ガールズちゃんねる

合コンでの失敗

103コメント2017/08/21(月) 07:38

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 23:29:08 

    第一印象や趣味の話から絶対に合わない相手だと分かり早く帰りたい一心だったし、一人暮らしの自分にとって3000円の出費はホント痛かった。

    +167

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/19(土) 23:29:56 

    自分だけノースリーブ

    +26

    -8

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 23:29:59 

    酒癖、暴言
    合コンでの失敗

    +65

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 23:31:33 

    メガネとジーパン

    +25

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/19(土) 23:32:05 

    隣に弟がいた

    +205

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 23:32:06 

    妻帯者だって見抜けなかった、、、

    妻帯者は合コン来ないでほしいーーー!!

    +246

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 23:32:38 

    先週、相席屋に友達と2人で行ったらなかやまきんに君みたいなマッチョ3人組が来て延々とプロテインや筋トレの知識を話された(笑)
    食事も「揚げ物はカロリーが高いから」と言う理由で鶏胸肉とか卵料理がメインでこっちまで気を使う始末。アルコールは筋肉に良く無いからと一滴も飲まないからこっちも飲みづらい

    +239

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 23:32:47 

    会って3秒で帰りたくなったことある。
    その後、一緒に来ていた子もいたから2次会まで行ったけど時間とお金の無駄だった。

    +137

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 23:32:49 

    人数合わせで呼ばれたことに気づいてなかった
    めっちゃ気合い入れて行ったのに、明らかに自分だけ浮いてて、話の輪にすら入れない…
    いてもいなくてもどっちでもいいから、影薄い自分が呼ばれたんだなとわかり、ただただ惨めになった

    +241

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/19(土) 23:32:55 

    >>2
    あちゃー!後々一番イジられるやつだよ!モテなかったらなおさら。

    +28

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 23:33:16 

    男が前回と全く同じメンツだった。

    +135

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 23:33:20 

    合コンでの失敗

    +12

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 23:33:40 

    バツイチがきたこと。
    赤坂の完全個室居酒屋で学生時代に会社員40代と合コン。きつかった。
    ノリも全然ちげーから。

    +170

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 23:33:55 

    >>6
    既婚者が合コンに参加したり
    口説いたら慰謝料発生するような法律にしてほしいわ

    +173

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 23:34:35 

    >>7
    はげしくワロタ

    +32

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 23:35:04 

    飲みすぎて机の上でリバース

    店員さん、ごめんなさい。。

    +13

    -30

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 23:35:15 

    >>3
    合コンでの失敗

    +9

    -12

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 23:37:08 

    男側の幹事がとにかく自分の趣味の話+理屈ばかり並べるからずっとイライラしてて。

    友達に『幹事くん、どう思う?』と聞かれて
    『理屈っぽくて本当に苦手!』と言ったら、
    実はその友達の好きな人だと後日判明した。
    冷や汗かいた…。

    +147

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 23:37:16 

    ハゲとチビしかいなかったよ!

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 23:38:17 

    お店はどこでもいいと言われたので 一生懸命考えて選んだのを 後で散々バカにされました
    幹事大変だったな

    +143

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 23:38:45 

    男が私の友達に無理矢理たくさん呑ませようとしたから、私がキレてその男に大説教。
    しかし後に2人はうまくいき結婚。
    何だか色々立場がなかった…。

    +238

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 23:38:52 

    男が書き込んでる。
    男は2chに行ってください。

    +22

    -9

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 23:39:03 

    元カレの友達がメンバーにいたことがある。
    気まずかった。

    +105

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 23:39:08 

    初めての合コンで緊張しすぎて、顔がこわばってしまってトイレに行っている間に男の子たちが「あの子、怒ってるの?顔が、怖いけど…」って言われてた事
    後で、友達から聞いてヘコミました

    +125

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 23:39:26 

    男性陣に高校の時のクラスメイトがいて
    話しづらかった

    +59

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 23:39:50 

    4対4だったのに女だけ、男だけで楽しくやっちゃってどうやって終わったか記憶にないw

    +123

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 23:39:53 

    気に入った人がいたので、じっと見つめていたら「あの子さっきから何睨んでるの?」とその人に言われました。

    今さらながらブスがやると逆効果だと悟りました。

    +142

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 23:41:06 

    >>22どれ?

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 23:41:32 

    >>7
    フイタwwww
    情景が浮かんでしまう!

    +15

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 23:42:03 

    >>7
    その人達がそうとは限らないけど、冷やかしで行って
    可愛いならOK、楽にヤレそうならOK、そうじゃなければ
    その後の男ばっかの飲み会でブス(?)へのダメ出し大会でお酒を飲むのが楽しいんだって。
    同僚の若干イケメン達がそういう悪趣味遊びをしているので、なんか怖いし嫌な感じ。

    +105

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 23:42:03 

    >>7
    それ多分ハズレな相手だと思われたんだよ。好きな話でもしなきゃ時間勿体無いからじゃないかな。

    +72

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 23:42:31 

    作り笑いできないから、ずっと無表情のままだった。割り勘でも気の合う仲間と飲み食いした方が、ずっと楽しい。

    +59

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 23:42:32 

    そんなのありすぎて書ききれない。

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 23:42:41 

    合コン中、自分の歯に青のりがついて、合コンが終わるまで気づかなかった。

    +88

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 23:42:54 

    歯学部生とコンパした時
    私の服装をめちゃくちゃけなされた。

    脱税でもして捕まればいいのにって思う、笑

    +93

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 23:42:55 

    若かったからワンナイトがかっこいいと思ってた…
    今思うとアホだったなと思う。
    もっと自分を大切にしてあげればよかった

    +90

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 23:43:17 

    奥さんと別居中のおじさんが参加してて、
    こっちは純粋に彼氏ほしいし、
    結婚したい気持ちもあったのに、
    結婚にたいしてものすごい批判された。
    自分がうまくいってないからって…

    +131

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 23:44:11 

    なぜか自分に人気が集中し、女友達の反感を買ってしまった

    +122

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 23:46:04 

    かなりのマイナス食らうだろけどまだ20歳そこそこで呑み方も知らないような時にベロンベロンに酔ってしまい貫地谷しほりに似てると言われたときに
    「あ〜あの性病みたいな名前の人ねー」とか言ってしまったり(※カンジタは性病じゃないです)
    どぎつい下ネタ連発するわ目の前で吐くわで散々でした。あれからは人前で飲まないようにしています...

    +130

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 23:49:04 

    1人の男に粘着されて困ってる美人がいてフォロー役をしてたらアイツうざい認定された
    合コンでの女同士の困る〜なんて信用しちゃいけない

    +93

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 23:49:18 

    必ず一人はいいなぁと思う人がいるんだけど、その場の雰囲気で好きになってただけだった

    +92

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 23:55:21 

    大学時代のコンパで、人数合わせの、引き立て役だった。どうでも良かったけど、二次会のカラオケまで付き合わされた。私の十八番だった藤井隆のナンダカンダ歌ったら男性陣は更に引いてた。
    まぁ、学生時代の良い思い出です…。

    +142

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 23:56:56 

    >>39
    いい勉強したと思うよ。20才位が生死や性的な事も一番危ないし、
    学習したなら偉いよ!何も無くて良かった。そういうニュース見る度に
    悲しい気持ちになるよ。周りの大人もしっかりしたら良いんだけどね。
    出来ないバカが混じるから。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 23:57:21 

    相席屋とかろくな奴がいない

    友人が梅毒うつされた

    行く方も悪いけど

    +72

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 23:57:37 

    友達に誘われて行った合コン。
    詳細は秘密〜って言って相手がどんな人達か教えてくれなかった。
    お店に行ったら50代のオヤジ4人がはにかんで座ってて困った。
    愛人探し合コン?
    友達とは縁切った。

    +134

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 23:59:24 

    ゲロ吐いたやつを介抱。
    好意をもたれたのか、その後キスされた…
    甘酸っぱいならぬ、ゲロ酸っぱい思い出。
    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    +128

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/20(日) 00:03:24 

    大学生の時に違う大学の彼氏と別れた直後行ったらその別れた彼氏がいた事。

    誰も付き合ってた事知らない人達だったから
    空気壊さないように消したばかりの連絡先をもう一度交換するはめに合いました。

    +116

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/20(日) 00:03:42 

    後から友達にどの人が良かったか聞かれて素直に答えたら、後日友達がその人と付き合ってた。
    とんだピエロだぜ。

    +167

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/20(日) 00:04:54 

    行ったことないから行ってみたかった。

    もー結婚してるから行かないけど。

    +24

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/20(日) 00:05:28 

    いいな!と思った相手が私の事気に入ってくれて隣に座ったらワキガだった事

    トイレに行って全て嘔吐するレベルだった
    付き合って手術してもらったけど結局別れた
    しかも相手の浮気

    +77

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/20(日) 00:06:25 

    初めて行った合コンでたまたま隣に座った人がイイヒトで、話してて楽しいしまた会いたいなぁと思う位だったけど、友達(美人)が席を代わってって言ってきて代わってしまった。それっきり。

    あれから何回か合コン行ったけど、会話が楽しい人と出会うことがない。あの人にまた会いたいと、数年経っても思う。はぁ。。。

    +67

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/20(日) 00:07:28 

    大学生時代に初めて合コンにいきました。
    地味でデブな自分なりにオシャレして参加した。
    翌日、参加者に同じ学部の男の子がいて、教室であったので挨拶したら、「誰だっけ?」って言われて恥ずかしくなり逃げた。後程、教室で謝られ更に恥ずかしくなった。

    嫌な思い出ではあるけど、これをきっかけに15キロ痩せてオシャレも勉強して人生変えました。

    +119

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/20(日) 00:11:15 

    ハタチの頃、読んでる雑誌聞かれて『別冊マーガレット』と答えてしまった。
    他の子は『キャンキャン』とか『vivi』って答えてたなー。
    思い出しても恥ずかしい。

    +103

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/20(日) 00:11:24 

    女ばかりの飲み会と聞いて参加したら、途中から既婚者のおっさんが
    参加して来て「騙された!」と思った事はあった。
    勿論、幹事のバカ女とは絶縁。ふざけんな不倫女が。(後から知った。)

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/20(日) 00:13:51 

    指差しゲームが始まった。好みの顔、オシャレだと思う人、ぶっちゃけ付き合うなら、とかいっぱいテーマあったけど、1度も誰からも指を差されなかったよー\(^o^)/

    +129

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/20(日) 00:14:26 

    コンパに参加の男性グループが全員派遣でしかもWワークの人たちだった

    大変ですね、で終わった。








    +58

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/20(日) 00:16:24 

    友達は仲里依紗に似ていると言われ、私は草食動物に似ていると言われた。

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/20(日) 00:18:57 

    電力会社社員と知り合えてラッキーだね!って電力会社社員本人に言われた。すごくプライドが高い、上から目線の人だった。家賃とか車とか自慢話ばかり。疲れた。
    数日後、地震があって、しばらく賞与ナシってニュースで見た。お元気ですか。

    +157

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/20(日) 00:20:58 

    画家と公務員の美人2人となぜか当時コンビニアルバイトの私が混ざり(引き立て役だろう)高所得男性で合コン。
    1番清楚な公務員の美人を男は食らいつきからかったりしたり画家の美人にも質問攻め集中、男達がこれでもかってくらい目を輝かせて会話中、私はお店や周りの雰囲気が合わなさ過ぎて気を紛らわすため必死に食事にだけ集中。
    食事はすごくおいしかった。
    案の定、2人は連絡先を聞かれていました。私は気まずくて食べてすぐ帰った。
    レベルの合わない合コンはもう行きたくないです。

    +84

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/20(日) 00:21:36 

    手を繋ぐのが好きってゆう男にずっと手を繋がれてた。
    私の初手繋ぎを奪われた。。。

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/20(日) 00:22:20 

    >>53可愛い笑
    でも、読んでる雑誌なんか今まで聞かれたことないよー

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/20(日) 00:22:26 

    行くやつはろくな奴がいないと言われた

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:08 

    こじんまりとした居酒屋で、トイレが1つしかない所で酔っててウ〇コ流し忘れてて、次に入った男(めっちゃよく喋るうるさい奴)がトイレから出てきた途端、〇〇ちゃん!俺の前にトイレ入ったよね~
    ウ〇コちゃんと流してよ~ってみんなの前で言われ、一気に酔いが冷めた&友達からのフォローも耳に入らないくらい恥ずかしかった(泣)

    +146

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/20(日) 00:28:06 

    いく合コンほぼブサメンしかいなくて当時お高くとまっていた私は、途中で帰ったりしていた。後に友達づてに連絡先を聞かれたりしてたのに、キモいという理由で連絡先すらもお断り。一途そうな大切にしてくれそうな人もいたのに。
    今や、それが祟ってか彼氏なし独身。
    キモメンと思って遠慮してた人も結婚し幸せに暮らしてるらしい。

    +93

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/20(日) 00:33:01 

    とりあえず皆さんLINEを交換しましょうか!と男側に仕切られ、自分だけLINEやってないので交換タイムの間ぼっちになった。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/20(日) 00:40:36 

    大きい方流し忘れるとか笑えないね。。
    酔ってるとはいえその後に入った男がどうでもいいやつでも。。
    女として終わってる

    +121

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/20(日) 00:41:21 

    ある時期、私の周りで合コンが流行って、数々の合コンに行ったけど…
    もはや、合コンに行ってたこと自体が失敗。
    出会いが無かったわけではないけど、あのチャラチャラした時期は一体何だったのだろう…と思う時がある。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/20(日) 00:44:41 

    冬、ブーツ+ストッキングで足激クサなのに、会場がお座敷だったときの絶望感。

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/20(日) 00:47:46 

    >>66
    ほんとだよね~(泣)
    自分でも終わってるって思ったよ…

    なんで流し忘れたんだろうって今でも思って暗くなる(´°ω°)チーン

    +96

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/20(日) 00:48:26 

    >>61
    男性陣はアパレルメーカー内勤の人で、レディースもあるブランドの人でした。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/20(日) 01:05:50 

    彼女持ちと周りから耳打ちされてたのに、グイグイくるのに悪い気もしなくてそのまま二人で消えるとこでした。
    まだお付き合いもしたことがなかったので、ほんとうにこれでいいのか自分?と葛藤してまたみんなとなんとか合流しました。

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/20(日) 01:16:32 

    いつも合コンでは盛り上がらなくなったら自分を捨てて盛り上げ役に徹する役割になってて
    これじゃだめだと思って大人しくしてたのに周りからいつもと違うと言われて騒いでしまった。
    断れない性格がこんなとこで出るとは。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/20(日) 01:31:17 

    某大手広告代理店のメンバーと合コンしたけど…

    2時間、奴らの自慢話。
    全額ご馳走にはなったけど、呑んだ気もしなかったし食べた気もしなかった…。
    合コンって難しいと思った。

    +45

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/20(日) 01:47:59 

    自分が大学生の頃、大手の有名会社との合コン。
    名の知れた会社の人だし、人当たりもそこそこで
    最初はいいと思った。
    でも自分を気に入ってくれたある人が
    段々連絡がしつこくなって嫌になりメールも電話も拒否
    したら
    自分の家の最寄り駅で待ち伏せされてた。
    見かけてすぐ隠れたので直接会わなかったけど
    すごく怖かった。
    しばらく友達の家から大学通った。

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/20(日) 01:54:41 

    元彼と別れて清々しい気持ちで合コンに参加した。
    若かったのもありホテルまで行っちゃったんだけど、事が終わった後いちゃいちゃしながら仲良く会話してたら元彼の友達だったのが判明した。
    お互い冷や汗かいた…
    やっぱ尻の軽い女はダメだね。

    +46

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/20(日) 02:11:18 

    空気読めない女の子がその子ひとりだけ盛り上がり酔っ払い、相手にも妙な姐さんキャラみたいなので恋愛指南みたいなのを始めて、恋愛観をメチャメチャ否定された男の1人は完全は顔引きつってんのがわかった。
    どうにかその話をやめさせ違う方向に持ってったりその場をフォローするので大変だった。。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/20(日) 02:31:41 

    美人を揃え行くと言ってしまったので顔を立てるつもりでコンパに参加して!と言われて半ば強引に参加させられたコンパ。メンバーは企画者のA子。A子以外面識のないB子ちゃん、B子ちゃんとも私とも面識のないA子の友人のC子ちゃんと4人で参加したコンパは最悪だった。私人見知りだしB子ちゃんも同じく人見知りで、同性同士でも誰1人話が合わず、男は超絶チャラ男しか来ないしコンパが終わる頃には10歳程年老いた気分だった。

    +13

    -5

  • 78. 匿名 2017/08/20(日) 02:36:33 

    初合コンのとき、なぜか気合い入れた服を着ずに普段着で行くのがカッコいいと閃いて近所のスーパーにでも行くような服&スッピンで行った。
    もちろん浮きまくりで誰からも声もかからない。
    友人達も引いてたし。2度と誘ってもらえなくなった。
    どうしてたんだろう私。

    +52

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/20(日) 02:37:06 

    大手企業の30代との合コン。若い子がいいと言われたから会社の新卒の子を誘って行って、自慢話聞かされ続けた。最初から美味しいご飯とお酒タダで飲めるからいいやと開き直っていたら、100円単位の割り勘請求。
    後輩に申し訳なさすぎて、わたしがまとめて後輩のぶんも払ったけど、5年経った今でも思い出すとモヤモヤする

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/20(日) 02:46:10 

    合コンだと誘われたものの完全アウェーで私以外みんな知り合いw
    なぜ私を呼んだと思ったw
    誰も輪に入れてくれないし、着いて30分で帰った

    +34

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/20(日) 02:52:10 

    爆笑しすぎて、焼き鳥吹いちゃった☆(´∀`*)

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/20(日) 03:02:59 

    盛り上げ役やってしまう。
    よく考えたら 合コンで盛り上げ役なんて
    いらないよね。
    友だちはみんなLINE交換とかしてたのに
    私は残り物の男と会計にレジ行ってた。

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/20(日) 03:43:54 

    渋谷すばるのラジオのリスナー投稿なんだけど…、、
    清楚系!と思って黄色のブラウスに水色のスカート履いていったら、男性陣に「ふなっしーが来た!!」と言われたので、
    「ウーロンハイ頼むナッシー!!」とノリよく盛り上げたら、帰りに「今日はありがとう!楽しかった!」と男性陣に言われたけど、1人も連絡先聞かれませんでした…っていうやつ。

    めっちゃ爆笑した!!

    +99

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/20(日) 04:20:01 

    私も 家でだけど鮮やかな黄色Tシャツと青のジャージでミニオンか!って子供に言われてハッとした。
    トピずれですみません

    +29

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/20(日) 04:22:31 

    男友だちに頼まれてセッティングしたけど
    全く盛り上がらなくて、
    両サイドから不満をのべられた。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/20(日) 04:29:40 

    今日まさに合コンしてきた!
    高収入&男前ばかりで女全員ギラギラしてて私もこれは仕留めたい…と思ってたんだけど

    そいつらの会話が
    「男の浮気許せる子がいいよね〜」
    「そうそう、男は浮気しても愛してるのは1人だから〜」
    「女の子は浮気も本気みたいだけど男は浮気相手はすぐ捨てられるけど本命は絶対離さないからw」

    とか言ってて私が酔ってたのもあり
    がるちゃんで見たフレーズの
    「あんたら下半身に脳みそついてんの?」という言葉に女側大爆笑からの浮気する男の頭の悪さで盛り上がって二次会は女だけで行きました。

    あそこで我慢して賛同していたら独身から切り抜けて高収入の夫の専業主婦になれたかもね…と先ほど会話してきました_(:3」z)_

    +90

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/20(日) 06:11:43 

    兄with兄友達との合コン。
    行って初めて発覚し、お互い兄弟という事は場の雰囲気を壊しちゃマズイかなと言えないままで、
    兄のイケメンな友達に気に入られガツガツ来られたが、すぐ兄が私の事をタイプだと言い、みんなに、ごめんけど2人で先抜けるね。っと宣言して一緒に帰宅。
    母からは、一緒に帰って来るなんて珍しいわね〜っと言われ2人で苦笑い。
    兄になんで、邪魔したんだよ!って言ったら友達と妹が付き合うなんて嫌だろ!!っと言われました。
    確かに、、、

    +49

    -7

  • 88. 匿名 2017/08/20(日) 06:21:43 


    トイレ行って違うカラオケの合コンの
    部屋に入って一番端の席に座ってしまったことはある。

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/20(日) 07:13:12 

    いい感じの人と話してる最中友達に席替わってって言われたら変わらなきゃダメ?
    友達になんて言えばいい?

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/20(日) 07:19:49 

    合コンで儲けてる女がいるから気をつけて〜
    婚活パーティー等で出会い求めてる純粋な男女に近付いて「合コンやるからおいでよ」って声をかけてる。
    てきとうな男女を呼んで、てきとうに幹事して、ホットペッパーの予約の特典で自分は無料、ポイントもつく。更に会費で儲けてる。
    その女は、「出会いの場にいるモテない男女をカモにしたらタダ飲みができて儲かる!」って酔った勢いで話してた。
    参加した人から聞いたら、遊び目的、既婚者…詐欺師までいて、被害報告もあるみたい。
    誰でもいいからかき集めた証拠。
    女でも変な人には気をつけよう。

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/20(日) 08:14:47 

    男性の一人が高校の同級生だったこと。
    しかも、高校同時は野球部エースでカッコいい部類の人だったのに30そこそこなのに髪が薄くなりかけててかなり残念な感じになっていたので、女性3人とも高校の同級生だったにもかかわらず自己紹介で名字名乗られた段階では気付かず途中で気付いたこと。向こうは始めから気付いていたかは定かではない(笑)

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/08/20(日) 09:15:34 

    彼女が出来たばかりの兄がいた事
    そして私に何してんだ!お前!と怒鳴ってきたので
    はぁー?自分こそ彼女出来たばかりのくせに何してんの?彼女さんこの事知ってんのー?と喧嘩勃発した事

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/20(日) 09:24:25 

    >>77
    え、わたしも美人て遠回しに言う必要あった(笑)?

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/20(日) 10:12:17 

    >>69
    うんこのことバラして来るやつとか最低。いう必要ないのに。

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/20(日) 10:15:14 

    昔バンドマン四人と合コンしたとき、女の子の一人がその後こっそり四人全員とベッドインしてた。びっくり。

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 11:08:35 

    私は話題がないので、聞き役に徹してたら、スナックのママみたいと言われた。2時間、ママと呼ばれた。奢ってもらえたし、まぁいいけど。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 11:28:03 

    相席屋って合コンのうちに入るのかな?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 12:57:04 

    わかるなぁ。スペック高い人と合コンすると、ほぼ自慢話や趣味の話(興味ない)を延々とされるんだよねー

    モテる女の子は、リアクション大きめに
    「すごぉぉーーい☆」「さっすがーー!!」「やっぱ◯◯さん、仕事出来ますねー!!」など連発して褒める褒める。
    一方私は「へぇ〜…。ふーん。(どうでも良い、登山もクルマも野球も興味ねぇ、私はキャバ嬢じゃない)」と愛想笑い。

    これなら1人で大戸屋でご飯食べてる方がいいと思ってしまう。だから彼氏出来ないのか。

    +24

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 16:18:58 

    男のメンバーの幹事が決めた居酒屋が安くて学生でわちゃわちゃしてるような店で
    女のメンバーに店伝えたら、そこなら行かない!!と言われ
    そのまま男の幹事にそこでやるなら行かないって。と連絡したら
    じゃあ他の子誘うのでいいです。と断られた。笑

    奢ってほしいけど安い店は嫌だ。というワガママ女はダメですね(^_^;)

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 19:39:51 

    あれ給食時間みたいになるよね、男は男と話して、女は女と話す、つまんないよな?

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 21:32:13 

    30代の男性と4対4の合コン
    30代の友達3人とどうしても女性1人が足りなくて友達の職場の後輩の20代のギャル系の子を連れていったら男性陣全員20代の子狙いなのが見え見えで20代の子が態度悪かったにも関わらずチヤホヤされてた…虚しくなった

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 22:20:16 

    >>36
    アホだったことは理解できてるみたいだけど若かったことを理由にするのやめなよ。
    普通若くてもワンナイトラブがかっこいいなんて思わないから。
    あなたがただ下品だっただけ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/21(月) 07:38:27 

    >>30
    これ。元彼の馬鹿弟がそういうこと言ってた。
    酔っ払ってるときに「兄貴とどこで出会ったんですか?相席屋ですか?俺相席屋によく冷やかしに行くんすよぉ。身の程知らずのブスどもが多いんで(笑)」
    って。ヤベェェェェこんな糞な弟がいるんだヤベェって思った記憶。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード