ガールズちゃんねる

恋人との写真、SNSにあげますか?

163コメント2017/08/22(火) 06:59

  • 1. 匿名 2017/08/20(日) 09:02:48 


    私にはお付き合いしている彼氏がいます。彼は私との写真をSNSにあげたり、ラインのアイコンにしたりします。私はそれがとっても嫌です。個人情報だし、自分の写真すらSNSではあげないようにしています。一度、彼にやめて欲しいと相談しました。でも、彼は全く分かってないようで、今も投稿を続けていますし、私は正直そんな彼の態度に冷めかけています。

    友達に相談したら、「あなたが彼女ってことを自慢したいんだよ」って言われましたが、ポジティブにとらえてみてもやっぱり嫌なものは嫌です。

    皆さんは恋人に自分の写真をSNSにあげられるのはどう思いますか?自分が彼氏の写真をSNSにあげることに抵抗はありますか?また、そのような男性の心理はどういったものなんでしょうか?


    +233

    -6

  • 2. 匿名 2017/08/20(日) 09:03:36 

    あげません

    +323

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/20(日) 09:03:53 

    万が一 別れたら大変よ〜
    誰がスクショしてるかわからないしね

    +387

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/20(日) 09:03:57 

    絶対SNSになんてあげたくない
    全世界に公開でしょ
    誰が見てるかわからないし怖いよ。

    +341

    -6

  • 5. 匿名 2017/08/20(日) 09:04:16 

    怖いな〜怖いな〜

    +139

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/20(日) 09:04:17 

    男性の心理って女と同じだと思うよ

    +77

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/20(日) 09:04:25 

    あげない
    よくネットに顔出せるよなぁと思う

    +299

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/20(日) 09:04:27 

    絶対にあげない!

    +135

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/20(日) 09:04:32 

    +161

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/20(日) 09:04:38 

    やめたほうがいいと思う

    +164

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/20(日) 09:04:46 

    絶対にうpっちゃダメ
    彼氏もね

    +111

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/20(日) 09:05:00 

    恋人との写真、SNSにあげますか?

    +0

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/20(日) 09:05:06 

    やめてって言ってるのにやめないとか彼氏さん自分勝手だよね
    自慢したいのはいいけど世の中怖いからもっと考えてほしいよね

    +288

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/20(日) 09:05:14 

    主さんの彼氏、SNS載せちゃう人なんだね

    +142

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/20(日) 09:06:14 

    いつか別れる可能性もあるのにツーショット画像とかが永遠に残るなんて恐怖だね

    +143

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/20(日) 09:06:14 

    別れたらリスク負わせる為

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/20(日) 09:06:18 

    ツイッターやブログに本名を書いてる人居るけど、頭悪いの?

    +180

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/20(日) 09:06:22 

    彼氏さん考えの足りない人だね

    +82

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/20(日) 09:06:25 

    自らネットに顔をあげたらどんなにいじられても文句は言えないよ
    永遠にいじられる人もいる

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/20(日) 09:06:51 

    私の事見てみて~~、みたいに我が強くないのであげません。

    +87

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/20(日) 09:07:13 

    嫌だ、彼氏は束縛するタイプですか?
    男の人がってなんか怖い

    +84

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/20(日) 09:07:21 

    恋人どころか、自分だけの写真すらあげないよ。
    全世界に自分の写真を披露するなんて恐ろしい。

    +147

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/20(日) 09:07:22 

    私この前付き合おうか、どうしよかなみたいな
    付き合う前のいいかんじのときに、
    出かけてるときの様子をインスタグラムの
    ストーリーにあげられたり、ご飯食べてるところを、
    顔は写らないようにしてくれてたけど、あからさまに女の子(私)とご飯食べてるってのがわかる写真をアップされました。
    この人いいなあって思ってたけど、その件で一瞬で
    冷めてしまいました。

    +257

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/20(日) 09:07:24 

    SNSとかそんな事はどうでもいい。

    あなたが嫌だって言ってることを理解せず、そのまま続ける。そんなメンズがいいのかい?

    俺ならそんな事はしない。君を第一に考えてるからね。
    恋人との写真、SNSにあげますか?

    +53

    -16

  • 25. 匿名 2017/08/20(日) 09:07:30 

    あげないよ!
    相手にもあげないように言ってある
    SNSとか誰でも保存できるし怖いから無理w

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/20(日) 09:07:59 

    他人の彼氏など興味なし。

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/20(日) 09:08:06 

    言っちゃ悪いけどそれ彼女いる自慢したいだけであなたのことそんなに好きじゃないと思う
    別れな?

    +172

    -8

  • 28. 匿名 2017/08/20(日) 09:08:08 

    SNS に顔晒しちゃうとどこで使われるかわからんからね。ブスとか言われたりさ。

    +108

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/20(日) 09:08:10 

    恋人はアクセサリー感覚かな?と思ってしまう

    +100

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/20(日) 09:09:03 

    美人と超きも男ペアなら興味がわくかも。

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/20(日) 09:09:06 

    私があげるとちょっとよろこぶ
    私が男いるアピールに繋がることは嬉しいみたい
    彼はあげない、sns自体、私のを見るだけで自分ではやってない

    +3

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/20(日) 09:09:24 

    あげないよ。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/20(日) 09:09:34 

    話聞いてくれないんなら、写真撮らせないかだよね。
    自己防衛するしかない。
    黒歴史にしかならない。

    +103

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/20(日) 09:09:47 

    やだっつってんのに載せ続ける彼氏やだな

    +161

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/20(日) 09:10:11 

    彼女から上げさせられてるって友達がいたなー。多分他の女除けのため。私が彼女よ!ってアピールしたかったんだと思う。結婚したら彼女が満足?安心?したのかパッタリやめた。笑
    彼氏さんも、そういう意図もあるのかもね。

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/20(日) 09:10:17 

    舞い上がってる時はいいけど、
    冷めたら後悔するよ。
    一度アップしたものは永遠に残ると思った方がいい

    +71

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/20(日) 09:10:51 

    見てる方も毎回上げられると飽きちゃうなぁ。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/20(日) 09:11:08 

    女があげるより嫌だ
    女々しいと感じてしまう

    +95

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/20(日) 09:11:14 

    のせるカップルなんてすぐ別れてるでしょ(笑)
    感情のコントロールきかなそうな人ほどやりそう。今すごい幸せ!みんな見てみて!みたいな。

    +115

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/20(日) 09:12:23 

    snowだと尚更ウザいと思ってしまう。

    +70

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/20(日) 09:12:28 

    彼女が嫌がってるのにやめないとか愛を感じない
    もっと美人でかわいい子が現れたらSNS映えするしすぐ別れ話してきそう

    +115

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/20(日) 09:12:36 

    mixiとかも凄かったね。
    信じられなかった。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/20(日) 09:13:35 

    嫌がってるのに続けるとは失礼ですがサイテーな彼氏ですね。結婚しても子供の写真を載せ続けそう。別れるのが吉。

    +61

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/20(日) 09:14:14 

    デート中にsnsのための写真撮る男が嫌だ
    勝手だけど女が撮るのをかわいいなーみたいに思ってくれる男がいい

    +90

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 09:14:42 

    結婚してもSNSに載せたことないよ
    恥ずかしいし、旦那も知らない人に見られるの嫌だろうし、写真を誰かに悪用されるかもしれないし(考え過ぎだけど)

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 09:16:25 

    外食で料理の写真撮る男ってキモくない?

    +42

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 09:18:11 

    いやいや、
    別れる準備した方がいいよ。
    怖い、怖い。

    +53

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 09:19:57 

    高校生の娘の周りで、良く上げてる子いるけど、おばちゃんからしたら軽率としか言えない。

    +82

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 09:20:10 

    影で笑われてるよ

    +64

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 09:20:35 

    嫌がっているのに辞めないのはちょっと;

    主人も私もLINEだけアイコンにたまに使ってます。
    LINEは電話番号やIDの検索拒否にしてるので。
    他のSNSには載せないようにしてます。
    (友人が一緒に写っているのをたまに載せられるけど正直嫌です。)

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 09:20:41 

    アイコンは嫌だな。
    新婚しているならまだ分かる。
    普通に交際しているだけの関係で
    アイコンにしてしまうのは
    幼稚な印象を受けるよね。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 09:21:33 

    そして別れたときは別れました報告する子もいるよね。芸能人でもないの勘違いしてる子多過ぎ!

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 09:23:10 

    主さんには悪いけどそんな男やだ

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 09:23:36 

    別れた時はもちろんだけど付き合ってる間でも恥ずかしすぎる
    何でそこまでアピールしたいのか理解不能
    まず誰も興味ないと思うよ

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 09:25:29 

    問題は嫌がってるのに続ける事。
    その彼氏、自己中なのかバカなのか。
    多分両方。

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 09:27:13 

    アップしてるのも匂わせも写真をアップしなくても「彼が〜」とか書いてる人は総じてイタイ。これは男がやってもイタイよ。
    私はどれも絶対にアップしないから独り身だと思い込んでいる人が多い。でもあえてそのままにしておく。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 09:27:16 

    結婚式の写真バンバンあげた3か月後に離婚して、写真全部削除してるやついたな。

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 09:28:21 

    彼女が嫌だと言ってるのに平気で嫌がらせ行為を続ける彼氏…
    付き合い続けるなら写真撮る時顔を隠すか、サングラス&マスクでデートするしかない

    私は彼女への嫌がらせ行為をしない、新しい彼氏を探すことをオススメするよ

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 09:28:32 

    鍵付きインスタに、
    二段ベッドの宿だったからアップしてしまったわ…
    彼氏に許可とったけど。
    レスだったからネタにしたくて。
    なんかごめん

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 09:28:44 

    高校〜大学生くらいの話だよね?
    それなら若気の至りで許そうよ

    社会人ならドン引きです

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 09:29:28 

    彼と旅行中に膝枕写真をアップしてた子がいて引いた。彼氏は年上なのに結構ノリノリでツーショットとかしてるし。
    あれだけアピールしてるって事はそろそろ別れるのか?!と危惧してますw

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 09:30:22 

    >>57
    だっせw

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 09:30:39 

    主さんは若いのかな?
    個人情報をちゃんと考えてるあたり偉いな~って思った

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 09:31:35 

    しょーもない彼氏と付き合ってるなぁ

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 09:34:06 

    昔付き合ってた彼氏と変顔して撮った画像をタイムラインに載せられた時は殺意湧いた事を思い出す。相手は面白いと思って載せたらしいけど、2人きりのプライベートの空間だからやったのに、そんなものを晒すなんて頭悪すぎた

    +65

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 09:34:26 

    美男美女ならまだしも
    ブスカップルはほんと勘弁してほしい。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 09:36:02 

    私もSNSに載せない派だなー
    全世界に公開って考えたら怖い
    載せてる人って危機管理の意識ないのかなって思うけど、男の人で載せる人って幼稚なイメージ

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 09:36:29 

    >いつか別れる可能性もあるのにツーショット画像とかが永遠に残るなんて恐怖だね

    その通り
    こういうバカが後先考えずに勢いで結婚するんだよ
    今の感情が永久に続くと信じて

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 09:37:00 

    SNSに関わらず、あなたが嫌がることを理解しようとしないでやり続ける男とは別れた方が良いよ。

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 09:39:04 

    定期的にカップル事情を報告してくるカップルがいるんだけど、ウザいメルマガみたい。フォロー外してしまったよ^_^

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 09:39:06 

    やたらと写真を撮りたがるから「写真を不特定多数が見る事の出来るネットに晒すのは嫌い。そもそも写真を撮られるのは嫌い。もう止めてくれる?」て言ったら止めたよ。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 09:39:43 

    >>66
    何故か、彼氏イケメンですね。彼女美人さんですね。とかあからさまなお世辞コメントが付くから読んでて苦しいw皆、嫌味書いてるの?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 09:40:49 

    バカで自分勝手な彼氏だな

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 09:41:34 

    恋人の写真どころか自分の顔も載せないよ。もっと言うと投稿写真どころかプロフィール画にも自分の顔は使ってない…

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 09:42:13 

    でも結局別れることが出来ないで
    不満持ちながらもこのままずるずる付き合ってデキ婚含めて結婚に至るパターンも多いんだろうね
    その男を選んだ女側の自己責任でもあるので頑張って

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 09:42:31 

    >>72
    全くの他人に言う場合は本心
    友達ならお世辞。そもそも何かコメントを貰いたいから画像をアップしているわけで…

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 09:43:16 

    >>60
    若い子ならまだわかるよね。
    私の同級生は27歳。毎度タイムラインに彼氏との事を書いたり、この前は旅行についてツーショット付きで細かく書いてあったよ。
    彼氏と同棲するお部屋に引っ越し〜♡とかね。
    LINEの一言は記念日だったり、週1で変わる。
    これ他の人は微笑ましく思ってるのかな?

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 09:44:24 

    SNSに載せないカップルほど安定してたりうまくいってる。そんな気がする。

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 09:46:01 

    恋愛依存の人がするイメージ
    恋愛がないと生きてけない!みたいな

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 09:46:13 

    >>77
    完全にイタイ人。タイムラインは非表示にするか真剣に迷う 笑

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 09:47:38 

    なんか嫌味ったらしい人多いね。
    アップするようなカップルがすぐ別れるかどうかはわからないけど、自分は載せられるのやだなー。悪用されたら困るので。
    別れたときのことを考えて行動したくはないし、他人カップルのことをすぐ別れるなんてひねくれたことはさすがに思わない。
    他人のカップル写真見ても「出会いけいの広告とかに悪用されたらどうするんだろう」と思うくらいかな。

    +4

    -10

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 09:48:43 

    載せるわけないけど私が10代とか20代前半だったら流されてしまうかもしれないと思った
    時代が違うよね
    今の子は言わなくたって全世界にばら蒔いてるのは承知だろうし
    その上でインスタやツイやってんだから、そりゃ止めても聞かないよね
    皆やってるよーって

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 09:51:30 

    私の元彼も主さんと一緒!
    自己提示欲の塊みたいな男だったわ
    嫌だと何回も伝えてたら今度は私のアカウントブロックしてまで写真上げ続けてて神経疑った
    写真撮られないようにしたら逆ギレして泣く

    SNS依存って怖いなーと思ったし、逆にSNS通してでないと承認欲求解消できないってのもやばいと思うわ

    +48

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 09:52:44 

    SNSアカウントは持ってるけど
    見る専門で上げたことない

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 09:52:51 

    自慢の彼女とそんな彼女がいる自分をみせたいんでしょうね。主さんの考えは普通だと思います。彼女の気持ち考えたらやめますよね。
    あと、2人の関係に自信がもてない人ほど写真やたら載せるって何かで聞いたような。

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 09:53:34 

    旦那だけどアップしないよ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 09:58:14 

    >>81
    いやいや嫌味じゃないよ。
    主さんは付き合う前には、今の彼氏の行動を予測できなかったから問題にしているんだと思う。ということは、今後も価値観のすれ違いが増えると予想される。その結果別れるというのは嫌味でもないと思うの

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 09:59:31 

    そういうのあげるタイプの人間だとわかった時点で価値観が合わないので付き合わない

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 09:59:58 

    パスワード忘れたりアドレス変えたりしてsnsのアカウント自体消せないまま残ってるよ
    自分の名前検索すると友人のsnsが出てくる

    一生残るの嫌ならちゃんと言った方がいいですよ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 10:00:35 

    上げてから別れたらどうすんのって思うから上げない。ネット上にあげた写真は一生消えないかもしれないし、そんな歴史残したくない。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 10:04:23 

    刺青で彼女の名前を掘ってしまうタイプね

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 10:05:33 

    あげないよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 10:05:37 

    >>87
    いやいや、主のことだけじゃなくて、一般論として「載せるカップルに限ってすぐ別れる」って書いてあることに対してだよ。主のケースは確かに長くなさそうだけど。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 10:09:57 

    2ちゃんの拾い画だけど
    中年のダブル不倫。
    家族が見たらどうするのかな?
    恋人との写真、SNSにあげますか?

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 10:10:33 

    彼氏や旦那がどんなイケメンでもぜったい載せません。今はSNSしてないけどやってたころも載せる勇気もなければ恥ずかしくて無理。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 10:10:39 

    わたしやめてって言ったらやめてくれたよ、

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 10:12:40 

    親の知人のDQN夫婦が毎回アイコンラブラブキス画像にしてるよ

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 10:12:45 

    あたしも絶対に嫌だ

    他人に見られたくないし、見せる意味もわからんし

    別れたら黒歴史だし、アホ丸出し

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 10:15:27 

    25歳なんですが、最近友人のラインのアイコンやホーム画面が、続々と結婚式の2ショットになってきてて少し驚きました。勇気あるなぁと。
    割と普通なのでしょうか?

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 10:16:44 

    >>99
    普通だよ。
    しない人も多いけど。

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 10:21:01 

    ベッドの上で撮った写真はやめる
    恋人との写真、SNSにあげますか?

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 10:21:02 

    画像見たいなカップルの似顔絵はありなの?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 10:22:28 

    >>17
    今の中学生、ツイッターだけじゃなくフェイスブックもあるから、その感覚で本名でやってる人多い

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 10:23:27 

    わたしの周りで長続きしてる人はSNSに載せない人だな

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 10:25:00 

    >>3
    自意識過剰すぎ! 誰も興味ないわ!

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 10:25:40 

    鍵付きのインスタでは、自分写ってる彼との旅行写真とかアップしますよ。さすがに、彼と2人の写真は載せないかな。結婚してるならまだしも、まだお付き合い程度だし。
    限られた人しかフォロワー承認してない。会社のメンバーからの申請とか、全部お断りしてる。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 10:27:21 

    やらねーよ
    写真アップしたって絶対別れるし恥かくだけ
    こういう事するヤツは頭悪いから

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 10:31:28 

    夫婦でも載せてる人いるよね?あれって人によっては旦那の不倫相手とか元カノとか自分の元カレとか「私達はラブラブですよ~あなたの入る余地はありませんよ~」って見せたい人がいるんだろうなって勘ぐってしまう。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 10:31:34 

    高校生だけど、TwitterもFacebookもインスタも何もやってない。

    何が楽しいの?

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 10:39:04 

    >>108
    それは本当にそう。夫婦の場合は特定の見せつけたい人がいる場合がほとんどだと思う。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 10:39:57 

    みんな、そんなに深読みしながらインスタ見てるの?
    私は、周りの投稿内容とかそこまで気にならないけど。載せたいもの載せればいいと思う。彼との写真も結婚式の写真も子供の写真も楽しそうだな~!くらいにしか見てない。
    さすがにsnowの自撮りばっかり載せてる人は、どうした?って思っちゃうけど。

    でも、嫌がってるの分かってて載せる彼は理解できない。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 10:47:20  ID:ok4LFYlUC9 

    トピズレと偏見かもしれないが、
    自分の子供の画像をSNSに載せる母親も
    主さんの彼氏みたいな思考回路かもしれない。

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 10:49:10 

    写真撮る男がやだ
    女も嫌
    うざい奴に限ってすぐ写真撮る

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 10:49:13 

    >>81
    嫌味ったらしいといいながら、あなたが書いてる事皆んなとそう変わらないと思うんだけど…

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 10:49:25 

    Facebookでアイコンはその人を表す物だからちゃんと顔をのせなさい!みたいなのを言ってる人が居たなぁ
    顔も名前もわからない相手を信用しますか?
    仲良くなりたいと思いますか?とか書いてあった気がする
    子供やペットの写真を載せてる人にあなたは犬ですか?とか

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 10:50:28 

    止めてくれないならもう一緒に写真とらないor別れる
    って言ってみたら?
    本気で嫌だって言ってる事を続けるなんて最低だよ。
    主さんの外見が好きで自慢したいだけで、主さんの事は考えてないと思う。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 10:50:30 

    私の彼氏は元カノとのツーショット写真をFacebookに多数アップしたままです。
    消してほしいと言ったら、消し方わからないしそんなこと気にするのはおかしいと言われました。
    大事にされてないようで悲しいです。

    +45

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 10:50:50 

    嫌だね。、一緒に写真撮るの辞めるしかないのかな?

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 10:53:30 

    彼女がやめてって頃を故意にやめない人嫌だ、思い遣りない
    あと男でSNSに写真載せたがる人、あんまり好きじゃない
    FBに家族写真載せるくらいならまあ、いいけど
    結婚してない彼女をインスタやツイッターに載せるのは嫌だわ

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 10:58:23 

    相手が嫌がる事するってところがな〜微妙だね
    SNS好きな相手と付き合えばいいのに
    写真撮ってくれるのは嬉しいけど、毎回アップされたら嫌だわ
    社会人だけど、同世代にそんな男いない
    結婚式とか何かイベントとかなら分かるけど

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 10:59:59 

    主さん別れた方がいいよ。
    考え方が彼氏と違うんだよ

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 11:04:55 

    主、奈良じゃない?笑

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 11:13:35 

    >>122
    匿名掲示板でそういうこと聞くのは野暮ってもんだよ。

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 11:15:11 

    主の彼も特定の見返したい人がいるのかも(笑)元カノとかに「今幸せなんだぞ~」みたいな。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 11:15:48 

    自分の彼氏の顔は毎回スタンプで隠してるのに、友人の結婚式の写真で友人の旦那さんの顔は隠さずあげてる人いるよね。あれ許可とってんのかな。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 11:37:35 

    >>9
    この写真女の方が安藤美姫っぽい。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 11:47:34 

    散々SNSで個人情報だだ漏れさせてた彼
    ある事を境に、ピタッとやめた。
    そういう事してる状況じゃなくなったから

    承認欲求が強い人だから完全にやめられるかな?
    依存症になってましたよ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 12:04:41 

    主です
    私は22歳、彼氏は3つ年下です
    彼の方から猛アタックされて付き合いました。最初は年下だし若いからって我慢してましたが、もう我慢の限界です。私とのあれそれ(キスしたとか性行為の事とかまで)をSNSに書くのをみてもう病みそうです。私がおかしいのかな?気にし過ぎかな?だて思ってましたが、ちゃんと別れようと思います
    ありがとうございました

    +46

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 12:16:12 

    SNSにはあげないけどLINEのアイコンくらいならいいんじゃない

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 12:45:23 

    あげない。
    結婚してたらまーべつにええけど。
    ただの彼氏なら、顔は出さない!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 13:10:35 

    基本あげないね。大勢で写ったりのはあるかもだけど。
    ほとんどやってないし人があげたものに2人おる感じ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 13:26:55 

    相手が何か叩かれる事でもしたら一気に拡散されて、自分まで顔晒されるかもとか考えたら怖くてできないわ

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 13:27:39 

    snsに恋人とのツーショット上げてる人って独占欲強そう
    浮気相手への対抗心もあってそういうアピールをしてるイメージ

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 13:28:00 

    今はいいかもだけど、別れて別な人と結婚する時に相手家族に調べられて写真持ってこられたり、後々子供に見られたり…
    別れた彼氏が犯罪犯したりとしたらもう最悪だから、絶対にやめた方がいいと思う。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 13:34:15 

    本当に大切なものって守りたいから隠したくなるとおもうんだけどね

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 13:52:39 

    どこのだれにコピペされてるぞ
    コラされて恥ずかしい写真になって世界中にばらまかれるのた

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 14:15:12 

    >>128
    えっ!
    絶対に他人に聞かれたくないHなことも
    あげられちゃってるの!!
    それだと私なら即別れる
    だって知らない男達があなたのアップされた画像とか見ていろいろ妄想したり一人でそのアップ画像使ってそういう行為してる可能性もある
    それにあなたが可愛い顔なら既に知らない男達がスクショしたり画像保存したりしてることもあり得るよ
    これ以上増やしたくないなら別れた方がいいね
    私なら即別れる!!

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 14:16:50 

    >>136
    かわいいと裸のコラ画像作られちゃうかもね

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/20(日) 14:42:40 

    これから会う時必ずこれつけるしかないね

    https://www.amazon.co.jp/
    ビバリー-SPO-001-体でモノマネ-梅宮辰夫/dp/B00GJDSL8U

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/20(日) 15:12:36 

    その彼氏、絶対友達に自慢するために撮ってるね
    酒飲みながら友達に写真を見せて年上の女にアレしたコレした吹きまくってエロ話してそう
    って言うかしてる
    本当に彼女が大事なら止めたらやめるもん

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/20(日) 15:41:04 

    SNSやってるような男と付き合わないからなぁ...もしやってる人で二人の写真あげるのをやめてと言ってもやめてくれないなら理由を聞きますね。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/20(日) 16:30:55 

    出掛けた場所の風景とか食べた名物とかは載せるよ。ただ、誰と出掛けたかまでは書かない

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/20(日) 17:02:28 

    >>1
    こちらがどれだけ怒ってるか嫌がってるかが彼氏に伝わらないってのは凄いストレスだよね。
    主さんの彼氏の頭はおかしい!
    主さんは止めてほしいと頼んでるのにSNSで主さんの顔を世界中にばら蒔かれるって、後々削除したってもう手遅れなのに。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/20(日) 17:11:30 

    >>128
    ちょっと彼、普通じゃないしかなり怖いね。
    即刻別れるべきだけど別れるだけじゃなくて彼の行為は訴えられない?
    だっていまだに世界中に発信し続けてるんだよね。
    彼女が嫌がってるのにSNS無理矢理行使し続けてるって罪に当たらないのかな。
    何とかならないのかな。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:15 

    結婚していても、写真は載せない方が良いです。ケンカして険悪になったとき、離婚危機に陥ったときに後悔します、絶対。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/20(日) 18:11:26 

    彼氏とラブラブでデートやディズニーや旅行の写真しょっちゅう載せてて別れちゃった子いるけど写真は消さないでそのまま
    たくさんあるし消すことも辛いんだろうね
    でもフェイスブックだと◯年前の今日って過去の思い出が出てきちゃう

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 19:00:33 

    勝手に黙ってUPされたことある。最低。
    え?何が悪いの?みたいな感じで切れた。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 19:01:58 

    学生の頃はよくやってた。今の彼氏に付き合い初め頃、そーゆー人痛いよって言われて目が覚めた。今はSNS全部やめた。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 19:15:45 

    彼氏はLINEが仲間内しか見れないから大丈夫とでも思っているんじゃない?LINEは公開範囲設定してもブロックしても外部から簡単に見る事が出来るから彼氏に伝えた方がいいよ。とくにLINEはね。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 20:02:32 

    自慢というか、彼女いる俺!彼氏いる私!みたいな自己満だよね
    ほとんどの人載せてるけど、別れたら恥だよ

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 20:18:10 

    SNSを非公開にして友人や知り合いだけに
    見せるようにしても彼氏の写真は
    絶対に公開したくない
    SNSを見てる知り合いが彼氏を
    好きになったら困るから
    知り合いだろうが人は信用できないからね
    と彼氏いない歴=年齢の私が言ってみる

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 20:51:06 

    主さん行為の写真とか着替えとか隠し撮りされないようにね!
    早く別れた方がいいよマジでキモいわその彼氏。
    年下だからとかじゃなくて常識がない。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 21:23:14 

    この女は彼氏のことしか載せてないwww
    別れたとき一枚一枚消すのかな?
    恋人との写真、SNSにあげますか?

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 22:02:49 

    >>152
    ホテルなんかで機種変した前のスマホで彼女がシャワー浴びているうちにベッドのいい位置を隠し撮りセットしている彼氏とかよく聞きますからね

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 23:21:44 

    わたしなら絶対に載せない!
    彼氏の写真載せてる子は他の人の笑い者になってた。ほんとに幸せな人はSNSなんて必要ないと思うし、ましてや恋人のこといちいち載せるなんて自己顕示欲の塊でしかないと思う。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 23:52:27 

    あげない。
    客観的にみて、自分ブスだし相手も不細工だもん。
    だから同じくらいのレベルであげてる人いると、逆に尊敬するわw

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/21(月) 00:34:32 

    彼氏との写真載せてるくせに顔隠す意味がわからない。個人情報は隠しつつ、彼氏と一緒でーす!ってこと?

    ごめんなさい。別れたばっかりで僻みです

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/21(月) 03:04:41 

    やめてほしいと言ってるのにやめてくれない彼が悪い。載せたいならとりあえず許可をとってほしい。勝手に載せちゃう子なら載せないでほしいと言ったら、ごめん。消すね。が普通だと思う。人が嫌がることをする彼氏ってよくわからん。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/21(月) 03:19:40 

    彼氏との写真をアイコンにしてる人や彼氏とのデートのことばかり書いてる人は彼氏命って感じで恋愛以外趣味とかなくて重いんだと思う。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/21(月) 13:31:24 

    別れた時恥ずかしいよ
    恋人との写真、SNSにあげますか?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/22(火) 00:51:57 

    彼女を守る<周りに自慢する
    みたいな人私は嫌

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/22(火) 01:14:11 

    結婚する前はLINEのアイコンは自分だけにしてたけど、結婚してからはLINEのアイコンは旦那と一緒に写ってるのをあげてる。
    他はあげてないな

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/22(火) 06:59:50 

    高スペックな彼なので
    浮気防止の為に2ショットをお揃いで
    アイコンにした友達がいるけど
    早速変なメッセ来たらしい。
    彼より一回り年上の独女で
    プロフ見たら顔も微妙だったので
    可哀想な人で片付けられた。
    友達や会社の皆で面白がって閲覧。
    カップルに限らず自顔アップもどこかで笑われてるよね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード