ガールズちゃんねる

矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」不倫は「たぶん2度とない」

283コメント2017/08/25(金) 07:46

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 09:58:34 

    矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」 元モデルと同棲中/芸能/デイリースポーツ online
    矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」 元モデルと同棲中/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元モーニング娘。の矢口真里(34)が19日、カンテレ「胸いっぱいサミット」に生出演し、前夫で俳優の中村昌也(31)との離婚原因となった交際中の元モデルと「しちゃいたいと思います」と再婚宣言した。  「秋にも再婚」という一部報道については「全然決まってないんですけど」と否定した矢口だが、「結婚に関してはいろいろ考えてはいるんです」と、再婚には前向き。元モデルとは「一緒に住んでいます」と、同棲していることを明言した。

     俳優・中尾彬(75)から「しちゃいなよ」と再婚を勧められると、「大先輩から言われたんで、しちゃいたいと思います!」と、カメラ目線で宣言した。

     タレントの遙洋子に「やってもまた遊ぶやろう?」と辛らつなツッコミを受けた矢口だが、「こんだけの大打撃っていうか、ホントに不倫はダメっていうことに気がついたんで、たぶん2度とないと思います」と、「たぶん」付きながら、不倫については否定的だった。

    +27

    -487

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 09:59:58 

    ほんとに消えてください。

    +996

    -15

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:01 

    うん、好きなように生きて。

    +556

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:03 

    >ホントに不倫はダメっていうことに気がついたんで

    バカなの?

    +1121

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:08 

    たぶん なんだ笑

    +989

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:14 

    そこは嘘でも絶対不倫しないって言おうよ

    +869

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:21 

    矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」不倫は「たぶん2度とない」

    +202

    -14

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:35 

    あんな恥ずかしい報道されても公共の電波に姿をさらせる根性が凄い

    +1030

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:37 

    斉藤由貴的な…

    +302

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:51 

    1度した人はまた繰り返す。

    +580

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:53 

    結婚して引退なさってください

    +454

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:54 

    一回やった人はね…
    時間経ったら繰り返すのよね…

    +500

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:10 

    クローゼット矢口はまた不倫するよ

    +507

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:16 

    たぶん、じゃねえww

    +355

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:29 

    もう二度とテレビに出てこないで
    顔を見るだけで吐き気がしてくるので

    +308

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:34 

    思ったより続いてるなとは思う

    +565

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:35 

    喉元すぎれば…ってヤツよ

    +225

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:38 

    おめでとう(棒読み)

    +80

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:47 

    たぶんというところが正直でよろし。

    +322

    -15

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:50 

    宮迫といい矢口といい、本当に不倫ネタ好きだね~

    +258

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 10:01:52 

    性根がクズだからまた不倫するよコイツ

    +225

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:04 

    ピストン矢口

    +151

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:07 

    なんかさぁ褒められた生き方じゃないけどタフだよね。
    私なんかまだ1回も結婚できてないのに、2回目やろうとしてる人がいるなんて。
    結婚ってそんな簡単にできるもんなの?すごいな。

    +427

    -3

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:11 

    この場合不倫略奪婚て事になるの?

    +122

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:20 

    なんで、不倫をネタにしてテレビ出てんの???

    本気で消えてほしいし、
    またやるだろうよ、お前は

    +227

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:25 

    不倫なんてクソだな

    +58

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:28 

    さっさとしなよ
    するかも~
    できたらいいな~
    みたいなのが一番イライラする(笑)

    +137

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:36 

    お相手が気の毒。
    子供作らない方がいい。

    +137

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:43 

    しちゃいたい

    たぶん



    軽っ!!

    +235

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:48 

    >>5
    多分、て言い方はわざと言ったんだと思う。
    絶対、て言ったらそれこそ嘘つけー!
    てなると思うから少しでも突っ込まれるの回避出来るような言い方をゲスなりに考えたんだろうね。

    どうやったってもう報われないのに

    +94

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:54 

    不倫を遊び感覚でやるDQN丸出しの根性にはヘドが出てくる

    +53

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:54 

    勝手になさい。ただ、あなたを選ぶ男いるのかしら。
    まあ次は遊ばれて地獄でも見なさい。

    +36

    -14

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 10:02:57 

    また不倫して相手を死に追いやるなよ
    中村くん死んでてもおかしくないレベルだからなー

    +263

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 10:03:01 

    矢口じゃなくて、相手の彼が不倫して捨てられたりしてね。

    まあそうなったら因果応報だよね

    +283

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 10:03:06 

    病気だからまたやるよ、あなた。

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 10:03:15 

    へえ、再婚するんだー
    まあいいんじゃない?
    ていうか再婚してからトピ上げて

    +39

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 10:03:23 

    別に犯罪をしたわけでもないし、元夫もヒモだったし、好きに生きたら良いと思うよ
    男の不倫はたいして責められないのに、ちょっと可哀想

    +25

    -30

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 10:03:26 

    クソビッチ矢口

    +68

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 10:03:41 

    一回浮気したやつはまた同じことする。浮気はなおらないよ

    +60

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 10:04:02 

    自己愛性人格障害&サイコパスのダブルパンチ
    それが矢口

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 10:04:05 


    病気矢口

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 10:04:13 

    本当は年齢的にもそろそろ結婚したかったんだろうけど世間が許さない風潮あるからね
    そこで大御所に結婚勧められたからって、それに乗っかってじゃあ大御所に言われたのならします!って…
    一生反省してろ
    せめて、中村昌也が再婚するまではするな!

    +232

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 10:04:53 

    浮気自体ひどいけど自宅のベッドでっていうのが
    無理です。気持ち悪いじゃないですか?

    +186

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 10:04:53 

    またするね。
    バカにつける薬はない。
    治らない。

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 10:04:58 

    不倫で叩かれこのご時世で、何もわかってないんだね

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 10:05:18 

    矢口はさー、若い頃からショービジネスに浸かってて、あのでっかい人と付き合った時も「このでっかいの結婚したら凹凸結婚で話題になる」って、それだけで安易に結婚したと思う。あの結婚自体が間違いだったんだよ。いいように使われた、あのでっかい人可哀想。
    私は、次の結婚は大丈夫だと思う。ただ、もうテレビには需要ないからねー。

    +221

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 10:05:40 

    相手の男もバライティー出て色々暴露すればいいのにw

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 10:05:59 

    トピタイが不倫しちゃいたいと思いますに見えた

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 10:06:22 

    相手の男はこいつのどこがいいの??

    +101

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 10:06:32 

    真里は浮気はしない
    しないと思う
    しないんじゃないかな
    ま、ちょっと覚悟はしておけ

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 10:06:38 

    下半身ゆるゆるなんだからまた不倫するでしょうね〜
    さっさと再婚して二度と出てこないでほしいわ

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 10:06:52 

    >>4
    結婚した時は不倫がダメな事だと思ってなかったのかね笑

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 10:06:54 

    矢口の顔ってまさに下品な女性って感じ

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 10:07:04 

    家族は持たない方がいいんではないでしょうか?
    お付き合いだけなら くっついた離れた
    だけですみますから

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 10:07:09 

    でも逆にこの男と別れて違う男と再婚とかになるよりはこの男の方がいい

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 10:07:47 

    子どもいないわけだしもう好きに生きたらいいよ!

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 10:07:57 

    いい年なんだしカラコンやめなよー

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 10:08:28 

    小栗旬がこいつと結婚してたらと思うとゾッとするw

    +79

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 10:09:13 

    このネタでしか使ってもらえないタレント

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 10:09:21 

    【たぶん】ってなんやねん。こいつまたするな。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 10:09:32 

    たぶん、なの?
    それって今付き合ってる人より前の旦那にすごく失礼じゃない?
    やっぱりこいつ何にも分かってないや、結婚してとっとと引退してください

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 10:09:54 

    今度は矢口さんじゃなくて同棲相手の方が浮気しそう。

    不倫するような人間達は結婚とか家庭を持つイメージが湧かないね。

    ほのぼの感がゼロ。結局向いてないんだよ。幸せ円満一般の家庭生活は。

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 10:10:12 

    >>16
    関係ないけど、服装超ダサい

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 10:10:25 

    本人同士が良くてもね…相手の親や親戚は絶対嫌だろうね。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 10:10:25 

    あと10年くらいは落ち着いてから再婚されるほうがいい。
    再婚相手にまた不倫しそうだし
    被害者を増やすだけ

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 10:10:31 

    仕事より愛に生きたいなら、芸能界辞めたらいい
    不倫、離婚、不倫相手と継続、不倫相手と結婚って
    どこのスポンサーも嫌がる

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 10:10:43 

    浮気されそう。
    旦那がいる女と寝た男でしょ?

    確実に浮気される。

    +55

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 10:10:43 

    不倫をネタにテレビに出るって
    よく考えたらすごいメンタルの持ち主よな。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 10:11:17 

    芸能人だと不倫に甘いし不倫はダメと大前提で、それでも芸能人として魅力あるひとはいる。常識はずれだから芸能人しかなれないというのもあるだろうし。だから水物。
    でもこの人は芸能人としても魅力ないし、一般人としても常識ないし、面白くないの一言。
    斉藤ゆきのは、一般人としては最低だし友達にはいらないけど芸能人としてならなんか魅力あるんだろうなと思う

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 10:11:26 

    たぶんって何だよたぶんって

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 10:11:30 

    今度は不倫する側じゃなく不倫される立場になるかもしれないね
    そうなっても怒る権利は無いよね
    自分も同じ事したんだから

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 10:11:35 

    「たぶん二度と」っておかしな日本語だよねw

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 10:11:36 

    それより気持ち悪い黒コンをそろそろおやめになってはどうでしょうか

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 10:11:44 

    クローゼット矢口
    フィット上原
    グリーン今井
    でユニット組めば!?

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 10:12:19 

    彼氏もそんな矢口が良かったなんてすごく不思議

    同じ穴のムジナなのかな...

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 10:12:31 

    >>23離婚よりは結婚の方が簡単に出来るしね…

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 10:13:03 

    二度としない

    って誰がそんな言葉を鵜呑みにするの?

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 10:13:27 

    スルーで

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 10:13:38 

    >>75
    逃げ切れないだけでしょ
    この男のネタがあるから矢口まだ需要あるし

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 10:13:56 

    >>74
    すごい濃いなw

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 10:14:46 

    今度は自分がされる番じゃん?返ってくるって言うじゃん

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 10:15:45 

    男の親もやりきれないよね。
    息子が不倫して世間の恥さらし、そして不倫相手とそのまま付き合い結婚か……

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 10:15:49 

    中尾彬も不倫してるからね。

    子供欲しいからゲス再婚かな。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 10:16:06 

    このメンタルの強さは、ある意味羨ましい

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 10:16:16 

    >>46
    でっかい人連発でウケたけど、この人、確かに「矢口と結婚したでっかい人」が芸能活動の代表作。

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 10:16:44 

    純粋に疑問なんだけど、前の旦那の事は本気で好きで結婚したのかな。今の彼氏は本気っぽいけど。
    どっちもその時は本気なタイプかな?

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 10:18:54 

    不倫するような女と結婚したいかな。男の方は飽きつつ飼い殺しにしてそう

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 10:18:59 

    元旦那に失礼な発言だな

    たぶんしないじゃなく、絶対しませんくらい言えよ

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 10:19:04 

    たぶんてw
    もし今の男とうまくいかなくても、別れてから他の男に行けばいいだけなのに
    不思議な人だね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 10:20:12 

    親はどうしてるんだろうね?止めたりしないのかな?親もヤンチャ系と言う名のDQNなんだっけか

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 10:20:53 

    修正とか整形は置いといて、カラコンしない方がいいじゃん
    矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」不倫は「たぶん2度とない」

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 10:22:02 

    もうさっさと結婚したらいいのに
    いつまでも矢口のこと叩いてるのなんてごく一部だし大半はもう興味ないか忘れてるよ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 10:22:24 

    たぶんしない、ってことはするんだね!

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 10:24:24 

    繰り返す♪

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 10:24:32 

    本当に勘弁して欲しい。この人が出るたび昔、モー娘。応援してた思い出が汚れていく。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 10:24:48 

    今度は、不倫されるよ。
    自分がした事は自分に返るから。
    そしたら本当の苦しみがわかるよ。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 10:25:29 

    体の相性が良いんじゃないの?

    気持ち悪い不倫脳

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 10:25:57 

    もー、ホント嫌い!
    生理的に無理!
    この人テレビにいらない!

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 10:26:21 

    多分…って
    やる場合もありますってか‼︎

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 10:26:58 

    元旦那との生活の場で浮気するモラルなし女なんて
    本当に気持ち悪い

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 10:27:23 

    間男と再婚でもなんでもかまわないから引退してよ

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 10:28:23 

    こいつの元旦那も、こいつがテレビに
    出る度に思い出して本音は顔も見たくないよね。不倫相手と同棲だし、再婚もしたいんだよね。

    クズ同士お似合いだわ、芸能界から
    引退してほしい。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 10:30:08 

    キモいんだよ。全てが。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 10:30:14 

    矢口が不倫は2度としなくても
    間男がするんじゃない?

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 10:30:21 

    どっちにしろ、不倫してなくてもそこまで長く保つ夫婦ではなさそうだと思う。個人的には元旦那も矢口も両方嫌いだけど。
    矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」不倫は「たぶん2度とない」

    +29

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 10:30:37 

    ヒモ彼氏「結婚しないで貢いでくれてる今の関係のままでいいんだけど」

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 10:31:02 

    >>46
    本当その通りだと思う。
    元旦那は子作り拒否されてたらしいし、ただの話題作りで一生連れ添ってく気なんて矢口にはさらさら無かったんだろうなーって。
    命はあるけど、上原同様一人の人間の人生ぶっ壊した最低な女だよ。

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 10:31:05 

    話題作りに必死な感じ
    お相手の親は反対しないのかな

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 10:32:11 

    本当に不倫はダメって事に気が付いたって…
    それって小学生でもわかってる常識中の常識で、
    しかも良識や人間性の問題だよ。
    この発言読んで、今更ながらにガックリしたわ。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 10:32:31 

    再婚‥‥しちゃいたいと思います?

    元旦那が不憫で仕方ない

    +12

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 10:32:58 

    あれだけ大々的に報道されちゃったし、再婚相手の両親も反対するだろうに...

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 10:33:15 

    おっ、ヒモを養うんですね~
    がんばってくださ~い(笑)

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 10:33:27 

    そのコメントで自分大好き丸出し。
    普通なら中村さんだっけ?人を傷つけたって罪をコメントするよね。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 10:33:35 

    ヤリマン宣言に聞こえる。。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 10:33:51 

    恥知らず
    厚顔無恥
    誰に需要あるんだ
    でてくるな

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 10:34:27 

    矢口も34歳のおばちゃんなんだね
    再婚して子供産んで不倫男が浮気する
    矢口もまた間男引っ張りこみそう
    ベビーシッターとかいって(笑)

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 10:35:27 

    お互い不倫OKの再婚だったりして。

    飽きたら欲求不満でしょ?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 10:38:11 

    今度は不倫される側になるかもね

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 10:38:14 

    もう34歳だからあとはばばあになっていくだけだし、五才年下の夫に不倫されればいいのに

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 10:38:24 

    >>1
    多分…ね

    1度目の結婚って、この人にとって、何だったんだろう?

    再婚しようが勝手だけれど、それをウキウキしながら言うのは違うよね

    傷付けた人や家族がいるんだから

    だから、バカなんだよ
    体だけで反応するバカ


    +20

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 10:38:43 

    今度は不倫されるがわですねわかります

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 10:39:17 

    相手の男、まだ20代でしょ?
    再婚して不倫されたらいいのにw

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 10:39:27 

    再婚でもなんでもして、もう、出てこないで!
    本当に見たくないから‼️

    可哀想な私を演じてるのは何故?


    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 10:40:24 

    元旦那、子作りは拒否されるし、食事は作ってもらえないし、浮気されるし。

    今の彼氏には食事作ってるみたいだし、順調とか…

    元旦那がただ可哀想。

    +40

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 10:40:30 

    こいつはなんでモテるんたろう
    昔小栗ともつきあってたよね
    不思議でしょうがないわ

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 10:43:52 

    何でまだ芸能界にいるの?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 10:45:12 

    逆に浮気されたりしてw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 10:45:32 

    とにかく見た目重視の女だよね
    小栗、中村、今の彼氏、みんな長身で雰囲気とりあえずかっこいい
    己の欲望のまま生きる女
    紗栄子は金だけど、この人は見た目で選ぶ女
    小栗も中村も今の彼氏も、矢口といるときは売れてる気配ないけどお金に対する不安とかないのかな?
    ないんだろうな
    若い頃みたいに外見重視で相手選べて羨ましい
    紗栄子も本当はダルビッシュみたいなイケメンがいいだろうが
    大人になるとみんなお金お金になるんだよね

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 10:46:05 

    今は、世間のバッシングに負けない私達って盛り上がってるんだろうけど
    結婚して落ち着いたら浮気の虫が騒ぎ出すんじゃない、二人とも

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 10:48:23 

    たぶん。。
    絶対しないと言い切れないなら結婚しなきゃいいのにー

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 10:48:53 

    小栗も中村も性格良さそうには見えない
    小栗は今あれだし
    中村も暇なら家事やりゃいいのに
    今の相手もどんな奴なんだか

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 10:51:41 

    たぶん、2度とないって矛盾してるな(笑)

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 10:59:18 

    斉藤由貴みたいに繰り返すだろう
    浮気性は治らないからね~

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 11:02:43 

    こんだけ嫌われてるのに
    中村は消えて矢口は生き残る芸能界の不思議

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 11:03:34 

    >>124
    食事だけに関して言えば別に元ダンナが作ればいいじゃん
    矢口より暇なんだし、子供じゃないんだから簡単な食事の用意くらいできるでしょ

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 11:03:42 

    クローゼット男の両親はこいつのこと認めてるの?

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 11:03:55 

    >>46
    でっかい人呼ばわりされる中村昌也も可哀想(笑)

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 11:04:57 

    いや、するね。離婚をもう一度。たぶん。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/20(日) 11:06:48 

    矢口は好きじゃないけど、あれだけ盛大な不倫しといて結局またすぐ次の相手に乗り換えたゲス野郎や上原多香子とかを思えば、何年も交際続けて再婚に到った(しようとしている)矢口はまだ偉いのかもしれないと錯覚してしまう。

    ベッキーや宮迫や今井絵理子と違って早々に不倫ちゃんと認めてたしなぁとか。

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/20(日) 11:08:47 

    結婚すればいいと思う。
    だってこのままいっても汚れキャラ払拭できないし。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/20(日) 11:13:02 

    再婚とかどうでもいいけど、矢口って20代で成長止まってるのかな。
    髪も格好も化粧も表情も年相応じゃないし、30代半ばには見えないんだよね、悪い意味で。
    矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」不倫は「たぶん2度とない」

    +21

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/20(日) 11:14:34 

    こいつらみんな嫌い、矢口も元旦那も、交際中の男も。
    不潔そうだし、気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/20(日) 11:15:00 

    はいはい、クローゼットクローゼット

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/20(日) 11:18:44 

    そういや中村昌也って最近めっきり見なくなった気が。前はPONか何かで料理のレギュラー持ってたよね

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/20(日) 11:18:50 

    再婚直後に旦那の不倫が文春にすっぱ抜かれたらおもしろいのにな

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/20(日) 11:23:07 

    多分って…あほか

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 11:23:25 

    再婚しても幸せにはなれないのに頭お花畑だね。今の彼氏は確実に浮気するよ!もしその事が報道されても誰も矢口に同情しないけどね。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 11:26:58 

    不倫の前科があって、再婚前から「多分」不倫しないとか言っちゃう女と親戚にならなきゃいけない相手側の家族が可哀想。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 11:28:57 

    たぶん???

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 11:31:09 

    いろんな人と肉体関係をもちたいんだ

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 11:34:38 

    まぁこんだけ続いてると浮気というより本気だったんだなとは思う。
    順序さえ間違わなければここまで叩かれる事なかったのにね。
    元旦那のDV疑惑はなくなったの?

    +19

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 11:35:29 

    矢口はヒモ男が好きなんだと思う。
    あたしが頑張る!的な。
    相手の男も別れてもたいした仕事ないから別れないんじゃないの?

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 11:40:04 

    たぶんしないとか言う奴と結婚したくない

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 11:44:43 

    たぶんなんかーい

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 11:45:02 

    「不倫」と言わずに「博愛」と言うだけ。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 11:48:03 

    >>141
    矢口は年相応って言葉を知らないんだろうね。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/20(日) 11:50:27 

    またやるよ。たまたまこの男とは下半身の相性いいだけ。愛情なんて欠片もない。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/20(日) 11:50:38 

    たぶんかよ!
    いらつくは~

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/20(日) 11:56:30 

    クローゼット大丈夫だよ!!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/20(日) 11:58:38 

    今の彼氏に飽きたらまた家にあげてやるね
    しかし家って(-o-;)
    金あるからせめてホテルいけば?

    絶対また浮気不倫やるね、このあばずれ!

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/20(日) 12:00:21 

    まぁずっと同じ人と続いてるんだしお幸せにどうぞ。
    ただもうテレビ出てきてそういうネタ話したりするのは要らないんで、プライベートでお幸せに。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/20(日) 12:05:10 

    多分って何??
    多分って言ってる時点でアウトでしょ

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/20(日) 12:08:38 

    自分が不倫してたということは、
    間男の不倫も、もちろん許すってことだよね?
    今度はあなたが不倫される側かもよ。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/20(日) 12:11:32 

    絶対また不倫するだろ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/20(日) 12:16:23 

    今一緒に住んでる彼氏に愛情がないとまでは言わないにしても

    再婚して貫けば「禊が終わる」とか
    自分たちに都合の良い解釈してそうで気分悪い
    出てきてほしくないし見たくないんだってのに

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/20(日) 12:24:41 

    事務所も矢口に給料払って勿体無いと思わないかなあ、ドブに捨ててる感じ。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/20(日) 12:28:58 

    矢口にしろ、陣内にしろ、どう見ても相手1人じゃ満足出来ない奴に限って、すぐ結婚する。
    それ、意味ないと思う。
    浮気で離婚した奴は結婚出来ない法律でも作った方がよくない?
    あと子供なんか出来たら最悪だよね。
    お母さんがクローゼット不倫で有名なんて。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/20(日) 12:33:50 

    不倫肯定するために再婚して、結局また別れそう

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/20(日) 12:36:58 

    不倫はダメだけど、嘘まみれで世間をあざむいたベッキーや、不倫?ダメですか?好きになっちゃったんだもーん、て過去2度の不倫でヘラヘラしてた斉藤由貴よりは、まだマシだと思うけどな。
    ちゃんと続いてるしね。

    +6

    -6

  • 170. 匿名 2017/08/20(日) 12:41:06 

    >>144
    たまにテレ東の旅番組で見かけますよ。

    騒動の後、旅先で会ったおばちゃんに「色々大変ね」と同情されて苦笑いしてた。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/20(日) 12:44:26 

    >>169
    それが矢口の狙いじゃん。
    何騙されてるの?

    あとさ、それなら岡田准一と宮崎あおいも許されるんだよね?
    ガルちゃんですごい叩かれてたけど。

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2017/08/20(日) 12:48:04 

    相手の男はわからないよ~
    既婚者にを出せるんだから

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/20(日) 12:52:59 

    ここまで叩かれ、ドン底見ても、たぶんって予防線張るあたり、ほんと浮気しない自信ないんだなと思う。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/20(日) 12:55:01 

    でも張り切って再婚したい!とか、絶対不倫しない!って言ってもどうせ叩くんでしょ
    因果応報なんてないと思うよ
    それだとされた人の立場ないし

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/20(日) 13:00:14 

    モーニング娘。はおうおうおう

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/20(日) 13:03:59 

    今の人が本当に結婚すべき相手だったんだよ。

    元旦那の方は愛情よりも野心が強くて
    身長差とかで話題になるから結婚したって感じ。

    +5

    -3

  • 177. 匿名 2017/08/20(日) 13:05:12 

    再婚しても良いから芸能界は引退してくれ。
    昔から大っ嫌いなのよ。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/20(日) 13:07:32 

    たぶん、2度とってどっちだよ笑

    たぶんって言葉が出てくる時点でまだ意思弱いと思う

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/20(日) 13:10:28 

    背が低い人は性欲強いって
    林下キモシ
    元嫁美奈子
    矢口真理

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/20(日) 13:14:19 

    多分?
    言い切れないのはだめでしょw

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/20(日) 13:24:57 

    不倫する人は犯罪者と同じですよ?

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/20(日) 13:30:11 

    浮ついた気持ちでやったんじゃないと証明したいがために必死。この子アホだね。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/20(日) 13:31:34 

    >>171
    芸能人ネタで騙されてるとかあんた詐欺にあうってドヤってる人よくいるけど馬鹿みたい

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/20(日) 13:35:02 

    >>183
    よく貴方のコメント詐欺に合うとか騙されてるとか返信する人がいるからイラっとしてるの?w
    よっぽど人がいいんだねー

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/20(日) 13:44:57 

    結婚しないから上手くいってるんだと思う。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/20(日) 13:46:16 

    浮気相手の旦那つれてきて祝福されると思ってんの。 人に紹介するたびに「これがあの男か・・・」って好奇の目で見られるだけ。罰ゲームかよ。笑

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/20(日) 13:47:56 

    そう言うしかないよね。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/20(日) 13:50:44 

    ヤリマン矢口、アソコが臭そうだしガバガバそう。背のデカイ男ばかり相手してるし。その内黒人と浮気しそう。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/20(日) 13:59:53 

    浮気相手の男、今無職?結婚しても又格差婚?矢口の方が何だかんだ稼ぐので、男女逆転現象で(矢口が男の立場)又浮気するんじゃないの(笑)子供出来ると可哀想。今の時代ネットで調べるとすぐに親の悪行が見れちゃう。昔の事でも何でも。たとえ子供に教えない環境にしても、友達とかが教えてしまう。この人の子供可哀想。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/20(日) 14:04:10 

    モー娘も初代?は皆一応結婚して子持ちになったから、焦ってるんじゃないのかな?何気に馬鹿にしてた保田大明神も妊娠したし(笑)でももし、子供出来たとしてもヤリマン矢口の子供可哀想。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/20(日) 14:08:13 

    関西の番組によく出てくるから出ないで欲しい‼

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/20(日) 14:08:28 

    やぐっちゃんの炎上芸スゴイw

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/20(日) 14:09:08 

    たぶんね~笑

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/20(日) 14:14:37 

    逃げられるよ、金なくなったら

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/20(日) 14:16:33 

    1回目の結婚の時だって不倫なんてするつもりなかっただろうしその上でやったんだから2回目だって絶対ないわけじゃない。結婚に不向きな人種なんだから同棲止まりにしてた方がお互い不幸にならないんじゃないかね。クローゼット不倫しちゃってた過去は消せないし、それを芸の一部として生きてて仕事やり続けていくしかないなら今後子供は諦めるしかないね。こうやって考えたら芸能人の不倫の代償は大きいな

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/20(日) 14:16:36 

    最初から結婚を考えていたんじゃなかったっけ、何を今更…

    それよりもう矢口の話題は伸びないね、過去の人

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/20(日) 14:28:01 

    こいつほんと消えないよね
    誰に需要あるの?出たらチャンネル変えるレベル

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/20(日) 14:40:40 

    つまり元旦那はそれほど魅力的じゃなかったってことだね

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/20(日) 14:48:13 

    お前なんでしくじり先生出なかった

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/20(日) 14:50:39 

    やらかしてから気づくとか真性のバカで淫売なんだろ。
    なーにがたぶんだよ、こういうクソ女は何度も繰り返すんだよ。相手の梅田とかいうクソ男も同じ。
    全裸でクローゼット隠れたり土下座して写真撮られてもなんとも思ってないよ、下半身脳だから。
    ヤグソビッチに関しては気持ち悪いから2度と顔見たくないし、結婚したけりゃ勝手にすりゃいいけどこれを機に芸能界引退しろって思う。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/20(日) 14:59:15 

    チビには興味が湧かない

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/20(日) 15:07:16 

    そんなことより画像見てすごく老けたなーと思った

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/20(日) 15:08:42 

    もっとチビのビッチいるよ。富山駅前のレイナリンは生きた、ゆるキャラ。
    矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」不倫は「たぶん2度とない」

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/20(日) 15:10:59 

    たぶんってなんなんだよ?また同じ事を繰り返す気なのか?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/20(日) 15:11:53 

    男で強くなる矢口

    男で弱くなる加護

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/20(日) 15:26:03 

    2度と無い。じゃなく『2度とバレない』と腹の中では思ってそう。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/20(日) 15:49:44 

    二度あることは三度ある 結婚してみればいい

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/20(日) 16:31:20 

    >不倫は二度とない

    不倫するやつの常套句。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/20(日) 16:37:54 

    浮気相手と長いね
    私がその男ならさっさと逃げたいけど、矢口にもいいところがあるのか?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/20(日) 16:43:34 

    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    元モーニング娘。で不倫スキャンダルを起こした矢口真里さんが間男である梅田賢三さんと住んでる自宅です。2016年2月9日に「今夜くらべてみました」にて放映されました。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/20(日) 16:47:55 

    斉藤由貴より、まし。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/20(日) 16:53:34 

    不倫とか浮気ってやる人は何回でもやっちゃうし、やらない人は一切やらないの2種類しかないと思うわ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/20(日) 16:57:07 

    最初は合コン流れの間男だったけど、それだとあまりにも印象が悪いから少しは一途なんですアピールで付き合い続けたんでないの?再婚したくても相手はもう見つからなかっただろうし
    ま、どっちにしても印象は最悪なままなんだけどね

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/20(日) 16:59:23 

    クローゼットの中には…
    知りとうなかった
    知りとうなかった
    矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」不倫は「たぶん2度とない」

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/20(日) 17:19:37 

    好きにしたらいいだろう
    誰も反対しない

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/20(日) 17:25:11 

    水曜日のダウンタウンで、遠野なぎこが矢口にドッキリを仕掛ける回見てドン引きしたな〜。ドッキリ仕掛ける側の、叱る先輩役の立場の遠野なぎこに矢口が逆ギレしてオラついてて、ネタバレした途端に「怖かった〜!」ってわざとらしく泣き出して、半端なく気が強いんだなってよくわかったわ。遠野なぎこが逆に泣かされてて気の毒だった。
    こんな強心臓だからやらかしても全然平気なんだね。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/20(日) 17:32:55 

    間男とよほど体の相性が良いのだろうね。それ以外に性欲の強い矢口みたいな女が続く理由がないよ(笑)
    ただ、結婚となると状況が変わるし、飽きたらまた不倫を繰り返すと思う。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/20(日) 17:45:55 

    たぶんってなんだ、たぶんって。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/20(日) 17:51:28 

    >>7
    これはフジコだから通るんであって矢口は…

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/20(日) 17:53:30 

    ルックス大したことない女ほど不倫してるよね
    なんでなんだろう

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/20(日) 17:54:03 

    相手が気の毒とか、子ども産まない方がいいとか言うけど渡辺謙の娘の杏は立派に育ってるし、不倫しても擁護ばかりされて今も活動してる芸能人いるじゃん
    当人同士でケリがついて周りの人間が許したなら部外者は何も口出しできないよ

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2017/08/20(日) 18:15:08 

    てか相手が不倫して矢口捨てられるんじゃない?

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/20(日) 18:58:04 

    >>221
    子供は残酷だから多分イジメられると思う。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/20(日) 19:01:21 

    旦那がいて不倫関係だったり、これだけ騒がれてどうせ別れると思われたり、、こういう"障害"があると燃えてしまって、いざ結婚したら現実に戻って数年後に別れると思う。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/20(日) 19:03:14 

    再婚したいの?また手続きしなきゃいけないじゃん。それでまた離婚するかもしれないのに。
    子供も欲しいと思ってるのかな?自分勝手な母親にならないなら産んでいいと思うけど、自分の子供でさえも裏切りそう。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/20(日) 19:04:09 

    >>223
    矢口とあの間男の子供なら、男でも女でもわりと可愛い顔だろうし大丈夫なんじゃない

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2017/08/20(日) 19:14:03 

    すればいい!
    ただ、芸能界を引退しろ。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/20(日) 19:33:33 

    過ちを過ちで上塗りしてるだけ。意地になってるのと違うの? 男はこんなクソみたいな関係続けてる限りは矢口のヒモで終わる。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/20(日) 19:42:00 

    多分しない と
    行けたら行く は
    同じようなもんだな

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/20(日) 19:49:14 

    矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」不倫は「たぶん2度とない」

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/20(日) 20:06:21 

    不倫相手と性欲が一致したって事でしょう。後、貞操観念も。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/20(日) 20:10:31 

    「たぶん二度とない」って官僚が使う手と同じ。

    「間違いないと推測します」by前川

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/20(日) 20:11:29 

    >>232
    ペテン師の常套手段だね

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/20(日) 20:15:00 

    でも予定外の時間に旦那が帰宅し
    裸の愛人をクローゼットに隠すって
    なんか志村けんのコントみたい

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/20(日) 20:30:41 

    >>141
    その浴衣の襟元、左前だよね????
    画像反転したのかな…。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/20(日) 20:38:50 


    あっそう・・・クローゼット不倫女!!
    早く消えてくれない??
    みんな、あなたが消えるの待っているの!!

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/20(日) 20:41:04 


    2度目の不倫はないと言ってもするよきっと。
    この人嘘ついているわな。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/20(日) 20:47:24 

    "たぶん""2度と"ない。

    ・・・笑

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/20(日) 21:30:05 

    >>217
    フィット感が最高なんだろうね

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/20(日) 22:10:42 

    ヒモを飼うの好きね。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/20(日) 22:12:52 

    今でも叩かれるのは仕方ないよねって感じではあるけど
    当時の浮気相手と続いてるのはちょっとそこだけは感心する
    だって大抵は浮気発覚後に別れて「あの時はどうかしてた」とか言い始めるじゃん

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2017/08/20(日) 22:16:13 

    ほうれい線‼

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/20(日) 22:43:51 

    どうでもいい、ブスに興味ないよ? 笑

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/20(日) 22:48:37 

    たぶん ってのが引っかかる(笑)

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/20(日) 22:55:11 

    消えてください

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/20(日) 23:16:55 

    ここまで来たら元旦那には申し訳ないけど、彼が本命だったんだね。
    元旦那もなんか悪い噂なかった?
    元旦那もなんだかんだで矢口のおかげでテレビ出てたし。
    今何してるんだろうね。

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2017/08/20(日) 23:22:39 

    最初からこの人と結婚したらよかったのに、なぜ、あのでくの坊と結婚したのかねー?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/20(日) 23:31:42 

    なんだかんだ言うても、矢口は不倫した相手とまだちゃんと付き合ってるから許せる。
    ベッキーときのこも不倫報道出た後、離婚して付き合ってたらもっと本気だというのが伝わったのに。

    と思うのが少数派だとちゃんとわかってるよ。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/20(日) 23:39:53 

    今度は、男の方が不倫して矢口捨てるだろね

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/20(日) 23:43:12 

    たぶんってなんだよこのクソ女

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/20(日) 23:44:08 

    急いで子作りしてママタレの座狙ってそう。。

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/20(日) 23:45:51 

    たぶんって。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/20(日) 23:49:57 

    きもー 笑
    この顔でテレビ出て恥ずかしくないなら、相当ハート強い証拠だよね(*^^*)

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/21(月) 00:08:07 

    中村くんが先に再婚して幸せになれればあとは好きにすればいいよ

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/21(月) 00:12:19 

    間男の人!せっかく矢口を寝取ったんだからもうずっと離すなよ!絶対他の女と不倫とかするなよ!絶対するなよ!!(ダチョウ倶楽部的なやつ)

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/21(月) 00:20:50 

    売れなくても相手のモデル生命奪ったんだから 一生責任感じて食わせてんでしょ‼︎大変だね、代償 払うって、自業自得! デカいヒモ飼って年増で捨てられないように婚姻関係 成立させな〜!性のダラしなさ大嫌いだから表舞台では観たくないけどね❗️気持ち悪い❗️❗️‼️、

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/21(月) 00:26:34 

    >>151
    そう思わせるのが狙いだよ、バカだなー
    とっくに気持ちは冷めてるけど世間体のためにダラダラ同棲してるに決まってんじゃん

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/21(月) 00:59:42 

    まぁ、この人は自分の家庭が壊れたからベッキーよりはまだマシだよね。

    +8

    -2

  • 259. 匿名 2017/08/21(月) 01:04:22 

    こういう発言、元旦那が見たら‥とか考えないのかな?頭悪いし、最低な女だね。逆に今の彼氏はよくこんな女と再婚しようとか思うわ。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/21(月) 02:08:43 

    矢口がしなくても相手がするかもなあ
    人のものでも平気で手出すんだから

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/21(月) 02:13:17 

    性欲強そうだからどうかな。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/21(月) 03:11:43 

    >>16
    でもこの二人見て初々しいカップルとは思わないわ。股のユルイオバさんと計算高いヒモ。
    矢口のアイドル時代に稼いだ金が無くなったら即もっと若くて可愛い女の子に行くの見に見えてるわ。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/21(月) 03:14:36 

    矢口自身、やらかす前より仕事が激減してるだろうに、こんなんと再婚して大丈夫なの?
    いつか収入格差がまたトラブルの原因になりませんかね?その辺が不倫の一因みたいな事を言ってた気がするけど。
    前の旦那も可哀想だとは思うけど、この件で注目されたチャンスを大して活かすこともなく、既に忘れ去られてるし。
    ダメ男が好きなんだろうか?
    ならまたやらかすよね。

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/21(月) 03:56:35 

    >>8
    本当にこれに尽きる!
    自宅で浮気男とよろしくやってる現場を旦那に見られたなんてテレビで言われたら私だったら外にすらもう出れない(笑)
    ヤケクソなのかな?

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/21(月) 04:44:00 

    勝手にしろ。いちいち公共の電波にのせて宣言しなくて良い。
    誰もお前をタレントとも芸能人とも見てないから。
    とりあえず、人に迷惑をかけるな。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/21(月) 05:37:40 

    彼氏 格好いい~
    こんなチビデブ性悪女を棄ててくれたら
    飯ウマなんだけどな~

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/21(月) 07:11:34 

    クローゼット婚
    クローゼット矢口

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/21(月) 07:39:13 

    結婚した途端、また長身の新しい男が
    欲しくなるだろうよ。
    100ジンバブエドル賭けてもいい。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/21(月) 08:50:21 

    結婚しても子供は産むなよ。
    絶対周りから後ろ指指される子になるよ。可哀想。
    自分がした事が本当に恥ずかしい事だったって理解した方がいい。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/21(月) 08:53:43 

    >>128
    そりゃあ外見が良いに越したことはないし、若い時は皆外見重視だけど、経験重ねたり現実問題が見える年頃になると、見てくれだけじゃ飯が食っていけないし生活の足しにならないと気付くからね。
    紗栄子は大嫌いだけど、幾ら芸能人だろうがバツイチシングルマザーだという点をシビアに捉えて、金の有無一点を重視してるのは賢いと思う。
    矢口は腐っても芸能人だし、一応相手はいるし、まだ焦ってないんでしょ。
    40前になってもスタンスが変わらなかったら、ある意味見直すわ。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/21(月) 09:22:56 

    なんだかんだでこの位図々しい人の方が幸せ掴むのかもな。

    顔に図々しさが出まくってる。
    不倫騒動の中でいちばん嫌いな人。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/21(月) 09:23:24 

    >>49
    ヒモ?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/21(月) 09:35:41 

    でも意外と長く続いたねー。もっと早くに別れてるかと思ったわ。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/21(月) 09:42:38 

    矢口嫌いだったけど、水曜日のダウンタウン見てますます嫌いになった

    自己正当化と自己弁護酷くて食って掛かる性格だった
    何してても自分的にOKなんだろうな、ふてぶてしいから
    再婚してもう表に出て来ないで欲しい

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2017/08/21(月) 09:45:42 

    生活力あるなら別にいいんじゃない。
    そもそも元旦那だって養ってやってんだし。
    専業主婦が高給取りの旦那に浮気されてもATMだと思って我慢しますとか言って男も甲斐性あるなら浮気許されるのに逆なら叩かられるって意味わからない。

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/08/21(月) 09:48:11 

    モテないババアの僻みが多いww

    +0

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/21(月) 09:54:28 

    >>32
    もう同居してるんだから、相手もいるの。何言ってるの?

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/21(月) 10:05:31 

    多分男に不倫されるパターンだな。

    不倫で知り合うなんて、どちらも大した人ではないよ、きっと同じ過ち犯して気がつくタイプだね。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/21(月) 10:17:35 

    >>9
    斉藤由貴とは違うよ
    ただ不快

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/21(月) 10:50:58 

    コイツの存在自体が不快

    ワイプモンスターの頃から嫌いですw

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/21(月) 12:30:28 

    顔が不自然

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/22(火) 00:00:40 

    不倫するやつはまたやるよ❗ましてや旦那が居ない時に男家に連れ込んだ女なんて信用ならんわ!

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/25(金) 07:46:16 

    梅田賢三に、ポイされたらいいのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード