良い子そうじゃん。
    歌も別に悪くないと思うけどな。

    +17

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 15:40:47 

    この人失言もしないし自慢とかマウンティングとかしないしなぜ嫌われるのかわからん
    パクリ発言で怒ったことを叩かれてるけど、この人は被害者側だし、テレビでパクリだなんて言われて怒らない方がおかしいよ
    曲も歌い方も見た目も、どこも全然似てなかったし似せてなかったのに

    +16

    -7

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 15:46:17 

    似てないかもしれないけどパクリではないってのは無理がある。
    明らかに宇多田を意識したデビューだったよ。
    この人を好き嫌いは別にして。

    +12

    -7

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 15:56:41 

    ネットではパクリパクリ言われてたけど、どこをどう見たらパクリに見えるのかがわからなかったな…
    歌も歌い方も歌詞も似てないし、髪型も服も全然違うからビジュアルも似てない
    英語入れてるのもR&Bも単なる流行だったから、あの当時の人みんなやってた
    だから当時から「似てないよね?」って言ってる人がたくさんいた
    似てる、パクリと言ってる人は、ちゃんと両方の歌を聴いたり、ビジュアルを見たりしてるのかな?
    売り出し方だって、倉木の事務所の昔からのやり方なのは有名なのに

    +11

    -8

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 16:00:04 

    >>30
    え、本当?関東近辺ですか?
    昔すごい好きだったから見に行きたい(>_<)

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 16:04:53 

    倉木に限らず、流行り物に乗っかるのはビーイングのいつものやり方だからね

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 16:08:33 

    帰国子女のバイリンガルって設定だったよね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 16:20:31 

    友近がやってる演歌歌手が着てそうな浴衣だな

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 16:23:38 

    矢井田瞳のファンも全然林檎に似てないって言うよね
    そう思うからファンやってんだろうけど

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 16:31:52 

    くらキモイ

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 17:16:09 

    倉木麻衣の祖父は有名な詩人なんでしょ?
    そんないい家系の人が在日と結婚する?

    倉木麻衣は、ライブのリハーサルでハッピーニューイヤーをハッピーバースデーと言うし、初Mステ?の時に、心臓から口が出そうというし、友達に運転免許は取らない方が良いと言われる子だよ。
    ゆかったゆかったくらい可愛いじゃん。

    +5

    -8

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 17:20:44 

    数年前だけど、倉木麻衣のライブに行きました。
    ここでは声量がないと言われていますが、ライブでは声もしっかり出てたし、音は外さないし、あんな細い体でよく何曲も歌うなぁと感心しました。

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 17:22:09 

    青野麻衣 <白石麻衣

    +2

    -7

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 19:27:44 

    今日大阪の倉木さんのイベントに行ってきました。
    倉木さんは在日ではないですし、、
    ライブ観たことありますか?
    歌唱力がないと思うのなら見てください。
    私はデビュー時からのファンです。

    +13

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 21:58:20 

    今日大阪に来ていたんですよね!
    観たかったなぁ…!

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 22:55:55 

    倉木が在日かどうか知らない
    ただ父親に隠して母親がレビューさせた、それを父親が怒ってレビュー前の写真を晒したり倉本麻衣子でAV撮ったりしたことや
    パクリ騒動で吉本が謝罪するくらいヤーサンの圧力があったことは確か
    父親が在日AV監督、母親は日本人という噂が当時から出回っていた
    レビューアルバム、透き通る声はあれ位優しく歌って丁度いいけどCD聴いていて物足りないと思うことはあったが癒される
    コナンの前の曲何とかサタデーナイト、あれ聞いたときずっこけた
    映画でまた倉木らしい曲作ってもらえてよかった
    相変わらずエラハリ顔を髪で隠している、もっと自信持てばよいのに、修正入っているとはいえ化粧品のCMではアップした髪だったから
    パクリ云々は12月9日デビューがすべてを語っている

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 23:36:42 

    この人の全盛期って、宇多田とあゆが2トップで上位独占してたから、倉木麻衣もめちゃくちゃ売れてたはずなんだけど、影が薄かったよね。テレビ出ない戦略だったこともあるし。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/21(月) 00:09:01 

    歌い方もメロディもパクリとか似てるとは思わないけど、デビュー曲のMVだけはそう思われても仕方ないと思ったよ(^ω^;)

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/21(月) 03:18:38 

    >>91

    どっちも好きと語ってるけど
    かたや「宇多田さん」かたや「倉木呼ばわり」

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/21(月) 09:18:11 

    なんかダサい。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/21(月) 12:39:34 

    垢抜けてない感じ。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 09:30:48 

    倉木麻衣って整形なんだー
    当時は二重手術も高かっただろうに!金もってるぅ!

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 20:58:15 

    宇多田ヒカルに似せて経歴をショーンK並みに詐称。
    PVは白黒で誤魔化してるけど実際のソファーの色は黄色だった。
    散々やらかしといてパクリを指摘されたら逆ギレ。法的措置だの火病って、宇多田ヒカルに謝罪させた後は、宇多田のライブに押しかけて、いけしゃあしゃあと「宇多田さんと比べられて光栄です」と抜かした上、
    その後自分のライブでも懲りずに衣装やら装丁やらパクリ続けてたから、相当図太い神経の持ち主なんだね。
    この人


    倉木麻衣“10年ぶり”浴衣で熱唱「ゆかった、ゆかった」

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 00:09:06 

    嘘つきは倉木の始まり

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 17:56:19 

    あらゆるネットの中でも、いまだに倉木麻衣さんと宇多田なんかを比較したがってるのは、がるちゃんの君達だけだよ
    倉木さんは今やセカンドブレイク果たしたから、この先宇多田ヒカルとそのオタの悪質ぶりが目立つ事になるでしょうね
    数百回ライブをこなして、ベテラン歌手としてキャリア築いてきた本物歌手の倉木麻衣
    かたや、いまだに生歌に自信がないばかりに満足にライブ1つ開けない宇多田

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/25(金) 18:04:19 

    アンチ倉木麻衣なんて、こんな事すら理解出来ないほど無知で恥知らずな人間ですから↓↓↓

    ・浜田雅功のバックには山口組がついてる事も知らずに、倉木の父親と右翼の関係ばかり強調
    ・浜田はいかにも露骨な侮辱するような態度で倉木バッシングしたので、叩かれて当たり前
    ・倉木と宇多田のライブ回数の差を考えれば、宇多田のような歌手こそ偽物だと分かるもの
    ・基本的にしとやかな性格で清楚な倉木麻衣、メディアごり押しされてるわけでもないので、露骨に叩かれる要素がない

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/26(土) 22:51:05 

    倉木麻衣

    立命館大学卒業 現在同校の客員教授
    性格良好
    美人でスタイル良し


    宇多田???

    大学中退ですねん
    Twitterで文句ばっかでっせー
    ゴリラみたいな体型やから

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/28(月) 14:22:17 

    がるちゃんなんて嫉妬にまみれた馬鹿女ババアの巣窟だからね、少しでも気に入らない人間は無差別に叩くだけの輩
    倉木麻衣さんのようにデビューからメディアごり押しもなくここまできて、性格の良い女性こそ敬服に値します

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/29(火) 22:04:22 

    さすが女専門の掲示板なだけあって、気に入らないものには嫉妬からすぐに-つけたがるよね
    宇 多 田 オ タ の ニ ー ト さ ん 

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/18(月) 01:09:05 

    >>117
    >>118
    >>119
    >>120
    >>121
    事務所による組織的擁護だろうけど、
    倉木さんの長所を書かずに宇多田さんや批判した人の悪口まみれの文を見るにつけ
    ファンにもスタッフにも恵まれず
    所詮在日特権のみでここまで来たんだなとは思う。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/19(火) 00:48:33 

    >>122
    先に宇多田ヒカル持ち出して倉木叩きしてるのはどちらかな?アンチは基本的な常識もわきまえない欠落人間しかいないのだね
    それから組織的に動いてる事務所なんかの人間ではないので
    一連の流れのコメントに対して何一つ反論出来ないからって、みっともない負け犬レスはやめたら

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/19(火) 10:28:24 

    アルバム3万枚の人だ

    シングル万年2万枚だから渡月橋売れてよかったね

    ハイタッチ参加券とコナンのおかげだけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード