ガールズちゃんねる

振られた時に言われたセリフ

221コメント2017/09/10(日) 20:57

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 12:17:12 

    今仕事が大変な時で仕事に集中しなくてはいけないから別れて欲しい、自分といない方が良いから他の人と幸せになってと振られたのですが納得できずにいます。

    男性が振る時に言うセリフは本心じゃないと聞きますがみなさんはどんなものでしたか?

    +219

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 12:17:47 

    振られた時に言われたセリフ

    +68

    -37

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 12:18:14 

    好きな人ができた

    +155

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 12:18:24 

    俺といて楽しい?からはじまって

    私になんとしてでも振らせようとしてきました

    +286

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 12:18:35 

    振られた時に言われたセリフ

    +58

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 12:18:44 

    愛情がなくなった

    +96

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 12:19:04 

    これから忙しくなる

    +89

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 12:19:06 

    俺を忘れなきゃ駄目だよ的な事を言われた。
    言われなくても別れ話の時点で復縁は絶対したくなかったから、自惚れんなって思った。

    +251

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 12:19:17 

    君より大切なものがあるんだ
    そーーでっかぁーーー

    +103

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 12:19:32 

    全く好きじゃなくなった。
    早く結婚したほうがいいよ。
    7歳年下の彼氏に言われました

    +292

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 12:19:34 

    なんか違う

    +50

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 12:19:42 

    『こうなる(別れる)運命だったんだ』



    ・・・運命のせいにしてんじゃないよ!
    てか、ドラマかよ!

    +214

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 12:20:05 

    俺と付き合うパスはもう期限切れだよ。

    +146

    -17

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 12:20:14 

    とりあえず今は無理

    +38

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 12:20:36 

    >>1
    全部言い訳だよ。
    本音は、もう好きじゃなくなった。それだけ。

    +295

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 12:20:41 

    どれも新しい女の影がチラチラ…

    +178

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 12:20:59 

    >>4
    それでどうしたの?

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 12:21:03 

    重い…

    +31

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 12:21:15 

    お洒落な俺に釣り合わない

    って言われた。

    +161

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 12:21:40 

    俺と付き合ってて幸せ?他の人と付き合った方が幸せになれるよ。
    そんなに別れたかったのかと思い別れました。

    +196

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 12:21:41 

    好きすぎて心臓がもたないんだ…

    今すぐ心臓爆発しろナルシストと返して別れた
    なんであんなキモいのと付き合ってたのか…
    完全に黒歴史

    +210

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 12:22:02 

    強いから一人で大丈夫よね?って言って
    手首を切ったメンヘラ元カノへ戻っていった

    +233

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 12:22:13 

    俺は誰と付き合っても3ヶ月しか続かないんだ
    俺が悪いんだ

    は~~?

    +153

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 12:22:13 

    なに言われたって振られる立場ならモヤモヤするだろうよ。
    相手都合にされるだけ優しいじゃないか。最後にまとめてダメ出しされたら凹むよ。

    +111

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 12:22:28 

    バツ1だから無理。
    はぁ?付き合う前もバツ1だったでしょ?

    +155

    -10

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 12:22:41 

    部屋の片付けができなくて、「病気なのかなー…って思ってた」って言われた(泣)

    +144

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 12:22:42 

    自然消滅よりマシやで

    +117

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 12:22:48 

    君のためを思ってるからこそ別れよう的な台詞多いのね

    +137

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 12:22:50 

    >>13 の為にも、
    パスが切れて良かったよ。

    +147

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 12:22:54 

    最初から好きじゃなかった

    +73

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 12:23:41 

    怒鳴られた

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 12:23:42 

    なんとなく

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:02 

    東京へ行って王様になる。今までありがとう。

    はぁ~?(笑)。

    +147

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:03 

    婚活をしてて、結婚相談所を通じて連絡先を交換した人。平行して活動するなかで、一生懸命な他の男性が気になり、ごめんなさいとお断りさせてもらった。

    すると、連絡先を交換したけど、もともと会う気はなかった。と。
    じゃあ、こちらが申し込みした時点で断ってくれたら良かったのに。

    +59

    -13

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:05 

    主と同じようなセリフ。

    転職したばかりで、時間合わないし仕事集中したいから。

    年下の人だったから逃げたな!って思った(笑)

    +135

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:11 

    もう好きじゃない

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:11 

    元カノからやり直したいって言われた。どうすれば良いかな?
    私に聞かずに自分でかんがえろよ!と言ったら
    じゃ、元カノ放っておけないから別れようかなぁ
    だって。

    +190

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:25 

    自然消滅だったので、モヤモヤのまま終わった..
    別れの言葉もなんもないのもしんどいよ

    +93

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:29 

    >>29
    多分私はこの顔していたと思う。
    振られた時に言われたセリフ

    +171

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:33 

    俺の友達と仲良くできないなら付き合えない
    俺の友達に紹介できない
    本当に言われました。別れて正解です。

    +157

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:52 

    >>2
    かわいいんだけど、トピに関係ないと思うよ。

    +84

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 12:25:14 

    そういうの興味ないから
    ↑恋愛とかって意味

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 12:25:17 

    お前のことは好きだけど…別れよう

    好きなら別れないだろ!

    +194

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 12:25:35 

    他に好きな人ができた
    好きじゃなくなった

    ショックだけどハッキリ言ってくれた方が前に進める。優しい言葉で別れを切り出す男は自分が悪者になりたくないだけだよね。

    +264

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 12:25:38 

    幸せにする自信がない

    ええ、ちょうど私もあなたとでは幸せになれないなって感じてたところです

    +168

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 12:25:40 

    ねぇねぇ昨日の晩くらいからの猫テロなんなの?

    +70

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 12:25:45 

    思ったのと違う
    デブ嫌い。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 12:25:52 

    前の奥さんの所に戻る
    って言われました

    +55

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 12:26:02 

    >>1
    納得出来ないというか、別れたいのは決まってて
    主が傷つかないように、あたりさわりない理由を作られただけでしょ

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 12:26:27 

    >>46いや。結構前からだよ

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 12:26:45 

    ある時なんかうまく行ってない勘みたいなのを感じて、私の事好き?って聞いたら、分からないって言われて振られた

    +56

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 12:26:57 

    誰とも結婚する気ないから結婚して子供欲しいなら他の人と付き合った方がいいと言われた。

    結局私が最初で最後の彼女だったらしく15年経った今も全く結婚する気なく1人で生きてる。
    変な可能性信じて付き合い続けなくて良かったー

    +84

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 12:27:14 

    >>10
    言われた瞬間はヘコむけど、ある意味一番誠実だと思う。

    +83

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 12:27:36 

    車が事故ってなくなった。
    お金貯めて車買いたいし、遊ぶお金あるなら車に回したい。

    走り屋の彼氏でした。

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 12:27:58 

    >>1乗り換えしてるわ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 12:28:16 

    このままじゃ情で付き合うことになるから。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 12:28:52 

    お前の体はすきだけどなぁって。付き合って1週間で言われた。

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 12:28:54 

    何か…何か!!
    知りもしない男共に腹が立ってきたのと切ないのと…(>_<)
    アホな男はさっさと忘れて次行こう!

    +109

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 12:29:18 

    >>13
    元カレさんから漂うオザワ臭(笑)

    +87

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 12:29:37 

    遠距離してる時に、電話でいきなり

    「(私が)俺に会いたがっているのは分かる。
    でももっと俺に会いたがっているコがいるから…」

    最初 何言ってるのか分からなかった。
    浮気症のクソみたいな男だった。
    その彼女とも後にまた違う女と二股していたのがバレて大問題になったとか。
    知るかっ。

    +92

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 12:30:49 

    音信不通になって、連絡取ったら

    「あなたも楽しんだでしょ?」って。

    早稲田のクソ野郎

    +86

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 12:31:12 

    振られた時に言われたセリフ

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 12:33:17 

    私高一、元カレ高三。
    元カレ「受験で忙しい」
    私「うち邪魔ですか?(うんなんて言うはずないやろ)」
    元カレ「うん」
    私「ズコオオオオ」

    +37

    -20

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 12:34:16 

    もう俺には気持ちがないから

    でした。

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 12:35:04 

    >>23
    似たようなこと言われたことある。
    1つ欠点見つけたら粗探しが始まり冷めるんだと。今までも長続きした事ないみたい。
    こんな人って結婚まで中々いかなそう

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 12:35:18 

    「パリにいた時の恋人がまだ忘れられないんだ」

    フランス人じゃしょーがないなと
    諦めました(・∀・)

    +101

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 12:36:51 

    付き合う前の友達期間は素の自分出してて付き合おうと言われて付き合いだした瞬間から私意識しすぎて信じられないくらい大人しくなってしまった。
    きっとつまらなかったと思う。
    で、「友達にもどろう」
    結局友達にも戻れなかった。

    +67

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 12:37:22 

    皆、ごめんね。
    男ってアホだなぁと笑ってしまうわ(笑)

    +82

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 12:37:29 

    もっと大事にしたいって思う子と付き合いたい

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 12:37:55 

    三年付き合ったけど、最後の一年は好きな気持ちがなくなって、情で付き合ってた
    別れてください

    だって!!!!!!!
    そっちが告ってきたんじゃーん…
    時間返せ!きもいんだよ!!!!

    +77

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 12:38:17 

    友達が、自分出しすぎ調子乗りすぎで彼氏の前で鼻ほじったりオナラしたりしてたら、オレは女と付き合いたいって言われたらしい。友達が悪い。

    +143

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:21 

    はっきりともう好きじゃなくなったと言われたときはキツかった。
    まぁ今ではあんな男どうでもいいという感じww

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:25 

    ケンカばかりで疲れたと言われた。

    ケンカの理由はあなたの遅刻とドタキャンですけど?

    +84

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 12:40:34 

    「あんなー、なんか冷めた。他に好き人ができた」と言われた。
    他に好きな人ができたというのは嘘かもしれない。私のここが原因でということを言われた方が私は傷ついてたかもしれない。まぁ彼なりの優しさということにしてる。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 12:41:26 

    5年ぶり2度目の告白→「それは前にお断りしましたよね?」

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 12:42:10 

    >>53確かに!そこまでハッキリ言われたらこちらも諦めがつくわ(笑)別れ際に良い奴ぶる男超~格好悪いし良い奴だなとか思う奴バカだけ。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 12:47:10 

    >>39さんお馴染みの画だけど、声だして笑ったわw

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 12:49:40 

    結婚するにはお前みたいなタイプがいいと思うけど、俺はまだ遊びたいから

    誠意があるようなないような…笑

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 12:50:00 

    今、彼女はいらないと言われて~( ゚д゚)

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 12:50:37 

    付き合うぶんにはたのしい。でも結婚を考えられない。

    こっちのセリフだわ!!

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 12:51:12 

    「俺には(君を)受け止められる器量がない」

    …確かにあなたはとても器の小さな男でした。

    +46

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 12:51:33 

    ここの政治トピを見て影響を受け過ぎてしまいました…
    毎日新聞を取ってる彼氏に「解約して!」と言い彼氏がイオンに行こうとするのを反対したり政治に関心を持ってほしくて頑張りました
    その結果先月ふられました

    最近の〇〇(私の名前)ちょっと怖い。同じ価値観の奴のが合うと思うよ。
    大好きだったからショックすぎて寝込みの夏です…

    +11

    -14

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 12:52:38 

    >>57
    すごく腹立つんですけど。

    そう言われたら「そう?私はあなたの粗ちんが物足りなかった、さよなら!!」
    私は返す。

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 12:53:31 

    自分が17歳で彼氏が24歳の時の話。
    あたしが未成年だからセックスは18歳になって親に顔合わせしてから
    という話でセックスしてませんでした。
    18歳になるあと数ヶ月の時に彼氏が泣きながら
    「どうすればいいのか分からない。ほかで子供ができた。責任取らなきゃいけなくなった」って言われ
    「自業自得じゃない?責任とりなよ」と言って別れた。
    まぁヤらせてなかった自分も悪いけど他で避妊もできないやつにドン引きしました。

    +130

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 12:53:51 

    君にはもっといい人がいる。

    そう言われたので「要するに好きじゃなくなったと。わかった。今までありがとう。さようなら。」と帰った。
    数ヶ月後『やっぱり俺には君じゃないと〜。』とか言う電話寄越してきたがお断り。
    新しい彼女とうまくいかなかったからって元カノならイケるんじゃないか的な考えが失礼。

    +108

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 12:55:01 

    君は1人でも、生きて行けるよね

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 12:57:28 

    >>84
    24で17とつきあっててふたまたかけてて他で妊娠させたらどうしたらいいかわからないって泣くの?
    池沼みてぇな男w
    むしろ寝なくて大正解じゃない?

    +118

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 12:57:44 

    8歳年上に告白したら、今は彼女作る気ないからって振られた。でもその男、実はヤリチンでとんでもない奴だった。最終的に大家の娘(アラフォー)に手出して妊娠させてデキ婚の末離婚した。いま思えば年上に憧れる年頃だった私、好きっていうより大人の男が魅力的に見えてただけ。黒歴史だわ。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 13:01:02 

    婚活相手からの暴言が怖い。
    音信不通は多かったけど、切れてくるのは怖い。しかも、連絡先を交換した後なので、余計怖い。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 13:04:02 

    「元カノの元カレがかなりヤバイ奴で今俺が追われてるから暫く会われへんからそんなことやったら別れた方がええと思うねん」だと。
    アホすぎて「うん、分かった。あんたもムリしなや~」と言って別れたました。
    アホと別れて良かったです。

    +59

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 13:05:34 

    性格悪すぎついてけへん。別れて。


    その時初めてじぶんが性格悪めな事に気付きました。

    +39

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 13:07:16 

    考えてみれば自然消滅ばっかりだな私。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 13:07:59 

    住む世界が違う。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 13:09:41 

    今までありがとう
    大好きだったよ

    わかったたけど、これを言われ、もう楽しかった頃の二人には二度と戻れないんだなと
    思い知らされた。
    (´;ω;`)ブワッ

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 13:09:47 

    面と向かって言ってくれただけで誠実だと思う。くずはいきなり音信不通にするからな〜

    +72

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 13:10:54 

    >>89
    録音して警察へgo

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 13:11:29 

    告白したら、いい子だとは思うけど、妹のような存在だからごめんとふられた
    付き合ってないけどデートしたり関係もあり勘違いしてたのもいけないけど

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 13:11:29 

    ヤッたあとの別れ話、からの
    「友達に戻ろう」

    ふざけんな

    +71

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 13:11:38 

    1人で生きて行けるみたいだから。

    なんだそれーーーー

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 13:11:38 

    うわー今ちょうどフラレて泣いてた時だった(がちで)
    まぁ、付き合ってもなかったけど

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 13:16:10 

    >>44
    本当にハッキリ言われたんだね、ショックだし辛そうだけどなかなかありのまま言ってくる男いないよね、悪者になりたくなくて音信不通にするヤツだっているもん。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 13:16:25 

    >>3
    私も同じセリフ言われた!

    でももうそこまではっきり言われちゃうと身を引くしかないよね
    だって私のこと好きじゃないんだもん

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 13:18:12 

    もっといい人がいるよ。
    と言われた。
    納得できるかーい!!

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 13:18:29 

    >>13
    面白いじゃん。そこまで言われたら痛い男として一生ネタにしてやるわ。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 13:19:11 

    ずっと一緒にいれる人だと思ったけど違ったみたい
    って言われた

    その時は好きだったし辛かったけど
    33歳実家暮らしのナルシスト。
    おまけに親の介護をしてほしいと言っていた奴だから別れて良かった(-_-)

    +45

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 13:19:43 

    >>60
    手越が言いそうなセリフだなww

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 13:23:36 

    お前とは結婚できない
    ショックでした(-_-)

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 13:24:06 

    ガンガン
    ガツガツこられても困る

    恋は盲目

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 13:29:32 

    >>57一回くらい言われてみたい

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 13:30:24 

    ガリガリ過ぎて抱く気にならない
    足が虫みたいで気持ち悪い
    ○○までに太れないなら別れる

    私だって太りたいのにコンプレックスをズバズバ指摘されて、でも嫌われたくないから頑張って食べても吐いてしまって余計痩せての繰り返しで、結局振られました(;o;)

    もうやだ・・・
    自分に自信持てないよ

    +18

    -11

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 13:31:25 

    >>96
    ありがとう。
    今、結婚相談所に事情を話してどうするべきか問い合わせしてる。
    なんとなく、本人がネチネチしたストーカーにはならないと思うけど、嫌がらせでどこかに電話番号さらされたりしたくないや。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 13:32:34 

    音信不通にされて俺じゃ幸せにできないって言われました。
    わかったって言ったけど絶対もっと理由あっただろって思ったしおまえに幸せにしてもらおうとか思ってねーよって言ってやりたかったけどもうどうでもよかったのであっさり別れました

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 13:32:54 

    やっぱり好きじゃなかった。
    …3年付き合って、30才すぎて言われる「やっぱり」にショック大

    +79

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 13:33:34 

    >>41
    可愛いから、いいじゃん

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 13:36:18 

    お前って喘ぎ声デカいよな。唐突に言われた 。ハア?誰と比べてんの?浮気済みだし! 声デカいのはお前が指ガシガシやっていたいんだよ!毎回血が出てるわ終わると 下でゴメん。

    +34

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 13:39:59 

    他に好きな人ができた。その人と付き合いたい

    このセリフすごい辛いけど別れた後変に期待しなくてすむから結果オーライ

    +80

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 13:41:40 

    結婚してもらえない女って周りから言われて、惨めだから別れよう。
    は?意味分からないんですけど?ってか、私の周りでそんなこと言う人いないし。
    俺が言われるのが嫌だって。馬鹿じゃねーの??

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 13:42:30 

    好きな子できた。このまま浮気しそう。好きな子を浮気相手にしたくないしお前を傷つけるのも嫌だし、ここは別れる事が最善だと思った。

    +83

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 13:44:12 

    >>2
    ぬこ キャワーーwww
    あ、みなさんのコメント?それで?

    +2

    -15

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 13:47:00 

    付き合う前から好きな人がいる。同情で付き合ってた。
    かーらーの、私の悪い所を責めてきた。
    付き合ってる時に聞いてた元カノの話と
    その好きな人の話の時系列が合わないんですけど!
    ずっと嘘付いてて正論振りかざしてモラハラしてた奴に
    上から偉そうに言われたくないわ!!
    別れて良かったけど、反論しないで黙って聞いてたから
    全部吐き出せばよかったと少し後悔。

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 13:48:18 

    一緒に居てて楽しくない
    大人しい性格が嫌だ
    他の女の子の方が魅力的


    彼は半年後ブラック企業に入社しました。私は天罰だと思ってます。

    +56

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 13:49:51 

    私が悪いんだけど過去に不倫してました
    ひょんな事からその話題になって馬鹿正直に話したらしばらくしてふられました
    理由は「うちは親父が不倫して離婚したんだよね。不倫経験ある女と付き合うのは無理。過去の話って思うのはお前だけ。やられた側は一生傷つくから」だそうです
    自業自得だから何も言えませんでした。。

    +91

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 13:51:47 

    結婚はできない
    そこまでの気持ちがない

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 13:55:18 

    ひとこと、冷めた

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 13:57:47 

    >>118
    誠実だけど直球過ぎて(;o;)

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 13:58:54 

    >>100
    頑張れー!
    あなたの魅力が分からない人なんだから早く忘れた方がいい!

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 14:08:44 

    忙しいらしく「また連絡する」から……連絡がない笑

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 14:09:17 

    結婚してますんで


    近づいて来たのはなんだったの

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 14:11:16 

    お前の事、好きなのか好きじゃないのか分からなくなった。

    ほほ~う。東大生でも分からない事あるんだ。

    +44

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 14:12:06 

    忙しいはないよ。
    どんなに忙しくでも本当に好きだったら時間なんて作れるんだから。

    +52

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 14:18:53 

    言葉があるだけいいよ。
    私なんて急にラインブロックされたよ。

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 14:19:58 

    >>82
    時間をかけてゆっくり行動すればよかったね
    残念、、、

    うちのダンナの場合だけど
    在日マスゴミの洗脳を解くのに3ヶ月かかったよ

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 14:20:28 

    「やっぱ、付き合うのやめない?」

    それを言われた前日に元カノから電話がかかってきて、気持ちが戻ってしまったらしい。
    3ヶ月ほど付き合った後なので、付き合うのやめるというよりは別れてと言われたかった。

    +43

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 14:30:28 

    超ハイスペックな彼に
    『君は一流じゃないから』って言われた
    多分、ママに別れろって言われたんだと思う
    マザコンなことがわかってよかったよ

    自分から別れておいて
    4か月後に私の職場近くで待ち伏せ

    女は一度気持ち切り換えたら元には戻らないんだよ~

    +51

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 14:42:51 

    ごめん、タバコ臭いから無理って言われた。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 14:46:12 

    >>118
    ありがとうございます(´;ω;`)
    何に対してもまっすぐな人だったから言葉も直球でした。かなり凹んだけど浮気する前に切り出してくれて良かったって思ってます(泣)

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 14:48:42 

    >>34
    この手の男いるよね。
    負け惜しみなのか一言多い人。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 14:52:23 

    別れてもセフレになればいいじゃん!
    、、、、

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2017/08/20(日) 14:57:08 

    1年半付き合って結婚しよと言われてた人に「そろそろ○○も結婚しなきゃじゃない?誰かいい人現れるといいね」と。
    SNSか何かで知り合った若くて可愛い子といい感じになってそっちに気持ちがいってたみたい。
    でも彼氏ははっきり言ってブサ男で写メ送ると女子から音信不通になり、こっちに戻ってきてラブラブな感じになり、また新たに知り合った子といい感じになると「最近いい人いないのー?」と。
    繰り返し。

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/20(日) 14:58:23 

    交際した人みんなに言われる「何考えてるかわからない」って(笑)

    ずる賢いからかなと自己分析w

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/20(日) 14:58:45 

    友達が「好き過ぎて自分を保てそうにないから別れよう」ってフラれたみたいだけど、好き過ぎて別れるって意味分からんわ

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/20(日) 15:01:13 

    俺は〇〇ちゃんの理想の男にはなれない
    と言ってフラれました…

    結婚のプレッシャーを与えてしまった結果です(涙)

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/20(日) 15:04:28 

    1年音信不通で別れた人から連絡がきて何で連絡くれなかったのか聞いたら傷つけたくなかったから。自然消滅が1番傷が浅いでしょ?って。
    自然消滅って相手からの連絡を待ってる期間があって、無駄な時間を過ごさせられるんだよって、最低な行為だよって言ったら、何ヵ月も待っててくれたその気持ちが嬉しい。ありがとう。ってお礼言われて死ねよって思った。

    +67

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/20(日) 15:04:41 

    彼氏という存在がほしいだけって言われた。
    私といると、フラストレーションが溜まるとも言われた。
    そっちからグイグイきたくせにこのヤローと思ったよ。

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/20(日) 15:07:03 

    友達以上としか見られない。
    付き合っていた彼氏から

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:33 

    >>13

    なにそれキモ!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 15:12:03 

    バツイチだから無理とかデブ(ガリガリ)だから無理とか、付き合う前から分かってる事でフラれたらだったら時間返せよって言いたくなるわ。

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 15:17:41 

    >>22
    さいてー!
    でもそういう男多い!
    そして手首切る人の方が腹黒くて内心は強い。
    わたしもそういう、人に彼氏寝取られた…
    あなたがいないと不安、支えてほしい、
    で、泣いて電話かけてくる、みたいな。
    でも、本音は
    寂しくもなんともないけどどんだけあたしにつくせるかためしてみてる、
    って友達に言ってたらしい。
    弱いふりしてる女ほど怖いしそれを判断できない男はほんとアホ!
    両方シネ!
    って思う。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 15:54:05 

    「別れよう。もう好きって気持ちが薄れてきた」

    私がどう行動するのか試されて、「会おう」と言わなかったと。確かに私は言わなくなったけど、彼も何故試したのか謎。
    悪あがきで私は別れたくないと言ったら、「友達ならいいよ。いきなり振られた側の事考えると納得いかないと思うし。でも復縁は無理だし(私)が辛いだけだよ?」って。

    なんで上から?勿論私も原因あるしお互い悪いはずなのにな〜^^;
    今週の話だけど、もう吹っ切れて涙も出ない(*´ω`*)

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 16:12:12 

    お前の事好きじゃねーからな!誰か好きな子クラスに居る?って聞かれた時に言った人に友達と廊下歩いてたら言われた。告ってないのにフラれた?私もそんなに実は好きじゃなかったよ、面と向かってびっくりした

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 16:13:06 

    7年以上付き合って
    「可愛げが無くなった」だって
    オマエもそんなにデブじゃなかっただろ!

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 16:13:26 

    >>30
    何それ最悪じゃん。
    好きじゃないのになんで付き合ってたの?
    その馬鹿男

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 16:40:55 

    私に浮気がバレた時に「俺もっと遊びたい。だから別れて。」って言われて、ビックリしてこっちが泣いてたら「俺だって泣きたいよ。まだ若いのに遊びたい。」とか言ってきて、何言ってんだ?と冷めた笑
    それから数ヵ月後「やっぱり別れたくない」って連絡来た。たぶんそっちの女の子とダメになったんだろう。

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 16:49:00 

    >>4
    男ってこれ多くないですか?
    自爆させるのです。
    女性からさよならいうように仕向けるのです。
    それはもう「あんたなんか大嫌い」って言わせる程、ひどい事をするのです。
    だったら振ってくれた方が痛手も少ないし立ち直りも早いのに。

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 16:49:37 

    >>8
    あはは

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 16:50:31 

    >>13
    どんだけ上からなの。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/20(日) 16:51:18 

    >>19
    かーー怒

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/20(日) 16:52:19 

    お前がこんな重たい女だとは思わなかった。
    別れよ。...でした〜ww

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/20(日) 16:54:57 

    忙しくて余裕がないから別れたほうがいいと言われた。
    好きだけど忙しくて裂く時間がないのか、時間を裂くほど好きじゃないのかで意味合いが全く違うなと思った。
    聞いてみたら後者だったので別れた。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/20(日) 16:57:55 

    ずっと憧れてた人だったけど告白もしてないのにタイプじゃないとフラれたことがある。しかも人づてに…

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/20(日) 16:58:46 

    >>153
    もっと遊びたくて泣きたいとか!笑

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/20(日) 17:00:22 

    つまんない

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/20(日) 17:00:49 

    >>84
    なんて誠実な男。

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/20(日) 17:04:13 

    忙しいと振られたけど
    別に好きな人できたみたいだった。

    多分浮気された

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/20(日) 17:06:56 

    >>118
    ピュア。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/20(日) 17:07:39 

    振られる以前のはなしだけど

    いいなと思っていた男性から
    「背の高い女性が好きだから」
    とスルーされた

    そのあと超小柄な女性と付き合っていた

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/20(日) 17:12:43 

    よく考えたら好きじゃなかったって言われてその夜泣いた
    立ち直るのに1年ほど掛かったかな
    まあそこから強くなれたからよかったけど

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/20(日) 17:21:37 

    なかなかそっち(私)からフッてくれないから俺から言ったんだよ。
    俺と別れたらもう新しい男と付き合えないと思うけど。
    って言われました。

    私は自然消滅したと思ってたし、今いい人と結婚できましたけど。。

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/20(日) 17:37:41 

    面白くない と言われました
    軽くトラウマで、より一層ネクラになった

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/20(日) 18:02:16 

    一つ歳下大学生(当時私は社会人)に「同じ地元なのに会える日が少ない」と言われ別れを告げられました。
    多分他に好きな人が出来たんだと思う。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/20(日) 18:30:59 

    3年半付き合ってた彼氏に、
    俺の人生は、俺のために生きたい。
    って、言われました。

    でも、その日には新しい女の家に住んでたみたいです。
    振ってくれてありがと!って思ってます!

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/20(日) 18:33:03 

    彼 俺らって別に付き合ってるわけじゃないよね?
    私 え?
    彼 付き合ってないよね?
    私 え?付き合ってるんじゃ...
    彼 付き合ってないからね!

    3年目でした。付き合ってなかったみたいだから振られたんじゃないのかな。付き合うってなんだろう。

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/20(日) 18:36:21 

    >>19
    そのセリフがすでにださい

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/20(日) 18:43:49 

    『他に好きな人ができた。ごめん。気持ちが揺れた俺が悪い。俺のことは憎んでくれていいから。ちゃんと食べてちゃんと寝てほしい。』

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/20(日) 18:44:42 

    はっきり言って好きじゃない。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/20(日) 19:00:15 

    一人の女性を不幸にしてごめんなさい

    他に好きな人ができたと言われて未練があった私はイヤだイヤだと言っていたら最後に言われたセリフ

    彼の中では大勢いる中の“一人の女性”だったようで急激に冷めてバイバイした

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/20(日) 19:23:06 

    タイプじゃないからもう二人で会うのはやめよう、とLINEで言われる
    →でもLINEは続き、結局ダラダラ会う(復活を期待していた)
    →いつのまにか結婚、出産していて自然消滅

    最悪ですね。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/20(日) 19:53:02 

    在日だけど俺と結婚したい?俺はこのままでも良いけど別れないとそっちが年齢的に困るんじゃない?ってふられました

    お互いに泣く泣く別れた感じです

    最初から在日は知ってて大学時代から付き合ってたけど最近のミサイルニュースもあってうちの親が猛反対

    彼氏のことは好きでした
    ごく普通の常識的な人だったから今もこれで良かったのかってひきずってます

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/20(日) 19:56:48 

    向こうから告白してきて、1ヶ月たたない時に友達に戻ろう…って。

    もともと友達じゃなかったし、私の何を思って告白してきたんだよ?
    理想押しつけるな、クソ男

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/20(日) 20:25:33 

    ハゲだからだって、ハゲだって生きてる!生きる

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/20(日) 20:48:48 

    もう疲れた

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/20(日) 20:51:38 

    君とは冷たい家庭になりそう

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/20(日) 20:56:45 

    嫌いじゃないけど好きじゃない

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/20(日) 22:00:19 

    別れたくないって言ったら、「じゃあ○○は俺のこと幸せにできんの?」ってキレられたw
    何で幸せにしてもらう気なんだよ!ww
    さーっと冷めて「あ、できないわ」って返してすんなり別れたよ。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/20(日) 22:04:54 

    付き合う前と後、思ってたとの違う。
    親に言われた。

    別れてよかった

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/20(日) 22:24:41 

    仕事やめて俺は人生を終わらせる

    は?先月婚約して引っ越した私はどうなる?
    仕事辞めて買ったばかりの新車手放した
    んですけどー。
    結局仕事辞めた。借金まみれで二股されてた

    別れようとは言わず...
    私が察して実家に戻ると女とディズニー
    行きやがった!退職金で。

    結婚しますと地元離れた私は
    車もなく正社員にもなれず田舎に。
    別れようも言えない男なんてほんと最低

    +24

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/20(日) 22:39:53 

    妹とか後輩みたいで恋愛っていう感じじゃない。

    やることやってよく言うよな。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/20(日) 22:44:12 

    ほかに好きな人作っていいよ!

    って、、、お前がそうしたいんだろーが。即、別れてやりましたよ。ふんっ

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/20(日) 22:48:48 

    先輩と付き合ってた(つもり)だったんだけど、実は二股のキープのほうでした。

    時々、オレは悪い先輩だ…って言ってたんだけど、後から思うと本当その通りで。

    最後は、もう忘れて!と言われておしまい。都合のいい後輩でした。情けない、、、

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:10 

    気持ちが分からなくなったと言われて、分からないってどういうの?って聞くと「うーん…。ラブじゃなくてライクになった」
    今思うとキモい。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/20(日) 22:58:09 

    別れるのが嫌でちゃんと話をしようと提案したら「じゃあ付き合ってたらいいの?別にいいけど」と。いい加減さに失望した。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/20(日) 22:59:18 

    「別れよう、だってヤラせてくれないんだもん」

    今より貞操観念のしっかりしていた10代最後の誕生日にフラれた時の言葉です。
    今思えば前歯のないヤンキーみたいな彼氏と寝なくて正解だったと思う。

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/20(日) 23:09:29 

    こっちも冷めてきたときに別れ話をされたので了承したら、「泣いてすがれる女になれよ」とアドバイス(?)された
    私がやせ我慢で冷めたフリしてると思ったみたい

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/20(日) 23:31:54 

    自由になりたい

    お前が一緒に住もうって言い出したんだろー!!
    でも、今は別れてくれてよかったと思ってる。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/20(日) 23:41:57 

    婚活して出会った

    好きだけど結婚したくないから一生付き合ってと言われる

    問い詰める

    要約すれば結婚せずに私宅に半同棲(休みの日は大体入り浸り)していたいらしい。

    別れ

    二度と婚活はしません。それで売れ残るなら大人しく惨めに売れ残ります。

    これ3月の出来事で悲しすぎて任天堂switch予約できなかったことが最近のとてつもない後悔

    元彼<<<<<<<<<<switch
    イカやりたい

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/20(日) 23:43:36 

    その変な気遣いが仕事で疲れてる俺にはプレッシャーだ。正直愛情が重いし怖い。

    3年付き合った年上社会人にメールでフラれた時のセリフ。
    次の彼氏が出来たら途端に復縁のメールをしつこく寄越してくるようになった。
    「もう友達としても関係を続けたくない、さよならー」と連絡してブロックして終わりました。
    愛情が重いし怖いんじゃなかったの?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/20(日) 23:44:47 

    >>154
    答えが最後に出ていますよ

    "振ってくれた方が痛手も少ないし立ち直りも早い。"

    自分が楽に次に向かえるように、此方にそう仕向けるんです。
    勿論性悪な私は手痛く、女性不審になる位痛め付けてから別れましたが(笑)

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/20(日) 23:48:38 

    恋愛に疲れた
    一人になりたい

    と言われて突き放されました

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/21(月) 00:03:52 

    もう終わりにしよう。
    潮時。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/21(月) 00:05:35 

    住む世界が違うって

    いまだに意味がわからない

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/21(月) 00:05:53 

    「I am gay」
    嘘つけ!お前超ーーー女好きなのバレてんぞ!
    おいEric、日本の女の子を喰いもんにするなよ!

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/21(月) 00:17:04 

    嫌いじゃない。会いたいと思わなくなった。俺の問題。もう決めたことだから、気持ちは変わらないから。

    あっそ。って言った。むかつく。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/21(月) 00:45:20 

    >>193
    そいつ馬鹿だねー
    ウケる

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/21(月) 01:24:07 

    ◯◯(←私の名前)の将来に責任がもてない。

    この彼と別れて2年半、、
    私の将来に責任を持ってくれそうな人にはまだ出会えてません。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/21(月) 01:29:20 

    他に彼女出来ました
    あなたのこともまだ好きだけど、どーのこーの

    ふざけんなーーー!!!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/21(月) 01:40:25 

    お前のことが信じられない

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/21(月) 02:46:04 

    (大ゲンカした後に)想像と違った。こんなに怖い人だと思わなかった。

    はぁ?

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/21(月) 03:04:39 

    「幸せになってください」

    と言われた17の冬。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/21(月) 03:10:43 

    >>88

    ヤリチンなのにあなたに手を出さなかったんだから、そんな悪い奴じゃなくない??

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/21(月) 05:47:27 

    負担


    知ってる言葉だけど、ネットで調べたなぁ(笑)

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/21(月) 08:40:31 

    「好きでも嫌いでもなくなった。なんとも思わない」
    と言われた。

    嫌われてもいい、覚えていてほしい、とかいう
    ドリカムの歌詞を思い出した

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/21(月) 08:49:18 

    ガルちゃんやってる奴と付き合ってた事のほうが黒歴史だろ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/21(月) 09:24:58 

    将来君以外にも妻を迎えることになるんだ
    今は考えられないけど、父も祖父もずっとそうしてきた
    だからそうなるけど許してくれる?

    16歳の私にはどうしても無理だった

    今ならあんな桁違いの金持ち、何人妻がいても
    結婚するけど

    彼の里帰りに一度だけ着いていったら、
    地元の警察の護衛つきで、彼付きの召使いが20人
    いた
    本当にお城に住んでいた

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/21(月) 09:25:03 

    寂しい時にそばにいてくれたから、好きだって勘違いした

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/21(月) 11:00:25 

    一緒にいるのがつらいと言われて振られました。
    最後は会ってもくれませんでした(電話でさよならされた)


    振られる2週間前に、相手の両親に会ったばっかりだったので、
    びっくりしたし何がなんだか・・・。


    相手の両親同席の元、「将来も考えてる」って言ってた
    元彼の頭の中どうなってたんだろう(^_^;)
    謎です。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/21(月) 11:44:20 

    仕事の忙しさを理由にする人結構いますよね。
    でも、夫は結婚した後に
    付き合いだした頃からしばらくは、新しい仕事を任されて覚えることや勉強することが多くていちばん辛い時期だったな〜。と話してくれました。
    これ聞いてから、仕事を理由に別れ話する人はズルいと思うようになりましたね。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/21(月) 11:52:07 

    もっと普通のオンナと付き合いたい…って
    私は普通じゃなかったらしい。
    自覚なし。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/21(月) 17:48:33 

    前に好きだった子が忘れられないと言われた

    でも実際は性格が合わなかっただけだと思う

    向こうから付き合ってって言ったくせに1か月もしないうちに終わったわ

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:36 

    おまえの方が好きだけど、彼女がいるからゴメン

    彼女がいるの黙ってて1ヶ月付き合ったあとでこのセリフ
    セフレとしてつきあい継続したかったんだろうな

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/25(金) 00:13:05 

    谷が深すぎた、好きか分からなくなった。今は100%好きじゃないから、申し訳なくて。また好きになるチャンスをくれるなら、もう1回付き合ってほしい。と1ヶ月前別れる時に言われた(T_T)前回もひどい振られ方したけど、より戻してまたこうなるとは。。。もう恋愛するの怖い。。。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/10(日) 20:57:21 

    重い!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード