ガールズちゃんねる

【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

105コメント2017/09/19(火) 08:44

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 11:31:49 

    主はこのきのこの山にはまっておる。

    そなたは何がお好きか?
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +46

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 11:33:07 

    わしはマイクポップコーンに心奪われておる

    +34

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 11:33:29 

    このポテコが目に入らぬかあぁぁ!!

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +55

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 11:33:48 

    この「ういろう」が目に入らぬか~

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 11:34:57 

    ガルのダンナ!
    あっしはずっとポッキーですぜ!
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +53

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 11:35:10 

    拙者はこれでござる
    高くてなかなか買えないでおます
    時代劇見ないから難しいどすえ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +38

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 11:35:50 

    それがし、減量に励んでおるゆえ
    これにて御免!

    +85

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 11:35:51 

    わらわは辛い食べ物にはまっておる
    けど最近腹の具合がわるくてのぉ、今は我慢しとるけど辛いのぉ
    タイカレー食べたいのぉ

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 11:36:00 

    ぐみちょことやら、美味でござる。

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 11:36:02 

    カール殿ここにはもう帰られぬのか。英雄などなってほしくない。無事に戻ってきてほしいだけじゃ。

    関東

    +58

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 11:36:31 

    拙者井村屋あずきバーでござる、画像ありませぬがお許し下され。

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 11:36:52 

    わさビーフを食べながら瓦版を読むのが至福のときじゃ。

    +25

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 11:37:11 

    焼き肉をお慕い申し上げております。

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 11:37:23 

    >>1
    御意!

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 11:38:03 

    ワシは、ぬくぬくの布団で猫と寝るのが一番じゃ!どれ、ここで御無礼して寝るとするかの。


    …なんか、じぃさんみたいだわ(;´д`)

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 11:38:16 

    このようなトピ……


    いやはや……心地よい……

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 11:38:53 

    このトピじわじわ面白い

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 11:38:57 

    南方先生新しいペニシリンができました。
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 11:39:42 

    黄金色の菓子でございます
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 11:39:57 

    この時期ならばやはりスーパーカップであろうな。
    容量大なりして価格安く、庶民の味方と言えようぞ。

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 11:40:35 

    「お代官様、このたけのこの里をお納めください」
    「ふっふっふ、お主も悪よのう」
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 11:40:57 

    たくさんありすぎて選べぬ!

    拙者、最近、磯部磯兵衛を見ながらコーヒー飲んでお菓子をつまむのがブームでござる!

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 11:42:53 

    おそれながら上様、私は堅あげポテトを好いておりまする。

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 11:43:13 

    旦那ぁ~、ちょいときのこの山でひと休みしていきやせんか?
    あっしもうクタクタでっせ

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 11:43:14 

    あっしは、カルビーのポテチとやらの
    のりしおってものを買ってきたで御座る。安く上がったんで、ありがてーなって。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 11:44:07 

    ちょいと!あたいの苺大福食べたの誰だい?!
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 11:44:13 

    ピックアップを知っておるか?
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 11:44:58 

    菓子をつまみながらこちらを眺めておりますと、時の経つのが矢のように速うございます。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 11:45:24 

    黄門様から頂戴した洒落た足袋、至福でございやす
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 11:47:35 

    拙者は暴君ハバネロを好いておる。
    同志はおらぬか?
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 11:48:42 

    くっ…減量中というにフラフラと
    このようなとぴっくに来てしまったでござる!
    まったく修行が足りないでござる…
    美味であった…
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 11:50:48 

    図ったな越後屋ぁ。あっしのイチゴカプリコをどうする気でい。
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 11:52:54 

    拙者はコレが気になっている
    厳選とか書いてあると買いたくなるのじゃ
    アッハハ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 11:53:10 

    主でござる。
    ガル民のこのノリこそ醍醐味と存ずる。

    食べ物以外も待っておるぞ。

    主は猫好きでもあるのじゃ。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 11:56:43 

    姉さん、事件でごわす。
    お客様がロビーでハリボーグミをばら撒いてしまったでごわす。
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 11:57:17 

    拙者はお主とべらんめえ口調のワリに
    紹介するのがかわいいチョコだったりして
    なんかかわいい(о´∀`о)

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 11:57:47 

    おぬしも悪よの~
    拙者は細いポッキーが
    食べたいでござる
    ピザポテトというハイカラなのも
    捨てがたいでござるな

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 12:06:39 

    好きかと問われれば曖昧に笑って首を振る。
    それが萌アニメを愛した者の宿命なのでございます。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 12:10:22 

    >>38
    凛としておる…惚れてしまいそうじゃ…

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 12:13:49 

    好きでござる
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 12:48:50 

    私は、この黒い雷神を愛しております故
    菓子問屋にて、山ほど買い付けたく存じます
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 12:52:19 

    懲りぬな、お主は!(笑)…大好きじゃっ。
    敬意&好意とともに。

    わさび味のプリッツ!
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 12:57:06 

    拙者、これでござんす、

    時代劇言葉、難しい…
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 12:59:41 

    我が儘な主じゃな、相変わらず。
    斬って捨てるぞよ!(笑)&LOVE♡
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 13:11:19 

    >>27
    存じておるぞ

    しかし、恥ずかしい話私はいまだ食べたことがないのだ……

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 13:16:30 

    菓子以外もよいのですか!
    ならば私はムーミンを貼らせていただきとう存じます。
    原作のトーベ・ヤンソンのこの味わい深いタッチが如何ともしがたい……
    いやはや、美しい……!
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 14:42:21 

    おい、蒲焼きさん太郎!
    なんだいリングドーナツみてぇにぽかんと口開けてだらしねぇ
    あぁ、よっちゃん聞いてくれよ~。
    小梅があのお節介らぁめんばばぁのせいで
    もろこし輪太郎と結婚させられそうなんだよ~。
    るー!べらぼうめ!早く止めに行けよさん太郎!
    おいらが~?でも~。
    タラタラしてんじゃね~よ!早くするめいか!
    ハイレモン。行ってくらぁ。


    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 15:22:46 

    ぐっふっふっ。
    お代官様、ちゃあーんと用意してございますよ。
    お代官様のお好きな山吹色の菓子。
    この越後屋心得ておりますとも。
    そう、チーズビット!
    ただ今、蔵から出してまいりますので今しばらくお待ちを…



    ば、番頭さん?
    今なんと言いましたか?
    蔵の中のチーズビットがひとつもないと?
    三日前に確かに、7貫ぶん納めたはずですよ?
    手に持ってるのはなんですか?その鼠の絵は…ま、まさか…

    ぉ、お代官様ぁ〜一大事にございます…

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 21:57:21 

    拙者はこのおなご板なる瓦版で知った「えありある」なる菓子に傾倒しておる。
    「すこーん」派であったが、揺れておる。
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 00:49:03 

    今日は外食したぞよ
    大男(ビッグボーイ)という肉料理の店じゃ
    これを食べてお腹がいっぱいになったでござる



    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 19:38:08 

    ジャガイモの揚げたものは
    美味しいのう
    揚げたてが特にうまいぞよ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 21:31:59 

    うむ。
    揚げ物は良いの。

    これも好物じゃ。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 23:28:43 

    じゃがいものお菓子は大好物じゃ
    薄切り揚げはここのがお気に入りでございます
    異国のものと間違われるが日本製じゃぞ

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 18:41:54 

    今日のおやつはこれじゃ
    厚みがあって歯ごたえよしで美味なり
    量がちと少ないのが残念じゃ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 22:46:05 

    カルビーは頑張るのう。

    じゃがりこも王道とお見受けした。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 23:28:42 

    >>55
    こんびにで新商品を見たぞよ
    じゃがりこも好物じゃ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/23(水) 19:53:56 

    今日のおやつはこれじゃ
    最近ハマっておるぞ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/23(水) 20:23:08 

    >>57
    これはこれは。明日にでもスーパーで確認しようぞ。

    今日はこれを所望した。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/24(木) 22:47:54 

    今日はこれじゃ。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/25(金) 00:42:49 

    今日はこれ→>>54をまた買ってしまったぞよ
    551蓬莱のあいすきゃんでぃも食べたなり

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/26(土) 00:10:35 

    まくどなるどのだぶるちーずばーがーを食べたぞよ
    ちーずも好物じゃ
    たまに食べたくなるぞ

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/26(土) 00:11:07 

    今日は酔っ払いなのだが、またこれを買っていたぞ。
    こんどはたけのこかあると良いがの。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/26(土) 23:08:28 

    >>62
    たけのこは入っておったか?
    毎日のお菓子はかかさぬぞよ

    今日はこれ
    しんぷるな塩味もいいものじゃ

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/27(日) 22:54:19 

    冷たいものも毎日食べておるぞ
    今日はこれじゃ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/28(月) 21:52:08 

    主はこれが常に冷凍庫すたんばいじゃ。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 00:00:38 

    今日は>>60の抹茶じゃ
    珍しくおやつは買わなかったぞよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 21:27:37 

    今日はお土産のこれを堪能したぞ。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/30(水) 00:22:41 

    >>67
    和菓子も良いな
    我はじゃがりこの寸法の長いやつじゃ

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/30(水) 19:57:23 

    今日もじゃがいものお菓子じゃ
    ちーずも好物なり
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 13:27:02 

    アイスクリームはこれがお気に入りじゃ
    はーげんだっつも良いがこちらは
    だいぶ安いぞ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 19:20:36 

    すまぬ。踊るトピ終わってしもうた。
    挨拶もせぬで申し訳ない。

    今日はこれじゃ。色々堪能できるぞよ。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 21:50:51 

    >>71
    踊る!トピ楽しかったですぞ
    ありがとう

    今日はこのあいすじゃ
    さっぱりしてうまいぞ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/05(火) 00:19:33 

    これは止まらなくなるぞよ
    あっという間に完食じゃ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/05(火) 08:37:51 

    きようのあさごはんじゃ。うまいぞ。ハッシュポテト

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/05(火) 09:31:16 

    >>74
    あさまっくでござるか?
    なかなかその時間には行けず
    長らく食べてないぞよ
    食べとうなった

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/05(火) 20:54:10 

    今日はこれが98円だったのでのう。ついうっかりついうっかり。たくさん買ってしもうた。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/05(火) 22:20:30 

    >>65を我も食べたなりよ
    中のちょこがぱりぱりして美味なり
    まだまだあいすは かかせんのう

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 19:46:21 

    今日は豚まんじゃ
    551のあいすきゃんでぃーも
    食べたなり>>60

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 21:58:39 

    >>78

    551は関東では食べられないのじゃ。口惜し。

    今日はこのパンを食べたぞ。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 00:34:15 

    今日のおやつじゃ
    ふわふわでうまいぞ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 22:17:17 

    お昼に食べたなりよ
    うまいぞ!
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 19:50:17 

    >>81

    これ買おうか迷ったやつだ。今度買う。

    今日はこれを食べました。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 21:40:45 

    >>82
    オススメじゃ
    ぜひ食べてみてくだされ

    今日のあいすじゃ
    さっぱりして気に入ったぞ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/10(日) 20:08:11 

    >>83

    ミニストップ近所のが潰れてないのじゃ。
    ソフトクリームか食べたいのう。
    このコーンが素晴らしい。


    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/10(日) 20:50:09 

    >>84
    ぽてともうまいぞ!



    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 21:15:30 

    今日はこれをたんのうしたぞよ。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 03:00:32 

    >>86
    お主誕生日なのか?
    今日は特にお菓子を食べてないのじゃ
    夜更かしが好きぞよ


    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 03:27:45 

    >>87

    お誕生日はカップヌードルらしい。
    もうすぐじゃのう。
    因みに我は3月弥生生まれじゃ。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 06:22:04 

    >>88
    カップヌードルの事だったのでござるか
    我も弥生生まれじゃ!
    日清食品、好きな人
    日清食品、好きな人girlschannel.net

    日清食品、好きな人カップヌードルやチキンラーメンなど日清食品の好きな人 語りましょう


    ↑去年立てたとぴじゃ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 21:23:06 

    今日はぴざトピにも貼ったこれじゃ
    ぴざの味がちゃんとするぞよ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/13(水) 08:34:41 

    >>89

    なんと!
    これは奇遇。来年弥生にはお祭りじゃな。

    昨日はこれを食べたのじゃ。

    おフランス土産らしいの。洋行とは羨ましい。
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/13(水) 23:57:50 

    今日はこれじゃ
    じゃがいものお菓子ばかりじゃ
    やめられんでござるよ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/14(木) 08:50:20 

    >>92

    馬鈴薯は美味じゃのう。

    因みに主は焼酎も好きぞよ。馬鈴薯の焼酎、えぞにあるのじやが、これがうまいのじゃ。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 00:55:01 

    今日はチーズじゃ
    このプレミアムは普通のより
    アーモンドがいっぱい入っておる
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 09:28:20 

    >>94

    良さげじゃの。

    ピザトピにシェーキーズがあってのう。
    シェーキーズのポテトも好きなんじゃ。
    スパイシーでうまい。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 21:51:53 

    >>95
    そうじゃ
    そのポテトはそこでしか見た事がないぞよ
    また食べたくなってきたぞ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:13 

    >>1
    きのこの山 ファンクラブ
    きのこの山 ファンクラブgirlschannel.net

    きのこの山 ファンクラブチョコレートの部分は断然きのこの山の方が美味しいし、プレッツェルの部分もサクサク!! おまけに持ちやすくてても汚れない! たけのこよりもきのこの山が好きな方、語りましょう!!


    とぴが立っておったぞ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 22:12:43 

    >>97

    おお。お仲間がたくさん。

    しりとりトピが終わってしまい悲し。

    西尾さんトピ待っとるぞ!

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/17(日) 17:56:10 

    >>98
    しりとり楽しかったでござるな
    すまぬ 電話はトピは段取りできなかったぞよ
    またの機会じゃ

    ところでそなたの画像が消えておるぞ
    何が貼ってあったのじゃ?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/17(日) 18:35:42 

    >>99
    おお。本当じゃ。ずまぬ。
    西野さんを貼ったのじゃが。
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/18(月) 20:16:03 

    >>100
    どうしたものかのう
    ぴざとぴに貼ってくれておった
    画像も時間が経つと消えておる
    謎じゃ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/18(月) 20:20:58 

    今日はまたじゃがいもじゃ
    ちと塩気が強いかのう
    でもうまいぞ
    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/18(月) 20:52:40 

    >>102

    心配をおかけして心苦しく。
    あいふぉんは七なのじゃが、メモリが足りないのか?

    今日はこれをたんのうしたぞよ。
    明治には幼少の砌から世話になっておるな。

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/19(火) 01:34:25 

    >>103
    この間食べたときに
    シールのおまけが入っておったわ

    ところでこのトピは今日で終了じゃな

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/19(火) 08:44:14 

    主さま
    ありがとうでございまする
    楽しかったぞよ
    さらばじゃ

    【画像】好きなものを時代劇風に紹介するトピ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード