ガールズちゃんねる

【関節をボキボキ鳴らすのが好きな人集合ー!!】

118コメント2017/08/21(月) 12:01

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 23:43:56 

    私は体によくないとわかっていながら
    首や腰を鳴らした瞬間の何とも言えない爽快感がたまりませんっ!! あの一瞬の快感がクセになりますw
    同じ人いたらいいな〜 (^∇^)
    【関節をボキボキ鳴らすのが好きな人集合ー!!】

    +198

    -7

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 23:44:44 

    また鳴らしちゃった

    +143

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 23:44:49 

    首とかぼきぼきぼき!ってなったときすごくスッキリします!

    +206

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 23:44:53 

    こわっ。

    +8

    -17

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 23:44:57 

    でも痛くない?

    +8

    -24

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 23:45:09 

    人前ではやめた方がいい。

    +54

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 23:45:35 

    10本全部鳴ったときの達成感たるや…!(笑)

    +182

    -5

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 23:45:36 

    全然普通でしょ〜(バカゴキグキグキ

    +93

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 23:45:40 

    腰を捻ってバキバキっとするのが好き
    たまに会社で無意識にやると、後ろの人が振り返る

    +121

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 23:45:47 

    屈伸とか、膝曲げ伸ばしでポキッとなる。

    +81

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 23:45:57 

    私なんて両手両足に首に最近は大胸筋もなるようになってきた

    +66

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 23:46:03 

    首、手首、足首全部鳴らしてたら心配されるからトイレか家でしか鳴らしてません

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 23:46:18 

    大好きです。
    指手首腰足首足の指
    どこでも鳴らしちゃう。

    +96

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 23:46:27 

    足首が勝手になる人いない?
    しゃがむと膝が鳴るし、歩くと足首が鳴るのあたし

    +123

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 23:46:38 

    私の場合、一定時間首の関節を鳴らさないと頭が地味に痛くなってくる
    ぽきっと鳴らすと一発で解消

    う〜ん、不健康ですよね…

    +178

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 23:47:33 

    人がポキポキしてると無性に自分も鳴らしたくなりません?笑

    +94

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 23:47:57 

    関節をならすとどんな悪い影響があるの?

    +15

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 23:48:12 

    子供の頃やってたら、
    指が太くなるよ!!って言われた
    あれ本当?

    +139

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 23:48:13 

    手足の指、首、背中、腰ならします。スッキリするわ。

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 23:48:17 

    グキグキグキキ〜〜
    訳:わかるわかる〜〜

    +45

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 23:48:24 

    癖だから自分では何とも思わないけど、凄まじい音に友達にビックリされるw
    手首がボギィ!って鳴るんだよね

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 23:48:49 

    私は右手の人差し指だけ、鳴らしたい衝動に駆られます。
    鳴らしたら太くなるから、なるべくなら止めたいけど結局スッキリするから鳴らしちゃいます。

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 23:49:07 

    足首回すとポキッと音がする。
    楽しくて何回もやってしまうけど浮腫んでるんだろうな

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 23:49:26 

    首を左右に傾けた時、音が鳴るよ!
    姿勢に問題があるのかな

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 23:49:43 

    首は危険

    +67

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 23:50:01 

    >>18
    15年指ならし続けてるけど
    指は細いのに関節だけ太くなりました。

    +91

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 23:50:40 

    首、腰、肩、手の指、手首、足の指
    癖になってやめられない。
    最近は肩を鳴らすのにはまってます
    かこんっとはずれるような感覚たまらない

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 23:51:04 

    私だー!!!
    首はダメってわかっていても、やらなきゃスッキリしない…。
    指は第一関節も鳴らしちゃう!

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 23:51:11 

    今ポキポキ鳴らしたい衝動に駆られてる人はプラス

    +211

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 23:51:12 

    >>18
    私も小学生の頃から鳴らし続け早20年…
    指輪(左手薬指)は4号で指自体も細いので関係ないと思います。

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 23:52:06 

    指鳴らすと太くなるのは事実だと思う
    私小学生の頃ピアノやってた影響で指細くて長かったのに、
    中学生以降20年以上毎日暇さえあれば鳴らしまくってたから今太くて短い
    でも体重も結構あるからそれも原因かもw

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 23:52:23 

    このトピ開いて我慢できずにボキボキ鳴らしちゃったのは私だけじゃないはず!

    +85

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 23:52:38 

    姉と兄が昔よく手の指をやってたから自然と真似てたら癖になってしまった。手と足の指、手首、肩や首、鎖骨をやってる。鎖骨をポキッとするのが一番好き。別に健康に支障ないです。

    気持ち悪いですかね、笑。

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 23:54:27 

    駄目だとわかってるけど、
    ボキッとなると気持ち良くて、
    くせになってる。
    寝ながらボキボキ鳴らしてるよ・・と
    言われた事がある・・。

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:14 

    今更だがその【】に意味はあるのか!?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:21 

    ダメだとわかっていながらも首を鳴らしてしまう〜
    鳴らさないと、頭痛くなったり首に違和感ある

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 23:56:52 

    首!
    危険と言われてるけど、
    曲げるとバキッ!って鳴るのクセになってる。
    鳴らさないと逆にツラい!

    +79

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 23:57:08 

    下品。。

    +4

    -11

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 23:57:14 

    長時間車運転の時、腰の関節を鳴らす爽快感!

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 23:57:55 

    なんであんなに気持ちいいんだろうね?

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 23:58:30 

    鳴らさないとイー!!って感じになる時がある

    +56

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 23:59:34 

    美人で高学歴でおっとりしてる友達が首ゴキッゴキッて鳴らしてていかついからそれやめなさいよwって言ってるんだけど、無理〜って言われる

    +15

    -3

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 23:59:35 

    なんか、詰まりが取れる感じがするんだよね、、
    錯覚だって言うけど、、
    気持ちいいからやめられない。

    +93

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 23:59:39 

    鳴らさない関節ないかも
    首、肘、手首、手の指、腰、股関節、膝、足首、足の指
    やらないと重たいというかダルくて、鳴らすとスッキリする
    でも指とかかなり太くなった…

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/20(日) 00:00:53 

    指太くなるって本当なのかな

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/20(日) 00:01:58 

    あの音って関節包の中の空気がはじける音なんだよね?
    そもそも何故空気が溜まるのか知りたいー。

    +72

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 00:02:01 

    手の中指と、足首が鳴ります。
    指が太くなると言われてもやめられず、慣らさないと気が済まない性分です(^_^;)
    足首は中学生くらいから鳴るようになり(現在高3)、自転車を漕いだり階段をのぼったりするたびに自然に鳴ります。
    指も足も鳴らさないとムズムズしてしまいます、静かな授業中などに鳴ると周りに申し訳ない気持ちになります(笑)
    整骨院に行って治したい(笑)

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 00:02:06 

    首鳴らす→破れた血栓が脳に運ばれ脳梗塞を引き起こすリスクが激高になります。死にたくないなら若しくは麻痺などの障害者になりたくないなら直ぐにやめましょう

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 00:02:54 

    >>18
    私も小学生の頃から癖でやってますが、指はそれほど太くなりませんでした。
    関節は多少太くなったのかもしれませんが左の薬指は6号です。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 00:03:35 

    首太くなるって分かってるけどクセになってて
    たまに鳴らしてないと頭痛がしてきます(*_*)末期です
    でも今のところ首が太くなった感じはない
    でもやっぱり周りからは引かれる

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 00:03:54 

    北斗の拳の真似をして拳の関節を鳴らすのがクセになりました。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 00:03:59 

    私は鳴らないです。
    コツとかありますか?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 00:04:07  ID:XUMaUBFpKC 

    右足首を鳴らし過ぎて痛みが坐骨に響いてます。

    でもやめられない!!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 00:04:10 

    力が抜けて、リラックスしてる時に鳴らない?

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 00:04:11 

    足の指を毎日鳴らしてる
    お風呂上がりに癖でやってる
    だから鳴らしてる〜て感覚ないわ

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 00:04:26 

    たまに看板見ようと上を向いただけで首がボキっという時がある

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 00:08:35 

    もう10年くらい首バキバキしてるけど、ヤバイのかな…
    首の横に骨のでっぱりができた気がするんだけど、整形外科行くべきかな?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 00:09:38 

    足の指を鳴らしてからじゃなきゃむずむずして眠れないから毎日寝る前の癖になってる。
    気分もスッキリしてから寝むれるから止められない~

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 00:09:50 

    つい鳴らす…。
    首はやめようと思って意識してやめるけど、半日くらいで肩凝った気がしてまた鳴らす…。
    子供が大きくなった時に真似したら困るから、子供の前ではしないつもり…。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 00:11:37 

    首をバキバキ言わせるのは意識不明や半身不随になるかもだから気をつけて!!

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 00:12:13 

    手足の指、首と手首足首はもちろん…
    鎖骨、胸骨の他、肩関節も鳴ります。
    怖がられます。

    膝や足首が動いて勝手に鳴るのは、加齢現象と聞きました…(T_T)

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 00:12:24 

    全部鳴らすの好き。
    特に会社の椅子で思いっきり寄りかかって
    反り返ると背骨めっちゃ鳴る。
    不意に首ならそーっと思ったら
    めっちゃボキって大きい音なると快感

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 00:13:06 

    首は血管に影響出ると最悪脳卒中になるよ。
    若い人でこれが原因で脳梗塞になる人いるからやめた方がいい。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 00:13:10 

    首コリひどくて整形外科行ったらストレートネックって医者に言われたけど。
    治るもんじゃないらしいね。
    良くないと思いつつ、今日も首鳴らしました。。。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 00:13:41 

    30年近く鳴らし続けてきたら、首がとうとう鳴らなくなった。
    消化不良な感じなんだけど、無理やり鳴らそうとすると痛めそうだし…。
    他は鳴る。鳴るとスッキリ。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 00:14:03 

    太ったせいか腰だけ鳴らせなくなった(TT)
    鳴らしたいーーー!

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 00:15:22 

    >>57
    気になるなら、早めに病院行った方が良いよ。
    何にもないなら、安心するし!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 00:16:37 

    首鳴らしてたのが原因で半身不随になったテレビ観たなー
    みんなやめといた方がいいよー

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 00:19:29 

    私も、股関節の右側を鳴らすのが癖で止められない
    ベッドで横になってちょっと太ももの付け根に力入れると、「ポキッ!」ってなるのがたまらん!!

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 00:22:00 

    手首しか鳴らせない

    腰とかバキバキっ!!って出来る人羨ましい…
    気持ち良さそう!

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 00:22:22 

    首鳴らすのやっぱり怖いんだ!
    やめとこ!

    って思いながら鳴らしてしもた…。

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 00:23:34 

    関節じゃないけど、鼻のコリコリするところをつまんだり押したりするのがやめられない
    ほかの人がコリコリ鳴るかは分からないけど

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:45 

    40箇所鳴るよ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 00:27:42 

    首、アゴ、股関節、足首が、主に鳴らしたくなる箇所です!
    鳴らさないと引っかかってるような、ものすごい不快感があってしかも痛い。
    股関節がなかなか思うようにならなくてめちゃくちゃ歯がゆいことが多い…
    でもたまに、足を開いた時とかに不意打ちの「グキっ」があったりして、その時は心の準備が出来てない分、痛いけど気持ちいいw

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 00:44:27 

    手足の指と腰はバキバキいわせてます。
    首はたまーに鳴らしてしまうけど、クセというほどではないから大丈夫かなぁ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 00:47:03 

    頭痛いなーと思って首鳴らすとすっきりして治る!よくないと言われても鳴らさない方が頭痛続いちゃう

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 00:53:40 

    首がすごいバキバキって鳴る。驚かれるから人前では鳴らさないようにしてるけど、家に帰って鳴らすのがすごい快感!

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 00:57:57 

    整骨院の先生が、めっちゃボキボキ鳴らすんだけど、なんで?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 01:17:26 

    手の指と手首、首をならしちゃいます。
    腰とか、足とか足首ならしてるひと
    いいなあーー!うらやましい!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 01:17:56 

    首、手首、指
    特に首は鳴らさないと関節が詰まってるような変な感じになる。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 01:25:12 

    >>14しゃがむとなるのは老化だよ
    私小学生から鳴ってたけど

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 01:27:24 

    右手親指を捻挫して何年もそこだけ無理で、10年くらいたってようやく鳴ったときは嬉しかったー!

    一番気持ちいいのは手首

    首はあまり鳴らさなくなったけど、ここ見てきっぱり止めようと思ったよ
    ありがとう

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 01:30:43 

    夜は眠りにつくまでひたすらずーっと両足の親指を鳴らし続けてます。時間を置かずにポキポキ永遠に鳴らせるタイプなので、家族にめちゃくちゃ嫌がられますが15年間やめられません。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 01:32:45 

    >>35
    主です。【】は目立つ様につけました。
    特に意味はないですがwww


    YouTubeで「関節ボキボキ」で検索して、
    他人がボキボキされてる動画を見るのもたまらなく好きです! (*´ω`*)
    「首は100点!」って知ってる人居たら、かなりのボキラーかと。 (ノ´∀`*)

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 01:59:12 

    顎を鳴らしちゃいます!顎をずらす?とゴキッといいます、スッキリします!けど、顎関節症とかになるリスク高いだろうなぁー

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 01:59:54 

    もーぼきぼきだぁー

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 02:10:37 

    crackingでようつべ検索しても良いのが出てきますね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 02:19:02 

    >>48
    それが理由なら血栓できてなかったら問題なくない?

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 02:21:00 

    ドナルド・L・アンガーは60年以上
    「毎日左指の関節を鳴らす一方、右の指関節は決して鳴らさない」ということをこつこつ続け、
    指の関節炎の原因を研究した。
    その功績により、2009年イグ・ノーベル賞(医学賞)を受賞した。
    どちらの手にも関節炎の症状はないという。

    みなさん、安心しませう

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 02:22:51 

    鎖骨と胸骨鳴るって想像つかない!笑
    強者がいるなー(*^^*)

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 02:31:22 

    お風呂のなかで鳴らすのも(・∀・)イイ!!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 02:51:20 

    首は100点の女の子、外人に美しいとか言われててワロタ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 03:28:41 

    太くなります。
    炎症して、腫れて太くなってるんですよ。
    ずっと鳴らし続けると関節が曲がらなくなるそうです。
    私、全身の関節が鳴ります。
    肩も肋骨も恥骨も全て。

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 03:51:29 

    最近になり鎖骨あたりの骨が鳴るようになった!気持ちよすぎてやめられない。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 04:07:22 

    朝目が覚めた時に手首鳴らすのが習慣。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 04:17:36 

    首コキ!指ポキ!腰バキ!関節を鳴らすと恐ろしい事が…(((( ;゚Д゚))) - NAVER まとめ
    首コキ!指ポキ!腰バキ!関節を鳴らすと恐ろしい事が…(((( ;゚Д゚))) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    なんとなーくだるい時に「パキッコキッ」と関節を鳴らしちゃうことありませんか?実はそれこそがだるさの原因だったりもするんです!!本当は危険な「関節鳴らし」原因と対...

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 04:19:19 

    関節は、ならさないけど、目を大きく開けると
    耳の軟骨?がポキっとなる。なんかやだ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 05:09:23 

    子供の頃から指を慣らすのが癖でしょっちゅうポキポキやってた子
    高校生の時点で極端に節だけが太い指に仕上がってました。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 05:20:51 

    指よく鳴らすよ。鳴らさないと気持ち悪いんだよね。そして鳴らしてるのを指摘されるとすごく腹立つ(笑)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 06:43:25 

    分かる〜〜!
    このトピ見てるだけでもスッキリする!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 07:15:07 

    快感

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 07:17:34 

    会社とかではやめてほしい。同僚にいてほんとに不快です

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 07:34:43 

    私足首鳴らしちゃいます!
    足首曲げてもなかなか鳴らないときは
    手で足を曲げて無理矢理鳴らしてます(笑)
    思いっきりポキッってなると気持ちいい!!\(^o^)/

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 07:35:58 

    ジジイだろ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 07:39:11 

    旦那がよくポキポキしてる
    私が苦手なの知ってるのに、足の指とか引っ張ってポキポキやってくるから、うざい

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 07:53:59 

    首 腰 手足の指 お尻の骨(尾てい骨?あたりかな)が鳴ります。
    「パキッ」みたいな可愛らしい音じゃなく、「ゴキッバキバキバキ」みたいな結構ごつい音が鳴りますww
    あまりに音がすごいので、「よく骨とか折れないよね」と言われます。
    寝る前と寝起きは、必ず鳴らしてますよ〜。コリがなくなって楽になります。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 08:58:38 

    小さい頃からやめれません。
    首、手、足。
    旦那に鳴らすとものすごく怒られる、やめろ!と言われるけど、もう癖だから絶対やめられない。
    しかし、七歳の娘が最近ポキポキしだして、娘は指と腰をぐいと回して鳴らす。
    私は腰は鳴らさないからそんなのどこで覚えてきたのよ?、て感じ。
    自分は鳴らすくせに娘にはすごく注意します。
    でも無意識にポキッと私が鳴らすと
    ママも、ならしてる!と言われます。とほほ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 09:51:05 

    首鳴らそうとして、もうちょいでポキッと鳴りそうだと思ってひねったら、首を捻挫した。
    めちゃくちゃ痛いから本当に気を付けた方がいい!!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 09:58:43 

    手首や足首よく鳴らす
    固まるんだよね

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 10:07:27 

    指太くなったよ…

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 10:13:34 

    体操座りをした状態で重心を後ろにやると尾てい骨あたりの骨がゴギッって鳴って床にずれるような感覚になってすっきりするのがたまらない!
    あと仰向けで横になった時も尾てい骨がゴギッって鳴る!あたしの尾てい骨は、ずれてるのか?(笑)
    わかってくれる人がなかなかいなくて!でもスッキリするからクセになってやめられない!

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 10:16:57 

    階段降りるときとかに足首がなる。
    デブだからじゃないよ!前からだよ!笑
    首も思い切り曲げたんじゃなくてちょっと曲げただけで鳴る。
    病気じゃないんだろうけど、関節の奇形みたいなもんなのかな?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 10:45:15 

    わりと永遠に鳴る関節(手首、指、膝、足首)と一定時間経たないと鳴らない関節(首、腰とか)があるんだけど、ずーっと鳴るのとかヤバいよね…?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 11:20:53 

    手足の指、太腿が鳴ります

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 11:41:04 

    彼氏に指折っていい?って言われて嫌!と言ったら、指ポキポキされた。
    そんな事したことなかったから、痛かった。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 19:35:38 

    仕事中はうるさいからやめてー。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 23:21:28 

    鼻。強くねじるとパキッて鳴る。
    自分でも、どうかと思う。
    人前ではしない。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/21(月) 12:01:31 

    なぜか生理の時だけ腰ひねるとボキッて鳴る。
    生理痛が和らぐ気がして気持ちいい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード