ガールズちゃんねる

旦那・彼氏に公共の場でやられて嫌だったこと

195コメント2017/09/11(月) 13:57

  • 1. 匿名 2017/08/19(土) 22:50:53 

    私が妊娠中、旦那と2人で満員電車に乗っていたら旦那が優先席の前に立ってわざと大きい声で、「お前は妊娠してるんだから、普通お年寄りでも譲るべき。辛いよな?座りたいよな?赤ちゃん心配だよな?」と言い出した。
    優先席はお年寄りばかりで、私も妊娠してるとはいえ、お腹も全然出ていなくて一目ではわからないくらいだった、、
    「大丈夫だからやめて」と言ってもやめてくれず、結局目の前に座っていたお婆ちゃんが譲ってくれてm(._.)m
    旦那への怒りと申し訳なさと恥ずかしさで顔が上げられなかった。

    +615

    -6

  • 2. ゴビアルタイ。 2017/08/19(土) 22:51:19 

    フラッシュモブ。

    +298

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/19(土) 22:51:37 

    下半身触られたこと

    +156

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/19(土) 22:51:54 

    ヒクくらい最低ですね、、、

    +571

    -1

  • 5. ボブチャンチン 2017/08/19(土) 22:52:08 

    私なら…離婚だな…

    +366

    -24

  • 6. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:11 

    鼻ほじほじ

    +38

    -8

  • 7. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:12 

    大きな声で悪口を言う

    +228

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:12 

    フラッシュモブ

    +152

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:36 

    アオ姦
    私が外でやりたいって言ったけどさあ

    +7

    -89

  • 10. チャイニーズタイペイ 2017/08/19(土) 22:52:45 

    プロポーズ…

    +62

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/19(土) 22:52:49 

    >>1
    結婚する前からそんな感じ?旦那さん。

    +302

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:21 

    内緒話ができない声がデカイから
    コソコソ言ってくるけど丸聞こえだから辞めてって言った。

    +241

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:25 

    旦那さんもトピ主さんを心配する気持ちからだろうけど…
    ちょっと恥ずかしいね。周り(座ってる高齢者)へも心遣いができるといいね。

    +330

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:28 

    魚を食べるのが下手だった元彼。
    でも噛み付くのはやめてほしかった。
    お前は熊か。

    +153

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:34 

    そんな旦那選んだのは…

    +124

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:36 

    旦那・彼氏に公共の場でやられて嫌だったこと

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/19(土) 22:53:42 

    >>1
    うわぁ…逆に結婚前にそういう所は見当たらなかったの?

    +227

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:06 

    タバコポイ捨て
    ドン引きしたわ

    +232

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:15 

    貧乏ゆすり

    +64

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:32 

    恥ずかしい旦那だね。
    モラハラとかしそう。

    +204

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:37 

    旦那・彼氏に公共の場でやられて嫌だったこと

    +11

    -24

  • 22. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:39 

    旦那さんやばすぎるじゃん
    他にもおかしいことあるでしょ?
    その他人に対する態度がいつか奥さんへの態度に変わる気がするよ

    +309

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/19(土) 22:54:58 

    レジでお惣菜に箸をつけるか聞かれて、私がいると答えたらレジの人の前で色々旦那にいらんものもらうななど怒られて恥かかされたこと。
    今年の盆休み、旦那の実家盛岡市のマイヤで。
    旦那、タヒね。

    +205

    -12

  • 24. 匿名 2017/08/19(土) 22:55:02 

    店員に偉っそう
    車の車線変更とかウインカー無し

    +256

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/19(土) 22:55:33 

    花粉症の時期だけすごい音で鼻をかむ。電車とかファミレスでも。
    あと道に痰を吐く。注意してもやめなくてキモくなった

    +212

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/19(土) 22:55:47 

    主がつわりなどで具合が悪くて、
    「すいません、妻が妊娠してて具合が悪いので、
    どなたか席を譲って頂けませんか?」って
    言ってたら、頼りになる良い旦那だったのにね・・

    +412

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/19(土) 22:56:06 

    私が失敗した話を面白おかしく色んな人に喋る

    +152

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/19(土) 22:56:17 

    カーーッ…ペッ!!ってした事

    +134

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/19(土) 22:56:29 

    私の言い方が気に入らないとかで
    人がたくさんいる所でも怒ること。
    謝ってもその謝り方はなんだって怒るから
    どうしたらいいか( ˘•ω•˘ ).。

    +208

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/19(土) 22:56:33 

    免税店の高級ブランドが並ぶ前のソファーで、靴ぬいで足あげてくつろいでたこと。(しかもリゾートでサンダルスタイルだったから裸足)
    恥ずかしいから、止めなさいと即効やめさせました。

    +151

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/19(土) 22:56:37 

    >>1
    DQNカップル

    +30

    -16

  • 32. 匿名 2017/08/19(土) 22:56:46 

    お酒に酔っ払って外で首にキスしてくること…
    恥ずかしいし、首弱いからほんとやめてほしい…

    あんまり人前でいちゃいちゃしたくないんだよなあ…

    +5

    -61

  • 33. 匿名 2017/08/19(土) 22:56:50 

    夜の営みの回数を知人に言うてたこと
    自慢のつもりなんだろうが引いた

    +227

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/19(土) 22:57:14 

    主は結婚して妊娠もしてるから、
    今更性格分かってもどうしようもないね

    +96

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/19(土) 22:57:16 

    >>27
    本人は嫌だろうけど、間違った愛情表現なのかなーとも思う

    +4

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/19(土) 22:57:32 

    >>1
    自分が大事にされてる間はいいけど
    そのうち旦那の熱が冷めたら主に対してもそうやって嫌味言い出すようになる。そういう男って。

    +186

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/19(土) 22:57:34 

    道でタバコ吸う…

    +58

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/19(土) 22:57:39 

    付き合う直前くらいまでいった人が、店員さんに横柄な態度を取るのを見て、付き合うのをやめた。

    +121

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/19(土) 22:58:07 

    よくそんな人と結婚したね。私なら離婚する。

    +61

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/19(土) 22:58:11 

    >>1
    結局座ったの?

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/19(土) 22:59:06 

    うちの旦那はとにかく声が大きくて、店でも街中でも大声でしゃべるので恥ずかしい

    +83

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/19(土) 22:59:22 

    入学式運動会卒業式一番良いところを陣取ってクラス全員の写真を撮ってあげていた
    みんなに自分で撮りたいのに邪魔だよねって言われてたらしい

    +132

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/19(土) 22:59:46 

    遠回しに言う感じが無理(笑)旦那きもいよ(笑)

    +124

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/19(土) 22:59:47 

    主の旦那ヤバすぎ...そりゃ恥ずかしいわ...
    主に気使っての行動なんだろうけど
    周りにも気使えてなかったら意味無いわ
    私なら恥ずかしすぎて次の駅で降りてる

    +184

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/19(土) 22:59:47 

    ラウワンでローラースケート履いてて
    靴に履き替えようと思って
    ゆっくり気をつけながら椅子に向かってたら
    彼氏に後ろから膝カックンされて前に倒れてブチギレました。

    +127

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/19(土) 23:00:44 

    横断歩道で車が全然来てないときに渡ること。
    他に誰もいないなら分かるけど、他の人たちはみんな青になるのを待ってるのに(子ども含む)せっかちだからスタスタ渡る。

    本屋に行って、立ち読みするときに平積みされてる本の上に荷物を置いてた。

    もう別れたけどね。

    +76

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/19(土) 23:01:12 

    ブホーーッとすごい音を出して鼻をかむ。
    家ではまだいいけど、外でやられると恥ずかしい。
    外食中だとよけいに。

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/19(土) 23:01:22 

    すぐf〇ckって言う
    それがかっこいいと思ってるもうすぐ40のアホ爺

    +193

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/19(土) 23:01:32 

    喋るときに手も動くのが恥ずかしい、ジェスチャーが多くて
    外ではやらないでほしい

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/19(土) 23:02:09 

    うちの旦那は外ヅラはいいんだけど、例えば電車の中とかマンションでエレベーター待ってる時(何人か待ってる人がいる)とかの公衆の面前で私を叱るような蔑むような物言いをちょっと場にそぐわない大きな声で言ったりする。他人の前で痴話喧嘩風の言い方って恥ずかしくないですか?
    他人の前でみっともないのでやめろと思う。義父がそんな人だからやっぱり育ちだよね。人前だからと小さい声でコッソリ伝える事が出来ない人。

    +154

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/19(土) 23:03:15 

    鼻毛でてるよーー!ブフォ(笑)
    って電車の中で大声で言われた。

    +54

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/19(土) 23:04:08 

    ロリコンな夫。

    出かけ先でセーラー服着た女子高生に酔っ払って、「君たち、AKBですか?。可愛いからAKBかと思って声かけさせてもらいました」っと絡んだ。

    女子高生たちは、「ありえへん…。キモすぎる…。」っと顔を見合わせて言って。
    息子抱いて横にいた私は女子高生に変な目で見られて恥ずかしいし夫がキモかった。

    ロリコン好きなので女子高生見かけるといちいち私にあの子はねっとか話をふってくる。

    +173

    -2

  • 53. 匿名 2017/08/19(土) 23:04:08 

    うわー主の旦那 最低ー…
    性格ひん曲がってんじゃん

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/19(土) 23:04:43 

    声が異常にデカイ。恥ずかしい。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/19(土) 23:05:14 

    >>52
    絶対 不倫か風俗かするよ。
    きっもちわるい

    +124

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/19(土) 23:07:15 

    飲食店で前に座ってた家族連れの子どもが走り回ってて、聞こえるように「躾がなってない。どうい神経してるんだろう、あの糞親。」と言ったこと。
    あと靴を並べてない家族とか見ると「うわぁ。ありえない。」と言うし。
    気持ちは分かるけど、聞こえるかもしれない距離で言わないでほしい。相手は他人だしこっちから揉めるようなこと言う必要無いですよね。よその家庭だし、ほっとけばいいのに。

    +132

    -11

  • 57. 匿名 2017/08/19(土) 23:08:11 

    ショッピングセンターで腰に手を回してくる。場所わきまえろ、イオンだぞここ

    +119

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/19(土) 23:08:24 

    公共の場での爆音のオナラ…
    私は数歩後ろを娘と歩いてたんだけど、
    爆音がした時にすれ違った人が私を見たわ
    多分疑われた(涙)

    それから15年以上経つけど、
    一緒にいてこちらが辱しめを受けるような所は何度言っても改善されない。
    だからってやはり下品な事はしないでほしいからその都度注意してる

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/19(土) 23:09:16 


    こういう男たちがいるんだと思うと、私の彼氏は 常識ある人なのかなあ〜と勝手に見直しちゃうわ。
    でも 結婚したら変わる人いるもんね、

    +67

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/19(土) 23:10:16 

    手で押さえずにくしゃみ。
    しかも、朝のバイキングでパンがたくさん並んでいるその前で。信じられなかった。

    +116

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/19(土) 23:10:22 

    うわぁ。そんな旦那やだわ

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/19(土) 23:10:51 

    高速とかの料金所でお疲れ様です、とかありがとうございました、と言われてもリアクションなしな夫。

    +106

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/19(土) 23:11:41 

    >>1
    うわーそれはないわ。
    そんなに心配なら車乗ればいいのにって思うわ。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/19(土) 23:13:03 

    パン屋さんでパンを選びながらトングをカチカチしてた時はなんか嫌だった。

    +45

    -8

  • 65. 匿名 2017/08/19(土) 23:13:29 

    なんで結婚したの??っていうかよく付き合ってたねってレベルでやばい
    旦那がそんなだったら後悔しかないよね

    +74

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/19(土) 23:13:38 

    イライラするとすぐに態度に出る元カレ
    ある日デート中機嫌悪くて私が質問すると「それぐらい自分で考えろよ!ちょっと考えたら分かるだろ」と大声で怒鳴られたこと
    そこからずっと沈黙

    +106

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/19(土) 23:14:36 

    >>1
    言い方が酷過ぎる、、
    もはや恥ずかしいとかのレベルではない。
    他にもエピソードがありそう。。

    +81

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/19(土) 23:15:11 

    元彼だけど、忘年会でヘッタクソな歌を披露されたこと
    しかも自分では上手いと勘違い

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/19(土) 23:15:55 

    話す内容が恥ずかしい!
    人前で、くだらない恥ずかしい話するから無反応。

    旅行中、並んでいる時など今回の旅は、とか旅とは、こんな事もあって良い思い出になるんだ!とか恥ずかしい。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/19(土) 23:19:30 

    チンポジ直し。
    本人無意識だから何度言っても無駄。

    +53

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/19(土) 23:20:56 

    もう別れたので結構前だけど、私の荷物をやたらと持ちたがった。
    恥ずかしいし、自分の荷物は自分で持つものだと思ってるから やめて と断っても
    『俺が持ちたいんだからいいんだ!』と、優しさを無下にするのかと言わんばかりの圧力をかけてきて無理やり持たれていた。

    ある日、大学の図書館で本をたくさん借りたのだけど入れる物がないというので たまたま持っていた紙袋を貸した。
    そしたら『女の荷物を持つような恥ずかしい真似してるんじゃないよな?って兄貴(数日前に そいつの所に転がり込んできた)に言われたから 俺は女の荷物は持たない』と言い出して
    辞書3冊分の重さのある その紙袋を頑なに受け取ろうとしない。

    いやいや、紙袋は私のものだけど中身はアンタの荷物じゃんと何度も言ったが ニヤニヤして受け取らない。
    周りもなんだなんだ?と見られて恥ずかしかったのでひと気の無いところまでは私が我慢して持っていったが、
    ちょうど階段の上にきたので 下に放り投げて帰ってきてやった。

    +115

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/19(土) 23:23:20 

    主の旦那さんは、店員さんとかにも、デカイ態度とかしそう!

    そこで座っちゃう主さんも同じだと思うけどねー。

    +64

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/19(土) 23:23:23 

    他人を本当にジロジロ見る。で後から、さっき隣にいた人がどうのこうの言ってくる。あとエレベーターで綺麗な子とか若い人と一緒になるとジロジロ見て凝視して、勝手にドギマギしてる様子になる。バカか。失礼だからやめろ。

    +82

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/19(土) 23:23:48 

    ラーメンでもファミレスでも必ず、この値段でこの味か~うちの方が美味しいね…って言う。誕生日に高級レストラン予約してくれたのは嬉しかったけど、声がでかいから丸聞こえだし、せっかくの料理と雰囲気が台無しになった…。美味しい不味いじゃなくて、二人でレストランで夜景見ながら食事ってのが嬉しかったのに…。なんかずれてるんだよね~

    +69

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/19(土) 23:26:28 

    雑貨屋さんとか女の人が多いところに行くといきなりエセ関西弁になる…
    なんぼなん?とか聞いてくるし…
    最近は あ、また始まるな とわかるからその時は口きかない 笑

    +91

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/19(土) 23:27:41 

    よその子供に話しかける。このご時世、警戒されるからあまりズケズケと話しかけたりは遠慮しますよね?
    主人は方言があるからか東京の子はキョトンとしてるしその親にもシカトされてるしで、もうやめてよ…って思います。

    +37

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/19(土) 23:28:34 

    いろいろあって離婚した元夫だけど…。
    結婚してた頃、タクシーの運転手さんにすごい横柄な態度で上から指図するのがすごい嫌で苦痛だった。
    5000円くらいかかる距離のところを3000円で行けとか命令口調で言ったり、500円単位で値切ろうとしたり…。
    もう恥ずかしくて「お願いだから、やめて」と言っても「お前は黙ってろ」と言われる。
    そのせいで、乗車拒否や口論などのトラブル多数。
    もう二度とこいつと一緒に乗らないと誓った。
    今、思うと普段はサラリーマンで営業で人にペコペコしているストレスをタクシーの運転手さんにぶつけて発散しているようだった。

    このトピ読んでいて思い出し、つい書き込んでしまいました。

    +131

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/19(土) 23:28:41 

    外食でテーブルの上に足を置いた事、ビックリして、注意して止めさせたけど、

    +61

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/19(土) 23:29:03 

    トピ主さんの旦那って一見常識人だけど、
    自分や身内がよければ周りには何してもいいって思うタイプだよね

    下手したら我が子のためによその子供傷つけても何も思わないタイプ
    怖すぎる

    +110

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/19(土) 23:29:57 

    夢の国で並んでるときに胸をペローンと触られた
    平手打ちして夢の国から一人で帰った

    +79

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/19(土) 23:32:22 

    俺その気になればみんなブッ倒せるから のような発言は聞いていてちょっと厳しかったです。
    その肉体と精神力でそんなこと言えるんだ、しかも公の場でなんて周りが見えていないんだ、と。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/19(土) 23:33:03 

    ・パスタを蕎麦のごとくすすって食べる
    ・よその子をいちいち「かわいくない」「ぶさいく」と言う
    ・フードコートでトレイを自分で 自ら 下げる
    →何で俺が下げないといけないんだ!女の役目だろう!とキレる

    離婚しました。

    +122

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/19(土) 23:33:38 

    大きな声で話す事は嫌だな。

    それより何より主さんの旦那さんはヤバイよ。
    こんな嫌みたらしい人嫌いだわ。
    騒いでいる子供がいて、
    その親が子供に注意しないで、
    よそのおばさんに怒られるよ。
    って言う親になりそうで寒気がするわ。

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/19(土) 23:34:48 

    駅のホームで一つだけ空いているベンチに私を先に座らせてくれてて、少ししたら隣に座ってた中年女性が席を立たれましたが、ベンチがちょっと濡れてて…
    汗かなぁ〜ぐらいに思ったけど、いきなり旦那が「あのおばさんの精液ちゃうか?」と言って指で拭って私の腕につけられました!!!
    当時婚約中で結婚式の打ち合わせに行った帰り道でしたが、「何するんよ!ありえない!」と私はブチ切れ…
    別に潔癖症とかじゃないけど、人の汗か何かわからないものをつけられて誰が喜ぶんだ?!と、しかも普通に指で触った旦那もキモすぎ!!
    最初は旦那も「何をこんなことで怒るんだ…?」的な感じでしたが、遠距離中の月一のデートであり、結婚式の打ち合わせの帰りでの出来事で、そのまま別の電車に乗ってもう帰宅しようとした私に流石に焦って平謝りされました。
    結婚してからも、雑巾を洗濯機に勝手に入れてて気付かずに他のものと一緒に洗ってたりとちょっと衛生面では私と感覚が違うみたいでイラっとすることはあります…。

    +99

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/19(土) 23:35:15 

    >>1
    自分の中の正義を他人に押し付けてるよね。
    主さんが少しでもその男の気に入らない事をすればネチネチとモラハラしそう。
    そんなに妊娠した妻の体が心配ならタクシーでも車でも買いなさいよ。甲斐性なしを棚に上げて嫌な奴。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/19(土) 23:35:49 

    禁煙始めたばっかりのとき映画館の中で電子タバコ吸いだした。風呂入らずやるときあって膀胱炎なって本当に痛かった。でも私はアラサーの水商売女で夫はそこそこ大手のサラリーマンで実家は金持ち。どうしても、水商売を辞めたくて結婚したけどこの結婚は金の為にしたと割りきっている

    +39

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/19(土) 23:37:03 

    クチャラーのくせに店員の態度などが気に入らないとそれを本人や店長を呼びつける。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/19(土) 23:37:37 

    こういうトピってタバコぽい捨てのコメントがほぼ当たり前のように書かれるけど、タバコぽい捨てするってことは歩きタバコしてるわけだよね?
    そこには引かないの?

    +31

    -5

  • 89. 匿名 2017/08/19(土) 23:40:03 

    主の旦那、もう離婚する原因の一つだよね。
    そんなに譲って欲しいならもっと下手に出ればいいのに、その言い方。地雷男だよね。めんどくさそう

    +32

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/19(土) 23:44:07 

    ファミレスで膝を立てて食べる。
    警察に噛みつく。
    運転中、方向指示器を出さない。
    レシートを丸めてポイ捨て。

    +56

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/19(土) 23:44:34 

    旦那が混んでるコンビニで食べてみたいって140円のスイーツをカゴに入れたのに「やっぱり少し高いよね」って声大きめで100円の饅頭に変更しようとしたから「別にいいじゃない好きなの買って食べようよ」って言ったら「だって40円も高いんだよ?」って言われた時は我を忘れてブチ切れた。

    お前が稼いだ金だろーが堂々と140円のスイーツ買えよ!

    +14

    -26

  • 92. 匿名 2017/08/19(土) 23:46:20 

    子供を◯◯たんと呼ぶ。家では何と呼ぼうといいけど外でもする。
    家と外で使い分けて欲しい。大人なんだから羞恥心を覚えて。別にええやん。じゃないよ…バカみたいだよ…

    +22

    -6

  • 93. 匿名 2017/08/19(土) 23:49:08 

    店員さんに横柄。

    私は相手が年下の店員さんでも敬語で話すのに、
    タメ口だし返事する時もうん、とか言う。
    頭悪そうに見られるからやめてほしい。
    他人にタメ口って知的じゃないよね。

    +64

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/19(土) 23:53:46 

    オシャレなレストランで「あーんして♡」と彼氏に一口食べさせることを度々求められた。
    私は人目を気にするので、周りに白い目で見られることが辛かった。
    別れて良かった。

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/19(土) 23:59:06 

    歩きタバコ、缶をペットボトルのゴミ箱に捨てるなど分別を無視する、信号無視。
    嫌だったけど、10歳も上だったから厳しく言えなかった。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/20(日) 00:02:01 

    35のおじさんなのに、お店で大きな声で
    「うんこ行って来まーす☆」ってるんるんで行くこと…子どもかよ‼︎

    +78

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/20(日) 00:04:17 

    モラだな。失礼だが言い方に思いやりや知性を全く感じない。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/20(日) 00:07:13 

    何年か前、ハーゲンダッツのお店に行きました。お店に入ってすぐ「この店、くっさ!」と大声で言った旦那…。確かに雑巾汁の臭いがしたけど、声に出して言わないで欲しかった。
    店員さんの固まった表情が忘れられない。

    +78

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/20(日) 00:11:35 

    >>71ちょっと待て
    借りたものは投げちゃダメ

    +40

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/20(日) 00:15:13 

    マック行ったときに店員さんに思いっきりタメ口。
    普段はキョドッたりヘコヘコしてばかりのくせに。
    きもっ(笑)

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/20(日) 00:16:25 

    道行く女性を見ては「あの子可愛いよね、好きになりそう」とか言ってる。
    キモすぎる。

    +61

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/20(日) 00:24:36 

    喧嘩してみなとみらいの観覧車の前で胸ぐらつかまれて大声で怒鳴られた!周りの人にジロジロ見られるし、一緒に行ってた友達カップルも気まずそうだったし、ありえなかった。
    1人で帰るわってスタスタ歩き出したら追いかけてきたけど。馬鹿じゃないかと思った。

    +80

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/20(日) 00:26:06 

    元カレだけど。
    共通の友達含めみんなでカラオケ。
    普段音痴で歌いたがらない元カレが歌い始めたから、がんばれーと思ってたら案の定、音程を外して裏声に。
    まぁそこまでは別に良かったんだけど、その裏声のまま突然

    「キエェェェー!!キエェェェェェー!!」

    とマイク使って大音量で叫び出した。

    裏声になった照れ隠しだと思うけど、みんなが耳を塞がずにいられないくらいの奇声でドン引き。

    慌ててマイク取り上げようとしたけど、頑なに離さず曲が終わるまで叫び続けた。
    ただの音痴より100倍恥ずかしかった。

    +93

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/20(日) 00:26:14 

    不意うちからの、路ちゅー
    映画やドラマではアリかもしれないが、リアルにされたら迷惑。知り合いに見られたらどうすんのって話。
    その後のドヤ顔に引いた。

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/20(日) 00:32:42 

    タバコの灰を窓から捨ててた!
    めっっちゃキレた。

    +54

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/20(日) 00:46:20 

    ドトール入った時、テーブルの上にバッグを置いたこと
    地面に置いたりして汚いからやめようよと言ったらそれ以降やらなくなったから良かったけど…

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/20(日) 00:49:22 

    ちらほらうちの夫みたいなエピソードがあって、やっぱり離婚しときゃよかったと思ったり、もしかしてみんなこんなものかも、と思ったり複雑。
    うちもいろいろあるけど、駐車場のおじさんへの態度とか車の運転の時のマナーとかほんとありえないこと多い。親の育て方なのかな?もう義親が憎いレベルだよ。

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/20(日) 00:57:51 

    カバンで頭殴られた。だいぶ冷めた。

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/20(日) 01:05:30 

    主さんの旦那は正直ひく、、主さんがいくら大事でも周りの人のこと考えられない自分勝手な人はちゃんとした父親になれるのか心配だわ。今後一緒にやっていけるか心配になるレベル。

    +28

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/20(日) 01:07:03 

    外でイチャイチャ。腰に手回されるのとか本当に嫌なんだけど。

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/20(日) 01:08:58 

    歩きタバコ

    イルミネーション見に行った時で、周りに小さい子どもとかもいたのにタバコ吸い始めてびっくりした
    注意したらその後不機嫌になったし、すぐ別れた

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/20(日) 01:10:17 

    博物館で父がオナラ
    妻である母はその場から走って逃げてた笑

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/20(日) 01:14:25 

    隣の人が驚いてこっちを見るくらいの勢いで
    ラーメンを啜る。そして啜る音。

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/20(日) 01:15:42 

    彼に胸タッチされた時ほんとビックリしてやめてよ!!って言っちゃった。
    カップルの後ろ歩いてる時とか遊園地で並んでる時、お尻とか腰をいやらしく触ってる人をよく見る、引く。

    +62

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/20(日) 01:16:10 

    パスタをすする

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/20(日) 01:16:21 

    私が小さいのかもしれないけど、とにかく決まりとか無視する彼で、車での来場はやめて下さい→気にせず車で行く。病院の予約時間→早くても遅くても行けば何とかしてくれる。時間にルーズ、締め切りを守らないとか当たり前で私が気にしすぎとか言われるし嫌になった。

    +75

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/20(日) 01:16:32 

    >>112
    笑ったw

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/20(日) 01:17:26 

    近くにいる人の悪口

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/20(日) 01:17:44 

    >>1
    やばいね、どういう環境で育ったらそういう人間性になるんだろ(--;)私なら恥ずかしすぎて一緒にいられない…

    私はベタベタ触られるだけで無理。夫的には優しくエスコートしてるだけなんだけど、私自身が女の子らしい性格じゃなくサッパリしてる性格だから人前でそういうのは望まない

    +19

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/20(日) 01:18:08 

    主さんの旦那は自己中すぎてちょっと危ない人だと思う。身内以外はどーなってもいいみたいな。お年寄り大事に出来ない奴はだめだよ。

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/20(日) 01:19:31 

    >>102
    人の彼氏に対して失礼だけど、人前で女の子の胸ぐら掴んで怒鳴るとか怒りのコントロールが出来ないロクな男じゃないよ。

    +73

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/20(日) 01:19:52 

    小さい劇場ホールの座席が狭かったのか、前の座席の背もたれを足をかける。靴で踏んでるし。
    やめさせたけど。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/20(日) 01:22:50 

    >>101
    そういうことするのって逆に同じことされたら冷めるタイプだよね。相手に失礼とか思わないのかな?
    彼氏が口には出さないけどすごい視線で追うタイプで女の人も気づくレベルだった。年取ったせいもあるけど、毎回私が本気で機嫌悪くしてたら治ったよ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/20(日) 01:25:35 

    普段優しいのにDQNまでいかない人たちを見て急にキレだした。
    側から見たらあなたがDQN。

    あと酔っ払うと誤魔化し英語を喋り出すこと。通じないやつ。人生の1/3海外(アジア)にいただけで帰国子女ぶってて気持ち悪かったよ。

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/20(日) 01:25:37 

    >>121
    物に当たるのもあり得ないけど人前で彼女に手出すとか人間性を疑うね。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/20(日) 01:31:55 

    >>96
    なんか憎めないw

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 01:31:59 

    >>91
    恥ずかしいのはわかるけどブチ切れる意味がわからないこわい

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/20(日) 01:43:55 

    >>62
    これ普通反応するの?いや、した方が愛想はいいけど、コンビニとかバスで返事するかしないかと同レベルじゃないの??なんで高速のおっちゃんだけ特別??登山の挨拶じゃないんだしさ

    +2

    -10

  • 129. 匿名 2017/08/20(日) 01:47:53 

    新婚当時に義父と食事した帰り、かなり酔った夫が電車の中で大声でしゃべり出した。
    座っていた私たちの周りは人が減っていったが、それでも夫は黙らず、私たちに背を向けて吊革を持っている乗客(男の人)数人を指差し、点呼を取るように『ケツ!』と1人ずつお尻を指差しする始末。
    その後、人が増えてきて私たちの前に立った男の人の股間を指差し夫は言った。
    『ほらほら、あなたの好きなチ○コだよ』
    ほんとうに恥ずかしくて、顔を上げられなかった。

    +72

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/20(日) 01:57:38 

    怒って標識破壊

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/20(日) 02:13:38 

    >>50
    恥ずかしいし、周りが気を使うよね

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/20(日) 02:38:17 

    今のマンション買うときあちこちのモデルルーム行ったんだけど、行く先々でトイレを見ると「あーうんこしたい」て大声で言う。いい年して「うんこ」が面白いと思ってんの。

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/20(日) 02:58:39 

    もうこれ、書くのも嫌なくらいの思い出なんだけど書いちゃう。うちの夫すごく頻尿で、普段からめっちゃトイレ行くのね。賃貸マンションの物件探しで、不動産会社の人と目当ての物件に行ったんだけど、まさかの『ちょっとトイレいいですかね?』
    え!?いやいや、ここ新築だよ?、っていうよりもなによりここ、物件だよ?友達の家じゃないよ?
    不動産会社の人も固まってた。叱り飛ばして、すぐに近くのコンビニに行かせた。
    ありえないよね?常識でダメなのわからないかな。もう、頻尿すぎる身体もムカついちゃって、健康管理もなってないから知らんわ。糖尿になってタヒね。

    +59

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/20(日) 03:26:40 

    美術館デートで身ぶり手振り付きの知ったかぶり...恥ずかしかったわ

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/20(日) 03:27:54 

    ラーメンでもファミレスでも必ず、この値段でこの味か~うちの方が美味しいね…って言う。誕生日に高級レストラン予約してくれたのは嬉しかったけど、声がでかいから丸聞こえだし、せっかくの料理と雰囲気が台無しになった…。美味しい不味いじゃなくて、二人でレストランで夜景見ながら食事ってのが嬉しかったのに…。なんかずれてるんだよね~

    +3

    -9

  • 136. 匿名 2017/08/20(日) 03:40:43 

    ラーメンでもファミレスでも必ず、この値段でこの味か~うちの方が美味しいね…って言う。誕生日に高級レストラン予約してくれたのは嬉しかったけど、声がでかいから丸聞こえだし、せっかくの料理と雰囲気が台無しになった…。美味しい不味いじゃなくて、二人でレストランで夜景見ながら食事ってのが嬉しかったのに…。なんかずれてるんだよね~

    +1

    -10

  • 137. 匿名 2017/08/20(日) 04:27:53 

    みんなの彼氏旦那やばすぎて普通に引くよくそんな人と結婚したね。
    店員さんにタメ口とか横柄な態度をとる人ってさもうその時点でその人の人間の価値が一気に下がるから本気でやめさせた方がいいですよ。

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/20(日) 04:40:39 

    若い頃 つきあってた彼氏に
    友達の前で、コップに入ったビールを
    かけられた
    元々短気なところが、ある奴だった
    しかも、とても些細な事で、急に怒り出した記憶がある…

    あと、居酒屋で軽くだけど
    腹パンチされた男もいた
    もちろんその場で別れた
    男を見る目を養おうと反省し
    今の旦那は、とても穏やかな人で
    平和な日々です*\(^o^)/*

    +41

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/20(日) 05:02:10 

    18の時に付き合ってた同い年の男が本当に気持ち悪かった。
    写真が大嫌いでプリクラとか写メとか一切撮らない、撮りたくない!って私が何度も言っていたのに友達に見せたいとか言ってデート中隠し撮りみたいに撮られてた。
    その度気づくから消去してたけど本気でウザかったしキモかったわ。
    ほんとにキモくて付き合って6ヵ月もしないぐらいのとき、遊んだ帰りにわがまま言われてほんとにきもい!別れたい!連絡してこないでって言ったら横浜駅の改札前で泣かれて恥ずかしかった。
    そういうところもきもいわって言って電車乗って最寄りの駅ついて家まで歩いててなんとなく振り返ったらついてきててゾッとした。

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/20(日) 05:30:11 

    友人や親戚の前で
    ノリなのか、家に遊びにおいで
    とか、私に断りなく誘うこと。

    一度キレたら
    それからしなくなったからいいけど
    掃除やら準備をやるのは私
    勘弁してほしいです。

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/20(日) 06:49:50 

    海外のレストランで巨大なゲップをしよった!
    隣には白人の夫妻がいて、めちゃくちゃ恥ずかしかった!
    下品でガサツでひく!

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/20(日) 06:49:58 

    >>106 バック地面に置かないけど?
    貴女は置くの?汚いね。

    +3

    -12

  • 143. 匿名 2017/08/20(日) 07:07:51 

    >>14
    「お前は熊か」で笑った

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/20(日) 07:28:29 

    仕事に緊急で呼ばれて、今から行ってくるって行って出て行ったんだけど、私が600円くらいで買ったワンコのTシャツに上下の甚平を着て行きました

    せめてジーンズともっとちゃんとしたシャツに着替えろよって思った

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2017/08/20(日) 07:29:37 

    非常識な彼と仮に将来結婚して、子供が真似したら困る。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/20(日) 07:50:38 

    そこで座っちゃったら、主さんも同類になるよ。

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/20(日) 08:20:46 

    外で知らないお爺さんと孫が歩いてる目の前でイチャついてきた!
    マジでシネよと思った

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/20(日) 08:36:08 

    >>33
    私たちが知らないだけで、結構しゃべってるみたい。
    お酒飲みながら男だけになるとね、その手の話も出るらしいよ。で、自慢したいんだよ、奥さんが綺麗だって言うのも含めて。

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/20(日) 08:36:34 

    びっくりドンキーにデートで行った時に向かいに座るんじゃなくて横に座られた
    周りの目が恥ずかしかったし横に居られると食べにくいし何よりうざい
    気持ち悪かった
    苦手なタイプ

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/20(日) 08:48:07 

    ・でかい声で喋る
    店員に対しての愚痴とか
    「あの店員いると嫌なんだってばなー。」
    「いやぁ。あの接客はないわー、」とか。
    ホントのことだけど
    本人の自覚がないのか?声大きくて聞こえてるだろ…

    ・食器の音たて?
    なんか不器用?なのか知らないけど感覚が悪くて
    ナイフを置きたいなら安定したところ(使用済みのお皿とか)に置けばいいのに
    スキレットのフチとかに立て掛けてみては
    ガチャンって落ちる×3回くらい
    やっと皿に置くのかと思えばまた立て掛け落ちる×3回くらい・・・
    最後に皿に平行に置こうとするけど手を滑らせて
    テーブルにガッチャン!!

    意外と音がうるさくてイラッとする。


    その他食べこぼし、調味料飛ばし

    あと、寿司屋のガリとかラーメン屋の薬味の蓋を
    ひっくり返して置くんじゃなくて
    そのまま内側をテーブルに付けて置く行為も・・・。


    +12

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/20(日) 09:06:22 

    ババアチャンネルはすぐ離婚って騒ぐよなー

    +1

    -6

  • 152. 匿名 2017/08/20(日) 09:26:45 

    >>48
    すみません笑ってしまいました

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/20(日) 10:07:09 

    人混みで、でっかいくしゃみやめろ
    ハッグショーン、、、ウィ
    最後のウィ何?
    ほんとやめてくれ。

    後うがいした後のガッ!ペッ!
    ほんと気持ち悪いからやめれ

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/20(日) 10:23:34 

    こんな旦那さんだと
    先が心配

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/20(日) 10:47:50 

    お店で店員が近くにいるのに うわっ高いなー!ここ高いなー! って大声で言う。
    本当に高いんだけど店員さんに申し訳ないし地味に嫌。

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/20(日) 10:48:29 

    夫。外食中、他のお客さんがタバコ吸ってると自分も昔吸ってたくせに、聞こえるように「タバコ吸うなや」って鼻で笑ったり、外車とか高そうな車乗ってる人に、「生意気だ」。大体相手は女の人とか自分より弱そうな人。強そうな男の人には絶対言わない

    +26

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/20(日) 10:55:35 

    車椅子専用駐車スペースに停める車をいつもチェックし、停めると暴言混じりに必ず批判する旦那。この間も若い女性が停めており、「こういう奴ら、恥ずかしくないんだべな」と文句言い出した。よく見ると妊婦さん。(妊婦さんも停めていい駐車場)もっと思いやりが欲しいと思う。

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2017/08/20(日) 11:41:41 

    人前でガミガミ注意される。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/20(日) 12:08:03 

    人前ではいい彼氏を演じる。
    ペットボトルの蓋さえ開けてくれたり。
    でも2人の時はどーでもいい感じ。
    明らかに人目を気にしてる所。

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/20(日) 13:04:06 

    子供の運動会で他の子を見てあの子はどうとかこうとか批評し始めた
    周りに保護者の方たくさんいるし、もしかしたらその子のお母さんもいるかもしれないからやめてって言ったら『俺は思った事はちゃんと発信していきたい。そういうのわかってくれる人とやり直す』と運動会の最中に言われた

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/20(日) 13:09:22 

    >>128
    62じゃないけど、コンビニやスーパーでお釣りもらう時やバスを降りる時はありがとうと言うよ?もう無意識に出ちゃってるけど。普通そうじゃないの?子供にもそう教えてる。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/20(日) 13:11:02 

    >>160
    すみません、旦那さんにマイナスで思わずマイナスの方を押しちゃいました汗間違えました。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/20(日) 13:19:52 

    ショッピングモールで、私の態度が気に入らないと蹴られた。子ども達には見られてないと思うけど、そばを歩いてたカップルが見てたらしく、ドン引きしてた。

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/20(日) 13:22:59 

    交際も4年。
    は?うるせー。なんて冗談をたまに本気っぽく言われると純粋に傷つきます(>_<。)

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/20(日) 13:56:38 

    こんな旦那を持っててシンママ叩きしてるガルちゃん民って本当気持ち悪い。こんな旦那だったらいない方がマシ。性犯罪者になりそうな旦那もいるし。

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2017/08/20(日) 14:35:04  ID:RgPLHXwFKY 

    私30、当時の彼が37?
    アイスの小さい包みをポイ捨て。
    ひきました。
    それが理由で別れた訳じゃないけど。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/20(日) 14:59:02 

    みなさん旦那さんは本当に年上ですか?

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/20(日) 15:00:27 

    >>159
    地味にこわいですね。そんな誰も見てないでしょうに何を気にするんだろう?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/20(日) 15:00:59 

    ポイ捨て系は人間性が分かるよね。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/20(日) 15:28:04 

    彼の友達夫婦やカップルとBBQしたときに材料費を12人で割って1人、2000円だった。

    他の夫婦やカップルは男性が彼女の分も出してあげてて私の彼だけは自分の分だけ渡してた。
    だから私も自分の分払ったんだけど。
    誰かが「お前、男が彼女の分払ってるのに払ってあげろよ!」って言ったら

    「昨日、パチンコですって金ねぇーんだよ。」って大声で喧嘩しだした。

    他にも色々あって別れた。

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/20(日) 15:29:41 

    10年くらい前の話
    その時付き合ってた彼(22)とコンビニで買い物をしてた時、レジの女の子が彼が買ったジュースを投げるように?袋に入れたらしい。
    それにブチ切れて、お前は車で待ってろ!と私に言い残し、意気揚々クレームをつけていた。
    気まずい思いで車の窓から覗くと、店長らしき人とその女の子を土下座させていた。
    今なら逮捕されるよね。本当に恥ずかしいし申し訳なかった。
    ボーダー野郎だったのでこんなの序の口で、別れるのも苦労したし色々クソエピソードはあるんだけど。
    ごめんね、書いては見たものひどすぎた。

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/20(日) 16:11:51 

    くしゃみを撒き散らすわけじゃないけど、ハンカチで押さえてほしい。
    あと声がデカイ。他人に丸聞こえ。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/20(日) 16:36:36 

    人目を憚らず過剰なスキンシップ
    バス待ち中、腰に手を回して密着
    電車で密着してキスしてくる
    知人周りにいっぱいいるのに
    別れた後、新彼女と大学内でやっぱり同じことしてた
    別れてよかった、きもい

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/20(日) 17:46:15 

    ラーメン食べに行って、食後「あっちー」と言って送風機(壁に備え付けのエアコンみたいなもの)の前で服をパタパタさせて陣取っていたこと。
    他人を通過した風なんて気持ち悪いだろうということも気づかないのかと冷めた。即効注意した。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/20(日) 18:58:00 

    大学生の時、実家マンションまで送ってくれた彼氏が、離れがたいからと私の実家の階まで上がってきてくれるのはいいが、時折興奮しだしてエレベーターのドア近くの柱のくぼみに引っ張り込んで、抵抗する私の口を塞いで力づくで犯したこと。
    刺激になって、私も感じるだろうと思っていたみたいだけど、AVの見過ぎでしょ、、親がたまたま降りてきて見つかったら殺されるわ。演技じゃなくて、本当に嫌でした。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/20(日) 21:23:14 

    この前海に行った時、宿泊先のホテルの廊下でぷ〜っと屁をこかれた( ´△`)
    誰もいないから〜(^o^)vとか言ってたけど、そういう問題じゃないし、興醒めしました‼︎
    それ以来旦那のことはゆるキャラだと思うことにしました( ´△`)

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/20(日) 21:36:53 

    スーパーとかで大声で罵倒する事!!
    ちょっと何を買おうか迷ってるとすぐ怒鳴る・・・・・

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/20(日) 21:37:32 

    主の旦那最低。
    私なら座らない。
    その場から離れる。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/20(日) 22:03:36 

    いつも大人しい方なのに、ハンドルを持つと静かに前の車に文句つけたり、車間が気に入らないとか言いだして、煽ったり、煽り返したり、急スピード出された事があってすごく怖くて1回目に辞めてと言ったのに、その後もやったのでここで降ろしてくれとブチ切れた。
    冗談だってぇ、と笑って済ませようとしたので
    音信不通にして一方的に別れた。
    冗談だってって言う人ってDV気質あるらしいね。
    別れて良かった。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/20(日) 22:07:29 

    旦那の家族、友人に私の個人情報何でもベラベラ話されてる。(職場、給料、持病、失敗談など色々)
    わざわざ話す必要のないことだし、こちらとしてもその人達に会う機会があるのでその度に気まずい思いをする。やめてほしい。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/20(日) 22:42:48 

    元旦那だけど、若い女の子とすれ違う度に今の子何カップくらい?って聞いてきたこと。
    今思うと本当きもいわ。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/20(日) 23:08:23 

    うちの旦那は店員さんが女性の場合、明らかに40過ぎのおばさんに対しても『おねえさん、すみませ~ん』てな感じに絶対『おねえさん』という。まぢで止めてほしい。

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/20(日) 23:33:20 

    >>50
    うちの旦那も全く同じ‼︎

    こっちもカチンときて言い返したくなるけど、それこそ痴話喧嘩になるから知らんぷりしてやり過ごす。

    私の親兄弟、親戚の前でもそんなだから、なるべく私の実家や親戚の集まりには来させないようにしてる。。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/20(日) 23:35:10 


    https://www.amazon.co.jp/
    まほうのレシピ-シーズン1-吹替版/dp/B01BEQXLPY

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2017/08/20(日) 23:35:33 



    https://www.amazon.co.jp/
    まほうのレシピ-シーズン1-吹替版/dp/B01BEQXLPY

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2017/08/20(日) 23:57:31 

    主さん出てこられないね。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/21(月) 00:06:15 

    デート中にナンパ。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/21(月) 02:33:01 

    げっぷ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/21(月) 11:11:38 

    みんなの話が酷すぎて自分の旦那の嫌な所がいかにマシか知れてよかった。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/21(月) 13:27:53 

    マック(かなり混んでる)で注文口に行ってからどれにしようかな〜と悩み始めた。
    後ろ詰まってるし、普通決めてから並ぶよね?

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/21(月) 22:42:36 

    ベビーカーの子供とレジで並んでるとき
    前に並んでいた男性とベビーカーが接触し
    謝らなかったと旦那がブチギレ
    胸ぐら掴む事態に
    私は恥ずかしくて子供と一緒に離れた
    沸点低くてもう嫌だ

    これって離婚原因になりますか?

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/23(水) 05:18:01 

    >>64
    ごめん、状況が想像できるだけになんかワロタw

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/26(土) 01:50:40 

    元カレですが
    外食中に、私が食べてる所をiPhoneのカメラで
    連写されて引いた。シャッター音はなるし
    バカップルの様で最悪でした。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/26(土) 01:53:38 

    電車に乗っている時に、ほっぺを触ってきたこと。
    周りに人が居るのに辞めてほしい。引いた。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/11(月) 13:57:32 

    >>182
    旦那も頭悪けりゃ嫁も頭悪いのかwww
    似た者夫婦www

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード